FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/17のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka 最高裁判事の件のことはメインで言ってたのはレギュラーの大竹だけど、訂正まったくしてなかった
12-17 22:10

それより報道免許スリーアウト制とかw RT @sumire_hiragi: @gusinraisan @kok_ism そろそろ本気で「誤報配信時対処法」でも作ってもらって、誤報をしてしまった場合はその訂正を「誤報の発信と等価の質量」を持って行うのを義務化し、怠った場合は個人10
12-17 22:06

あー、うん。そいつそいつ RT @akatuki_no_mori: @gusinraisan @kamijo_haruka メガネかけてない方は宮崎哲弥ですな。
12-17 22:04

変わらなかった。不思議な事に RT @asanohara: @gusinraisan クマのぬいぐるみさんにかわったりしました?w
12-17 22:03

ちなみにタックルのイタコの彼、番組中に「早漏」って言葉も言っちゃってたw
12-17 22:02

報ステみてる RT @moltoke_Rumia1p: @Polaris_sky @gusinraisan ( ̄∀ ̄) ←余りに頭来て瞬時にチャンネル変えてバラエティー見てる。志村けんが火達磨になってるマジック番組(ぁ
12-17 22:01

@sumire_hiragi @kok_ism 無理。その後に他の出演者との会話で死んでるの思い出すというか指摘されるまえに「三宅久之先生からですか?」「はいっ!」って言っちゃったもの。
12-17 21:59

@kamijo_haruka 名前がなんでか思い出せんのよね。最近、もうそこまで言っての方ではレギュラー化してる
12-17 21:58

@Polaris_sky 全員が「え?!」って思わず言った
12-17 21:57

このゴミー http://t.co/WXA51TLI RT @kok_ism: どこのゴミです?RT @gusinraisan: ……タックルで「昨日、三宅先生から電話があった」といいだすヤツがいた……おい、死者まで利用してものいうなよ
12-17 21:56


知らないというよりど忘れして勝手な利用しようとして言っちゃって自爆した感じだた。見てた感じだと RT @Polaris_sky: #tvasahi #tvタックル福岡ってまさか、先月三宅久之先生がお亡くなりになったの知らないのか?
12-17 21:55

そんな人物なのかー RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 福岡さんか・・・反原発永田町デモが発生した時、野田さんに「演説がうまいが最低だこんな人を教えるんじゃなかった」と言った松下政経塾の講師経験がある人。
12-17 21:55

@tyatora1gou 言ってたね、最後
12-17 21:52

@kamijo_haruka これー。右 http://t.co/MAR9tLPY
12-17 21:52

三宅が電話してきたとか言ってたイタコ出演者はこいつ http://t.co/WXA51TLI
12-17 21:51

@kamijo_haruka 森卓じゃないー
12-17 21:49

@kamijo_haruka それとちがう若でぶー
12-17 21:47

……タックルで「昨日、三宅先生から電話があった」といいだすヤツがいた……おい、死者まで利用してものいうなよ
12-17 21:46

おひwww>RT
12-17 21:44

. @kamijo_haruka @tyurukichi_AA あと民主党からは渡辺周とかいうのが出てる>タックル
12-17 21:43

@tyurukichi_AA あと、万が一の時のバトン託せる人が麻生さんだったんだとおもう。
12-17 21:42

@kamijo_haruka タックルだけじゃなく言っても委員会にもでてる経済学者?とかいってるアレもいる
12-17 21:41

@kamijo_haruka あと何人かいるけど名前憶えてないw
12-17 21:40

@tyurukichi_AA 後見役なんだろうなー。安倍さんだけだとちょっと人を見る目とかに懸念あったけど、これで少し安心
12-17 21:40

野田首相「誰も来ないね」 藤井「うん」 野田「・・・」 藤井「・・・」 http://t.co/dSJegrw9 (ノ∀`)アチャー
12-17 21:39

麻生さん安倍さんのダブルコンビのTV出演はもいちど見てみたいなぁ
12-17 21:38

. @tyurukichi_AA @kamijo_haruka 少なくとも政治家はきちんと指摘すべきだとおもうのになぁ
12-17 21:36

@ishihide78 @kamijo_haruka 残念、ゾマホンはいなかった・・・
12-17 21:36

@kamijo_haruka えーと、いつもの3名+みんなの党の党首+自民からは平沢+須田とかいうジャーナリスト(笑)+福岡とかいう東北なんとか大学の教授+そのまんま東とか
12-17 21:34

@tyurukichi_AA @kamijo_haruka マスコミに出てる「批評家」「専門家」がこのレベルじゃそりゃ日本の政治レベル低いわー
12-17 21:31

マスコミの報道で出てるボードとかでいいなら2~3日イランのじゃね? RT @tyurukichi_AA: あたいは一般人だが二週間くれれば最高裁の裁判官が何したか詳しく分かりやすく解説できる自信があるわ RT @gusinraisan: なんでさ、マスメディアが自分たちで情報探し
12-17 21:30

@yuni_tary_state 下手すると最高裁判所に情報があることすら知らないんじゃないのかねぇ
12-17 21:29

いまの日本のメディアってそういうレベルみたいだのう RT @kamijo_haruka: @gusinraisan 何だその、私が以前言った『雛鳥のように口開けて騒いでりゃ、情報は誰かがくれて当然とか思い込んでる奴』は。
12-17 21:26

なんでさ、マスメディアが自分たちで情報探してきたり、国民や自分たちに必要と思う情報を紹介したりせずにドヤ顔で「情報だせよ」とかいうんだろうか……そこらのおっちゃんが新聞やTVに言うのと意味合い違いすぎるのに
12-17 21:26

@kamijo_haruka 私も泣きたい
12-17 21:23

@kamijo_haruka で、だれも最高裁のHPみろよすら言わないんだよねー。おまけに「資料情報もっとだせ」って、オマエラが今でてるのはなんという存在だ? マスメディアだろ。と言いたいよなー…
12-17 21:22

@kamijo_haruka あのねー……「最高裁判事の投票なんて意味無いじゃん。判断させるっていうのなら情報を出してくださいよ、せめて最近のだけででもどんな裁判で判決だしたかくらいさー」…………TVタックルなー……政治家招いててやっててなー……
12-17 21:21

@kamijo_haruka なぁ、いいんちょ。いまTVでスゲー発言聞いたんだけど
12-17 21:15

@kamijo_haruka おめおめwww
12-17 21:10

実は図書館に蔵書されてたりすることがある☆ 例:大阪市立中央図書館 (なお現在、2冊貸出中、1件の予約有り) RT @morimoto_vfa296: @gusinraisan @hiroshikosetsuなるほど………。(実は探したが見たことない)
12-17 20:56

賢者モード顔とか? RT @hiranokohta: 夜中の公衆便所で、地獄からやってきた淫乱サキュバスが、200人ぐらいの不特定多数の男たち相手にアヘ顔ダブルピースで乱交プレイしてる所を発見し、じゃあ俺もと思ったら、サキュバスが急に素の顔に戻ってマジ顔で「いや、ちょっと君はごめ
12-17 20:53

あ、死ぬのも嫌なのか。しまたwww @morimoto_vfa296
12-17 20:52

つ【 完全自殺マニュアル 】 RT @morimoto_vfa296: @gusinraisan @hiroshikosetsu今度こそマジで終わってくれ!!!もう生きるのも死ぬのもいやなんだ
12-17 20:52

マヤ暦終わるから世界終わるとか言ってる人は、今年の日めくりカレンダーが31日で終わるから世界終了とか言っちゃうの?w
12-17 20:51

約400年を「バクトゥン」という単位とするマヤ暦は、西暦4472年の「第20バクトゥン」まで続き、その後も「ピクトゥン」という単位の暦のサイクルが始まるため「いつまでも終わらない」という。
12-17 20:51

「マヤの世界終末説」を一蹴=暦はいつまでも続く-専門家 http://t.co/qd1prHaC RT @hiroshikosetsu: マヤ文明の暦が終了する日まであと4日。一応、美味しいものを食べておこうかな…
12-17 20:50

【衆院選】山本太郎が公職選挙法違反か? 20時以降も選挙運動していたと目撃多数http://t.co/s7ltBc3h 2分で落選、2日でタイーホ?
12-17 20:48

うっわぁ…そこまでいってたんか RT @headline: 【衆院選】比例、自民は1662万票 維新は民主(962万票)より大きく上回る1226万票: http://t.co/Efkh3VO4 via 毎日 #hdln #seiji
12-17 20:45

自民大勝で日経平均一時9900円回復、利益確定売りに伸び悩む http://t.co/V5PSpMvP シャープさんで臨時お小遣いいただきますた。もぐもぐw
12-17 20:45

フィンランドもなにかするのかワクワクw RT @FinEmbTokyo: イスラエル大使館がゆるキャラ募集だと…!?
12-17 20:43

箸が転がるのも……www RT @staneda: その単語は海外的にアレなんでゴルゴム中迎で QT @gusinraisan: じゃあ、今後はゴッデム中迎で! RT @nakamukae: (´-`)。oO(そもそもガッデムって単語見ただけで自分のことだと認識しちゃダメだろ)
12-17 20:43

そのまえに平沼の立場はw 彼、石原に「首相任せたい」とか選挙中言われてたのにw RT @runarunaaaaaaa: 安倍じゃなかったのかよwwwwホントまとまりないなwwwww RT @YOL_politics: 維新の首相指名「石原氏に一本化」…松井幹事長
12-17 20:41

.@kamijo_haruka さんの「今回の選挙結果について、日本国民の皆様へ一言」をお気に入りにしました。 http://t.co/W3NrZbNc
12-17 20:39

@poe_salamander ゲバルト村はやってるひとがTLにいたようなー・・・
12-17 20:37

@kiwifruit_cake なのかなーw
12-17 20:36

じゃあ、今後はゴッデム中迎で! RT @nakamukae: (´-`)。oO(そもそもガッデムって単語見ただけで自分のことだと認識しちゃダメだろ)
12-17 20:34

まった、コスプレイヤーが一緒にいただけで、候補自身はコスプレしてないwww RT @kamijo_haruka: @tyurukichi_AA [猪瀬直樹]得票率67.3% [宇都宮健児]得票率15.0%←まどまぎのコスプレした馬鹿
12-17 20:30

http://t.co/aZ3SZBRB 病んでるなー、とはおもうが怖くはなかった☆
12-17 20:28

@tappatan まぁねww
12-17 20:15

@kyo_shu_ グーグル辞書ォ…
12-17 19:42

忠告するだけ無駄そうだなー、アレ。バカ晒すなよーw ってので言ってあげたのにw
12-17 19:40

伸晃は人気無いと思ってたとか? だって谷垣氏を背後から挿した男ですし RT @tappatan: のぶてると同じ選挙区で立候補とか、山本太郎どんだけ死にたかったんだろうかこいつ。勝てるとでも思ってたの?
12-17 19:40

@nekotausagi SPや他のスタッフが何してた?っていう疑問大量にすぐ浮かんで問題視されてた記事っしょ?
12-17 19:38

@nekotausagi だとしても、それなら検証したりした上でだしたほうがいいネタだとおもうよ? なぜかっていうと体調不良問題の懸念だとかいうのの材料として出してたのだし、そもそもそれ話が出た当初からJR職員が席取りしてるとかおかしい、とか、ずっと絡めるってSPや
12-17 19:38

なんかツイッターがすごく不安定・・・
12-17 19:33

うん、自民党の演説日程との兼ね合いとかすらチェックしない貴方がいうとすごく納得いくね☆ あはっ♪ RT @nekotausagi: 確かめる手間も惜しむ人の話の信用性は朝日並みってことですよ。RT @gusinraisan: @nekotausagi うん、そーいうふうにしといた
12-17 19:31

@konukopet 終末すら買わないーw
12-17 19:29

@nekotausagi うん、そーいうふうにしといたほうがいいとおもう。自分で真偽確かめる気ないならね。んでそういうのなら【チラ裏だけど】とかひとこと注釈いれとくか、黙って自分の中だけに抑えといたほうがいいとおもう☆
12-17 19:28

@Hisana_ おちゅw
12-17 19:26

ありあり RT @moja_cos: 簡単に検証 http://t.co/K93WfDmk RT @gusinraisan: それ、そもそも話自体が事実なのかね? デマの可能性がほぼ確実だと思うんだが RT @nekotausagi: 電 @mitsuru_kuroda:
12-17 19:25

@nekotausagi めどいw
12-17 19:25

そもそもhttp://t.co/7BoYz01X 見ればわかるが、12月14日は15:20分から焼津駅南口で演説していたはずなんだけど。 @nekotausagi
12-17 19:23

朝日かー。これは事実かどうか朝日に尋ねてみたいねぇ。まずJR職員とどうやって見分けたのか(JR職員が制服で車内でずっといるとか無い)。 RT @nekotausagi: 朝日だからデマとも言えない。
12-17 19:22

@nisenhyaku だと思う。だっていろいろおかしいとこあるし。そもそもSPがなにしてんのよ、って話になるんだし
12-17 19:13

【沖縄】仲井真知事「沖縄振興予算の3千億円規模をしっかりと確保してほしい。基地は県外で」 新政権に期待感http://t.co/tQ3louez ……えーと。先に東北復興予算っしょ?
12-17 19:13

保存しとくwww RT @higashi_no: @gusinraisan 追加願います http://t.co/hPIelVcm
12-17 19:11

それ、そもそも話自体が事実なのかね? デマの可能性がほぼ確実だと思うんだが RT @nekotausagi: 電車の中で席を譲らなかったのってとっさにカッコつけが出来ない程度の体力ってことでしょう。そんなに大丈夫でもないと思います。RT @mitsuru_kuroda: 最大の危
12-17 19:10

@Fujishiki ありがとーw
12-17 19:06

@Fujishiki わたしはー?w
12-17 19:05

@k_kotomine うん、だからあくまでゴミを見る目w
12-17 19:04

中国や朝鮮から見て右方向、つまりアメリカ方向? RT @mayousa_desuga: 「自民が政権取った、右傾化した」って話ばっかりでつまらん。おまいらの言う右ってなんだ。
12-17 19:02

【政治】 鳩山邦夫氏、自民・安倍総裁に「復党願」http://t.co/ZSF52sN6 つ【 http://t.co/VRejpANo
12-17 18:58

@Harrod2 ばんわー https://t.co/3NQ5CWwc
12-17 18:54

・・・・・・・・・おひ RT @ChutoNews: シリア軍がパレスチナ難民キャンプを空爆、15人死亡 - CNN Japan http://t.co/csxXFRQR #中東
12-17 12:27

@NukoFujiko セキュリティはなぁ・・・・orz
12-17 12:26

@tubakijyou おはよー。党三役の方々、兜の緒を締めまくりだとおもう。わかってないやつが何人かすでにマスコミ発言しだしてるから、そいつらがガンになりそう
12-17 12:25

@DAIKAN_CHO うん、景気対策と復興事業推進、あと電力問題が最優先。その事わかってるからの麻生さんの採用権限部署配置ああなったんだと思う。
12-17 12:23

鳩山ァ・・・ RT @RBKazu: @gusinraisan まずは、改修された官邸を元に戻すところから始めましょうかw
12-17 12:20

そのことを念頭に入れないといけないから、けっこう大変だとおもうー。
12-17 12:18

さらに、本当の意味で「自民党が勝った」といえるのは、今後の参院選でも勝利し、そして次の衆院選でも自民党が再度、議席過半数超えした時となります。
12-17 12:17

とりあえず自民党関係者・支持者のひとたちは自覚・認識あるとおもうけど、ひとまず今回の大勝はほんとにめでたいことですが、今後がいろいろ大変です。過半数超えしているため、今後の政治問題は国内外問わず自民の責任にされますし、民主党が荒らした内外の諸問題が待ってますから。
12-17 12:16

@Meta_Material 修正がんばれー
12-17 12:13

ところで伸晃っちはいま自民党内でどういう立場? あはっ♪
12-17 12:09

【政治】安倍総裁、麻生太郎氏を副総理に、外相か財務相を兼務させる方向★3http://t.co/8ZFTAuKL おおー。これはすごい期待
12-17 12:08

【社説】 「自民党は比例で50台程度。この厳しい現実を直視しろ」「集団的自衛権の行使容認など、主張を一時棚上げすべき」…中日新聞http://t.co/iFxIynbL 民主党始め他党の比例での確保議席はいくらでしょう? と尋ね返したい
12-17 12:07

@yosdady うん、衆院選の最中も病気推して活動されてっとのこと。
12-17 12:05

さて、おしごとー!
12-17 08:03

@XDAY20210216 うん、だからその点で公明は他党にくらべ異常っちゃあ異常なんだよね。幸福実現党っていう新興がべつでありはするけどさww
12-17 08:01

@tellme_please まぁそれだけ民主党がひどいとこだった、という象徴でもあるんですけどねw
12-17 08:00

ちなみにこの「全能神」とかいってるとこは今月21日付での「共産党との決戦」を全国的に呼びかけてる。そしてポッと出でなく、90年台から活動してて地味に信者を各地にゲットしてるそうな
12-17 07:59

国民新党も母体というか後援に神社系組織があったかとw RT @XDAY20210216: @gusinraisan そうですよね。あと全く知られてないことですけど、民主党にも立正佼成会と言う宗教団体が支持母体としてあるんですよね。これも突かれるとちょっと危ないなと思いますね。
12-17 07:57

@TAIRAMASAAKI おつかれさまです。
12-17 07:57

あー、動いてるねぇ。この全能神ってとこは下手すると太平天国の乱に発展しそうだし大変そうだw RT @GN_JP: 中国、「邪教」の37人拘束 共産党支配に挑戦 - 47NEWS: …挑戦. 【北京共同】中国青海省の公安当局… http://t.co/lwITqH0o
12-17 07:56

@daitojimari おはようございます。自民党の議席数大回復おめでとうございます。そしてこれにより今後、外交・内政・法制定その他で大きく忙しく大変な日々が自民党にはのしかかりますので兜の緒の引き締めが重要ですね。あと木道さんがご入院だそうです…
12-17 07:55

あとで見るメモ RT @hda12401: 落選した山本太郎とその支援者達がマジキチだと話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる http://t.co/4mFeZDj7 via @news2ch_visca オ○ムの再来か…(ガクブル
12-17 07:53

@XDAY20210216 まぁでも、もうどっちみち公明=創価っていう認識が広まってる以上、公明党はどこまでいっても小党の枠をもう超えられないんじゃないかな。こんかいのあれだけの現実的発言と結びつかない、影響しない選挙結果状態みてると
12-17 07:53

@burnedstutter うん。そのへんの危険あるからねぇ
12-17 07:50

@XDAY20210216 英国の蝋人形ってできよかったよね_____ ていうか国主って国民主権否定かー、大作www
12-17 07:44

@t_unchiku メンツの問題がどうしてもかかわるからなー。ただ、政権変わったことで対応変えた、とすることは可能だからねぇ。安倍さんの訪中前に尖閣にちょっかいだすかださないかで姿勢が判明する。出したら日中関係改善考えてない、出さなきゃ改善への舵取り十分見える
12-17 07:43

@burnedstutter 中選挙区になるとこんどは同党内での食い合いも発生しがちになっちゃうからなぁ…
12-17 07:40

@XDAY20210216 や、日本の国主じゃねぇwww>池田大作 というか池田大作ってまだ生きてんのだろ―かw 外部にいるとたびたび「死んでんじゃね?」っておもうんだけどさw
12-17 07:39

ところで今回の選挙で絶望味わってギャーギャーわめいてる方々へいいたいこと。いまのあなたたちが味わっている感覚は、3年前の夏の終わりに自民党支持者やいまよろこんでる人たちが味わった感覚です。そのときにあなたたちは彼らになんていいましたか?どんな視線を向けましたか?考えてみてね☆
12-17 07:38

@burnedstutter 死に票が多いってのはあるからねぇ・・・
12-17 07:36

@tappatan 楽しいクリスマスをお過ごしください
12-17 07:35

@DAIKAN_CHO あー。なるほど。ただ、日本はICJ動かない気がする。当面は北方領土問題に関しては。
12-17 07:34

@moja_cos うん。そのとおり。そこがもっとも今後怖い。
12-17 07:34

@XDAY20210216 というか、事あるごとに他党党首が大作氏に会いに行って交渉すすめる様が出てる時点で___
12-17 07:33

@Hari1000Bom 小選挙区制よりも比例との組み合わせかなぁ。しょうじき今の現状じゃ小選挙区オンリーか比例区オンリーにしとくほうがよほどマシそう
12-17 07:32

@ChromeTzahal @tappatan 朝は不明だけど中は歓迎するかも。自民に政権移ったことをきっかけに外交訪問を相互におこない、それをもって改善へ、鎮静へ、と動こうとするだろうとはおもう。外交部は。軍部がそれに茶々いれるのも目に見えてるけど。韓?あそこはOUTだろう
12-17 07:31

@tappatan うん。ただ、支那は尖閣で大きく民主党政権のさなかにでたからね。軍部の一部がどこまで暴走するか、ってのと、内紛からの目逸らしの外部へをどうするのか、が関心かな。おそらくは今後は尖閣よりも東南方面に動くと思うけどそこに日本がどう関与するかも関わるし
12-17 07:29

@DAIKAN_CHO 北海道は心配しなくていいとおもう。新党大地の敗退っぷりみてるかぎりでは
12-17 07:27

@tappatan うん、実際そうなるとおもう。
12-17 07:25

@t_unchiku 露はたぶんプーたんが実権さらに握ってくんだとおもう。んでおちつくと。中韓がネックだね
12-17 07:24

@XDAY20210216 公明党は結局のところ、その創価学会との関わりからの懸念がみんなにあるのが票田の伸びにつながらなかったんだろうねー。
12-17 07:24

@mikaze22 おはよー
12-17 07:23

@tappatan いまのオバマちんとユーロ諸国の指導者連中とぷーたんの気持ちどんな感じかなーw
12-17 07:23

ところで前回、今回の選挙で改めて顕著にでたのが、日本人の振幅の勢いの強さだとおもう。中韓露はそこを踏まえて行動しないとマジ殲滅戦おきるよ?
12-17 07:22

@wildkatzeJPN おはよー
12-17 07:19

@XDAY20210216 政策の良し悪しには両党とも一長一短ありますが、維新とかよりよほど現実みた政策は語ってましたね。
12-17 07:18

@k_izumi99 おはよーございますー
12-17 07:16

今回の選挙、一番の予想との差異は公明と共産党の議席数だったかな。個人的には両党とももっと議席伸ばすかとみてたので。演説や討論の様子から
12-17 07:14

朝ごはんたべてお仕事に向けて出発してくる
12-17 06:49

@DAIKAN_CHO 角栄は後継者育てに失敗してるとおもうのです
12-17 06:48

ちなみに自民党がマスメディアにすごい不信感を抱いてるのは、みなが知ってる事実w 自民自身が自サイトで広報番組つくっちゃったりするくらいにね
12-17 06:48

ていうか、ぶっちゃけ今後のことを考えたら、憲法改正より先にマスコミへのメスを自民は入れないとね☆――粛清の嵐はっじまるかなー♪
12-17 06:46

@fonofol びみょうだねー
12-17 06:45

@tappatan 1代目がつくって2代目が膠着させ、3代目がぶっつぶす、ってのはよくあることだけど、2代目がぶっ壊したからすごいねw
12-17 06:45

しかし、こうなると田中家では16日は鬼日となりそうだな。
12-17 06:43

今回の選挙、ひとつ言えるのは、「この選挙の結果、憲法改正は確実に行われる」っていうことだろうな。自民党内の議員が離反しないかぎり。
12-17 06:42

@tappatan うん、旦那は参議院
12-17 06:40

@tappatan 産経は遅れて出すとはいってたかな
12-17 06:40

@panamabou 維新は黙るというより分裂じゃないかな。ていうかあそこは今後内部分裂して出ていくのが大量に発生すると思うよ。んで離党後に自民に合流しに行くのが出ると思う。
12-17 06:39

田中家としてはオワタじゃないのかなw RT @tappatan: @toden8800 オワタなのかよwwwww
12-17 06:38

@_shot_glass おはよー
12-17 06:37

@tappatan おはありです
12-17 06:37

未来、維新、共産、社民、これで91議席あるってのめんどいな。原発再稼働にギャーギャーいうのみえてるし
12-17 06:37

@tappatan それがすごい嫌だのぅ・・・おはよう
12-17 06:35

@PCengineerX うん、まずはそっちなんだけどね。
12-17 06:32

@PCengineerX おはよう。木道さんになにか花束でも送りたいね~
12-17 06:31

木道 ◆VEkb2cSbK2:「私が、祖先から相続した日本の一部分を、皆様に相続する。皆様は、相続したこの国を、また少しは良くして、次の世代に相続させてくれ」 http://t.co/tuxQCj6v @2nnloveさんから
12-17 06:30

@pjtqg おはようございます。
12-17 06:29

@staneda おはようございます
12-17 06:28

@_ina_ ん。ツイッターの見てた
12-17 06:21

しっかし、こんだけ圧勝しすぎてしまうと、参院選が大変になっちゃいそうだ……
12-17 06:20

@Stormbricht おっはよー
12-17 06:19

@dicekicker だねー。今日の日経の動き怖いわw
12-17 06:19

@hdoy おはよー
12-17 06:19

@ima_3016 おはよっ!
12-17 06:18

@_ina_ おはよー
12-17 06:18

自民単独で294議席かー。維新結局54来てるのね・・・
12-17 06:18

【為替】自民圧勝でドル円、84円台半ばに急騰 1円の上窓にhttp://t.co/8fOPlWnu すげー
12-17 06:16

@anobiidae おはよー
12-17 06:16

@sanjuro2 おはよー
12-17 06:15

おはようございます
12-17 06:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『KOSE』→http://t.co/Tty46Crt
12-17 01:23

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/18 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1242-4dcb20fc