ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @itolife: ちょっと待って。どう言う事これ。 https://t.co/q16EF0pVTr
04-30 22:21

@valerievopw 気力って売ってないものなのかな・・・
04-30 21:47

絶滅危機のサイを緊急手術、ツイッターきっかけ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/y62vOFPCMU
04-30 21:12

RT @K_Onishi: 入院中の私に妻が送りつけてきた写真。ひどくないっスかッ💢 https://t.co/ZJ1WOucf0k
04-30 21:08

これらは政治じゃ基本中の基本概念じゃないのん?
04-30 21:05

「戦争とは外交の一形態である」「力弱き国の交渉は力強き国に軽んじられる。ここでいう力とは武力だけに非ず。金・人・縁・技術・資源・歴史、あらゆるものである」「人の善性と国家の善性は異なる。されど人の悪性と国家の悪性は類似する」「平和とは戦争が終わり、次の戦争までの準備期間」
04-30 21:04

そもそも、「戦争とは外交の一形態である」という基本すら理解してない時点でやばいな、この人
04-30 20:59

https://t.co/Gzg6ktll0l これか
04-30 20:58

自民都連の行動が大人げなく、むしろ悪質であり、それを容認する気はない。けれど寄り道さんがいうような、だからといって小池都知事を良しとするというのは、こういう都民ファーストの会参加者を自身の陣営として用いようとしてる時点で私は受け入れる気には一切ならないなぁ
04-30 20:56

・・・・・・・・・・・小池都知事、これを自陣営にするつもりなんだよなぁ
04-30 20:54

[ 2017/05/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)