ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/09のツイートまとめ

gusinraisan

大津市のあのイジメ中学校、爆弾予告がきたから明日臨時休校?……それがホントのことなら、警察動いてるよなぁ……
07-09 23:59

魂魄反射 RT @kamijo_haruka: それ以外なんと呼べとw RT @dagasikasi_krw: もう、骨髄反射って呼んでいいんじゃね?w RT @kasuya1967 @kamijo_haruka @dagasikasi_krw 朝鮮人ってセックススレーブに条件反
07-09 23:53

多数決で決める時点で、少数派も納得するように、というのが多数決のそもそものシステムです。「これからの民主主義」だとかは関係ないです。そして意見が否定される側は「納得せざる」なんてことはありえません。不満やしこりは必ず残ります RT @t_ishin: これからの民主主義に必要なの
07-09 23:52

@havocmocha ほむwww
07-09 23:49

@moltoke_Rumia1p モルトケってビールは飲まない派だったっけ?
07-09 23:49

@jinshiro_ 楽しみにしとくw
07-09 23:48

@___Think___ りょうかいー
07-09 21:52

@tyurukichi_AA わざとああいうのしてるんじゃね?
07-09 21:50

@jinshiro_ たしかに、そのあたりの面々出てること知ってたらそっちみてたー。知らなかったのですよorz で、途中からだったら……ってので見なかったのです
07-09 21:49

@jinshiro_ こんばんわ。日経の方は実は見てなかった―w あっちもあっちでひどかったらしいのはTLみてて感じてるけど
07-09 21:43


増税負担額を言ってるけど……控除廃止による負担増はリストにいれてる?>タックルのいまの
07-09 21:40

@dicekicker 勝利のためなら何をしてもいい___弁護士テクニック___
07-09 21:39

@disneycruise200 映画館でどんな映画でも「感動しました」「泣けます」「もう涙が止まらないです」ってコメントするようなのが主だから____
07-09 21:35

@none_ktmr 沖縄や九州もいいだすとおもうよ。というか九州は一時言ってたし
07-09 21:33

@dicekicker てーかさ……数値目標とか数値データが無いよね、維新の会が出してくる提言って。そして数値データあった場合は、検証してみたら誤誘導かけてたり前提とすべき認識がおかしいものが多過ぎない?
07-09 21:32

最近はないようですが、一時期のラフっぽい落書き+それにカラー塗っただけの本とかで離れかけたことなら……ノ RT @mitsumi_m: コミケで10人くらいしか買ってもらえない夢をみてマジ恐怖(;^ω^)沢山本を作るって常にそういう恐怖と戦うってことなのよね…
07-09 21:30

タックルのこのラーメン話ネタって、これが元ネタだよね? http://t.co/pBcsXT8z
07-09 21:27

@zakmustang 維新の会マンセー、ageage構造話にするつもりだから
07-09 21:25

離間工作宣言するってアホすぎるw RT @___Think___: 【尖閣問題】中国紙「日本よ、目を覚まさせてあげよう、尖閣問題で中国と争っても勝ち目はない」「沖縄は離間工作済み」[07/09]
07-09 21:24

@dicekicker 税率勝手に地方ごとに設定できる、っていうふうにするつもりだったはずだけど、維新案。つまり大増税すればOk_____
07-09 21:23

人口で所得税や地方格差税を分けあいしましょうw ……地方、人口少ないとこには格差支援で回すっていうのじゃなかったら、人口でこれだけいるなら多くわたしましょう(つまり人口多いほど増える)の形だと更に地方都市死ぬような気が…
07-09 21:21

@tyurukichi_AA いまみてる。
07-09 21:19

タックル、地方交付税つぶして代わりに消費税を書く都道府県が手に入るようにー、っていうので、まるでそれがすばらしい!という論調一色で語ろうとしてるなぁ
07-09 21:19

あ、一応、水とか食料を贈ってはくれてたのか。そこは感謝しとかんといけないね。――ただ、辛ラーメンとかいうオチじゃないことを祈るが。 RT @nekoga: これっすね http://t.co/EzFgNOua
07-09 21:15

http://t.co/vUKR11Kf ……あれ? こうしてみると何気に部長、コレクションの種類豊富な上、いろんな戦車ひっぱりだしてこれるとかコネすごくね? しかも処分食らわないんだろうなー、ってこと考えると両津以上にすごくね?
07-09 21:13

@kamiyubiataka 建築資材は中国じゃなかったっけ? 韓国もだった??
07-09 21:10

【社会】部下の女性に暴行した巡査部長が静岡県警を提訴 「復職後も、静岡空港に1人で立っているだけの勤務を命じられた。嫌がらせだ」http://t.co/y6pgwGus そもそも性的暴行しといてなんで警官に復職できるんだ?
07-09 21:08

@fonofol わかんないw
07-09 21:07

わらたww RT @tyurukichi_AA: 【時事ドットコム】 民主会見室の背景変更=「国民生活が第一」外す http://t.co/EkrLlzDS 離党届を出した小沢一郎氏らが「国民の生活が第一」を新会派名に使った
07-09 21:06

えと、韓国から東日本大震災でなんか支援あったっけ? 犬連れたのが二人来て、犬に逃げられて(´・ω・`)ショボーンってなって帰ってったのは憶えてるが。あと、義援金は送らず自分たちの金にしてたとおもうんだが、彼ら
07-09 21:06

【国際】 大使館に突っ込んだ韓国人 「日本に告げる。お前らの行為は天罰を受けても仕方ない。東日本大震災の際にあれほど支援したのに」http://t.co/afgwHgLm
07-09 21:05

え、マジで小沢新党の名前、「国民の生活が第一」になったん? RT @tyurukichi_AA: 民主党、小沢の新党が「国民の生活が第一」になったからと、党内に掲げていた「国民の生活が第一」の言葉をなくしたんだとwwww アホか。
07-09 21:02

@futtcha 一瞬それも考えたんだけど、相互フォロワーに、っていうのだし、そもそも自分はあんまりビール飲まないのですよー。ワインか日本酒メインなので。
07-09 21:01

さて、問題は誰に贈ろうか? ということだなぁ……のんびり考えるか。
07-09 20:57

おや。今日、当たったのです。 前にkissaka姐が「わーい、あたった―!」って喜ぶ→「送る前にウインドウ閉じじゃった(´・ω・`)ショボーン」→「もう送ったでしょ!」って言われて誰にも送れないorz ってなってたというアレ http://t.co/emHe8OAw
07-09 20:56

たしかにw RT @tubakijyou: @wplhc @gusinraisan @showark @Tanuki_nippon これがよい(*´Д`*) http://t.co/m5wUIHQS
07-09 18:38

@Hisana_ おつ。
07-09 18:37

@tubakijyou 色気ってつけようつけようとしすぎると逆に下品になったり卑猥で安っぽくなるんですよねぇ
07-09 18:36

@lyiase 了解―
07-09 18:34

水の方なら、もっと金かかった着物を用意するとおもう……その上であんな着方に着崩すんじゃないかな RT @wplhc: @gusinraisan @tubakijyou お水の方向けでつかね?
07-09 18:32

@sukepoppo 1話めが別の録画予約のとかぶってたのでまだみてないなー
07-09 18:31

@oogami_sr 役所のそっち方面の事務処理は良くしらないけど、できてたみたい。これまでは
07-09 18:28

@tubakijyou 浴衣は浴衣でも、湯浴み場できてる色売りの湯浴み衣かねぇ。
07-09 18:27

@OBHNousyu 現在進行形の犯罪だからね。不法滞在は。
07-09 18:26

問題は払うかどうか。おそらく払おうとしないだろうなぁ。で、裁判へ。 RT @yasu_exit: 高い授業料でしたね RT @gusinraisan: RT @itukamata35: 遊び心で神社を放火した少年3人、再建費約1億2000万を請求される
07-09 18:25

@sukepoppo ばんわ
07-09 18:25

@lyiase うぃ。締め切りは今月末あたりだったっけ?
07-09 18:23

こうした状況を受け、厚労省や文科省は全国の自治体に対し、法改正後も在留資格にかかわらず予防接種や子どもの就学を認めるよう通知を出しています。 ――予防接種は、まぁ疫病の蔓延防ぐってのでしょうがないとしても、子どもの就学?いや、その前に帰らせるべきでしょ?
07-09 18:22

外国人の人権問題に取り組むNPOがおよそ100の自治体に調査したところ、「在留カードを持たない外国人には予防接種を行わない」と回答した自治体が5割近くに。
07-09 18:21

http://t.co/uM4Ll9YO
07-09 18:20

埼玉県に住むアフリカ出身の女性。およそ20年前からオーバーステイの状態が続いていて、日本で生まれた9歳の娘を抱えています。これまでは外国人登録をすることで母子手帳の交付を受けたり子どもを小学校に通わせたりすることができました。 ――いや、20年オーバーステイしてる時点でおかし
07-09 18:20

また特別参与増やすんかいっ RT @seiji_news_007: アートディレクターを特別参与に 大阪府市、文化芸術振興で (共同通信) http://t.co/D988YX26
07-09 18:15

@lyiase イラスト程度のつもりなので1ページ程度って思ってたよ? マンガのがイイん??
07-09 18:14

…あぁ、なんという「人は自分が見たいものだけを事実と見る」… RT @mokudo2ch: @NukoFujiko @kazz_281 @gusinraisan あくまでナチスドイツ陥落の時の話ですが「日本とヨーロッパは違うから勝てる」とか「ドイツには天皇が居ないから勝てなかった
07-09 18:13

にゃるほど。器の方なのね RT @kamijo_haruka: @gusinraisan 身体的揶揄じゃない。実際の身長知らんしね。『やるべきことをやらずに言い逃ればかりしているから、人間として器が小さい』ということの揶揄です。
07-09 18:01

@kamijo_haruka いいんちょ。「下衆」「詐欺」はわかるけど、チビという身体特徴にかかわることってどっからきてるん?
07-09 17:57

@Yota_Low だとおもうー。9~10月あたりが怖いねぇ
07-09 17:56

え、どんなこと…? RT @mokudo2ch: 今、山口なんですが、鹿児島の県知事選挙について、なんというか・・・「ナチスドイツが敗北した時の日本帝国の臣民」と同じ様な事を言ってる人が大量に居る。この選挙は苦労しそうだなぁ・・・と、思っています。
07-09 17:55

類友ですw RT @Fujishiki: @gusinraisan あなたは私か
07-09 17:53

@kamijo_haruka 言うだろうなぁ・・・
07-09 17:51

意味が無いだろwww RT @47newsflash: 民主党は臨時常任幹事会で、鳩山元首相に対する党員資格停止6カ月の処分を3カ月に短縮した。 http://t.co/r6bLq70l
07-09 17:51

@Fujishiki 恋染紅葉と暗殺教室が月曜日の癒しになってるw
07-09 17:48

どこの夜鷹? RT @lca_me: これを祭りで着るの…?嘘だろ…ビッチにしか見えない…浴衣は正統に着てこそ美しい http://t.co/BNqVN4Yg
07-09 17:47

@kamijo_haruka うむ。でもこういうのを一つ一つ証明してあげることで不快感や不安を解消していってあげることは、大事なことなのです。
07-09 17:40

「Unlimited RT」? RT @kamijo_haruka: @Stormbricht URTって何??
07-09 17:39

福島県は9日、妊産婦や乳幼児を持つ人を対象とした母乳検査で、6月に実施した26人は全て放射性セシウムが不検出だったと明らかにした。 http://t.co/OjIPKuLr
07-09 16:56

いまは体罰禁止、って言いすぎて教師が手出しできない状況あるからねぇ。一方でやりすぎ癇癪すぎで手をだすのもいるけど RT @Yota_Low: 昔のように叱れるなら、問題時が適度に殴るなりひっぱたかれて終わる。繰返すと余計に怒られる・更にしつこく怒られるで終わったからなぁ。今は大変
07-09 16:39

@ViSiONeGATiVe @RBKazu @OBHNousyu それは言ってはいけないwww
07-09 16:30

@sugitaabo 現状だと加害者側がネットやる子だったら追い詰められてそうだよねぇ。ところでこういうことでそういう追い詰められ方した子って、自殺しなくても重度の鬱になったりするとおもうんだが、その場合で生保受けるとかなったらまた叩かれるだろうから、どっちにしろ生きてけなさそう
07-09 16:29

あーぁ…… RT @RBKazu: @gusinraisan @OBHNousyu すでに海の向こうまでいってますね http://t.co/zWiEBoKT
07-09 16:26

@nakatsukuniaki 【話題】 韓国メディア 「日本は、風俗の韓流の拠点になっている」http://t.co/CJXjK8ca 日本以外でもだしアメリカもだなー
07-09 16:26

まぁ、たぶん市教委とかからストップかかるだろうなぁ、でも時間遅くなればなるほど、こういう騒動の時って長続き&拡大化してくことになるだろうに RT @OBHNousyu: @gusinraisan 会見はしてないんじゃないかな、とは言えもう出てきたところで収まらない内容になってきた
07-09 16:22

ところでこの学校の校長や当時の担任って会見とかしてるんかな? RT @OBHNousyu: ホント無能、嘘ついた端からどんどんボロが出てくるな @gusinraisan: 【大津・いじめ自殺】 先生、加害生徒らの前で被害生徒に聞き取りし、「大丈夫」の返答得る…学校「加害生徒に配
07-09 16:17

【大津・いじめ自殺】 先生、加害生徒らの前で被害生徒に聞き取りし、「大丈夫」の返答得る…学校「加害生徒に配慮して確認できず」http://t.co/BF6WMhaH こういうのは一番やっちゃいけないことだろうが…
07-09 16:11

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Stormbricht @bolze_doujin
07-09 07:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/qwABJ84V
07-09 03:32

関連記事
[ 2012/07/10 03:02 ] ツイッター | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1079-12ccae6b


まとめtyaiました【07/09のツイートまとめ】

gusinraisan 大津市のあのイジメ中学校、爆弾予告がきたから明日臨時休校?……それがホントのことなら、警察動いてるよなぁ…… 07-09 23:59 魂魄反射 RT @kamijo_haruka: それ以外なんと呼べとw...
[2012/07/10 15:06] URL まとめwoネタ速neo