ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @TETSU_Te_Chan: @hyuki 小学四年生のころ、コンパスと定規が好きになり、内角の和の規則、同位角、錯覚、円周角の定理の定理に気づいて「これは大発見だ!」と先生に伝えにいったら「それ中学でやるからやらないで」と言われました。あのときのガッカリ感は今でも忘れ…
06-24 18:43

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
06-24 18:29

RT @LazyWorkz: カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 https://t.co/o1wSgP9kap3.5kmというと、東京駅にいる人を市ヶ谷の防衛省や晴海埠頭あたりから狙い撃ってぶち殺したのに相当。10秒で。なんかもうあたまおかしいです。 http…
06-24 17:29

RT @KenAkamatsu: セガフォーエバーの正体判明、歴代全ハードのゲームをスマホに無料配信 https://t.co/HK9oew2SVP ★例えば「メガドラは既に全ゲームがエミュレータ&海賊版ROMデータでプレイできる」という現状があり、すると「公式が広告型で無料配…
06-24 17:13

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-24 12:29

RT @nittaryo: 新入社員に対して、いまだにクソみたいな指導が公然とおこなわれる日本。21世紀だよね…!?・早く帰りたいなら気まずさを我慢しろ。それが嫌なら残業しろ・早く出社してマニュアルを読め。女子はお茶汲みしろ・飲みニケーションは仕事・プライベートを大切…
06-24 09:43

@daitojimari 明日あたりの日曜政治生討論番組でこれ与党側からだされたら、野党死屍累々になりそうな気が。
06-24 08:09

@panamabou つまり、メンタルの問題ですな・・・
06-24 07:41

菅野は幻聴癖なのか、メンタル狂ってるのか、そもそも日本語をきちんと理解できない日本語能力なのかのどれかなのだろう
06-24 07:39

RT @babi_sano: あー動画観たらやっぱり「物などはお預かりできません」「警護の者ですので」って断ってるな.警察官が「寄附だから受け取れない」なんて返答するのは不自然だと思ったんだわ.俺は、確かに聞いた。(キリッ)だっておwwwwwhttps://t.co
06-24 07:38

[ 2017/06/25 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

gusinraisan

@suika_sheep おかえりー
06-23 19:59

RT @pancoro3: 私もコミケで友人を二人亡くしましたが、やはりこの方と同じ「体調悪いのはいつもの事」という考えで無理をする人達でした。頭痛いの当たり前、吐き気も当たり前、だって修羅場明けだから!寝てないから!それで二人ともコミケで倒れクモ膜下出血で帰らぬ人となりました。
06-23 19:25

民進党「わたしがなんで怒ってるかわかる?」国民「てめぇらに怒りたいのはこっちだ、ボケ!政治家ならちゃんと政策議論で国会議事進行しろ!!」
06-23 19:24

ぶっちゃけ、あのアンガーコントロールとかいうの、寝言だと思うのだよなぁ
06-23 19:20

A「わたしがなんで怒ってるかわかる?」B「相手に勝手に期待してる・期待を持っていたから」アンガーマネジメントとかいう、コンサルタントがいうところの怒りの定義。
06-23 19:19

@moltoke_Rumia1p ごはんをたべるのでせう
06-23 18:36

放射脳「わたしがなんで怒ってるかわかる?」私「科学を理解する知能がないから」
06-23 18:31

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-23 18:29

これはすごい>RT
06-23 18:11

RT @ShotacoN_15: #レイヤーのオンとオフ https://t.co/9WnDhfpMPW
06-23 18:11

[ 2017/06/24 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

gusinraisan

.@tsujiml さんのコメント「何故直接同意を取り付けようとしないのか。その脳味噌と喉元にくっついてる声帯はなんかの飾りか。」にいいね!しました。 https://t.co/fBMG0QsxA9
06-22 19:16

.@kintoki_naruto さんの「食材を置くだけで料理が出来る紙!? やるなIKEA! 日本でも売って欲しい!」をお気に入りにしました。 https://t.co/fWKVZDB544
06-22 19:14

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-22 18:29

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-22 12:29

RT @kotsubo48: ついに赤旗、撲滅。公共施設内での勧誘・配布・集金を禁止・行橋市。https://t.co/MlXEo2nfmt政党助成金をもらっていないという美名のもと、裏ではこのような「脱法行為」をやっているのが共産党だということが議会で明らかになった。…
06-22 11:42

@speak5825 というか、今回の「白紙の紙を100万円のうちの98万円として使用しようとした」時点で偽造通貨行使罪だとおもうのですw
06-22 07:50

@syge3 個人的にはむしろ、今回の籠池のはAKBのなんか結婚騒動のを逸らすために引き起こされたんじゃね?っておもうくらいなのですw
06-22 07:48

@speak5825 受け取った瞬間ダッシュで外に出て「100万円受け取ってもらった」ってマスコミに言って、間の紙が白紙だって言われても「そんなはずはない、入れ替えたんだろ!」って強弁するつもりだったんじゃないかな
06-22 07:47

@poe_salamander この上ない侮辱だから、そりゃ怒るでしょ
06-22 07:43

@poe_salamander ふと、「おまえ、(故)廬武鉉みたいだな」って言われるのとどっちがダメージでかいかな、とおもったけど、民進党と同じって言われるののほうがダメージ大きくなる気がした
06-22 07:39

[ 2017/06/23 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @akibablog: 商業連載版 漫画アシスタントの日常1巻 「超リアルな漫画製作の裏事情を大暴露!」 : アキバBloghttps://t.co/wNzb9HIKNa
06-21 19:26

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxD3i7r #bot
06-21 18:29

@sakuranitohei かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-21 18:29

RT @sakuranitohei: 世間の話題に全力で乗っかってみました。尚、弊プロダクションの方のアイドルでやろうとすると無限のバリエーションになりそうだったので弊カルデアの方のアイドルに代表してもらいました。 https://t.co/6l9YhaTzb7
06-21 18:28

RT @seikaisha_moegi: 読了した人が増えてきたので『マジオペ改02』の話。芝村さんからは事前にプロットをもらわないので(芝村さんに限らずプロットはもらわないことが多い)、「どんな話になりますか?」と聞きます。「今回は疑似新婚生活です」とのことだったので、「最高…
06-21 18:27

@yui7038 会社の人間関係なら、縁切るか最低限度以下しか関り持たないのが一番・・・
06-21 18:24

RT @YahooNewsTopics: 【ブラックボックス展 運営謝罪】「痴漢行為などがあった」とネット上で指摘されていたブラックボックス展の運営が謝罪。「事実の究明を急いでおります」とした。 https://t.co/kYoBYntkde
06-21 18:23

@yui7038 うん、そういうのも居る。けど、そういう相手で潰すのを楽しむタイプなのなら、別れた方がいいじゃない。なので「それでもしてくる相手なら別れた方がええよ」ってこともツイートしたのですよー
06-21 18:22

その相手が実はもう疲労困憊、耐久度超喪失してて耐え切れないと、普段出して来ないような弱音吐いたら、その時点で「受け止めてくれるだいじょうぶな相手」じゃなくなるのだし。
06-21 18:19

最初から怒ろうとしてる人が相手に怒る・怒りをぶつけられるのには、その怒りをぶつけようとしている相手との人間関係破棄したいと最初から思ってるんじゃなければ「私が怒っても感情ぶつけても相手は受け止めてくれるだいじょうぶな相手」って無意識にでも甘えてるからでしょ。
06-21 18:17

[ 2017/06/22 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

gusinraisan

RT @dig_nkt_v2: 築地Uターンに怒り心頭のみなさんに、火に油を注ぐために、燃料投下。今日の貴方のオフィスが蒸し蒸しで、茹で上がりそうなくらい暑いのは、誰の成果なのかを、是非、思い出して頂きたい(笑)。 https://t.co/3D9yOWd4Un
06-20 19:47

RT @chosi812: 小池百合子がドブに捨てる金で、これまで諦めて中止してきたオリンピック競技場が全部建つ。
06-20 19:34

RT @kinro_ntv: お知らせ)今週の放送は予定を変更して「ダークシャドウ」をお届けします。「バトルシップ」はまた別の機会にお届けしますので、楽しみにしてくださっていた方ごめんなさいー🙇😰 #ダークシャドウ #kinro https://t.co/N60A0kKFTN
06-20 19:32

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-20 18:29

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-20 12:29

RT @Sevilla_Resurre: 奴隷貿易やめろ https://t.co/nUEkTGI6Gs
06-20 07:30

RT @Denpatounokai: 民主党政権で明らかになったのは、緩衝材を『無駄』としか感じない智慧の回らない野党議員たちと、その言葉に賛同する国民と言う地獄絵図。例えるなら「ポテトチップスの袋が無駄に大きくて輸送コストがかかるから空気を抜いてスリムにせよ→輸送中に全部砕け…
06-20 07:22

RT @WATERMAN1996: 俺が必死こいてリフレ政策押しなのは、豊かな文化は金回りが良くないと育たないからだよ。好きなスポーツをしたり興行に金を出したり小説書き絵描きをアシストしたり歌ったり踊ったりできるためには、とにかく好きな事をやれる金がいるんだ。金が無いとやれない…
06-20 07:19

RT @kohei_w1985: この発言は酷すぎます。国連委UNSCEAR報告書では、原発事故以降のがん発生率について、「原発事故の影響なし」と結論付けているのに、阿部議員は完全に無視しています。野党なら何を発言しても許されるのか! https://t.co/eHuBpK
06-20 07:18

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-20 06:29

[ 2017/06/21 04:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kissaka: 支持率の話出た時の表情www https://t.co/ECQUAtp5n5
06-19 19:04

RT @kissaka: 麻生さん「今国会の予算委員会で予算の質問出たことない」 「質問ないなら俺をなぜ呼ぶ? 予算の質問が全くないのはおかしいだろう」 https://t.co/dq4qnzRVMP
06-19 19:03

@kissaka いいなぁ
06-19 18:53

RT @kissaka: 歳上とデートなう。 https://t.co/8GEBukTjiT
06-19 18:53

@momokyu_ ……そこまで行ってるのか。じゃあちょい方針変える必要あるね。レコーダーを用意していつでもどこでもこっそり録音できるようにしといたほうがいいとおもう。あと日誌的な形で毎日起きたこと・相談した場合はその日時の記録取っておくようにした方が良いと思う。
06-19 18:35

@momokyu_ まぁ社会で働いてて同僚の悪口言うしかないヤツは、仕事の能力や保有スペック、技術で勝てないから、陰険な悪口でしか仕掛けてこれないっての多いから、「なんだ無能か」って見下げ果てて対応していけばいいんじゃないかな
06-19 18:32

@momokyu_ そういうタイプの上司なのか……まぁ騒動起こしたくない(管理責任能力問われたくない)上司なのかも知れませんが、ちゃんと動くほうがいいのにね……
06-19 18:32

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  https://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-19 18:29

@momokyu_ あやや……どんな悪口なのか知らないけど、あまりに酷いようだったら、上司に相談してみては?
06-19 18:26

@momokyu_ どうしたの?
06-19 18:24

[ 2017/06/20 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

gusinraisan

RT @livein_china: 中国 江蘇省南通市27歳の男性が「日本のセーラー服」と「黒ハイソックス」姿で、自宅で亡くなっているのが発見されました 警察では異常事件として調査中とのこと・・ナニコレhttps://t.co/qszGfXWIbq https://t.…
06-18 22:45

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
06-18 18:29

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-18 12:29

さてお風呂入ってお仕事いってくる。
06-18 08:52

大阪での橋下のWTC移転絡みのと似た空気感じるのが最悪なんだよね、ほんと
06-18 08:51

小池都知事の豊洲への発言、行動は、どうみても自分の政争の道具として用いている(まぁ、これは政治家だからまだ理解できる)のだけど、それに加えて豊洲市場の土地絡みで後援者あたりからあそこを潰して土地引き渡すことでキックバックもらうためにやってんじゃね?って思うくらい悪意感じるのがなぁ
06-18 08:50

RT @takuramix: 愚かだ…「豊洲市場の土壌汚染を無害化できなかったことについて」謝罪するとなると、豊洲市場は有害と印象付ける事になり、営業に支障が出るだろう。わかっててやってる?>小池都知事、豊洲無害化できず築地関係者に謝罪へ(日刊スポーツ) - https:/…
06-18 08:47

RT @RibbonChieko: この通りだと思う豊洲市場は有害な市場ではないのに風評被害を拡大することになる害があるけど移転して下さいとお願いするのだろうか無害化を問題にしているのは、市場の深層地下の地下水。飲みも使いも触れもしない。監視管理していく水知事は謝罪…
06-18 08:47

RT @RibbonChieko: あら、どうしましょう。小池知事「このような分析をしたのは初めてだったのではないか」え?え?知らなかったの?小池知事何も変わっていない。ずっと前からの計画の通りです。前任者のやってきたことを知らないで、こんなに大騒ぎして、無駄な時間…
06-18 08:47

今日はプリキュアないんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-18 08:39

[ 2017/06/19 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

gusinraisan

RT @QB0: 総選挙の最中に結婚発表をするアイドル・・・これは・・・ファンから集めた希望のエネルギーを一瞬で絶望へと転換するだなんて、まさかまだこんな効率のいいシステムがあるだなんて思いもよらなかったよ。
06-17 22:43

@rc_e17RcCzgRzxo 人間なんだから無理っしょ、そもそもそれが
06-17 22:33

ちうか、AKBの推しの子が結婚したことをどうしても祝福できないっていうAKBオタの男性は、寝取られ属性に目覚めれば万事解決するんじゃないかな。がんばれ。
06-17 22:31

RT @ex_hmmt: なんかAKB総選挙で結婚を発表したとかいう話があるらしいけど、恋愛してようが結婚してようがアイドル続けられるって世界の方がいいと思うんだよなあ。男女共に。
06-17 22:30

RT @momogramo: ロンドンからおはようございます。英首相はロンドン火災現場を「安全保障による理由で」と訪問しなかったのですが、女王がなんと、いきなり王子達と共に救援物資を持ち込み訪問されたとニュースが流れていました。とても悲しそうなお顔、彼女が国民から愛される理由が…
06-17 22:27

最初からAKBオタはAKBとプロデューサーの金蔓でしかないってわかってて応援してたんじゃないのん?>RT
06-17 22:24

RT @chuutaikun: 「俺は300枚投票したのに結婚発表!?ざけんな!もう死ぬしかないんだあああ!」って騒いでたおっさん、駅員3人がかりで取り押さえようとしたものの抑えきれなかったが、「俺は1000枚だぞ?死にたいのは俺の方だ」って号泣してるおっさんが現れおっさん2人…
06-17 22:23

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
06-17 18:29

@asurokku そしてサンモニを支持する(視聴する)のは、左翼活動家の老人ばかりとなると……そうなればまさに老害番組になるネ!
06-17 17:12

RT @paramilipic: 大学の時に教養科目として受けた地学の先生が「マグニチュード20の地震が起きる。信じれば助かる」とか言って(理論上はマグニチュード12の地震が起きると地球が割れる)自宅に勧誘に来た新興宗教の人たちを、駐車スペースに閉じ込めて数時間地学の講義をした…
06-17 17:07

[ 2017/06/18 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tajimaparticle: 【落書き】今週ちょっとづつ描いていたものを仕上げました。セーラー天使 https://t.co/IxlzkspRSy
06-16 21:47

RT @livedoornews: 【きゃわ】猫のシルエットを下駄にした「にゃらげた」登場https://t.co/RZeDo43YzU「クロネコ」「ミケネコ」「トラネコ」の全3種。EVA素材を使用しているためビーチサンダルやルームシューズとしても使用できる。 https…
06-16 21:46

RT @happy_harada: 満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)とふりむくと外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた俺はそ…
06-16 20:33

RT @7se_kaede: 声優への嫌がらせリプ問題のスレで見たこの返しすき https://t.co/Yw8ZJQQSVG
06-16 20:29

@SASAYUKi_ ぶるまぶるまー
06-16 20:28

RT @SASAYUKi_: 色を塗り作業途中。 https://t.co/BzhZXQZX5m
06-16 20:28

RT @craft_kim: デリヘル嬢殴り支払った料金26万奪う、都立高教諭の52歳男を逮捕 「プロ意識の低さに腹が立った」 - 産経ニュース https://t.co/ayp8eUXdfvあのさぁ・・・
06-16 19:30

これはなんというギャグですかwwwwwwwwwwwwww>RT
06-16 19:28

RT @daitojimari: ずっと前から 国際通貨 ハードカレンシーです https://t.co/ldvKJoBdc8
06-16 19:28

@L_P_N_1887 アクリル板とかにレーザー加工機でくり抜きすれば、簡単に作れるなぁ……プラスチック板でならカッターで簡単に作れると思うなぁ
06-16 19:20

[ 2017/06/17 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @WinOPZ: 【クリスタVer.1.6.6】画像素材の自由変形が枠に合わせて水平垂直等に変形できるようになった! #clipstudio https://t.co/CQWIIoOuwe
06-15 19:51

RT @kelog21: ・破壊活動防止法は嫌だ!・防犯カメラは嫌だ!・Nシステム、オービスは嫌だ!・テロ等準備罪は嫌だ!これもう犯罪やる気満々じゃねーか。
06-15 19:46

RT @noumin_T: 英国総選挙にヤバイ立候補者が出現! : ユルクヤル、外国人から見た世界https://t.co/JynMUquT9K《無所属候補の立候補者「バケツヘッド卿」》《全身黒で身を包み、大きなバケツを頭にかぶった彼は「多次元空間からの使者」》これは票…
06-15 19:43

RT @FumiHawk: 埼玉県警による漫画作者への自粛要請案件、6月15日19:00(報道からおよそ36時間後)現在の状況→日弁連※・新日本宗教団体連合会・日本ペンクラブ※・日本漫画家協会※・21世紀コミック作家の会・マンガジャパン・日本出版者協議会…全て「声明、言及なし」…
06-15 19:33

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-15 18:29

未完少女ラヴクラフト https://t.co/zMopZHzG85 https://t.co/z4UH826WSh ……ラヴクラフト御大も、死後に日本で自分が美少女キャラ化されるとか、あの方の狂気でも予想できなかったことだろうな。(;´∀`) #bot
06-15 12:29

RT @yossy89: このカギカッコは「いわゆる」という意味で使ってるんやろう。法案の名称すらも誤った伝え方をしてるマスコミに、権力を監視する能力なんか、あらへんで https://t.co/Emup3lfDe3
06-15 08:10

金田法務大臣のことを「過去、これほど国会を軽視した大臣がいたでしょうか!」って民進党議員が批判してたけど、つ民主党政権時の大臣たちこれで答えだせるよね
06-15 08:10

RT @gen_ROWDY: これはマジ恐ろしい法案だった。裁判所と警察の機能を併せ持った人権擁護委員が有罪と認めると、犯人の住所氏名が公表され罰金刑も課され、反論する機会もなし。しかも人権擁護委員は解同や総連の推薦する人物が任命されるって冤罪/言いがかり/印の個人的感情による…
06-15 08:07

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 07:46】「テロ等準備罪」を新設する改正組織犯罪処罰法 成立
06-15 07:47

[ 2017/06/16 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

gusinraisan

@lyiase おつかれー
06-14 23:53

RT @nyancow: (;゚;ж;゚; )当たらずといえども遠からずw #kokkai #nhk @fujimarubit NHKニュース9、痛恨のテロップミスwテロ党w あそこのことかなw #primenews https://t.co/MMteu9ZQjP
06-14 21:39

@___Think___ おー。たまにはインしにいかないと。日曜は仕事なので土曜にインするー
06-14 21:35

@___Think___ ばわー。そういえば最近ログインすらしてなかったw なんか、いろいろ修正かかるらしいねー。
06-14 21:33

@futtcha もちろん。
06-14 21:32

@ardbeg32 @azukiglg @ameayunon 背負子・・・・・・
06-14 21:30

RT @ameayunon: @azukiglg 「風呂敷」と「ランドセル」くらいしか日本発の鞄文化って思いつかないんですけど、スタイルもマナーも全部輸入物で、それに何年か遅れで文句を言ってるのが日本の年配者ってなんか悲しい。(´・ω・`)
06-14 21:26

@ameayunon @azukiglg 巾着袋(´;ω;` )……
06-14 21:26

テロ党準備罪……だが、民進党とかはすでに日本に対して国政テロいろいろしかけたような感じの政党だからなぁ。民主党時代に。
06-14 21:23

RT @blade4649: サキュンφ('ᴗ'」) https://t.co/plkfKUIDeO
06-14 21:21

[ 2017/06/15 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yosRRX: 今ファミマさんとミニコラボをやってるみたいなので、このイラストを出すチャンス!(初出です) https://t.co/OdF5KveipZ
06-13 22:00

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-13 18:29

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん https://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-13 12:29

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像 https://t.co/2WWfTqGvrc… @RocketNews24さんから https://t.co/txBwMNma7s #bot
06-13 06:29

電波関連に関しては電気通信業務用の無線局に関する外国資本の出資は、外資規制法の対象外ではあるが、国内において事前届出義務がその外資に対して課せられており、国の審査を通して初めて出資できるかどうかの可否が示される。 #bot
06-13 00:29

[ 2017/06/14 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
06-12 18:29

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-12 12:29

RT @Hsrn_blm: 女は露出してるからどうのこうの?????違うだろ?????お前は叶姉妹に欲情して襲い掛かりそうになるのか?吉田沙保里が露出してたらどうにかして襲おうとするのか?????違うだろ?????自分より弱そうでどうにかできそうだからだろ?????そこに理性は…
06-12 12:23

勘違い童貞臭がプンプンするくらい、気持ち悪いだけの文章だなぁ
06-12 07:40

RT @ma_me_mi_tu_o: ジジイの美術館ナンパ術、なんだかダメなエロゲーのシナリオみたいだな。 https://t.co/F4bWila4w0
06-12 07:40

RT @kanenooto8459: もっとわかりやすくぶっちゃけた話をすると、「戦争で死ぬリスクよりも、経済が悪化して職を失い餓死するリスクの方がずっとリアル」ってことです。これについて、「民主党になったら死にかかった」「維新はシバキなので余計にやばい」「共産党は論外」という…
06-12 07:38

もうなんていうか、これに賛成した野党連中全員、まともに仕事したことないんだろうなぁ、ってよくわかる案件だわホント
06-12 07:33

「電子データ」ってことは、ウイルスメールや迷惑メール含む電子メールの削除にも、それから一時的につくる作業処理用のエクセルやワードのデータも削除するのにいちいち内閣府の許可必要とするのか―。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現場と内閣府の職員両者の作業が死ねるwwww
06-12 07:31

いちいち内閣府のチェック受けなきゃ電子データの削除すらできないんじゃ、HDDやサーバの容量死ぬな、これ
06-12 07:29

>行政文書を「組織的に用いるもの」とする現行法の要件を削除して対象を拡大。電子データなどの保存期間の下限を「1年以上」とし、内閣府のチェックを受けなければ廃棄できないようにする。
06-12 07:28

[ 2017/06/13 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

gusinraisan

RT @MoonCastle5: 来週は、エグゼイドはおろかキュウレンジャー、プリキュアアラモードまでもがゴルフに削られる。#nitiasa #キュウレンジャー #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/pfqE4gtK1T
06-11 23:54

RT @Itoichi_tw: 片目が隠れてるキャラが人気だと聞いて、カフェ繁盛のためとはいえ、色々と間違った方向に流行を取り入れすぎてしまったアルパカさん#けものフレンズ https://t.co/yVvQvlR1xC
06-11 23:39

RT @nawomeee: 最近よく見るこういう髪型の良さがわからない。シヴァ神にしか見えなくて困る https://t.co/RW50g1QPvM
06-11 23:13

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 https://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-11 18:29

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-11 12:29

「三種の神器は非課税」っていうのは、やっぱり「神器なんだから値段つけられないし、プライスレスってことで課税できないよなー」ってことを財務省と宮内庁が話し合ったんだろうかな
06-11 12:20

.@animeli5 さんの「【「三種の神器」は贈与税を非課税】に注目が集まる「パワーありすぎて感動」「5度見した」」をお気に入りにしました。 https://t.co/ucYPNCCKsu
06-11 12:19

RT @Taisho208: 天照大神「三種の神器と三柱の神を与えます。この鏡を私の御魂だと思いなさい」瓊瓊杵尊「うぃっす」宮内庁「では大神の魂50%ぶんの贈与税が発生しますのでお納めください」瓊瓊杵尊「えっ」
06-11 12:18

.@NaSushii さんの「セブン-イレブンはブラック過ぎる!?リアルな体験談の同人誌がスゴイ!労基法違反の実態をまとめてみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/SfeqSHwkpY
06-11 12:17

RT @NaSushii: セブン-イレブン・ジャパンが全店舗に提供している勤怠システムには「ギリギリの出勤登録はフリーズして15分ぶんの賃金を支払わないバグ」があるのだが、この従業員名「E」さんも、フリーズバグの被害に遭ったのでは?https://t.co/u6NNJiXO
06-11 12:15

[ 2017/06/12 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tk_pyn_: スズメバ……えっ? http://t.co/9k02atLCHB
06-10 19:58

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
06-10 18:29

RT @eiitirou: あの映画を発火点に「素晴らしい邦題」「最悪な邦題」の大喜利や三題噺がここ最近巻き起こっていたけれども、まぁたまに『むしろ何か邦題を付けてあげれば良かったのでは…』みたいな映画もあるので善し悪しは色々。いろいろ。 https://t.co/yQlx
06-10 16:13

RT @eiitirou: 「ぜかまし立て看、裏に備品シール貼ってなかったらたぶん隊員の私物」とか聞いたので実際確認したところ、シール無し。…私物っぽい? https://t.co/P2xg3pblyu
06-10 13:56

@ViSiONeGATiVe あら、ロリスリストさんも今回落選だったのかー。残念
06-10 13:55

RT @totomura_totoko: クリスタがおかしい。Windows 10 Creators Updateしたタイミングでおかしくなりました。ツールの設定が初期化され、素材も殆どが無くなりました…。クラウドに保存してあったので今やってる仕事はどうにかなってますが、W…
06-10 13:20

RT @wanpark_: 何の儀式だよw https://t.co/EukeAiuJ7F
06-10 13:15

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-10 12:29

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] https://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-10 06:29

RT @hiroshi_: ◎貴サークル「KALMIA」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-29a に配置されました。配置されてしまったか…。
06-10 02:51

[ 2017/06/11 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

gusinraisan

@EXCEL__ おめでとうございますー!
06-09 21:39

RT @EXCEL__: 貴サークルは日曜日 東地区 "M" ブロック 18aに配置されています。//うおおお!当選してましたー(*‘ω‘ *)
06-09 21:39

RT @Strangestone: >◎貴サークル「比村乳業」は、金曜日 東地区“A”ブロック-28a に配置されました。久方ぶりの一日目にて候。この配置はさらに速度を上げて行けという言外の圧力…! https://t.co/zTfresFOvT
06-09 20:33

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
06-09 18:29

RT @otaclub: おたクラブ東京店、本日より開店しています!!!!中野駅から徒歩で10分ほど、大きなピンクの看板が目印です!!!アクセスはこちらを参照してください!!!https://t.co/syKBUBNImR https://t.co/FMkbh4zNHL
06-09 18:04

RT @kikudukitarou: ◎貴サークル「吉野」は、日曜日 東地区“H”ブロック-54b に配置されました 当選しました。ありがとうございます!新刊『春衡伯爵家の事情 伍~明治後期篇 上~』出せるように頑張ります!#C92WebCatalog https://t.…
06-09 17:33

RT @booth_pf: フォロワさんの当選ツイを片っ端からRTしたい衝動を抑えながら宣伝です😤BOOTHではイベント新作予告用に「おしながき」機能をご用意しております!ケツ叩き用にピャッと登録しましょう!!登録した商品はボタンひとつで予約販売開始できますので、直前に慌…
06-09 17:31

RT @frac_m: 貴サークル「FRAC」は、日曜日 東地区“A”ブロック-13b に配置されました。 受かってた良かった〜!
06-09 17:29

RT @yamanta_15: ◎貴サークル「ミナミアルプス」は、日曜日 東地区“レ”ブロック-53a に配置されました。当選してました〜FGOイラスト本出します!よろしくお願いします🙏 https://t.co/uQEJPVLkLr
06-09 17:26

RT @KedamaGochou: ◎貴サークル「けづくろい喫茶」は、日曜日 東地区“パ”ブロック-30b に配置されました。ウカリマシタ ウマリシカタ
06-09 17:24

[ 2017/06/10 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

gusinraisan

RT @hironobutnk: キャバクラが好きすぎた甥は、30歳で一念発起して会社をやめ、キャバクラの経営に乗り出し、何店舗も持つ身になったが、いまではほかのキャバクラには「同業者が女の子の引き抜きに来た」と言われるので行けず、自分の店には「社長が来た」と煙たがられるので行…
06-08 19:26

総括原価方式における事業報酬についての説明 https://t.co/mI6avjcrq9 #bot
06-08 18:29

ガチャなどの当たりを引く回数を求める確率計算の方法(1)。例)当たり確率0.007%の場合、50%の人が当たりを引くまでにかかる回数を求める場合はlog(0.5)/log(0.99993)=で計算すると判明する。 #bot
06-08 12:48

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 07:39】北朝鮮が飛しょう体発射 韓国の通信社ミサイルか 日本政府が情報収集
06-08 07:40

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
06-08 06:29

RT @afpbbcom: オーストラリアの2大政党が中国共産党とつながりをもつ富豪2人から約10年間にわたり巨額の献金を受け取っていたことが明らかになり、当局は6日までにスパイ関連法の検証と外国政府による国政介入の調査を命じた。https://t.co/QOjUKRGlHH
06-08 05:58

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない https://t.co/tnZUOiz6DC #bot
06-08 00:29

[ 2017/06/09 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kyodo_official: 【速報】退位特例法案が参院委可決https://t.co/9Yxb91d71t
06-07 19:49

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-07 18:29

RT @daitojimari: はい https://t.co/0fCjO8GJxK
06-07 18:00

RT @daitojimari: ハイリスク取引として、相手も調べられます。国家公安委員長が指定したら、寄付しただけで犯罪です。 https://t.co/rljOMi4euD
06-07 18:00

RT @daitojimari: ちなみに、ブラックリストに載ると、他行を含む全金融取引口座がハイリスク口座として監視対象になり、違法性や問題行為が確認されたら口座凍結又は廃止 クレジットカードは使用不能になり、ローンは一括返済を求められます。払えなければ、破産手続きや差し押さ…
06-07 18:00

RT @aoimanabu: じゃあこのおばさんを目上として敬わなくてもいいってことですね
06-07 17:59

RT @jentleman10: この発言でびっくりしたのは『家の中で虐待や性暴力をうけている子どもはどうなるのか』って文章がぶち込まれてるとこだよね…。子どもは目下の存在なのか大人は目上なのかって話に別の問題どーんされても流れが見えないよ!?的な。それを差し引いても、どこをお…
06-07 17:59

RT @daitojimari: 金融機関は警察官立ち寄り所になっており、警備員を配置していたことから予定されていたのでしょう。暴力団関係でも警察官が立ち会う事はよくありますよ。 https://t.co/NzJypoa0pZ
06-07 17:57

RT @daitojimari: 今回の沖縄活動家資金凍結 解約ではなく凍結(引き出せない)ですから、かなり厳しい対応ですね。 その資金が犯罪行為に利用されていると判断されたのだと思います。 だから郵便局に警備員がいたわけですね。 暴れればそのまま威力業務妨害などで警察行き
06-07 17:57

RT @daitojimari: 沖縄活動家 ゆうちょ銀行口座凍結 一つ動き出したら早いです。 特定の人だけでは不公平ですからね。
06-07 17:57

[ 2017/06/08 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

gusinraisan

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-06 22:29

@panamabou そういうの持っておく必要ありそうかなぁ、もう。もともと肌が白いので日焼けするとすぐ真っ赤になるし
06-06 21:01

今日、日中仕事でずっと日の当たる場所にいた上、その時の服装が半袖だったせいで両腕が日焼けしすぎた……おかげで軽度の火傷状態(肌がまっかっか)になってて地味に痛い
06-06 20:59

RT @moltoke_Rumia1p: (。´Д⊂)というか、まともな待遇や給与も出さずに渋々働き口がないから黙らされていた時期はもう終わったのです。(ヽ´ω`)今の人手不足の時期にそれでは人が集まらない。経営側や採用側が不況による買い手市場に甘やかされていた時期は遂に終わっ…
06-06 19:22

RT @nyu_ma_69: ←スマホ 一眼レフ→ https://t.co/n13ASdyeGj
06-06 19:20

RT @Primus_Pilus_: われわれの要求は5つである!一、年齢×1万円の給料支給!一、一日の勤務時間8時間!一、みなし残業手当を認めず時間外勤務に全て残業手当支給!一、有給休暇年間20日間付与消化率100%!一、1年間に6ヶ月分の給与相当の賞与を支給!業績…
06-06 19:19

RT @bushi218: 子供の頃は「金さえあれば何でも手に入る!」「何がほしいんだ?金ならいくらでもくれてやる!」ってなこと言う成金系悪役って悪い奴だな~って思ってたけど大人になると彼らはちゃんと金を払うだけ良い奴らだったのかもしれないと思いますね
06-06 19:18

RT @kamiumach: まって、イエスさま…かな…? https://t.co/G9lGGLuBIM
06-06 19:18

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZg3FdY ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
06-06 16:29

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-06 10:29

[ 2017/06/07 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

gusinraisan

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
06-05 22:29

RT @yuki_kitagawa: 情報ニュース7daysで出てたインドの雷……グレードマジンガーが大暴れしていそう https://t.co/rlLLfgw4rh
06-05 19:27

RT @GoITO: 「いじめられる側にも問題がある」だから何だというのか。問題があろうがなかろうが、いじめる奴が悪い。いじめが許されるわけではない。
06-05 19:20

RT @Fuwarin: 肩書や 資格が語りの 信ぴょう性 裏付けできぬ 新時代かな
06-05 19:19

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-05 16:29

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
06-05 10:29

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-05 04:29

@FumiHawk 青木さん、あなた溜まってるのよ____(スカリー風味に)
06-05 00:19

[ 2017/06/06 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

gusinraisan

.@giko_t さんの「イラスト漫画テクニックまとめ その2」をお気に入りにしました。 https://t.co/92hSSebuxI
06-04 22:48

RT @RocketjuiceTm: https://t.co/YRiiMyPdLy
06-04 22:36

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-04 22:29

RT @mofuaki_: 見よう見まねだけどグラブルっぽい塗りの手順です。参考のはかなり大雑把なのでもっと丁寧に描けばより本家らしくなるんじゃないかなφ('ω') https://t.co/L2C55Kn3uW
06-04 22:24

RT @AyachiGin: お絵かき自動保存ツールを作りました。クリスタ、SAI、AZPainter2、FiireAlpacaに対応。https://t.co/CKJTY4HnyF https://t.co/5hyelUqNRy
06-04 22:22

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
06-04 22:19

RT @cotem16725: クリスタで保存するまでもない落描きをツイッターに簡単に投稿する裏ワザ https://t.co/HydiwEt8it
06-04 22:10

RT @tnm_tyny: 最近これ楽しい https://t.co/FiYhgmGKlM
06-04 22:06

RT @akimottsu: ヤマトのお兄さんから聞いたんだけど荷物を箱詰めするときに箱の上の方に隙間がある場合、紙を1枚入れてから中の短い方の耳を折ってガムテでとめると、上に物が乗っても潰れにくくなるらしいです、初めて知った、外を十字にとめるより効果あるらしい https:/…
06-04 22:05

RT @kei_tomiguchi: 以前友人に、肩と手をつないだ対角線から90度引くとそこに肘がくるっていう話をきいてなるほどすぎて感動したんですが、自分のモデル確認したら明らかに二の腕のほうが短かった…だからバランス悪いんですね https://t.co/9ih2uYr9yp
06-04 21:59

[ 2017/06/05 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

gusinraisan

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 https://t.co/XoK4fqG0hw https://t.co/BnIKwTdsl3 https://t.co/LX8pMGcTED https://t.co/Zr4bqYyxcH  #bot
06-03 22:29

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-03 16:29

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) https://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-03 04:29

[ 2017/06/04 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

gusinraisan

赤字国債と建設国債の違い https://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
06-02 22:29

うにゅ・・・・・・コミケの当落発表、今日だと思ってたら来週だった……うぐぅ
06-02 18:39

RT @nakamukae: お前の個人的な「嫌い」なんか知ったこっちゃねーんだよ。所属と役職、名前晒してもいいんじゃね。
06-02 18:28

@matarikisou @Ciel_law @watanabe_ta 了解~
06-02 18:26

誤った報道言語 ・誤:援助交際 正:売買春 ・誤:サービス残業 正:会社による従業員給与横領  言葉は正しく使いましょう #bot
06-02 16:29

@Ciel_law @matarikisou @watanabe_ta 新大久保の駅でもいいんじゃないかなー
06-02 12:14

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  https://t.co/thphzbixW2 #bot
06-02 10:29

@moltoke_Rumia1p おはもるもる。
06-02 07:10

@matarikisou お店はJR大久保駅の傍みたいだから、どちらでもよさそうー。池袋で合流して電車で新大久保駅まで行って、そこから徒歩で向かうっていうのにするか、新宿駅で待ち合わせて大久保駅まで電車で移動してかだね。池袋の方がまたりたちのホームグラウンドだろうし、池袋にする?
06-02 07:09

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)https://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-02 04:29

[ 2017/06/03 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

gusinraisan

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
06-01 22:29

@matarikisou 了解です~。あ、そういえば待ち合わせはどこに何時ごろにする?
06-01 22:12

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou いつ崩れてもおかしくない、骨子となる背後機関の無い砂上の巨塔ですしね。一度決壊したら一瞬で何か手を打つまもなく暴走するの見えてますし、近寄らないのが一番とおもってますw
06-01 21:31

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou あの時に同時に楽天マネーだとか、それまでマスコミがもてはやしてた「企業による独自ネットマネー」がセットで勢い叩き潰されていったのは、政府と金融庁が仕事してるなぁ、と思いましたw
06-01 21:14

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou 問題はリスクヘッジしてたとしても、どこまでの規模で収まると見ながら参加するかだろうからー。ま、それはここで話しててもわからないことだけど
06-01 21:11

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou 3年くらい前でしたっけ、日本の支部がクラックくらったってことで大惨事なってましたよね。
06-01 21:06

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou ビットコインに自国通貨を変換、外国でビットコインデータを現地通貨で引き出し、ってのは脱出組の常套手段化してるはずだし、円とかにそのままできない額(持ち出し上限額)超えてるのやるために使われてるよー?
06-01 21:05

@lyiase @edgeofstreet918 @tubakijyou シリコンバレーより大陸じゃないかな。海外への資金流出に使われてるのだし
06-01 20:59

@edgeofstreet918 @lyiase @tubakijyou ビットコインが吹っ飛ぶときって、それ同時にアングラマネー関連組織があたふたすることなるでしょうから、なんとも面白そう
06-01 20:57

ネタだと思ったらマジであるのか、自動たこ焼き器…… https://t.co/VJZM43UoQH
06-01 20:52

[ 2017/06/02 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

gusinraisan

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
05-31 22:29

なにこのジャンプに出てきそうな学園名 RT @GN_JP: 剣道合宿で「指導を逸脱した体罰」 元教諭らに賠償命令 https://t.co/pJ8HpOWYGG 私立普連土(ふれんど)学園中学・高校(東京都港区)の剣道部の… https://t.co/1PBwAFMYKi
05-31 21:50

.@takatou0711 さんの「女子社員のきわどいコスプレ写真を手にいれた部長→女子社員へのとんでもない脅迫に騒然とするTL「部長終始ハアハア言って..」をお気に入りにしました。 https://t.co/qXNGYApT8o
05-31 21:49

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
05-31 16:29

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
05-31 10:29

RT @taiyodo_boss: 日本のレイヤーが造型レベルを上げるように、ムスリムのレイヤーもヒジャブを活用したヘアスタイリングが進化中っ かわいいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/jD7TPIkENW
05-31 07:51

@panamabou ですのう。
05-31 07:21

@tyurukichi_AA つるつるおつおつ。災難だったのぅ。
05-31 07:18

つるや乙「面倒くさいなろう作家同士のやりとり」https://t.co/GJY9rfGvjH
05-31 07:17

単にちゅるやがフォロバ坊に絡まれたってだけの案件だった「面倒くさいなろう作家同士のやりとり」https://t.co/6yEQrg0zSJ
05-31 07:17

[ 2017/06/01 04:00 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)