ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/07のツイートまとめ

gusinraisan

愚真礼賛が召喚したサーヴァントはセイバー・緋村剣心です http://t.co/PE9Uz9TH 不殺のセイバー……
07-07 23:05

@PCengineerX @ANAPG67 @showark 罵るだけで許すの?
07-07 22:52

これでその「保護者」が加害者側の保護者だったりしたらw RT @headline: 【大津中2自殺】いじめ調査、3週間で打ち切り 越市長「保護者から『もう聞かないでくれ』と言われた、と市教委に聞いている」: http://t.co/mOnARChM via 日経 #hdln
07-07 22:50

@showark 騒動としてでかくなってるし
07-07 22:48

てか、現在の時点で、もう動かざるをえないだろうなぁ。ここまで関心高まってると RT @Seto_Zyunin: @gusinraisan まあ、大津市には存分に逆ギレして頂きましょう。そうなれば国も重い腰を上げざるを得なくなりますから。理由はコレ→ <必要なら文科省も調査=大津・
07-07 22:48

@OBHNousyu だよ。
07-07 22:41

@OBHNousyu いや、山本の姉
07-07 22:39

【中2いじめ自殺】 大津市、遺族にいじめの日時や現場特定を要求 「どうすれば自殺回避出来たか」と逆に説明も求める★2http://t.co/1Pzj96Yg なんか、口論で負けそうになった子どもが「地球ができてから何時何分何秒だよー!いってみろーー!!」って叫んでるみたい
07-07 22:39

@PCengineerX @ANAPG67 @Keloring 実際にジャンキーいたしねぇ
07-07 22:36

. @ANAPG67 @Keloring @PCengineerX ひどいなぁ、みんなw
07-07 22:35


@PCengineerX @ANAPG67 一方、現実を投げ捨ててると思われるのが反原発脳連中?
07-07 22:33

@___Think___ こっちはまだ全体がLv15くらいかなー
07-07 20:24

PSO2プレイ中にまちがってSleepキーおしてもうたせいで、ソフト再起動……パーティー来てくれてた人とこれから火山いこうかーwって話してた最中だったのに
07-07 20:22

@nakamukae 甘い言葉でさらっていくユニリーバ誘拐犯。
07-07 20:21

“小沢王国”崩壊!岩手議長が民主残留…夫人“絶縁状”影響か http://t.co/49KMG5Wr
07-07 18:30

@tyurukichi_AA そういうプレイシステムっぽい
07-07 18:18

今日の愚真礼賛:【戦闘】ゾンビに応戦中、腐った床が抜けた! 穴にはまった不利な体勢で戦わねばならない! 7のダメージ!(この戦闘では拳銃以外のアイテムの効果を受けられない) 食糧:-1 http://t.co/p2oqXghH 1日目:HP 93 食料99 アイテム無し
07-07 18:17

@tyurukichi_AA そう言うのに限って賄賂とか汚職を叩く人になってそうな気がする。
07-07 18:12

まず、民主党から公認もらって次の選挙でようって思うやつが居ると思ってることに驚いた! RT @YOL_politics: 離党者の選挙区に公認候補擁立へ…民主愛知県連 http://t.co/OIQ1sS5R
07-07 18:11

@tyurukichi_AA @moltoke_Rumia1p あー……たしかに
07-07 18:10

@moltoke_Rumia1p やほやほ。日本語の不法って意味、理解できない人増えてるのかねぇ。行政書士とかには
07-07 18:07

これが問題とかいってる行政書士って、不法滞在者向けの業務やってるんじゃないのかなー RT @tubakijyou: 不法滞在で行政サービスがって「不法」ってなんだっけという RT @gusinraisan:いいことじゃないか。何か問題が?RT @headline:「不法滞在の外国
07-07 18:04

@ketemo あぁ、vipperか……すごくすんなり納得した vipper=アノニマス
07-07 18:02

いいことじゃないか。何か問題が?('∀`) RT @headline: 【社会】「不法滞在の外国人が行政サービスを受けられなくなってしまう」住民基本台帳、新制度スタート 人道面で懸念の声: http://t.co/P1zP2z8D via 時事通信 #hdln
07-07 18:00

アノニマスって謎の団体すぎるw RT @GN_JP: ハッカー集団 仮面で清掃活動 - NHK: 国際的なハッカー集団「アノニマス」のメンバーなどおよそ50人が7日、東京の繁華街でそろいの仮面をかぶって清掃活動を行い… http://t.co/sBQAYpl9
07-07 17:56

@kissaka 調理師何→調理指南
07-07 16:58

@kissaka 一度休日にでもご実家で調理師何してもらうとかいかがでしょう?
07-07 16:57

@kissaka ところで前から疑問だったのですが、結婚前は食事はいったいどうなさってたのですか?
07-07 16:53

料理は不思議なものですが、調理する人の腕前を超えた不条理は発生しにくいものなのですよ RT @kissaka: 料理は不思議だ… RT @gusinraisan: 戸締りさんの夕食で悪魔合体事故発生ですか? RT kissaka: いわゆる合成の誤謬。
07-07 16:53

@futaba_AFB ファイル更新しました? 昨日の臨時メンテでバージョン変更きてたみたいですが
07-07 16:48

戸締りさんの夕食で悪魔合体事故発生ですか? RT @kissaka: いわゆる合成の誤謬。
07-07 16:48

ときどきいるんですよね、数字だけ見て中身移し替えて「ほら、これでできた!」っていうのが。で、数字の意味を理解してないからツッコマれると退散するとか言うのが。 RT @ikutana: @gusinraisan BIを労働者に向けて分配してどうするんだろう。全国民なんだから1200
07-07 16:47

@tappatan あれだ、「オレオレ詐欺には私ひっかからないってーw」って言っておいて引っかかるタイプだ。
07-07 16:43

@konukopet 非公開アカウントの人のかー。ふむ。
07-07 16:43

@Neitokuji 他に夢想言ったりしてお花畑咲かせたりしてる民族でもあるよ?
07-07 16:40

http://t.co/f84uCaY6 ひさびさにアホすぎる書き込みを2chでみた。――で、その600万人の国家公務員地方公務員団体職員の給与や生活費はどうするの?
07-07 16:39

@konukopet どーしたの?
07-07 16:36

@tappatan @PCengineerX @_____zoe_____ 「勉強ができる」と「智慧が回る」はequalじゃないから
07-07 16:36

【話題】 avex社員「アイドル商売ってキモい。キモヲタと握手するとか、いくら仕事とは言え、精神が破壊するんだろうね 哀れ、キモヲタ」http://t.co/E9rAywVd 業務内容・・・・・・・
07-07 16:32

@shibanago ちっ、ひっかからなかったか
07-07 16:28

ガーナチョコmgmg RT @nakamukae: おなかすいた・・・。
07-07 16:25

@acncagua おめでとー
07-07 16:24

小さい地方神社のとかかねぇ… RT @tappatan: @gusinraisan 御神体貸出も有り得ないし参加者の中に関係者がいての持ち出しも無いんじゃない?……窃盗?
07-07 16:23

だなぁ・・・ RT @dicekicker: @gusinraisan @FumiHawk 普段どういう風に扱っているのか、とかいろいろ推測の域は出ないけど、もしあんな無碍な扱いや無断持ち出しであれば、何らかの声明が出る気がするのです
07-07 16:22

@insane_u 関係者だったら、もっと丁寧に扱わない?
07-07 16:12

ですよねぇ。で、寺社関係者が持ち出しって考えると、もっと丁重に扱うとおもうんだけど。 RT @FumiHawk: 普通は貸し出しなんかしないし、あの扱いは酷すぎる。 RT @gusinraisan: 寺社仏閣系がご神体をそうそう簡単に第三者に貸し出したりってのはありえなくない?
07-07 16:12

寺社仏閣系がご神体をそうそう簡単に第三者に貸し出したりってのはありえなくない? RT @dicekicker: @FumiHawk 寺社系は反原発な人も多いみたいだから、貸してくれたかもしれないね
07-07 16:10

@knng_ayr あー、それでかー。
07-07 16:04

うちのとこだと無かったんだよねぇ。そもそも国際交流って授業自体が RT @knng_ayr: @gusinraisan 小学校じゃあったなぁ。中国・イギリス・セネガル・オーストラリアの人呼んで交流。
07-07 16:03

普段から草炊いて煙吸ってるから、見えないものも見えるようになってるんじゃないの? RT @tappatan: 革命()の参加者や指導者達は面積とか密度から大まかな人数を割り出す事も出来ないのかな。あの一帯に15万人はねーよwww
07-07 16:02

大津市のイジメ中学のカリキュラム、ってので流れてますね。事実かどうかが不明なのですが、中学の時こんなのあったっけ?って( ゚д゚)ポカーンってなってます RT @nekoga: マジですか? RT @daitojimari: なんだこれ http://t.co/WpHEjJEC
07-07 16:02

食い物にこういう事する奴は本質的にイラクでスイカに爆弾仕掛けてるテロリストと同じ RT @t_doppelganger: @septcandy: @suigyu703: 【東日本大震災】初収穫のワカメに油 1トン廃棄、宮城県警が捜査 http://t.co/3sH9UOOB
07-07 15:34

@tyurukichi_AA つるやwww
07-07 15:27

【政治】 産経新聞「ベーシックインカムを導入すると社会主義的な政策になる。それに財源はどうするのか」 維新八策の疑問点を指摘 ★2http://t.co/E7CPW1QN 産経新聞もツッコミいれてたのか
07-07 15:26

. @PCengineerX @kamijo_haruka ガナーさんが言ってるように、「自分たちの都合だけ」でモノを提言してるだけにしかみえない
07-07 07:56

@kamijo_haruka むしろユーロ=日本 ユーロ内各国=各県 ってしたいんか、と呆れ果てたw
07-07 07:52

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meganex_or_lucy
07-07 07:52

@hda12401 データで持ちだされたことがあるのは、1.供給量>需要量 について(ただし年間需要量と年間供給量というトラップ) 2,太陽電池とか代替でやればまかなえる!について→必要敷地面積やら設置期間無視というトラップ な、Verがほとんどでして……
07-07 07:49

@PCengineerX @ViSiONeGATiVe 代理購入期待の目か?w
07-07 07:46

@ViSiONeGATiVe おけー。とりあえず1冊予約しとくねーw
07-07 07:44

@___Think___ おはー!
07-07 07:44

@hda12401 これまで議論してきた中で、即時停止反原発派の方でデータだしてきたかたがほとんどいなかったもので……2~3人いたていど? しかもそのデータもブログとかがほとんどだったりだったので印象がどうしても、なのでした
07-07 07:43

@ViSiONeGATiVe がんばれーw 今回は新刊何冊予定?
07-07 07:41

.@a_nightbreed さんの「脱原発への長い道のり/経済とは金儲けのことか?( #原発 )」をお気に入りにしました。 http://t.co/ChvMWTur
07-07 07:40

「経済とは金儲けのことか?」→Yes。経済とは元々は古典の經世濟民(けいせいさいみん)から来てるものだというのは周知のことと思いますが、江戸時代後期にはその語源の言葉から「社会生活を営むのに必要な.. http://t.co/t0LNyu1x
07-07 07:39

@ViSiONeGATiVe 原稿進み具合はどーだい?
07-07 07:35

@kamijo_haruka ちなみにまとめのアドはここね http://t.co/Glcagk0F
07-07 07:35

@kamijo_haruka あ、そだ。維新の会のあの維新八策改訂版、ツッコミいれてまとめ用意したので、時間があったらみてみてー。特に最後の方に全文へのツッコミまとめをTwitterlongerつかって一気に放り込んだのあるんだけど、頭抱えること必定だからw
07-07 07:35

@kamijo_haruka やっぱりかw
07-07 07:32

@Myha1090 おはよー
07-07 07:32

数値データをなんで議論なのにださなかったり、事実<ボクの考える○○! なのが多いのだろうね、反原発派の方には。 http://t.co/n3Q1yVaQ
07-07 07:31

@kamijo_haruka とりあえず読んでみたけど、信者のfujinokumasan って、こないだいいんちょの後に私が相手して、「去年の電力は足りた!需要量<供給可能量だ!」って論に私が「年間供給量と瞬間需要量って別やでー?」ってツッコミ入れたら反応しなくなったやつだねぇ
07-07 07:30

@sheepfactry おはよー
07-07 07:15

@kamijo_haruka どこー?
07-07 07:15

@PCengineerX 実際そういう内容だったわー。ひどすぎて最後のほうはコメントする気力とSAN値が削られすぎたし
07-07 07:15

@jinshiro_ おはようございます。昨日夕方にチェックしましたw エロゲ業界大激震w
07-07 07:14

つ【缶コーヒー】 どうぞ、ご主人様。 RT @OBHNousyu: @gusinraisan そこなメイドや、コーヒーを入れてたもれ
07-07 07:13

@PCengineerX おはよー。昨日、維新八策全文とやらのツッコミいれてみたんだが、酷すぎるわ、アレ
07-07 07:12

@ViSiONeGATiVe おはよー
07-07 07:11

愚真礼賛が女子になったら 身長:150cm 性格:物静か 髪:ハーフアップのアシメヘア 色:藍色 目:猫目 色:灰色 好きなもの:運動 その他:メイド服着用 http://t.co/wIgKEepF
07-07 07:11

@FTgigin おはよー
07-07 07:06

@WasedaRON おはよー
07-07 07:04

(ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @tyurukichi_AA: うん。ぐっさんに比べたら二人ともまだまだだねって結論になった。 RT @gusinraisan: . @kamijo_haruka おはよー。んー、なんか朝からつるやと腹黒度合いを競い合い中?
07-07 07:01

BIタブ行ってまで相手してるつるやがソレ言うんだw RT @tyurukichi_AA: 素朴な疑問として、「キチガイなのがわかってるなら相手をしなければいいじゃない」と思うw @kamijo_haruka
07-07 07:00

. @Stormbricht @zakmustang おっはよー!
07-07 07:00

. @tyurukichi_AA @kamijo_haruka おはよー。んー、なんか朝からつるやと腹黒度合いを競い合い中?
07-07 07:00

おはようございます。
07-07 06:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『おしるこ』→http://t.co/lOYMQ4gW
07-07 03:40

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/xV91yMuB
07-07 00:46

さて、気分転換にちょっとゲームしてから寝ることにするのですよー
07-07 00:08

これ、おそらくまたそのうち「維新政治塾での議論用です」とかいって引っ込めるとおもうよ。 RT @soryu127: 素晴らしいです。あんな内容に対して凄い労作です@gusinraisan 大阪維新の会「維新八策」全文とやらの中身へのツッコミ一覧。さっきよりは見やすいように私からの
07-07 00:04

@tappatan まぁ、そういうふうにうらやんでるとコない気がする
07-07 00:02

@nekoga だって軽くアレチェックしただけでも私、頭かかえたのにw
07-07 00:01

@tappatan うん、福を呼び込むって昔から言われてるー。
07-07 00:00

関連記事
[ 2012/07/08 03:01 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1077-61b9206f


まとめtyaiました【07/07のツイートまとめ】

gusinraisan 愚真礼賛が召喚したサーヴァントはセイバー・緋村剣心です http://t.co/PE9Uz9TH 不殺のセイバー…… 07-07 23:05 @PCengineerX @ANAPG67 @showark 罵るだけで許すの? 07-07 22:52 これでその「保
[2012/07/08 23:56] URL まとめwoネタ速neo