ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/30のツイートまとめ

gusinraisan

@oskarsum1 @kyouji0716 むしろこっちを思い出す つ「東亜ホロン部」
10-30 20:32

@kyouji0716 @oskarsum1 だろうけど、それがまかり通る時点で、ね……
10-30 20:32

@oskarsum1 @kyouji0716 だってそうじゃなきゃほかの反対派が蹴りだすでしょ、最初から
10-30 20:31

@kyouji0716 @oskarsum1 とはいえ、きっとあれでも「反対派の中では凄腕の弁論士」だろうから・・・
10-30 20:30

@oskarsum1 まぁのぅ。
10-30 20:27

@oskarsum1 @kyouji0716 だとしたら、彼らはただの愚か者ですのー
10-30 20:26

@kyouji0716 @oskarsum1 口を出すことは構わないのです。ただしこの論理で相手や第三者である聴衆たちを説得できるとでも思ってるのでしょうかね?
10-30 20:26

……議論の場で重要なのは、相手を言い負かすことではなく、聴衆に自己の意見の正当性、論理性を理解してもらい、それに同意を得ることだろうけれど、この反対派の発言で共感するのは居てるのだろうか?
10-30 20:24

「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派から飛び出す無責任発言 - 産経ニュース https://t.co/EU5CoikCUZ ……無責任ていうか、ド低脳だろ、反対派の発言
10-30 20:23

RT @laboratorymembe: 「中国の脅威など難しくて分からない」「災害時にはまず自分が優先」石垣市で陸自配備めぐり公開討論会 反対派の発言があまりに無責任と私的https://t.co/a9r94LEkht討論会に参加するのに「難しくて分からない」とは。だから…
10-30 20:21

[ 2016/10/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-29 20:06

RT @MIBkai: とりあえず私の言いたいことは一つで、吹雪ちゃんが提督の秘書艦として付き合いが長くて、でも色恋沙汰の噂話の一つも聞こえてこないから「そういうものだ」と安心しきっていたけど、実は二人でこっそり深夜に外出してミスドでドーナツ食べながらだべってるとかそういうのほ…
10-29 17:23

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
10-29 14:06

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
10-29 08:06

RT @Mana_komachi: 「メス顔」で画像ググると未だに3番目に表示されるポルナレフの気持ち考えたことあんの? https://t.co/1ifZNLAd9m
10-29 07:41

RT @d2N5Q4GciZtsa2e: @revontulet_egg 何処ぞの暴力神父めいたキリシタン系テロリストが「エイメェェェン!」とか叫びながら犯行に及んだら、ニュース報道では「ヘブライ語で"それな"を意味する言葉を叫びながら」とかアナウンサーに読まれるのだべか
10-29 06:05

.@kintoki_naruto さんの「「オイルでテカテカの太もも?実は…」わかった瞬間もう知る前とは同じに見えない話題の画像」をお気に入りにしました。 https://t.co/X1swIxYaAb
10-29 06:02

@TAC_Sakage おはようございます。仕事の疲れはいやですが、こちらの疲れは嫌でも楽しめるのでがんばるw
10-29 04:26

RT @ViSiONeGATiVe: サークル「ツキヨノユメ」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "ケ" 48b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/qsfYvAl1Ky #C91WebCatalog勝った…
10-29 04:23

@lyiase おはありー!
10-29 04:23

[ 2016/10/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

gusinraisan

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
10-28 20:06

@_ina_ たぶん、桁が変わるほどではないだろうけど、差はでるかと。あと、多い日と少ない日が出ると思うから、「どれを基準とするか」でややこしくなるんじゃないかと
10-28 18:53

@_ina_ 数が出せないからじゃない?
10-28 18:51

@_ina_ ログインしてるか否かのフラグでソートした数を集計してるだけだからなんじゃない?
10-28 18:47

RT @rin7914: ◎貴サークル「Rin☆Yuu」は、木曜日 東地区“A”ブロック-65b に配置されました。   冬コミ受かりましたー!1日目です!艦これ濡れ透け&下着本 + fateなどよろずの予定ですー!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ https:…
10-28 18:36

@sigunerion ありがとー!これから描きまくるですー!!
10-28 18:24

RT @frac_m: ◎貴サークル「FRAC」は、土曜日 東地区“A”ブロック-76a に配置されました。   ハーーーー良かった受かってた~~~宜しくお願いしますー! https://t.co/vfnQsuJwb1
10-28 18:24

RT @Syroh_1103: 『◎貴サークル「福猫モフモフ」は、土曜日 東地区“a”ブロック-42a に配置されました。』受かってました!隣はちりの「プリン海ヨーグルト」です(`・ω・´)ゞ宜しくお願い致します! https://t.co/ZNlThWDQDS
10-28 18:17

RT @koji_illust: コミックマーケット91は、1日目 29日(木) 東キ01a『GALLERY・弘司』にてスペースを頂けましたー!
10-28 18:17

@3000115A @kurokaseaoi @take_judge ありがとー!
10-28 18:11

[ 2016/10/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

gusinraisan

@rustichella_JP マカロニはマカロニサラダなどで食べることはありますが、スパゲッティのほうが多いかもしれません。麺のほうがなじみがあるからかも。
10-27 22:33

RT @rustichella_JP: 【ツイッターをやっている日本人に質問】イタリア人はスパゲッティとマカロニを同じくらい食べますが、日本人は断然スパゲッティを食べることが多いと聞きました。本当ですか?我々はイタリア・アブルッツォ州の老舗のパスタ会社です。沢山の方にご回…
10-27 22:31

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
10-27 20:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-27 14:06

看板の背景色がブラックなあたり、わかっててやってそうだ>RT
10-27 08:07

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
10-27 08:06

RT @memel_ko1: 慶應このタイミングで大学後援で学内で電通の講演会やるとかさすがに草。慶應が根本的に腐った大学だということが端的にわかる https://t.co/flp28Woa1d
10-27 08:06

RT @nhk_news: AEDで9年間に835人救命 専門家「積極的に活用を」 #nhk_news https://t.co/6sJVszTW5c
10-27 08:05

@poe_salamander @bbkmsh @nakamukae @akamado0201 おはろー
10-27 07:44

@fuyouann 今回の場合は「甘い」よりも、「こっちの水はたしかに辛いだろう。だが、あっちの水は毒だぞ。それでいいのかね?」と迫ってるやり方だと思いますw 現場www
10-27 07:37

[ 2016/10/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @cagentofficial: 「月曜日のたわわ」献血応援イベントの参加記念として描き下ろしタペストリーを限定販売致します。明日の昼12時より受付を開始致しますので献血出来ない方などは是非こちらをご利用下さい。https://t.co/kpAUkPihuW #たわわ #…
10-26 20:29

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
10-26 20:06

@nns_blackhand きっと醤油派だから!
10-26 17:51

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6xit1 #bot
10-26 14:07

2016/10/25に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
10-26 09:20

gusinraisanさんの脳内は「遊」15%「広」10%「布」20%「RT」10%「告」10%「夜」15%「厨」15%「星」5% ポイント:3755pt ランキング:2397位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-26 08:41

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
10-26 08:06

RT @headline: 【清涼飲料市場】コカ・コーラとキリンが業務提携を検討: https://t.co/Sm5OLtk3me via NHK
10-26 07:38

RT @asciijpeditors: 格安の家事代行マッチングサービス『タスカジ』 https://t.co/3bUfiHBnTV https://t.co/wX4s41YIlx
10-26 07:02

RT @Fuwarin: 某廉価衣料店のトップの話は「若者にお金持たせるとうちの利用客が減る」との発想で見れば、するりと理解はできます。商売熱心なのですね。それが正しい考え方か否かは別として。
10-26 06:49

[ 2016/10/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/25のツイートまとめ

gusinraisan

@K_ne5121 がんばるしかないのです
10-25 22:03

@K_ne5121 森でドロップするらしいけど、初級をひたすら回るのが早いんじゃないかな
10-25 22:00

@K_ne5121 あー・・・ショップ購入じゃなくドロップのほうでそれか・・・
10-25 21:55

@K_ne5121 なに狙ってるん?
10-25 21:54

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-25 20:06

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
10-25 14:06

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
10-25 08:06

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-25 02:06

[ 2016/10/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kyodo_official: 【速報】真田幸村の書簡原本を発見https://t.co/1BhXq5sAHj
10-24 22:00

RT @heat_exchange: 文化祭にて女性「(息子を)高専に入れようと思うんですよ」俺「ちなみに今息子さんは何年です?」女性「小6です」俺「あそこで女装コンやってますね」女性「はい」俺「高専に来るとあんなのに目覚めるかもしれませんが良いんですか?」女性「…
10-24 20:32

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
10-24 20:06

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
10-24 14:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-24 08:06

RT @Ozicha: 秋はジャージの女の子もかわいいと思うんですがどうですかね(`・ω・´) https://t.co/utkt2QsUiK
10-24 06:21

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
10-24 02:06

[ 2016/10/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-23 20:06

RT @zero_hisui: アメリカ独立戦争の女スパイ漫画あげなおし。 https://t.co/WDu9pLXFvL
10-23 14:23

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
10-23 14:06

@Yamtya8686 ちなみにこのペンはこちらで買える https://t.co/Rqhw0bppxE センスいいよね、このCM
10-23 13:51

https://t.co/KDqi9luM2K 久々に見たけど、このCMいいよねー。
10-23 13:48

@maiduru_7ya 蕩ける甘さ、いいね
10-23 13:24

@miyaoryuu エアリス・・・・・・
10-23 13:23

ちなみに落ちた梨は、片思い中の子に「甘い恋に相手が梨のように落ちる」とか、そういうのに掛けて売るという手が……
10-23 13:21

落ちなかった梨は受験生に「落ちない」を強調して売るのであれば、ほかに、漫画家や同人作家、コミケ当落待ちの人とか漫画編集部にも売るといいのです。「原稿落ちない!」「コミケ落ちない!」と・・・・・・(マテ
10-23 13:18

RT @AkizukiRitchan: 聞こえますか……地震被害で落ちた梨農園の方々……落ちなかった梨を受験生に売るのです………特別パッケージで売るのです………林檎やお茶っ葉でも大好評だったのです………聞こえますか…………
10-23 13:05

[ 2016/10/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

gusinraisan

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-22 20:06

RT @morikuraen: おいしい秋 https://t.co/pJYZcfR4r5
10-22 14:18

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-22 14:06

RT @ViSiONeGATiVe: ぶっちゃけバブル世代より前(個人投資が精々長銀程度で利息だけで贅沢できた時代)の世代はマクロ経済概念が皆無だから【庶民感覚】経済レベルでしか金の話ができない。
10-22 11:55

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました  第二話 https://t.co/bqWu1R1VyG
10-22 11:55

RT @akagiya: なにかNHKで放送されましたね・・・ https://t.co/D2omwLRMoe
10-22 11:55

RT @genthalf: ヤクザじゃん。こんな奴らの要求飲まなくていいぞ。なにが平和だ聞いて呆れるわ #普天間 https://t.co/RCbqC6tdCB
10-22 10:12

@Ifniyat 大手の場合は騒いだりしなくても勝負できると思うのですw 化粧品とかリゾートの分野で占有できるだろうしw
10-22 09:40

RT @Ifniyat: @gusinraisan 知名度皆無のモデルさんだと、別の芸名とメイクを使い分けて、ちゃっかり仕事が成り立つんだそうです。大手のモデル事務所はやりにくそうですね。
10-22 09:39

RT @Megumi_Ogata: 初めて公式に抗議します。私は書いた通り「決まって嬉しかった」です。楽しくするために「複雑でした」とも書きましたが、「(笑)」をつけています。サイトに人を集めるためのタイトル付けでしょうけれど、文面の意味の真逆は酷すぎます。 http…
10-22 09:36

[ 2016/10/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-20 20:06

RT @Manga_Materials: アラブにぼっち潜入、40度超の炎天下で撮影した500枚弱の城砦写真を無料配布します。今後どんどんアラブな素材を作る予定…は無いので、加工、トレース、商用利用など自由にお使いください!二次配布、二次加工配布のみご遠慮願います。https:…
10-20 19:45

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-20 14:07

ゆーれゆれ
10-20 11:51

2016/10/19に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
10-20 11:50

@poe_salamander おはよー
10-20 08:09

@K_ne5121 ほら、そもそもサーヴァントになる時点で、どこかしら……
10-20 08:08

@hon_no_mushi おはよー!
10-20 08:07

そして仕事いてきます
10-20 08:07

おはよー
10-20 08:07

[ 2016/10/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @meguro_staff: これをラブホテルの部屋に設置するとお客様の滞在時間が非常に長くなり、またエッチをせずに御帰りになる方が急増、さらに帰りたくなくなり、延長が増える悪魔のアイテムを導入するか悩んでおります 経営的に導入すべきなのですが、悪魔に魂を売っていいの…
10-19 21:17

@meganex_or_lucy ほむw
10-19 21:12

@meganex_or_lucy 日本語でおk
10-19 21:11

@meganex_or_lucy え、私が育った市内じゃあのくらいのは「あぁ、また声だしてるなー」程度だったよ。さすがに警察じゃなく学生同士とかだったけど
10-19 21:09

ba @Rikitinn 大阪だしw
10-19 21:09

大阪だとあの程度のは「ごきげんよう」「ごきげんよう、あらタイが曲がってましてよ」程度の挨拶とおなじだからなぁ>RT
10-19 20:18

RT @Primus_Pilus_: 機動隊員の土人発言の動画見たけど、機動隊はやはりおとなしいな。大阪府警捜査四課だとあんな感じにはならない https://t.co/w9S4W9TP51 #sm732922
10-19 20:17

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました https://t.co/7MDMwe3gJQ
10-19 20:13

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
10-19 20:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2VZbK #bot
10-19 14:06

[ 2016/10/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

gusinraisan

@Toxic_Material リアルお化け屋敷
10-18 23:06

このMMDの改変ミク&ルカいいなぁ。 https://t.co/i95XZoDwtV
10-18 23:03

RT @k_maya: クリスタのベクターはエアブラシも「透明」も使えて、「透明」な部分も後から修正できるんですよ、というざっくりとした動画です #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO この動画ではやってませんが、「制御点」ツールでエアブラシや「透明」の線幅の修正な…
10-18 21:47

RT @k_maya: テキストツールのツールプロパティで「追加方法:選択中のテキストに追加」にして、テキスト入力時にテキストレイヤーをまとめて一枚のレイヤーにしておくという方法もあります #CLIP_STUDIO #CLIP_Celsys https://t.co/8UyPR
10-18 21:47

RT @k_maya: この「フキダシの合体」は、別にフキダシペンを使った場合だけでなく、素材に登録してある「フキダシ」などを使った場合でも同様の操作で合体できます。 #CLIP_Celsys #CLIP_STUDIO https://t.co/BvslXPk4xQ
10-18 21:47

RT @k_maya: クリスタのフキダシの合体方法です。テキスト(フキダシ)レイヤーを統合させればフキダシは合体しますが、レイヤー統合の際、テキスト(フキダシ)以外のレイヤーが混ざって選択されているとラスタライズされて統合されてしまいますので注意です #CLIP_STUDIO
10-18 21:47

アトラス×ヴァニラウェア プロジェクト『十三機兵防衛圏』始動 https://t.co/OpfUxbHhY1 #十三機兵防衛圏 #アトラス なにこのがんパレードマーチ臭!超期待!!
10-18 21:42

RT @bota_rabbit: 7歳が、「ガンダムは戦争して人がいっぱい死ぬ」と言っていたので、「人がいっぱい死ぬ戦争をやめて、 ガンダムが1対1の殴り合いで戦争をするガンダムもある。 そのガンダムはコクピットの破壊はルールで禁止されている」と見せてやった…
10-18 21:40

@edgeofstreet918 あとは景気の拡大を推し進める、ですね。景気が良くなり就業の機会の幅が広がれば、過酷な勤務体制のブラック企業は自ずと人を失い事業縮小するか追い詰めすぎて潰して社会にさらされ潰れていくかになっていくことでしょうし
10-18 21:40

@edgeofstreet918 なるほどw あと受注企業に「御社、PGやSEをブラックに働かせてないか?」とチェックすると更によさそうw
10-18 21:35

[ 2016/10/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「H」15%「希」10%「勇」20%「厨」10%「星」10%「情」15%「会」15%「明」5% ポイント:3755pt ランキング:2395位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-17 22:26

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
10-17 20:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-17 14:07

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
10-17 08:06

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
10-17 02:06

[ 2016/10/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

gusinraisan

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
10-16 20:06

@blueorma つ【胃薬】
10-16 18:57

@blueorma 深夜のごはん+とんこつラーメンは旨いのだぞ★
10-16 18:57

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-16 14:06

RT @CrazyCloverClub: たわわも良いですが、ペタも良い文明 https://t.co/9pNhRknoLG
10-16 11:46

亀かわいそう
10-16 09:23

ピッコロさんかわいそす
10-16 09:22

ここで魔封波とかなつかしい
10-16 09:21

いつも心配させられて、不安にさせられて、仕事してくれなくて、キスもしてもらったことない・・・・・・・・チチってけなげだなぁ
10-16 09:19

チチがすごくかわいそうだと思う、こういうの見てたら
10-16 09:18

[ 2016/10/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-15 20:07

RT @47news: 幼児薬、米で10人死亡か ホメオパシーでFDA調査 https://t.co/7SV0FNpE16
10-15 17:42

RT @tmgyk0099: チケット当選して、ツイート自粛してくださいって言われた友達と一緒に考えた最高の返答クソリプが『それが選ばれし者に対する態度か?』で、火に脂注ぎまくってて笑う。
10-15 17:40

RT @livedoornews: 【セレブゆえに…】高須院長のクレカ停止 「少額の不審な動きがあった」ためhttps://t.co/FpXogvlW0AポケモンGOにブラックカードで課金したという。通常は数千万円単位で使われるため、かえって警戒されたようだ。 https…
10-15 17:40

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
10-15 14:07

@kurokaseaoi ほむ
10-15 09:39

@tyurukichi_AA まぁ、とりあえずいえることはあれだ、夏の旬外れのウナギじゃなく、これから油が乗る旬となる方のウナギ食べたい
10-15 09:39

@tyurukichi_AA それだといずれ江戸時代の平賀源内でなく、明治時代の・大正時代の・昭和時代の・・・・…となっていくので、江戸時代の……って最初のが成り立たなくなる
10-15 09:38

@tyurukichi_AA 同意。ウナギ食いたい
10-15 09:35

@tyurukichi_AA 並行宇宙なしでいけるよ。
10-15 09:35

[ 2016/10/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/14のツイートまとめ

gusinraisan

その時間まで残業しなきゃいけない労働基準監督署職員のこと、この労働問題botさんはどう考えるのだろう。。。。。?>RT
10-14 20:23

RT @mrmbackdoor: 電通の抜き打ち調査を午後1時じゃなくて、午前1時からやれば、社員がほとんど残っていて楽しいことになったのに残念
10-14 20:22

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
10-14 19:06

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 ということで、10月13日に創設された米海軍の241年の歴史の中には、こんなこともあった・・・ということを長々とご紹介させていただきました。
10-14 18:32

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 1994年には名誉戦傷章の栄誉も回復しました。しかし、米軍で最年少の復員兵だったカルヴィン・グラハムは1992年に62歳で亡くなったため、勲章を実際に再び手にすることは叶いませんでした。 https://t.co/lMUDtAZNiv
10-14 18:32

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 1978年カーター大統領は、カルヴィンに対し名誉戦傷章以外の勲章を与え、海軍兵としての名誉除隊を許可しました。その後、レーガン大統領は負傷兵としての手当てを受けることも許可しました。
10-14 18:32

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 従軍記録を含め全てを失い故郷に戻ったカルヴィンは、その後17歳で海兵隊に入隊し、1948年に背中を痛めて除隊しました。この3年間の海兵隊勤務で再び復員軍人となったカルヴィンは、生涯を米海軍兵として授章した勲章と、負傷兵としての権利を取り戻す…
10-14 18:32

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 年齢を偽って入隊したことが米海軍にバレたカルヴィンは、テキサス州にある刑務所に3ヶ月間収監され、勲章も剥奪。負傷手当を受ける権利も剥奪された上に、不名誉除隊となってしまいました。
10-14 18:15

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 ガダルカナルでの勇敢な働きにより、カルヴィンは青銅星勲章と名誉戦傷章を含む6つの勲章を受章。しかし、この米海軍の英雄についてのニュース映像を、母親が見て驚き、米海軍に手紙を書いてカルヴィンの実年齢を伝えました。
10-14 18:15

RT @CNFJ: #12歳の海軍兵 1942年秋、戦艦サウスダコタはソロモン諸島のガダルカナルに向かい、ガダルカナルでは攻撃を受けて大破。砲撃手のカルヴィンは爆弾の破片で唇を切り裂かれ、再びの攻撃で階下まで吹き飛ばされたものの、他の負傷した乗組員たちをベルトで止血し、救助しま…
10-14 18:15

[ 2016/10/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
10-13 19:06

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
10-13 13:06

@mofmof1111 ありがとうw まぁ、買えなかったらその時はいいやw という程度の気分で行ったので。実際のところは自分のあと1時間後くらいまでに到着の人は買えてたのです。
10-13 10:12

家に帰宅ー。とりあえずPS4とVRとを置いて、少し休憩したら仕事へー。プレイは夜w プレイしたらレポするよー。
10-13 10:06

@Ciel_law おつありー
10-13 10:05

@mofmof1111 レポは今夜するよーw
10-13 10:05

@mofmof1111 予約じゃなく、始発組で当日販売分買いに行きましたw
10-13 10:04

RT @w_swan: これでは、どこを攻めれば東京の電力がダウンするか、テロ組織に宣伝してるような気がしてるんだが…… https://t.co/yJwLaCefJs
10-13 09:29

とりあえず家に持ち帰って置いたら仕事……
10-13 09:27

購入なう https://t.co/LIhSwkrTvK
10-13 09:14

[ 2016/10/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @vivi_tenhou: 【悲報】ワイの担当の保険外交員、ワイ本人に「ストレスいっぱいの時間でしたがなんとか契約してもらえました」とラインを送る事案が発生
10-12 21:59

RT @EXCEL__: これは真剣な話なのですが、先日結婚式をしました。とても緊張しました! https://t.co/JQJ7FoqESx
10-12 21:56

@EXCEL__ おめでとうございます
10-12 21:56

@tyurukichi_AA @abigail9801 あの人のキャラ付け的にありえないだろうなぁ
10-12 19:15

@abigail9801 まぁ、それならそうなんだ、と思うだけですので
10-12 19:10

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
10-12 19:06

@abigail9801 @kamijo_haruka @tyurukichi_AA @kanenooto8459 ですよ。なのでアレはちと問題だろうなと。
10-12 18:41

@kamijo_haruka @abigail9801 @tyurukichi_AA @kanenooto8459 つーても、コレ「本人にその意識がなくとも『周囲の大人からそういう目で見たと認識される』のは。」ってのは、見た目がキモイから犯罪者!って言うのと同じ内容じゃろ
10-12 18:34

@abigail9801 @tyurukichi_AA ながれがよくわからんが、さすがにいいんちょのこの発言 https://t.co/t404G9bo4E に関して言えば、これは「証拠もないが俺がそう思ったらアウトなんだよボケ」と言ってる放射脳連中レベルの発言だから撤回を進める
10-12 18:30

RT @hakonen200: さっきの事故すげぇな速度違反(50キロ道路を83キロ:赤切符)→停止命令無視でおまわりさんの脚轢いて逃走→白バイ追跡から逃げて対向車線逆走→女性のバイクと接触→ワイヤーに突っ込んで上下半身で真っ二つ→上半身が山陽電車線路内に飛び込み→特急電車…
10-12 17:53

[ 2016/10/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/11のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou そっちのツイートみてなかったw
10-11 19:50

@matarikisou @moltoke_Rumia1p https://t.co/A4gzGbKkhy またりのツイートに名前でてないのです。なのです。
10-11 19:49

@matarikisou @moltoke_Rumia1p 名前が挙がらなかった私が一番まともで一般人ということを忘れてはいけない
10-11 19:48

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
10-11 19:06

RT @Strangestone: また私個人宛に多数問い合わせ頂いておりますが、 先述の通りアニメ製作はチーム作業故、 私の一存のみで答えられることはございません。 申し訳ございませんがご理解いただければと思います
10-11 17:26

RT @Strangestone: 事情によりアナウンス遅れて大変申し訳ございません(削除された旨も含めて) 大反響ありがとうございます。とりあえずお伝えせねばならないのは、 多くの方が関わって作ったアニメ作品を個人名義のyoutubeアカウントで 再配信はしないということです…
10-11 17:26

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-11 13:06

2016/10/10に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
10-11 11:57

近未来の世界はすぐそこ! パナソニックの透明ディスプレイがすごすぎる - トゥギャッチ https://t.co/G9PnBlsWjg @togech_jpさんから あ、これすごい。普段フィギュア棚の引き戸とかにしておいてTV見たい時は画面になるとかインテリア捗る
10-11 07:40

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
10-11 07:06

[ 2016/10/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Showers1367: 「左右の目の形が違う人は妖怪の血が少し混じってる」という伝承と「日本人の大半は左右の目の形が違う」という統計から「日本人の大半は妖怪の血が混じってる」っているという事実に
10-10 21:49

RT @Enbos: ワイ「お前んとこは今忙しいんと違うん」友人の労働基準監督官「クソ忙しいわ」ワイ「まあでもお前の働く環境はホワイトやろ」友人「労働基準監督官は労働基準法に守られておりません」ワイ「は?」友人「労働基準監督官は労働基準法に守られておりません」ワイ「…
10-10 21:28

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-10 19:06

@Strangestone なんかアニメの方、Youtubeから削除くらってるようですよ・・・・・・(´;ω;` )
10-10 18:32

RT @PieroCrazy: 男性を信じられないという女性の相談内容をキレッキレの内容で論破する住職の回答 https://t.co/5EBKFjwRsL
10-10 18:30

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
10-10 13:06

RT @redcrab_library: 徒弟制度続ける企業 携帯メール禁止、恋愛発覚で即刻クビ https://t.co/eyDVdKfvmO #Yahooニュース今時恋愛禁止もないだろと呆れてたこの会社、休みが盆と正月の10日のみという事で労働基準法違反だと大炎上中。マ…
10-10 11:56

ちなみにここにさらに、「現実だとさらに会社(プレイヤー)同士が対戦した場合、敗者側は何も利益得られないどころかゲームオーバーになることあったり、自陣営の高能力キャラを無課金側はロストしたり対立プレイヤー側に取られたりすることもあるんだよ」ということも事実だったりする
10-10 10:56

逆に、無課金で高レア多く得ようと思ったら超運が必要だし、成長させるには金の代わりに時間かけないとできないんだし、イベントには期限あるからそれまでに主力そろえられなけりゃ高難易度達成できなくて高報酬得られないんだよ、社会でも低報酬しか得られないのはそういう会社だよ
10-10 10:53

会社=プレイヤー 社員=キャラ と見た時に、無課金勢より課金勢のほうが高レアキャラもってるし速攻成長させてるだろ?と言ったら、会社が社員に金かけるほうが有能かつ高スキル持ち揃えられるのわかるー、ってなるの、ほんと闇でありながら現実反映してる
10-10 10:51

[ 2016/10/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
10-09 19:06

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
10-09 13:06

gusinraisanさんの脳内は「H」15%「妄」10%「金」20%「勇」10%「恋」10%「廃」15%「月」15%「繋」5% ポイント:3755pt ランキング:2393位 https://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
10-09 11:23

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
10-09 07:06

RT @tsuyup: 電通の事件やその他諸々の周りを見ると、こと人材育成に関してはコスト労力を、労働者本人、労働者の親、学校などの社会基盤に丸投げできる日本企業の置かれた環境はチートの気がする。ここまでチートしても国際競争力ないのは、経営者がホームラン級の無能なのではと思って…
10-09 07:06

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
10-09 01:06

[ 2016/10/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
10-08 19:06

RT @s_unagiimo_s: 後輩が同棲中の彼女に言葉責めのつもりで、「どこに何を入れて欲しいのかちゃんと言いなさい」って言ったら「ちゃんと家賃を入れてください」ってベッドでガチ泣きされた話なら知ってる
10-08 18:11

RT @y_arim: 「急いては事を仕損じる」の好例だけど、根本的には「なんでR18コンテンツが一般企業とコラボしてはいかんのか」という問題
10-08 18:08

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
10-08 13:06

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-08 07:06

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
10-08 01:06

[ 2016/10/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @zibumitunari: 信長様儂のこと茶坊主で覚えてくれてた!!!!すげえ嬉しい!!!!!お茶溢れ出る!!!!🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 #ドリフターズ
10-07 23:24

FGOじゃ女体となってるノッブだー
10-07 23:15

首をおいてけぇぇぇぇ
10-07 23:08

首ぃおいてけー
10-07 23:07

ドリフターズはじまた
10-07 23:00

@tubakijyou SAN値チェックが必要ですw
10-07 22:54

@tubakijyou えっと、クトゥルー?
10-07 22:49

RT @namakemonoHM: 「昔々ある所に蟻とキリギリスが居ました」「蟻が真面目に働いている間、キリギリスは歌ってばかり」「一件遊んでいるキリギリスのそれは求愛行動であり、蟻が社会の歯車をやってる間にパートナーを見つけ次世代に命を繋げたのに対し、働き蟻はただ朽ち…
10-07 22:31

RT @DickSparrow2525: 確かに頼みました...チャーハン定食...それではお聞き下さい。違う、そうじゃない https://t.co/lVoYQenBPR
10-07 22:29

RT @1215notti: 「何の役にたつか分からん研究に金は出せん」と言った直後に「何の役にたつか分からない研究」を天皇陛下が共著で発表するカウンターパンチ感
10-07 20:33

[ 2016/10/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ

gusinraisan

さて、お風呂入って今日は寝よう・・・・・・
10-06 23:02

@Ciel_law うぃうぃ。
10-06 23:01

@Ciel_law というか、某所でちと書いてる小説(更新のんびり中)のなのですよ
10-06 23:00

@Ciel_law オリキャラー
10-06 22:57

「その研究は何の役に立ちますか?」「それを考えるのが皆さんへの課題です」
10-06 22:57

RT @murachan2671: 「その研究は何の役に立ちますか」「分かってたら一儲けしてます」
10-06 22:57

@EXCEL__ わんわん
10-06 22:49

そうなのかー>RT
10-06 22:43

RT @Purple_sprout: ホモにーなりーたいー
10-06 22:43

RT @arakencloud: ストレス社会で戦う仲間のみんなへ.夕空が綺麗だよ.疲れたら,やすめ. https://t.co/HFqtIgsPzq
10-06 22:33

[ 2016/10/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tubakijyou: 「水素水生成器」に国民生活センターが注意呼びかけ 「健康効果なし」 #ldnews https://t.co/UEAga2jRGv改めまして。
10-05 20:19

RT @penta_tube: 秋葉原駅で通り魔事件があったそうです。犯人は未だ見つからず、特徴は一切情報なし。事件場所からして、電車で逃走した可能性も高いので東京近郊の方はご注意ください。 https://t.co/DEBOEvrRkW
10-05 20:09

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
10-05 19:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN3m66l https://t.co/RvU9YyJbeP #bot
10-05 13:06

RT @yukiyukimama: Q:ワシが大学生の頃はちょっとバイトすりゃ買えたのに、なんで今の若者は車買わないの?(by某新聞社の定年間近の老害)A:40年の間に国民年金保険料が14倍超(1,100円→15,590円)と負担激増、海外需要の高まりで自動車の価格が3倍超…
10-05 10:27

@fujiwaratakaaki そうするー
10-05 09:35

軽度の椎間板ヘルニアなう
10-05 09:32

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
10-05 06:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
10-05 00:36

[ 2016/10/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nyorozo: ノーベル賞を受賞した大隅教授の「一見して役に立たない」実験や基礎研究に予算が出ない風潮を危惧する発言を知り、いまこれを貼らなきゃって https://t.co/g5T0KqYo2s
10-04 21:28

RT @OPERATORCHAN: 同僚: 「野上さんって最近短いのしかつぶやいてないし翻訳サイトに入れるとなんか変なのしか出てこないけどどう意味なの?」俺: 「ん? どれどれ」同僚: 「これ」俺: 「ぁ」 https://t.co/gjdgw22HWD
10-04 21:04

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
10-04 18:36

RT @abiko131: ノーベル賞の中継見てたけど、教授が必死に基礎研究の一見役に立たなさと研究予算の無さを主張してたのに、アナウンサーが「とても嬉しそうでしたね」の一言で纏めてたのが印象的だった
10-04 12:54

@FumiHawk 成れるならそれもいいんだけど
10-04 12:47

@tubakijyou ありがとー!今日帰りに行ってみるー
10-04 12:46

@moltoke_Rumia1p うい、そうしてみる。歩くのも辛い痛みとはりぐあいなので。
10-04 12:46

@hda12401 @nekoga ありですー。とりあえず一度行ってみます。
10-04 12:44

@moltoke_Rumia1p 整形外科なのか。仕事終わったらいってみるかな……
10-04 12:43

背中から腰にかけての筋肉が硬直し過ぎて痛いんだけど、整体じゃなく医者行ったほうがいいんだとうかなぁ……でも医者だとして何科になるんだろう?
10-04 12:42

[ 2016/10/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-03 18:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
10-03 12:36

RT @Fuwarin: たわわ待機
10-03 08:03

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
10-03 06:36

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
10-03 00:36

[ 2016/10/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ

gusinraisan

これはひどい。 「高江」の非合法サヨク活動家らの救急妨害 https://t.co/0ogCN9Fo26
10-02 22:39

異常発達した蒸気機関・怪奇・少女と青年の契約(愛)・百合と、いろいろと濃ゆい要素こめられまくり作品>漆黒のシャルノス
10-02 22:31

MADだけど、漆黒のシャルノスってのはこんなかんじの萌える作品です。 https://t.co/QIooIQ66LX
10-02 22:29

クトゥルフ勢にはもしまだ未プレイなら、一度「漆黒のシャルノス」やってほしい。HPL御大が女体化少女ダーレスにぞっこんラブで怪奇小説書かなくなる作品だから
10-02 22:28

RT @planet_0704: 初心者さんが「クトゥルフやってみたいなぁ……でも難しそう」と呟くのを見てすぐに「そんな難しくないし、全部教えるよ」ってすかさずフォロー入るクトゥルフ勢を見て思うこと https://t.co/gXY1IX7Nx8
10-02 22:26

RT @ichiran_hana: 【蛍光花】オーストラリアの科学者グループによって人為的に作られた花。特殊な方法により暗闇の中で鮮やかな光が輝く様になっているそうです。コサージュとして着用する女性も多いようです。 https://t.co/f3vUcSBwTu
10-02 22:24

RT @karaageou2525: エグゼイド「働いてます」鎧武ウィザードファイズ「グハァ!」エグゼイド「医学部現役合格で留年もしてません」フォーゼ「うっ…!」エグゼイド「準備形態でも大型の敵とそこそこ戦えます」龍騎クウガ電王「なん…だと…」
10-02 22:22

もちろん、だからといって論理的技術・技法はくだらないというわけじゃないですよ? そういうのを身に着けてくのは大事ですよ。 でも、だからといってそれにとらわれてたら、「金を使うではなく金に使われる」のと同じように、あほなことだとおもうのですの
10-02 22:17

論理的技術はあくまで論理的に絵を構築するための技法なのであって、それだけに捕らわれるなら「技法を身に着けた」でなく「技法に捕らわれた」になるだけだろうに
10-02 22:15

絵だからこそできる現実無視した美麗・幻想美があるのだろうが。
10-02 22:13

[ 2016/10/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @taka_x_taka: 『セブンイレブンの食品は”一切”買ってはいけない!!狂牛病になる!!武田邦彦』⇒ https://t.co/3XD4Y4V3uG武田邦彦は放射能ネタで金儲けが出来なくなったから、次のネタを投下したようで。とりあえず、セブンイレブンジャパ…
10-01 19:55

RT @point2000: 島風くんの薄い本で実話ベースのものが複数あるとかそんなこと知りとうなかった…
10-01 19:53

RT @kaya_127: 「ジョジョの映画は制作発表の写真が全員普通に立ってる時点でもうダメ」って意見にクッソ笑ってしまったwww確かに
10-01 18:47

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
10-01 18:36

タイムボカンは切って問題ないなぁ、これは
10-01 17:40

RT @vanguard_m: どうしよう、東北ずん子ちゃんのアニメのあらすじが全くの意味不明で逆に気になる https://t.co/MQ86FGBDZf
10-01 16:49

RT @japanage: 解りやすいコメwww蓮舫「あれやれーこれやれー」 安倍「なぜ政権運営していた時にそれをやらなっかのですか?我々はそれやってますよ」 蓮舫「悪口ばっかやめろー」 https://t.co/0Nxq0UBRTJ
10-01 16:14

RT @Mie_Kenmin_MK: 某新聞の「なぜ若者が自民党を支持するのか?」という記事の内容で最高にクソだったのが「普通に結婚して家庭を持つという、親世代と同程度の暮らしで満足できるような夢のない若者が保守政党が支持している」という分析。バカヤロウ、今じゃその「親世代の…
10-01 16:13

@kurokaseaoi や、そういう研究やってみたい学生は潜在的にいるとおもうので、指導の仕方や課題の与え方次第で人材は発掘できると思うのですよ。民間で黒っちがいるようにね。でも、金がないとまず研究できないからねぇ
10-01 16:11

あと、その一緒にお風呂入ってた子たちのカウンセリング必要だろう案件だなぁ
10-01 16:08

[ 2016/10/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

09/30のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
09-30 18:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
09-30 12:36

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
09-30 06:36

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
09-30 00:36

[ 2016/10/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)