ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




11/29のツイートまとめ

gusinraisan

RT @DreamChaserJPN: まだ大学で仕事中だが、自宅に近い金閣寺の近くで発砲事件があり負傷者が出たとの緊急連絡が来た。
11-29 20:31

RT @hanari0716: めんどくさがり屋さんの【靴ヒモの描き方】デジタル作画の時短テクニック‼️#CLIP_Celsys https://t.co/1wwtpcMk7c
11-29 20:28

RT @clip_celsys: クリスタPRO/EXでマンガを描くための機能・テクニックをピックアップした指南書「CLIP STUDIO PAINT デジタルマンガテクニック」が本日11/29発売 !(玄光社刊)基本機能~実際のマンガ製作手順まで幅広く解説。https://…
11-29 20:26

RT @clip_celsys: 本日11/29(火)は #いい肉の日 です!クリスタでお肉を描いてみました。 https://t.co/48egBebFi9
11-29 20:26

RT @clip_celsys: いま、クリスタを買うとガイドブックとお食事券プレゼント https://t.co/rCn58SiJ1C#CLIP投票とRTで飛騨牛が当たる!#いい肉の日キャンペーン実施中!~12/12 お絵かき中の"音"ってどうしてる?
11-29 20:24

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-29 20:06

RT @kamiumach: #いいにくいことをいう日「クリぼっち」とか騒いでる方々、クリスマスは教会に来なさいよ
11-29 19:44

RT @MapFan_iPC: #いいにくいことをいう日親会社様から来た案内のメール、地図がYahoo!地図でした…。
11-29 19:44

.@kuro_aigis さんの「『祝!アイギス三周年!』記念絵の数々」をお気に入りにしました。 https://t.co/U90MOKgkqw
11-29 18:57

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
11-29 14:06

[ 2016/11/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nikkei: 日経平均反落、午前終値146円安の1万8234円 https://t.co/jdHUjS9GV7
11-28 23:34

RT @ayato_tw: パワフルなバグだ / MacBook Pro Late 2016にBootCampでWindowsをインストールすると特定の条件下でスピーカーが物理的に破壊される不具合。 | AAPL Ch. https://t.co/sOyTnXnbl2
11-28 22:57

12月号でたたわ特集してるってことは、コラじゃないっぽいのかー・・・・・・比村センセー、すげー
11-28 22:53

RT @Neowing_BOOK: 「Megami MAGAZINE 2016年12月号」の表紙は「#ご注文はうさぎですか??」#メガミマガジン #gochiusa #neowinghttps://t.co/gnVBhqHyMb https://t.co/7wP8DKD5
11-28 22:52

ふぁ?!>RT月曜日のたわわがメガミマガジンにって、えっ、コラ??
11-28 22:47

RT @AnimeVoice: 『メガミマガジン 1月号』表紙公開!11月30日発売 https://t.co/Rij3kbTQiF 表紙&巻頭:ViVid Strike!【付録】ビッグポスター:月曜日のたわわ・ご注文はうさぎですか?、200号記念メモリアルブック https:…
11-28 22:46

RT @last_alterego: おいこれ訴えろ餃子の王将。中華料理どころか外食全般で気をつける事や起き得る症状について、すべて「餃子の王将」で書いてるぞ。しまいには「餃子の王将アレルギー」って表現までして酷すぎる。 https://t.co/snUjgZz9Fx
11-28 22:41

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
11-28 20:06

RT @FumiHawk: 「保育費が高くて共働きできない、一人分の所得だけじゃ足りない」とか「子育て費用が高くて子供作れない」とかの根本原因は『夫(若しくは妻)の所得が足りていない=デフレで所得が減っている』事に尽きるのですよ。補助金とかシステムの問題以前にココ改善しないと、…
11-28 17:55

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
11-28 14:06

[ 2016/11/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Hal_Tasaki: (おもしろかったのでいちおう訳すよ。)カストロ:アメリカが滅ぶまで私は死なんぞ。トランプ:俺が大統領だ!カストロ:あ、では。https://t.co/88LtwcSCKJ
11-27 21:06

RT @JPNatArchives: 承前)家康が伏見城落成の際、秀吉にこのような城はどのように攻めるべきか聞いたところ、こうした城は一度で落とせるものではなく、一度攻めた後、和議を結び、和議の条件として堀を埋めるなどし、その後再び攻めれば良いと語ったということです。 #真田丸
11-27 20:44

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
11-27 20:06

RT @hginmoku_poshi: 『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年11月25日(金)371日間、全809回上映の通常興行を全て終了!↓『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年12月2日(金)リバイバル上映決定!371連勤みぽりんの冬休み…
11-27 19:43

RT @dragoner_JP: さっき全裸中年男性botをRTしてた人が、テレビで国際情勢語っておるのいつ見てもすごい… https://t.co/lQPYQY7Had
11-27 19:42

RT @yoshida_seiji: 昨晩背景ワンドロ用に描いてボツにしたんだけど、改めて確認したらそれほど悪くもないのでこっそりGIFを投下。映画のコンセプトアートみたいな、ダイナミックな空間の作り方に憧れます。 https://t.co/1TjoBC1vA6
11-27 19:38

RT @shirosuzu: 改めまして千年戦争アイギス3周年おめでとうございます~(*‘ω‘ *) どんどん盛り上がっていってもらえると嬉しいです! 4年目もよろしくお願いします(*´∀`)#千年戦争アイギス#アイギスお絵かき#アイギス祝3周年 https://t.co
11-27 17:54

RT @u_suna: ツイ消しされたみたいだがもう遅いんですよねぇ~www https://t.co/V8mcOXxkv3
11-27 16:52

景気がよくなってきたので、失業手当の出費が減って積立金増えたからか。なるほー
11-27 14:44

雇用保険料、最低の0.6%に=国庫負担も大幅圧縮―3年間(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Jj7ohhymJj #Yahooニュース
11-27 14:43

[ 2016/11/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

gusinraisan

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
11-26 20:06

@fonofol 闇が深すぎる
11-26 19:05

自分でツイートしといてなんだが、「人妻抱き枕」というWordの持つ背徳感濃ゆい
11-26 18:56

ガルパン人妻抱き枕か。。。。。。>RT
11-26 18:55

RT @tantou_KAI: 【緊急速報】立川シネマシティで行われた「ガールズ&パンツァー劇場版 上映一周年記念舞台挨拶」にて、「お母さんたちの抱き枕カバー」が出ることが、杉山Pが話の流れでぽろっと電撃発表www #garupan
11-26 18:54

@93owo なるほどー。今度読んでみます~w
11-26 17:34

@93owo これなのかな? https://t.co/lJyDSIPhhe
11-26 17:32

@K_ne5121 ヘッドマウントタイプだと、どうしてもバンドタイプになるだろうねぇ。あとは眼鏡型だけど、眼鏡はたしかしてるだろうから無理だろうなぁ
11-26 17:31

@K_ne5121 置き型ルーペは? https://t.co/QqGq8WTh3A
11-26 17:26

RT @neko520: 道で見かけたこのポスターを三度見した。仕訳とやらで人への投資をガンガン削っといてナニ言ってんだ、こいつ。この党。 https://t.co/AyQdAfVJMN
11-26 16:57

[ 2016/11/27 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nue1: 3Dプリントで #ガルパン の醤油皿を造ってみた その2。ダー様できたぜっ♪一見よくわからんデコボコした皿だが、お醤油を注げばあら不思議、ダー様の顔が!#garupan https://t.co/3qdrMwyz00
11-25 23:54

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
11-25 20:06

RT @koikekazuo: 遂に念願の江風来たー!!!!!!磯風、春風、時津風、山風と来たから期待してました。着任まで死ねン予定でしたがLevel99は遠いけど結婚まで死ねン。備蓄資源も尽きたしイベ終了の予感。2016秋イベは宝の山です。(小池一夫) https:/…
11-25 18:51

RT @obenkyounuma: アメリカ政府がハーバードに委託して「ゲームに影響を受けて犯罪を犯した」と自供した犯人を長期追跡調査した結果、「犯罪とゲームは無関係」という結果が出ておりますので、「自供」以上のエビデンスを示して欲しいものですね。
11-25 16:31

RT @WSJJapan: 人民元相場、当局が恐れる急落のシナリオ https://t.co/O1NEE70avc 中国当局は秩序ある元安誘導を続けようとしているが、本土外で投資家が元売りの持ち高を積み上げているため、厳しい戦いを強いられている https://t.co/zpH
11-25 16:22

RT @take_off_dress: 民進党 柚木道義「恥ずかしながら朝から医務室ですよ!38度以上あるので解熱剤も嘔吐下痢止めも飲んでますよ!昨日は点滴!ポケットには飴もある!」柚木は病気をアピールをするなら病院で色んなところをよく診てもらって下さい。総理や大臣うつる…
11-25 16:19

@kyouji0716 情報ありがとー!メモメモ
11-25 16:15

@kyouji0716 何処のお店ー?
11-25 16:13

RT @6kx_ship7: 今年の結婚指輪を買ったよ!当家の結婚指輪は更新制。お高い一生物を買うんじゃなくて、1万前後のを結婚記念日に毎年買うよ!60年後には120万になってる計算。紛失や盗難のリスクが減るし、デザインも飽きない、毎年新品でピカピカ、列べるとコレクションに…
11-25 16:12

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
11-25 14:06

[ 2016/11/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ

gusinraisan

中迎氏による事案発生?>RT
11-24 20:07

RT @nakamukae: なぜ私は行きずりの小学生女児のご機嫌取りをするのか。
11-24 20:07

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
11-24 20:06

RT @SiestaHalten: 千年戦争アイギス3周年おめでとうございます♪皆様にエリアス気に入ったよ!と言って頂けてとても嬉しかったです。という訳でお祝いとお礼の意味を込めてエリアス描きました!#千年戦争アイギス #アイギス祝3周年 #アイギスお絵かき http…
11-24 17:18

@moltoke_Rumia1p うん、なので変えといた。
11-24 16:53

とりあえずメールのリンクからではなく、ツイッター公式にいってそこからパスワード変えといたでござるよ
11-24 16:51

@moltoke_Rumia1p かなー。もしくはツイッター社なりすましメールか。この送信元が本当にツイッター社からなのかが注意かな。 https://t.co/HzhRJsohCU
11-24 16:50

昨日ずっと東京にいたのに、なんか神戸からツイッターアカウントにログインしたとかいうメッセージメールが来てた……
11-24 16:42

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
11-24 14:06

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
11-24 08:06

[ 2016/11/25 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ZF_phantom: 誰だよ、こんな図描いてるやつは。www https://t.co/XZZpe9jfIt
11-23 22:58

RT @OMNI_P: #1rtごとにえげつないくらいストレートに好きな女性キャラ晒す
11-23 20:48

gusinraisanさんの命と引き換えに使える魔法は死後二次元に行ける死後地獄確定世界中の男が女になるの中から選べます#等価交換魔法https://t.co/NKsM6gTXwl 二次元に行ける、以外に選択するものがあるのかね?
11-23 20:44

深淵の意識「gusinraisan」ステージ「立入禁止区域」登場セリフ「アハハハ」何段階まで姿があるか「8」強さ「910」小物度「91%」https://t.co/PCTo8lFEO5 ようこそ、ごはん食べりゅー?
11-23 20:40

司令官「決戦だ!敵兵力は約2倍」司令官「Aは敵を囲め!」A「はっ!」司令官「Bは敵に後ろを許すな!」B「了解」愚真礼賛「司令官、私は!」司令官「お前はそばにいてくれ」#あなたへ作戦指示https://t.co/IPWnR0kEQJ 女司令官なら許す
11-23 20:33

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
11-23 20:06

RT @WhiteGlintNo9: 「マトモに試合すると負けるので反則使います」『ふざけんな』「マトモに練習すると負けるのでドーピングします」『ふざけんな』「マトモに税金払うとお金が損なので脱税します」『ふざけんな』「マトモにお賃金払うと潰れるので違法労働さ…
11-23 15:06

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
11-23 14:06

@Aigis1000_A 24日は木曜日じゃ・・・?
11-23 12:52

RT @Kominebunzo: 有給休暇を取るのにオンライン化された申請システムに加えて「何月何日休みます。携帯は繋がります。」とお伺いを立てに来る若い子に「有給休暇は権利だから申請だけでよい。電話待機は就労と見なされるからしなくてよい。」と伝えるとキョトンとする。こんな奴隷…
11-23 12:27

[ 2016/11/24 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

gusinraisan

余震かな?
11-22 23:05

それにしてもあれだなー、FGOにおけるメインヒロンはマシュじゃなく、どう考えても邪ンヌだろうなぁ。これだけ優遇されてる状況だとw
11-22 21:55

RT @yukari_tamura: 私もおっぱいおっきかったらよかったのになぁ
11-22 21:54

RT @abigail9801: :(;゙゚'ω゚'):…闇… https://t.co/4eeqFAyUCg
11-22 21:54

@K_ne5121 カルデア幼稚園園長:緑茶 保父:エミヤ 園児:ジャック・ナーサリー・邪ンヌサンタロリリr・茨木 とか?
11-22 21:52

@K_ne5121 そして養育権を巡って、てけてけ・ジル・ティーチが争うと……
11-22 21:47

RT @zibumitunari: 416年くらい経過したら自分自身がツインテールにされてるとかほんと不思議#いいツインテールの日 https://t.co/cdqdSgUlcP
11-22 21:45

それにしてもあれだ、ジャンヌダルク・オルタ・サンタ・リリィの同人作家に対する一番の打撃は、そのロリさとか狙いすぎな要素詰め込みだとかではまったくなく、「名前を呼ぶだけで吹き出しの文字数大量で画面圧迫される」っていう点が最大の打撃ゾーンとなることだろう
11-22 21:44

@crazypierrot_00 @guldeen @nakamukae ジーパンは上着じゃないから変態なのです
11-22 21:40

しかし、今回のロリサンタオルタイベント……まだ未プレイなのでストーリーわからないけど、なんとなくラストバトルの敵がジルかティーチな気がする。ロリだから
11-22 21:21

[ 2016/11/23 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

gusinraisan

@asurokku そうするしかないかなー。
11-21 23:25

@hda12401 明日にならないと聞けないからわかんにゃい。・・・・・・・とりあえず、証明書の保険会社からの再発行自体はホームページみるとできるみたいではあるので、ひとまず添付書類無しの出して証明書の方は待ってもらうしかないかなぁ
11-21 23:14

@asurokku そっちの方が便利だなぁ……来年からはそうしてもらうとして、どうしたものだろ
11-21 23:13

経理の人から「確定申告(年末調整だったかも)の書類出してくださいねー」って言われて生命保険の控除証明書探してるけどみつからにゃい・・・・・・「明日にはだしてくださいねー」って言われてるのにー。うぐぅ
11-21 23:11

RT @takeshi_nogami: 無駄に似合いすぎる案件 https://t.co/w6jZHAlVY1
11-21 22:00

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
11-21 20:06

@nakamukae そこは「これ着なよ」と言いながら上着をファサァ、とかけてあげるのがリア充の正義ジャナカッタンデスカァァァァァァァ!
11-21 19:12

RT @nozi_itika: オルタニキとぐだ子の仲良し漫画 (ほんのりクーぐだ)#FateGO https://t.co/YOKN63SBXz
11-21 18:49

RT @jr500k404error: 最低賃金以下の外国人実習生という奴隷労働を使わないと会社が潰れるって、いやさっさと潰れろよ。適正賃金払ったら潰れるって、もう既に経営破綻してるじゃん。真面目に給料払って適正経営している会社にとっても不正競争で迷惑だよ。
11-21 18:41

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
11-21 14:06

[ 2016/11/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/20のツイートまとめ

gusinraisan

@nakamukae 50人中女子2人だが、その残り48人中24人がホモォだったら、それはそれで合コンなんじゃね
11-20 22:42

老人が果実を食べるが、30代があまり食べないのは、「フルーツを食べると太るから」とかではなく、単に老人より30代とかのほうが食事に使えるお金の余地が少ないからだろ単に
11-20 22:40

@ALD4801 鬼刃衆は。。。。。。
11-20 21:23

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
11-20 20:06

RT @magamitouru: 無断転載防止のためにサインやID入れた方がいいというアドバイスに、「いや、自分有名じゃないし、なんか自分の作品にサインするのって人から見ればイタいかなって...」という意見がある。それに対して「大丈夫。サインあるかないかなんて、悪用する人…
11-20 18:12

RT @tsukasafumio: 小笠原流のような武家儀礼は本来、こうした人たちだらけの世の中で殺されないように生きていくサバイバル術だったのですよね。 https://t.co/HAGuHzyqq3
11-20 18:09

不法移民をいじめるなー、とかいうのは、犯罪者をいじめるなー、とか、マスコミなど報道各社にわかりやすく言ったら、彼らの報道映像をYoutubeとかに勝手にアップする人に抗議するなー、とかいうのと同じことだが、後者ならマスコミ徹底批判するだろう
11-20 17:46

単に「移民排斥」とか「移民を排除」なら、そらトランプの政策批判するのは間違ってないだろうが、トランプが排除しようとしてるのは「不法」な手段で、つまり「最初から米国の法律踏みにじってやってきてる犯罪者である移民」だぞ。
11-20 17:45

不法って時点で犯罪者だってことに気づけ、報道番組各社よ
11-20 17:41

米国の不法移民が「怖い」「悲しい」とかって思ってるという報道を何の不思議もなく、まるで彼らが弱者やいじめの被害者かのように流してる報道番組関係者らに聞きたいのだが、「不法」って言葉の意味知ってるか?
11-20 17:41

[ 2016/11/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

gusinraisan

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
11-19 20:06

RT @M_tomoyohi: グラデーションマップおさらい編です。大きい画像になりますので、画像に直接飛んでから見て頂けると確認しやすいかと思います! https://t.co/vlm7QYRAXD
11-19 19:45

RT @sakakir: 魔性のわんこ(無自覚)に惑わされる系リーマンBLかな…?https://t.co/LncRz08T57 https://t.co/RssunzwEJO
11-19 19:34

.@TOan_canth さんの「無自覚で外国人男性の胃袋を掴んでしまった日本人男性のエピソードが漫画化された」をお気に入りにしました。 https://t.co/uphoxyBWH1
11-19 19:34

.@cst_mgn さんの「ルームシェアしていた英国人男性に「君が女性だったら間違いなくプロポーズしていた」と言われた男性のお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/gxGjq8LYiO
11-19 19:34

RT @ny0ru: こんなんされて仕事ができるわけがない... https://t.co/DIyawfu1ff
11-19 19:18

RT @MmmS268: よし、続きは頼んだ!(飽きた) https://t.co/EEunaOVqBD
11-19 19:17

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
11-19 14:06

@momokyu_ 元は「田舎」を表す「だしゃ」という方言。そこから東京民が埼玉民を「だ埼玉(だしゃいたま)」と呼んだのがちぢまって……だそうな
11-19 13:04

とりあえず風呂入って、今日はもるぱ会だからあっちいくとするか
11-19 09:47

[ 2016/11/20 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/18のツイートまとめ

gusinraisan

@matarikisou おかげでアイギスも入れない状態・・・・・・
11-18 23:54

@edgeofstreet918 @tubakijyou @lyiase @momokyu_ おつかれさまですー
11-18 23:24

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 寄り道さんのそれは無茶があるのですw
11-18 23:02

ドリフターズはじまたー
11-18 23:01

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou あっはっはッ……それにも一口噛んでるんじゃないんですか?
11-18 23:01

@lyiase @tubakijyou @edgeofstreet918 みんな怖いのです。ぱんぴーな私はガクブルなのです
11-18 22:59

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 先月末に某地上代弁者の方があそこの大統領を呼んで何やら注意喚起したみたいですし、タイミングもよさそうw
11-18 22:56

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou ちょっとググってみたら、あそこ相変わらずの状態みたいですね。仕掛けるにはたしかに良いガス溜まり状態w
11-18 22:51

最近どうなってるかな、と思って調べてみたら、ベネズエラ相変わらずだった。
11-18 22:48

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou さすがwwww
11-18 22:46

[ 2016/11/19 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
11-17 20:06

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-17 14:06

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
11-17 08:06

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
11-17 02:06

[ 2016/11/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ

gusinraisan

ところでSD絵を連発でUpしてたりしますが、実は普段まったくといっていいほどSDイラストは描かないひとだったりします
11-16 22:38

RT @ek9110: なるほどなるほど。 https://t.co/aygrZWhvye
11-16 22:35

本日2つめー 千年戦争アイギスより、時の魔女ココロちゃんー(SD)。 困ったときのココロちゃんボムは救世主なり #千年戦争アイギス https://t.co/mNKyspTuzH
11-16 22:34

RT @zUsDz1pox2tUDBf: これってつまり俺たちがこれからやるハガレンやジョジョの実写化をいくら見に行っても原作者には一銭も入らないってことか?見に行く価値なくね? https://t.co/SMzKm2FkZG
11-16 21:12

@panamabou 覇王流とか言われないでよかった?なのです。
11-16 20:59

魔法少女gusinraisanさんの魔法少女適性はhttps://t.co/8PaJQyJ4L6gusinraisanさんの魔法能力は「単純にパンチ力」だぽん現実世界ではただのアホだぽん#魔法少女適性https://t.co/qUsmmQ6pUhLvを上げて物理で殴る
11-16 20:57

RT @HRS_Chirashi: @HRS_Chirashi 人民元、「リーマン後安値」も達成感なし 危ないゲームの始まりかhttps://t.co/Zk7prCPZsD
11-16 20:55

RT @mamehiropon: ヒラリーが勝利した州と、慰安婦銅像ある州と重なるな。 #bsfuji #primenews
11-16 20:55

@Myha1090 ミルノは可愛いですw しかもゲームシステムクラッカーと言いたくなるくらいの強キャラw 個人的に殲滅天使ミルノちゃんと呼んでたりします、うちの王子軍じゃw
11-16 20:46

RT @tokuhagi09: このニュース読んだけど、最後東電関係ないのでは?悪いのは加害児童と、無視を決め込んだ教員、正しい知識を与えなかった学校と保護者だ。「死のうとおもった。でも、しんさいでいっぱい死んだからいきるときめた」原発事故避難の児童いじめ被害 https:/…
11-16 20:35

[ 2016/11/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-15 20:06

RT @niraikanai07: 【技術】男子学生が作ったデート・レイプ薬から身を守るネイル…飲み物に爪先を浸すだけで数秒で色が変化して危険察知 - 2chニュー速+https://t.co/Eomv7DHIMh https://t.co/bac6DRvnPx
11-15 19:59

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
11-15 14:07

2016/11/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
11-15 09:21

RT @makoto0509: プラス、ミスを許さぬ完璧さ。 https://t.co/533RKZuRal
11-15 08:08

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
11-15 08:06

RT @fepfeil: 「今の会社は残業もほとんど無くて、有給もちゃんと取れるんだ!」と「新しいお父さんは私の事を殴らないし、ご飯も毎日食べさせてくれるの!」は似てる。
11-15 08:01

RT @Nectarnya: ぼく「いくら毎日深夜帰宅だからって絶対に電車に飛び込んだりしないよ」ボブ「ワオ!そりゃ安心だね。でもどうして言い切れるんだい?」ぼく「電車の走っている時間に帰れないからさ!」ぼく・ボブ「HAHAHAHA!!!!」
11-15 07:59

.@cu6gane さんの「修学旅行中に教諭がデリヘル利用した案件に対する教師の勤務時間に関するお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/u7uMHu13vu
11-15 07:54

@poe_salamander @chltmt @showark @akamado0201 @bbkmsh @Dr_yandel @acer_ex @ikaruga_salion @kry_nng @bacboon @daitojimari @tubakijyou おはよー!
11-15 07:50

[ 2016/11/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

gusinraisan

ここまで描いてたアイギスのラピスさま絵だけど、このドット拡大絵 https://t.co/RiqtbhssgD みると、どうも服のデザインちょい違うっぽいから書き直しだヒャハー https://t.co/zuHGQTYr2d
11-14 23:21

RT @hobbiter: この前の会話「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」「はぁ……」「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」「やめてプラモで例えないでや…
11-14 15:34

RT @sonzaix: すごい疑問なんだけど、飲酒運転は重い処罰があるわけですよ。じゃあ、飲酒して暴力をふるうことはなんで『責任能力がなく~』という言い訳が出てくるんでしょうか(´・ω・`)
11-14 15:33

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
11-14 14:06

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-14 08:06

射殺でいいんじゃないかな、このデモ隊という名の屑ども
11-14 07:48

RT @mimizawa_mememe: 選挙結果を認めないクリントン派のデモ隊が、トランプホテルの前で「メラニアをレイプしろ」と掲げている。https://t.co/b08zU67LzY https://t.co/uw3dXKtOl3
11-14 07:47

FF15とはメシテロゲーのことなのか
11-14 07:24

RT @radix_ber: いいからFF15の料理見てくれよ https://t.co/Dl738GZ6le
11-14 07:23

@daitojimari おはようございます。トランプ氏が大統領になることについての分析、影響を議論し、その結果から予想されうる事案・変化への対処法について議論することと、氏を選んだ米国の結果を批判的・否定的にだけ語るのは全く異なりますよねぇ
11-14 07:03

[ 2016/11/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Mongoose2011: @gusinraisan @masatheman 米大統領選挙結果と勝利宣言についてマキアベリの言葉を借りて考えます→「人間というものは、危害を加えられると恐れる人から恩恵を受けると、普通以上に恩義を感じるものだ」等→https://t.co
11-13 21:53

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
11-13 20:06

RT @naporitan1946: なかなか見ないよこんな標識w https://t.co/oQXuGgubyW
11-13 18:41

RT @hang_uduki: 【作品名】フルチンスキップ大根 https://t.co/vtqJ0uyBdz
11-13 18:40

RT @chikan_: 薄い本読んでたらオッサンが熱出して冷えピタ貼ってもらって子供の頃を懐かしんでるシーンがあった。若いお嬢さんは知らんじゃろう…わしらの幼少時に冷えピタなかったんじゃよ_:(´ཀ`」 ∠):_
11-13 18:39

ちなみに日本語での記事 https://t.co/es2Fvb7THs
11-13 18:38

だが、事実という……(まぁ結婚したのは在日韓国人ではあるが、日本では、って意味では事実である) https://t.co/37N7kHR16J RT @dowmansayman: また変な情報が海外に伝わってる https://t.co/x67cyRxMfv
11-13 18:38

RT @Bbcbuta: みんな、スクープを撮影してもTBSに提供はするなよ。「好意だと思った」と後から抜かして謝礼もなく借りパクされるだけだからな! https://t.co/rIPa8eTHLJ
11-13 18:25

@panamabou ほむ・・・・・・
11-13 15:38

RT @foxnumber6: 今日のタイムボカン24最速トランプ大統領アニメじゃん。 https://t.co/4d2U9UOyWG
11-13 15:36

[ 2016/11/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

gusinraisan

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
11-12 20:06

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
11-12 14:06

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
11-12 08:06

@Myha1090 そして大やけどギャー?
11-12 07:22

揺れきたねー
11-12 06:45

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-12 02:06

[ 2016/11/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「逃」15%「希」10%「嘘」20%「無」10%「夜」10%「壊」15%「疲」15%「帰」5% ポイント:3755pt ランキング:2399位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
11-11 22:33

RT @michsuzu: 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩焼きにさつまいもの甘露煮とさまざま充実。みそ汁もやたら具がデカイし、採算とかどうなってんのこ…
11-11 22:09

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
11-11 20:06

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
11-11 14:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
11-11 08:06

RT @korenkan: もう忘れている人も多いと思いますが、「MITでもハーバードでも、トランプ支持者なんて1人も会わなかったし、誰も知らなかった」と言っている人が、過去に『人工知能学会』Vol.29 No.1(2014年)に対してどういう発言をしていたかを調べると、いろい…
11-11 07:33

RT @Ma_R8: PayPalの創業者の1人Peter Theil氏がトランプに献金したらリベラルなシリコンバレーでは非難轟轟で彼が役員を詰める会社には彼を辞めさせろと言う批判が殺到。仕事の内容が公正でありさえすれば会社の外の事は問わないのがリベラルのはずだが実際には逆で…
11-11 07:33

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
11-11 02:06

[ 2016/11/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

gusinraisan

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
11-10 20:06

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
11-10 14:06

トランプの勝利演説での礼儀正しさに驚いてる人らって、織田信長に初対面した時の斎藤道三みたいな心境なんだろうなー
11-10 08:14

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
11-10 08:06

RT @BrahaMarte: トランプの政治顧問が安西先生に激似と聞いて「そんな訳無いだろwww」と軽率に調べたらえらい目に遭った https://t.co/ZC3pWtq4i2
11-10 07:45

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
11-10 02:06

[ 2016/11/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Reuters_co_jp: フィリピン大統領、トランプ氏に「温かい祝辞」=広報官 https://t.co/0QHpldAJ0y https://t.co/KVTaxCJMHQ
11-09 23:35

RT @showark: それアメリカで一番やったらアカンやつや
11-09 23:20

RT @MyoyoShinnyo: アンチ・トランプのデモ隊が星条旗を燃やした? それは悪手だ
11-09 23:19

@edgeofstreet918 すでに一枚以上噛んでそうな脚本家が言うとなると……ですねw
11-09 22:45

@edgeofstreet918 話の持っていき方や、費用対効果などのプレゼンの仕方にもよりますが、効果ありそうですよねw ただしやるならトランプ自身に直接プレゼンテーションするのが一番効果高そうw
11-09 22:41

今回、敗退した後でヒラリーが雲隠れしたことは、大名同士が戦争した後、家来たちが勝者側の白洲に縄打たれて処分裁定待つ状態下で、敗北した側の大名が引きこもってジタバタ抵抗してるような状態です。といえば、日本人的にヒラリーの行動がどこまで悪手か想像しやすそうに思える
11-09 22:38

@kurokaseaoi むしろほかの政治家系へは直接トランプ派は手を出さないが手を差し出しもしない、という姿勢をとることで慈悲の姿勢をとることかと。(ただしそれと民主党内の反ヒラリー派が攻撃しない・手を出すのを押しとどめないは話が別)。結果、内ゲバw
11-09 22:35

@kurokaseaoi それができないほどにヒラリーは発狂状態かつトランプを憎悪してるだろう、ってことで手打ちなりえないのよ。さらに今後時間がたてばたつほど難しくなり、さらに後継者への悪影響も大きくしていくことになる
11-09 22:31

@kurokaseaoi ぶっちゃけ、今回の敗北後のヒラリーの雲隠れにより、支持者から失った求心力および支持者への影響力考えると、今、もっとも頭抱えてるのはクリントン家のお歴々と次代後継者たちだろうな。次代のクリントン家の大統領出馬にまで悪影響残すことになってるのだし
11-09 22:30

@kurokaseaoi お供も一緒だよ。むしろ今日、ヒラリーに発言させられなかった時点で、ヒラリーのお供連中は民主党内およびクリントン家内において粛清対象になるよ。それだけド下手な手を打ったってことなのですよ、政治的に今日ヒラリーが雲隠れしたことは。
11-09 22:27

[ 2016/11/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/08のツイートまとめ

gusinraisan

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
11-08 20:06

RT @nikkei: 日本電産会長「リスク負い再投資、雇用こそ社会貢献」 https://t.co/2gYpCkxkMF
11-08 19:32

RT @susumu_karedo: 「ナチのコスチュームはかっこよすぎる。かっこよさに憧れた若者が悪を真似する。だから着てはいけない」って、もうそれ「70年かけて平和教育してきた重みはたった一枚の服のかっこよさに負けるのです」ってとこまでの敗北宣言でっせ
11-08 19:26

RT @PHPInstitute_PR: みなさま……どうかこのツイートを、「島津豊久特集の歴史街道11月号が書店にない!」「アマゾンでも品切れになってる!」と嘆いている方に届けてください……大丈夫、まだ手に入ります、と……書店さんにお願いしていただければ、取り寄せることができ…
11-08 19:25

RT @souluni88: 会社「君にやめられるといろんな人が困るんだよ〜」ぼく「マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ざまぁねえな!!!!!!!!!!!!!!いなくなったら困る人にそんな扱いしてたとかなめてるんですか!!!!!!!!!!!!!!辞めま…
11-08 19:21

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
11-08 14:06

2016/11/07に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
11-08 10:35

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
11-08 08:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
11-08 02:06

[ 2016/11/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nitadorikei: 申し訳ありませんがエスタックイブの「風邪でも、絶対に休めないあなたへ。」っていうコピーほんとやめてください。風邪薬で一時的に症状を抑えてもウィルスは周囲にバラ撒いてます。風邪をひいた人は休むべきなのです。病気を流行らせ周囲に迷惑をかける行為をC…
11-07 21:13

いや、生体反応としては正しいんだけど、そのことが知らされた後の両者の心情とか考えると、病んでるだけにすごく怖いことになりそう、と・・・・・
11-07 21:10

ぞわっ!!!とキタ >RT
11-07 21:09

RT @arcueid_brunest: 「2人で一緒にリストカットして傷口同士を当てて『血が繋がったね』って言ってたら拒絶反応で傷口が壊死しかけた」っていう症例報告で戦慄してる
11-07 21:09

どこの組織のだれがそんな言い分で「はいっ」っていうと思ってるのかねぇ・・・・・
11-07 21:02

RT @Fuwarin: 「金は出せ、支援しろ、でも口は出すな」。
11-07 21:02

RT @Fuwarin: 蓮舫氏、連合にクギ 野党共闘は「口出すところでない」:朝日新聞デジタル https://t.co/WrFaWJPTxB
11-07 21:02

RT @gi_ichirou: 「添付写真について」というウイルス付きメールが拡散中、警視庁がTwitterで「早期警戒情報」を出して注意呼び掛け https://t.co/tRonl99Cpx
11-07 21:01

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
11-07 20:06

@edorinnkunn どうもです。もういつものことなので慣れましたw めどいときはスルースキル発動させてますw
11-07 19:21

[ 2016/11/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

gusinraisan

@panamabou ありありー。千年戦争アイギスなので、アンナさんに表紙になっていただきましたw
11-06 23:23

今回のもそうだけど、最近、塗りをアメコミ型着色風というか、最初に影色で塗り決めてから、そこから明るい色を重ねてく手法で塗るほうが自分には合ってるっぽいなぁ。よく言われる薄い色から重ね塗りしていく手法だとどうしても色が全体的に濃くなっていくけど、この手法だとやりやすかった
11-06 22:56

冬コミ本の表紙、ひとまずこんな感じでいったん完成。時間があればさらに細かく手を加えたいところだけど、そろそろ本文に手を出さないとなー https://t.co/Hvdn79bXwx
11-06 22:54

コンプエース12月号を読んでるのですが、プリズマイリヤの中カラー口絵の温泉幼女イラストがえろかわいすぎる
11-06 20:44

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
11-06 20:06

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglgCy ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
11-06 14:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
11-06 08:06

まぁ別にいいんだけど。
11-06 07:21

セルシスの素材投稿、テキストを下地に作った素材はダメなのね。昨日、SANPLE表示用に画像最前面にSANPLEの透過画像が表示できるようにした素材をなかったようなので投稿したところ、なんかそういう通報あったとかで運営から削除したっていうメールきてた
11-06 07:21

@azukiglg 正直、「この帰化人め!」って罵りのつもりで言われても、「ちゃんと帰化してるってことは、蓮舫よりマシだよねぇ・・・・・・」と今ではなってるよなぁwwwwwwww
11-06 07:01

[ 2016/11/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/05のツイートまとめ

gusinraisan

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
11-05 20:06

@kitokumae つ「相撲部屋」
11-05 16:26

@kitokumae 夢と希望と絶望と母性がつまっているからさ
11-05 16:25

RT @Naju0517: 高垣楓さんです https://t.co/aV5lyYM6ID
11-05 16:24

RT @gouranga_: 編集者の言いなりに描いたものがヒットするなら出版不況になんてなってないし。もしそんな才能がある編集者がいたら早々に退職して作家か脚本家になってるはずです。編集者は自身に創作の才能が無いから編集者をやっているのです。
11-05 16:21

RT @gouranga_: 私が担当作家や持ち込みの人に最初に言う事「今から話す事は一編集者の主観であって絶対ではありません。多少は役立つ事も教えられますが、編集者は所詮は凡人です。凡人に言われるがままに描いた物が大ヒットすることはありえません。言われた事を取捨選択し、疑い…
11-05 16:21

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
11-05 14:06

さて、冬コミの原稿作業に戻りまするん★
11-05 09:35

@Stormbricht 各小~中集団が連合してるのがISだものなぁ。潰すとしたらネットワークの各基点をつぶした上でだから、どうしても時間がかかる。まとめて集めてぶち潰せれば楽な国家形式と違うからねぇ
11-05 09:34

同意>RT
11-05 09:33

[ 2016/11/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
11-04 20:06

@SASAYUKi_ おつかれsummer?
11-04 17:58

RT @IshigakiT: ブラック企業のパワハラでズタボロにされて無職になった友人を半年くらい自宅に住まわせてたことあるんだけど、彼が転職後に超大成功してるのを目の当たりにしてるからほんと人間は環境次第だと思ってる。ここで通用しないとどこでも駄目なんて馬鹿な話は無い。
11-04 16:30

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
11-04 14:06

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
11-04 08:06

@suika_sheep 利尿効果あるしねー、コーヒー。飲むとトイレ近くなるw
11-04 06:56

@suika_sheep 人間ドックなので飲食禁止タイム中なのです
11-04 06:54

@Ciel_law @kitokumae まぁ、可愛い子の血は言葉責めしながら舐めて辱めてあげたくなる、というのはシチュエーション的に萌える物があることはたしかですが。こう、舌先でツツツー、とね
11-04 06:48

.@enusakucm さんの「父親に見合いを勧められて断り続けていたのだが、相手の属性を聞いて瞬時に心が揺らぐ」をお気に入りにしました。 https://t.co/Szwuzu9O7y
11-04 06:47

@kitokumae @Ciel_law この二人、異常であるっ(他人事気味に
11-04 06:44

[ 2016/11/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/03のツイートまとめ

gusinraisan

@Lucion02 それでおさまるかな?
11-03 22:46

@kuroshioshio 回転とまったり動いたりしてるのはCPUファン・・・
11-03 22:45

ヤヴァイな……これPCのCPUファン交換か電源ボックスの交換かどっちだろうか
11-03 22:36

PC(いまツイッターやるのにつかってるやつ。そして作業用でもあるやつ)CPUファンが半回転→停止→半回転ってしているのの振動音だと判明した。
11-03 22:35

いびき?って思ってた音の原因判明した
11-03 22:34

上階の人、ごめんなさい
11-03 22:34

ぎゃあああああああああ
11-03 22:33

原稿とかの作業用にしてる部屋だから、集中力のじゃまになってるんだよなぁ・・・・・・・今日はとりあえずあきらめて明日以降もするようなら、大家よぶかな・・・
11-03 22:19

@kitokumae だがベランダに出てみるとそっちでは音してないという・・・
11-03 22:17

あ、これ完全にモーターによる振動音だ。音と共にブレて発生するこすれ音してる
11-03 22:15

[ 2016/11/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみにこの特徴は、小説など他分野でも通じます。
11-02 22:53

絵が上達しない人の特徴?そんなの、「周りに描いた絵を褒めてくれる人がいない人」だろ。いくら描いてもだれも褒めてくれない、指摘・助言という名でせっかく描いた絵を貶してくる人しか周りにいない、そういう人が絵が上達しない人の共通点だと思うよ
11-02 22:52

RT @tajimaparticle: 【落書き】 赤ずきんちゃんの秘密 https://t.co/tuJKKA4tNN
11-02 22:45

RT @civics_t: バンドマン的な人が「人生で必要なことは教科書に書かれてない」って良く言うけど、それお前が教科書ちゃんと読んでこなかっただけだと思うの。
11-02 22:43

RT @CookDrake: これね、レッド総括だけじゃないんですよ。セクタ問わぬ日本伝統の宿痾です。戦時中の隣組も連帯責任。軍隊の中も同じこと。連帯責任で縛って相互監視させておけば上に向かって歯向かう力がそげますからね。それを会社でやると大量のうつ病を産みます。https:/…
11-02 22:43

RT @koiiajii: きょう娘11歳が担任に、掃除をサボった子らと連帯責任だ・自分の悪かった点を書けと言われたけど何も思い当たる点がなかったから「わたしはきちんと掃除をしていた、自分に反省点はない」と書いたら「あなたには欠点がないんですね」と言われ文を黒板に張り出されたと…
11-02 22:43

桜井誠氏の早稲田祭出演、一転見送りに 「ヘイト」批判殺到で主催者が断念(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/x5qQK0FSzP 桜井氏や在特会の行動を支持する気はないが、かといってこれは表現の自由の侵害だと思うのです
11-02 22:41

RT @dengekionline: 『FGO』アニメ化決定! クリスマス2016イベント開催&2015復刻も https://t.co/MJhyMq9t97 #FateGO #FGO
11-02 22:27

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
11-02 20:06

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
11-02 14:06

[ 2016/11/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @KillerEiki: ピコ太郎の既視感わかったわ! https://t.co/WceeyPgTPS
11-01 23:34

RT @legendkelbin: 昨日の「今の若者が努力云々」に対する返しとしては「そうですね。バブル崩壊からこっち、非正規による景気の空底上げに味を占めて、どんどん後進の未来を食い潰して自分の給料と老後にあてた皆さんに比べれば、僕らなんかまだまだですよね」ってニッコリ笑って…
11-01 23:33

RT @legendkelbin: そういえば昨日は書きませんでしたが、氷河期世代の呼び方ってロストジェネレーション以外にもう一個、なぜかあまり流通しなかった呼び名がありまして。「団 塊 の 座 布 団」ってのがあったんですけどね。これ何故か表だって言われませんでしたよ…
11-01 23:32

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
11-01 20:06

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】神奈川・千葉県内のイトーヨーカドーで販売された「肉の石川メンチカツ」から腸管出血性大腸菌O157を検出!! 速やかに事業者に連絡を! 対象製品はこちら⇒ https://t.co/jArGtYn9Z4 https://t…
11-01 19:44

RT @radioya: ナチス制服云々のニュースに大騒ぎしている人達は「海外メディアでも批判!」と書いてるけど、実際のリンク先の記事では「日本のネットユーザーの間で話題になっている」と報道されてるだけで、制服そのものを直接批判している海外メディアを見つけられない。これって結構…
11-01 19:43

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
11-01 14:06

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
11-01 08:06

RT @float_y9: 今日三田で女子高生が「彼氏がこの前ご飯誘ったら二郎連れていきやがったんだけど!」ってキレてたから、あー小洒落たデートじゃないと駄目な女の子かなーって思って見てたら「彼氏の前で「ニンニクヤサイマシマシアブラ」とか言えないじゃん可愛くない!」って言ってて…
11-01 06:56

[ 2016/11/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
10-31 20:06

RT @yuruhuwa_rikusi: 仮装で出社のタカラトミー社長が一番気合入ってて草 https://t.co/0zLVfu75M2
10-31 17:57

RT @shosengnd: @shosengnd ツイッター上でお声掛けしても当店をフォローされていらっしゃらないとお伝えすることもできませんが、お心当たりのある方はお問い合わせいただけますと幸いです。
10-31 15:42

RT @shosengnd: 【1F】タイバニ一番くじ先ほど完売いたしました!そして大変申し訳ございません、ラスワン賞をお買い上げの方にポスターをお渡ししておりませんでした。もしご所望でしたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが、レシートをお持ちの上ご来店いただけますと幸い…
10-31 15:42

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
10-31 14:06

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
10-31 08:06

RT @mignon: 「……えっち」 #ハロウィン https://t.co/sDzByKglFV
10-31 08:04

RT @yoshikawanori: 電車で化粧論争が賑やかだが、うちの娘を抱きながら満員電車に揺られ保育園に通っていたころ、月曜朝の無言の車内で「何が君の幸せ、何をして喜ぶ」「何のために生まれて、何のために生きるのか」とサラリーマン諸氏に向けて1歳児が熱唱する声が車両中に響い…
10-31 08:03

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その89 「…ハロウィンのコスプレ?」「職・業・体・験 です…!」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ1~4話配信中!↑(2,3は本日限定) https://t.co/X1GZsfMgrR
10-31 08:03

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
10-31 02:06

[ 2016/11/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)