ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/01のツイートまとめ

gusinraisan

@nabe_neco1 だなー
07-01 23:09

@PCengineerX ただの(武器)職人?
07-01 23:09

@tappatan 相手側引率→('∀`)ニヤニヤ('∀`)←タッパたん こういう状態だったのですね、わかりますw
07-01 23:09

そのせいかなー。ほぼ毎日深夜のアニメ録画させてるし。(ほとんど見れてないけど) RT @nabe_neco1: @gusinraisan 高頻度で録画してたり消してたりするとHDD結構持たない感。 >HDDレコ
07-01 23:08

タッパたんはどっちの側に座って合コン参加? RT @tappatan: @PCengineerX 以前合コンやったら、相手の女の子達も軍需企業だったもんでウッドランドパターンな会話に終始して合コンにならんかったという事が有ってだな。
07-01 23:07

REGZAの内蔵HDD、そろそろ寿命なのかねぇ……買い換えてまだ1年半しかたってないとおもうんだけど
07-01 23:05

REGZAのTVのHDDにアニメを保存してたら、さっきTVつけた時に「内蔵HDDが新たに発見されました。登録しますか?(登録したらHDDフォーマットするよん)」というトラップがいまさっきでてきて焦った。
07-01 23:05

@acncagua 私は鯖1~。射命丸ってキャラ名
07-01 13:58

@acncagua だいじょぶ、いまはいってみたけどかなり快適というかガラガラ状態であれだから。夜はもっとひどいw
07-01 13:55

仕事ができてるかどうかは、労働時間じゃなくてマネジメントができてるかどうかですよねぇ。ショップ店員とかは別として RT @FumiHawk: 労働時間が長い≠仕事してる____ RT @tyurukichi_AA: OECD統計ではギリシャって労働時間がぶっちぎりで上位なんですが
07-01 13:46


難しい問題になりそうですー。ただ、北極航路ができると、欧州圏への輸送時間や輸送にかかる経費は大きく削減されることになりそうですね RT @daitojimari: 難しい問題ですね。RT @gusinraisan: @daitojimari これが軌道として本格的に動くとなると、
07-01 08:15

@daitojimari これが軌道として本格的に動くとなると、ロシアとの間での北方領土問題の改善に大きな動きが求められることになりそうですね。政治的に。
07-01 08:12

調査結果によっては、欧州から日本へ自動車や食品などを運ぶ新たな航路となる可能性
07-01 08:11

@daitojimari 北極航路本格研究 温暖化で海氷減少 文科省が調査団 http://t.co/3g1hiP0V
07-01 08:11

@ikutana あー、最近は1週間娘や息子が帰ってこなくても放置してる親とかいるんじゃなかったっけ、時々。
07-01 08:04

@Braunite 実際、老人から子どもまで連れだされてるんでしょ、あそこ。雨の中、アホな親のエゴで連れだされてる子どもたちがかわいそうだわ。んで、年齢の範疇ってのなら問題ないよね
07-01 08:01

@okadakou 安すぎるとこだと、防音性や断熱性に難を抱えてしまいかねないですよー。あと、場所によっては部屋を借りるよりトランクルームとか借りてそこを利用するって手はいかがでしょうw
07-01 07:57

@mishio8 おはもちもち
07-01 07:52

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @goldman432 @nekotausagi
07-01 07:52

@kissaka おはおは
07-01 07:49

学生運動家やプロ市民では? 東京のデモではそういうとこの旗が大量に見受けられてるそうですし RT @OBHNousyu: @gusinraisan (´◎ω▼`)どう考えても後が面倒臭い上に何も手元に残らん事も分からんのかコレ。つぅかホントに主催者ってどういうトコなんだろうw
07-01 07:49

日本語で書いてる時、わざわざそういうふうに書き分ける意味があるん? 「多くの国民が関心をもって~」というように書くでしょ、「国民が」って話なら。 RT @Braunite: @gusinraisan シチズンの意味での市民なら、国民と変わらん様です。市民は、政治的共同体の構成員で
07-01 07:47

【社会】大飯原発再稼働反対、首相官邸前デモに主催者発表20万人参加(警視庁調べ約17000人)★10[12/06/29]http://t.co/KfXCFlTP お手盛りするにしても10倍ってお腹イタすぎるwwww
07-01 07:46

@Hari1000Bom でなければ国民って描くよねぇ。
07-01 07:40

@Stormbricht 「市民」は外国人でもなれるけど、「国民」は外国人はそのままではなれないよねぇ
07-01 07:39

で、それは関電と何が関わりが? RT @setumi: @insane_u @gusinraisan @moltoke_Rumia1p とりあえず東電がブチ撒いてるのは重金属の粉だけどね
07-01 07:38

@ima_3016 ohayo-
07-01 07:37

大飯原発への道路を封鎖 再稼働抗議 http://t.co/bdETaJvT… >福井県おおい町には全国から再稼働に反対する市民らが集まって抗議活動――クイズですクイズです。「全国から」集ってるのに「国民」ではなく「市民」と書くわけは?w #反原発 #大飯
07-01 07:36

大飯原発への道路を封鎖 再稼働抗議 http://t.co/57o5XJVv >福井県おおい町には全国から再稼働に反対する市民らが集まって抗議活動を繰り広げた。――クイズですクイズです。「全国から」集ってるのに「国民」ではなく「市民」と書かれなければならないのはなぜでしょうw
07-01 07:35

ソレ言ったら、医学的知識すらないこともさらけ出すことに……w RT @insane_u: 「放射能のせいで肺炎になった」みたいな、トンデモ理論の方が先に出てきそう(笑)RT @gusinraisan @moltoke_Rumia1p 肺炎起こした後、病院でレントゲン撮られるの拒否
07-01 07:31

@darts ロリユナ可愛かったです、とても。あとお師匠様美人でした。
07-01 07:28

そこまで言い出したら楽しいな。あぁ、中国の降雨機でも借りてきたと言い出すんだろうか、その場合 RT @pianist_danna: @moltoke_Rumia1p @PCengineerX @gusinraisan デモを妨害するために人工的に雨を降らせた東電の陰謀
07-01 07:27

【カルドセプト カードコレクション】ガスクラウドのカードを引きました。https://t.co/9xspyi3l #3DS_Culdcept
07-01 07:15

【カルドセプト カードコレクション】トロージャンホースのカードを引きました。https://t.co/9xspyi3l #3DS_Culdcept
07-01 07:15

【カルドセプト カードコレクション】スカージのカードを引きました。https://t.co/9xspyi3l #3DS_Culdcept
07-01 07:13

@Myha1090 おはよー
07-01 07:12

@Stormbricht @PCengineerX 原発関係者や警察などには何ら責任はないでしょうw 責任があるとしたら、デモ主催者w
07-01 07:12

@tyurukichi_AA ゾンビに襲われるというより、暴動・内乱状況、って形でそれに準じた形で法適用なるんじゃないかな
07-01 07:11

@Stormbricht @PCengineerX 見てたら現地で「これから来る人は雨対策してきてください!」とか言ってないんじゃね?
07-01 07:09

@Stormbricht @PCengineerX プラカード掲げるのに邪魔だから、ってので持ってないのいそうにおもうのです。
07-01 07:07

@tyurukichi_AA @kamijo_haruka 災害などでの緊急時の場合は問題ないはず。車とかバイクのは。
07-01 07:07

@PCengineerX 雨具自体もってってない可能性高いと思う
07-01 07:04

市さん回ktkrーーーー♪
07-01 06:56

ファブリーンさん、美人だのぅ。
07-01 06:52

@PCengineerX おっはー
07-01 06:51

@moltoke_Rumia1p 肺炎起こした後、病院でレントゲン撮られるの拒否したら楽しいねぇ
07-01 06:50

@aizu_samu おはよー
07-01 06:49

@Fuwarin おはジャキーン
07-01 06:48

. @moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA おはようございます
07-01 06:45

おはようございます ロリユナなかわいい
07-01 06:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 一家団欒を大切に。一緒にお話しながら食事しよう。一人暮らしなら実家に連絡入れよぅ ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→http://t.co/9VfhqBsS
07-01 01:19

@insane_u アカウント削除して逃亡あたりがオチになると予想w
07-01 00:26

というか、そういう犯罪やったら社会的支持は喪失確定ですね RT @wildkatzeJPN: こんなんで、警察官が職務放棄するとでも思ってるんですかね?公安にマークされるだけなのに。 RT @gusinraisan: 誘拐脅迫の策謀ですか、反原発派は RT
07-01 00:23

だがそこで塩と砂糖を間違えて焼くという「てへぺろっ」を期待 RT @MIBkai: しっかし牛肉のステーキもいいんだよなあ。ステーキ。ただ単に塩と胡椒を振って、焼くだけでもうまい上等の肉を買ってきて、血が滴るか滴らないかぐらいのミディアムに焼いて、表面のカラメルみたいになった塩の
07-01 00:22

さぁ? とりあえずツイート主がアホだろうということだけはたしかかと RT @insane_u: これって、反原発運動の分裂が狙い?それとも真性?RT @gusinraisan 誘拐脅迫の策謀ですか、反原発派は RT @logicalnine: こういう事を言う輩もいるんですねえ
07-01 00:20

雨天決行してるのは自主意志でなのですし、請求不可ですね RT @zappa7272: 東電に損害賠償請求するニカ? RT @showark: まさか__ RT @gusinraisan: さて質問です。この雨で身体を冷やしたことが原因で肺炎になったら、反原発派の方々は病院でレント
07-01 00:20

肺炎かどうか診断してもらうのに受けないなんてわけないですよね(棒 RT @showark: まさか__ RT @gusinraisan: さて質問です。この雨で身体を冷やしたことが原因で肺炎になったら、反原発派の方々は病院でレントゲン撮影受けるんでしょうか?
07-01 00:19

誘拐脅迫の策謀ですか、反原発派は RT @logicalnine: @gusinraisan こういう事を言う輩もいるんですねえ。理解できる日はきそうもありません。https://t.co/jBVY4sHs
07-01 00:17

@Neitokuji 言峰さんの初恋=切嗣ですしおすし
07-01 00:16

さて質問です。この雨で身体を冷やしたことが原因で肺炎になったら、反原発派の方々は病院でレントゲン撮影受けるんでしょうか? http://t.co/su3rjvDV
07-01 00:15

さて質問です。この雨で身体を冷やしたことが原因で肺炎になったら、反原発派の方々は病院でレントゲン撮影受けるんでしょうか? .@a_nightbreed さんの「#大飯原発 #再稼働反対!ところで雨風をしのげる場所をご.. http://t.co/98vVlNGS
07-01 00:15

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/yC0EnebK
07-01 00:10

@Hisana_ 終わってるねぇ…
07-01 00:09

@Neitokuji だとおもうよー。特にウェイバー&ライダーコンビのとこで
07-01 00:08

@Hisana_ つ【夏コミ参加】
07-01 00:06

入ってからテロル危険あるやつらが何いってんだ?w RT @tappatan: もう駄目だwwwww呼吸が出来ないwwwww『建物内に入らせてもらおうよ』『放射能とか大丈夫かな?』『はぁ?今そんな事言ってる場合じゃないし!死ぬかもしれないんだよ?』
07-01 00:06

@Neitokuji Fate/Zeroは、もともとFate/Stay nightへ続く物語だからなぁ。結末は決まってたし
07-01 00:05

関連記事
[ 2012/07/02 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1071-9f62a5c1


まとめtyaiました【07/01のツイートまとめ】

gusinraisan @nabe_neco1 だなー 07-01 23:09 @PCengineerX ただの(武器)職人? 07-01 23:09 @tappatan 相手側引率→(
[2012/07/03 15:27] URL まとめwoネタ速neo