ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/29のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
04-29 20:29

@momokyu_ やっぱり思うよねwww
04-29 18:20

@momokyu_ 小池都知事の表情が、おもいっきりヒラリー・クリントンっぽくみえるw
04-29 18:20

RT @47newsflash: ロンドンを訪れている安倍首相、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「断じて容認できない。強く非難する」。 https://t.co/EWtQyE09e0
04-29 18:19

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
04-29 14:29

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
04-29 08:29

RT @funkybassnet: そして、その公立に対し、定員を充足できなければ廃校にするとプレッシャーかけるから、公立は募集人数を絞ってるし。 https://t.co/5JG6xog0CR
04-29 07:54

RT @omariscommin: 何かいまだに私立無償化を美談のように捉えている人間が多いようだが、勘違いしてないか? 公立ってのは頭がいい子だけが行くとこじゃないし、私立はそもそも経済的に余裕がある家庭のためというのが大前提。味噌も糞も一緒にして語るから「無償化素晴らしい」…
04-29 07:54

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-29 02:29

[ 2017/04/30 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-28 20:29

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-28 14:29

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
04-28 08:29

RT @Tom_0816: この鳩めっちゃNIKEのシューズ https://t.co/gZsv8cuPeq
04-28 08:29

RT @yahataa: 「速報」マイルームにギル様を設定したが逃げられる https://t.co/4b3OeJhRh7
04-28 08:28

@OBHNousyu カロリー的にだのぅ
04-28 08:27

RT @tekidanhei: クレーマーに「うるせぇボケ。二度と来るな」と会社組織の責任で応えるのが管理職の役割なのだが、相手の言い分を聞いて「解決策」を練ると間違いなく下にしわ寄せが行く。10年ほど前に「クレームには商機が転がっている」とコンサルがあちこちに吹聴したが結局…
04-28 08:24

RT @photosgo: 過払い金が戻って来た途端の無駄遣い。そんなだから借金まみれになるんや。性格をなんとかしよう。 http://t.co/ETYc7gG43M
04-28 08:21

RT @NishiJimao: 現役大学生が「ミサイルは進路決まってていいよな」とツイートしてて日本は平和だなあと思った。
04-28 08:20

RT @47news: 速報:中国、北朝鮮が核実験に踏み切れば独自制裁と警告。中国側がティラーソン米国務長官に伝えたとロイター通信。 https://t.co/bRLETuS4NZ
04-28 08:12

[ 2017/04/29 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

gusinraisan

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
04-27 20:29

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-27 08:29

RT @Primus_Pilus_: トランプ大統領に外交問題の知識が無いから、逆に目に見えた成果がないと何するかわからねえって中国が危機感募らせてるって、つまり外交問題についての知識なんて無い方がよいのでは感ある
04-27 06:51

RT @Primus_Pilus_: 今日の毎日新聞朝刊に、米中首脳会談で習近平主席がトランプ大統領に南京大虐殺の話で日本批判したけど、トランプ大統領はその知識が無いので話がまったく噛み合わなかったので、中国側が逆に「こいつやべえ」ってなって北朝鮮問題での米中協調路線につながっ…
04-27 06:51

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
04-27 02:29

[ 2017/04/28 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yyposi918: つか豊洲のあのハコ、要らないなら第2ビッグサイトにしてほしい。
04-26 23:34

RT @shimazakikazumi: 君に逢えて(ぼくのきもちVer.) https://t.co/nYWPyLs2I7
04-26 23:29

@showark いや、ヤフオクでもやってるらしいのがいるとのことなので、ヤフオクもメルカリ同様に貸金仲介とみなされる可能性が。
04-26 23:26

幕張メッセも使えない?東京ビッグサイトに次ぐ広さを誇る展示会場、千葉県の「幕張メッセ」も使えなくなりそうです。レスリングなど7つの競技が行われる予定で、オリンピックの組織委員会は先月、千葉県に対し、2020年の4月初旬から9月末までのおよそ6か月間使用したいと打診した
04-26 23:25

どうなる? “ビッグサイト問題” https://t.co/RkgIEelDGK
04-26 23:23

ヤフオク・メルカリ\(^o^)/オワタ?
04-26 23:19

これについて25日の衆議院の財務金融委員会で、金融庁の遠藤監督局長は「現金をオークションなどに出して取り引きすることは、出品者が貸金業に、ネットオークションの事業者は貸金業の媒介にあたるおそれがある。貸金業の登録を取っていない場合は法律違反で刑事罰の対象となる」
04-26 23:19

ネット上に現金出品 違法のおそれあり 金融庁が対応検討 https://t.co/aLePah5kWh
04-26 23:19

RT @kanenooto8459: @twobooks いわゆるサビ残、不法残業代不払いが27兆円ってことはこれ全額払わせたら、いや半額払っただけでも10兆円以上の経済効果が期待できるので景気対策としてやるべき。
04-26 21:54

@edgeofstreet918 まぁ、4コマ漫画の雑誌なのでw ありがとうございます
04-26 21:49

[ 2017/04/27 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

gusinraisan

あの世代を救済せず、このまま単に「失われた世代」「ロスト世代」とか言って命名してごまかそうとするのがこの国の社会の方向性だというのなら、私はあの世代の絶望に満ちた層が社会に「報復」を起こしたとしても、その者たちを責める気にはならない。
04-25 20:35

就職氷河期世代は、「失われた世代」なのではないんだよ。「失わさせられた世代」なのですよ。彼らに咎があったわけじゃない。彼らの前の世代の社会がバブルではしゃいでバカ騒ぎして作った損失を「押し付けられた」世代なのですよ。
04-25 20:34

「俺は誇りが欲しいんだ」正社員になれない就職氷河期世代の投稿が話題に 「甘え」や「自己責任」で片づけられるか https://t.co/fY4tPHQzHj  以前から言っているように、早く彼らに対する救済の手を打たないと社会崩壊に繋がるよ。
04-25 20:32

RT @kota110131: 最近、ロスト世代の「親さえ無事見送れれば、そのあと自分はどうなってもいい:という声をよく行くし気持ちはすごくわかる。「俺は誇りが欲しいんだ」正社員になれない就職氷河期世代の投稿が話題に 「甘え」… https://t.co/lE6rbgaol
04-25 20:30

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】今村復興相 辞任の意向固める #nhk_news https://t.co/Xrmzrwl4xk
04-25 20:30

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
04-25 20:29

@nns_blackhand ベッドばたんきゅーじゃないなら、それが一番手っ取り早い。ただ、せめてつけ置き洗いとかだけでもかけておかないと汗で黄ばんだりするから、洗濯機に叩き込むことだけはがんばろうねー
04-25 20:20

@nns_blackhand ひとまずファブリーズでごまかして、明日昼間にワイシャツ買って来たら?
04-25 20:17

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
04-25 14:29

RT @Fragile1973: 朝からひどいものを見た https://t.co/lMGCbxfP8b
04-25 13:06

[ 2017/04/26 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

gusinraisan

@xiaoke_As おー。それは初耳ですが、そっちの方がセンスあった気がするねー
04-24 23:35

あ、そうそう。そういえば先日、痛印堂でオリキャライラスト入り印鑑作ったのですが、それで無事に実際に銀行印登録できましたので報告ー。
04-24 22:47

プーチン激怒待ったなし>RT
04-24 22:17

RT @sputnik_jp: 【速報】 ロシア南部の学校で手榴弾が爆発 負傷者もhttps://t.co/yKVE7uHbpD#速報 #ニュース #ロシア #事件 #爆発 #学校 https://t.co/9CAVDroK8J
04-24 22:16

「ミサイルが飛んで来たら死ぬかもしれない!」と不安に思っている人へ。年間、ミサイルが飛んできたせいで死んだ人より、車に跳ねられる交通事故で死んだ人のほうが多いから、確率的には安心するといいよ!
04-24 22:15

あと、そういえばガソリンのプリペイドカードで妙な使い方してた民進党の女性議員も居たねー。いまだに「秘書が勝手にやったことだ」と言い訳してて、そのやったという秘書が辞めたはずの後の年でも同じようにガソリンプリペイド代で高額のを政治資金の報告書に記載してるのが。
04-24 22:10

一番予想できるのは、生活保護の医者から出されてる高額な薬系の横流しの際に受け渡される代金。それがチャージ済みのSuicaでパッと交換されてたりしたのが多かったのかなぁ。
04-24 22:06

RT @home_pta: くっそ可愛いオフ会してるwww https://t.co/xEcNNGVXtI
04-24 21:58

「あたりまえに」裏で扱われてたからこそ、「現金だめなったかー、じゃあSuicaだなー」って発想がさらっと行われてるんじゃないかなー
04-24 21:57

例えば暴力団とかのみかじめ料とか薬の取引とかで現金払いじゃなくSuicaの複数枚カードと交換とか。
04-24 21:56

[ 2017/04/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @nonma_zZ: メドベデワのセーラームーン、これもうフィギュア史に伝説として残ってくれてもいいよ〜〜!! https://t.co/G0hnob1z7A
04-23 22:40

RT @matsuryun: HDDを漁っていたら昔描いたFete/Zeroアンソロのイラストが発掘されたので上げてみる。 https://t.co/jOZIk9yi51
04-23 22:13

RT @RyoUchida_RIRIS: <無法地帯「学校」>●出退勤時刻は記録されず●残業代なし(自発的な労働とみなされる)●土日も頻繁に出勤(代休とれず)●休憩時間も確保されずいくらでも出てくる…▼教員の出退勤 9割把握されず 労務管理なき長時間労働 htt…
04-23 22:06

RT @poyopoyochan: 以前は禁止されていたのにユーザの要望で現行紙幣の出品がOKになりました、って、メルカリの運営って頭のネジが飛んでるのか / 「1万円札3枚を35,500円で売ります」メルカリに出品される「現行紙幣」に潜む闇 https://t.co/5KLo
04-23 22:05

RT @m_saty: 凄まじいお店があったので撮らざるを得なかった https://t.co/9da8hoRtsJ
04-23 21:49

某所でかいてる作品の獣っ子幼女ヒロインキャラの設定イラスト~。幼女は頭身が普段よく描く少女タイプとは手足や胴の長さが違うから、けっこう難産だたw https://t.co/uoUEQ9yPhi
04-23 21:49

スーパーでトイレットペーパー買ったんだけど、カウンターで他の購入物を袋に入れた後、持ち帰るの忘れてたことにスーパーからかえって2時間経った今になって気がついた・・・・・・・
04-23 18:36

RT @atkyoudan: 防刃ベストのAmazonレビュー… https://t.co/TDMQ13fHYQ
04-23 12:20

RT @rootport: けものフレンズで人気になった多摩動物公園の飼育員しんざきおにいさん(※難しいとされるサーバルの繁殖に成功した)を「ネコ科絶対孕ますマン」って呼ぶのやめろ
04-23 11:02

@tyurukichi_AA ふと、「そういうことは思ったらどんどん言ってください。同意したり愉快に感じる人もいるんです」ってのがツイッターの構造なんだよなぁっておもった
04-23 10:58

[ 2017/04/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

gusinraisan

RT @T_SONOYAMA: もしかして、古いドラマとかでたまに出てくる「薄暗い真っ赤な部屋で、液体を張ったトレーに紙を浸すと、そこに画像が浮かび上がる」っていうシーンが何なのかわからない世代ってそろそろいるんじゃないかしら?
04-22 21:08

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
04-22 19:59

RT @Polaris_sky: そういえば、最近野党やマスコミや自称リベラル文化人やリベラルジャーナリストが年金運用の話しないなぁと思ってGPIFの運用益みたら累積収益50兆円超えてたわ。 https://t.co/oOhFkALMzd
04-22 19:35

RT @kamiumach: #信じていたのにウソだった知識教会アカウントは真面目でなければならない
04-22 19:22

RT @SubSeita: #信じていたのにウソだった知識『リステリンは歯周病、虫歯に効く』外国のには入ってるけど日本のフッ素入ってねぇからこれで日本で歯医者がコンビニより多くて開業し続けられる闇の一部を知りました。
04-22 19:20

RT @wsyo5296: 終身雇用制度 #信じていたのにウソだった知識
04-22 19:18

RT @tairahiroshi: #信じていたのにウソだった知識スケベなのは男だけ
04-22 19:16

まるでラバースーツ!? 濡らすと光るストッキングがセクシーすぎ! - トゥギャッチ https://t.co/uyzBEmcR91 @togech_jpさんから
04-22 18:36

RT @monhannoero: 濡らすとすごく光る黒ストッキングを手に入れた https://t.co/bGkz18mWBa
04-22 18:36

.@panseponse7 さんの「スイス最大級の私鉄が欧州で初めて日本の萌えキャラを正式採用「マジか!」「スイスはじまったな」」をお気に入りにしました。 https://t.co/96tqd8uqlL
04-22 18:16

[ 2017/04/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @orija_sj20: レーティッシュ鉄道っていったら氷河急行を走らせてる世界的に有名な鉄道会社ですよ〜そこに鉄道むすめ導入ですか(@_@) https://t.co/G14rC9xU4r
04-21 20:54

RT @tarousanlove1: 白雪姫『世界で一番美しい母』 https://t.co/sR7e9MRIP8
04-21 20:53

RT @Kantei_Saigai: 【もしもの時への備え】もし、弾道ミサイルが落下する可能性がある場合にとるべき行動を、パンフレットにまとめました。もしもの時の避難方法を十分に確認しておきましょう。国民保護ポータルサイト「武力攻撃やテロなどから身を守るために」はこちら。htt…
04-21 20:29

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-21 19:59

RT @dalia0x0: ご遺族にはツイッターで情報提供を呼びかけることなど、許可を頂き一任されております。セレニティがこんなアイテム持ってたよ!こんなアクセサリー着けてるよ!などの情報もお待ちしています。デザインが分かれば私が、そのまま火葬できるように作りますので!すぐにお…
04-21 17:28

RT @dalia0x0: 【急募】【情報求む】明日、小さな女の子の葬儀が行われます。セーラームーンのプリンセスセレニティになりたかった女の子です。プリンセスセレニティに関連するアイテムをご存知の方、関西でセーラームーン(セレニティ問わず)グッズを多数取り扱っているお店をご存…
04-21 17:28

RT @Fuwarin: ▲「自分が望む返答を得るまで同じ質問を繰り返すのであろう記者」〇「自分が望む返答を得るまで同じ質問を繰り返すのであろう記者の仮面をかぶった活動家」https://t.co/sfTUeZhIC7
04-21 17:28

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
04-21 13:59

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
04-21 07:59

@yazakiryuza ほら、負の影響力も「影響力」としては間違いではないですし……
04-21 07:22

[ 2017/04/22 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
04-20 19:59

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
04-20 13:59

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
04-20 07:59

かーわいー!
04-20 07:10

RT @s_leda: @tdwtug 🐱🐱🐱 https://t.co/cCaGDdKOQl
04-20 07:10

@kyouji0716 言ってるんじゃないかなー。無知からきてる恐怖を持つ者は、無知からくる蒙昧によって危険を理解しない者であったりするから
04-20 02:00

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-20 01:59

@kyouji0716 マンガすら読めないのもいるしな。現実に。
04-20 01:57

アスベストかよ( ゚Д゚)
04-20 01:56

RT @engeikana: なにこの呪い。放射線恐怖症の人達は、何か目に見えないほど小さな粒状のものが浮遊していて、体内にちょっとでも入ったら、がんを引き起こすという間違った放射線や放射能のイメージを持っている。間違った認識では正しい対処はできないだろう。 https:/…
04-20 01:56

[ 2017/04/21 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

gusinraisan

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-19 19:59

RT @hi_na117117: カスミちゃんに朝起こしてもらいたいんだ!好きだ!  #アイギスお絵かき https://t.co/zyRxPcRJBg
04-19 19:50

RT @dailynkjp: 米国連大使「次の国際危機は北朝鮮で発生する可能性がある」 -デイリーNKジャパン https://t.co/ORsaZlxwMv via @dailynkjp
04-19 19:10

この上なく孤独、そして最も希少で戦略に長けている性格タイプのひとつで、INTJ型の人達自身、これをすべて痛いほど感じています。全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%です。 だそうな
04-19 19:04

なんかレアタイプキャラって言われた
04-19 19:03

私の性格タイプは “建築家” です。あなたのタイプは何ですか? https://t.co/kjuQnjXpD6 #16Personalities @16Personalitiesさんから
04-19 19:03

RT @Polaris_sky: 都新交通会社、設立を延期…豊洲移転延期が影響 : 読売新聞 https://t.co/W3pwoKk9hIこれ、築地を豊洲に移転させないと選手も観客も捌けないじゃん。それとも、今から有楽町線とゆりかもめを魔改造するのか? https://t…
04-19 18:50

公務員は15日が初任給だったりするので、15日がクソ職種っていうふうに定めてるRTのアレはどうかとおもう
04-19 18:46

RT @gyohza_ju_ju_: そろそろ初任給入ったツイートが流れる時期ですが、ここで女性の皆様が手付かずの優良物件を狩れる方法をお伝えします給料日の日付が20日に近いほどローリスクでそこそこの稼ぎがある職種です20日→25日→30日→5日→10日→15日の順です…
04-19 18:45

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
04-19 13:59

[ 2017/04/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

gusinraisan

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
04-18 19:59

RT @47news: 速報:メイ英首相は下院を解散し、2020年に実施予定だった総選挙を6月8日に前倒しする意向を表明した。 https://t.co/A8vy4T4jU1
04-18 19:18

福島県物産通販サイト https://t.co/ZwbVcoLs5j #bot
04-18 13:59

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
04-18 07:59

なんか「The 関西結界」ってかんじだなぁ
04-18 07:48

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
04-18 07:47

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-18 01:59

[ 2017/04/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

gusinraisan

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
04-17 19:59

RT @metatetsu: 東京ビッグサイトで一年間にこれだけの製品展示会・商談会が開かれているのを見ると、13ヶ月の制限&7ヶ月間封鎖がどれだけヤバいか分かる >五輪問題イベント情報 2017年4月~2018年3月 | 東京ビッグサイト(東京国際展示場) https:/…
04-17 19:47

電車の車内で化粧をする女性へ。貴女が顔に塗ってるのは周囲の人たちからの侮蔑と蔑みです。  #bot
04-17 13:59

労働時間法制違反の罰則も知っておこう https://t.co/ExGgkxLY7D #bot
04-17 07:59

1話の内容自体は、男塾の1話と同じ展開なはずなんだけど、絵柄が濃くない、ってだけでここまで痛さ超倍率UPとなるとは予想を超えていた
04-17 07:52

ちなみにここで1話試し読みできました https://t.co/cureDf8SKo
04-17 07:51

男塾の少女版、魁!女塾!!ってのがあるって知って思わずグーグル検索して1話試し読みしてみたけど、そうか、そうだったのか。絵柄があの”濃い”代物じゃないってだけで、最近の萌え系絵柄になってるってだけでここまで痛い痛い痛いってなるのか……
04-17 07:51

翻訳コンニャクが現実的になってきてるねー
04-17 07:44

一方、IT大手のグーグルは、カメラで撮影した文字を瞬時に翻訳できる無料のアプリで日本語に対応しました。
04-17 07:44

IT大手のマイクロソフトは、今月、翻訳アプリを日本語に対応させました。このアプリは、言語の異なる人どうしが音声で会話をできるもので、例えば、日本語で話しかけると、AIが英語などに翻訳し、相手のスマートフォンの画面上に文字を表示したうえで音声で読み上げます。
04-17 07:44

[ 2017/04/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

gusinraisan

電力:総原価方式算定の仕方(※PDF) https://t.co/10J3HEXECN #bot
04-16 19:59

RT @mutsukiselice: 表紙おおむね完成!ヽ( ´¬`)ノ 残りは数ページの着彩だ 頑張れおれ_:(´ཀ`」 ∠):_ … #割るのです王子  #アイギスお絵かき https://t.co/rKmYzR3RZL
04-16 19:44

RT @momoji331: 人質長砂記者w #nhk https://t.co/7yLMdbCDd7
04-16 19:09

RT @mynamekamikaze: ところで、#民進党 の #辻元清美 と親しい #北朝鮮 の崔竜海副委員長がアメリカは全面的な責任を負わなければならない。われわれは、 喜んで応じる準備ができている」 と言ってるが、てめー何とかいったらどうなんだい?生コンの件といいなめて…
04-16 16:47

RT @47newsflash: ホワイトハウス高官は北朝鮮が発射を試みた弾道ミサイルは中距離で発射から数秒後に爆発したとロイター通信。 https://t.co/4qtXEuOZCK
04-16 16:29

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
04-16 13:59

RT @WanWan1Wanko: 逆神が豊洲移転反対派の援護をはじめたようです。 https://t.co/xSOKACcS0q
04-16 09:25

17号悟りまくってるなぁ
04-16 09:24

真実を話したら悟空殺されるんじゃね
04-16 09:23

RT @aoimanabu: 「オラが趣味でけしかけた力の大会で宇宙が消滅しそうなんだ」
04-16 09:21

[ 2017/04/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

gusinraisan

さて、今日はそろそろ寝よう。おやすみー
04-15 23:11

@moltoke_Rumia1p まぁ、そっちの開発と北方領土の方のを進める方が可能性高いとは実際思うけどねー。ただ、カードとしては残すんじゃないかなー
04-15 23:07

@moltoke_Rumia1p 仮にロシアが手を出さないとしたら、その場合は代わりにシリア・ウクライナをロシアが確保するっていう裏契約結んでからになると思うの。そして、動くための大義名分は租借している半島の港の安全確保ってのがロシアにはある
04-15 23:03

@AND_NATU 半島内で無事だった各地で「俺が正当な後継政府だ」と名乗る集団が乱立しヒャッハーになるの確定じゃないですかー。そして最終的にロシアと中国と米国の代理戦場という名の蟲毒の壺化
04-15 23:00

@moltoke_Rumia1p だってより厳密にしたら、勝とうが負けようがロシアンが乗り込んできて死滅しか未来ないじゃない
04-15 22:59

@AND_NATU 北斗の拳世界になる
04-15 22:57

@xiaoke_As 東西ドイツですら乗り越えるのに未だに苦労してるのですしー
04-15 22:57

@xiaoke_As ですよー。そして今でも変わらないー
04-15 22:53

@oskarsum1 ミリオンとか優しいねー
04-15 22:52

@oskarsum1 あたりまえのこと故に、確認兼ねて整理しとくことが大事なんじゃないか
04-15 22:52

[ 2017/04/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

gusinraisan

RT @32asako: あなたの色になるよ https://t.co/dv0uGSxeQu
04-14 23:01

公安にコナンが取り締まり受けるフラグじゃんあれだとwww
04-14 22:52

物理法則無視しすぎだろwwww
04-14 22:49

コナンも他の連中も人間止めてるだろぜったい
04-14 22:49

どんな威力の球だよwww
04-14 22:45

@tubakijyou 解禁なったんだろうなぁ、と思えると同時に、やっぱり既定路線で進んでるって感じですねぇ
04-14 22:23

RT @kiribo__: 終わったらすぐ立ち去るフレンズwww#Mステ#けものフレンズ https://t.co/H9ofnA4DQb
04-14 20:48

うーがおー!
04-14 20:39

うーーーーがおーーーーーーーーーw
04-14 20:36

すっごーい!
04-14 20:36

[ 2017/04/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ario_inane: アメリカのテキサス州に、底が透明で地上152mにあるプールが誕生したそうです。日本語的にはとても都合の良いことに、このプールがある都市は…「ヒューストン」です😇 https://t.co/bfBI8Sw1YP
04-13 22:47

RT @Denpatounokai: @tv_asahi_news 北朝鮮「大規模イベントに備えよ」艦これ「大規模イベントに備えよ」グラブル「古戦場イベントに備えよ」FGO「ぐだぐだイベント開催中!」
04-13 22:46

RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz
04-13 22:43

RT @yada_saka: 魔神柱
04-13 22:37

RT @_68h: 犬山駅から犬山城に向かっていくと見えるんだけど、ここすごい。680円でたっぷりフルーツソフトが食べれる!美味しい!ももの箱もたくさん(笑) https://t.co/YBZsE7zPQk
04-13 22:37

RT @obiekt_JP: BBC「北朝鮮は韓国在住の外国人に対し速やかに退去するように勧告」 https://t.co/CI442kmCvi ←この記事は2013年のもの。同内容で年の表記がある記事→ https://t.co/PRhqc3TMF7 年の表記が無い記事を見て…
04-13 20:42

RT @imbisshareico1: 【4月ドイツソーセージ食べ放題】開催日:4/17(月)~23(日)の1週間!開催店舗:インビスハライコ六本木店ドイツソーセージ10種類&生ハム・サラミスイーツ・ザワークラウトも食べ放題☆詳細は添付画像をご確認下さい☆ https…
04-13 20:25

RT @dqnchild2: ソシャゲの運営みたいな告知やめろ
04-13 20:07

RT @tv_asahi_news: 北朝鮮「大規模イベントに備えよ」外国人記者に通知 https://t.co/V7P7Xofdlv
04-13 20:06

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
04-13 19:59

[ 2017/04/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kirisame999: 進研ゼミはマトモにグラフも書けねえのか https://t.co/DWMV2HDAOw
04-12 21:46

いいかも!【エリザベート・バートリー】津留崎優『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』 #ツイ4 https://t.co/YyN5MxAOPI
04-12 21:33

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-12 19:59

@tyurukichi_AA @mikaguramai @_____zoe_____ 新興宗教の案内かと思った
04-12 18:49

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
04-12 13:59

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
04-12 07:59

RT @giraffe__beer: 断捨離が「無断で捨てて離婚」の略であるというネタ、ブラックすぎてもうゲラゲラ笑える。
04-12 07:27

米が日本に「北朝鮮攻撃」言及 https://t.co/2QbQLoTMwH #FNN
04-12 07:06

RT @DreamChaserJPN: 先日の会話で、大学生が優秀でないように見えるのは、優秀な学生が御社に行かないからです、ってのがあった。
04-12 06:47

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
04-12 01:59

[ 2017/04/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

gusinraisan

@BURNY__ @moltoke_Rumia1p そこにTwitterっていうツールがあったのがさらに加速の原因だったのかなー、当時。
04-11 23:49

RT @MIBkai: 「何で履歴書はPCでデータ送って、当日はそれ印刷して持って来いで終わらんのかねえ」という会話とともに「人事部がネットワークの隔離とかそういうのまともにできると思いますか」みたいなところに落ち着いたの、闇しかない。
04-11 23:46

@DAIKAN_CHO なんかあったね、そういうのも。それに伴ってか、その頃に2ちゃんねるの記者キーの情報も流出あったんだよねぇ。
04-11 23:45

RT @sinsimo: 【創作漫画】「悪魔さんとお歌」② https://t.co/7KIcrAhZdZ
04-11 23:42

RT @sinsimo: 【創作漫画】 「悪魔さんとお歌」① https://t.co/CTkAbyqA0O
04-11 23:42

RT @Strangestone: .@Strangestone 本日のたわわ
04-11 23:40

RT @ponitin13: 高難易度もエウリュアレにかかれば楽勝!#FGO https://t.co/gqi6L6gHPQ
04-11 23:39

@moltoke_Rumia1p まぁ、ぶっちゃけ私の場合は人肉検索しなくてもコミケで会えるしね!
04-11 23:39

@matarikisou 声かけてくれればいいのにw
04-11 23:37

@keychiku ほへー……そんなことがあったのか。知らなかった。とっくにその頃にはTwitterに移行してたからなぁ……
04-11 23:29

[ 2017/04/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @bengo4topics: はちみつを与えられた生後6カ月の乳児が死亡した出来事を受け、クックパッドが声明を発表。「レシピを再確認」するなどとしています。「離乳食 はちみつ」で検索すると100件以上ヒットすることから、批判の声もあがっていました。https://t.c
04-10 21:18

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
04-10 19:59

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ https://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
04-10 13:59

RT @mikonoMai: 離乳食をクックパッドであれこれ探す前に親は母子手帳を、母子手帳を読め…!(絶叫そんな知識知らない、で済まされない。子の親になったとき育児必ず渡されている母子手帳に記載があるの…!記載のない母子手帳って国内あるの…? https://t.co/Tt
04-10 07:47

RT @greenfieldlane: NHK 日曜討論「刺激してはいけない」「北朝鮮がかえって反発する」えっ?その考え,行動が北朝鮮に安保理決議違反の核兵器開発を許し、状況を悪化させ続けてきたのでは?核兵器による脅し,ユスリなど決してあってはいけない。悪い事、更に…
04-10 07:33

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
04-10 01:59

[ 2017/04/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

gusinraisan

11日が北朝鮮の最高人民会議の日なんだよなぁ……半島情勢、そこで大きく動きそうだなぁ
04-09 20:08

もし「それなら移転する」っていうのなら、「安心ガー」とか言ってる理由最初から意味がないってことになるんだけどねぇ
04-09 20:05

そういえば小池知事がどうも築地・豊洲移転を今度の都議選の争点に、という話題が一部であるそうですが、じゃあ仮に都議選で移転推進派が大勝したり、移転推進派と残留派がほぼ同数とかだった場合、移転するの?って思う。
04-09 20:05

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
04-09 19:59

@mofmof1111 総理と陛下でしょうね。あと交通機関、山手線とか地下鉄とかも狙われた時にテロ起こしやすく防ぎづらい上に被害大きくなるポイントになりえますね。
04-09 19:55

NHK受信料訴訟、最高裁に法相の意見陳述申し立て:朝日新聞デジタル https://t.co/tjQcWinvYe
04-09 19:49

まさかこんなことが…有料駐輪場に止めていた自転車が撤去されてしまった(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yjcazbAK9Q #Yahooニュース
04-09 19:46

RT @zess_kyuusui: ネーム描いてた時の僕をぶん殴りたくなるネーム https://t.co/Md7rlCXtEw
04-09 18:57

RT @daitojimari: テロ準備罪 共謀罪がーとか騒いでいる人がいたら 「2020年までに成立させないと、輸出企業とその関連企業潰れるけどいいの、家もつぶれると思うけど」と聞いたらいいと思うのです。
04-09 18:57

@keychiku おや……まぁ、詳細不明の段階ではよくわからないですよね
04-09 17:23

[ 2017/04/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Shokuhin_ANZEN: 1歳未満の乳児がハチミツを食べることによって乳児ボツリヌス症にかかることがあります。今般、ハチミツを原因とする乳児ボツリヌス症による死亡事案が発生しました。腸内環境が整う1歳を過ぎるまでは、ハチミツやハチミツ入りの飲料・お菓子などは与えな…
04-08 20:27

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
04-08 19:59

RT @07__10: 明石海峡大橋霧濃すぎてなんか凄いところに繋がってるみたいになってる(淡路側) https://t.co/pYMGNpIpV3
04-08 19:28

サーバルコスの子、かわいい>RT
04-08 19:28

RT @AzuReverie: Friends! https://t.co/RjQp3uHrUI
04-08 19:28

RT @ikari_6314: #やめるのだフェネックで学ぶIT事故シリーズやめるのだフェネック! https://t.co/3cWUwWCoxR
04-08 18:07

@tyurukichi_AA てか、あれの評価よく聞くのは尻と胸ばっかりだったけど、後半のロボバトルがすごくいいのになんで話題ならなかったんだろ
04-08 18:06

@tyurukichi_AA 両方+腰
04-08 18:04

Amazon Primeで楽園追放みたんだけど面白かったー
04-08 18:04

.@jmz さんの「イタリア人エンジニアに「けものフレンズ」を見せてみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/lA5zZiELSv
04-08 15:04

[ 2017/04/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-07 19:59

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
04-07 13:59

gusinraisanさんの脳内は「RT」80%「妄」15%「伝」5% ポイント:3775pt ランキング:2363位 https://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
04-07 08:07

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 https://t.co/BOwHhIfiCe #bot
04-07 07:59

@tyurukichi_AA ボケのフレンズと紹介されなくて内心ホッとしてる
04-07 07:32

@tyurukichi_AA @Dr_yandel そーなんだ!すごーい!!
04-07 07:29

@poe_salamander @shariabull @dicekicker @Dr_yandel @ikaruga_salion @nakamukae @nabuy @akamado0201 @daitojimari @chltmt おはよー
04-07 07:28

RT @Dr_yandel: おれ何時代に生きてんだ https://t.co/Ioi9XM6LVK
04-07 07:26

RT @Fuwarin: 今件は①その場にいた他の記者の制止が無い②国費と時間の浪費、記者会見の機会を「活動家」に妨害されたにも関わらず何の非難も無い③それどころか「あれこそがジャーナリズムだ」との肯定の声が報道関係者、特に上層部・重鎮から相次ぐの3点で、日本の報道界隈…
04-07 06:42

マスメディアの連中は自分たちのことを常に「我々は行政・立法・司法の三権を監視する第4の権力だー」ってふんぞり返ってたと思うんですけど?
04-07 06:38

[ 2017/04/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ki_mico: みんな、騙されないでー★!! https://t.co/2GDItWofu4
04-06 21:16

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
04-06 19:59

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
04-06 13:59

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
04-06 07:59

RT @itm_nlab: 1000RT 絶対にパンツが見えない下着「フリルミニペチコート」 ヴィレヴァン通販に登場! https://t.co/MqOQSioJp9 https://t.co/NCk7iKfPKH
04-06 05:45

このタイミングで米国国務長官がロシア訪問かぁ……
04-06 05:29

米国務長官、ロシア訪問へ | 2017/4/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LDZh9q5j37  アメリカ  マジ   囲い込み開始     っぽい
04-06 05:29

RT @ZeroE13A1: あれ?ロシアでテロ、シリアで化学兵器、北朝鮮がミサイル。そんな中、民進党が「審議の順番が気に入らない(テロ等準備罪を後回しにしろ」と駄々をこねて欠席したのは報道しないの?最悪朝鮮半島有事も考えられる今このタイミングで欠席ですよ?#tvas
04-06 05:14

RT @azukiglg: 「地元が被災したから帰りたくても帰れない【強制】避難者」と、「地元は被災してないけど自発的に避難した結果、元のコミュニティに後ろめたくて帰りたくても帰れない【自主】避難者」の区別、本格的に付いてない人が結構いるみたいで、これはこれで由々しき問題な気が…
04-06 04:56

服装一つとってもそれだけ気を配って、意識強く持って復興のために活動されてる方だよ、今村大臣は。それなのに「おまえは無責任だ」と簡単に罵ってこられたら怒って当然だし、怒られて当然の無礼な発言だよ
04-06 04:47

[ 2017/04/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:ホワイトハウスはトランプ米大統領が日本時間6日午前に安倍首相と電話会談すると発表。北朝鮮問題を協議か。 https://t.co/kfP0iwaYFB
04-05 23:02

@tubakijyou ……トリガー仕込んでるとは半年くらい前からすでに言ってましたよね、英国紳士。極東での開演準備はすでに終わってるってのも。
04-05 21:57

米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道 https://t.co/pU6ZM2xNN1 ・・・・・・・・・・・・・なにやってんの韓国
04-05 21:39

@kanon_kimama ワカメの可能性も
04-05 21:29

@law___school うん。そして仮に日本が情報入手できなかったとしても、ロシア・米国から流れてこないとは現状の日本との関係上全く思えないので。
04-05 21:28

RT @tasmmm: 【入院したら思い出して欲しい】社会保険から「限度額適用認定証」というものを貰うと支払額がある金額で収まります。私は60万円×3割の18万円払わなきゃいけないところが9万円以内で済んで助かりました。退院までに手に入ると支払が楽になるので、まずは病院の方&会…
04-05 21:27

無論、人命を賭してのそういう狙いであったというのであれば、それは道徳的に「良い」という手ではないことだろうが、一方でそういう極限状況まで裏での情勢が緊張化してたのでは、と考えたらいろいろキツイが特に何がキツイっていうとティラーソン氏のコメントだしなぁ……
04-05 21:24

その暴発を抑えさせるためにってので命掛けて韓国に赴任して暴発抑えさせる役目を担って行ったってのが今回の大使帰任のホントの訳じゃないのかな……
04-05 21:20

仮に今朝のミサイルが海にでなく韓国の首都狙いだった場合、日本の大使も巻き添えに殺すことになってた可能性高く、その場合日本・米国が参戦する大義名分立ったわけだし
04-05 21:18

日本の大使の韓国への帰任の件について。……北のミサイルの情報を防衛筋や外事筋が入手してなかったとは思えないので、あのタイミングでの韓国へ戻ったのは、韓国の大統領選とか全く関係なく北朝鮮に対する圧力だったのだろうなぁ。
04-05 21:18

[ 2017/04/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

gusinraisan

今週のジャンプのゆらぎ荘、新キャラの黒翼少女がすごく好みなデザインのキャラだー。
04-04 23:36

RT @moja_cos: とくになにもありません https://t.co/VZquY6LtIg
04-04 22:19

@MIBkai ほむ。
04-04 22:17

@MIBkai 金剛とかは?
04-04 22:16

RT @YahooNewsTopics: 【採用初日に犯行か 元警官逮捕】新潟県警は女性の自宅に押し掛けたとしてストーカー規制法違反容疑で男を逮捕。男は1日付で神奈川県警に採用、3日付で退職。 https://t.co/u7hSfs33sa
04-04 21:56

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
04-04 19:59

「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」 https://t.co/AnkTb2tour
04-04 18:58

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
04-04 13:59

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
04-04 07:59

「ゆうゆう窓口」も24時間見直し|NHK NEWS WEB https://t.co/1HP295BkhD
04-04 07:47

[ 2017/04/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

gusinraisan

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
04-03 19:59

妹はいいものだ https://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
04-03 13:59

@Dr_yandel お・・・に・・・・・・ち・・・・・・・・く・・・・・・・・
04-03 07:51

RT @Dr_yandel: ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑社会へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと新社会人が来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえ奴隷(どれ)のんむぅ色々あるよぉ、これね、仕事って言うんだってぇ上↓司に教えてもらったンの!こ…
04-03 07:51

#新社会人へのアドバイス キミの最高のテキストを紹介しよう。「けものフレンズ」だ。相手の悪いところ、荒さがしをするのではなく「すごーい!キミは○○が得意なフレンズ(社員)なんだね!!」と相手の良いところ・得意なものが何かを探してみよう。それが人間関係を良好にしてくれるぞ。
04-03 07:47

#新社会人へのアドバイス キミの最高のテキストを紹介しよう。「けものフレンズ」だ。キミたち新人社員はかばんちゃんだ。そして指導をしてくれる先輩社員がサーバルちゃんだ。サーバルちゃん「キミの得意なものを見つけて、キミが何のフレンズ(社員)なのか見つけよう」としてくれてるのだ
04-03 07:46

RT @moltoke_Rumia1p: #新社会人へのアドバイス(*´∀`)自社の就業規則にはまず目を通すのだ。先輩社員でも知らない奴は多い。社員にとって都合がよい項目はなかなか教えてくれないし、場合によっては踏み倒されたりするから注意せよ。
04-03 07:33

#新社会人へのアドバイス 事務と経理にはちょこちょこ話しかけて情報交換・情報提供して仲良くなっておこう。ここにヘソを曲げられる・目をつけられると書類申請や予算確保で難儀するぞ
04-03 07:32

#新社会人へのアドバイス 労働基準法の違反についてのこのサイトくらいは目を通しとくと良い https://t.co/draD7qkTCh
04-03 07:28

#新社会人へのアドバイス 寮暮らしの場合は荷物は最小限・何時でも整理して引っ越せるようにしとこう。 だって会社辞めたら寮出てかないとダメだからね
04-03 07:27

[ 2017/04/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

gusinraisan

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
04-02 19:59

すごーーーーーい!>RT
04-02 19:31

RT @pU01JbK3MJzVlMl: サーバルちゃん不切正方形一枚折#けもフレ #折り紙作品 https://t.co/j5XUxU9gcQ
04-02 19:30

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
04-02 13:59

RT @511254: 同人イベントのカタログにガチ広告出す旅館ってなんだ…(space cat) https://t.co/VtNiMQxSIY
04-02 13:08

RT @koyounoyooko: 厚生労働省がつくった、ブラックバイトを防ぐための学生・高校生向けポスター。「おかしいな」「これ、あるある」と思ったら、すぐ相談を!#確かめよう労働条件 #ブラックバイト https://t.co/Js59BySCah
04-02 13:06

RT @wa_bu_ki: そういえば最終回見直してて気付いたんですけど、このタイトルバック時のPPPのポーズがなんか見覚えあるなと思ったらダイナマンなんですよな。偶然似ただけだろうと最初は思ったんですが、ダイナマンといえばダイナ剣夢の翼(技名)。PPPは空は飛べないけど夢のツ…
04-02 12:59

@Primus_Pilus_ おめでとー
04-02 12:58

RT @eiitirou: ほんとこの会なんなのwwwwwwwww https://t.co/RGCjfSze4X
04-02 12:57

@busou 重さ何㎏あるんですか、これw
04-02 12:56

[ 2017/04/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

gusinraisan

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
04-01 19:59

RT @sleeve_pear: マジかよ。世の中間違ってんな。 https://t.co/PLfcsRX6UI
04-01 17:07

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
04-01 13:59

RT @tfmk1934: さっき義援金の不正疑惑述べましたので先ず 東日本大震災、スマトラ島沖地震、パキスタン地震、中国四川大地震の義援金の振込口座が全て同一銀行で口座番号も同じ、杜撰なのかいい加減過ぎる銀行口座 りそな銀行衆議院支店 [民主党募金口座]普通781534、…
04-01 12:05

@itaka25453470 あれ以前の世代で、ホントにまともだったりきちんと当時から懸念しめしたりしてた人は、ほんとに極々一部ですからね。そして下の世代に負担だけ押し付けてきてるのがねぇ……
04-01 11:38

#新社会人へのアドバイス 睡眠は大事です
04-01 11:37

#新社会人へのアドバイス いまの50代以上の日本人はバブルの頃に乱痴気騒ぎしてた頃に社会人してた連中だ。 つまり、どれだけ偉そうなことをそいつらが言ってきたら、彼らはあの当時に狂乱してあほな金の使い方で日本を氷河期に追い込んだ連中であると思い出してみよう
04-01 11:36

#新社会人へのアドバイス人間は物理的に殺せる。死なない人間が居た場合、それは人間でない化け物だ。そして化け物であれば人間社会では社会的に殺せる。つまり、人間社会ではどんな相手も殺せる方法は必ず何か存在する。
04-01 11:32

#新社会人へのアドバイス 自分の時間を金で買われてるのが労働だ。つまり人の時間は金があれば買える。
04-01 11:30

RT @OBHNousyu: (´◎ω▼)君が消えた分誰かの取り分が増える、コレが優しさの本質である事を忘れた人間の末路は大概この矛盾の塊に行き着く
04-01 11:27

[ 2017/04/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akagikuro: 競泳水着×タイツは良い文化 https://t.co/eRiIFoHdMh
03-31 22:46

ルパンかー
03-31 21:00

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ https://t.co/2EGxPf9o5t #bot
03-31 19:59

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック https://t.co/Bt7k4E3N7y https://t.co/yi7dC5tE3j #bot
03-31 13:59

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
03-31 07:59

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-31 01:59

[ 2017/04/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)