FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/03のツイートまとめ

gusinraisan

休憩タイムしてくるー
07-03 22:56

@dicekicker 無茶言うなw
07-03 22:38

あ、しまった……もう7月3日なのにコミケ行きの新幹線切符とかの予約してないー。うーむ、どうしたものか
07-03 22:37

@showark どうしてもねー
07-03 22:36

そんなフランちゃんのためにレミリアお姉さまは湖の周りを紅い霧でおおったり、室内プールを用意したりすると想像したら RT @Fujishiki: 吸血鬼という属性は基本的になにもかも萌えるんだけど水着来て日光浴びることができないのでフランちゃんかわいそうなのと残念なのと
07-03 22:31

@Hisana_ ほめられたら「ありがとうございます」って言うことのが多いって人には?
07-03 22:27

あやややや。
07-03 22:25

復興事業の説明を受けた王院長は、改めて哀悼の意を表し、「台湾の人々は救援・支援を通じ、『日本は決して一人ではない、隣には台湾という友達がいる』というメッセージを伝えたかった」と話した。
07-03 22:21

「台湾という友達がいる」台湾立法院長ら被災地訪問http://t.co/S9FP1bCa 台湾ありがとうです!
07-03 22:21

北京市トップに胡錦濤派 勢い増す胡錦濤 院政に布石http://t.co/GcVevzSW あらあらw.
07-03 22:20


@insane_u 家を立てる、インフラを整備する、そういうのだけでも人手はいりますからね…
07-03 22:19

@ima_3016 私と子ぬこ嬢もだとおもう。
07-03 22:17

@kamijo_haruka 私のことですね
07-03 22:17

日本との物品役務提供の協議中断 韓国政府、聯合が報道 http://t.co/zb14Q47A
07-03 22:16

だと思うよー。記事もそういうのだし。 RT @moltoke_Rumia1p: 景気後退による失業率の相関関係示すんじゃない。直近の失業率出してなかったし。 RT @gusinraisan: なんか、ギリシャが自爆するだけに終わりそうな気がする~ RTギリシャ、「ショッキング」な
07-03 22:15

なんか、ギリシャが自爆するだけに終わりそうな気がする。またデータ隠してたんかい、って。 RT @finance_news: ギリシャ、「ショッキング」なデータで条件緩和を迫る作戦 http://t.co/19fhEBQw #finance_news
07-03 22:12

うん。ただ、ちびちびやって「時間」を無駄に浪費するのが一番の愚策なのですよ。時間を無駄に浪費するということは、それに伴い記憶の風化・関心の低下・悪い空気の蔓延、を招いてしまいますから。 RT @insane_u: 予算を一気に投入しても、建設機材や作業員には限りがあるし、コストが
07-03 22:11

@sanjuro2 なので、さっさとまともに「選別できるところ」に交代してもらわないといけないんですよねぇ
07-03 22:08

そいうことー。一時的につぎ込んだのが過剰となったとしても、それはそれで一種のバブル効果産んで景気刺激になりますし。全体がバブルってるとそれは問題ですが、全体が沈んでしまっていたら逆に全体へのカンフル剤的波及でその刺激は吸収されていきますし RT @lyiase: つぎ込める時に最
07-03 22:06

@shibuya4649 大久保利通公の子孫でもある麻生さんが一番近かったんですが、民主や他党、マスコミだけでなく自民党内部からも潰されかけてるような状態ですしねぇ……
07-03 22:02

だってそもそも「何に使うか」ってのを選別すらできなかったから「余った」ってので、必要なのに予算降りてきてない!っていうのがあるのですよ。 RT @sanjuro2: @gusinraisan あれ?余ったって報道ありませんでしたっけ?たかが2兆円の予算も施行できなかったと
07-03 22:01

欧州の経済危機でもそうですが、つぎ込むなら一気に注いだ方がいいと思うんですよね。そうでないなら切り捨てるか。下手に中途半端につぎ込むと健常なとこにも長期負担かけて力失わせることにもなりますし…… RT @Polaris_sky: @gusinraisan GDP ギャップ埋められ
07-03 22:00

<東日本大震災>復興予算 20兆円超にhttp://t.co/WFDyFSE8 一気にどかっとつぎ込むほうがいいと思う。ちょびちょびつぎ込めば戦力の逐次投下ってなって被害拡大するのと同じで
07-03 21:57

変態で超人で軽くX-Menの連中程度ならコロコロ出来る人でお金持ち。 RT @tappatan: フフフ… #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:55

えー……? RT @kamijo_haruka: @gusinraisan でも、それで言えば、私は『ふふふ……彼奴は我らの中では最弱よ』レベルなんですね!
07-03 21:51

@OBHNousyu あ、コブラの人だ。
07-03 21:51

大久保利通公に当たりそうな人いないなー RT @shibuya4649: 昔、幕末文士劇をNPOとしてやってまして、志のある若手国会議員に幕末の人物を擬似体験してもらいました。ちなみに、西郷隆盛役は野田佳彦氏、逃げの桂小太郎は原口一博氏、山縣有朋役は河村たかし氏でした。"
07-03 21:50

それだけはない。因果さんが変態でないというくらいない。 RT @lyiase: 私はそんなに黒くないよ! RT @gusinraisan: @kamijo_haruka @showark ていうか、腹黒四天王なら、リーズちん、もるぱ、つるや、神條ちんの4人でいいと思うの。うん。
07-03 21:49

@tappatan やるなら、トウモロコシの粉にコショウも混ぜてみては?
07-03 21:48

だって、逃げ場潰して「知らなかったっか?大魔王との戦闘からは逃げられないということを」を実践する方だもの―。 RT @kamijo_haruka: @gusinraisan まて。こんなに素直な私に対してなんて言い草w
07-03 21:47

ラスボス前はkissaka姐・ナレ姐・wako姐・HRSさん・Fuwarinの守護五天では? RT @showark: @gusinraisan @kamijo_haruka ラスボス前にぐっさんでラスボスが戸締りさんかw
07-03 21:46

わぁ、なんて美味しそうなポップコーンの作り方! RT @tappatan: @gusinraisan 瓶に粉入れる→水入れる→その上に金属プレート置く→切断したコードを割き、穴を開けた瓶の蓋に通す→プラグをコンセントに差し込む→水を吸った粉がプレートを押し上げ(ry
07-03 21:44

@kamijo_haruka @showark ていうか、腹黒四天王なら、リーズちん、もるぱ、つるや、神條ちんの4人でいいと思うの。うん。
07-03 21:42

私が抜けてりーずちん入れるといいのですよ RT @showark: 定員増やしましょうか?www RT @lyiase: 私が入って無くて良かった。 RT @showark: @pianist_danna ぐっさん、もるぱ、総帥そしてがなーさん
07-03 21:41

オリーブオイルとブランデーですね! RT @tappatan: @DAIKAN_CHO やりませんよぅ、もう一つパーツが揃わないと駄目だし。
07-03 21:40

ほむ。乾燥させてから粉末状に砕いたりした奴かー。ポップコーンボム? RT @tappatan: @gusinraisan とんもろころしの粉。
07-03 21:39

コーングリッツってなに?RT @tappatan: コーングリッツと水と蓋付き瓶とコード切断したプラグで爆弾……ウヒヒ
07-03 21:37

せめて年齢層ごとに段階的に立候補に伴う供託金だっけ、あの選挙管理委員会への立候補預託金の金額の増減制度とか入れるといいと思うんですけどねぇ RT @hairybushviper: @gusinraisan なるほど。確かに若年層には厳しいですね。実際に全然いませんし。何が最適化は
07-03 21:36

え、私ガナーさんほど深い知識ないぉ☆ RT @PCengineerX: @gusinraisan つ「鏡」
07-03 21:35

大阪の貴重な文化財がorz RT @PCengineerX: あーあ、これどーすんのよ。文化財保護って点からはアウトじゃねーの? http://t.co/UXkCW2dl
07-03 21:33

んー、志があれば変えれるとおもうのですが、一方で上に立った時に震える自分の権力基盤を自ら壊そうとする人がいるか、という話だと思うのです。そこは。 RT @Reman129: そうですね。あと、若い人で日本を変えたい志しがあれば東大出て官僚を目指すのが近道に思えるのでしょうが組織に
07-03 21:32

深淵の知識持ち。揉み揉み。 RT @PCengineerX : #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:31

@showark もるぱは何気に戦闘力高いよ?
07-03 21:30

@hairybushviper @Reman129 うん、一種のフィルタリングになっているのは事実だし、人望か頭が良いかのどちらかあれば集められるってのは、三橋さんが実践したからねぇ。ただ、一方で若年層で出馬にいけるのは厳しいっていう原因にもなってると思うのです。
07-03 21:30

えと…それって議論の叩き台すら用意されておらず「アイデアあるなら出せよ」って状況…?あの、普通せめて基礎となる提案を主催側が用意しておき、それを提示した上で「他に意見がありますか、なければこの提案についてで議論しましょう」ってなると思うのですが @yanagimotoakira
07-03 21:27

@sheepfactry ただいまー
07-03 21:22

ですねー。というか日本の場合、政治に立候補するのがそもそもある程度以上の資産持ちでないとできない仕組みになってるのが一番きついところだと思うのです。 RT @Reman129: 私は自分が所属する会社の改革を進めていますが、仕事を捨てて政治家を志す環境は誰でも得られるものではあり
07-03 21:21

@moltoke_Rumia1p いや、実際、言峰ってただの皮肉屋だとおもうのですよ。彼にはジョンブルジョーク本やアメリカンジョーク本与えれば、もっと簡単に歓喜の涙流せてたんじゃないのかなー。
07-03 21:19

あぁ、それだと私は最弱パターンですね RT @showark: @gusinraisan もるぱ、総帥、がなーさん
07-03 21:18

@OBHNousyu つ【コンビニおにぎり】
07-03 21:17

え、それは見物相手たち自身が自分たちで用意してくれてるじゃない。常に。 RT @DAIKAN_CHO: 下で火が燃えてる鉄板のステージまで準備するのはどうかと(ウリも好きだけどね) RT @gusinraisan: いいえ。「貴方たちはそこで踊り続けなさい。私がそれを眺めていてあ
07-03 21:16

他の3名が知りたい。 RT @showark: 暗黒四天王 RT @gusinraisan: #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:15

@yanagimotoakira そもそもの話ですが、西成は特区だとかいうのする前に、景観整備、不法投棄の排除・清掃、あと飛田新地問題の解決が必要なのではないでしょうか。そこから直してかないとどんな政策しても進まないと思いますが。
07-03 21:15

@showark ただいまー
07-03 21:12

いいえ。「貴方たちはそこで踊り続けなさい。私がそれを眺めていてあげるから」です。 RT @insane_u: 「僕と契約して世界に毒を吐こうよ☆」ですね。RT @gusinraisan 契約至上主義です☆ RT 本物の悪魔。勿論いい意味で。RT @gusinraisan #ちょっ
07-03 21:11

ははっ、何を言ってるのかしら。私があんなただの皮肉屋程度と思われていたとは心外ね。 RT @moltoke_Rumia1p: そのうち言峰面に落ちるですよ(ぁ RT @gusinraisan: 闇の妖怪がなにか変なこと言ってる。 RT : ( ̄∀ ̄)暗黒面の住民 RT
07-03 21:10

滅 RT @karari_: 黒タイツと言えば江頭2:50さんw RT @gusinraisan: 夏は黒タイツな娘が減るので悲しいのですー RT @poe_salamander: @gusinraisan 黒タイツ好きなので毎年冬が来るのを楽しみにしている。
07-03 21:08

つ【自分がリングに上がりに行く】 ぶっちゃけ、各自が望む一番の政治改革をしようと思えば、当人がリングにあがりにいくしかないのです RT @Reman129: 官僚と戦うって言うからリングに上げたのにゴングが鳴った途端に土下座して試合にもならなかった。もうテロぐらいしか方法が無い。
07-03 21:07

惜しいがある意味間違いだなー RT @panyanyan_dar: 阪急沿線に住んでる RT @gusinraisan: #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:06

くっ……これだと返しがパッと思い浮かばなかったっ… RT @tubakijyou: @gusinraisan 半分黒S
07-03 21:05

契約至上主義です☆ RT @insane_u: 本物の悪魔。勿論いい意味で。RT @gusinraisan #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:05

夏は黒タイツな娘が減るので悲しいのですー RT @poe_salamander: @gusinraisan 黒タイツ好きなので毎年冬が来るのを楽しみにしている。
07-03 21:04

を覗くモノは、覗かれてもいるのです―― RT @Lynx_nWdF2: 深淵 RT @gusinraisan: #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:03

闇の妖怪がなにか変なこと言ってる。 RT @moltoke_Rumia1p: ( ̄∀ ̄)暗黒面の住民 RT @gusinraisan: #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 21:02

@_ina_ 髪の毛はねっ
07-03 21:02

@kerukaria うーむ、イメージって怖いねぇ…
07-03 21:01

髪の毛は黒いよ☆ あはっ RT @kamijo_haruka: @gusinraisan 黒い
07-03 21:01

.@e_yukko さんの「のいほいさんが謝謝台湾計画のkissakaさん&戸締り役夫妻に説教されました。」をお気に入りにしました。 http://t.co/04rCwFJe
07-03 20:57

#ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 20:57

ドS魔神 RT @lyiase: #ちょっとまって私フォロワーさんにどんな人って思われてるの
07-03 20:57

. @asanohara @futtcha @zakmustang ただいまー☆
07-03 20:50

経済の成長や長い同一構造は腐敗と汚職、利権の元を生むんですよねぇ、どうしても。だからこそ改革は必要なんですが、一方で急激な改革は歪みを社会にもたらし、国の基盤を揺らがせやすいので注意が必要というものですし RT @Reman129: 皮肉な事ですが、経済成長が腐敗を生むのですね。
07-03 20:50

. @FTgigin @Fascist_n ただいまですーw
07-03 20:48

. @Hiro_Eclipse @tubakijyou @izanagi2671 @moltoke_Rumia1p @kerukaria ただいまですー。
07-03 20:47

帰宅なう
07-03 20:46

自分のとこで都合わるくなったのを押し付けようとしてるだけですからねぇ。 RT @acncagua: 韓国外交通商省が日本政府に資格を回復するよう要請、って何か違うんじゃ…… RT @gusinraisan: 韓国で暮らしてください。 RT @seiji_news_007: 日本に
07-03 19:40

急性アルコール中毒には注意を。 RT @onoderamasaru: おぅ! RT @chanpon098: @onoderamasaru 先生、まずイッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!
07-03 19:39

韓国で暮らしてください。 RT @seiji_news_007: 日本に永住資格回復要請へ 在日冤罪事件で韓国政府 (産経新聞) http://t.co/cZxTfl6f
07-03 19:32

ムダヅモはアウト。 RT @y_readman: ムダヅモなら許す?RT @Fuwarin: 「ゲート」でも許す RT @gusinraisan: 王様の仕立て人なら許すw RT コミック誌購入、経済誌名で政調費請求 減税日本の市議
07-03 19:18

@OBHNousyu ただの対比と席の奪い合いというリバーシですw
07-03 19:09

与党:白衣装 野党:黒衣装 ってしたら楽しい気がw RT @OBHNousyu: @gusinraisan 実に似合うな、馬鹿衣装というか
07-03 19:05

ありがとうですーw RT @Fuwarin: @gusinraisan ちなみに連載の場所はここ http://t.co/QumY7sMS
07-03 19:03

メモメモ RT @Fuwarin: @gusinraisan ちなみに連載の場所はここ http://t.co/QumY7sMS
07-03 19:02

議員全員白スーツ赤ネクタイだと楽しい絵面になりそうです RT @OBHNousyu: @gusinraisan 日本のスタンダードと比較して描いてるからね。ただ、やっぱアレを手本として議院を見てると服以外のもっと基本的なとこでアレだから…言うならば白鳥さん回的な印象W
07-03 19:01

昨日、家に帰るとなんか小学校の常勤講師とかいう女性が主人公のドラマっぽいのやってたけど、10分しないうちに演技ヘタすぎ変な関西弁を無理に喋らせすぎでウザくて切った……ニコ動のほうが楽しめるの多いしなぁ RT @nisenhyaku: @gusinraisan 若者がテレビから離れ
07-03 18:59

おおお。購入ボタンポチッとなしないと。 RT @Fuwarin: @gusinraisan うん、先日第一巻が出た。まさにベストマッチな竿尾 悟センセが担当。オンライン版で連載しているものの紙版 http://t.co/XRWg7Hjc これはマジおすすめ
07-03 18:57

ただ、知識としてもっていていいと思うんだよなー。ちゃんとした政治家の人ならとっくに知ってることが大半だろうけど。 RT @OBHNousyu: @gusinraisan あの本の言うところのエレガンテと対極にある仕事だしな。一度議院のネタはあったが(アメリカだけどW)
07-03 18:56

だから、勉強になるっしょw RT @DAIKAN_CHO: @OBHNousyu @gusinraisan っつーか、まず自分のだささにへこむ作品でしょ?あれ。
07-03 18:54

おー。これは気づいてなかった。 RT @acncagua: @gusinraisan FS問題の件、6/29付で昨日公開ですが、 内閣官房情報セキュリティーセンターより告知が出てました。http://t.co/Dxcsw98I http://t.co/Q4TjqKiB
07-03 18:54

りぼんとか花とゆめとかだったりしたら…… RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan @Fuwarin 「女性コミック誌」ってレディコミ?女性秘書の暇つぶし用を経費で落としただけじゃ無いのかと。税金の無駄遣いとか怒らなくても良いと思うけどなあ。それ言い出すと事務所で
07-03 18:53

ゲートって漫画版出てましたっけ? RT @Fuwarin: 「ゲート」でも許す RT @gusinraisan: 王様の仕立て人なら許すw RT コミック誌購入、経済誌名で政調費請求 減税日本の市議
07-03 18:53

@OBHNousyu まぁ、それは確かだがw
07-03 18:51

@Stormbricht にゃるほどねぇ。
07-03 18:48

王様の仕立て人なら許すw RT @Fuwarin: コミック誌購入、経済誌名で政調費請求 減税日本の市議 http://t.co/nKwDUVKH
07-03 18:47

@nisenhyaku 老人だとラジオとかに移ってる人多い気が。
07-03 18:47

@Stormbricht かなぁ
07-03 18:45

【テレビ】フジのとくダネ!…「アノニマス」日本の若い人は知らないと報道・キャスターの小倉氏「改正著作権法間違ってない」http://t.co/Ay6SX8G8 むしろ若い人のほうが知ってると思うが。フジの若者=50や60代?
07-03 18:44

いつ頃から「政治家は無能」とかって意識生まれたんだろうかなぁ。官がってのは、まぁ昔、明治維新とかのころからずっとだったかもしれないけど RT @Reman129: 理念と現実のギャップですね。いつのまにかこんな事になっちゃった。RT @gusinraisan: そしてそもそもその
07-03 16:53

だろうねー RT @___Think___: @gusinraisan でもまぁ、「朝鮮人に住民票?」って言ってた人らもなんで私がこの件に賛成したか判ったでしょうねw
07-03 16:42

それも同一人物。 RT @Yamtya8686: @gusinraisan @Stormbricht アバウトに検索かけたけどこれだろうかね http://t.co/bp53ad2S
07-03 16:41

そしてそもそもその認識がおかしいはずなんだよねぇ……政治家は「大多数が信任を与えた優良者」のはずだし、官僚は「国という機構を維持・運営・操業してる人たち」って話のはずなのに RT @Reman129: 一般的には政治家=無能、官僚=悪でしょうね。少数の例外を除いて。RT
07-03 16:41

政治的に利用できる外国人個人の問題以外は関係ないよねぇ。 RT @___Think___: @gusinraisan 外国人が「事情があって祖国に帰れない」なんて個人的な事は、日本に関係ないじゃん。
07-03 16:39

難民申請者と在日半島人問題は別ね RT @headline: 【毎日新聞】人権保護団体「不法滞在者でも、母国に帰れない特別な事情のある人もいる」 ~新しい在留管理制度、9日から: http://t.co/KgXkdoHy #hdln
07-03 16:37

民主党議員関係者でこういうのよくしてるヤツがいたはず。たしか以前は3月5日を巫女の日ってので商標登録しようとしてたってので有名なヤツ RT @Stormbricht: 言っちゃ何だが中国の其れを笑えんRT @nakamukae: 【悲報】 「東方プロジェクト」 の名前が勝手に商標
07-03 16:34

つ【ネットオークション】 RT @okadakou: プリンターたメイン機にしか繋がってないのはいいのですが、壊れた前のプリンタの予備トナーが未開封であまってるのですが、これはどこかで引き取ってくれないのかな (´・ω・`) 勿体無い
07-03 16:32

@kikirarasama まあ、実際はそこまで考えてやれる人間いるのかな、っていう疑問があったりもするけど
07-03 15:50

女の子「親方、ムスカからパズーが!」 http://t.co/BjiC1A6c ムスカ「なにー! それがルパンだーーー!!」
07-03 15:49

同じ状態の連中のうち、片方はきつく罰し、もう片方はわざと罰しない。そうすると罰された方は罰されなかった方に対して不信感や罰した者と実は裏で繋がってるんじゃないのか、といった疑心を抱くようになる。――ってのはあるからなぁ。ただ、そこまで策謀できる人間が民主党にいたりするわけないかw
07-03 15:48

なのかなー。もしくはわざと「処分しない組」をつくることで処分された組との間での心理的分断の策だったりするのだろうかw RT @kikirarasama: @gusinraisan 残りは寝返り工作を仕掛けているor寝返り確定とか…?
07-03 15:46

@PCengineerX キリスト教は審判の日の復活があるし、魂の安らぎとかってのじゃなかったっけ。こっちの勘違いかもしれないけど、冥福って仏教に由来してたとおもうので。
07-03 15:44

コウモリどころか最下級扱いじゃね? RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan しかし、小沢氏から寝返った組はコウモリとして扱われるだろうなぁ。風見鶏過ぎて何とも言えない気分だよ
07-03 15:42

私の周りにはいないw 橋下期待してるって言ってた人でも、「大阪都なんてどうでもいい、それより景気をよくしてくれ」ってのばっかだったし RT @amethystous: そもそもなんで「都」にしたかったんでしょう??民意ですって言おうにも変えたかった府民いらっしゃるんでしょうか?
07-03 15:41

のこり12名は…? RT @47newsflash: 民主党は常任幹事会で、離党届を提出した小沢一郎元代表ら37人を除名処分とすることを決めた。 http://t.co/r6bLq70l
07-03 15:40

@PCengineerX キリスト教徒だから冥福じゃないんじゃなかったっけ? 冥福でよかったっけ?
07-03 15:40

執行部「あと○○人まではおおめにみまーす。先着締め切りでーす」 RT @moltoke_Rumia1p: 執行部の熾烈な寝返り交渉があるんだろうなぁ。後2~3人は寝返るのかも RT @gusinraisan: また小沢から逃亡者がwww RT 民主党に離党届を提出した水野智彦衆
07-03 15:36

遥かな高みからやってきた無数の粒に光が乱反射している。傘をくるくると回してその光の流れに小さなアクセントを生み出しながら、私は洗い流され清浄を感じさせる街中をゆったりと歩き出した。 #雨水濡という字を使わずに雨が降る情景を描写してみましょうか
07-03 15:32

また小沢から逃亡者がwww RT @47newsflash: 民主党に離党届を提出した水野智彦衆院議員が離党届を撤回したことが分かった。 http://t.co/r6bLq70l
07-03 15:25

だよねぇ RT @lyiase: ぶっちゃけ名称変更が許可されるなら真っ先に「京都府」が自治体名を「京」、広域的地方公共団体名を「都」にして「京都」にする気がw RT @gusinraisan RT @YOL_politics: 橋下氏の訴え通らず…「大阪府」名称変更なし htt
07-03 15:21

おまえら自民党に以前何言って(ry RT @headline: 【政治】玄葉外相が小沢氏批判 「できないことが分かっているにもかかわらず、できるということは誠にもって不誠実だ」: http://t.co/HFCReEqq via 産経 #hdln #seiji
07-03 12:44

こういうのみて育った子どもたちが「働くこと」に意義を見いだせるのはどの程度残るかな RT @headline: 【社会】「生活保護もらう人、半数が車で来る」「ブランド者で着飾ってる」「高い肉や寿司など毎日食べてる人も」 http://t.co/IdmuXDgI via
07-03 12:39

秘書かなー? RT @insane_u: @gusinraisan 多分、チェックしてるのは秘書でしょ。行政とか政治家はメディアをチェックするスタッフを抱えても珍しくないし。個人的に気になるのは、「政調費から出したのは8割」という文言。不適正な支出なら1割でも9割でもアウトだと認
07-03 12:01

朝っぱらから全新聞をチェックしてられるほど暇なのですね、大阪市長って仕事は。すげー RT @t_ishin: 新聞メディアをチェックしたが、区民会議が選挙活動かどうかをきちんと認定したものはなかった。選挙活動は政治活動の自由の例外であり公職選挙法での限定列挙。どこまでいっても疑い
07-03 11:51

@enogu マンガやドラマでじゃないかなー。ウェットティッシュとかで拭いて即捨てる方がいいとおもうし、実際は。そのほうが清潔ですし
07-03 11:48

@tappatan あやー・・・最初にニュースを耳にしたときは乗員の3名は病院に運ばれたって聞いたから「重傷ですんだのか、良かった」って思ったのに……亡くなられた方の魂の安息を祈ります。
07-03 11:46

職員個人を追求しようとして政治思想アンケート取った人がよく言いますねw RT @t_ishin: しかし職員個人に責任追及は難しい。ゆえに放っておけば、役所は税金を湯水の如く使って自分たちにとって都合の良いトップを応援する。だからこそ、公務員の政治活動は厳しく律しなくてはならない
07-03 11:45

@enogu ほむ。私はけっこう脂肌だったりするようなので、こまめにウェットティッシュで拭いてるけどなー。細かい汚れとか取るのにも使えるしで。
07-03 11:42

@tappatan こんちゃー。本国で火災消化手伝いに行ってたC130が墜落しちゃったそうですね。
07-03 11:39

@enogu ウェットティッシュってコンビニとかで売ってるの買ってないのかなー?
07-03 11:37

というか、つまり「官僚は規制するが俺たち政治家はフリーダム!二律背反どんとこい!!」ですか? RT @t_ishin: なんで政治家と公務員を同列に並べて政治活動について同じ規制をしなくちゃいけないんでしょうか?政治家=悪、官=善が染み付いちゃってるんだね。これも政治家の自己責任
07-03 11:35

逆にあなたは政治家=善 官=悪で染み付いてませんか?もしくは染みつけようとしておられませんか? RT @t_ishin: なんで政治家と公務員を同列に並べて政治活動について同じ規制をしなくちゃいけないんでしょうか?政治家=悪、官=善が染み付いちゃってるんだね。これも政治家の自己責
07-03 11:34

@enogu ですねぇ。まぁティッシュの代わりにウェットティッシュとか持ってるって人は多そうですが
07-03 11:33

【話題】 大阪大学・菊池誠教授が反原発の人たちに問う 「震災と津波で多くの犠牲者が出たことを、本当に覚えていますか?」http://t.co/HSKZ6ffM
07-03 11:30

@enogu 更に豆知識「配布モノのティッシュ以外のティッシュ持ち歩いてる人は更に少ない」
07-03 11:29

え、手って洗わないと汚くね……? RT @headline: 【調査】トイレで手を洗う男は「42%」 女子愕然: http://t.co/IF9Haezq #hdln
07-03 11:26

さて、お仕事へ。 ノ
07-03 08:07

本場さぬきうどん協同組合の公認大使としてデビューしたキャラクター「うどん脳」=2日、高松市 http://t.co/vKM5n7sE うどん県ぇ……
07-03 08:02

@moltoke_Rumia1p おっはよー
07-03 08:00

gusinraisan『結婚してくださいっ!!///』 ぬえ『う、うんっ///』 妹紅『…お、おいっ!!?』 アリス『私もその、前から…///』 http://t.co/r6lS9Lrp びっくりw
07-03 08:00

@PCengineerX うむ。
07-03 07:58

@enogu この事件を出して「C130は墜落して危険!受け入れ拒否を!!」って騒ぐ連中はでてくることだろうね。
07-03 07:58

@3pF おはー
07-03 07:57

@tubakijyou おはようー
07-03 07:57

アメリカ空軍C-130が墜落-山火事の消化中http://t.co/YPpMyU20 あやややや。
07-03 07:57

「クラウド」アプリで障害、米暴風が影響http://t.co/qcgZekgY まぁ、電波送受信状況わるかったらそうなるわな
07-03 07:56

@RBKazu ですー。
07-03 07:54

@RBKazu 11時からはメンテ→その後正式稼働、だっけ
07-03 07:52

. @showark @ikarugakun @meganex_or_lucy おはおは
07-03 07:52

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fujimatakuya @zakmustang
07-03 07:52

@nakamukae おはよー
07-03 07:51

@wildkatzeJPN おはよー
07-03 07:50

@OBHNousyu あそこの大統領は退陣後死ぬか刑務所かがほとんどだったっけか。
07-03 07:50

あややや。今後は「東方プロジェクト」って名前使うとZUNでなくこの商標とったヤツが「それはウチの商標だ、カネ払え!」って絡んでこれるようになるのか
07-03 07:48

とうとうプリキュア、大きなお友だちをターゲットに… RT @okadakou: はあ!欲しい欲しい!!!ヽ(*´∀`)ノ「スマイルプリキュア!」のスマイルパクトが大人向け本格化粧品に! バンダイ×コーセーの共同企画 http://t.co/On7s1Vye
07-03 07:43

満員電車だと密着しちゃうことありますしねぇ……汗でベタベタのおっさんとか男子高生とか女子中学生とかの肌とかが RT @mishio8: @gusinraisan おはうよございます。この時間帯怖いっす。
07-03 07:41

@mishio8 おはよう。そっちもかー
07-03 07:34

@OBHNousyu 感情で言ってるだろうなー、ってのは予想しやすいよね
07-03 07:34

@cocoa_maemae おっはよー!
07-03 07:32

うん、そのなんだ……同類だなぁ RT @IngaSakimori: もう完全に文化侵略だよなあ……(・∀・;) >U-1速報 : 中国オタクが中国版初音ミクに大興奮 「初音ミクと絡む薄い本はまだか?」 http://t.co/7GzXnoRD @u1ssさんから
07-03 07:32

@toden8800 おっはよー!
07-03 07:31

体長6.17メートルって……バイオのモンスターワニか? RT @GN_JP: フィリピンの“人食いワニ”「世界最大」に認定 - MSN産経ニュース: 昨年9月にフィリピン南部ミンダナオ島のブナワン村で… http://t.co/cw2eOCaV
07-03 07:31

@yosdady おっはよー!
07-03 07:29

@RBKazu おっはよ!
07-03 07:28

. @youknow_tente_ @kissaka おはよー!
07-03 07:28

@jinshiro_ 電車の外は小雨降りで昨日よりは格段にこっちも涼しいのですが、電車の社内とかは密閉されるので…なのです
07-03 07:28

. @jinshiro_ @pjtqg おはよー!
07-03 07:27

さすがに政府発言でこれ言ったら総ツッコミいくんじゃないかな RT @OBHNousyu: @gusinraisan アメリカからすればご褒美だが、韓国世論であって政府発言じゃなさそうな雰囲気だな
07-03 07:27

問題はその発言力が自発的国家防衛力に裏打ちされてのものかというと、っていう点なんですよね RT @CLONE_P0806: @gusinraisan むしろ、そういう事を堂々と言えるだけの国際的発言力を韓国が持ったと言う事を韓国が認識していることの方が脅威。
07-03 07:26

@Hisana_ おはよー。今日は電車の車内もジメッとしてるねー
07-03 07:25

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/07/04 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1073-2294d400