FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/14のツイートまとめ

gusinraisan

ちと休憩してくる
06-14 22:29

@Siranlre おつかれー
06-14 22:28

おつーw
06-14 22:27

? RT @GN_JP: 【高橋克也容疑者逃走】 「所属の宗教団体は?」 横浜市立中で試験問題に - MSN産経ニュース: 横浜市教育委員会は14日、市立洋光台第一中学校(磯子区)で、13日に実施した社会科の前期中間試験問… http://t.co/JVMsMQcR
06-14 22:04

ふたを開けて常温3日(1日はまぁクーラーつけてたけど)の部屋に放置してたペットボトルのお茶、なんか匂いが変だから飲むのやめとこう
06-14 22:02

@Siranlre IDがわかんなかった。あ、とりあえず新規で入ったよー
06-14 22:00

@Siranlre なんかIDがわからなくなってるので新規してくるー
06-14 21:59

廃人いじり RT @tyurukichi_AA: #私ってTLの何担当ですか
06-14 21:55

@Siranlre うぃうぃw
06-14 21:55

@lyiase そうかなー
06-14 21:54


ほむほむw RT @futtcha: 大阪から経済担当 QT @gusinraisan: #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:54

くすくすw ってのが黒いと感じる人が黒いのです____ RT @poe_salamander: @gusinraisan 腹黒い笑い担当<くすくす
06-14 21:54

絡まれることもそんなに無い気が……あれ? もしかして気づいてないだけ?? RT @Yota_Low: 絡まれて相手していると、そういう風にみえるかな @gusinraisan
06-14 21:53

PC知識・物理知識? RT @lyiase: #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:53

カオスコード情報担当 RT @youknow_tente_: #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:53

癒し系ですw RT @lyiase: 経済ネタで和ませる人。貴重な情報源。 RT @gusinraisan #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:52

@moltoke_Rumia1p おつかれさまw
06-14 21:52

ボク、実は……とでもで言って欲しいのかっ! RT @kerukaria: 男の娘! RT @gusinraisan #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:52

@Yota_Low 実際、つるやとか他の人に比べてないと思うよ?
06-14 21:51

冷静だよねーw RT @tubakijyou: @gusinraisan 冷静つっこみ役~
06-14 21:51

TLで論戦したこと殆ど無いんだけどなぁ RT @Yota_Low: 論戦好き .@gusinraisan #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:49

ほむ RT @tyurukichi_AA: 突っ込み担当。 RT @gusinraisan: #私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:49

#私ってTLの何担当ですか☆
06-14 21:48

@Siranlre ばんわー
06-14 21:46

民主党と自民党の人間が全員死んじゃう。というか政治家みんな死んじゃうw RT @kamijo_haruka: @gusinraisan 憎しみで人が殺せたら__________
06-14 21:46

@kamijo_haruka そのころ傍から私はのんびりまったりw
06-14 21:42

@kamijo_haruka 時間の無駄なのと対応おつかれさま
06-14 21:40

.@Atsasebo さんの「100%安全でないのなら廃止すればいいじゃない」をお気に入りにしました。 ネタで創ったタグがすごいことになってたw http://t.co/4mf3PiTY
06-14 21:36

@lyiase ばんわ
06-14 21:32

@tyurukichi_AA でも、あのまとめとか見てるとそう見える。
06-14 21:32

@tyurukichi_AA キチガイ触って楽しむとか、つるや、マゾ?
06-14 21:31

【グルメ】ケンタッキーフライドチキン(KFC)が「チキン食べ放題」を創業日の7月4日の45分間限定、全国360店舗で実施★2http://t.co/ssNWbi2t
06-14 21:21

@bin_ary_data ただいまですーw
06-14 21:16

@mishio8 ただいまー
06-14 21:14

. @Braunite @tubakijyou ただいまですw
06-14 21:12

@fonofol ただいまー
06-14 21:12

@Hiro_Eclipse ただいまー
06-14 21:11

帰宅なう
06-14 21:11

就職活動は100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:27

@dagasikasi_krw もうさ、ギリシャやスペインはユーロ残留で、代わりにフランスとドイツがユーロ離脱したらいいんじゃね
06-14 20:25

スペイン・ギリシャ救済は100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:24

SEXは100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:23

@currysita m9(^Д^)プギャーってするレベルの発言だよねぇ、あれ
06-14 20:23

@takabow023 ペルソナ3はゲームしたんだけど、4はゲームしてないんだよね。アニメは全話見たw
06-14 20:22

ユーロは100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:21

恋愛は100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:20

マスコミ情報は100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:19

お金は100パーセント安全でないので廃止 #OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:18

#OOは100パーセント安全でないので廃止
06-14 20:18

#OOは100%安全でないので廃止
06-14 20:18

おもわずこういうタグを用意してしまう #○○は100%安全でないので廃止
06-14 20:15

――アホか、と。
06-14 20:15

住居は100%安全ではないので廃止すべし!
06-14 20:15

ぶっちゃけた話、中国がほんとに尖閣を自分たちのものと認識してるのなら、東京都が尖閣購入をしたとしても「意味のないことしてる」でスルーしてればいいだけの話だろうに。こういう反応するってことは、裏を返せば「尖閣は自分たち中国のものではない」と認めることなんだけどなぁ
06-14 20:11

【尖閣問題】石原都知事は「思想の毒蛇」「最終的に日中間で戦争が起きる可能性」…中国紙、東京都の尖閣購入で痛烈批判http://t.co/nwJMezdf
06-14 20:10

結局、今日のところはペルソナ4ゴールデンは購入せず帰ることに。
06-14 20:09

@youknow_tente_ だめじゃん
06-14 19:47

精神科医さん、この人変態です→ @tyurukichi_AA
06-14 19:42

てか、ペルソナ4アルティメット家庭用は8月かぁ……
06-14 19:38

ペルソナ4G買おうかどうか迷うなぁ。ストーリー自体はアニメのと同じだろうし……
06-14 19:36

@tyurukichi_AA それ、小学生の頃から普通にしてる……>脳内で映像化
06-14 19:35

@hairybushviper んー、いや、なんていうか技法がね~。斜め読みとかのはある意味ふつうにしてるから……
06-14 19:28

ほむ RT @Greece_Topics: 第1四半期のギリシャ失業率、過去最悪の22.6%に - ロイター http://t.co/z9ke5WU6 #greece
06-14 19:23

速読、いまいちよくわからんのだよなぁ、アレ RT @tyurukichi_AA: また、きちんとした手順で学べば数値や数式に対する記憶力も増しますRT @hairybushviper 速読についてちょっとお聞きしたいのですが、速読は数値や数式もきちんと読み取れるのですか?
06-14 19:19

@staneda 強いw
06-14 14:33

@Braunite かもねー。ただ、結局は見捨てる状況次第となるんだろうなぁ。仲間自身が「俺はもういい…その子を頼む、行ってくれ!」系だとバイオハザード初代の感じで後で再開、ってなるだろうし
06-14 14:32

. @showark @Stormbricht もう勝手にしてろとw
06-14 14:28

ゾンビに襲われたgusinraisanの武器は爆竹。仲間を見捨てて生き延び、女子中学生と一緒に逃げている。つづく! http://t.co/WdlCO5wY 後で見捨てた仲間がゾンビになって襲ってくるフラグか。とりあえず女子中学生守りながらイキないとなー
06-14 14:27

gusinraisanは結婚できました!おめでとう!よっそいよっそい!!よっそいよっそい!! http://t.co/gcnF0FEL だれとだ……?
06-14 14:25

あ、無事店じまい完了したんだRT @PCengineerX: @pipipi550ton @gusinraisan 了解です。うちは電力削減無理なんでとっくに業務停止してしかも先日店じまいしました。つーか、仕事やってられるかというレ
06-14 14:24

アホだ…… RT @headline: 【社会】韓国の国宝の復元作業で、日本製の接着剤が使用され問題に: http://t.co/QSLT1jAs via サーチナ #hdln
06-14 14:23

@PCengineerX @azukiglg あいつのあの発言、ただの「おい、原発利権あんだろ、それに俺も噛ませろ」って言いがかりにしか見えん
06-14 14:01

なにこれ、こいつ負担されてるって感謝の念がなさすぎるだろ RT @PCengineerX: すっげぇ傲慢。http://t.co/9I7d3ZOt
06-14 13:55

@darts 瞬は雷じゃないかな
06-14 13:32

@ggtopp 破壊・破損されたら、そういう連中だというアピールに用いればいいw
06-14 13:25

@ggtopp というか彼らの作った慰安婦像の横にあーいう記事とかの石碑をポンと置いてやったらいいんじゃないだろうか。わざわざ撤去とか騒動するより「実態」としてのおいて。そうしたら調べる人ら外国人でもでてくるし、なにより相手の行動逆手にとった皮肉・嘲笑になるし
06-14 13:10

なにこのモヒカン、惚れるw RT @OBHNousyu: @gusinraisan @Harrod2 http://t.co/imawHfq2
06-14 13:05

むしろ妊娠しやすい日を危険日っていうのの方が…… RT @kensama_char: 妊娠しづらい日に向かって「安全日」っていう言い方がそもそも失礼臭い
06-14 13:03

@nezumi1985 セブンは大手だとは思うけど、それほど意識したことなかったw
06-14 13:01

ほむー……リプくれた人たちの意見を総合すると、秋田でお祭り状態になったのは、これでセブンイレブンが一気に県内増加すると見受けられるからなのかな。
06-14 12:56

@PCengineerX @showark @tubakijyou い、移動型コンビニだとっ……!? それなんというキャラバンっ!!?
06-14 12:55

@Hisana_ あ、コンビニはあるのか。
06-14 12:53

. @showark @tubakijyou 大阪に住んでると、500m~1kmに1件はほぼ確実にあるので(下手すると隣遠しで)、もう全国各地すくなくともあるとおもってたのです
06-14 12:52

米国の自治体が特定の事業を対象として退出の申立てを出すのは異例なこと
06-14 12:50

【社会】 "人身売買や売春、銃器事故などの凶悪犯罪も頻発" 「売春の巣窟」 米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動http://t.co/dHjAeuEk
06-14 12:49

@sleep_sheep2010 マジかー。むぅ、海外進出するより先に開拓すべき市場があるじゃないか、コンビニ業界w
06-14 12:49

というか……ごめん、正直、コンビニがない都道府県があるとか想定外なのですが、え?
06-14 12:48

@sleep_sheep2010 え? 四国無いの??
06-14 12:48

【話題】 セブンイレブンが秋田に初出店し、お祭りになっている 「朝7時の開店と同時に客がレジに殺到」 「駐車場が満車で入れない」http://t.co/qRbjmCv1 セブン……イレブンで……だと……
06-14 12:46

@ozeu_hagurehttp://t.co/AoEfg3mk
06-14 12:38

@PANDAMAN17 こんちわー
06-14 12:38

韓国の個人負債、スペイン並みに深刻http://t.co/xFvuOPju 大韓商工会議所が14日に発表した「個人負債現況と政策課題」報告書によると、2010年の韓国のGDPに対する個人負債の比率は81%。財政危機を陥っているスペインの85%に迫る水準だ。 ――知ってた。
06-14 12:19

@MTA_CROWLEY ですねぇ。とりあえず一神教のは外道か無能かのどちらかでしかないと思いますがw
06-14 12:15

アップルiOS6で「独島」を検索してみると…http://t.co/ChJStaoE http://t.co/0aK2oGIa
06-14 12:14

@j_pinehill 手でつかむとすっぽり、なサイズで形が綺麗だといいですよね。ていうかそれで十分ー
06-14 12:10

@mokudo2ch 明るい博さんとこは、いま統制権問題とかでも忙しいようですしねぇ… 統制権:06年の交渉当時、米国は連合司令部の維持に否定的 http://t.co/OKvQAL89
06-14 12:09

www RT @moja_co: http://t.co/LnpcZFiw RT @gusinraisan: 貧乳大勝利!? RT @moja_co: ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://t.co/rzOIOZON
06-14 12:00

@Siranlre 咲みてんでー、かw
06-14 11:58

貧乳大勝利!? RT @moja_co: ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)|世界の三面記事・オモロイド http://t.co/xezJ5hEo
06-14 11:57

@j_pinehill なので、よく逝くわーw m9(^Д^)プギャーなのですよ
06-14 11:57

@Siranlre なんでやねん
06-14 11:55

@iina_kobe いいえ、金ヅルを増やしたいだけですw
06-14 11:55

全智全能であるがゆえに、矛盾する複数の者たちからの願いの内容でロジックエラー起こして何もできない愚物がキリスト教においての主ではないのだろうかw RT @MTA_CROWLEY: 米国人の宗教心に異変か「神の存在」疑う若者が急増http://t.co/IWHsUmMj
06-14 11:53

うちゅうのほうそくがみだれる! RT @WSJJapan: NASA、ブラックホール用望遠鏡打ち上げ成功―時空のゆがみを観測 http://t.co/jVE64R28
06-14 11:51

@iina_kobe これをどうぞ 「事務局に無断で政党活動・議会活動(会派の設置)等を行った場合、また素行等が不適当な場合には運営委員長の判断にて退会となりますのでご注意ください。」 http://t.co/KUwH5SmM 素行不良とかだけでなく政党活動・議会活動の自由も無し
06-14 11:50

@mokudo2ch ○青台?
06-14 11:47

@mokudo2ch いったいどこにお電話を……w
06-14 11:46

です。おまけで「勝手に選挙活動したら追放するよ」もありw RT @j_pinehill: 公認・推薦・立候補を約束するものではないってくだりね。RT @gusinraisan: 維新塾って、応募要項のその他の欄みたら笑えるんですが、~ @nekoga:
06-14 11:45

さて、お仕事ー☆ あれの相手は他の人に任せたwww
06-14 08:09

@RZ_MASAKI それはあるかとw
06-14 08:09

@kamijo_haruka ですよー。さらに仮に生命維持分の蓄電池用意したとしても、緊急手術とか重なって蓄電池の電力超えたらどうするのかとw
06-14 08:09

@nekoga てかさぁ。維新塾って、応募要項のその他の欄みたら笑えるんですが、参加者ハシゴ降ろされる文脈最初から書かれてるよ?m9(^Д^)プギャー、って
06-14 08:06

「中国からの放射性物質は綺麗な放射性物質!」なのでは?w RT @Yota_Low: またやりあっているのか。しかし冷戦時の中国核実験の名残と黄砂で、放射性物質大目の地域に避難ってマゾいぬ @tyurukichi_AA @gusinraisan @morunao
06-14 08:05

橋下さん、事務所からまたツイッターアカウントのパスワード変更でもされたのでは_____ RT @RZ_MASAKI: @gusinraisan @maji2003 おはようございます。 記事掲載有難うございます。 そう言えば最近橋下さんのツィートが鳴りを潜めていますね。
06-14 08:04

@kamijo_haruka まだ、これが何年何十年単位でそういう蓄電の整備や技術の進化と一緒に、とかいうなら意見としてはいいんじゃね、できるかはわからんが、と言ってやれるんだけどねぇ
06-14 08:03

大規模大容量安価蓄電池で動くなら、サイレント潜水艦がwww さらにレーダー迂回関係の潜行技術とかあればもうなにそれ無敵っ?! RT @PCengineerX: あほくさ。本当に馬鹿だと思うわ。そもそもそんな代物あったら今頃ディーゼル潜水艦無双しているわ。
06-14 08:01

@kamijo_haruka だよねぇ
06-14 07:59

@tyurukichi_AA おっはよー
06-14 07:59

@PCengineerX おはよー
06-14 07:59

@PCengineerX わかってないから言ってるんじゃないのかなぁ、蓄電池だとか
06-14 07:58

@morunao そこをきちんと精査し、今後の事故を防ぐためにも対処する手法・システム・運用機関の構築、そういったものを積み上げていけば、安全性はさらに高まります。
06-14 07:57

@morunao さらにいうと福島のことで言える問題としては事故時の外部電力の問題です。官邸が手配した外部電力車の規格が合ってなかったことが、緊急時の原発のシステムにおいての炉心暴走に大きく影響しました。そういったことがら、なぜ福島での事故はシステムとして防げなかったのか、
06-14 07:56

現実に起きうる可能性は福島原発並の事故<経済破綻による国家破綻 ですよ。そもそも1000年に1度のあの災害であの程度の被害で済んでることに安全性を感じますが。 RT @morunao: @gusinraisan もう1回福島レベルの原発事故が
06-14 07:54

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maji2003 @RZ_MASAKI
06-14 07:53

@tubakijyou おはよー。え?
06-14 07:51

@yosdady おはよー
06-14 07:51

それに対するリスクもなにも考えず、計画停電反対ー再稼働反対ーとかいって混乱させたアホな大阪の市長や関西各地の県知事たちがいましたから。 RT @morunao: @gusinraisan 大体、停電は起きる可能性があるのに、それに対処していないことは問題ではないのですか?
06-14 07:51

病院の数がどれだけ日本中にあるとお考えで? そもそもその蓄電池をつくるのにも電力は必要となります。さらにいまからそれらを配置できるだけの時間的余裕があると? 笑わせないでくださいな RT @morunao: @gusinraisan 日本には優秀な蓄電池があるのに、何故にそれを
06-14 07:49

@morunao 要は、「急がば回れ」です。ただ感情的に廃炉、再稼働反対!とか叫ぶのではなく、また、たんに再稼働!原発維持!と騒ぐのでもなく、「なんのために再稼働するのか」「再稼働させるかわりに何を電力会社に求めるのか、求めることができるのか」を考えてみてください。
06-14 07:48

ええ、ですからまずそれらの研究開発に予算を使うためにも、再稼働するべきというのですよ、私は。そもそもただ停止させてるだけでは、稼働状態と危険性は変わりませんから。なら動かして浮く分の燃料費を研究開発に回せと。 RT @morunao: @gusinraisan
06-14 07:46

それをやるには日本の経済を崩壊させるようにさせないと無理ですね。それがお望みですか? 民間企業の活動を止めろとでも? 企業は外国に製造拠点を逃がすでしょうね。大規模な雇用悪化、社会不安を望みますか? そしてそうなれば火力発電の燃料も買えなくなっていきますよ? @morunao:
06-14 07:45

. @aiba_saku @staneda おはー
06-14 07:43

@morunao さらにいうと、ほんの数時間でも電力が停止し、冷却装置などが働かないようになれば、製造現場ではつくった品が商品にならないようになるものだってたくさんあります。 電力を不足させない、そのために全ての手をつくす必要があるからです。
06-14 07:42

@morunao ほんの数時間による電力不足程度許容しろ、というのは、 電力により動く機器によって生命維持をしている人や、その時に手術が緊急に必要となった人とかに「死ね」っていうようなもんですよ。
06-14 07:41

@morunao そして、よく反原発派の方々は「電力が不足するというのはほんの数日間のほんの数時間だ」とかおっしゃいますが、なら、あなたは「ほんの数日間のほんの数時間」の間、ずっと心臓を止めたり息を止めていられますか?
06-14 07:40

@morunao そもそも発電手段となる技術は多岐に渡り保有することがそれだけ国家としての選択肢を広げ、結果、火力などに大規模に発電を頼るようにしていくにせよ、燃料購入などの外交交渉の時に燃料資源の売主となる相手に交渉の主導権を握らせないための牽制となります
06-14 07:38

@morunao 更に加えて、将来的にも原発の完全ゼロは国策的に有効的な手段ではまったくありません。国家としての日本は燃料資源に基本乏しい国です。最近でこそ海底の天然ガスなども期待されていますが海底発掘はコストが大きくかかりますし。
06-14 07:36

@morunao 原発にかわる新規代替発電システムを研究開発するのにもお金は必要となります。いったんは原発を再稼働させ、その代わりに浮く燃料購入費を廃炉費用や新規代行発電システムや現状のシステムの高効率化研究に注ぐべきだとかんがえるからです。
06-14 07:33

@morunao 更に加えて言えば、原発に関して、早く安全に原発依存度を下げ、問題のある福島原発の事故炉などの廃炉をするにも技術開発と大規模な予算が必要となります。そういったものの予算に本来使えるだけの資金を、原発動かさず火力でというなら資源の購入費として浪費することになります
06-14 07:30

瞬間需要電力量と、年間発電可能電力量の違いを理解できない方ですか? 火力発電の年間発電量で数字上まかなえるように思えようと、実際は瞬間瞬間の需要量を発電量が超えていなければ停電は発生するのです。そして火力などだけではピーク時にまかないきれない。 RT @morunao:
06-14 07:28

@_shot_glass
06-14 07:22

@knng_ayr 早めに特定名挙げるほうが良い気がする。銀行側はたまったもんじゃないってことにはなるだろうけど、傷口ひろげないためにはねぇ
06-14 07:22

現状では必要ですRT @morunao: 想像してみてください。福島の惨劇が、あなたの最寄りの原発でまた起きることを。/想像してみてください。廃炉のための、原発作業員が足りなくなり、あなたの愛する人が高汚染の地に向かわなくてはならなくなることを。/それでも、原発が必要ですか?
06-14 07:21

@knng_ayr 自分が顧客だったら、なぁ、って考えるとねぇ
06-14 07:20

. @knng_ayr @koubako007 おはよー
06-14 07:20

http://t.co/vnK5sXsY 通勤途中でいま聞いてる曲
06-14 07:20

取り付け騒ぎおきそな予感 RT @Polaris_sky: スペイン救済銀、1行が清算される方向=アルムニア欧州委員 http://t.co/lA28uboW
06-14 07:19

@SilvAutumn おは洋酒!
06-14 07:19

@Stormbricht おっはよー
06-14 07:18

@_ina_ おはよー
06-14 07:17

@Hisana_ おはくしゃくー
06-14 07:17

おはようござい益荒男たち!
06-14 07:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/TTTpOFie
06-14 03:07

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/15 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1054-0ecda8a4


まとめtyaiました【06/14のツイートまとめ】

gusinraisan ちと休憩してくる 06-14 22:29 @Siranlre おつかれー 06-14 22:28 おつーw 06-14 22:27 ? RT @GN_JP: 【高橋克也容疑者逃走】 「所属の宗教団体は?」 横浜市立中で試験問題に - MSN産経ニュ...
[2012/06/19 08:27] URL まとめwoネタ速neo