ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/04のツイートまとめ

gusinraisan

【地方】「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」…無邪気な高島市長、福岡市側のメリットは? [07/03]★3http://t.co/3zBeJ8oF 福岡の企業逃げてー
07-04 23:59

@PCengineerX スペアリブかー。ほむ。
07-04 23:57

初めて聞いたー。店の名前がわかるなら調べてこれるけど… RT @SilvAutumn: @gusinraisan @PCengineerX そういえば、梅田にまだブッダトリックバーってありますか?店内にデカイ大仏が置いてある、エスニックな感じの店ですが。。
07-04 23:56

同じくイジメられてたというか不良グループの攻撃の的にされてたけど、コロコロしたりしないかわりに校内での相手の立場を徹底的に潰したなー RT @tappatan: タッパたんは昔いじめられっ子ですた。殺す勢いで反撃したというか殺しそこねてしまいますた。そうしたら、学校に居場所が無く
07-04 23:55

@PCengineerX こないだ私がたべにいったところかーw
07-04 23:53

@NukoFujiko 射命丸ー
07-04 21:44

お、20回目のログインでやっと入れた
07-04 21:30

1サバ混みすぎwwww
07-04 21:28

. @kerukaria @masafuku1192 ただいまですw ちなみに夕食がさんまだったw
07-04 21:25

@Nyarlathotep_44 1サバだよー
07-04 21:25


@Nyarlathotep_44 ただいまー
07-04 21:22

さて、PSO2しに行ってくるw サバ入れるかわからないけどwww
07-04 21:21

@koubako007 おつありですーw
07-04 21:21

@_ina_ ただいまですw
07-04 21:20

@tubakijyou ただいまですw
07-04 21:20

. @konukopet @yosdady @nabe_neco1 @Braunite @Fascist_n @kamijo_haruka @seraphish @bin_ary_data ただいまー。家の側の駅についたら小雨降ってて一瞬焦ったw
07-04 21:19

帰宅なう
07-04 21:18

@nabe_neco1 キャラクターのサーバー間移動とかできるといいんだけどねぇ。まず無理だろうなー
07-04 20:41

@nabe_neco1 あやややや 残念ー
07-04 20:40

@insane_u こういう事件の時は鬼女捜索きっついよ?
07-04 20:39

@nabe_neco1 1番サーバーですよー。最速シャッターチャンスなキャラですw
07-04 20:38

@insane_u TVとかじゃ出てこないだろうけど、地元じゃ完全にまるわかりでは?
07-04 20:37

俺、とりあえず帰ってPSO2ログインしたらナルさんをフレンドに入れるんだ #死亡フラグを建ててみる
07-04 20:36

@___Think___ おめw こっちはまだ帰宅途中orz
07-04 20:33

眼福って思う人は多そうだねー RT @mishio8: @gusinraisan @tubakijyou @PCengineerX 教えてもらえたらありがたいです。が、嫌がる女性のが多いかもしれませんね。この時期のYシャツは透けるぜー
07-04 20:33

@insane_u つっても、もうバレてますし。公に
07-04 20:32

@koubako007 絶望、だとおもうなぁ・・・・・・この分だと担任とか知らんぷりだとおもうし
07-04 20:32

なんかいきなりモバイルPCが文字入力できなくてCtrlキー押しっぱなしっぽい状態なってたので焦った
07-04 20:31


07-04 20:24

【滋賀】自殺の練習をさせられる。雀や蜂の死骸を食べさせられる。恐喝、暴行…中2男子飛び降り自殺で、生徒にアンケート-大津市★7 http://t.co/Vypi4AHL いじめじゃなくてここまできたら拷問だわ……加害者たちの食事、今後蟲の死骸とかでいいだろ・・・
07-04 20:22

@tappatan 名前が違う?
07-04 20:19

また吉本ですか! RT @daitojimari: 吉本が出てきた ■原一億円事件 恐喝暴力団員が仕掛けたネット野球賭博 http://t.co/MALYBNNi 不正軽油の転売をはじめ、元暴力団員Kや有名吉本芸人と大阪ミナミでスナックを共
07-04 20:18

あー、それが一番か。>近くの女性に RT @tubakijyou: @PCengineerX @gusinraisan まあそうですよね(´・ω・`)教えないのが我が身を守るなら一番だけど、近くにいる女の人に注意してくれるよう頼むとか。私なら直接言われても焦りこそすれ痴漢扱いは
07-04 20:17

あー、それなら無視でいいレベルだのう。ひどけりゃ「違うよ」って言えば済むし。あくまでノイホイがまともな人間ならね RT @kamijo_haruka: @gusinraisan いや、入ってきた奴は運営に一切関わってない単なる出資者。なのに、自分で勝手に『主催者はこう思ってる!』
07-04 20:15

あとでみるメモ RT @headline: 【政治】尖閣への自衛隊配備、皇室への敬愛、300兆円のインフラ投資-たちあがれ日本が政策宣言を発表: http://t.co/c2jUcrcW via 時事通信 #hdln #seiji
07-04 20:12

あー。んじゃあとは金の管理をどうするかで楽しくなるねぇ。ノイホイが全部ほったらかして入ってきたやつが持ち逃げしたら責任問題なるだろうし RT @kamijo_haruka: @gusinraisan ん?あのノイホイの募金運動に、頭ン中が学生運動時代で止まった搾りかすみたいな親父
07-04 20:11

【緩募】あなたの履いてるスカートやシャツが薄すぎて下着が丸見え状態の場合、女性は見知らぬ男性からでも忠告はしておいてほしいですか?それとも見なかったフリで黙っていてほしいですか?
07-04 20:10

@PCengineerX かといって不用意に忠告してあげると痴漢扱いされかねないだろうしねぇ
07-04 20:08

@PCengineerX おまわりさんこの人です
07-04 20:07

なんかあったん? RT @kamijo_haruka: あー。こりゃ運動が空中で瓦解するパターンだ。中に入ってきて運動自体を乗っ取ろうとする新参者のお陰で、旧メンバーが冷めるパターン。仮にノイホイがCAJ
07-04 20:07

そういう作品の方が楽しめるものって多いんじゃないかなー RT @asanohara: @gusinraisan 私の場合は、漫画っていうのは人に見てもらいたい認めてもらいたい、じゃなくて自分が読みたい描きたいに割りと尽きてるので需要とかそっちのけでして…(><;皆無、ってわけでも
07-04 12:35

@asanohara なるほど・・・
07-04 12:28

. @insane_u @showark だとおもうなー。ほんとに心配な人なんじゃなく、ちょっと検査して安心したいな、って感じの人向けだとおもう
07-04 12:28

あと、あくまでこういうキットは、「エイズにかかってるかもって心配だけど、機関や医者で検査してもらってそれが保険とかの請求情報とかで職場の第三者に知られるのやだぉ」って心配する人とかむけかも RT @showark: @gusinraisan まあ、迅速検査だから目くじら立てたらい
07-04 11:53

それはこれまでの検査機関のでもそうじゃないのかな。 RT @showark: @gusinraisan しかしこれだと感染初期は多分わからないのでは。
07-04 11:50

そこまで蔓延中かー RT @cnn_co_jp: 初の家庭用簡易HIV検査キットを承認 米FDA http://t.co/3N8gDOjh
07-04 11:48

@nonameagent 自己防衛や他者が襲われてる状況での緊急時のやむを得ない事情の場合で情状酌量の余地があるなら人数は別で死刑以外も有りで、それ以外で特に快楽目的・婦女暴行目的の場合は死刑オンリーでよさそうな。
07-04 11:48

@OBHNousyu http://t.co/7UKHv2Bu これ。
07-04 11:42

@dagasikasi_krw 現行犯で通り魔タイプのは殺っていいとおもうんだよねぇ。
07-04 11:39

【韓国】世界初、トイレのテーマパークがオープン(画像あり)http://t.co/SLMY8Udx さすが韓国。便器好きでは世界でも1・2を争う連中。
07-04 11:39

@SilvAutumn ですぉー
07-04 11:38

@dagasikasi_krw ソッチのほうがカネかからないよなぁ。
07-04 11:38

私は、あれに参加しに行くと1万円もらえる、って話みて「あー、だからDQNが(ry」って思ったわ。 RT @OBHNousyu: @gusinraisan アレに関しては感じるというより唖然とした。やってるのがB連中という噂を聞いたんで、披差別解放の延長でやってんだなと
07-04 11:37

【社会】 日本人 「日本は殺人率が世界最低レベルなのに、死刑を執行している」…国連で、死刑廃止目指す会合★2http://t.co/HBwYFAsV 死刑あるから殺人発生率低いってのもあるんじゃないの
07-04 11:35

現地に貴重な休みの日に連れ出されてった子どもたちが可哀想、という気持ちもだな。 RT @OBHNousyu: @gusinraisan あね乱痴気騒ぎ見て何を共感出来るかっていうと、品も意味も無いという部分だけだしな
07-04 11:33

子宝祈願か豊作祈願だよねぇ、本来はアレ RT @kamijo_haruka: アレは何を考えてやったのか。 RT @dagasikasi_krw: それに対応できたら道祖神様に乗っかって踊るような間抜けなデモ(w)をやってない。w
07-04 11:30

@kamijo_haruka http://t.co/55ojJbVG なんかこんな発言がTLでRTで回ってきた。
07-04 11:24

なんという大捕物w RT @headline: 【宮城】漫画本98冊を盗んだ男3人、車で逃走 パトカー20台、県警ヘリで追跡 パンクして停車したところを逮捕: http://t.co/c0LN1aZ9 via 河北新報 #hdln #miyagi
07-04 11:22

仮に事実だとしたら、情報管理できてないってことだよなぁ。 RT @kamijo_haruka: @gusinraisan 本人が言ってますよー________だって、募金500万くらいの頃(代理店との交渉は600万近くなってから)に、電話あった(!)らしいしー__________
07-04 11:21

@asanohara のはらさんなら、プロなのは同人作家になってマテリアルズやヴィヴィオのあんなこんな話を描いて日々をすごしたい、とか?
07-04 11:21

それ、ありえないでしょ。 RT @kamijo_haruka: @gusinraisan すごいよねー_____________しかも、広告代理店と交渉する前(!)に、いきなり(!)電話あったんだってさー____________
07-04 11:18

ノリ業者なだけにノリノリである___ RT @OBHNousyu: 最近はノリの業者が個人情報入手するのかW @kamijo_haruka: @gusinraisan あと、連絡先非公開(メアドのみ公開)のはずなのに、何故かノイホイ個人の携帯にいきなり電話かかって(!)きて、国内
07-04 11:18

海苔業者の情報収集能力はすごいですね___ RT @kamijo_haruka: @gusinraisan あと、連絡先非公開(メアドのみ公開)のはずなのに、何故かノイホイ個人の携帯にいきなり電話かかって(!)きて、国内の海苔業者が『うちのパッケージに載せませんか』とか言い出して
07-04 11:15

@dagasikasi_krw http://t.co/SEh4WPiW このまとめに載ってたり。
07-04 11:13

で、たしかNYタイムズから話きてるー、とかいう話を持ち出してたとおもうが、NYタイムズって東亜とかじゃ「あのオオニシか」で有名な記者いたりとか、日本語通じるとこだよねぇ。 RT @kamijo_haruka: @gusinraisan してた。その癖、『海外の新聞になら中学生でも
07-04 11:13

@kamijo_haruka @dagasikasi_krw あれ? でもノイホイとかいう人、「謝謝台湾に自分も出資した!」とか鼻息あらくしてなかったっけ?
07-04 11:09

.@a_nightbreed さんの「#謝謝台湾 と #civilactionjapan の相違点」をお気に入りにしました。 http://t.co/SEh4WPiW
07-04 10:51

@staneda おはw
07-04 08:10

さて、お仕事ー ノシ
07-04 08:10

@kamijo_haruka やっぱ黒歴史かーw
07-04 08:10

.@kamijo_haruka さんの「noiehoie 氏にリスクについて教えたげた」をお気に入りにしました。 http://t.co/rtGoHGyI
07-04 08:09

@OBHNousyu なにそれ私が危険人物になっちゃうじゃん
07-04 08:09

@Neitokuji こっちはもう8時ー
07-04 08:07

@Neitokuji おはよー
07-04 08:07

これはひどい RT @8zz: 2chHL: [実+] 【東日本大震災】アラスカに漂着した鞄からノートPC……データ復元したところ児童ポルノ画像が大量に発見される。FBIが調査開始 http://t.co/1KK42XzJ
07-04 08:07

スチール聖闘士っぽいなぁ。そういやΩでもいるんだろうか、スチール聖闘士 RT @IngaSakimori: 「くらえ!ギリシャ座の聖闘士が見せる最後の一撃を!」「こ、このコスモは…!」「リセッション・データ・ショッキング!!」「フッ」「なにっ!?片手で止めた!?」>ギリシャ、「シ
07-04 08:06

ある意味、北朝鮮に近い「危険煽り外交」のつもりだとおもうのですが、現状考えるに愚策としか思えないんですよね……元々の危機発端も公表データの粉飾だったってことは覚えてる人多いんですし… RT @Calcijp: 恐喝ですか。 RT @gusinraisan:
07-04 08:05

@RBKazu おはよう。今日が正式稼働の日だねー
07-04 08:00

@daitojimari 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は3日、ギリシャ支援合意の条件について、「交渉や再交渉をする気分では全くない」とし、やりたいことは実情調査だと語った。
07-04 07:58

@daitojimari おはようございます。ギリシャは自爆したようですね ギリシャ、「ショッキング」なデータで条件緩和を迫る作戦http://t.co/19fhEBQw →IMF専務理事:ギリシャ支援条件を再交渉する「気分でない」http://t.co/fuI1ynwD
07-04 07:58

これはいじめじゃなくて殺人じゃないか。RT @GN_JP: 自殺の練習させられていた…中2死亡で生徒回答 - 読売新聞: 大津市のマンションで昨年10月、市立中2年の男子生徒(当時13歳)がいじめを苦に飛び降り自殺したとされ… http://t.co/c7flNc6D
07-04 07:56

@Polaris_sky ちなみに一度だけ大江戸温泉にいったことあったけど、あそこは泊まりに行くとこじゃなかったw
07-04 07:54

@Polaris_sky 都心部とか、あと千葉・松戸方面とかにいけば空いてるとは思うw まぁ、あとは知人頼るって手もあるけど。――とりあえず3日目の夜は鎌倉かどっかの温泉宿いきたいなー、って思ってたりw
07-04 07:54

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Kirokuro @IMA_3015
07-04 07:51

.@cio_lunacy さんの「大飯原発封鎖現場はどのくらい「民家のない山奥」なのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/muvsAIhv
07-04 07:51

【政治】鳩山側近「いつかギャフンと言わせてやる」 鳩山グループ 次の倒閣の発火点?http://t.co/Na21GGGH どこのマンガだよ
07-04 07:49

@Polaris_sky んー、ホテルとかは取れるようなら取ろうかなー、と。もしくはマン喫とかカプセルとかでもいいし。
07-04 07:48

この不景気の中でも、たっぷり夏のボーナスをもらっているのがテレビ業界・・・フジテレビ140万円TBS210万円http://t.co/mskELRTO 私は別に誰がどれだけボーナスもらってようと気にしないけど公務員のボーナスの額で批判してるマスコミはこのことも批判するのかな?
07-04 07:47

【政治】 野田首相 「民主党立て直す」http://t.co/3Ep3bMlY 野田さん、あなたが建てなおさないといけないのは民主党でなく日本です。
07-04 07:45

@neoacidic それはない
07-04 07:44

. @Lacu_GO @marman_band マジキモイ相手だから勘弁
07-04 07:43

つ【Kの法則】 【話題】 テレビ関係者 「フジテレビは、まるで呪われているかのように不祥事が続発している」★3http://t.co/2hNB5BUC
07-04 07:43

まぁ、気はつけてる。 RT @arc_U573Xw: @gusinraisan 気を付けてー!
07-04 07:42

@Polaris_sky 今日仕事帰りに緑の窓口行ってきますです(・∀・)ノ
07-04 07:42

さっきからとなりに座ってる頭はげたおっさんが因縁つけてきたりこっちをチラチラ見てきたりしてすごく(゚Д゚)ウゼェェェ
07-04 07:41

@kissaka おはようございます
07-04 07:40

@mishio8 おはよー
07-04 07:36

@poe_salamander おはよー
07-04 07:35

@Polaris_sky ありがとうですw
07-04 07:35

@wildkatzeJPN おはー
07-04 07:35

@Polaris_sky おはよう。そしてぱるぱるぱるぱるぱる
07-04 07:29

@Polaris_sky まぁ、ツイッターするだけなら、モバイルPCからの電力供給とそれきれたら携帯へ移るってのでだいじょうぶなんですが。通勤時間だけならたぶん・・・
07-04 07:28

. @Stormbricht @ikarugakun おはようー。今日、USB充電池忘れたのです。しょうがないのでモバイルPCからUSB充電させてるwww
07-04 07:25

モバイルルーターの充電忘れてたー・・・・・・・
07-04 07:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 仕事や勉強はだめかもしれんけど、プライベートタイムは充実・ラッキー 遊び呆けろ! ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/0xZxi3Zp
07-04 02:27

関連記事
[ 2012/07/05 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1074-1a071dd4


まとめtyaiました【07/04のツイートまとめ】

gusinraisan 【地方】「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」…無邪気な高島市長、福岡市側のメリットは? [07/03]★3http://t.co/3zBeJ8oF 福岡の企業逃げてー 07-04 23:59 @PCengineerX スペア...
[2012/07/05 11:10] URL まとめwoネタ速neo