FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/14のツイートまとめ

gusinraisan

@Siranlre おお、読まれたのか
05-14 23:59

@Siranlre 安めの方があたった
05-14 23:58

@Siranlre おー、でかい。おめおめw
05-14 23:54

@Siranlre んや、さっきいった安手って、自分がリーチしてた手のことね
05-14 23:52

@Siranlre すごい安手w
05-14 23:44

@Siranlre いれた
05-14 23:39

@Siranlre んー、おk
05-14 23:36

@Siranlre なんでーーー! 単に鳴かずに手を仕上げてったらトイトイor四暗刻やってたのに
05-14 23:35

@Siranlre おつかれーw 結局、最初の役満で逃げ切った形。あのあと1度も上がってなかった気がw
05-14 23:34

@Siranlre おめでとーw
05-14 23:27


@Siranlre おめw
05-14 23:08

あれ? かけてたっけ?
05-14 22:58

@koubako007 @Siranlre 2待ちだったけど、リーチかけてなかった
05-14 22:57

@Siranlre それもツモのw
05-14 22:55

@Siranlre ただの親の四暗刻しただけじゃんwww
05-14 22:55

@Siranlre なんでwww
05-14 22:54

@Siranlre 役満きたこれwwwww
05-14 22:53

@Siranlre むぅ、三色ながれたw
05-14 22:49

@Siranlre おk予約いれた
05-14 22:46

@Siranlre はいった
05-14 22:45

@Siranlre おk
05-14 22:43

@tyurukichi_AA てかあまもーからお休み令がでたw
05-14 22:43

@Siranlre @moltoke_Rumia1p んじゃもるぱはおやすみで
05-14 22:42

@Siranlre @tyurukichi_AA とりあえず個室つくるかー
05-14 22:41

@lyiase あ、りーずちんもいる。 りーずちんも麻雀しない? あまもーと私とー
05-14 22:38

@moltoke_Rumia1p @Siranlre もるぱも一緒にしない?
05-14 22:37

ということで、あまもーと麻雀してくるw
05-14 22:37

@Siranlre まってたーw おかえりw 麻雀やろっかw
05-14 22:36

@somyu そもそも揚水発電って水を夜間に揚げて日中それで水力発電するのに、夜間に水落として発電して水揚げるってエネルギーの無駄じゃないですか
05-14 22:36

はい、それが答えです。水力発電を行うにしろ、水を高所に貯めておく必要があります。豪快に水が溜まってる状態ならともかく、そうでないならその水を使ってとか言わないでください。 RT @somyu できません。RT @gusinraisan: @somyu 水力
05-14 22:36

@somyu さらにいうと夏が猛暑で渇水の場合、ダムが干上がったらどうするつもりでしょうか? 笑顔で貴方に問いかけますね?「飲水にも苦労する状況で水力発電のために水を貯めこまず豪快に夜もぶっ放せ♪」っていうのでしょうか、貴方は? くすくす☆
05-14 22:34

@somyu 水力発電には、高所から低所へと水を落とす必要があります。さて、問題です。夜間に水を高所から低所に落としました。昼間にその分は晴れの日に自然とどこからともなく湧いてくるとでもいうのでしょうか? なんのために水力発電とダムがセットなのでしょうか? 理解できますか?
05-14 22:32

@somyu 原発以外もつかう、ってのは、つまり火力発電所など「夜間に必要量以外の燃料消費抑えれる発電システム」に無理させるってことですよ? 原子力の場合は熱が需要必要量でもシステム上どうしても発生するから、その分を貯めるのにつかいましょう、というものですが?
05-14 22:30

@PCengineerX 【橋下日記】(14日)「14.9%は前提にしなければいけない」 http://t.co/BDa2nqhX たのしいねぇ、このヴァカ、前提にすらいままでしてなかったとか告白したよ
05-14 22:28

@somyu 夜間に原発以外の電力で揚水しろってのは、日中もフル稼働必要としてる火力発電所に夜間もフル稼働してろって言ってるってことなので、言い過ぎでもなんでもないです。ちなみに太陽光だとか風力だとかいうのは効率も稼働率も発電量も現状のシステムでは貧相で役立ちませんからね?
05-14 22:27

【橋下日記】(14日)「14.9%は前提にしなければいけない」http://t.co/BDa2nqhX ( ゚д゚)ポカーン……おい、こいついままで前提にすらしてなかったというのか……?
05-14 22:25

@somyu 揚水ってのは、夜の発電バランスじゃなくて昼の足りない分を少しでも賄うために夜の発電量を蓄めこんで、昼に切り崩すってやつだよ。
05-14 22:24

@somyu ――は? だから揚水発電の仕組み解ってる?って聞いてるんだけど。 昼間に使う揚水電力ってのは、言ってみれば夜間に水揚げて貯金することで、借金必要なほどに切羽詰まってる日中にそれを切り崩して使って火の車な状況をどうにか乗り切ろうっていうだけのもんですが。
05-14 22:23

@somyu もし、それが理解できないというのなら、たったいまから24時間フルマラソン、もちろん睡眠も休憩も食事も無しでひたすら速度緩めず全力で外を走ってきてみてくだしさいな♪ できるって言うならね。 そういうことを揚水で~とか言ってるようなもんですよ?
05-14 22:20

@somyu  定期検査もふっ飛ばして稼働させて、リスク日々たかまってる火力発電所に日中だけでなく夜間も全力活動しろと? 寝言ですか?
05-14 22:18

@somyu 火力発電などとちがい、燃料減らして夜間は発電量少なくー、とかっていうのと違うのです。だから、その余剰電力を生かして水を需要の少ない夜間のうちに揚げてためておき、日中にその水で発電する、という仕組みです。――なのに、夜間に火力とかつかって水貯めろって?
05-14 22:18

@somyu 原子力の余剰電力で揚水は行われてました。その理由はなぜかというと、原子力の発電ってのは、火力などと異なり、「こんだけ程度しか需要ないから発電量減ーらそ☆」とかできないからです。蓄電できるわけでもない。一定量以上の熱エネルギーを昼夜発するものだからです。
05-14 22:16

@lyiase 報告書で握りつぶされてなきゃいいけど
05-14 22:13

@lyiase @Yota_Low @matarikisou @ViSiONeGATiVe @moltoke_Rumia1p 私はいかない~
05-14 22:11

あ、ktkr さてさて。 RT @Yomiuri_Online 菅前首相の視察が妨げに…事故調で東電会長 http://t.co/WpzIPpaC
05-14 22:10

@somyu 言っておきますが、揚水発電のために夜間、水を揚げておくにも電力を消費します。その消費する電力は、さてどこから調達していたでしょうか? 「揚水発電に関してはまだ余力がー」って言うなら、答えてみてくださいね。
05-14 22:06

あのさ、先に聞いておくが、「揚水発電」の揚水のための電力ってどうやって用意してたか知ってる上での発言でしょうね? まさかそれ知らずに「揚水発電でダイジョブ!」とか言ってないよね? RT @somyu 本当のところは、電力会社しかわからないと思いますが、揚水発電に関しては
05-14 22:04

@somyu 昨年は涼しかったこととかが幸いしましたし。それにまだ各地の原発が全停止じゃなかったので供給する余力があったからのはずですが?
05-14 21:59

私は誰かさんとごはんたべたがっています。私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/QHYZxNCT #gohantabeyo
05-14 21:48

あ、タックルいま気づいたけど三橋さんでてたんだ
05-14 21:24

虚構新聞じゃないです RT @daitojimari えっ@gusinraisan: @daitojimari 戸締りさん、こんばんわ。 橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認 http://t.co/wvAo4ONY 政治家の発言じゃないですよね、これ”
05-14 21:23

@somyu むしろあるなら計画停電とか騒がれるにしてももう少しおだやかかと
05-14 21:21

@daitojimari 戸締りさん、こんばんわ。 橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認 http://t.co/wvAo4ONY 政治家の発言じゃないですよね、これ
05-14 21:21

@moja_co @tomo1018co @mishio8 @sigunerion 言ったよー。「関電はまだ137万kwあたりの電力をポケットに隠してるんですよぅ~~~」って。
05-14 21:20

古賀、タックルで「埋蔵電力はある~」ってまだ叫んでやがる
05-14 21:15

@konukopet わかってる~もみもみ
05-14 21:04

これが腐乳か、……って、「ふにゅう」で普乳って打とうとしたら変な誤変換でてきたwww もみゅもみゅ RT @konukopet 広めるにゃ♪ RT @coooozoooo: 横から失礼(^o^)それ使わせて頂く~ww RT @zappa7272: |ω・)!普乳っ
05-14 20:58

@futtcha まぁ、それはw
05-14 20:57

携帯電話の充電と、電池の用意ひつようだなぁ RT @812fx @shiyuki25 @gusinraisan 昔のアナログな電話は迎起できるけど、最近のやたらデジタルなやつは停電時用の乾電池入れとくようにかいてあるはず。えてしてみんな放置なので使えないオチだと思う…。
05-14 20:56

@dicekicker @PCengineerX LeafやらKeyとかもだよ。大阪と東京、あと北海道おおいwww
05-14 20:54

@shiyuki25 @812fx 緊急だけでも通じるならいいんだけど……
05-14 20:53

忘れてないぉ。 RT @PCengineerX @gusinraisan ゲーム制作会社の所在地忘れてるでしょ?ぐっさん。
05-14 20:52

――同人活動してる人は、今年の夏コミ原稿は早めに計画的にしようね☆ そして印刷所へ早めに入稿しようね。 えへっ☆
05-14 20:52

――あと、関西だけじゃないよ。中部や四国も同じだよ。
05-14 20:51

あとさ。関西在住の同人クリエーターとか、印刷所の人、気づいてる? ――下手するとコミケ原稿の納入時期にまさに計画停電とかの時期重なりまくる可能性大なんだよ? ――この意味わかる? コミックスタジオとかパワートーンでやってる人、デスクトップPC動かないんだよ。下手すると印刷所も。
05-14 20:50

@boo_nyan23 なんていうか……ホロリときた。
05-14 20:48

@youknow_tente_ 物理的にか職務的に口閉じるはめになるんじゃないの、そのうち。リコール制度とかの対象ではあるからね、市長はまだ。
05-14 20:47

@youknow_tente_ え、何をいってるの? ――――――関西全域になるでしょ。影響喰らうの
05-14 20:45

@DAIKAN_CHO モデルガンだそうだけど。よくわかんにゃい。
05-14 20:43

橋下氏「一度経験するのも必要」電力使用制限令を容認 http://t.co/wvAo4ONY 虚構新聞――――――――――――――じゃないという恐怖。 おい、それ避けるようにするべきなのが政治家の立場だろう
05-14 20:43

http://t.co/3EO4a1tf あーぁ。
05-14 20:41

http://t.co/mwpCTuPN 三八式かっけー
05-14 20:39

@tyurukichi_AA @moltoke_Rumia1p @hino_in_giao @moltoke_Rumia1p ま、実際はどこもかしこもだとおもう。「俺らにたかるなボケェ!」ってのの方が多そうではあるとは思うkド。
05-14 20:37

@knobonzo さて、どうだろう。
05-14 20:35

@moltoke_Rumia1p 中国電力・中部電力・四国電力・北陸電力大儲けだね! やったねたえちゃん!
05-14 20:34

@boo_nyan23 ああぁ……やっぱりですか
05-14 20:32

 今、日本で最も文句を言いそうな橋下市長の「賛同」があれば、色々と物事を進めやすいんですね。 そういう交渉が、これから色々と出来るんじゃないかなぁ・・・と、思っていたのですが、大飯原発再稼動となると・・・うーむって感じですね。 (以上、木道翁のレス抜粋)
05-14 20:32

 実を言うと、島根原発の3号機って、もうほとんど完成してます。 http://t.co/pqnY6UwJ 「今から」作業に入れば、「来年の」夏には余裕で間に合います。 そして、上関原発も元々、あれは関西圏に送電をする事が企画に入っています(中国電力管内で使いきれないので)
05-14 20:31

 多分、大阪が今まで以上の「融通」を要求していた場合、その代償に「わかりました。電気を送りましょう。しかし、そうすると、こっちも余力が足りないので、島根原発1,2号機の再稼動、及び3号機の稼動。そして上関原発。これらに賛同する事を表明して下さい」って、迫る事ができます。
05-14 20:31

 しかも事業計画をよく見ると、今年は電気が足りるんですが、来年は足りないかもしれないんですね。 
05-14 20:31

 テレビや新聞で「融通」って言葉を使うので、中国電力が無料で関西電力に電気を渡していると思ってる人が予想以上に居ますが、そんな訳がないんです。売ってます。
05-14 20:30

 テレビ・新聞のマスコミは大阪を基準に考えるので「融通」って言葉を使うんですね。中国電力ではあれを「販売電力」って言葉を使ってるんです。 http://t.co/m0AFd313 (PDF注意)
05-14 20:30

 実を言うと、再稼動しない方が、中国電力的には良いんですね。これが先月末に発表した決算報告書ですが、http://t.co/GEsS7JPC 実は、中国電力って800億円以上の増収しているんです。てことは、誰かが、800億円程度、余計に買ってるんです。関西電力が買ってるんです。
05-14 20:30

木道翁のこのレスは、みんな読むといいよ http://t.co/AwM439mF
05-14 20:29

@Yota_Low 普通の家庭用の固定電話ってむりっしょ?
05-14 20:27

政治系腐女子へのプレゼント画像 http://t.co/AFVgFp7n
05-14 20:26

@shiyuki25 光回線にかぎらず、ふつうの固定電話ってアダプタ挿しての電力確保で電話動いてるとおもうからさ……
05-14 20:24

特に高齢世帯じゃ携帯もってないひとも多い。そして大阪では3割近くの世帯が高齢世帯だったりするのです。
05-14 20:21

@kasama_haruna んー、いや、固定電話繋がらないなら、強盗おきたときの警察への通報とか、そもそも急病人大変になるよね、っておもってね。
05-14 20:21

そういや、関東の人に聞きたいんだけど、去年の計画停電時、輪番停電の地域では固定電話は通じたん?
05-14 20:19

【政治】 橋下市長 「入れ墨したいなら個性を存分に出せる民間に行け。ファッションだから許せという見解には全く与しない」★3http://t.co/rW54phD5 「茶髪など染髪したいなら~」って言ってあげたい
05-14 20:16

@Fuwarin @Polaris_sky @lyiase @PCengineerX @azukiglg できるんかなぁ……というか、システム自体は代替できても、大阪の取引してる人がアクセスできるんかなぁ
05-14 20:10

@Polaris_sky @lyiase @Fuwarin @PCengineerX @azukiglg それよりも気になるのは、昼間停電したばあいの大阪取引所での株取引どうすんの、という話。――うん、停電の性で機を逃して樹海行き切符げっとなった人でたら、ぜひ頑張ってほしいものだ
05-14 20:08

@yukikaze17 @showark つ【遠山の金さん】 ってのはジョークで、そもそも「刺青ある程度で何?」って空気なんだけどなぁ、私にしてみたら。アニメキャラTシャツ教師や官公庁職員想定するよりは遥かに。
05-14 20:07

@Fuwarin @PCengineerX @lyiase @azukiglg 何をいまさら、なんですけど、TVからしか、それもちょこっとずつしか情報得てない人らにとっては寝耳に水なんじゃないですかね。「埋蔵電力がある!」「電気は原発動かさなくても足りる!」とこれまで聞いてたから
05-14 20:05

大阪の馬鹿市長とその仲間たちのせいで、他地域に迷惑かけることに…… RT @headline 【計画停電】中部、北陸、関西、九州の電力4社の管内で準備: http://t.co/rw1g7E4B via 時事通信 #hdln #teiden
05-14 20:03

@showark もしくは長袖着ろとかね。あとは窓口応対以外の部署回すとか
05-14 20:00

@lyiase @Fuwarin @PCengineerX @azukiglg 大阪市全域対象は確実では?
05-14 20:00

ググったらtogetterつかったまとめあったので、ぺたぺた貼ってみる 小沢氏の土地購入と辺野古移転利権疑惑まとめ http://t.co/7PELpjgz 
05-14 19:57

あとさぁ。辺野古周辺とかの土地を汚沢が購入してた話は、なんでマスコミ封印しっぱなしなんだろうね
05-14 19:54

@VvHortensiavV というか、米兵相手の商店とか、基地移転したら商売できなくなるから転居するんじゃないの? 次の基地のそばに。
05-14 19:53

そもそも、沖縄の人の安全のためにって基地移転の話なって、辺野古へって本決まりなりかけてたのに、ちゃぶ台返しした民主党の責任いわんよな、NHK
05-14 19:53

@VvHortensiavV 最初はあの周辺、野っ原だったとおもうが。
05-14 19:51

@PCengineerX @Fuwarin @azukiglg やったら――否、やろうとしたらあいりん暴動確定
05-14 19:48

@PCengineerX @Fuwarin @azukiglg それより橋下がそろそろ言い出しそうなのは、あいりん地区の職安建物の夜間野宿者の雨風避け宿泊のための開放を禁止とかじゃないかな。――やったら血がマジで流れるけど
05-14 19:46

NHKのクロ現が在日米軍disり番組放映中
05-14 19:42

@ketemo 府知事になったばかりのときは、様子見、だった。あれがWTC購入したり咲洲再開発を叫びまくり出した頃から「――こいつなんかやばそう」って思いだして、発言チェックして、特区構想とか言い出したころには「アウトー!」って認定してた
05-14 19:41

@PCengineerX @Fuwarin @azukiglg あいりん地区より、住宅地とかのが酷いことなりそうだよねぇ。
05-14 19:40

@Fuwarin @PCengineerX @azukiglg あいりん地区はむしろあんまりかわんないとおもいます。
05-14 19:23

@nekoga そこ(空気で投票する層)に影響あたえるの強いのがマスコミだからなぁ。結局。
05-14 19:23

なにメドベージェフちんとプーたんdisってんだよ。KGB向かうぞ RT @azukiglg 橋下徹=なにわのプーチン。松井一郎=なにわのメドベージェフで RT @munimunifuafua: 再度知事に立候補しそうでイヤだw RT @azukiglg: つ「松井一郎」 RT
05-14 19:22

@PCengineerX @azukiglg @Fuwarin まぁね。
05-14 19:21

極端なこといって耳目を集めたいだけだろう。 RT @showark 橋下市長「組織として異常、免職も」入れ墨職員 #japan #niftynews http://t.co/AmbhEFTm どうしてこう極論しか言えないのかねぇ。まあ人気集めの一環なんでしょうがwww
05-14 19:20

@PCengineerX @azukiglg @Fuwarin まぁ、確かに予想済みではあったけどさぁ
05-14 19:19

散々っぱら邪魔しておいてこの言い分だと? RT @azukiglg RT @Fuwarin:ソースはこれ 火力発電の増強、7月に間に合わず 関電 http://t.co/HG4hyPnA 「大阪府市統合本部は「昨夏の段階で全原発の停止も予想できた。供給力確保が遅い」と批判」
05-14 19:18

それよりもこの件で気にかかるのは、「そこまで思われてるヤツ」の党や関係者が、次の選挙で支持されるのか? っていうところ。 RT @nekoga しかし、やりかねないと思われる程度の市長様と言うことか…、それはそれで情けない話だと思わんかね? そしてどんどんメッキがはがれる都構想…
05-14 18:09

こいつらだったらそれだね http://t.co/4lupm6rK  RT @room303 恐怖を商売にしてる方々だからでは?RT @wako3999
05-14 18:00

うぁ。またか…… RT @headline 【大阪】集団下校の列に車、6歳女児が死亡=65歳会社員逮捕: http://t.co/zI41FDW5 via 時事通信 #hdln #osaka
05-14 17:57

@wako3999 ある程度、年齢いってると、自分の間違いに自分できづいてて内心認めてても、他者に指摘されると意固地になって反発するってひとは多くなるよね……早めに認める方が傷すくない場合でも
05-14 17:56

@Hisana_ 血液はまだしも小水は私は無理……
05-14 17:54

@Hisana_ まじか。
05-14 17:52

@Hisana_ 小水ももちろんないよね?
05-14 17:51

利益供与受けてるか、間違い認めたくないプライドだけ高い愚者かどちらかではないですかね。 RT @wako3999 どうしてここまで明確なデータの提示に従ったチェルノブイリと福島の違いを証明されてても頑なに結びつけて恐怖を煽り続けるいい年した大人が多いんだろう。しかも割と社会的に
05-14 17:49

@yosdady 国家予算がたりなさすぎる上、借金返済確実に不可www
05-14 17:46

それ、結局、区の政治も都の政治も大雑把になってダメになるだけじゃ RT @oneosaka 橋下市長ら、区議・都議の兼任検討…都構想 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BZjxoaNG
05-14 17:43

@Yota_Low SNSだけでなくP2P形式で十分な気が。
05-14 17:34

@Yota_Low でもない。というか、両者がともに両方に影響受けてるんだし
05-14 17:34

【話題】 猫ひろし “24時間マラソン”急浮上! 悲運のランナーに白羽の矢http://t.co/OrtIZfsF こんなんやるなら、24時間TVに対抗して、24時間テレビやってる間、24時間TVを消灯活動みんなでやってみようぜ、と言いたくなる
05-14 17:33

【政治】 永田町 「民主党は2ちゃんねるを苦々しく思ってる」 「増税を訴えても、批判が続けば効果は半減。批判を封じたい」http://t.co/aRpaR32O 2ちゃんつぶしたところで、今度はツイッターやFacebook、mixi、ふたば☆ちゃんねる、とか他で代用されるだけ
05-14 17:31

――――おぅい。マジか RT @finance_news ギリシャの国庫資金残高、1550億円割り込む-イメリシア紙 http://t.co/nKGVeckT #finance_news
05-14 17:27

ほむ。 RT @Yamtya8686 @gusinraisan http://t.co/jUydQAe4 ここの見出し見てあぁ?って思ったので・・・・どうやら http://t.co/nVj0eIz5 では意味が薄れ多くの中から抜擢されると言う意味でも使われるとか・・・・
05-14 17:26

@Xephyr2009 @Stormbricht とろけるチーズとか刻みパセリとか薄くスライスしたゆでソーセージ載せて食べたいw
05-14 17:26

@Yota_Low 800超えたあたりから加速なって、1700超えたあたりからは落ち着いてく感じが。
05-14 17:25

また暴走事故? RT @lady_smoker_ なんですって RT @poncurry: TBS速報。熱海でトラック暴走。けが人多数。
05-14 17:23

@Yamtya8686 白羽の矢って、生贄そいつね、っていう責任押し付けって意味でしょ?
05-14 17:22

おお、これは食べてみたいw RT @Stormbricht 【大本命】 カップ麺の 『ごはん化』 第4弾!「日清カップヌードルごはん カレー」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/Yxbry6Es 本命来たか
05-14 17:22

@Yota_Low 自分も震災前は900くらいだったよーな。震災直後に被災者支援になりそうなサイトや情報、ニュース、そういうの中心に情報発信つぶやいてたら、多くの人がフォローしてくれたけど。でも、結局ふだんやり取りしてる人って50~100人程度だろうと思う。
05-14 17:21

@Yota_Low @PCengineerX あそこ、茶の文化なかったっしょ。
05-14 17:17

@Yota_Low のんびりまたり、きちんとツイートしてたり、人とちょこちょこ交流してたら、そのうち人の輪って広がると思うの。普通に。
05-14 17:15

@___Think___ ―――ごめん。うん、元気出して
05-14 17:14

@Yamtya8686 そういう人らって、正直なにが楽しくてツイッターしてるんだろう。
05-14 17:14

@nrjfx めどいー。それにそうまでしてフォローしてもらうの好きじゃないかな。楽しくやりとりしてくれる人とのんびりまったり黒経済・政治話するのが好きなのだし。
05-14 17:13

@___Think___ しんく、まず交際相手いてるん?
05-14 17:12

@Yota_Low @PCengineerX インド人か中国人か日本人かイギリス人かで悩む>茶王
05-14 17:11

多くの人にフォローしてもらうのってむずかしいよね
05-14 17:11

@PCengineerX ちゃおー
05-14 17:09

@DAIKAN_CHO だって、「政治屋」でしょ。政治家でなく。
05-14 11:26

@Stormbricht 服でも買ったの?
05-14 11:16

民主党議員「民主党という“破れ傘”で選挙を戦うよりも、新党で戦った方が戦いやすい。別に、民主党への愛着はありませんから」http://t.co/HArLzpaV 維新がどうこう以前に民主党って時点で石なげられる状態だろうに。あと、これでなおさら「その維新に投票しますか?」だね
05-14 11:09

同意kt RT @GN_JP 大飯再稼働、町長が同意へ 週内にも知事に伝達 - 朝日新聞: 関西電力大飯原発のある福井県おおい町の時岡忍町長が、今週中にも同県の西川一誠知事に、3、4号機の再稼働に同意する意向を伝える見通しであ… http://t.co/7KPIStbg
05-14 10:38

あらららら。 RT @finance_news JPモルガンのロンドンCIO部門の職員は全員解雇の公算-関係者 http://t.co/8KoDUJtZ #finance_news
05-14 10:24

あ、魚拓とったんですかw RT @Fuwarin 怪しいな そう思ったら すぐ魚拓 http://t.co/PbYLYp3P
05-14 10:20

@kekeke7 @daitojimari ですです。自然エネルギー利権w あれのトップが孫正義氏ってとこも、メンバーに大阪市の維新の会橋下に近寄って反原発騒がせてる飯田氏がいるってとことか、楽しいリストです
05-14 10:19

楽しみw というかオルグるのが時間の問題?W RT @dagasikasi_krw wwww で、ウリはその延長線上で「その反原発勢力は崩壊する」「今、東電や原発を穢れにしている連中自身が穢れになる
05-14 10:15

@dagasikasi_krw って、ちょっと驚いて&興味湧いてねw
05-14 10:13

@dagasikasi_krw うん、まぁ予想してたけど、あれよりさらに生生しいのかーw
05-14 10:12

@daitojimari おはようございます。反原発ライターとかの面白い繋がりサイトを昨日見ましたのでご紹介します。 http://t.co/4lupm6rK  
05-14 10:12

@dagasikasi_krw もっとキツイ生資料ってw 
05-14 10:09

@dagasikasi_krw あぁ、そうそう。駄菓子菓子ちんにおもしろいサイトを紹介。http://t.co/4lupm6rK  海外で「日本の反原発・自然エネルギー推進とかいってる連中はなんだ?」って疑問持ってる人に「こういうつながりだょw」って見せてあげると良い資料かもw
05-14 10:07

@dagasikasi_krw あれはEU全土がひとつの国家になるならともかくねぇ。そうでないと無理だろうねw日本で言えば各都道府県が国家名乗って独自の経済・外交・政治してる状態ですし。――そういうのしたがってる維新の会とかいうのはいたけど
05-14 10:05

@dagasikasi_krw まぁねw あと、ギリシャをキルするとスペインとか他のとこが怖がるしねぇ
05-14 09:55

@dagasikasi_krw おはよー。ギリシャ2780億ユーロごときで縁切れるなら切りたがるひと多そうだよねー
05-14 09:51

@Siranlre 勝負は時の運だしw 
05-14 09:46

@Siranlre おkー。じゃあ夜に帰宅したらあまもーに声かけるー
05-14 09:46

@hiro_hiro_ggg 「(頭の中が)春だから~」じゃない?
05-14 09:44

@nakatsukuniaki 株の「必ず儲かるから出資を!」と同じw
05-14 09:43

@Siranlre 夜だったら相手できるよー。>麻雀
05-14 09:43

@Siranlre うらやましい……もはぎゅっ
05-14 09:36

実際そうだよねー。そもそもロトとかで1等当選者増えたら自分の分の入手額減るんだから、すすめるはずなにのにw @nakatsukuniaki 毎回スパムメール見ながら思うんだがそんなにロト6とか競馬とかで高確率で当てる方法知ってるなら情報売ってないで自分で当てて暮らせよ、って思う
05-14 09:36

.@ima_3016 @Hisana_ @tubakijyou @kirin1970 おはよう。昨夜は寒かったねー
05-14 07:20

@Hisana_ おはいてらー
05-14 07:19

おはようございます
05-14 07:16

さて、そろそろ明日のしごとにそなえて寝ます~ おやすみ~
05-14 00:08

次期基幹ロケットH3、22年度までに打ち上げ-JAXA理事長http://t.co/iw3XzsK2 JAXAきたーーーー!
05-14 00:04

@PCengineerX @tappatan ほむほむ。覚えておこう。
05-14 00:03

@PCengineerX @tappatan スーシー?
05-14 00:00

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/05/15 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1022-76f04120


まとめtyaiました【05/14のツイートまとめ】

gusinraisan @Siranlre おお、読まれたのか 05-14 23:59 @Siranlre 安めの方があたった 05-14 23:58 @Siranlre おー、でかい。おめおめw 05-14 23:54 @Siranlre んや、さっきいった安手って、自分がリーチしてた手のことね 05-14 23:52 @Siranlre すごい安手w ...
[2012/05/15 03:25] URL まとめwoネタ速neo