ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/30のツイートまとめ

gusinraisan

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
12-30 23:36

RT @setueibu: 深夜にすいません、棟梁です。明日の撤収作業につきまして、軍手のご用意がありません(設営日にほとんど撒いてしまって…)。すいませんが、お手伝い頂ける方は軍手のご用意をお願い致します。会場のコンビニでも売ってましたが数は無かったので、ご持参頂けると助か…
12-30 23:28

※あ、徹夜組は前述の「参加者」にはあてはまらない「迷惑なゴミ」扱いでいいと思う
12-30 23:26

コミケには「客」はいない。サークル参加者も、コミケスタッフも、一般参加者も・・・・・・・皆がコミックマーケットの参加者なのである。この基本を忘れないようにしていきたいものです。
12-30 23:25

望むのは漫レポとかでも叶姉妹ネタはかかないでそっとしておいてあげてほしいところである。芸能人だろうと例え皇族・政治家の方々であろうと海外の王族・国家主席とかであろうと、今後一般参加者として来たりしたいときに気軽に参加できるように。「特別扱いしない」ように。
12-30 23:23

望めるなら、叶姉妹他芸能人の方々が、今後も気軽に参加できるコミケとなることを望むばかりである。
12-30 23:19

コミケスタッフ側はしょうがないとしても、それ以外の「参加者」は、例え芸能人だったとしてもそこは「他と同じただの参加者」として対応するべきだったんじゃないかなぁ。と、ふと思ってしまった。まぁこのあたりのことは言ってもしょうがないのだろうが。
12-30 23:18

叶姉妹のコミケ来訪ブログ記事があるというのでちょっと見てみたけど、え、なに・・・・・・今日のコミケ行かなかったんだけど、サークルも一般来場者も歓迎とはいえ特別扱いしたのか……コミケは「一般参加者もサークル側も”参加者”であって”客”はいない」というのとは違う対応しちゃったぽいのか
12-30 23:16

RT @bamisaniio: 相変わらず女子高に間違って入学してしまった転校生オジマン https://t.co/prLIeNxt1R
12-30 23:12

RT @rayunch: https://t.co/ECkFZvkAkj
12-30 22:27

[ 2016/12/31 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
12-29 23:36

水着アンナさんゲットしたんだけど、スキル使った時の最初の姿が、どうみても 「けっ、王子の秘書の座は他の娘に変えろとか言われるし、こんな真冬に水着だとかやってらんないわよー」ってヤさぐれてるようにしかみえないw
12-29 19:41

RT @Sankei_news: 世界初「メンデルの法則」謎100年ぶり解明 奈良先端大、遺伝子の優劣決定因子を発見…食物増産に期待 https://t.co/RSYjjvejpA https://t.co/EaRz9N71yO
12-29 19:06

アイギス、すでに1月のスタンプはSレジェ確定だったけど、余ってた石12回割ってプレ召喚してみたが1度もラピスさまこなかった・・・・・・1月になったらまたやろう
12-29 17:46

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
12-29 17:36

RT @crimson_3: 昔の数学者パスカルの残した言葉に「無知を恐れるな、偽りの知を恐れよ」というのがあるのですが、あやしいまとめサイト全盛のこの時代にピッタリ名言ですね。
12-29 16:41

RT @yakanduru: コミケ会場で募金活動の箱を持って募金要求してくる女性が居ました。明らかに戦利品いれるための紙袋詰めてある袋を持ってたので騙される人は居ないとは思いますが、念のため注意喚起です。その募金は「彼女のお買い物」に使われるだけなので募金しないように。
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: つまり、今の「徹夜組をボランティアスタッフが非公式に並ばせている」という行動は凄まじく危うい行動なのだこれで事故が起こったらコミケ運営は責任を取れない並ばせたボランティアスタッフが全責任を負うのだこんなヤバい状況なのをキチンとスタッフは理解…
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: このケースでもし凍死とかの事故死が起こった場合、「寒空の下に放置させた人間は誰なのか?」という責任問題になる勝手にそこに座っていたらそらセーフだが、行列の一部であれば、並ばせた人間が責任をとらせかねないコミケ運営全体が責任を負うのではない。何…
12-29 15:36

RT @ScreamoTAI: @ragemax こういうケースの場合「そこに並ばせた人間に管理責任」が行きかねませんなぜ寒空の下で放置したのか?とつまり、法の責任としてスタッフ個人が上げられる可能性があるのです流石にこうなれば、コミケ運営全体の猛批判は避けられません恐…
12-29 15:36

[ 2016/12/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/28のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-28 23:36

超念 RT @kinntarou0917: 徹夜組みがいるところにピンポイントで地割れおきないかな
12-28 21:47

@matarikisou おー。私も行くのでがんばろー
12-28 21:46

そういや、明日の早朝に地震が起きて鉄道停止したら、阿鼻叫喚発生しそう
12-28 21:46

@matarikisou そういや明日はコミケ参加するんだっけ?
12-28 21:45

@matarikisou 会場で地震が起きた時は、まずはスタッフさんの指示にみんな従おう~
12-28 21:44

コミケ開催中に起きたら、積みあがった同人誌を整理するのにみんな慌てないようにね~
12-28 21:42

けっこう揺れたねー
12-28 21:41

RT @47news: 速報:熊本県は、南関町で発生した高病原性鳥インフルエンザで、殺処分や鶏舎消毒などの防疫措置を終えたと発表。 https://t.co/toDNAv2NC9
12-28 21:20

@okudanao たぶん、直系の娘が政治家してる現時点では、難しんじゃないかなぁ。批判や抗議してくる連中が出てくるだろうから絶対
12-28 21:08

[ 2016/12/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/27のツイートまとめ

gusinraisan

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOihvM4 #bot
12-27 23:36

@panamabou あそこはコラ素材になると思うのです・・・
12-27 21:07

まさかのレアン!
12-27 21:05

RT @Aigis1000: 各ミッションのドロップをコンプリートしてゴールドユニットを獲得しましょう!1月1日に解放されるミッションのドロップをコンプリートすると『年賀の祝盾レアン』を獲得することができます!#千年戦争アイギス https://t.co/Mgpm
12-27 21:04

RT @pista_gt: FGOは「終盤になるほど低レアが必要になってくる」不思議なソシャゲ。
12-27 20:59

.@DustCroon さんの「ハンバーグの中にホッチキスの針が…店員に伝えるもスルー→ツイッターで公式アカウントに問い合わせたらブロック→店側がブ..」をお気に入りにしました。 https://t.co/LgWsLKjxLO
12-27 20:57

.@comiketofficial さんの「恒例! コミケット91開催直前! 準備会からの情報とお願い」をお気に入りにしました。 https://t.co/klAUvcyPPR
12-27 20:51

@osaka_seventeen あやや・・・・・・それは残念
12-27 20:45

RT @wankichi_zu: コミケで売り子やる人、500円の本を100円玉で支払うフリをして真ん中に1円玉挟んで確認する前に持ち去ろうとする人とかおるので、ちゃんと確認してから渡す形がオススメです…売り子やったとき本当にいたんだよね。すぐ確認して引き留めて払わせたけど謝…
12-27 20:44

@osaka_seventeen 牡蠣のトマト煮込みとか、今の時期だと美味しいかと
12-27 20:42

[ 2016/12/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @keshigomu_san2: 寝れないので、前にちょっと呟いたフォントの豆知識と、クリスタの設定を作ったー!冬コミやインテの原稿のお役に立つと嬉しい・ω・) https://t.co/6IxG9vtqsJ
12-26 23:57

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 初音ミクなどの合成音声で発音させるより、ベテラン声優に演技させるほうが、より自然かつ簡易にたくさんの声つくれることでしょうし。そういう点でもメリットありそうです
12-26 23:56

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 ゲーム業界とか声優業界との連携が進めば可能になっていきそうですよねー。あ、ということはこれ、声優業界の新たな開拓地になりそう
12-26 23:50

RT @KazabanaHuuka: 大鳳。神風。大和。あと桜。 https://t.co/ninRXoot8c
12-26 23:47

@DokayukiSasame @edgeofstreet918 サイトの紹介見てみたところ、キャラの画像はPC接続で別キャラだせるようですし、初音ミクとかとも対応してる様子っぽいので、PCと接続してキャラ変更・ボイス変更とかも(当初は無理でも)できるようになっていきそうな気がw
12-26 23:46

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame はいw 以前そういうのしてる(たしかメイドロボでしたっけw)って人が寄り道さんのとこに居てると聞いてたのでw なのでその人たちが興味持ちそうかなー、とw
12-26 23:40

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-26 23:36

@edgeofstreet918 @DokayukiSasame こんばんはー。寄り道さんとこのプログラマーさんが興味もちそうなもの見つけたのでご紹介ー https://t.co/jA9eRPY2OQ
12-26 23:35

放送メディアが「自分たちは第4の権力です」ってドヤ顔するなら、民主主義に則り国民審査の対象となってくれ
12-26 23:15

あと、NHKの役員についての国民投票制度も入れてほしいところだ。
12-26 23:14

[ 2016/12/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

gusinraisan

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
12-25 23:36

RT @meides4649: こういうことお金にやらないでって思うのです(´・ω・`)接客業でこのお札受け取るけど、これお釣りとして使えないんですよ。受け取ることによって嫌なきもちをするお客様がいるかもしれないお札は使えないんだから。やめてほしい。 https://t.co
12-25 22:53

RT @burihiko_t: 今日から冬休みに入ったムスメ(7)が朝からかっとばしている。今朝はキッチンで「生茶」と「やさしい麦茶」を混ぜると、かけよってきて自慢げにこう言った。「お父さん見て!『なまやさしい麦茶』!」…お父さんおまえのそういうところ大好きだけど起…
12-25 22:06

#私が一番描けそうもないものを教えてくれ
12-25 22:02

@MIBkai メシテロ系書いたことあったっけ?って思って
12-25 22:00

@MIBkai メシテロ話
12-25 22:00

@Stormbricht そんな感じだったっけかな。まぁ今回のはおそらく今後の韓国大統領選に絡んでのだからねぇ、情報でてきてるのは
12-25 21:55

@Stormbricht 前の事務総長は親族が受け取ってたってのじゃなかったっけ。本人じゃなく。
12-25 21:52

@Stormbricht 大統領じゃなく事務総長の方だから、毎度ではないかもー
12-25 21:51

RT @yashio_kuyo: 今後、ソシャゲ界で「壮大なストーリー」っていうと・名のあるライター・文庫本何冊分だよっていう文章量・散りばめられた伏線とその回収・感動のフィナーレとそれに至るまでの呼応したイベントという化物と戦わねばならなくなるという地獄
12-25 21:49

[ 2016/12/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/24のツイートまとめ

gusinraisan

米入国管理当局、外国人が入国する際にはFacebookなどのアカウント名の申告を要求の方針 https://t.co/1Xws7Bxf0P HAHAHA、ご冗談を……え、本気?
12-24 23:51

人が最も残酷になれるのは、悪意をもって接する時ではない。善意をもって押しつけ、教誨させようとするときだ。(教誨:受刑者を教え諭す行為)  #bot
12-24 23:36

RT @takano_wf: めりくりー!吸血鬼百合まんが。吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん、その4。クリスマスだろうとなんだろうと常にヤッてることは変わらないふたり(ひどい)あと自主規制さんが頑張ってる(ひどい#百合 #吸血鬼ちゃん後輩ちゃん https://t.co/WRLEcW
12-24 23:04

おかげで「ちょいこら、その間の部分のストーリーはどうなったよ?!」となるという
12-24 23:02

そうなんだよなぁ、あの前作のEDからいきなりこれにつながるんだよなぁ、バイオ。
12-24 23:01

あ、TVでバイオファイナルの冒頭シーン映像でてる。
12-24 23:01

@tubakijyou ただいまー!
12-24 22:51

RT @kiri__1225: 人の誕生日にイチャついてんじゃねーよ
12-24 22:50

@sleep_sheep2010 ただいまー。数年ぶりに会うと酒と話題が進む進むw
12-24 22:47

帰宅なう。今日は映画観た後に大学時代の同級生が東京に来てたので一緒にお酒飲んだりしてきてました
12-24 22:46

[ 2016/12/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/23のツイートまとめ

gusinraisan

スマホゲーのガチャなどの当たりを引く確率計算の方法(2)。例)0.007%の当たりを引ける場合の当選確率の計算は、1-(1-0.00007)^引く回数=で求めることができる例えば20回引くなら1-(1-0.00007)^20=0.001399…なので0.1 #bot
12-23 23:36

フォルネウス「ベイマックスみたかった(遺言」
12-23 20:29

RT @inami4: 客『お客様は神様だろ』歴史学「そんな史実は無い」経済学「需給関係から逸脱しなければな」心理学「偉ぶって承認欲求は満たされたかね?」生物学「人は神じゃなくて進化した猿だってば」人文学「本来は芸能の観客に感謝する言葉で…」数学「“客=神”の定義が…
12-23 20:07

RT @nalenua: フィリピンとマッカーサー家の関係とか、諸々調べると面白いよ。
12-23 20:06

韓国の未払い賃金は日本の10倍、なぜ?「賃金支払いに対する意識が問題」(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/b5VnpeEzE9 日本でもいるよな、こういう経営者
12-23 20:04

上海に大江戸温泉 日本無関係 | 2016/12/23(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/BogRtzFQNs #Yahooニュース
12-23 19:58

RT @eden0812: 最終決戦とはいったい #FGO https://t.co/SFCRGqNm65
12-23 18:41

RT @Pump_Peng: 友「3000年かけて撒かれた資源が超絶短期間で刈り取られるこの現象、あれと同じだよな」ぼく「あれって?」友「石油」#FateGO
12-23 18:34

いまのFGOマスター勢みてると、ソロモンが観た相争い合う醜い人類の姿って、魔神柱取り合ってるぐだ男とぐだ子たちの姿なんじゃね?って思えてくる
12-23 18:23

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
12-23 17:36

[ 2016/12/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
12-22 23:36

RT @azerutya: 今、カルデアでは10秒に2万体の魔神柱が殺されています
12-22 22:36

マーリン、とりあえず霊基1回更新したとこでQP切れたorz
12-22 22:13

マーリン、4回目の10連でやっときてくれたー #FGO
12-22 22:12

RT @meibisu30: FGOメンテ延長で「ソロモン最後の抵抗」とか、「ソロモンの命乞いタイム」とか言われてて、かつてここまで戦う前からプレイヤーに舐められているラスボスがいただろうか。ってなってる#FGO
12-22 20:55

@rc_e17RcCzgRzxo DMMのゲーム。
12-22 20:55

悪霊の迷宮Ⅱドロップのフェイ、スキルが刻詠の業、だと……!? #千年戦争アイギス https://t.co/eNmAybg0Qn
12-22 20:53

@fuyouann 魔神のほうはまだ進めてないけど、やっぱきつそうだなー
12-22 20:49

@fuyouann 今回のイベント、カリスマ殺しにきてるよね
12-22 20:10

RT @WWHDONEIT: キングハサン「主らのお年玉とボーナスはわしが預かっておこう」
12-22 20:08

[ 2016/12/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/21のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
12-21 23:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark まぁ、フランスがEUの主導権握るのにはドイツじゃまですからね。仕方ないことですw
12-21 23:24

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark フランスが首突っ込んでるということは、国債関係のところがあるからかな・・・
12-21 23:20

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark 了解です
12-21 22:54

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark そういや、今年の年末はあの手の「来年の日本の株価は崩壊する!」って毎年囀ってる人たちが静かですよね・・・・・・・
12-21 22:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark おやw その笑い方はw 楽しみにしてます☆
12-21 22:45

@edgeofstreet918 @tubakijyou @showark 2月頃の旧正月~その直後の大移動時期がポイントかなぁ、と、なんとなく思ったりしてますが、そういえば「半年後をお楽しみに」っておっしゃってましたね・・・・・・その活動中ですかw
12-21 22:42

@tubakijyou @edgeofstreet918 さすがにまだ今は顔出し禁止令だしてるのではw
12-21 22:39

@edgeofstreet918 @tubakijyou おおうw やっぱりでしたかw
12-21 22:38

@showark 2月の大移動時期~その直後が破綻確率ドカッと上がるタイミングな気がするのです。
12-21 22:35

[ 2016/12/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/20のツイートまとめ

gusinraisan

@rc_e17RcCzgRzxo 現在現地警察が調査中
12-20 23:08

パキスタン難民が運転か 独・トラック突入(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/1pKssH2VvI #Yahooニュース
12-20 23:06

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-20 20:06

RT @tsubasap_: 今の都知事の恐ろしいところは10円節約するために100円使うような愚かな人なのに、10円節約しましたしか言わないから市民受けが良いというところ
12-20 19:20

中国の故宮、大胆すぎる「萌え化」 国家の威信、皇帝がギャルポーズ…その狙いとは? https://t.co/AI4KzquvF5 #niconews ・・・・・・・・・・え、萌え? え??
12-20 19:16

東京新聞:立命大の周教授、中国出張で失踪 10月、拘束情報も:国際(TOKYO Web) https://t.co/DfdpVqiOjQ
12-20 19:15

米大統領選挙結果、選挙人獲得数は304票でトランプ氏の次期大統領当選が最終確定 https://t.co/DWrCE4ZUZU
12-20 19:10

韓国の学術書「帝国の慰安婦」で「自発的な売春婦」といった描写により元慰安婦の名誉を傷つけたとして、名誉毀損(きそん)罪で在宅起訴された朴裕河・世宗大教授側は「名誉毀損の故意性はなく、虚偽事実でもない。公共の利益が目的だった」と起訴内容を全面的に否認している。
12-20 19:09

「慰安婦本」著者に懲役3年求刑=名誉毀損の刑事裁判―韓国(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/HKVp4qoJQU #Yahooニュース
12-20 19:08

冬コミの締め切りをオーバーしてしまった。追加料金が発生し$150はらう。 #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/MgiT54b8HT
12-20 18:48

[ 2016/12/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Strangestone: @Strangestone 今朝のたわわ
12-19 22:28

RT @zetial: 『魔神英雄伝ワタル』シリーズ『魔動王グランゾート』『ママは小学4年生』の総監督や『プリティーリズム』シリーズの脚本、そして様々な作品の絵コンテや演出などで活躍された井内秀治さんが亡くなられたとのこと、お悔やみ申し上げます。井内さん、たくさんの素敵な作品を…
12-19 22:26

中国外交トップが訪英へ、メイ首相らと会談 https://t.co/mb4CB0XppD
12-19 22:21

>ロイターの試算では、不払い残業をしている労働者に残業代が全額支払われた場合、1カ月に1人平均3万2543円の賃金増加となる。>残業時間が減れば早めの帰宅により、消費に回る効果も生まれる。
12-19 22:20

官民で常態化する長時間労働と賃金未払い、若手に募る不満 https://t.co/7HJexmUlVH
12-19 22:20

ベネズエラ、高額紙幣回収で混乱 抗議や略奪で300人以上逮捕 https://t.co/0IaVQ7XJ0k
12-19 22:17

アメックスが有給の育休5カ月に 米で子育て支援拡充相次ぐ https://t.co/HuHRYSNDW5 @cnn_co_jpさんから
12-19 22:14

「ブラック企業」投資家も敏感 労務問題の株価への影響は?(ZUU online) - Yahoo!ニュース https://t.co/RZvZCxN1lt #Yahooニュース
12-19 22:12

RT @j2E8aZUr1kMtelB: 全くそんなつもりはなかったんだけど、アンナさんに可愛いポーズさせたくて描いた結果ぱんもろしてた…/(^o^)\アンナさんは黒パンでも白パンでも似合うよ‼(逃避) https://t.co/dzM4lLc6SC
12-19 21:34

RT @slinky_dog_s11: 「おっ!妊婦専用の抱き枕あるやんけ!これ嫁に買うか!?」となったものの一番最初に出てきたレビューがこれでしかも76人中75人が参考になっている祖国日本。 https://t.co/EKoVcdnCTc
12-19 21:17

[ 2016/12/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @wonderparlour: メイドこむぎ@147㎝メイドくるくる回る https://t.co/F0bUnjTioY
12-18 23:58

@tubakijyou 幻想的なのもそうだし、自然物をうまく利用してるだけにセンス良いとおもうんですよね
12-18 23:57

@tubakijyou 付けるとしたらそれだねー。それにしてもこのティアラ群、イラストとかで映えそう。
12-18 23:55

@tubakijyou おおおー。綺麗なのに安いー。問題は普段付けて出歩く場所があまりなさそう、っていうことくらいだろうか
12-18 23:51

@fuyouann です。というかジャーナリスト名乗ってるのに電話取材すらしてないで批判してたという話ですね
12-18 22:28

そういやFGO、7章のイベントの中で某新キャラがマスターについて語る時に、女主人公マスターにしてるのにそのサーヴァントが思い出すのが男主人公マスターの姿だった、っていうのは、あれバグというかミスだよなぁ
12-18 22:23

.@TOan_canth さんの「つきあい出してまだ2ヶ月なのに彼女のお腹に4ヶ月の赤ちゃんがいる話」をお気に入りにしました。 https://t.co/KDBoNmreEP
12-18 22:15

@kyouji0716 邪ンヌの方かー。てっきり聖処女ジャンヌの方かとw 邪ンヌの方なら、使い勝手は悪そう。でも、一緒に行動してて楽しそうではある。
12-18 22:06

@kyouji0716 ルーラーだから聖杯戦争では令呪たくさんもってきてくれるよ!るよ!!
12-18 22:03

.@hanataray さんのコメント「しばらくしたら「この人権問題を俺様が世界に拡散して燃え上がった人民の怒りが行政を揺さぶり、みごと正義が勝利した」とか言い出すバカがい..」にいいね!しました。 https://t.co/pyXyJ7yHuo
12-18 22:01

[ 2016/12/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

gusinraisan

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
12-17 20:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
12-17 14:06

さて、お昼ごはん食べに行くの兼ねて散髪行ってくる。あと自転車屋も寄ろう~
12-17 12:20

@K_Yukihiko フ、フレンドの鯖に期待するのです……雑魚敵には即死効くので、7章の6桁HP敵を処理するのには便利ですよー
12-17 12:19

@rc_e17RcCzgRzxo @tubakijyou おー。ありがとう。酉かー。天使っ子描かないとっ
12-17 12:17

@SASAYUKi_ あやや。早めにお医者さんへ~。あと去年の私みたいにインフルで出れなくならないように予防接種も早めに受けておきましょう~
12-17 12:16

@tubakijyou そういう人が割と多いんじゃないかなー。あと、景気が活性化・回復してきはじめて未来に希望持てるようになりだした人が多いから、これまでの「結婚考えるとかよりまず生きてけるかな……」思考から「あぁ、結婚したいなぁ」と思えるようになったのが大きいんじゃないかなー
12-17 12:15

【ところで】 来 年 の 年 賀 状 み ん な ち ゃ ん と 描 い て る ? 【干支なんだったっけ】
12-17 12:13

今日は散髪に行ってこよう。
12-17 12:12

@tubakijyou ってなるよね。
12-17 12:09

[ 2016/12/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/16のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase @HRS_Chirashi 両方の影響が交わってさらなる興奮びくんびくん状態かな、となると
12-16 23:55

@HRS_Chirashi @lyiase おや、そんな発言あったんだ
12-16 23:53

@lyiase @HRS_Chirashi まぁ、アナザープランが出てきたり保険が発生したりしてる理由は、なによりもセントラルカントリー自身の全方面衝突軍策のせいが大きいと思うけど
12-16 23:49

RT @Jewish_proverb: 人を傷つけるモノが三つある。悩み、いさかい、空の財布。中でも空の財布が最悪だ。
12-16 23:43

@HRS_Chirashi まぁねー・・・
12-16 23:41

RT @dksha19: カラー本に載せる白ニーソ雲龍です♪ https://t.co/0E5G15tx1D
12-16 23:39

@HRS_Chirashi どの腹黒紳士か心当たりが多すぎて特定できないのですが(おひ まぁ、ちょっと黒い人たちならみんなやっちゃうことだとおもうのですよ
12-16 23:38

@HRS_Chirashi 麻生さんの自由と繁栄の孤構想の発展形みたいな形であるからねぇ。東南アジア~インド方面との日本との関係性と、中国との敵対性(紛争性)を合わせると
12-16 23:32

女体かまでされてると言わないだけやさしい
12-16 23:05

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
12-16 20:06

[ 2016/12/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/15のツイートまとめ

gusinraisan

gusinraisanさんの脳内は「明」65% ポイント:3755pt ランキング:2414位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
12-15 20:58

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
12-15 20:06

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
12-15 14:06

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
12-15 08:06

中国、人工島に対空砲や近接防御火器システム(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kJ8rXfgUS3 #Yahooニュース
12-15 07:47

RT @moeKLX125: そうそう。ガチャガチャのカプセルって、小ぶりなみかんを持ち運ぶのに適してますね。お弁当のデザートにみかん。これならバッグに入れても潰れない。 https://t.co/RXkCAz9tqb
12-15 07:39

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
12-15 02:06

[ 2016/12/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/14のツイートまとめ

gusinraisan

自宅の壁の住民も知らない隠し部屋、Redditに投稿された怖い話 https://t.co/cm4uQMihoJ ゾワッとする話だな
12-14 23:49

Amazon移籍後の新生「トップ・ギア」が放送スタート、製作費はTV史上最高の2億5000万ドル https://t.co/4Ul9vuIREf wktkが止まらない、止められないwww
12-14 23:46

@e17RcLCZgRZxSop ま、どっちも牽制し合ってるということではある。
12-14 23:45

@tubakijyou www
12-14 23:45

@tubakijyou @edgeofstreet918 伊達・米沢・相馬、ってことは念流系統なのかなぁ、、、、とか思ったり。
12-14 23:39

@tubakijyou @edgeofstreet918 あら? ちょっと意外ー
12-14 23:33

@e17RcLCZgRZxSop 極東の足場兼中露への牽制といった点で地政学・軍事バランス的に超価値あるから。
12-14 23:30

RT @Sakura_hirakuyo: 夜間訓練時に、給油中のホースが干渉して航行困難になり、陸上での不意の事故を避ける為に沖合に出る決断、その後に不時着。こういう経緯みたい。これ、オスプレイ特有の欠陥というより、給油訓練時の事故。給油方式や方法の問題に見えるけど。
12-14 23:29

@tubakijyou @edgeofstreet918 名家の血筋引いてるんじゃなかった? 琴雪さんもw https://t.co/CgULzYRqs6
12-14 23:29

@e17RcLCZgRZxSop 機体操作上の事故。ニュースにでてるじゃん。以上。
12-14 23:27

[ 2016/12/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
12-13 20:06

RT @ikuyoan: VRでスネーク描きました!!すごい筆のタッチがちゃんと良い感じにVR!!マジVR!!すごい!! https://t.co/EoXkFQYC9n
12-13 19:45

RT @unpale_p: このシーンを目を閉じて聴くとなんかいけない感じに... https://t.co/of9ckSNFEA
12-13 19:44

RT @rick7seye: 後世において美少女化させられ、ソーシャルゲームに出される https://t.co/VHsVBU8pTf
12-13 19:41

RT @gunp_m: オフをどう過ごそうかなと考え込んでいたところ同室の夕立に押し流され気味にすきんしっぷされてしまった時雨 https://t.co/B4gyAc63ij
12-13 19:26

@AND_NATU 資源立国なのにあのざまなので・・・・・・
12-13 19:26

@AND_NATU この大統領がもうずっと愚政やりまくっててベネズエラが時間経つごとに悲惨になってるのが、もうね
12-13 19:24

@AND_NATU 今回のは唐突なだけにインドとかあたりとは比較ならない気がするのです。ぶっちゃけジンバブエレベルの行動な気が
12-13 19:22

年金法案、参院委で可決 https://t.co/NyAJb1ku5A
12-13 19:16

さて、来週のベネズエラはー・大規模反政府デモ発生・軍による強行鎮圧・武力クーデター闘争の3本建てでお送りします。ってなりそうだな、予告
12-13 19:14

[ 2016/12/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 人脈やっぱり濃いですねぇw
12-12 23:49

@edgeofstreet918 ケルト巫女ともご親交あるのですかw
12-12 23:47

伊モンテ・パスキ、必要なら政府が公的資金注入へ=関係筋 https://t.co/m28cVeRL4b https://t.co/qmvJ23ISt4
12-12 23:33

@daitojimari こんばんは。ベネズエラが終わりそうですね
12-12 23:30

@edgeofstreet918 @tubakijyou ブラックジョークの本場ですしねぇ……。
12-12 23:23

@edgeofstreet918 @tubakijyou お笑いの基本ですw
12-12 23:20

@tubakijyou じゃあ異なるか。や、ちょいベネズエラのニュース集めててこういうの見つけたもので。 https://t.co/Nuo9PYXnta 金や銅といった金属資源食われてる( 一ω一 )
12-12 23:18

@edgeofstreet918 @tubakijyou この発言、片っ端から「それ安全ならそもそもわざわざ言わないセリフばっかりですよね」とフラグ突っ込み入れたくなった記事ですw
12-12 23:17

あれ・・・・・・・寄り道さんが南米行ったのって11月上旬でしたっけ?
12-12 23:16

@edgeofstreet918 @tubakijyou それは、あの国の主食ですしーw https://t.co/wc9sfElOdN
12-12 23:13

[ 2016/12/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nhk_kabun: 【鳥インフルエンザウイルス検出 環境省が水戸で緊急調査へ】水戸市の湖でコブハクチョウ1羽が死んでいるのが見つかり、遺伝子検査で鳥インフルエンザウイルスを検出。環境省は13日から水戸市とその周辺に専門家を派遣し、緊急の調査を行う方針。https://…
12-11 23:14

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
12-11 20:06

ちなみにこれがその見本誌です https://t.co/6pTibCRf7z
12-11 19:39

「郵便の宅配ですー」こんな時間になんだろ……?って思ったら、ねこのしっぽさんからの冬コミ本の見本誌だったよ!ちょ、まだお願いして2日なのにっwww仕事速いwww
12-11 19:38

.@ttaska さんの「#この同人印刷所の良いところ まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/AO4GeNwESD
12-11 17:37

RT @luckystring: は?はちまアプリ配信??そんなんやるべきことは1つしかないよな???? https://t.co/4uj0TcFXYn
12-11 17:32

.@marco_bluesky さんの「ポールダンサーたちから見たユーリon Ice10話EDのポールダンスまとめ #YOI」をお気に入りにしました。 https://t.co/8ZAcBjPPug
12-11 17:20

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
12-11 14:06

@Ciel_law @matarikisou 美味しそうなう https://t.co/tPuuL2TgnH
12-11 13:44

@Ciel_law @matarikisou もぐもぐ
12-11 13:42

[ 2016/12/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
12-10 20:06

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
12-10 14:06

@fuyouann 朝から2時間以上ずっとまじめなツイートしてるとねーw
12-10 12:14

@e17RcLCZgRZxSop ありあり。
12-10 12:08

RT @afpbbcom: スイス空軍が「脱ゆとり防空」、2017年から週末の休日返上 https://t.co/LFnKpveja2
12-10 11:58

@e17RcLCZgRZxSop というか、そろそろもう少しご自身でも考えたりしてみてくださいな。
12-10 11:56

@e17RcLCZgRZxSop 毎度毎年、外務省が韓国に言ってますが何か?
12-10 11:55

@e17RcLCZgRZxSop まぁもっとも、ホントに日本国内にばんばか殲滅する気で撃ってきたりするようなことなれば、法律の改正とか以前の問題として、日本人がただ受けいれることはないだろうね
12-10 11:55

@e17RcLCZgRZxSop 旧型でもだよ。日本に到達できる飛距離だせるのであれば、あとは仮に「現行憲法では相手国の軍事基地への攻撃は憲法違反である」とか時の首相が言ったりしたら、それであとは相手国からのミサイル撃たれ放題になるもの。だからこそ、改正が叫ばれてる。
12-10 11:53

@e17RcLCZgRZxSop で、その「話し合いで」という手法のミニ縛られて解決できない状況に陥ってるのが、結局のところ「竹島」や「北方領土」という状況ね。そこに中国による「尖閣諸島」問題が加わってきたから、話が大きく変わったわけ。
12-10 11:51

[ 2016/12/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/09のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @spa_inquisition あ、それは大事ですよね。というか、怒鳴り散らしたり人格否定するようなっていうのは、「叱る」じゃなく「苛立ちをただぶつけてる」なので「叱り」とは違うかとw
12-09 23:57

米国立研究所、人糞から石油を合成する方法を開発・プラントを建造して実用化試験へ https://t.co/c7aWrvGVBZ コスト性がどの程度あるか、という点が気になるが……将来のコロニー環境などでの活用にはよさそうな技術
12-09 23:56

米国人初の宇宙飛行士、ジョングレン元上院議員が死去 https://t.co/vUfDUQx359
12-09 23:54

@edgeofstreet918 わかりやすくいうと「ツンデレ」は萌える人多いが、「デレツン」は萌える人ほとんどいない、という現象
12-09 23:53

@edgeofstreet918 褒めたり愛情注いだりといった「好意性行動」を取った後に、叱ったり怒ったりといった「非好意性行動」をすると、そのほうが受け取り手側からの印象悪化が、逆の「非好意性行動→好意性行動」をとるより悪化するっていう。
12-09 23:52

@edgeofstreet918 @spa_inquisition あれ? そもそも「褒めてから叱る」って、心理実験結果的に悪手だったとおもうのですが。たしか米国での実験結果あったよーな
12-09 23:49

米就職難易度上位企業初任給調査、最高はYahooとBloombergの13万ドル(約1500万円) https://t.co/QK3uYqM3F4
12-09 23:45

任天堂、iOSアプリ「Super Mario Run」の初月の売上高は7100万ドル(約81億円)の予想 https://t.co/funDFShZFj
12-09 23:45

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
12-09 20:06

RT @amatukayuunagi: ナニコレ(震え声 http://t.co/T760ixIqeC
12-09 16:45

[ 2016/12/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

gusinraisan

@reach_refine けど、日本は法治国家なのですよ・・・・・・
12-08 23:57

給与の自主返納とか減給処分はまだ理解しよう。納得はし辛いがまだ解かる範囲だ。だが、再就職先に圧力かけて退職に追い込むってのは、完全にパワハラじゃないか
12-08 23:56

元市場長2人、再就職先を退職 「都から求められ」:朝日新聞デジタル https://t.co/txzbklWa7s え、これホント?これは完全に権力の乱用じゃないか、小池都知事の。
12-08 23:55

RT @RibbonChieko: え?本当にひどい。豊洲の盛り土の問題で処分された都庁退職者、元市場長2人、再就職先を11月末日で退職。理由は「都から求められ」、、って知事、そこまでやる?豊洲市場は何の追加工事も必要ない安全な建物だと証明できたのに、処分した退職職員の再就職…
12-08 23:52

@wildkatzeJPN ただいまるまる~
12-08 23:27

@Hiro_Eclipse ただいまです~
12-08 23:25

帰宅なーう
12-08 23:25

RT @AzusaTokoha: 八王子市作成のポスター攻めてて笑う https://t.co/43Vt8oIyCn
12-08 21:32

RT @foryoungworker: 【アルバイトの有給休暇】アルバイトの場合は、表のように労働日数によって有給休暇の付与日数が変わります。例えば週4日勤務で半年働くと、7日の有給休暇がもらえます。 https://t.co/RTdJ7wBTOd
12-08 21:25

@hirobty ありがとーですっ。イシュタルの時は30連+呼符11枚でも無理だったのでまさに物欲センサー働いてそうです
12-08 21:24

[ 2016/12/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/07のツイートまとめ

gusinraisan

@j2E8aZUr1kMtelB ありがと~。とりあえず表紙、右でフォントだけ調整してやることにしましたw
12-07 23:07

とりあえずオススメいただいたのを片っ端から見物中
12-07 22:59

@showark ありー。うん、とりあえず表紙は右で行こうと思った~。フォントをいじった方がいいって意見が多いので、フォントをいま捜索中w
12-07 22:54

@_____zoe_____ そっちかーw ちなみにオススメのフォントって何かあったりする?
12-07 22:51

@FumiHawk クロームでできるよ
12-07 22:49

@tubakijyou やってみるー。
12-07 22:48

@FumiHawk いまもブラウザでできるよー。あとスマホでもできるようになってる
12-07 22:48

@_____zoe_____ 右のシンプルな法、背景にゴシック系のライン持ってきたのは、手ごろってのもあるけどアイギスだとゴシック系が雰囲気に合うからってのでなのですよー。極東キャラ除くw
12-07 22:48

@FumiHawk まじか!早くプレイすべき。いまなら3周年記念で黒ユニットゲットチケットくれるし、難易度ブレイカーことミルノが刻結晶集めるだけで交換で大量ゲットだぜ!できるのです(明日まで)
12-07 22:46

ほむ・・・・・・・じゃあ表紙は右で中表紙を左の文字無し版、あとサークルスペースで掲げるポスターは左の文字無し、という風にするかなー
12-07 22:45

[ 2016/12/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

gusinraisan

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
12-06 20:06

RT @yomoyamagachou: 無線綴じのバラし方がわかった!背表紙を加熱すると接着剤が柔らかくなって、こんなふうに外せるのだ!(今回は、アイロン使用。ドライヤーなどでも良いそうです。) https://t.co/onNE7gJnY8
12-06 20:05

南スーダンで民族浄化が進行 国連の人権専門家が警告 | NHKニュース https://t.co/UOtk0NQboq
12-06 19:53

@edgeofstreet918 @tubakijyou ですね。破壊と構築はどちらも事業ですしw
12-06 19:49

@edgeofstreet918 @tubakijyou あちらの国内経済活性化ってこと考えたら、十分花火大会するメリットあるので。ただ後世の評判だとかを変に気にする程度の人物ならしないかもですが、その場合は世界さらに不安定化するだろうなー、と思ってます。
12-06 19:45

@tubakijyou @edgeofstreet918 極東の某国に何故かいろんなとこからお金の流れが集中してるってのがあるのでー・・・
12-06 19:41

@edgeofstreet918 @tubakijyou トランプ大統領次第の動きになりますが、次の10年はちと世界がいろいろとヤンチャし合いそうですよねぇ。そろそろ大規模花火大会で湿気てきた在庫の花火の一斉処分時期きてることもありますし
12-06 19:38

RT @nanaroku76: 描きました。新キャラです! https://t.co/9loIvla0D8
12-06 19:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou 欲目を言えばですがw ただ、欲目かきすぎると停滞で終わってしまうかと~。
12-06 19:34

@edgeofstreet918 @tubakijyou これ、南米での会談での結果が上手く進んでいたなら、本来は「偶然出て」きたりしなかったでしょうねぇ。
12-06 19:33

[ 2016/12/07 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/05のツイートまとめ

gusinraisan

@ViSiONeGATiVe 気付いたのですねw
12-05 20:41

@ViSiONeGATiVe おかえりんこ
12-05 20:39

これはアホすぎるだろ、自民党・・・・・・>RT
12-05 20:37

RT @asahi_tokyo: カジノ解禁法案の衆院内閣委員会での質疑で、自民党の谷川弥一氏が「時間が余っている」として般若心経を唱えました。 https://t.co/2kzOFnvpRP
12-05 20:37

RT @watyo_nt: 神絵師とレイヤーが仲良いっていう話最近よく見るけどこれはマジだぜ、あいつらしょっちゅう結合してるし二股どころの話じゃないぜ…別れたりなんて話もしょっちゅうですごいやつはレイヤーと別れすぎて500越えてる あとたまにレイヤーに裏切られて下書きレイヤーに…
12-05 20:34

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
12-05 20:06

RT @saharahasami: クリスタの線画抽出やってみたんですけど、適当に合成したハンバーグ画像からでもそれっぽくなるんで感動している…!!! すごい! https://t.co/N5PEUWE3kd
12-05 19:38

RT @Che_SYoung: 「民意」ってこういう時使う言葉じゃないの?(´- `*) https://t.co/IpvVdjL2Xu
12-05 19:37

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
12-05 14:06

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
12-05 08:07

[ 2016/12/06 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/04のツイートまとめ

gusinraisan

A-1が制作したアメリカ人ミュージシャンのMVが世界中で大人気らしい! https://t.co/e69VIfebag
12-04 22:08

RT @akagitsuyoshi: なるほど、と納得。小説家が言葉を粗雑に扱うわけないですからね。 https://t.co/gwKg3l7Eaw
12-04 21:58

RT @sisiosisiosisio: 全くの無名ブログ「保育園落ちた」を、何処からともなく拾い上げてきたのは、駒崎弘樹であるが、それと結託して国会で披露したのは民進党・山尾志桜里で、そして全国に広めたのはメディアであるが、どうも一番の発信者であるブログ主が流行語大賞で蔑ろ、…
12-04 21:54

RT @lambda9696: 最近育てたジュノンちゃん黒チケは当然アイシャよ~#千年戦争アイギス https://t.co/p9lNA7Mlfp
12-04 20:41

RT @zerojirou: 小学校で「ロウソクの火」をスケッチさせた結果 https://t.co/g1jSxg51S4
12-04 20:40

RT @pref_tori: おでんをよそったら、卵にタコの吸盤がくっ付いてきた。 https://t.co/Czsdy3DMR2
12-04 20:39

RT @yakou0: 聞かれたので、私のそれっぽいだけの宝石の塗り方 https://t.co/71MHrSoyew
12-04 20:38

RT @turu0923: ギアスッスー https://t.co/1o38XBGZXJ
12-04 20:37

RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr
12-04 20:33

RT @runa10114: 皇帝・王子描きました。最近増えつつある(?)アイギス王女勢に捧ぐ。#アイギスお絵かき https://t.co/aJH3bBG9dQ
12-04 20:33

[ 2016/12/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/03のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Primus_Pilus_: 流行語大賞に対抗して死語大賞を作って、「ガソリン値下げ隊」を死語大賞に選出して山尾議員を呼べばよいのでは
12-03 23:11

@Ciel_law ういうい。了解なのですよー
12-03 23:05

@ChinoNiCafuu おお、すごく近いw
12-03 22:57

RT @ujm_nerune: 哲学科の教授「日本はボランティアという言葉を西洋から間違った意味で流用している。西洋ではボランティアをすることで神に許されるという報酬があるから人々は表面的には無償で手伝いができるのだ。行っても何も自分に利益が来ないボランティアはただのタダ働きだ…
12-03 22:57

@dicekicker ありがとうですー!
12-03 22:56

@ChinoNiCafuu ありがとうございます~。そちらも誕生日は今月なの?
12-03 22:55

@TonsLChCWU ありがとうなのです~。
12-03 22:49

@matarikisou ありがとうなのですよー!
12-03 22:48

@Ciel_law 今からだともう遅いから、今度どっか食べに行くー?
12-03 22:47

@Ciel_law ありありー!とりあえず仕事終わって帰ってきてからは冬コミ原稿な誕生日すごしてるw
12-03 22:45

[ 2016/12/04 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/02のツイートまとめ

gusinraisan

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
12-02 20:06

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
12-02 14:06

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
12-02 08:06

@fuyouann @mutsukiselice 魔物「女性を犯して強化した子どもを産ませる」王子「女性と犯って覚醒(強化)させる」魔王・王子(グッと握手)
12-02 06:12

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-02 02:06

[ 2016/12/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tentama_go: それにしてもいつから児童ポルノ法が風潮防止を含むかどうかという話に(-_-;) CGポルノ事件って、元の少女が実在していれば想像でCG化したりモンタージュやったりしたのも実在性に入るかどうかが争われてた記憶があるのだけど・・検察の主張通ったらもの…
12-01 23:59

RT @tentama_go: >(児童ポルノ法について)検察側は、『児童を性的な対象とみる風潮を防止する』という趣旨が法に含まれると主張 これ、すごくまずいことを検察側が主張してません? https://t.co/a7OmJNurc4 風潮防止がありなら創作物規制もありになる…
12-01 23:59

さっきのコマのリンネが自分で描いた絵で久々に超気に入ってるやつなので、ちょいアイコンをさっきののに変更~
12-01 23:26

RT @G_new01: 千年戦争アイギス3周年おめでとうございます。まだまだアイギス新参者ですが一緒にお祝いです。#千年戦争アイギス #アイギス祝3周年 #アイギスお絵かき https://t.co/cHRi6dDp57
12-01 23:21

髪ベタ影塗り、 たのしい✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌たのしい楽しすぎて作業時間大量に消費するほど楽しい.......ゲフッ(時間観て吐血
12-01 23:20

冬コミ原稿の1ページをセリフ遊んで本日からのアダマスガチャ爆死王子向けにw 原稿がんばらないとなー。 #千年戦争アイギス https://t.co/rsnuDEjXym
12-01 23:16

@FumiHawk 了解ー。じゃあ3日目にウチのサークルスペースに取りに来てねー
12-01 22:26

12月01日は、 1(いー)201(におい)の日ということでいいのだろうか
12-01 22:21

@FumiHawk じゃああげやう。A.もるぱ会でB.冬コミでC.他さて、どする
12-01 22:17

@FumiHawk いる?
12-01 22:15

[ 2016/12/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)