FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/15のツイートまとめ

gusinraisan

ていうか、ソフバンの拡大路線はやがて崩壊することは確実です。そしてその時には世界に大きな経済ダメージを産むことでしょう。ええ、あのリーマン・ショックの引き金となったフェイクマネーのように。
10-15 23:51

災害時の状況みるに変わってないと思われ RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan 2GまでしかソフトバンクというかVodafone使ってないから今のソフトバンクがどのくらい繋がるかは知らないんだけどね。3GにするときにソフトバンクにNMP。でも災害時にi-phon
10-15 23:49

数年後の返却時期に風呂敷広げんと死亡へ☆ RT @iina_kobe: 大丈夫なの?これ? RT @gusinraisan: ソフトバンクの買収資金、3メガ銀など1.65兆円の緊急融資=関係筋
10-15 23:49

@k_izumi99 で、もしそれが無いとしたら……ってことですが、XYとXXのコードのXとYの部分にそれが含まれるということになりますから、そこから特定されてって、結局は可能になるんじゃないでしょうか?
10-15 23:48

@k_izumi99 精子卵子の分化条件と分化のトリガーとなるキーが判明してあれば、精子のコード自体は父母の父側からの受け継ぎ部に含まれてるんじゃないでしょうか?
10-15 23:47

いちおうこういう記事はありましたねー http://t.co/Zh8nLE5p 精子・卵子の分化条件や分化させるためのキー物質が判明してれば出来るんじゃないでしょうか? RT @k_izumi99:
10-15 23:42

今回のソフバンの買収劇をみての私なりの感想。「――柔らか銀行頭取、ホリエモン手法したのね。ふふ」
10-15 23:40

ソフトバンクの買収資金、3メガ銀など1.65兆円の緊急融資=関係筋 http://t.co/kypPhEO8 ソフバンの今日の買収劇は借金しまくり増大でのか。――あらあら、利息が大変そう。くすくすくすくすくす
10-15 23:38

最小ロット5冊からつくれる同人誌の印刷所みっけた・・・・・・ほほぅ・・・
10-15 23:33

@konukopet おやすみー
10-15 23:32


事故の責任を明確にするとかの必要性も有る一方で、患者が受けたくても受けられないっていうジレンマ抱えることにも繋がるしで、難儀ですよねぇ RT @DeadlyRaveNeo: @gusinraisan @saiandsai 倫理審査も徹底してやらないといけないですし,臨床試験となる
10-15 23:31

@DAIKAN_CHO キャリアはソフバンつかってんじゃね? 柔らか銀行関係者があそこ中に多いみたいだし
10-15 23:30

そこに関しては役所の認可審査、大学や病院の治験許可審査、などがありますからねぇ……国内だと。まだ海外のほうがその辺は自由度高そうですし RT @saiandsai: @gusinraisan 確かに、だけど臨床試験に入るは2016年位になるようです。遅いあまりにも遅い、それまで体
10-15 23:20

@DAIKAN_CHO 実際、震災時に新幹線とかに乗ってる最中だったりしたら、身動きとれなくなるだろうし、下手すると電話すら繋がらなくなるよねー
10-15 23:17

@KotoyukiYayoi でも、一番外道なのは1のライナーだとおもう。やっぱり。
10-15 23:16

ただ、ips研究に関してはそれほど足引っ張りにはならないんじゃないかな。 RT @saiandsai: @gusinraisan その通り。持病持っている私にとっては再生医療が最後の望みだったのに
10-15 23:15

なるほど。とはいえそうなると、今度は議会開催中に東京で党首として他党との党首会談、根回し、活動、会見などが必要となった場合、どちらかに問題抱えることになるでしょうし…… RT @hiramatsu_osaka: いいえ、どう致しまして。公務は秘書部や自分の意志で調整可能です。議会
10-15 23:14

あと、いまふと気づいたこと。もし橋下氏が東京に「党首活動」として行ってる時に、大阪で大震災などの天災起きたら、彼はどうするつもりだったのだろうね?
10-15 23:11

というか、いまちょーど平松前市長にそのまんま「市長に有給休暇とかあるん?」って質問投げて「365日市長だよ。有給休暇なんてないよ」ってお返事もらたとこでしたw RT @kaibarakenei: 確か、そのように言った判例があったはずです。 RT @gusinraisan:
10-15 23:10

突然だったのにご回答ありがとうございます。ということは橋下氏の今回の東京訪問って、市長としての公務ほっといての政治活動、ですよねぇ RT @hiramatsu_osaka: ありません。365日市長です。でも、お盆と正月にはお休みは貰ってました。連続では5日くらいが最高かと。 .
10-15 23:09

@tyurukichi_AA @kaibarakenei で、だとしたら「特別公務員状態とはいえ”公務員が仕事時間中に政治活動するな”という橋下氏自身の言葉」に彼自身が違反してね?
10-15 23:07

@tyurukichi_AA @kaibarakenei 「首長には特に勤務時間の定めがない、」というのが筋だとしたら、それは「市長は常に公務時間にある」ということになるのでは?
10-15 23:07

@hiramatsu_osaka 平松さんに質問なのですが、「市長」に有給休暇とかってありましたでしょうか?
10-15 23:04

@kaibarakenei 無いのかもしれない。で、もしなかったとしたら更に問題じゃね?
10-15 23:03

@jinshiro_ 偽装外国人票もあるとおもうよ?
10-15 23:03

それは言ってはいけないww RT @jinshiro_: @gusinraisan @sugoisekiseiink えっ?お互い、票田や人気、支持率等々の少なさ、低さで大変で、口だけのパフォー・・・アフォーマンスに必死なだけでは?(棒)*橋下氏「みんな」と共通政策策定htt
10-15 22:51

それ言ったら政治家\(^o^)/オワタになるからw RT @boketsukkomi: その次は、理解できないのは愚民だからって言い出す QT @gusinraisan: じっくり見ていいのかねぇw(くすくすくす RT @sugoisekiseiink:
10-15 22:48

@oogami_sr です
10-15 22:48

@Hisana_ 市外宛だと郵送費かかるんじゃね?
10-15 22:48

@asanohara なぜか半年後にはそのまま表にでてる前バリとかいますよね
10-15 22:47

じっくり見ていいのかねぇw(くすくすくす RT @sugoisekiseiink: @gusinraisan 次に言うのは「業務日数や時間ではなく、仕事の中身を見て欲しい」って言うと思います。
10-15 22:47

@boketsukkomi うぃうぃw
10-15 22:46

です RT @hamadori_now: 政党への投票で当選しているしね “@gusinraisan: 比例当選者だから、みんなの党の渡辺が言う「比例当選なんだからそいつら議員辞職すんのが筋だろ」 RT @YOL_politics: 維新、合流議員の会派離脱でみんなと折り合わず
10-15 22:45

@Hisana_ 承認印とかは代理に押させるん・・・?
10-15 22:45

@oogami_sr さぁ?
10-15 22:45

あいつ前に「党首と市長の仕事はきちんと両立できる!やってみせる!!」と断言してたから、できなかったら責任問題だよね RT @sugoisekiseiink: @gusinraisan この手の輩の理屈で言えば「俺は特別だからOK」なので、特別なにも考えてないんじゃないですかね。
10-15 22:44

@tyurukichi_AA つ【犬・猫】
10-15 22:43

@boketsukkomi こんどの土曜はたぶん忙しいか死んでるかどっちかだとおもうー……
10-15 22:43

@tyurukichi_AA そりゃみどりのあくまだから
10-15 22:42

乗っ取りどころか、そもそも選挙で「みんなの党」に投票した人たちは「みんなの党の方向性・主張」に投票し信任を与えたのであって、それと「維新の会に信任を与える」のとは別だろうになー RT @panamabou: @gusinraisan @futtcha まさしく 維新がみんなに合流
10-15 22:42

もしそうだとしたら、それって「大阪市の市長」としての仕事に明確に業務遂行上の問題抱えることに鳴るよね?
10-15 22:40

ところで橋下氏が今日、東京行って維新の会党首として活動してるの、有給でもとってなのかもしれないけどさー…今後、本格的に維新の会が政治政党として国会で活動するとなれば、それも国会議員排出してとなれば国会で他党党首たちとの折衝や根回し必要になるだろうけどそのたび有給とって東京いくん?
10-15 22:39

@dicekicker ブーメランは基本特技みたいですし
10-15 22:37

維新がみんなの党に合流するなら筋は通るけど、逆だと通らないかと。 RT @futtcha: 合流すれば筋が通るな QT @gusinraisan: 比例当選者たちなんだから、みんなの党の渡辺が言う「比例当選なんだからそいつら議員辞職すんのが筋だろ」っていうのの方が正しいわ。 RT
10-15 22:34

あと、田中法相とかのはどうなんだとwww RT @dicekicker: @gusinraisan なるー。これが責められるなら田中真紀子はどうなるんだ、という話が出てくるわね
10-15 22:32

幽々子「ねえ愚真礼賛、このセーラー服似合うかしら?」 http://t.co/Uv5hZdfh 似合うと思いますがいろいろエロっちく見えると思います。
10-15 22:31

比例当選者たちなんだから、みんなの党の渡辺が言う「比例当選なんだからそいつら議員辞職すんのが筋だろ」っていうのの方が正しいわ。 RT @YOL_politics: 維新、合流議員の会派離脱でみんなと折り合わず http://t.co/u5klAZAP
10-15 22:30

@dicekicker これだのぅ 【政治】 自民・安倍氏 「暴力団関係者と写真?…記憶にない。『一緒に写真』頼まれるのは光栄。そこで職業聞けない事情を理解して」★2http://t.co/2xvCTjMr
10-15 22:28

そもそも無駄遣いを他者(夫や子)に押し付けるタイプじゃね? RT @OBHNousyu: @gusinraisan 無駄遣いを減らすために無駄遣いしちゃうタイプだろーなあ
10-15 22:26

@KotoyukiYayoi アルトネリコの主人公特徴一覧:1=よし、謳ってくれ。2=初期:謳う間あなた達をお守りします!→後半:真嫁とイチャラブ3=おばさんより幼女な同居人だよな、やっぱ
10-15 22:25

ところで昼間でてた安倍さんと一緒に893の人間が写ってた写真もちだして「安倍は暴力団とつながってる!」ってやったやつ、出元次第じゃ筋さん業界での大規模抗争発展するだろうなぁ……なんせ即座に否定される結果なった以上、その893のメンツぶち壊しだから、他派閥・他組が出元だと…w
10-15 22:20

@OBHNousyu 財布の紐も自分のことだけに関しては軽いんじゃね?
10-15 22:15

癒してるんだろうかなぁ? RT @Lacu_GO: 癒す……? QT @gusinraisan 愚真礼賛さんのツイートは、時給212万円に相当します。また913人を癒しています。(Ver1.4) #ValueJudgmentOfTweet
10-15 21:55

愚真礼賛さんのツイートは、時給212万円に相当します。また913人を癒しています。(Ver1.4) #ValueJudgmentOfTweet http://t.co/JsV3TuGJ 高っ!?
10-15 21:53

@tubakijyou ありがとー☆
10-15 21:53

@tubakijyou あ、琴雪さん。ちょいDM送ります~
10-15 21:49

【森口嘘騒動】NHK「なぜ嘘がこんなにも報道でまかり通ってしまったのか?」 答え:「マスコミがきちんと裏取りせずに流したから」
10-15 21:28

やらなきゃいけないことあるけど、頭痛が酷い・・・とりあえず頭痛薬飲むか
10-15 21:24

@moltoke_Rumia1p @Hisana_ 裁判所と警察と弁護士に相談しに行く、じゃないの?
10-15 21:22

@Hisana_ ほむー
10-15 21:18

てことはなんかの滞納しちゃったの? RT @Hisana_: @gusinraisan 詐欺というわけじゃないんだが
10-15 21:16

クリスは腐向け。ファミリーつくってるし(♂ばっかの) RT @Stormbricht: ……バイオハザードにも腐向けが有るとは聞いて居たが…………orz
10-15 21:16

じゃあ、あれか。訴訟詐欺で金せびるのの悪質版か RT @Hisana_: @gusinraisan 何もしてません
10-15 21:15

懺悔を受け付けましょう___ RT @Hisana_: @boketsukkomi マジ訴状だよ!
10-15 21:14

【社会】 「スライム見せたろか」 変態男、女子児童にズボンのファスナー開けて中身を見せる…大阪http://t.co/hVK7mEtf 女子児童「それスライムちゃう、プチワームや」
10-15 21:00

シャープ、JPEGやPDFの印刷が可能なフルカラー複合機をローソンへ納入 http://t.co/Vc671rVP ファミマにつづいてローソンにもかw
10-15 19:58

@arc_U573Xw どれも逢いたくない死に方だ・・・
10-15 19:56

それって要は「私刑(リンチ)」ですよね RT @mokudo2ch: 政権交代当時は、ほぼ全てのマスコミが自分のことを「法で裁けない悪を自分達は裁く義務がある」とか言ってたんだ。(最近は言わなくなった)あの当時から思っていたのだが「法で裁けない悪」の代表例ってお前らじゃないかと思
10-15 19:53

@hda12401 そもそも参加者の主流層がその次代の(ry
10-15 19:52

@simawi_akimi うん、memberの略だったりするだろうけど、メンっていうと普通は男だよなー、っておもっちゃってw
10-15 19:51

@arc_U573Xw 8月にはプレスでってのも・・・
10-15 19:48

むしろそれだけモラルや知性が雑な人がやってるもの、っていう話になるのにですよねぇ RT @daitojimari: 馬鹿じゃないか 色で釣るなんて ■毎週金曜の恒例行事「脱原発デモ」 http://t.co/peHiR8Aq 『脱
10-15 19:44

世の中には金を出しても感謝されるどころか罵声を浴びせてもっと寄越せという連中もいるしね RT @xiao3_gu3: 「金で買ったありがとうなんて…」から「金ぐらいで感謝してもらえるなら安い」への変化には自分でも驚いてる。
10-15 19:43

ふと「AKBって男だっけ?」って思った>推しメン RT @UniqueTwit_bot: 社内のAKBオタに「なあ、推しメンの顔写真を踏まないと殺すって言われたらどうする?」と何の気なしに訊いたら、澄んだ瞳で「徹底的に戦う。勝てないと悟ったら自殺する」と即答したので~
10-15 19:39

「反原発デモ不倫」…要はそんだけモラルや操の無い連中どもがしてる活動ってこった RT @headline: 【社会】毎週金曜の「脱原発デモ」次々にカップル誕生…「夫が放射能を心配しない」と参加の女性と、理解してくれる男性の不倫も続々: http://t.co/EBgTsLM5
10-15 19:38

ひぎゃぁ!? RT @headline: 【社会】工場の粉砕機で遺体発見、男性作業員誤って転落か 福岡: http://t.co/8nzj3wlX via 産経 #hdln
10-15 19:33

@Braunite そういうのとは別方向での話もあることは聞いてる。
10-15 19:27

ま、そりゃそうだ RT @headline: 【尖閣問題】自民党・安倍総裁「(中国と)話し合う余地はない。領土問題はないのだから、1ミリも譲る気はない」米国務副長官と会談: http://t.co/6ZqCWrFf via 産経 #hdln #senkaku
10-15 18:09

@nierl 安上がりだ!
10-15 17:44

@Braunite だがちょっと待って欲しい。そもそものランクの基準がどういう基準で採点されているかが謎だ
10-15 17:42

で、いちど舵を切ると、とたんにまるで自分が第一情報発信者だったかのようになったりするのまでがデフォルトw RT @fujiwaratakaaki: @gusinraisan 確かに。コストに結びつくと今まで頑として変えなかったのに「みんなこっちの方法にしろ」くらいのことを言い
10-15 17:41

愚真礼賛を258,000,000円払って買ってみた。かなり高いな。性能は、語学「C」、演算「C」、家事「C」、エロ「C」 http://t.co/OLimnKa2 ふつう性能w
10-15 17:39

ツンデレ少女はShall I ~、メイド少女はMay I ~。
10-15 17:33

でも、そういう「嫌だ」って人には、コストの差を実数で見せると(語るとではダメ)いきなり発言方針変えるっての多いよね RT @fujiwaratakaaki: @gusinraisan 便利な方法を教えても「今まで通りの方法を変えるのが嫌だから続ける」って人も世の中にはいますしねぇ
10-15 17:31

@ketemo というか、どこの部署でも一人くらいはPCにそこそこ強い人イそうなもんなのにね
10-15 17:28

そういうの知らない人はほんとに知らないもんなんだろうなぁ・・・>RT
10-15 17:19

【キリスト教】400人以上の人を生き返らせてきた牧師が来日 「日本で神様の武器庫が開かれた」http://t.co/DCHVZgnv ささやき・・・いのり・・・ねんじろ! ボフッ!!
10-15 15:35

前王じゃあかんのん? RT @Hisana_: いや、しかし、李氏朝鮮の例だと、上王がいて、更に次の国王が譲位した場合、元の上王は太上王になるから、やはり退位した国王は上王が適切?
10-15 13:14

「報道されること」じゃなくて、「見世物・気持ち悪い趣味の者・汚物扱い目的での報道をされること」を嫌ってるんじゃないのかな? 宮崎勤事件以降のマスコミの「オタクイメージ扱いでの報道」を。 RT @ytsuk_blog: 日本のオタクって、憲法で保障された「表現の自由」あってこその存
10-15 11:38

@Cloud_pedia といってもなぁ。記事だとカレーの話に箸の使い方が-、とかきてるから脈略がな~
10-15 11:36

http://t.co/pqi3l5ZV ・・・・・・・・・赤ちゃん危険すぎるだろ
10-15 11:26

そんなんしてたっけ?>安倍さん RT @Cloud_pedia: @gusinraisan @headline 振り箸 - ふりばし 箸先についた汁などを振り落とすこと。 ……(;ω;)ググってみたらこれらしい……(;ω;)会社で言うたら社員のマナーも出来ない奴が社長なったような
10-15 11:25

@nakamukae 中迎さんー。東スポの記事で「安倍は箸もちゃんと使えない、躾がなってないやつだ」 http://t.co/U4VMH1z5 っていう記事がきてるみたいなんだけどさー。――カレーって箸で食う食べ物だったっけ?
10-15 11:14

は? RT @headline: 【論説】「安倍氏のように箸もちゃんと使えない、日本人としての躾がなってない人に憲法触らせたくない」 藤本順一氏: http://t.co/dcCmZu2l #hdln
10-15 11:12

@dagasikasi_krw そっちかー。そしてクリスマスはちゃんとラブラブ相手みつけてるようなのでパルパルパルパルパル……
10-15 11:01

@OBHNousyu てか、音速超えるだけなら人間大砲の方が超えてそう
10-15 11:01

@tubakijyou それ、ミュート対象だなぁ。もしくは脅迫扱いでツイッターにスパム報告だすか。私だと対応はw
10-15 11:00

クリスマスぼっち? RT @dagasikasi_krw: (今年の冬はちと厳しいだろうなぁ・・・)
10-15 10:59

電波系なのか! RT @tubakijyou: @gusinraisan いや、いっちゃってる系
10-15 10:58

@tubakijyou 脅迫してる人がいるの? ほむ・・・
10-15 10:57

マッハの世界を体験したのかー RT @headline: 【米国】高度3万9千mからダイブした男性、音速を突破: http://t.co/v3eJ2BaB via 読売 #hdln
10-15 10:56

あははははははははw RT @headline: 【iPS移植】森口氏、6万円の自宅アパート、賃貸契約更新を拒否される可能性…大家の女性が言及: http://t.co/0OPnxJs2 #hdln
10-15 10:43

2009年の9月から RT @lady_smoker_: いつから日本はインフラで丁半博打こくようになったのよ。
10-15 10:42

@tubakijyou どしました?
10-15 10:39

@OBHNousyu えっち!
10-15 10:38

ご冥福をお祈りします。 RT @cnn_co_jp: カンボジアのシアヌーク前国王が死去、89歳 滞在先の北京で http://t.co/XwXQJMHe
10-15 10:37

【社会】震災復興予算が「公共事業バラマキ」色濃く…7割が被災地外、なぜか岩手・福島には予算わりあてゼロhttp://t.co/KxNhwgWs 被災地の堤防とかは・・・・・・?
10-15 10:34

や、世の中ちゃんとした苦情言っててもそういうことをその後にしてると「嫌がらせ」「脅迫」って認定されるほうが確率高いから。 RT @tappatan: @gusinraisan そもそも、その前にきちんと手順を踏んで苦情を入れたのに逆ギレする女が悪い。よって私は悪くない!
10-15 10:27

@tappatan さすがタッパたん。
10-15 10:24

博麗大宴会に参加した愚真礼賛は霊夢・魔理沙のペアに気に入られてしまいました。席では幻想郷の中の話をしたり、料理の食べさせあいっこをしたりして盛り上がりました。二人にはとても気に入られた様子。良かったですね! http://t.co/kJ0qlP6Q 最強コンビktkr
10-15 10:24

タッパたん、それヘタすると警察沙汰になるから注意。 RT @tappatan: Jpopを爆音で垂れ流していた女の家のドアポストに『今日かかっていた曲が君の思いなんだね、僕と同じだったなんて嬉しいよ、もう離さない、二人きりで永遠を生きよう』とか電波な手紙を投函し続けたら気付いたら
10-15 10:22

あとは、生産が中国なもんで出荷止められてる可能性かな RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan てか、発売元も生産数絞ってプレミア感出してるような気もする。毎年この時期くらいからクリスマス商戦始まるとライダーベルトは予約開始時点で在庫が確保できない旨を営
10-15 10:21

@Schwarzer_Pfeff とはいえ、息子の誕生日プレゼントにねだられたお父さんが買ったりしてるのあるだろうからなぁ
10-15 10:17

大人自重 RT @RocketNews24: 【仮面ライダーウィザード】変身ベルトが転売&高額販売で「欲しいのは子どもたちなのに」と悲鳴 / シャバドゥビ ボッタ テーンバーイ! http://t.co/lRpYIZnj
10-15 10:04

いやいやいや RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan ただの飲尿健康法ですよ?
10-15 09:33

つ【自動選択ツール】 RT @yamamotomamo: 「ここの線と線が繋がっていないから全画面塗りつぶされてしまうんですよ」的なことを注意してくれるバケツツールがほしい。大至急ほしい。出来ればお姉さんがちょっと冷たい口調で注意してくれる感じのやつがいい。
10-15 09:32

画期的すぎるウォーターサーバーが登場!女の子の○○○が飲めるぞwwwww http://t.co/GDLZ2icY どうみても変態です、本当に○○○○
10-15 09:30

さて、お仕事へ
10-15 08:07

【尖閣】日本を苦しめるための日本車ボイコット しかし、一番打撃を受けたのは中国企業―米メディアhttp://t.co/trwLWZYK まぁそうだろうなー
10-15 08:07

【産経新聞】尖閣問題、村上春樹さんが朝日新聞に「静かな姿勢を」と寄稿…むしろ人民日報に掲載し中国人に読まれるべきではないのかhttp://t.co/faKi70zb 産経新聞のすげー皮肉www
10-15 08:06

@sheepfactry おはよー。昨日は出勤だったのですし、ゆっくりしてくださいw
10-15 08:01

@tubakijyou たぶんこっちに来る頃がちょうど紅葉見頃じゃなかったかなー。11月の上旬あたりが例年見頃ですし。
10-15 07:54

@tubakijyou 寒くなってきたねー!
10-15 07:52

@tubakijyou おはよー!
10-15 07:50

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @BarackObama @tyurukichi_AA
10-15 07:48

@poe_salamander おはー
10-15 07:42

文楽教会つぶして土地転がししたかったんじゃ、っていう見方できるな、これ RT @nekotausagi: 大阪市は文楽劇場の土地所有者であり賃貸料として九千万の収入があります。補助金を差~ https://t.co/IKBPPlvH http://t.co/Yu94LSYz
10-15 07:41

. @_ina_ @Myha1090 おはー
10-15 07:38

@fonofol おはおは!
10-15 07:29

@Hisana_ おはよー!
10-15 07:29

@toden8800 おはよー
10-15 07:25

@SeLinuxHKo おはようございます
10-15 07:22

@mishio8 そろそろ朝シャンが寒い時期にw
10-15 07:22

. @daitojimari @wildkatzeJPN @mishio8 @Miyata_Iori @FTgigin @yosdady おはようございますー
10-15 07:21

@staneda おはよー
10-15 07:20

おはようございます
10-15 07:19

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/6obJyaCp
10-15 02:19

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/10/16 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1178-7c8daafd