FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/31のツイートまとめ

gusinraisan

他の外国人からはどうなるよ? RT @mikasa001: 朝日新聞「在日コリアンは『特権』などもっていただろうか『永住資格、朝鮮人学校補助金、生活保護、通名』の四つだが、日本人が羨ましくなるような特権ではない」http://t.co/kMuGsJNA
10-31 23:59

えーと、……この話に出てくる商人は本物の商人だなぁ。商売屋なのが番頭だけど。 RT @k_kotomine: みなもと太郎氏の絵柄に拒絶反応が無ければご一読をお勧めします。「国を護る」とはどういう意味かを考えさせてくれる作品です http://t.co/UICb0U1M
10-31 23:51

メモメモ RT @s03785yh: @ninomae_hajime 否。死亡保険金は非課税限度枠を超えると課税対象です。相続割合と無関係というのは、法廷相続割合とは別に保険が「契約」として指定した受取人に支払う約束になっているということ。ちなみに遺族年金という公的年金制度もあ
10-31 23:38

@jinshiro_ 草葉の陰で泣いてるだろうなぁ。塾生たちの今の姿をみて
10-31 23:35

ご冥福をお祈りします RT @jinshiro_: 住友商の加藤進会長が死去、30日-心不全でhttp://t.co/mp32QfhA・哀悼の意を表します。
10-31 23:29

あそこ上がりなのか……うわ、そりゃさらにダメっぽさ増大…RT @jinshiro_: @gusinraisan シャープより酷いですからね、松下は。あっちは単年、こっちは2年連続と。つか松下政経塾上がりの社長だからどーしょーもないんぢゃねぇの?民主の野田や前原とか見れば同じ穴の狢
10-31 23:28

@jinshiro_ 実際問題、シャープのIGZOは今後しばらくの間は、Win8発売に依るタブレットPC市場での採用多数になって中長期で保有するなら美味しいところになるとおもうんですよね。
10-31 23:28

拒絶反応はないなーw 一度読んでみますw てか、最初の方を読んでてふと、「この島津の正面退却でびびったのなら、このときの家康と特攻隊観てびびったっていうアメリカとは同じ感覚味わったんじゃなかろ―かw」とか思ったりw RT @k_kotomine: みなもと太郎氏の絵柄に拒絶反応が
10-31 23:20

@jinshiro_ それより社長の負け組発言の方が問題だと思う。パナソニックは
10-31 23:15

@jinshiro_ たのしいよねー☆
10-31 23:14


経営が苦しいがしっかりと建てなおしていく所存だ、とかのようなコメントすべきだろうに……
10-31 23:00

【経済】パナソニック社長 「われわれは負け組になっているといわざるを得ない」http://t.co/eTPMzIOy あー、これもうパナソニックダメだわ。社長が敗北宣言するような負け犬思想に入っちゃダメだろう。
10-31 23:00

@take_ji 橋下市長はWiki情報によると、そもそも「故郷の実家」とかいうの無いようですね。 http://t.co/AmH6ZWRr
10-31 22:58

ですです RT @masahiro_x: 長いローンやらメンテ費用やらさんざんつぎ込んだ庶民のマイホームがむしり取られてしまうと言うことですね。@gusinraisan
10-31 22:55

だーれーだーこーれーwww RT @k_kotomine: http://t.co/UICb0U1M こーゆー人とか?>格のある商売人 RT @gusinraisan 商売人にも「格」は一応ありますし RT @_____zoe_____: あんな
10-31 22:55

おっひwwww RT @headline: 【千葉】青酸カリ300グラム、路上で見つかる 1500人分の致死量-松戸: http://t.co/ab5kXzPG via 毎日 #hdln #chiba
10-31 22:35

@showark くすぐられるまえに拘束しようw
10-31 22:35

スマートグリッド(笑 RT @dagasikasi_krw: てか、ハリケーン一発で電力網寸断して、東海岸のかなりの地域で停電、復旧までに10日掛かるって、ここは世界唯一のスーパーパワーじゃなかったのかと小一時間(ry
10-31 22:34

@dagasikasi_krw 退避活動してるんだろうなぁ、シリアとか色々あるし
10-31 22:31

@dagasikasi_krw ちなみにガナーさんも最近見かけない状態だったり
10-31 22:30

@tyurukichi_AA 加速中ーwww お腹いたーいwww
10-31 22:29

愚真礼賛が行うハロウィンの悪戯は『拘束』に決定しちゃいましょう♪・・・・愚真礼賛にイタズラされたくなかったら、Trick or Treat? http://t.co/6P1aPTlp くすくす
10-31 22:29

山口シヅエさん死去(元衆院議員) http://t.co/fNlvoj8A 日本人初の女性国会議員さんでした。お亡くなりになられていたとは、ご冥福をお祈りいたします。
10-31 22:28

@dagasikasi_krw おめっとー
10-31 22:27

けらけらけらけらけらw
10-31 22:27

石原新党めぐる橋下氏発言に不快感 たち日幹部 http://t.co/1aGXAe1a 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長が石原新党との連携は困難との認識を示したことに関し「石原氏とだけ一緒にやればいいのか。取り合わない」と不快感を示した。
10-31 22:26

愚真礼賛は魔理沙にアイスティーをあげました。http://t.co/p8ta5PvU #ハロウィン魔理沙 http://t.co/YdvIHgTj 喉乾くよね
10-31 22:25

米失業率、予定通り発表へ=大統領選控え、異例の注目 http://t.co/yKFpEo0h これだけ強気に発表を行おうとするってことは、改善したっていうデータを提示するつもりかな、米国
10-31 22:24

>国別の失業率を見ると、スペインが25.8%と前月の25.5%からさらに上昇。特に25歳以下の若年層失業率が54.2%と異常に高く、若者を中心に雇用悪化が深刻となっている。 ――欧州ダメかもしれんね?
10-31 22:22

ユーロ圏失業率、11.6%=9月、過去最悪更新 http://t.co/kbcgvrYw まぁ予想済みだ
10-31 22:21

@oogami_sr いまじゃもうわからないんじゃないかなぁ。
10-31 22:21

いろいろ説がありますが、有力なのは「賊」「当時の朝廷にまつろわぬ民の暗殺者」とかあたりじゃなかったでしたっけ。 RT @oogami_sr: @gusinraisan いや、宮中で成敗されて川に流された鵺…
10-31 22:19

@oogami_sr なんの鵺? ぬらりひょんの孫??
10-31 22:18

ソース http://t.co/RqEt69ur
10-31 22:16

てか橋下のこの発言 >「やっぱりグループになると難しいですよ。ちょっとカラーが違うのかなと。“真正保守”にこだわるのならばそういうグループでしたほうがいいのでは。」 …っていうのは、つまり「自分は保守じゃないでーすw 保守の皮かぶった似非保守でっす☆」っていう自白じゃね?
10-31 22:16

@masahiro_x 相続税の基礎控除の計算を観てみると楽しいょ
10-31 22:14

そのトシヨリ(゚⊿゚)イラネは80歳という「トシヨリ」の石原をどうすんのかねぇw ていうか単にたちあがれの藤井氏に共同代表!とかいうアホな論言ってたの暴露された上に否定されたことに癇癪起こしてるだけだろうなぁ RT @oogami_sr: 夕方のニュース映像ではアカラサマに「トシ
10-31 22:14

さて、これで第三極とかいいだしてる新党’sも、互いに互いを牽制しあって潰れるのが目に見えるな。このままで言った場合は。
10-31 22:12

橋下代表 たちあがれ日本との連携に不快感 http://t.co/RqEt69ur 石原のネームバリューが欲しいだけだからな、こいつは
10-31 22:11

ウニ丼… RT @k_izumi99: イクラ丼食べたし・・
10-31 21:55

@ninomae_hajime あ、そうなんだ。じゃあ生命保険のとこのは私が間違ってたね。ありがとー!
10-31 21:53

商売人にも「格」は一応ありますし RT @_____zoe_____: あんなのを政治屋って呼んだらその道数十年の小沢センセに流石に失礼に当たるかと__ RT @gusinraisan: 政治「家」ならねー。政治「屋」だから気づかないんだろうねー RT
10-31 21:41

政治「家」ならねー。政治「屋」だから気づかないんだろうねー RT @tyurukichi_AA: おつおつ。まあすーぐにこの程度の問題点は思いつかないとおかしいよね。政治家なら RT @gusinraisan: tyurukichi_AA さっき言ってた相続税の件、トゥギャってお
10-31 21:39

@tyurukichi_AA さっき言ってた相続税の件、トゥギャっておいたのです。にぱー
10-31 21:37

@t_ishin @mayousa_desugaツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/Ak8bLKI5
10-31 21:35

『橋下「社会福祉費のために相続税の基礎控除廃止を!」だがちょっと待てや…』 をトゥギャりました http://t.co/Ak8bLKI5 トゥギャってみた
10-31 21:35

だよなー。去年4月の統一地方選挙の時の選挙開始日に市役所前でシュプレヒコール挙げてた橋下と当時の大阪市長が真面目に支援指示をだしてたのとの差は、いまでもはっきり覚えてるわ RT @Cal215: 他が皆動く中公務放棄して選挙に勤しんだ人だから判ってないだけでしょw RT
10-31 21:08

@nisenhyaku 墓穴ほるねぇ
10-31 21:07

では、その「制度設計」とやらをきちんとしたモデルシステムを1つでも提示してみて下さいな。それをせずに反論は「枝葉の議論だ!」とか言い捨てたりするのは考えなしに勢いだけで言ってる話となりますよ? RT @t_ishin: 消費税の地方税化については、その他各地方ごとに税率が異なると
10-31 21:04

面白かったのでフォローしてみた 特殊顔文字BOT https://t.co/gNBqHNoV
10-31 20:51

@tyurukichi_AA ついさっきもまたツイートしてたから、本気で妙案と思ってそうなのです。炎上マーケティングだとしても突っ込みどころありすぎてアホさ丸出しとしか
10-31 20:50

@tyurukichi_AA ですぉ。
10-31 20:47

あ、そうそう。相続税についての詳しいサイトを紹介しとくね http://t.co/uPZ5R1UV _人人 人_> 国税庁 < ̄Y^Y^Y^ ̄
10-31 20:47

@tyurukichi_AA ところでRTとかでそっちにも回ってってるかもだけど、橋下がアホなこといいだしてたねー、今日。
10-31 20:44

@tyurukichi_AA 久々だよー。
10-31 20:44

別に地方だの中央だの言わなくても、既存のシステムの中で被災地の知事を含めた復興対策会議にすればいいだけのことですね。地方自治だとかを持ち出す必要すらない話なだけでは? RT @t_ishin: 被災地の知事に全権と全責任を渡して、国は金だけを用意する。霞が関の職員も、被災地の知事
10-31 20:38

その徹底した規制改革とやらの中身を示してください。スローガンとして「徹底した規制改革!」とかしかいわないのは民主党の「仕分けで埋蔵金発掘!」っていってるのと同じことなのですよ? RT @t_ishin: そして負担増だけではダメです。徹底した規制改革、税制改革で日本のあらゆる分野
10-31 20:34

お金が足りないから「とりあえず」相続税基礎控除廃止、は単純思考じゃないのですか? RT @t_ishin: お金が足りないから「とりあえず」消費税を5%増税、では何の解決策にもなりません。社会保障の財源不足は相続税を中心に考える。社会保障の保険料負担増と給付削減を考える。低所得者
10-31 20:30

@ggtopp ないないw
10-31 20:27

@t_ishin 橋下氏は相続税の基礎控除をなくす、と今朝のツイートでおっしゃっていたようですが、相続税の基礎控除がどういったものなのかはもちろんご存知なのですよね?
10-31 20:27

【社会】 車中にいた24歳カップルを襲い、女性を集団レイプ、男性をリンチ→神奈川から仕事で来ていたとび職4人逮捕…福島・いわきhttp://t.co/SFdXPm3T 犯人ども死刑でよし
10-31 20:22

【石川】シンドラー社のエレベーターが急上昇 挟まれた清掃員死亡http://t.co/n2YG2Qtc またシンドラーか
10-31 20:21

@Meta_Material マテさんにそういうのは似合わないのです。生理的感覚でいって
10-31 19:03

@kyouji0716 どっちにしろ国民長生きさせる気無し政権になるねー
10-31 19:01

ちなみに相続税が上がろうと基礎控除が廃止されようと、会社持ちは資産を会社所有に移す→給与や会社所有の物件を安く借り住みという形式などで一族に貸し出し、とかって手で回避できますね。泣きをみるのは一般サラリーマンや一般公務員たちばかりと。
10-31 18:59

なにその民主党 RT @urata_mobi: @gusinraisan @mayousa_desuga その時は、政策で死者を増やせば(ry
10-31 18:57

@erokappa069 悪法にもほどがあるというか、経済政策としてみてもダメすぎですよね
10-31 18:57

@kyouji0716 あれは当時の市長も選挙の際のアピールが悪すぎたとしか。つーかどっちも有権者への公約がスローガン程度のできしかない目くそ鼻くそな出来だったし・・・
10-31 18:56

それつまり国民を長生きさせる気ない政治するってことになるよね RT @nekoga: 尼崎の事件みたいに金持ち殺すんじゃ? RT @gusinraisan: そもそも相続税が社会福祉事業費の財源だとすると、国民の死者が極端に少なかったりした年の翌年はどうするんだろうねーw 考えな
10-31 18:55

@kyouji0716 たぶん、そういう変なイメージもってるんだろうなぁ。というか「生命保険なども相続税かかる財産に含まれる」っていう事実忘れてるんだろうなー。
10-31 18:54

(あれ……ふつう知事の方が広域だから市長より上だよね……( ´・ω・`)) RT @kyouji0716: @gusinraisan いや、アレ明らかに「学ぶ必要なんかない」って態度で居ますから政治家暦30年くらいやっても今と変わってなさそうな… そんなのが府知事はまだしも市長に
10-31 18:52

@hanasakimasanao どうするんだろうねーw
10-31 18:50

@yosdady 一般の会社起こさない貧乏人一族は永劫貧乏人にw
10-31 18:49

@kyouji0716 大衆はまだしも、アレっていちおうの政治家歴何年よ……あとそのブレーンとして動いてるやつらも。
10-31 18:49

そもそも相続税が社会福祉事業費の財源だとすると、国民の死者が極端に少なかったりした年の翌年はどうするんだろうねーw 考えなしとしかーw RT @mayousa_desuga: 相続税を上げれば財源にって言ってる人は、遺産はすべて現金だと思ってるにちがいにゃー
10-31 18:48

つーか売れない土地家屋や田畑だけが相続な田舎の人は地獄となりますね。さらにそれらの田舎の人達が田畑を「相続すると借金地獄なるから・・・」って相続放棄したら国内の農業生産が減少するから、あらあら、日本における食料自給率なども超悪化しかねませんね。あらあらくすくす
10-31 18:46

あと、相続税に基礎控除なしで課税ってのは、最悪のケースで考えると、両親が事故死、子供だけが生き残った時に、その両親が「万が一自分になにかあっても子どもたちが生きていけるように…」と願って残す生命保険なども課税対象になってしまうので……路頭に迷う子どもとかもでるかもですね!
10-31 18:44

@ocu_p1 うん、払えなくなって住む家すらなくなるのとかも現れるね
10-31 18:43

ですよー。多くの人が実家うるしかなくなる。そうなると売れたらまだいいが売れなかったら国が取り上げ。そうなると土地の不動産税も失われる。加えて田舎の土地なんかは帳簿上価値はあっても売れない土地ってのは山ほどあってですね・・・ RT @kyouji0716:
10-31 18:41

@nisenhyaku ヒトラーって経済政策はしっかりしてたんだけどなぁ・・・
10-31 18:36

橋下って本気でイメージだけで政策語ってたりしてて、実際の内容チェックしたら矛盾しまくりや一般民衆ほど超ダメージくらうなことだという認識してないんだろうな。
10-31 18:35

橋下徹「相続税は基礎控除を無くして一律課税にする(ドヤッ」>相続税基礎控除のしくみ※基礎控除「5,000万円+1,000万円×法定相続人数」 あらあらw 貧困層・中産階層が大きくダメージくらいますね。 相続税基礎控除が無くされると。 みなさんそれでいいの?
10-31 18:32

これたしかたちあがれ日本の党議員たちの大反対で流れたはずだが… RT @seiji_news_007: 石原、橋下氏の共同代表案浮上=第三極結集で (時事通信) http://t.co/eiZm9QPt
10-31 18:26

国民が長く生きられる社会を目指すのではなく、ジジババはさっさと死ね、その財産を国に寄越せ、が橋下維新の会のモットーねぇ……
10-31 18:19

【日本維新の会】社会保障財源、相続税中心に 橋下氏、大阪市役所でで記者団の質問にhttp://t.co/PC7t7yL7 ジジババはとっとと死ね!そしたらそのカネをばらまいてやるよ!! ってのが維新の会こと橋下徹維新の会党首の考えだそうです
10-31 18:16

シャープの件は、昼ごろに出した「空売りどもがまだいてる」というネタが美味しい情報なんだよね。空売りした”まま”の連中がまだいるということは、彼らはいずれその空売り分を買い入れないといけない。つまり長期で見れば値上がりは十分期待できる RT @kazuyan30:
10-31 18:08

@ODORUSAMURAI だって空売り仕手で株価暴落、差額儲けしようとしてる連中って、シャープ関連1万超え社の経営にも破綻しかねない影響与えるクズどもって認識を私は持ってるのですw
10-31 11:43

@fonofol わたしもw
10-31 11:41

シャープ株の予想外の反発が空売り投資家を直撃-信用売り残 http://t.co/5au1KYxk わぁい樹海行き下種野郎大量発生 わぁい樹海行き下衆野郎大量発生。 愚真礼賛、下種な空売り仕手野郎どもが阿鼻叫喚になってるさまを想像するの大好きー♪
10-31 11:39

本音がそういう言葉の端に無意識に出るということなだけなのですよ。にぱー☆ RT @urata_mobi: @gusinraisan 「他人、友人家、家族」って妙に狭いな。国会議員としては「国民」はどうでもいい、と言いたいのだろうか。(笑
10-31 09:38

びっくりだよね・・・ RT @urata_mobi: @gusinraisan この人が言うのか・・・・・国会議員に一番必要なのは面の皮、って事でしょうか。。。。(苦笑)
10-31 09:26

そうか・・・Twitterでのあの数々のはこの人にとってはそうなのか・・・(驚愕>RT
10-31 09:24

さて、いったん離脱―
10-31 08:02

不動産投資促進へ有識者会議=年内に具体策―前原経財相 http://t.co/j59ucfHY 不動産バブル再来でもねらうんですかね?
10-31 08:01

@moltoke_Rumia1p 手段のために結論をつくるっ、それがマネタリストの仕事っっっ!!! ってパターンはそこそこ多そう、ってイメージもってるw
10-31 08:00

@kok_ism あ、家庭版移植ってのは、エロゲのPS3とかへの移植の話ねー。PC版でエロゲ出す→18シーン抜いて修正若干いれて家庭用機へ移植って一般化してるとおもったんだけどちがったかー
10-31 07:55

@moltoke_Rumia1p おはー
10-31 07:53

マネタリスト、マを浮くとネタリストー RT @moltoke_Rumia1p: マネタリストな人々は金融緩和のみで景気良くなるって勘違いもあるからね。いくら血の巡りが良くなっても需要って、体力が回復しないと働けまいに RT @emesh: @fukubasky ネオリベ派もリフ
10-31 07:53

なにその月光条例プリキュア RT @asurokku: @Atsasebo @gusinraisan @keroa18 いっそのころ、『メルヘン・プリキュア!』と童話の主人公ズを集めてアニメ作っちまったらいいんじゃないかと思うw
10-31 07:52

@kok_ism あと、日本の各地の萌え酒とか萌え観光用イメージキャラとかあったりするし・・・
10-31 07:52

@kok_ism これ知らない? http://t.co/wKlGnT3m
10-31 07:50

まじめにやってるお馬鹿タイプだとおもう RT @kok_ism: @gusinraisan 確かに、慰安婦とか見てると…で、これも工作活動の一環かと思われますが、故意なのですかね?
10-31 07:50

@kok_ism そしてしまいにはMS台湾が公式エロゲーちっくキャラつくったりしてるしーw
10-31 07:48

@kok_ism ほら、エロゲーのPS3とかへの移植版とかよくでてるじゃないですかw
10-31 07:48

@kok_ism いや、あの国は工作活動する時はする時でかなりしっかりやるとおもうよ。一方でこういうおばかなことも良くしてくれるが
10-31 07:47

@ODORUSAMURAI おはよー
10-31 07:47

だとおもうw RT @asurokku: @Atsasebo @keroa18 @gusinraisan 今のプリキュアとかの少女アニメ系に絵柄を合わせたらこうなっちまったんかねw
10-31 07:45

@kok_ism あ、それ家庭版だし。
10-31 07:45

@fonofol あの人魚姫絵本のでです
10-31 07:45

デイリー 愚真礼賛@大阪 紙が更新されました! http://t.co/1I0YHyLB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Intercandle
10-31 07:44

【社会】 韓国マスコミ「日本の40大学に慰安婦抗議ポスター1万枚掲示」 大学側「そんなポスターありません。ちゃんと報道しろ!」http://t.co/InZbrPva
10-31 07:43

@mikaze22 おはよー!
10-31 07:42

朝っぱらから私のTLでは「けしからん(;゚∀゚)=3ムッハー」ってなってる人がなんか続出してる。
10-31 07:42

@kok_ism だねぇ。いつのまにやらメジャーどころか一般化してきてるよね
10-31 07:41

@kok_ism 世界名作劇場近年Verだそうですよ
10-31 07:38

@poe_salamander おはよー
10-31 07:34

@XDAY20210216 知らぬっw
10-31 07:34

だそうですよ、腐女子のみなさま! RT @seitekitousaku: へべフィリア(少年性愛)成人女性による青年や少年への性的嗜好。英語:Hebephilia
10-31 07:34

@aiba_saku おはよー
10-31 07:33

そして人魚姫がえろすぎる http://t.co/HH1Kc0eJ
10-31 07:33

おなじみのハイジ http://t.co/H53EJ7S7 2012年のハイジ http://t.co/3Oow8FAl のいじさん系イラストだなぁ http://t.co/NsAXnnBi
10-31 07:32

@wildkatzeJPN おはよー
10-31 07:30

企業転売ヤーかよ RT @bungoemon: ソフトバンク、出資比率引き下げ検討 イー・アクセスの完全子会社化断念/ソフトバンクは株式交換で一時的にイー・アクセスを完全子会社にするが、すぐに出資企業を~http://t.co/VXTaGmWC@daitojimari
10-31 07:28

@Hisana_ あとは、職場にネクタイ置いてて、普段は好きじゃないので通勤退勤の時は外してるってパターンとか。
10-31 07:22

外国人地方参政権、人権擁護法案、TPP(環太平洋戦略的)って、どれも「保守」とは真逆だろう
10-31 07:21

石原新党、“維新”との合流画策 第3極結集へネックは「たちあがれ」ただ、保守色が強いたちあがれ日本は、橋下氏が賛成する外国人地方参政権、人権擁護法案、TPP(環太平洋戦略的)に反対しており、変節すれば支持層を失う。http://t.co/wqyejLaU
10-31 07:21

@Hisana_ 単純にネクタイ必要としない仕事形態のとこに勤めてる人って可能性は? 現場じゃ作業着や配達服に着替えるひととか
10-31 07:20

橋下 11月11日に、安倍の地元に遊説殴り込みhttp://t.co/HnyllRS9 木道さんの集めたいろいろなデータ大暴露&大拡散に絶好のタイミングきますね!
10-31 07:17

【衆院選】「選挙をやったら壊滅的な打撃を受ける」・・・民主党両院議員総会で解散先送り求める声http://t.co/Wr1IGRtp 選挙をやったら「民主党が」壊滅的な打撃を受ける。 選挙をやらなければ「日本という国が」壊滅的な打撃を受け続ける。
10-31 07:15

ベイコクガーが登場か RT @headline: 【社会】尖閣問題はなぜ起きたのか?なんと、すべては米国の陰謀だった: http://t.co/WIcc5BUI via レコードチャイナ #hdln
10-31 07:12

@daitojimari おはようございます。
10-31 07:12

下請け企業は1万2000社 シャープ、4割超が減収 http://t.co/GMhxWr4n シャープが傾くとこれだけの企業が大ダメージくらう。ってなると雇用問題や税収問題にも影響するから補助入りにいくだろうなぁ。――その時の与党がまともな政党なら、だけど
10-31 06:45

@Schwarzer_Pfeff おはー
10-31 06:43

【政治】消費税率11%で地方税化、橋下氏が私案 http://t.co/ZpbJaPpr
10-31 06:43

【政治】民主・細野氏「予算を人質にする自公の解散戦術はやり過ぎだ」http://t.co/V35VT5Nk 4年前を思い出せ・・・
10-31 06:39

@Hisana_ おは
10-31 06:37

@suika_sheep おはよー
10-31 06:37

【国際】インド外務省、「日本と韓国の間の海は日本海だと考えている」と言明http://t.co/OMuOlW9r だよね。
10-31 06:36

【社会】「太陽光で発電した電力を売れば、3年で元がとれる」→ウソhttp://t.co/3e1LHtgw
10-31 06:36

@toden8800 おっはよー
10-31 06:32

@boketsukkomi Aの魔法陣、まったくしらないしルールブック持ってないー。それやるんだったら今回はパスしとくかなぁ
10-31 06:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『喫茶店』→http://t.co/mmTTQ3dh
10-31 01:52

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/11/01 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1196-fdcd811c