ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/27のツイートまとめ

gusinraisan

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-27 20:06

RT @yuuraku: おまえらトランプ非道っていうけど、崩壊した北朝鮮からシャブ持ってヤクザ予備軍がわさわさ密航してきても同じこと言えるの?
02-27 18:24

Playstation VR: 販売台数は4月中にも100万台突破の見通し・品薄状態も4月中には改善へ https://t.co/ec3afkMZQ2 実際、映像すごいからなぁ。空間埋没感は半端じゃない
02-27 18:15

【電子版】ソニーの「プレステVR」、発売4カ月で91万台販売-品薄から増産へ | ICT ニュース | 日刊工業新聞 電子版 https://t.co/jDRmQdicJ7
02-27 18:14

4コママンガ?
02-27 18:12

大西氏「表彰の対象になったのは何回か」松野氏「2回表彰している。表彰者の決定は1回目は平成20年12月、2度目は24年12月7日」大西氏は「偏った教育方針を推進している幼稚園を後押ししたり、便宜を図ったりしているのではないか!」安倍首相「少なくとも一つは民主党政権時代だよ」
02-27 18:12

衆院予算委員会 森友学園問題でも民進党ブーメランが炸裂 大西健介議員の追及が…(産経新聞) https://t.co/i4Pkoa1OuF  >旧民主党時代からの“得意技”に、いささかの衰えもみられないようだ。凄く見たいぞ、今夜のニュースのトップで流してほしいw
02-27 18:11

異例 経産省が全執務室を施錠、報道機関の取材制限か(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ptdm14C7LV  異例じゃねぇ、情報漏えい当たり前、マスコミが情報盗み放題だったいままでが"異常"だっただけだろうが。
02-27 18:09

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-27 14:06

2017/02/26に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-27 09:20

[ 2017/02/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

gusinraisan

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
02-26 20:06

家で待ってた意味がない。
02-26 16:54

おかげで今日中の配達不可、届けるとしたら明日以降って言われた( ;∀;)
02-26 16:52

こないこないと思って念のためポストみたら、今日配達希望で買ったパソコンデスク、送り主側が日時指定してなかったせいで三日前に普通に宅配業者が持ってきて不在票おいてる形になってて来るわけない状態になってた
02-26 16:51

うがぁぁぁぁ
02-26 16:50

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-26 14:25

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
02-26 14:06

RT @FumiHawk: もうね、首がもげそうなほど頷くしかないのよ、この意見には。 https://t.co/IoopIZtFef
02-26 13:58

RT @fox_info_net: ものまねキツネ https://t.co/OSEavuDQoQ (この角度…かな…?) https://t.co/9URlkWXMEe
02-26 13:29

RT @showark: 焼き肉するため... カンボジア大使館で火事 https://t.co/eUD2Rk3evx 晩餐館…
02-26 13:26

[ 2017/02/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @usagi_kainusi: NHKでプレミアムフライデー導入企業の紹介やってたが退社を促す際「正規の事務員はパソコンをシャットダウンしてくださ~い」と言い出し、派遣と思われる方が一人残ってる所に闇を見た
02-25 21:26

@GenbaKikkyou だねぇ。 というか長年利用してるユーザーを食い物にして他のキャリアからの引き抜きの方にだけ力かけてる時点で「・・・・・・そう。」だったし
02-25 21:26

@GenbaKikkyou そこで完全に愛想つかした。
02-25 21:23

@GenbaKikkyou 交換で8000円かかるって言われて(なお、あんしんパックは入ってた状態で)な上に、壊れたスマホに変えた時に「2年縛りされるのウザいから多少毎月の利用料高くなってもいいから2年縛り減額サービスいらない」って言ってたはずなのに入ってるって言われたので
02-25 21:22

今日はとうとう13年ほど使ってたDocomoに縁を切ってきました。
02-25 21:19

FGOの引継ぎ、早くナンバー教えてほしいです運営さん……
02-25 21:17

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
02-25 20:06

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-25 14:06

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-25 08:06

RT @ccreayus: #あなたがオタクになったきっかけのキャラかも..........。 https://t.co/IzfQANCdZz
02-25 07:20

[ 2017/02/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

gusinraisan

@edgeofstreet918 @tubakijyou タダのおっさんが世界や通貨相場を弄んだりできないですよw
02-24 22:43

@edgeofstreet918 @tubakijyou イケてる、ナイス、が前につく?
02-24 22:40

@tubakijyou @edgeofstreet918 さらに社交ダンスもたしなみ、女性をうまくエスコートし褒めることも可能であるイケオジ
02-24 22:39

@showark @tubakijyou @edgeofstreet918 襲われなかっただけいいんじゃないかな・・・・・・・(遠い目)
02-24 22:36

@edgeofstreet918 @tubakijyou ぎゃああああああ!!!!!
02-24 22:26

@edgeofstreet918 @tubakijyou ひざ丈なら、有りではあります・・・・・・股下なのだとアウトですがw
02-24 22:25

RT @Strangestone: プレミアムフライデー(?) https://t.co/smdxKrxyNA
02-24 22:06

@edgeofstreet918 @tubakijyou アウトドアで足首ソックス+短パンで生足だと、草とか葉がちくちくしたりしないのかな……すね毛はやなのです……
02-24 22:05

@tubakijyou @edgeofstreet918 若くないと着れない服(男性)について (キリッ
02-24 22:01

@tubakijyou @edgeofstreet918 短パン・足首ソックスが許されるのは小学生までだと思う!
02-24 21:59

[ 2017/02/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Simon_Sin: 小学校でいじめの数が前年の13倍になったというニュース。と言っても小学校が一年で突如マッドマックスになったわけではなく「いじめの報告をしても評価を下げない」としただけ。前年度までどんだけのいじめ報告が握りつぶされてたんだろうhttps://t.…
02-23 23:57

@edgeofstreet918 @tubakijyou お仕事いってらっしゃいませ~
02-23 23:44

@tubakijyou そもそも麻生さんが引退じゃなく再度ポスト安倍で総理目指そうとするとか書いてる時点で、「あっ・・・・・・・」って察せるレベルの情報ですw
02-23 23:40

韓国政府が釜山(プサン)東区庁など地方自治体に「国際礼譲や国内法に反する日本総領事館前の少女像を移転せよ」との趣旨の公文書を送っていたことが明らかになった。
02-23 23:37

韓国政府、釜山東区庁に「少女像移転」の公文書 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/TgMeti2Dg7
02-23 23:37

日米首脳会談で発覚!トランプは「安倍より、麻生がお気に入り」 新聞・テレビが報じられない全内幕(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BzKNJozqVj #Yahooニュース
02-23 23:32

@tubakijyou @edgeofstreet918 動き幅小さいからそれほど気にする必要ないかとー。 というか、5m(5か月幅)で見たら、方向転換するのは悪くないと十分思えると思うよー?
02-23 23:19

@tubakijyou @edgeofstreet918 ひさびさのこの方の出番ですね! https://t.co/gzrwLnE2s3
02-23 23:17

@edgeofstreet918 @tubakijyou 線路にアイキャンフライー!が少ない幅での方向転換なら、動き悪くなさそうですw
02-23 23:15

@edgeofstreet918 @tubakijyou 今夜からですか・・・・・・いのり、ささやき、念じろ! が各地で起きるのですね
02-23 23:10

[ 2017/02/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

gusinraisan

@K_ne5121 ちっw
02-22 22:51

@K_ne5121 ナーサリー・ライム「」式「」ジャンヌ・オルタ「」スカサハ「」オリオン「」
02-22 22:46

@K_ne5121 こいつだな。 https://t.co/BXMp7DfXOd
02-22 22:43

RT @firmmor: 「そこをなんとかするのがプロでしょ」という無茶振りに対する返答は「そのプロが無理だと言っているのがわからんのか」でいい
02-22 21:57

RT @kenichiro_taka: 猫の日、だったり忍者の日だったり。https://t.co/TWwmquhjbj #閃乱カグラ https://t.co/o0Zs7JNiFo
02-22 21:54

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
02-22 20:06

gusinraisanさんの脳内は「H」15%「金」10%「希」20%「嘘」10%「飯」10%「日」15%「軟」15%「柔」5% ポイント:3765pt ランキング:2388位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
02-22 14:36

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
02-22 14:06

2017/02/21に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-22 09:42

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-22 08:06

[ 2017/02/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akomaki: アゼルバイジャンのアリエフ大統領が、自身の妻のメフリバン氏を第1副大統領に任命したとの由。 https://t.co/ek5LICRcM4
02-21 21:46

RT @aigis2014: 【アイギス】エレメンタラーは属性ごとに特性も違う? 火はアベンジャーだけど風と土はどうなるんだろう https://t.co/13VSX11WE0  #千年戦争アイギス
02-21 21:02

任天堂スイッチって、女の子とアレの乳搾りゲー対戦やって負けて男「俺、下手くそだなー」女の子「……じゃあ、わたしので……練習……する?」男「えっ……(ドキッ」ってやるのが主目的のゲーム機なんだよね?
02-21 21:01

ローレグ&ローライズっっっ! https://t.co/v0dqZ6HnBG https://t.co/icBfhz6HZp #bot
02-21 20:06

RT @potechinn: お昼のバラエティで「女子力を高めよう!」とか言って銀の延べ棒からバングルを作るという体験レッスンをやっていたが、それはもう女子力ではなくドワーフ力なのではないかと思った。
02-21 18:52

RT @graodakanri: 【Fate/GO】桜さん・・・まるで別人みたいに大きくなられて・・・ https://t.co/4fbBvUaj2W #FateGO #FGO https://t.co/RiD88PjiNl
02-21 18:49

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-21 14:06

@g1un1u 個人のセンスで行えるものと、他者の存在が必要な事という、要素の差では?
02-21 08:18

日本版ISA:2014年1月から始まる少額投資の優遇制度。年100万円までの投資を5年間非課税扱いとする(通常は売却益と配当への税は20%)ことで、家計の資産形成を後押しするのが目的。所得制限は無く満20歳以上なら誰でも口座を開設可能。口座開設の受付は2013年10月 #bot
02-21 08:06

さて、お仕事準備ー
02-21 08:04

[ 2017/02/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yuki_sixx: カーリー神バービー人形とかもあるんだな…いろんな意味でヤバいな… https://t.co/cuJdKlxjab
02-20 23:55

あと20年後はもっとひどくなりそう。
02-20 23:52

65歳以上の高齢者の再犯率は高い。政府によると高齢犯罪者の約70%が出所から5年以内に再犯で刑務所に戻るという。
02-20 23:51

日本国内では高齢者による犯罪が急増しており、刑務所はさながら老人ホームの様相を呈しつつある。 その状況は深刻で、政府は4月から約半数の施設に介護専門のスタッフを配置する方針を閣議決定した。予算は5800万円だ。
02-20 23:50

出所をためらう日本の高齢受刑者たち、社会復帰の難しさ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/2eFfIZRyw6 #Yahooニュース
02-20 23:50

それに「ローソンセレクト減塩みそ汁12食」という6つの商品のうち、賞味期限がことしの6月24日から8月12日のものと、12月24日から来年の2月4日のもので、合わせて145万個余り
02-20 23:47

自主回収を始めたのは、マルコメが製造・販売している即席みそ汁で、「料亭の味みそ汁12食」、「料亭の味みそ汁減塩12食」、「料亭の味みそ汁減塩60食(12食×5袋入り)」、「料亭の味みそ汁12食輸出用」、「料亭の味みそ汁減塩12食輸出用」、
02-20 23:47

マルコメ 即席みそ汁145万個余を回収 | NHKニュース https://t.co/ptofMVWA25
02-20 23:47

・・・・・・つまり無駄にわざと残業して金を会社からせびってるクズ社員が多かったってことじゃね?
02-20 23:44

>味の素は、1日の所定労働時間をことし4月から20分短縮して7時間15分にするなど、長時間労働の是正に取り組んでいますが、労働組合側は「手当の出る残業時間を減らすためには、基本給を引き上げてほしい」と要求していました。
02-20 23:44

[ 2017/02/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

gusinraisan

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-19 20:06

RT @Lynette_Ellils: ダイヨの倒産の実感がわかない人にはこれを見てノスタルジーに浸っていただきたく。 https://t.co/zNwuobmzQm
02-19 15:15

RT @Lynette_Ellils: 明治24年創業の和紙製品卸にして折り紙の老舗、いわゆる折り紙のダイヨの大与紙工(大阪市天王寺区)が倒産したそうです。ダイヨの教育折り紙・・むかし金銀が一枚づつ入ってるあの折り紙で楽しませていただきました。ありがとうございました。
02-19 15:15

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-19 14:06

RT @Rits_Noh2012: なかなかにシュールです・・・ https://t.co/NhaGP0hDOv
02-19 13:09

RT @misogram: 東京国立博物館よ、十二神将像をスーパー戦隊風に配置するのやめろし https://t.co/XeFB8zwzBQ
02-19 13:08

RT @a_cid_pleasure: 最近は「小池さんじゃなかったら今頃豊洲は大変な事になっていた」が支持者の言い訳らしいけど、そもそも豊洲「大変にした」のは小池百合子が正確な情報把握もしない内に正当性の薄い移転延期を決めて、義憤に駆られていた無知な層を煽って、収拾が付かなく…
02-19 13:08

@Ciel_law とりあえず、ウェットティッシュをコンビニ出でも買ってきて吹いてみたら?
02-19 13:07

@Ciel_law なにやってんのwww
02-19 13:04

RT @Ciel_law: ああああああああああああああああ!! 辛いのついたお手々でチンチンいじいじしたからチンコ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
02-19 13:04

[ 2017/02/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
02-18 20:06

RT @_yuki___: ビクセン公式アカウント、けものフレンズの流行に乗ろうとして社長に呼び出される。 https://t.co/ZAHJ6iJ0ms
02-18 15:05

RT @uchidahiroki: 「インターネットアイドルがドッキリの仕事として請け負って独裁国家の首領の親族を殺害」とか、物書きとしては、「もう奇想天外な話は現実に任せておいて創作ではもっと普遍的に大事なことを書こう!」という逆に新鮮な決意を固めたくなるね!
02-18 14:14

RT @SiestaHalten: アンケート集計してるんですが、見たいキャラに「inoshishi先生」と書いた王子。先生怒らないから出てきなさい。ビンタします。
02-18 14:13

RT @ngsbiopark: ようこそ長崎バイオパークへ!#何か期待されている気がして #アライグマ #ラクーンシティ #raccooncity https://t.co/nlYk5Udyvm
02-18 14:09

RT @poppoyakiya: ドリフターズでけものフレンズ https://t.co/xZ9pdKaMbi
02-18 14:08

RT @nezimaki49081: 3.11の後。ブルーナはこんなミッフィーのイラストを描いている。色が消失し、大粒の泪を流すミッフィー。 https://t.co/zedAWYDO7M
02-18 14:08

RT @nezimaki49081: @nezimaki49081 ちなみに、以降サンリオはキャシーを一切使用していない。
02-18 14:08

RT @nezimaki49081: ブルーナは、サンリオのキャシーがミッフィーに酷似しているとして提訴した。ブルーナもサンリオも一歩も譲らない攻防が続くが、訴訟中に3.11が起きてしまう。地震の悲惨さに胸を痛めたブルーナは、互いにかける訴訟費用を日本の復興に当てるべきだ!…
02-18 14:08

@tubakijyou @edgeofstreet918 あの当初の頃にやっておけば、正直ここまで被害領域拡大して範囲殲滅しづらくなかったんだよねぇ。まぁその場合もGの如く殲滅したと思ったら再度新しいのがでた、とか起こりそうではありましたけど
02-18 14:07

[ 2017/02/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @asahi: ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家 https://t.co/xjx8DgbMV6
02-17 23:45

RT @bercy23555: ロシア人にセーラー服着せたら日本人負けだな https://t.co/kVC9izK27W
02-17 23:43

クリップスタジオのペンツールをらくがき用に新ペンツール設定とかいろいろいじったやつの手鳴らしにてきとうならくがき描いてたら自然とラピスさまになってた https://t.co/DNui64xo2Q
02-17 23:15

@edgeofstreet918 おまけに情報入りやすいし、予測しやすいし地縁・人縁も盛りだくさん・・・・・・そう考えると手を出さないわけがないですか・・・w
02-17 21:54

@edgeofstreet918 さすがに都知事関連にまで噛んでるとは思ってなかったのですw そっちは要請とか来たら噛まれることあるのかもだけど、寄り道さんはどっちかというと国外メインっぽそうな印象だったのでw
02-17 21:45

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
02-17 21:17

これの警戒店としては、サブプライムローンのように健全なのと混ぜ混ぜ金融商品作られた場合、だと思うけど
02-17 21:15

たしかに返済延滞率が上昇してるというのは要注意点だと思うが、それ以上にローンしてでの購入量が増えてるっちうのは全体として大きければ、業界としてはプラス方向回ってるってことじゃなかろうか?
02-17 21:14

米家計債務が過去最大に迫る、自動車ローン延滞8年ぶり高水準https://t.co/jm2S8XRJHG んー、これは逆に景気上昇してるってことの話な気がする
02-17 21:12

@edgeofstreet918 ひどいwww そっちでも何か噛んで遊んでたというのですかwwww
02-17 20:40

[ 2017/02/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

gusinraisan

愚真礼賛は【まだ大丈夫】ですhttps://t.co/AlCLKLBJnx#あなたは手遅れか大丈夫かhttps://t.co/DzJc2NXXDk
02-16 23:55

RT @circlems: !!!!!!申込締切まで、あと、約 15分 です!!!!!!【コミックマーケット92オンライン申込】本日23時59分までにお申込を完了させてください。17日0時以降は、全ての項目について変更いただけません。 https://t.co/GhodKzwL
02-16 23:47

サークルカット、こっちのラピス様にしようかとも思ってたけど、着色間に合わないからアキラメルン https://t.co/zgktEXdET6
02-16 23:46

RT @KANTANKANTAN2: 金正男は東京新聞に殺されたんだな。 https://t.co/kEeKa6QQAb
02-16 20:20

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
02-16 20:06

RT @ku_ro_ha: 「NHKで涼宮ハルヒの憂鬱を放送」だと懐かしいなって思うけど、「2017年にもなって国民の受信料でエンドレスエイトを全話放送」と言われると突然イラついてくるよ。
02-16 18:22

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-16 14:06

RT @Gvo_Tiberius: これは園側支持。バイオテロは防がないといかんでしょ。 入園断る姿勢は変えず 予防接種受けない子を拒む新潟の私立保育園|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア https://t.co/wOlxmcxg0M
02-16 12:43

国歌・国旗、保育所で「親しむ」 厚労省が指針改正案  https://t.co/CZfEtfuKAC これで「保育園おちた日本史ね」って叫んでた連中が「保育園行かせるな!日本死ね!」と叫びだすにBETしとこう
02-16 08:08

福島原発行動隊 https://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-16 08:06

[ 2017/02/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
02-15 20:06

RT @ro_ki_: 上野動物園、あんだけ1日過ごせていまだに一般600円、年間パスポート2400円とかいうどうかしてる金額の施設なので、このフレンズの波で少しでもお金を稼いでほしい。成人のフレンズは一面の蓮池の横でビール飲んで揚げ物たべるという贅沢などでお金を落としてほしい
02-15 19:04

@I_love_alone あと、魔神なので、死亡→撤退扱い→しばらくして再出撃可能、ってなるとおもわれ・・・・・・・・・・
02-15 18:57

@I_love_alone 跳ね返すのは「敵の攻撃力の半分」だから、「受けたダメージの半分」でないところが強い
02-15 18:51

は? 防御力13倍????
02-15 18:47

RT @Aigis1000: スキル『魔眼解放』攻撃力と防御力と魔法耐性が最大2.0倍!スキルレベル最大で効果時間30秒スキル覚醒『不可侵の紅眼』魔法耐性が2.0倍、防御力が13倍!ブロック数3となり敵の攻撃力の半分のダメージで反撃#千年戦争アイギス
02-15 18:47

RT @victim_wardog: 選挙で勝てないからって暗殺しかないとかそれでも民主主義大好きマンかよ
02-15 18:09

RT @kobo1972: 選挙で落とせよww https://t.co/wL7qiDOFIT
02-15 18:09

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
02-15 14:07

@rickdiascom おはよー
02-15 08:15

[ 2017/02/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

gusinraisan

東芝、赤字4999億円=原発損失7125億円―正式決算は延期・4~12月(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/sZCgKXbb3X #Yahooニュース あと1億で5000億円にしたほうがキリがよかったのに、と思わず思ってしまった
02-14 22:22

セブンちゃんktkr!
02-14 22:20

RT @Aigis1000: 緊急ミッション【闇の組織と狙われた王子】にて、レアリティプラチナのローグ『盗賊セブン』を仲間にするチャンスです!この機会をお見逃しなく。#千年戦争アイギス https://t.co/hIKOIqU4Gj
02-14 22:19

RT @47newsflash: 中国本土で1月に鳥インフルエンザウイルス(H7N9型)感染者を計192人確認、79人が死亡と中国当局。 https://t.co/8lHFLYvrNc
02-14 22:19

<北朝鮮>金正男氏を毒殺か 正恩氏の異母兄(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UT40h3uwGO #Yahooニュース
02-14 22:18

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
02-14 20:06

RT @IrrTenko: 誤「SNSは民主主義にとって脅威」正「SNSは俺たちにとって脅威」
02-14 19:34

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
02-14 14:06

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-14 08:06

RT @sensiya_sensya: バレンタインを滅ぼしたい男の子とチョコを渡したい女の子漫画です https://t.co/uswZqbe0lD
02-14 07:17

[ 2017/02/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

gusinraisan

7-11、カロリーの爆弾つくりやがったのか・・・・・・・
02-13 22:14

セブンイレブン、最強の組み合わせ「明太チーズポテトまん」が爆誕 https://t.co/8Dg3FeYkMw
02-13 22:14

【社説】「大学卒業=失業」の韓国、かたや日本は完全な売り手市場-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/Sz6DEgQGsN ……こっち見んな
02-13 22:08

【インド】ソフトバンク、インド投資で損失390億円(INDO WATCHER ビジネスプレミアム) - Yahoo!ニュース https://t.co/GVSIImhI3r #Yahooニュース
02-13 22:05

RT @takashikiso: 将来世代に借金をツケ廻しながらバブルを謳歌した世代が、急に「もう経済成長は諦めて皆で平等に貧しく」とか言い出すのは、散々借金作って遊び呆けたアホ親父が、いざ首が廻らなくなると「皆で協力して返済しよう」とか家族に言ってるようなもん。全力で助走付け…
02-13 22:02

RT @FumiHawk: もう、ほんとこの通りなのですよ。 https://t.co/432rXBP62h
02-13 22:02

やめます!24時間営業の舞台裏|NHK NEWS WEB https://t.co/puTGsfoIOp
02-13 22:01

<原発避難>男子生徒が市長にあてた手記の全文(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PbmnQrvwKr #Yahooニュース
02-13 21:56

RT @FumiHawk: 不法移民問題で、まったく顧みられてないけど、問題を最も複雑にしている原因は、正規の手続きをせずに違法に越境して入国した人達を「不法移民」と呼ぶことだと思う。不法「移民」という言葉が誤解を招く原因。きちんと「密入国者」と呼ぶところから始めなきゃ、たぶん…
02-13 21:48

@MIBkai たんなるNTRな気がするのー
02-13 21:48

[ 2017/02/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

gusinraisan

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
02-12 20:06

RT @MlSSl0N: 近所のコンビニ行ったらお洒落な事なさってた https://t.co/M4WTIeu2ep
02-12 18:11

RT @SatoMasahisa: 【北朝鮮が飛しょう体を発射報道、韓国軍が情報収集急ぐ、韓国聯合ニュースは弾道ミサイル1発発射と報道】日本政府も情報収集に努めている。2月16日は光明星節(金正日の誕生日)、これまでも記念日に合わせて発射している。https://t.co/
02-12 17:50

RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか………
02-12 16:22

相手(店)の好意でしてもらえるかもしれないことを、「してもらって当たり前」と思考するのは客の意識の増長・乞食意識っていうと思いますよ? RT @konishihiroyuki: うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せて
02-12 15:50

RT @konishihiroyuki: うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せてレジに。昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担だったが、自分の責任だから当然二個分払う意思。レジの定員は全くの無表情のまま淡々と二…
02-12 15:49

RT @nns_blackhand: こいつらか、俺たち現役世代を殺そうとしているのは… https://t.co/T8xGbQOM9z
02-12 14:45

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
02-12 14:06

@cocoa_maemae まぁ、51%に行く前に実質的な割合占められてたことでしょうしねぇ……ただ、これで名実ともにですね
02-12 13:42

@Yamtya8686 ファミマはわりとコラボ系で一気にのし上がった印象があるw
02-12 13:17

[ 2017/02/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-11 14:06

.@M_A_F_ さんの「手塚治虫先生のアシスタントに行ったものの「帰っていいよ」しか指示がなかったというお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/KIwFzWA1Nn
02-11 09:30

相変わらずの屑だな、こいつら .@footen810 さんの「しばき隊、「ニュース女子」出待ちと我那覇真子さんの自宅を襲撃取材」をお気に入りにしました。 https://t.co/oiOqR9v6Uo
02-11 09:26

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-11 08:06

@sheepfactry ぐもにー!
02-11 07:23

RT @Reuters_co_jp: トランプ氏が新たな安全保障措置、来週の導入方針表明 https://t.co/XOhWbzBzxW https://t.co/MGB09isbY8
02-11 07:05

@ayatan_nagi 空気清浄器に加湿機能ついてるの最近は多いので、それを買うと一気に感覚かわるよー。
02-11 07:04

減少は7カ月連続。当局が人民元の急落を防ごうと、保有するドルを売って元を買う為替介入を繰り返したためとみられる。
02-11 07:02

中国人民銀行(中央銀行)はこのほど、1月末の外貨準備高が2兆9982億ドル(約336兆5千億円)だったと発表した。前月末と比べ約123億ドル減少し、2011年2月以来、5年11カ月ぶりに3兆ドルの大台を割り込んだ。
02-11 07:02

@ayatan_nagi その辺は麻生さんが副大統領と現在交渉中っぽいよ?
02-11 07:01

[ 2017/02/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

gusinraisan

@rc_e17RcCzgRzxo 有事の際の戦闘機部隊による高速展開+航続可能距離&時間が答え。
02-10 21:31

@rc_e17RcCzgRzxo 辺野古に移転しちゃったら、現基地(のち変換される地域)の地主はお手当年金もらえなくなっちゃう(><)o から、そういう利権者は必死なんでしょう
02-10 21:27

在日米軍が有ることがよほど都合が悪い人にとっては、先日の法務省によるヘイトスピーチの定義に「国に帰れ」というのだけなのは致命的なようですねwww
02-10 21:24

@kiyotaka1974 あなたがそのツイートでいう「抵抗」とは具体的に何ですか? どんなことに対する「抵抗」ですか? さて、日本はいま米軍に別に侵略されてませんが? くすくすくす
02-10 21:23

@kiyotaka1974 米軍の人たちも「日本で適法に居住している」人たちです。そしてあなたが示されたその法律では「本邦の域外にある国又は」とありますね。つまり他国人も含めてますが? 日本語読めてますか?
02-10 21:22

@kiyotaka1974 米軍の人たちも「適法に居住」してますが何か?
02-10 21:20

麻生派じわり拡大中 甘利氏ら入会で自民第3派閥に 谷垣G、山東派にも接触(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/GLYjy71NDi 戸締りさん繋がりあったしなぁ、麻生さんと甘利さん
02-10 21:01

塾生以外も候補に=都議選、個別に出馬要請も―小池知事(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/tlqqtQvsb6 これ完全な小池塾塾生はただのカネ蔓宣言だなー。塾生の人ら乙
02-10 20:58

障害者の「逸失利益」認定を=両親が賠償求め提訴へ―東京地裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/1GUrLVJXes #Yahooニュース
02-10 20:57

.@otouhutaishou さんの「【作り方あり】イラレの機能切り替えキーパッドが喉から手が出るほど欲しいんだ」をお気に入りにしました。 https://t.co/2HehBlkYlH
02-10 20:15

[ 2017/02/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

gusinraisan

RT @DaLeyns: これぐらい適当に生きたい https://t.co/9Lp9WEYsQI
02-09 23:10

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
02-09 23:06

被害170人か“男児わいせつ”悪質な手口(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/NDHQfXKKe3 #Yahooニュース
02-09 20:59

裁判官「あなたがシュレッダー係を命じられたらどう思う?」アリさん副社長絶句(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/W1Ri0JVGwi #Yahooニュース
02-09 20:57

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
02-09 17:06

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
02-09 11:06

お外むっちゃ寒くて出勤したくないけど、お仕事行ってくる・・・
02-09 08:08

元教師の維新議員が民進党を一喝 「人の話は黙って聞きなさい!」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/zJ9u7STUY8 #Yahooニュース
02-09 08:04

英銀1.8兆ユーロ移転の必要 EU離脱リスク 3万人雇用消失も - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/JhfUYDgIr6 @SankeiBiz_jpさんから
02-09 08:03

@fuyouann 選択肢ことごとく間違えた+情報持ってる先達を役職終了後ほぼ即逮捕だのなんだので社会的に抹殺(ときたま物理的にも)+蝙蝠&二枚舌外交+遡及法やっちゃう+空気読めない あ、数え上げてたら当たり前に思えてきた
02-09 08:02

[ 2017/02/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
02-08 23:06

RT @kohaluhallo25: 日本もやってくれトランプ大統領、中国製品に525.31%の反ダンピング制裁関税を発動ネットの声・すげえ税率だな・高い粗悪品を買わなくなるだけのこと・価格が5倍以上になるものが輸入されるわけないだろ。事実上輸入禁止措置だ。htt…
02-08 22:04

.@DustCroon さんの「「あまり景気が良くないから来て欲しい‥」祖父母の呉服屋さんが売る和小物が話題に」をお気に入りにしました。 https://t.co/uxiMs5WEI4
02-08 22:00

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
02-08 17:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-08 11:06

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
02-08 05:06

[ 2017/02/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

gusinraisan

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
02-07 23:06

RT @f1LZuEmqYuusDve: 治った。
02-07 19:50

RT @f1LZuEmqYuusDve: 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「頭痛ですか?」私「はい」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」私「そうです」薬局の方「それ酸欠です」私「酸欠」薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
02-07 19:50

RT @comiketofficial: コミックマーケット92のサークル参加申込は今週半ば締切です。お忘れなく!◯郵送申込:2月8日(水)消印◯オンライン申込:2月9日(木)決済締切申込に必要なサークル参加申込書セットの通販は終了。直営店コミケットサービスで木曜日まで…
02-07 19:46

RT @uchidahiroki: すげえこれ引き出したのか日本政府。米・トランプ大統領、尖閣に「安保条約適用」言及の方向 https://t.co/Xod8zXhAE6 #トランプ大統領 #FNN
02-07 19:38

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
02-07 17:06

【解説】ヒトの細胞もつブタ胎児の作製に成功 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/SIhWZU2fo6
02-07 07:16

IS、モスルで家に穴開け労賃要求 住民「踏んだり蹴ったり」と怒り 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/D26WCIsCvp ひでぇ。ひどすぎる
02-07 07:15

.@enusakucm さんの「「仕事は増やす、社員は減る、でも残業は減らせ」が成り立つ場合を物理的に例えてみた「わかりやすい」「弊社これだよ!」」をお気に入りにしました。 https://t.co/WmkMv5Hmkh
02-07 07:14

.@cst_mgn さんの「クロネコヤマトの不在票に書かれていた一文が申し訳なくて電話できない…「せつない...見なきゃ良かった...」「不満を..」をお気に入りにしました。 https://t.co/oWt9EiQr3F
02-07 06:50

[ 2017/02/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

gusinraisan

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-06 23:06

RT @alchemist_2017: 【超絶悲報】有田芳生氏&和生氏、兄弟揃って法務省につぶやきをヘイトスピーチ認定される。 https://t.co/b6aygv34G3
02-06 21:25

RT @alchemist_2017: 法務省によると、人をゴキブリに例えるのはヘイトスピーチということだけど、さてボウフラはセーフなのかアウトなのか( ´_ゝ`) https://t.co/1h8WmONcIe
02-06 21:25

RT @nhk_seikatsu: 【”WELQ騒動”後もあふれる危険な健康情報】若い女性を中心に話題になっている「塩水洗浄」というダイエット。「大量の塩水を一気に飲んで腸内をキレイにする」というものですが、医師は「内臓出血などで命に関わる危険もある」と警告します。http…
02-06 21:18

RT @hmx17b: @gusinraisan 「あいつらは職で来てるから」なんて言おうものなら、「おう、じゃあ韓国人の商店行って同じこと言ってもヘイトスピーチじゃないよな」って返されるのが目に見える…
02-06 21:16

@hmx17b です。
02-06 21:16

また、仮に「抗議であればヘイトスピーチではない」という論理を用いるのであれば、在日だろうが特亜だろうが米軍だろうがどの集団相手であっても「抗議ですからー」っていえば許されるってことになるのですよ。特定対象への抗議であればあてはまらない(キリッ とか寝言です。
02-06 21:15

「集団」相手への「祖国に帰れ」はヘイトスピーチであり、米軍とは「集団」であるので、米軍へのはあてはまらない、なんていうのはまったく見当違いな寝言ですの☆
02-06 21:13

@kiyotaka1974 そもそも、「ヘイトスピーチ(英: hate speech)とは人種、出身国、思想、宗教、性的指向、性別、障害などに基づいて個人または集団を攻撃、脅迫、侮辱する発言や言動のこと」であるから、米軍という「集団」相手に行えば、その時点であてはまりますが
02-06 21:11

@kiyotaka1974 どこが? 米軍に対する抗議をも想定してるからこそ、「祖国に帰れ」という文言にしてるのですよ? そうでないならあのような文言に法務省してくるはずがありません。 どの国への相手でもあてはまるように、とするからこそ、ああいう文言になってるのです
02-06 21:10

[ 2017/02/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
02-05 23:06

@SilvAutumn @tyurukichi_AA あるんじゃないかなぁ。極小だとは思うけど
02-05 21:37

@tyurukichi_AA ちなみに小池百合子都知事がこれ言い出したのは、私学の連盟が都議会の自民党内田都議(都自民党のトップと言われてる人)の支持基盤層なので、夏の都議選狙っての”選挙活動”+公明党へのPRでだからな。予算がその結果どれだけダメージ食らおうと考えてない
02-05 20:19

@tyurukichi_AA https://t.co/pdTHOBkkoH これなー。
02-05 20:14

@tyurukichi_AA 知ってるだろうけど、それらに加えてさらに750万以下の年収世帯の私立学校の学費無償化言い出してるという。一発限りでなく継続費用となるものだよ、これ・・・・・・・
02-05 20:13

@tyurukichi_AA 現状、すでになってきてるからねぇ
02-05 20:11

RT @kaerytai: 「腐男子社長」更新されました。 https://t.co/oZtaP1i5eE 10話と11話で「目が見えなくなった話」もオチまで収録してます。 https://t.co/HJGgbpf3YB
02-05 17:16

RT @kaerytai: 【腐男子社長】オタクがボケたらどうしよう、という話 https://t.co/ajl0nW0Dzj
02-05 17:14

個人のホームページにやってたという過去の話はどーなったよ>RT
02-05 17:13

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
02-05 17:06

[ 2017/02/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HFfg1n #bot
02-04 23:06

系統運用ルール(北陸電力株式会社 ※PDF)https://t.co/k0t1y2EnNa #bot
02-04 17:06

RT @PlayStation_jp: PS4®「システムソフトウェア バージョン4.50」で、外付けHDDの拡張ストレージ化や、クイックメニュー・お知らせのリニューアルなど、さまざまな新機能を追加! https://t.co/V1QNM46pLc #PS4 https://t…
02-04 12:47

スマホのアプリで写真をアニメーション風に加工する方法 https://t.co/WIWa6Eeajt メモメモ #bot
02-04 11:06

さて……お仕事ってきます ノ
02-04 06:53

@panamabou そいうことw 要はハレの日(普段と違う行動できる日)となるタテマエが欲しいだけなのですよねぇ
02-04 06:52

@panamabou 楽しけりゃそれでいいんだよ!の精神の日本人だからこそ、祭りの理由がうまくなってればハマるだけだからねぇ
02-04 06:47

RT @panamabou: 日本のクリスマスとか企業努力の賜物だしなあ https://t.co/u4Ou1zfy4A
02-04 06:47

RT @_GHOST_CHASER: 「恵方巻は食品・流通業界の策略で仕掛けられた風習だから俺は絶対食べないぞ!」と息巻いておられる方々が見受けられますが、ところで初詣には行きましたか?実はその初詣も、鉄道業界の策略で最近始まった風習なんです。てことが分かる交通新聞社『鉄道が変…
02-04 06:47

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-04 05:06

[ 2017/02/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

gusinraisan

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
02-03 23:06

RT @yabababy_Re: オーストラリアの鬼ごっこは男女に分かれ、捕まえたら口づけをする。女子が鬼の時、鬼ごっこじゃ無くなってるw https://t.co/cOvDYqHIug
02-03 22:46

バイオハザード(生物災害)ではあったけど、ゾンビハザードでなかったということから、なんていうかバイオハザードはたしかにバイオハザードなんだけど、ゾンビゲーとしては外れてく方向に進んでくのね……ってのが強く感じられてちょっと残念
02-03 22:44

あと、ゾンビじゃねぇ!
02-03 22:43

でもやっぱ、クリア特典に無限弾+ロケランが欲しかった
02-03 22:43

なんつーか、ラスボスより旦那やBBAといったのの方が怖かったなー。あと、今回のバイオはけっこう、初代でもあった「かくれんぼの恐怖(ドキドキ感)」をすごく味わえる作品でした。
02-03 22:42

バイオハザード7、クリアー。・・・・・・・うん、グロかった。そしてやはり「化け物より人間のほうが怖い」をよく実感できるゲームでした。
02-03 22:40

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
02-03 17:06

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
02-03 11:06

ルーマニア首都で大規模な反政府デモ 汚職高官の釈放めぐり (BBC) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/0IaZgE6GEQ 約500万円未満の汚職は仲間のために禁固刑にしませーん法案とか、あかんだろ、おい
02-03 10:28

[ 2017/02/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

gusinraisan

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
02-02 23:06

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
02-02 17:06

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 https://t.co/yVaHN34uHL https://t.co/RvU9Yz0M6n #bot
02-02 11:06

2017/02/01に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-02 09:39

RT @knitters: 「JASRACはCDの売り上げ減などを受け、徴収対象を広げることで徴収額を確保してきた」って、金欲しさで謳い文句の「音楽文化の振興」を妨げてどうするんだという…:音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も:朝日新聞デジタル https://…
02-02 08:17

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
02-02 05:06

[ 2017/02/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

gusinraisan

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
02-01 23:06

夏コミ申し込み手続きひとまず終了。サークルカットは後で描きなおすかもだけど
02-01 21:23

RT @susumu_karedo: そりゃ、トランプがやってる事はドン引きだって言うのは僕だってそうだけど、それに反対して難民を雇用するって言ったスターバックスはつい先月に6000人も既存雇用をレイオフしてるって聞いたら、どっちにもドン引きするしかないし、それを既存のアメリカ…
02-01 20:56

@FumiHawk うん。で戦争の場合は資源資産価値のあるものの所有権争奪によるものが多いしね。その場合も経済活動の一種ともいえるのだし。あとは土地の所有権問題かな。
02-01 20:25

RT @edgeofstreet918: 東芝の件、色々と面白い話が聞こえてきたので対処しますw取り敢えず、鴻海と孫正義はこれ以上、妙な動きをしたらフルスイングで叩き潰しましょうw
02-01 20:19

@FumiHawk 本当の難民対策は、そもそも根っことなる問題を壊滅させることだからねぇ。そうでなければ延々と続くだけですし
02-01 20:18

RT @edgeofstreet918: @daitojimari 瀋陽軍区は内部に三つの閥を抱えて居て、地元と北朝鮮、朝鮮族とロシアに其々コネがありますから難しいでしょうねw
02-01 20:17

敵を排除するには暗殺だって平気でやるよ成功して大戦果だったら支持率上げのためにも胸張って言うぜ大統領がオバマちんだったじゃんねぇ
02-01 20:14

オバマ大統領が軍事的に政治的にピュアでも真っ正直でもなく、とれる手段はダーティーでも平気でやるってのは、みんなオサマ・ビン・ラディンの暗殺実行したことで知ってたんじゃないのん?
02-01 20:13

RT @MMK_MK5: イメージって本当に大きくてオバマさん子ブッシュの 10 倍近く空爆してるんだけどあんま知られてない。 https://t.co/VP9TJs0Rln
02-01 20:10

[ 2017/02/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

gusinraisan

とりあえず、いったん寝て休もう
01-31 23:54

@tks_skmt3 あー・・・・・・・ありえるかも。
01-31 23:39

@tks_skmt3 たぶん。
01-31 23:38

@tks_skmt3 ただ、バイオのVRプレイやってておもうのは、これ自分が弱くてきゃあきゃあ叫んで逃げまわるゲームじゃなく、逆に自分が狩りをしまくる無双系でだったら、すごい快感になるとおもう
01-31 23:36

@tks_skmt3 殺し合いっていうより、襲われてる感覚
01-31 23:35

@tks_skmt3 戦闘機とかカーレース系、あと風景探査系のが気楽に楽しめると思うのです。バイオは・・・・・・きつかった
01-31 23:34

@tks_skmt3 ただですね、PSVRで見る映像は凄いですよ。VR対応ソフトのだと、ほんとにその空間に入ってるかのような印象になります。おかげでバイオハザードみたいに移動があるゲームやると身体は動いてないのに意識は動くから、三半規管の感覚が狂う狂う
01-31 23:32

@tks_skmt3 PS4も、その時に一緒に買ったのですよ。おかげで10万円その時にふっとんだw
01-31 23:28

@tks_skmt3 VR自体は発売日に買ってたよー。ヨドバシアキバで
01-31 23:27

@tks_skmt3 これがVRでやるとさらに恐怖感マシマシ。思わず途中から(というか導入段階レベルのあたりで)VR外してTVで通常プレイするように変えたほど胃に一気にダメージやってきた
01-31 23:26

[ 2017/02/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)