FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/28のツイートまとめ

gusinraisan

@Kakemiy 3日目はそのお手伝いする先の人たちと車移動予定
12-28 23:53

@moltoke_Rumia1p ジャイアントロボwww
12-28 23:53

@Kakemiy 1日目? 2日目? 3日目?
12-28 23:52

@Kakemiy 泊まるホテルは普通に新宿だけどね
12-28 23:51

@Kakemiy できてるとおもうよー。向かいのワシントンホテルとかなんか、1年先の予約がすでに一杯だし
12-28 23:50

@Kakemiy 30日は普通にホテル~
12-28 23:48

@Kakemiy 3日目に漫画家のSASAYUKiさんのサークル売り子手伝うことになってるので、そっち手伝って、31日はそのままそっちの打ち上げとかになるからオフは未参加~
12-28 23:47

@Kakemiy 29日の夜だけ泊めてもらうことになりましたー
12-28 23:45

@Kakemiy 明日はコミケ1日目だけど、フォロワーさんとこまわる程度の参加予定なのでゆっくり行くのですよ
12-28 23:45

. @moltoke_Rumia1p @meganex_or_lucy ありありw
12-28 23:44


@Kakemiy うん、明日の朝に移動~
12-28 23:43

@cocoa_maemae 雨だとしてもその中で徹夜してる連中いるのかー。風邪引いてしまえばいいのにw
12-28 23:43

いまの東京って雪?
12-28 23:42

同人誌買ってくれた人へのおまけとして、射命丸提供レミリアお嬢様プロマイド用意なう☆
12-28 23:41

@seraphish 受け継ぐどころか全部ちゃぶ台返させてたはず
12-28 21:10

@seraphish 市長とか首長っていう意味では、完全に橋下より上だとは判断してましたね。ただ、だからといって”良い”とも言えないのですが。せいぜい及第点、といったところでした。あと平松氏の市長としての施策は、先の市長選までの段階が調査・分析期間で、これから実行という段階でした
12-28 21:07

@seraphish 少なくとも、”首長”としての業務自体はきちんとなされてる方でした。ただ、選挙用の広報というかマニフェスト?のパンフなんかは、30点レベルでしたし、選挙応援団も人選べってのでしたけど。
12-28 21:03

平松氏は、統一地方選の間もほとんど市長業務と支援業務つづけてましたし。なので対照的、ってすごく思った RT @seraphish: @gusinraisan そういえば、震災直後に、大阪市営バスが災害派遣車として被災地へ赴いてましたけれど、あの時の平松市長は、きちんと仕事をしてた
12-28 20:57

だねー RT @panamabou: @usagitoa @gusinraisan @sassaokoko 因みに、奈良県と三重県は関西広域連合に加わってませんよ http://t.co/lYy0Srnt
12-28 20:56

だってあの時も橋下、災害状況や避難所情報、支援情報とかのことでなく、ひたすら平松市長を貶すだけのツイートばっかりしてたもの♪ RT @usagitoa: @gusinraisan @panamabou @sassaokoko 関西広域連合は奈良、和歌山、三重の台風豪雨の時近畿地方
12-28 20:53

しかも”緊急時”でもね。いや、実際、あの東日本大震災の直後の被災地支援で日本中がてんてこ舞いだった時に、統一地方選のために府知事の業務投げ出してた実績あるだけの人間らしい発言だわ RT @panamabou: @gusinraisan @sassaokoko
12-28 20:50

記事の通りならそうなるけど? RT @sassaokoko: @gusinraisan これ真面目に橋下さんが言っているんですか?
12-28 20:47

@Stormbricht 参院選までにどれだけのアホ発言するか、ブックメーカーの賭け材料にできるんじゃないかなぁ
12-28 20:46

http://t.co/78iVo0MG ほんと頭抱え込むレベル
12-28 20:43

しかもあれだ、官房長官たちが官邸つめてたのは、北朝鮮のミサイル問題があったからだろう。国防の概念もないぞ、これ
12-28 20:39

【政治】橋下氏「官房長官は官邸不在でもいい」=市長でも選挙活動優先http://t.co/hCNsFZGi 国政業務より選挙活動!っていうようなのを国政の場にだしたくないわ
12-28 20:37

明日下手すると新幹線とまってるかなぁ・・・ RT @futtcha: 関東甲信、大雪になる所も…29日明け方にかけ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/VKNZvNdl 確かに『越』では、大雪とは云えないな(゚´Д`゚)゚
12-28 19:28

それよりも纏う雰囲気が一気に変わるよ。特にリアルでの見ると切り替え感じるくらい RT @___Think___: 麻生財務相と白川日銀総裁が会談、連携強化で一致
12-28 18:39

gusinraisanさんの脳内は「繋」50%「人」50%で布教指数が最高値 ポイント:235pt ランキング:2461位 http://t.co/oLYp45Er #twimaker
12-28 16:18

【中国】乾電池や薬物を野菜の肥料にhttp://t.co/G4hjHJPq 水銀・・・・・・・・・・・・・・
12-28 15:17

『①パルスィ ②妹紅 ③幽々子 ④ルーミア ⑤小悪魔』 この中でお持ち帰りしたい順に並べてください。 http://t.co/rBQkqQok パルスィ・幽々子・小悪魔・妹紅・ルーミア パルスィ先頭なのは一番楽しそうだから。反応が
12-28 13:39

@ViSiONeGATiVe おめw
12-28 13:37

完了クビにする権限ないけど、それをもって官僚悪を印象づけ→悪の官僚を護ってる自民党、悪の官僚を叩く某市長、って構図もってく気じゃないかねぇ RT @ayatan_nagi: マスゴミごときに叩かれてもいいんじゃないすか?彼らに官僚クビにする権限ないしw RT
12-28 13:14

@daitojimari MBS「今月いっぱいがハネムーン期間としてちょうどいいかもしれませんね」 今月って今日入れてもあと4日……
12-28 13:11

おやwww RT @daitojimari: すでにいろいろ、社内通達がwヤバイとわかってる“@gusinraisan: @daitojimari あと、MBSのこれみてると、ふと、今後のマスコミの報道方針が自民叩きもするけどそれ以上に官僚たたきに移行しそうな感じうけます・・・”
12-28 13:08

@daitojimari あと、MBSのこれみてると、ふと、今後のマスコミの報道方針が自民叩きもするけどそれ以上に官僚たたきに移行しそうな感じうけます・・・
12-28 13:06

ワイドショーや週刊誌の作り方:「最初に持ち上げ、挙げて上げて揚げてから、一気に叩く♪」 っていうのがありましたね RT @daitojimari: ワイドショー 一太を気持ち悪いぐらい持ち上げる出演者達 気持ち悪い
12-28 13:04

. @oogami_sr @komi1114 みつけました^w
12-28 12:59

あ、毎日放送ですね。みつけましたw RT @daitojimari: ワイドショーw“@gusinraisan: なにかあったのですか? RT @daitojimari: やはり、一太は一太だった。メディア議員”
12-28 12:57

関西でもみれるのかな。ちょっとTVつけてみますw RT @daitojimari: ワイドショーw“@gusinraisan: なにかあったのですか? RT @daitojimari: やはり、一太は一太だった。メディア議員”
12-28 12:56

なにかあったのですか? RT @daitojimari: やはり、一太は一太だった。メディア議員
12-28 12:54

清潔でお洒落ですたいりっしゅでイケメンっぽさもひつようだそうです。参考までにどうぞ! RT @EXCEL__: カリスマですね、ちょっとアマゾンで注文しておきます!!RT @k_7nana: @EXCEL__ わたしです。情報を手に入れました。「カリスマ性」があればモテるらしいで
12-28 12:50

「愚真礼賛」の2013年を漢字二文字で表すと 【 健 全 】 http://t.co/r9ZM8ELV だよね! やっぱり!!
12-28 12:47

@acncagua あらら、なるほど
12-28 11:58

@acncagua グリーン車だとついてなかったっけ?
12-28 11:55

@acncagua あれ? のぞみってないんだっけ??
12-28 11:54

@acncagua りょうかい~☆
12-28 11:50

@acncagua んや、明日。
12-28 11:49

普段用財布と別にイベント用財布にお金やらゲーマーズやらの会員カード分離終了。
12-28 11:45

@cocoa_maemae どういう意味だーーー!?
12-28 11:22

@hda12401 おひww
12-28 11:22

時の流れはかくも残酷www RT @tubakijyou: @PCengineerX @gusinraisan あ、クレカかwでも、うん。びっくりしたww
12-28 10:53

どこの因果ワールドですか?w RT @IngaSakimori: 言わずとも宇宙では私=健全という認識 >@V2ypPq9SqY: @IngaSakimori @gusinraisan 言わずとも判れよ。的な奴ですもんね!
12-28 10:48

免許証のじゃなくてクレカねwww うん、やっぱりあれはインパクトでかかったかwwwwww RT @tubakijyou: @gusinraisan オンで→あっ、この人のよく名前見たなぁー2chのコテさんだ!オフで→免許証www
12-28 10:47

それ、すごく重要 RT @HandledRoughly: @gusinraisan 教師に限ったものというよりも、叱る権利は誰にでもあるという感じで。「あなたは無関係でしょ!何の権利があってウチの子を!?」をまず否定して、躾は社会全体で行うものと。
12-28 10:43

@tubakijyou じゃあそれぞれでw
12-28 10:40

実物とアイコンがすごく似てた RT @tubakijyou: |ωo)/ #今年ももうすぐおわるから私と絡んで1番衝撃的だったこと教えてください
12-28 10:39

#今年ももうすぐおわるから私と絡んで1番衝撃的だったこと教えてください どんなのくるかな?
12-28 10:37

@IngaSakimori あ、因果さんがね
12-28 10:37

とうとう変態と認めたこと RT @IngaSakimori: #今年ももうすぐおわるから私と絡んで1番衝撃的だったこと教えてください さあカモンカモン!(・∀・)
12-28 10:37

@sheepfactry おはー
12-28 10:34

@HandledRoughly 叱る権利、力をつかってでも制止させる権限、じゃないかな。イジメ見つける→抑える・抑えこむ→暴力教師だ、体罰だ! とかってなる風潮が進めば教師は放置するか見て見ぬふりに走るようになるだろうし。
12-28 10:19

円安株高のほうがいいけど、問題は急激な変位は輸出入に大打撃与えかねないことだからなぁ。問題点の本質が違うと思うのデス RT @cocoa_maemae: TL上でも今の円安株高が良い、というのと悪い、というので真っ二つになってるからおもしろいw
12-28 10:16

なんだそりゃ RT @sedge_field: @gusinraisan いじめの現場に遭遇して、いじめた方を叱ったら(いじめっ子の)親が出てきたそうですよ…。
12-28 10:13

そっちのが大事だよなー。武道家教師いれるとかよりも RT @enogu: @gusinraisan あと"いじめをしたら怒られる"っていうか"お前らのやっていることは最早いじめってレベルじゃねーから"っていう規範意識のほうは対策しないのでしょうかね…
12-28 10:13

一部の連中が言う「民度」っての、日本も見直す時期じゃないのかねぇ。ホント RT @toden8800: @gusinraisan 社会の常識の中心値がちょっと上がれば激減すると思っています。一人が「それ、おかしいやろ!」と言い出せば。北朝鮮施設の税金減免措置が消えて行ってるように
12-28 10:13

@enogu さぁ?
12-28 09:52

@fonofol おはw
12-28 09:48

@enogu 両方の可能性がー
12-28 09:48

もちろん怒り方、叱り方ってのもいろいろあるんだけど、いまは教員に過渡な期待しすぎて、その一方で過度な制約かけすぎじゃないのかねー、と思うのですよ RT @sedge_field: それどころか叱っただけで「頭ごなしに怒るな!」ってクレームが… RT @gusinraisan: 怖
12-28 09:47

@toden8800 いまモンペとか言われてるような種類のがでてるしなぁ。
12-28 09:46

怖い武道家の先生がいても、体罰禁止にしてるとなんでも「体罰だ!」でその先生が追い出されるだけじゃねーのかな RT @headline: 【教育】谷川文科副大臣 「いじめ防止には、怖い武道家の先生が学校にいないとダメ」: http://t.co/FH56eawV
12-28 09:44

@zakmustang おはー
12-28 09:19

これを防ぐためには、ツイッターのアイコン画像付き名刺なりをつけておくとか手渡すとかするのがベスト
12-28 09:06

あ、コミケにはサークルカットを使った場所表示を貼りだしておきます。
12-28 09:05

@ANA_1003 ですね。というかデマみたいですね、あの記事
12-28 09:03

ほほう RT @tyurukichi_AA: ( ̄∀ ̄)「ごめんなさい、間違ってました」と言うとたまにデレてくれる事があるデス RT @gusinraisan: なにそれ、バカのフリしたらいいんちょがデレてくれるとかすごくwktk RT (つ∀ ̄) @kamijo_haruka
12-28 09:02

@SASAYUKi_ リア充……だと……
12-28 09:01

なにそれ、バカのフリしたらいいんちょがデレてくれるとかすごくwktk RT @tyurukichi_AA: (つ∀ ̄) 馬鹿相手にいいんちょがツンデレぶりを発揮するのを酒の肴にする準備しなきゃ RT @kamijo_haruka:
12-28 08:57

@toden8800 あれでしょ、「国民は政策なんかみてないで人気投票のつもりでしかみてないバカ」だと期待してたんでしょ
12-28 08:56

@aiba_saku おはようです
12-28 08:56

@kok_ism2_kisei おはよー!
12-28 08:55

@SASAYUKi_ 気にしないw あ、そだ。Godyさんとこは売り子さん確保できてないそうですね
12-28 08:55

あたりまえだw RT @headline: 【政治】元グラドル候補の落選に 「かわいいだけじゃ政治は無理」の声: http://t.co/rs7gnLVl via ポストセブン #hdln #seiji
12-28 08:53

パナソニック、ネット接続を1チップ化したシステムLSI http://t.co/DxYcZan9 あ、盗撮器やらに使われるな、これ。ってまっさきにおもた。
12-28 08:53

@kamijo_haruka うん、というわけで削除しといた。
12-28 08:51

@SASAYUKi_ ネタっぽいというかデマっぽいね。よく読んでくと
12-28 08:50

あ、これデマっぽいのか。
12-28 08:47

@SASAYUKi_ ですー。2日目はサークル参加となります。3日目はささゆきさんとこのお手伝いですね。で、そのまま4日目に突入するとw
12-28 08:46

大阪で伏魔殿っていったら、北新地。飛田新地とあいりんは、ただのソドムとスラム RT @tyurukichi_AA: 飛田新地ちゃうのん? RT @abigail9801: tyurukichi_AA (ΦωΦ)ここだけの話、大阪近辺で伏魔殿と言えば、こお…とてん…(バキューン)
12-28 08:46

@moltoke_Rumia1p あ、もるもるおはよー。明日って何時にどこで合流すりゃいいの?
12-28 08:41

@SASAYUKi_ 明日の朝一で新幹線で向かって、1日目を軽くフォロワーさんとことかだけ回って少し観光→moltoke Rumia1pっちに誘われてる会合へ、という予定たててます~
12-28 08:40

@tyurukichi_AA アレにはそういうの期待するだけ無駄じゃないかねぇ
12-28 08:37

@SASAYUKi_ おはよーございます
12-28 08:35

@kahundame1 にゃは。原稿は本の方は入稿済みー。それ以外につくりたいなー、って言ってた方はすすんでないのでひぎぃ
12-28 08:33

関西の知事・市長ら、国会議員との兼職議論 意見分かれる http://t.co/tIVx4jEV まぁ、まともに首長の仕事してたら「寝言ほざくなボケェ」ってなるよね
12-28 08:33

コミケ準備会www
12-28 08:31

@staneda おはよー
12-28 08:31

【社会】大阪朝鮮学園、無償化求め提訴へ…「日本の高校と同等に」http://t.co/HmqKh9JI 却下
12-28 08:30

@MGLhorse おはよー!
12-28 08:29

@tyurukichi_AA ん、あとインフルエンザにもだね~
12-28 08:29

@onoderamasaru おはようございます
12-28 08:29

. @Kakemiy @poe_salamander @tubakijyou @OpoonalMH @kahundame1 おはよっ
12-28 08:28

@tyurukichi_AA んー、行く準備自体は完了済み。ただ、本以外のもなにかつくりたいなー、と思ってる。昨日一昨日と頭痛ひどくて集中できなかったのでできてないけど
12-28 08:28

. @Miyata_Iori @tyurukichi_AA @ima_3016 おはよー
12-28 08:27

おはようございます
12-28 08:27

さて、寝ます。おやすみ
12-28 01:38

@ayatan_nagi ていうか、こういうのは残しておけば、伝統となり、観光呼び込む品となるのにorz
12-28 01:36

@ayatan_nagi 赤字運行ではあったけど、そもそもが子ども対象の1泊2日の体験航海とかが主だから、赤字なるのはしょーがないモノだたとおもうんだけどねー。
12-28 01:36

大阪市は27日、自治体所有で唯一の帆船「あこがれ」(全長52メートル、362トン)の運航を24日で廃止したと発表した。
12-28 01:34

橋下市長が指示…大阪市所有の帆船、運航廃止 http://t.co/jcvSUtai やりやがった。あいつやりやがった……
12-28 01:34

@tappatan やったのはバターとかいうので別だったのか。 http://t.co/oYqvt68q
12-28 01:18

@DAIKAN_CHO @tappatan あれは別口だったっけ?
12-28 01:17

@tappatan ていうか、いまのコピー機って、お札コピーしようとしたら警報なるんじゃなかったかなぁ
12-28 01:16

のはずなんだがなー。 RT @tappatan: @gusinraisan もしかして:犯罪
12-28 01:15

@tappatan お札コピーもしてた話があったかと
12-28 01:14

@tappatan これ参照 http://t.co/E4fitBro
12-28 01:13

だよ。 RT @tappatan: @gusinraisan カオス何とかってあの同人誌破いて踏み付けてたやつ?
12-28 01:12

@Yota_Low 今度のコミケでは、カオスラウンジがオウムから派生したとこの上祐との対談本だすとかいう話あるね、そういや
12-28 01:11

@ayatan_nagi サークルスペースみてまわって、新しい絵師さん、知らない絵師さんの絵を観て、刺激うけて、ってので回るの多いー
12-28 01:10

@repre12 ありがとうございますw
12-28 01:07

うん、だから創作系とかは話別だよー。 RT @repre12: @gusinraisan 置き換えになっちゃいますけど、ボカロだったらその両方は同時に満たしませんかね。そのPの曲調が好きだからと、そのPの作品だからのファン層は被ると思うので。
12-28 01:06

@ayatan_nagi 最近は壁とかより島中でサークルさん回って、絵柄の刺激受ける絵を描くサークルさん探しするほうばかりになってる
12-28 01:05

コミケも同人893だとか同人ソフトゴロとかいうのがいるというのは有名な噂だし、実際、コスプレAVのDVDとかをあそこで販売してる893とかがいるという話だし
12-28 01:03

参加者の一人が言うべきセリフじゃないかもだけど、巨大化しすぎてるからなぁ、アレももう。
12-28 01:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はちょっとだけ右を意識。いつも左に受け流しているものをちょっと受け止めて ラッキーアイテム 『馬券』→http://t.co/kfiC8hh1
12-28 01:01

@tappatan ん、もちろん問題だとおもうよ。ていうかコミケの参加者にモラルがあるかどうか、かぁ……そういう点で言えば「コミケで一儲け」とかいうのが後を絶たない時点でモラルないんじゃないかねぇ、あそこ……
12-28 01:01

壁サークルの本、中観てみたらラフ画・落書きに適当にグレーブラシ載せただけ、とかは山ほどみたことあるし。
12-28 00:57

あぁ、転売屋ーは除くな。
12-28 00:56

壁サークルの場合、「もともとその作家の絵が好きだから」ってので行ってるだけで、「その作家が描いたその作品だから」ってので行ってるのは、ほとんど少ないんじゃなかろうか。
12-28 00:55

@tappatan んー、どっちかていうとそれらの人らの場合、あれらに群がるのって大半は「その作品のが見たい」じゃなくて「その作家の描いた絵が見たい」ってのだろうからなぁ。
12-28 00:54

壁とかのサークル除いて、都市伝説じゃないのかなー。んで、壁のサークルってのでもそこまでいくのって、元々イラストレーターとか原画家、漫画家やってるひとらばっかりだと思うんだけど RT @tappatan: @gusinraisan でも同人で儲けて生活してる盗っ人もいるよね。
12-28 00:49

同人誌の市民権、とか叫ばれだしたのって、同人ショップ大手が表立って出てきた頃からな気がするなぁ、そういえば。 RT @tappatan: @kamijo_haruka それは承知しとる、それなのに市民権だの自由だのを叫ぶから蛇蝎の如く嫌いになっとるのよ。
12-28 00:47

@kamijo_haruka @tappatan で、そもそもな話に戻るんだけど、2次創作ってのは、あくまでグレーのはずなんだよね。なので、とらのあなとかでの「同人ショップ」って存在があることがすげー不思議なんだわ。
12-28 00:46

@tappatan っていう光景になってるのがたいていだし。 まぁ、壁とかの大手とかでは中身チェックもないってのは、ままあるが
12-28 00:44

@tappatan そだよー。だから同人っていっても、たいていは 「見せてもらっていいですか」→「はい、どうぞ」で、気に入ったら 一般参加者「○冊ください」→サークル「ありがとうございます」ってなるし、気に入らなかったら 一般参加者:戻す→サークル「ありがとうございましたー」
12-28 00:43

うん。そこはホント自覚しながらやるべきだと思う。そして著作権者への礼節わきまえろというのは同人してる人は受け取っておくべき話だとはおもってる。 RT @DAIKAN_CHO: @tappatan @gusinraisan ぶっちゃけ二次創作は一次の権利持ちにキン○マ握られながらぎ
12-28 00:39

@tappatan 無視してもらったり、そのまま去っていってくださってかまわないです」ってのいうのだからなぁ。
12-28 00:37

@tappatan ていうか、ハッキリ言えばたしかにお金は取ってるけど、一方で同人誌ってのは「好きに手をとってみてくださっていいですよ。気に入って価格だけの価値があるとおもってくださったら、印刷代とかのカンパとしていただけるとありがたいです。でも気に入らない、価値がないと思えば
12-28 00:37

@tappatan んー。ていうかそういうことでいうと、元々のところである”2次創作”って時点で黒い状態となるしねぇ
12-28 00:34

ぶっちゃけ100部刷りで500円くらいだと、完売したところで交通費・会場参加費・印刷費だけで足でてますが何か。ていうか飲食費や宿代入れると毎回毎回大赤字w RT @kamijo_haruka: @tappatan 利益取ろうとしなきゃいいんじゃね?印刷代だけ出して、とかw 例えば
12-28 00:32

あ、それは忘れてない。というかそもそも愛せる作品ないと同人にしてまで描こうって気力でないし…… RT @tappatan: @gusinraisan まぁ権利者と作品への敬意は忘れんなよwww
12-28 00:31

フリル描いてるときとか、すごく脳内ドーパミンでてるとおもうw
12-28 00:30

@tappatan というか、単純に好きなキャラの絵を描いてると脳内麻薬自家製造で日々のストレス解消するからってのもあってやってる面がありますが何かwww えへっ♪ 締め切り間際の焦りと、それ終わった時の開放感はマジ麻薬w
12-28 00:30

え、私、「これ絶対あとで黒歴史なるなーwww」って思いながらも「でもいま楽しいからいいや☆」でやってるのばっかなんだがwww あれ?www RT @tappatan: @gusinraisan 問題は本人達が黒歴史とは思ってない事だなwww
12-28 00:28

@tappatan なので”クリエイト”じゃなくて”黒歴史見せ合い”なんだよね、たいていのは。
12-28 00:25

@tappatan 二次”創作”って言うからややこしいんじゃないかなー。基本は二次創作っていっても、まともなのは「こういうシーンの(こういう状況の)浮かんだんだけど、ね、いいと思わない?」って内々で見せ合いっこしてるのの延長だし。エロいのも含めて。
12-28 00:25

@Yota_Low 安倍さんの組閣人事観て、石原のを見た瞬間の感想のはこれねw https://t.co/DvOQSm1V
12-28 00:20

とりあえず私は、自分の同人作品は基本、単に「自分がこのシーン見たい」から作ってるだけだしなー。今回の冬コミのも実際、ある一コマというかあるシーンが描きたかっただけの作品だし。 RT @kamijo_haruka: 大物ぶる、ってのとも違うかな。二次で『自分はクリエイターだ』って大
12-28 00:17

@Yota_Low だと思うよ? あくまで個人的感想だから。 そう受け取ってるから、最初にアレの配置みたときの感想で私が「うわ、安倍さん黒いwww」ってツイートしたんだもの
12-28 00:12

ただ、実際のとこ2次創作”だけ”で大物なんてなれてるのいたっけ?壁の連中ってほとんどは実際に漫画家や原画家、イラストレーターやってる人らじゃなかった? RT @kamijo_haruka: @gusinraisan ん?二次創作『だけ』でクリエイター気取って大物ぶってる勘違い馬鹿
12-28 00:11

あー、うん。その通り過ぎてそれは否定しちゃダメな話だろうな。>同人 ただし極一部は除く(創作の人らとか) RT @tappatan: @gusinraisan 他人が命削って紡いだ褌で相撲とってクリエイター気取り。
12-28 00:08

ちゃんと見える神様もいるよ! つ【又吉イエス】 まぁ自称だが RT @nakamukae: 「神の見えざる手」で思ったんだけど、なんで神様って見えないの?ステルスなの?誰得?
12-28 00:06

にゅ?なんかあったの同人 RT @kamijo_haruka: @tappatan @DAIKAN_CHO 確実に勘違いしてるよなぁ。<今の同人業界
12-28 00:05

@DAIKAN_CHO @kamijo_haruka 被害担当艦というか牽制用でしかないとおもうんだよなぁ。
12-28 00:05

ぶっちゃけ、伸晃氏が入閣できたのは、安倍さん・麻生さん「自民党&内閣としての方針は再稼働だからな?それ踏まえて動けよ?」で、(維新の会の石原と橋下の原発政策の違いからの内紛招き用)というのだとおもうんだ。
12-28 00:04

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/29 03:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1253-2164cf07