FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/20のツイートまとめ

gusinraisan

さて、そろそろ休みます。 おやすみー
06-20 22:57

@yanagimotoakira 【政治】 橋下氏、「費用のこと一切考えられてない」と市立美術館建設を白紙へ…大阪市、153億円もかけ美術品集め28年放置 http://t.co/rrK8NZfi 2ちゃんねるの過去ログ倉庫ですが、2011/12/09(金)の記事です。
06-20 22:54

@yanagimotoakira そもそもが住友家から「図書館として」の寄付で得たものですし、図書館として使わないなら住友家に返すべきかと……単純に入館料が取れるようになる、とかで美術館に、とか言うのなら論外ですし、半年前の市立美術館建設白紙にしたのは何か、という話になりますし
06-20 22:53

ですw RT @Xephyr2009: @gusinraisan 何でも壊せばいいってわけじゃありませんからね。壊すべきものと残すべきもの、その区別とか仕分けをしないと後にツケを残す結果になりますから。
06-20 22:50

夏が終わるから、いやおうなしにあれの主張として「再稼働停止!」と関電や政府に向かって叫ばないといけなくなる。たとえアレが言いたくなくてもこれまでの主張的にアレ本人が一度はね。 RT @ocu_p1: 9月って何かありましたっけ? RT @gusinraisan: あと、9月頃には
06-20 22:49

ただし、そういうことしてると、どんどん先鋭的・攻撃的な人間に乗り換えて行かないといけなくなるので、最終的には暴走になるか暴走に巻き込まれて痛い目を自分たちもみることになるんですけどね、そういう「背後に回って」型の人は。でもその時にはそうでない人も巻き込んでくからなぁ
06-20 22:47

んで、もしもその前にだしてるのが壊れてきたり使うと自分にもダメージきそうになったら、すぐに別のに乗り換える。そしてそれまで前面に出してた相手を叩く。そのことで自分が他の人から指摘うけたら「私はあれに騙されてた」と言い訳すればその人の自尊心は傷つきにくい。 @tubakijyou
06-20 22:45

んー、「新しいもの」じゃなくて「安全に他者を責め立てれる立場」が好きなんじゃないかな、と。そのためには常に攻撃的に他者を責め、煽り立てる人の背後に回ってその後ろから「そうだそうだ」と言うのが一番簡単だし。 RT @tubakijyou: 新しいものが好きなんだよねぇ…
06-20 22:44

学んでたら、「即断の改革で構造はすぐに変えられる!」とか思わないんじゃないかな。構造って本当に変えたいなら、地道に長期的視野で変えないとダメですし、それも段階踏んでやらないといけないです RT @Xephyr2009: @gusinraisan 学んでませんね。哂っちゃうぐらい。
06-20 22:41

次の維新を探す、ってのが大半だろうね。そしてその時は率先して「民主党は駄目だ、維新の会も駄目だ、いいのは○○だ」と言い出す。 RT @futtcha: @gusinraisan 麻薬かぁ。そういう人は維新がポシャれば次の維新を探すか、もしくは先鋭化しそうだな。
06-20 22:39


でも、それがアジテーターの手法であり、そしてあの衆院選から多くの人が学習していない結果、いまは橋下氏が持ち上げられている。
06-20 22:38

「格差がある」と人々の嫉妬心・憎悪の心を煽り、「自分たちならそれが解決できる」と訴え、根拠のない大風呂敷な政策を語り、後日の逃げ口上のために「痛みを伴いますが」「皆の意志で変革を」と付け加える。――これに多くの人がハマり乗っかって地道な努力の政治を捨てたのが先の衆院選。
06-20 22:37

まともに考える人たちならね。そうでないただ「他人が憎い、妬ましい」ってのを解決したい人には受けるよ。民衆に対する禁断の果実、政治的麻薬なんだけど酔いたい人には効果あるよ? RT @futtcha: それをやって行くと心が離れていくと思うけど QT @gusinraisan: だい
06-20 22:32

@yanagimotoakira 柳本さん、こんばんわ。橋下氏が提言している中之島図書館の件ですが、市民として大反対です。というかそもそも重要文化財指定受けてるのですから、橋下氏が言ってるような民間への貸出などはできないと思います。
06-20 22:30

あと、9月頃にはどっちみち橋下は騒ぐ必要あるからその時にw RT @ocu_p1: そうかも知れないけど計画停電が必要になった時点で皆思い出す RT @gusinraisan: ところで、橋下のここ数日の罰則だめなら懲戒免職に、とか、中之島図書館の話とかは、全部、関電へのアホな圧
06-20 22:27

ただ問題点は、そういうの作ると信者は最初から「反対派がつくったやつだ、観る価値ない!」とか拒絶反応おこしてしまうだろうと予想できるのが。 @acncagua
06-20 22:27

だから、検証サイトや記録サイトつくると効果的だろうねー、橋下氏に関しては。ひとつひとつ”実績”つみあげてやるのが実は一番効果的でしょう。 RT @acncagua: しかし話題逸らしが目的で次から次へとネタを作ってるんだとしたら、そのネタの山=失策の山、なわけですが、気付いてるん
06-20 22:27

老人と若者の間でも、長いこと働いて貯蓄がある老人を「老人たちにより若者が搾取されている。老人が金もってるのはそのせいだ」と煽ることだって可能。
06-20 22:25

たとえば、専門家が関わる事柄で、専門家が話し合い議論し方針を決めてくような物事でも「密室会議だ、利権が動いてる」と騒いで煽ることは可能。逆にそこで専門家以外を加えていたら「専門家でもないのが関わるのはおかしい、本来関係ない人間が入るのは不備だ、改善が必要だ」と騒げる
06-20 22:23

だいじょうぶ、人間がいるかぎり「違い」は発生するから、それを「格差」だとか「利権」だとか「問題」と言い張ればいつまでも煽りは可能。「区別」を「差別」と言い換えるような手法で理屈コネられるから RT @futtcha: そのうち話題(ネタ)が無くなりそうだな QT
06-20 22:21

むしろ関電のアレが一区切りつくまでアホだと気づかなかった人たちにorzな気も。 RT @iina_kobe: ノ むしろアホがばれた。RT @gusinraisan: ところで、橋下のここ数日の罰則だめなら懲戒免職に、とか、中之島図書館の話とかは、全部、関電へのアホな圧力かけてた
06-20 22:17

あとは政治塾問題からの話題逸らしかな。 RT @acncagua: @gusinraisan 関電関係から目を逸らす為のネタというより、原発関係では自分の思い通りにならなかったから、飽きて新しいネタに乗り換えただけ、な気がします。
06-20 22:17

だと思うよねー。あとそれの失点からの衆目逸らしと RT @Lion_Maru_GX: 関電圧力が飽きた(手詰まり)新たな話題作りでしょう? RT @gusinraisan: ところで、橋下のここ数日の罰則だめなら懲戒免職に、とか、中之島図書館の話とかは、全部、関電へのアホな圧力か
06-20 22:15

いまツイートしたけど、以前からよくやる手法の「話題逸らし」Verだとおもうのですよねぇ…… RT @Braunite: @gusinraisan 敵を作らないと、自分をかっこ良く見せられないから、新たな敵とか、話題を作っているのではないかなと・・・
06-20 22:14

橋下氏の手法として、なにか自分の大減点騒動起こしちゃったら、「だんまり」か「別の大事問題起こして話題逸らし」かの2択で来てるんだし。――人の噂も七十五日、ってことわざじゃないけど、話題そらしたら「バカな市民はそのうち忘れるだろ」って考えてそうで。
06-20 22:13

@nekoga やっぱり思うよねぇ
06-20 22:11

大阪市民の多く RT @tyurukichi_AA: 海原「この橋下を出したのは誰だっ!」RT @gusinraisan: ところで、橋下のここ数日の罰則だめなら懲戒免職に、とか、中之島図書館の話とかは、全部、関電へのアホな圧力かけてたことから自分の話題を逸らしたいがための行為だ
06-20 22:11

ところで、橋下のここ数日の罰則だめなら懲戒免職に、とか、中之島図書館の話とかは、全部、関電へのアホな圧力かけてたことから自分の話題を逸らしたいがための行為だろうと思うのですが、同じ見解の人ってどのくらいいてる?
06-20 22:10

【調査】 主婦の7割が「韓流は好きではない」というアンケート結果に、「韓流はメディアが作り上げただけ」の声★2http://t.co/huWa28KO 知ってる
06-20 22:01

@PCengineerX 橋下暴動、はあいりんでそのうち起きそう
06-20 21:48

国政に逃亡だろうね、その時は RT @showark: @PCengineerX @gusinraisan @moltoke_Rumia1p 訴訟が増えてきたとこで逃亡するしかなくなるなw
06-20 21:48

@PCengineerX 他のことといい、壊しまくって捨てるだけでしょうねぇ、大阪を
06-20 21:46

@moltoke_Rumia1p 為ると思うよ。
06-20 21:42

@j_pinehill そんな書類あることじたい知らなかったりする悪寒
06-20 21:41

思ってるんじゃないかなぁ。現業職員にできることならどんなことでも民間でいい!とは思ってそう RT @oogami_sr: もしや、現業職員は不要とか思ってるのでわ… RT @j_pinehill 現業職員と公営企業職員にそれをしたら、あとあと大変なことになると思うよ。RT
06-20 21:40

日本語読めないのかなぁ、橋下 RT @nekoga: ”懲戒”って意味が… RT @gusinraisan: 懲戒免職は罰則じゃないとかありえないっしょ RT @headline: 【大阪】橋下市長、罰則駄目なら“懲戒免職” 政府見解を逆手にとって利用する意向…市職員の政治活動規
06-20 21:39

だねぇ RT @j_pinehill: 現業職員と公営企業職員にそれをしたら、あとあと大変なことになると思うよ。RT @gusinraisan: 罰則じゃないとかありえないっしょ RT @headline: 【大阪】橋下市長、罰則駄目なら“懲戒免職” 政府見解を逆手にとって利用す
06-20 21:38

懲戒免職は罰則じゃないとかありえないっしょ RT @headline: 【大阪】橋下市長、罰則駄目なら“懲戒免職” 政府見解を逆手にとって利用する意向…市職員の政治活動規制: http://t.co/gAa5bEJo via 東京新聞 #hdln #osaka
06-20 21:35

@tyomo_ran (´・ω・`)ショボーン
06-20 21:35

@tyomo_ran バイブじゃね?
06-20 21:34

@hairybushviper あの頃からわりと少しずつ、みんなが語りだしたり、政治をテーマにしたバラエティが出だしたりしたから。
06-20 21:22

@HRS_Chirashi 日本と韓国の違い発言のアレ?
06-20 21:21

@hairybushviper ネットのおかげ、ってのが大きいかな。ネットで語りあうようになって、そこから現実でもちょっとずつ話すようになってきて、ってとこで。あと、なんやかんやいっても小泉時代の熱狂とか。
06-20 21:18

@enogu かな。
06-20 21:16

てか、むしろ一昔前は国民同士で政治の話すると異常・変な人扱いだったり、話さないのがマナー、とか言われてたし RT @hairybushviper: @gusinraisan 確かに日本は政治の重要性を教えませんね。まぁ操りやすくするためなんでしょうが。
06-20 21:13

……先に「要らん」という結論有りきでモノ語る、ねぇ……
06-20 21:11

あー、んで紛失の届出の間に利用されると。クレカと同じかー RT @kamijo_haruka: @gusinraisan うん。アメリカのEBTカードは『紛失した』と届け出れば、その届出の時点での残高を元に再発行されるから。極端な話、売っぱらっても『紛失した』事にすれば再発行され
06-20 21:09

うん、教育をしっかりやることが重要。というか教育で政治の重要性をもっと教えないといけないと思うんだよなぁ、本来。 RT @hairybushviper: @gusinraisan 教育をしっかりやって国民の知能を総上げすれば、楽だが長い目で見るとマイナスである選択をする人の割合が
06-20 21:09

ソッチの方が楽だからねぇ。でも、そうであるかぎり終わらない問題なんだよね RT @hairybushviper: @gusinraisan うーん。考えない、選択しない、動かないという楽な選択肢は必ず選択される気がしますけど。
06-20 20:57

やっぱ高いのか…… RT @kamijo_haruka: @gusinraisan うーん。実際それを州レベル超えて、国家レベルで法制化してるアメリカに於ける問題率の高さよ……日本なんか比較になんないほど高いっす。
06-20 20:56

ほむ。RT @maiduru_7ya: アメリカだと店員が勝手にやるケースもあるそうな。RT @gusinraisan: そのへん防ぐのに市条例とかで券自体の換金禁止、換金したこと発覚したらやった店に営業停止処分行うとかの罰則つけたらどうなるだろう。無理かな?
06-20 20:56

@acncagua ある意味こえてるよねぇ、本家ルーピーを
06-20 20:55

そのへん防ぐのに市条例とかで券自体の換金禁止、換金したこと発覚したらやった店に営業停止処分行うとかの罰則つけたらどうなるだろう。無理かな? RT @kamijo_haruka: アメリカのSNAP(フードスタンプ)で、実際に多発してる問題だねー RT
06-20 19:57

というか、体制を維持してくのも破壊するのも変えるのも、ぜーんぶ「皆で」してること。故に解決できる英雄を願望するんじゃなく、みんながきちんと考え、選択し、動くことが大事、と考えてる RT @hairybushviper: @gusinraisan 国民の頭を良くしましょう。てことで
06-20 19:54

さっきのツイートのが「政治」の全てだとおもうなー
06-20 19:51

――英雄が語る。「私は強大な力を持っている。私は既存の権力に立ち向かい、それを破壊できる力を持っている。だが、破壊できるのは一瞬だ。本当に問題に立ち向かい抗い、解決し、その後を維持していく力を持っているのは、『力がない』と語る普通の人たちなんだ」
06-20 19:50

なんかで読むか観るかしたやつの記憶だったと思うけど、これが全てだと思うもの。
06-20 19:50

ですね。そもそも橋下氏は「民衆受けが悪い」と感じれば、すぐに前言撤回したりまるで忘れ去ったかのようにだんまり決め込む手法取ってますから、抗議を皆で大きく長くしていくのが一番でしょう。 RT @acncagua: @gusinraisan 粘り強く意見出していけば酷い事にはならなさ
06-20 19:44

だねw RT @WasedaRON: ダメ。ゼッタイ! 薬物犯罪はやめましょう!!w RT @gusinraisan: 逆に精神異常にする薬草なら、脱法ハーブだとかいって一部で入手可能ですね。今のところは RT @meganex_or_lucy:
06-20 19:41

@acncagua 「国の重要文化財指定を受けてるので、一般の企業に貸し出したりはできません」――カフェなどにとかいって貸し出したり不可だねぇ。
06-20 19:40

その記事で重要なのは最後だね RT @acncagua: 結局、市長の暴走があっちこっちに迷惑かけてるだけな気が…… RT @jcast_news: 「大阪の中之島図書館廃止」との報道 橋下市長に「壊さないで!」と抗議殺到 http://t.co/KpA4nrek
06-20 19:39

逆に精神異常にする薬草なら、脱法ハーブだとかいって一部で入手可能ですね。今のところは RT @meganex_or_lucy: 肉体疲労痔に効く栄養剤はコンビニで買えるのに、精神異常時に効く錠剤はコンビニでは買えないのか。
06-20 19:37

@tyurukichi_AA え?
06-20 19:35

@k_izumi99 大剣であればこそ、振り回すときに振った剣の荷重に身体をもっていかれないようにしたり、ふところに入られた時に柄を利用した打突や払い、足技や暗器つかった牽制とか、防御のための技術としての大剣の利用法などって形の剣術が必要なのでは……
06-20 19:35

またなんかオモチャいじってるのか RT @tyurukichi_AA: というわけで、ダグラス(誰それ?)という方の発言のおかしいところに突っ込んだわけだが、「ダグラスはえらいかいがいのがくしゃだから正しいの」とのたまう人からの反論がないのは何故だろう___ ああ、そんな馬鹿が実
06-20 19:31

ありがとうw 探してみるw RT @MegaBlackLabel: @gusinraisan 中古のリープチェアは3万くらいで大体の人にフィットするのでおすすめって、ことで。お暇でしたら、ここで自分のスタイルに合う椅子を探すのもいいかもしれないです。
06-20 15:25

ほむ。探してみるー RT @MegaBlackLabel: @gusinraisan 中古のリープチェアがいいんじゃないかと
06-20 15:22

パソコン用の椅子買い替えようかなぁ……とも思うのですが、なんかオススメの椅子ってありますー?
06-20 15:20

http://t.co/D4frAXW5http://t.co/HDVPfqtZhttp://t.co/xKQzQHhE テリー伊藤www そっか、仕事先だからかwww
06-20 15:10

【政治】 「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発★4http://t.co/QE5WeptY 「じゃあパチンコいけないように支給額下げても問題ないよね?」っていわれたらどうこたえるんだろうかね、こいつ
06-20 15:08

さて、ちょい身体休めてくる
06-20 13:36

ほむ。入江地区の方だけなのかー RT @SilvAutumn: @gusinraisan 再開発はしてるんよ。でもそれは港町をコンセプトにした入江地区の方だけで、中心街からちょっと離れるとスラム。遺産の活用とか空間の構成が比較的上手な米国でさえそれだから、正直維新とその取り巻きが
06-20 13:35

台湾企業家「日本人は後ろから刺さないが、韓国人は…」 http://t.co/XgEHWKgf
06-20 13:29

……観光名所にしたら、周囲の治安改善されるところって、けっこう多いよねぇ RT @SilvAutumn: @gusinraisan 私のいるボルティモアってところに、かつての銀行とかの石造りの建物がある。今何に使われてるかっていうとケンタッキーフライドチキン。虚しくなるよ。その周
06-20 13:23

@DAIKAN_CHO なるほど
06-20 13:22

それら含めて全部解決済み、と条約で結ばれてる RT @Lion_Maru_GX: 使い込みの件じゃなくて強制徴用の方 RT @gusinraisan: にゃ、韓国政府が国民に黙って使い込んでたってこと自体は、数年前にあちらでも情報公開されてる RT @Lion_Maru_GX:
06-20 13:21

駄目じゃん、で終わるなぁw RT @j_pinehill: 何せ、教祖も含めて皆死んでると返された。RT @gusinraisan: 「うちを信じなければ災いが降りかかる(もしくは信じなかったから降りかかった)」っていうやつには、「じゃああんたのとこの。@DAIKAN_CHO:
06-20 13:06

宗教で「うちを信じなければ災いが降りかかる(もしくは信じなかったから降りかかった)」っていうやつには、「じゃああんたのとこの教祖が教え言い出すまでの人間は皆、災い降り掛かってたわけだわな。んな糞な神仏信じられるかボケ」で返してる RT @DAIKAN_CHO:
06-20 13:03

殴ってOkだと思う RT @Kannamaro: 長崎の被爆二世の私が、原発反対運動に参加しないのは『放射能で狂った遺伝子を持って産まれた頭のおかしい人だから』だそうだ。これを私の知り合いに言った近所の共産党員、殴っても良いですか?
06-20 13:01

にゃ、韓国政府が国民に黙って使い込んでたってこと自体は、数年前にあちらでも情報公開されてる RT @Lion_Maru_GX: パンドラの箱のような気がするw今まで韓国政府が隠してきたことが白日の下曝されるw RT @gusinraisan: 【話題】 韓国最高裁 「日本企業は徴
06-20 13:00

そいつらの一覧リストほしいわ…… RT @headline: 【社会】「震災で死んだ人はうちに入信しなかったから死んだ」 反原発運動や震災ボランティアにまぎれ、学生狙うカルト宗教続々: http://t.co/koKqIDfe #hdln
06-20 12:58

もしくは、浜松:浜松城なんて城として開放しててもスペースの無駄なので倉庫にします。
06-20 12:53

そういえば昨日の中之島図書館の問題を他県の人にもわかりやすく例えると、東京→江戸城を皇居として皇族住まわせとかなくても、住まわせるだけならアパートにでも引っ越してもらえばいい。あそこは都内一等区だから商売で欲しがる人は多い。――って言ってるようなもん。
06-20 12:53

.@Atsasebo さんの「「中之島図書館廃止するでー」」をお気に入りにしました。 http://t.co/eiqWvZyM
06-20 12:48

@Issenji 日本はこれからだねぇ。関西では金曜日かな
06-20 11:52

@sheepfactry ですよ。なので、日本はどこも払う義務無しです
06-20 11:51

@zengshan ほむ。知らんかった
06-20 11:44

@Issenji うぃうぃw まぁ、これからもよろしくー☆
06-20 11:35

【社会】 「『前に川に落としたネックレス探す』と言うので一緒に行ったら行方不明に」 増水の川で高2女子不明、知人男性通報…山梨★2http://t.co/JnRQVV6X なんで台風で増水してる時に行くんだよ
06-20 11:33

【社会】 「この女殺してくれたら100万」 34歳女、暴力団に手紙で知人の殺害を依頼→暴力団が警察に通報、女逮捕…熊本★2http://t.co/5ONQjeIM そんなこと暴力団に依頼しなくても、福岡じゃ道歩くだけで手榴弾手に入ることあるんじゃなかったっけ?
06-20 11:31

@zengshan ぬこめってぬこめ~わくっち?
06-20 11:29

【社会】 不正B-CASカード、購入者も摘発へ…既に家宅捜索もhttp://t.co/gC5WzgzT ところで、マジコンの時に購入者は逮捕されたっけ? ――Ren4とか有名人いましたよね、利用者に
06-20 11:28

【社会】 不正B-CASカード、購入者も摘発へ…既に家宅捜索もhttp://t.co/gC5WzgzT
06-20 11:27

フォロワーがいきなり1311人いる「始めったー」……なんという強者!? RT @Issenji: ツイッター始めました。逸仙寺(いっせんじ)かけみと申します。よろしくお願いします
06-20 11:27

検疫かー…… RT @SilvAutumn: @gusinraisan 彼を日本に連れて帰る手続きがなかなか大変でですね。。。
06-20 11:25

【話題】 韓国最高裁 「日本企業は徴用工に補償しろ」・・・韓国人「日本企業から金が取れる」で訴訟激増か http://t.co/O5AxGMzQ
06-20 11:24

@lyiase おはよー
06-20 11:22

いいですねーw RT @SilvAutumn: @gusinraisan 友達と、 帽子好きだぜーもってるもの写真撮っておくってー 的な会話してて並べて撮ろうと思ったらヌコ様オンステージ→ドヤ顔 でコレは撮らなアカンだろうと。奇跡の一枚でした。
06-20 11:22

愚真礼賛が女子になったら 身長:147cm 性格:強がり 髪:ポニーテールの天然パーマ 色:蜂蜜色 目:タレ目 色:蜜柑色 好きなもの:絵を描く その他:メイド服着用 http://t.co/wIgKEepF 昨日のストレートロングVerかこっちか、どっち描こう…
06-20 11:21

なにこれ可愛い!「どやっ」って感じでこっち見てる様子が可愛すぎるwww RT @SilvAutumn: @gusinraisan かわいいですな!!!とてもとてもかわいいですな!!!!!たまにぬこ様は信じられない奇跡的な一枚が取れることがありますな。 これとか。 http://
06-20 11:18

@SilvAutumn かわいいだろーw ちなみに2枚目の舌ぺろ写真は偶然とれたw
06-20 11:16

@SilvAutumn http://t.co/AV8TkvLE http://t.co/if4HuoQ4 http://t.co/mOhp0fO5 うちのヌコーw
06-20 11:12

@SilvAutumn んや、会社のセキュリティ関係のとかの関連での問題みたい。つか、直接メール受け取るの嫌がる人なのね。
06-20 11:08

健康運…… RT @gusinraisan: わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。
06-20 11:07

2段上の上司よ、貴方に見てもらうのはそれらの作業のこってるファイルのこっちじゃ足らんデータ部分を補完してもらってからじゃーーーー! しかも大量のデータ送られてもぉ、とかいうが、貴方が「全部まとまってから出してね? 一個一個じゃめんどいから」って言ったヤツだってのーーーー!
06-20 11:04

直接外部からじゃ上司が受け取れないからってので経由先として使わせてもらったさらに上の上司から「こんな大量のデータ送られてきても困る」とか苦情きたので、ファイル分けして圧縮しなおし、各ファイルの説明ファイル用意までするはめになるとか、もうなんつーか……
06-20 11:02

上司にぶん投げたデータ、まだ作業途中だった部分もあるからってので投げたのに……
06-20 11:01

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB
06-20 07:50

です。 RT @DAIKAN_CHO: その為だけに大阪で住友に喧嘩売れないでしょ。旧住銀本店、市庁舎のすぐそばだぜ。 RT @gusinraisan: んなことであんな話だしたのだとしたら、全力で橋下を蔑むのですが。 RT @ocu_p1: もしかして6月26日~7月6日の特別
06-20 07:33

現状、腰以外は正常~ RT @staneda: @gusinraisan おはようございます、腰は慢性になるとやっかいなので十分養生して下さい~。肩とかも結構張ってないですか?頭痛したり手足痺れたりします。
06-20 07:33

今週は金曜日も台風5号が日中に関西直撃しそうなのか……
06-20 07:32

@poe_salamander おはようございます。
06-20 07:30

んなことであんな話だしたのだとしたら、全力で橋下を蔑むのですが。 RT @ocu_p1: @gusinraisan もしかして6月26日~7月6日の特別展に注目させるためのステマ?大阪府立中之島図書館特別展「大阪の都市遺産と住友~中之島図書館と住友文庫をめぐって~」 6月26
06-20 07:28

@Hisana_ おはー。
06-20 07:28

@sheepfactry いちおう、痛みはかなり引いてるし歩けることは歩けるんだけど、まだちょいちょい痛みあるので、職場には今日は休み取らせてもらおうと思ってる
06-20 07:27

@PCengineerX おはよー。突然の昨日の腰痛のせいでいろいろ大変ー
06-20 07:25

@Stormbricht おはー
06-20 07:24

@keychiku おはよー。
06-20 07:23

つーか、他部署から来てた資料の書式にミスや不明点ありすぎなんじゃーーー! ヽ(´ヮ`)ノどないしろと。。。
06-20 07:23

腰がまだちょっと痛いので、今日は職場休んで、今週中に役所にださないといけない関係の仕事のデータについては、こちらではちと持ち帰り忘れたデータとかでの都合上、コレ以上家で進めるの不可なので、職場の上司に現状作業してる分まででデータぶん投げて後任せようかな……
06-20 07:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 一人で突き進むと、周りの人もそれに釣られてついてくるし応援してくれる。がんば。 ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/wppCV78I
06-20 02:12

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/06/21 03:03 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1060-615dc4ca


まとめtyaiました【06/20のツイートまとめ】

gusinraisan さて、そろそろ休みます。 おやすみー 06-20 22:57 @yanagimotoakira 【政治】 橋下氏、「費用のこと一切考えられてない」と市立美術館建設を白紙へ…大阪市、153億円もかけ美術
[2012/06/21 09:08] URL まとめwoネタ速neo