FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/11のツイートまとめ

gusinraisan

さて、おやすみなさい ノシ
01-11 23:54

シースルー・チャイナドレスって水着姿よりエロい でも綺麗。http://t.co/5QDQfMJV
01-11 23:53

全身入れ墨の異色候補=チェコ大統領選 http://t.co/xgVwFynN http://t.co/zrxCCpG5 …………どこの異星人かとおもた
01-11 23:52

@tyurukichi_AA 縦軸逆じゃね? 民主党の場合
01-11 23:49

日銀総裁は「英語ができる人」 自民、塩崎氏 http://t.co/aAKNirvD や、その前に「マクロ経済政策が分かる人」って条件つけてんだからそっちも出そうよ。そっちのも重要だろうし
01-11 23:47

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
01-11 23:46

@tyurukichi_AA 両親と村長がもうちょい対応知ろというはなしだからなぁ。ただ、海外なんだし契約概念からするとなんとも言えん
01-11 23:45

@choco_mugi 先ほどのの一番良さそうな点は、お湯を使わない足湯という点です(それを足湯と言っていいのかという疑問はありますが)。なので、お湯を床にこぼしてそこに原稿落ちてヒギャァ!?といった事態を避けれそうなところが。
01-11 23:43

給食費未納で5歳児排除 仏で反発広がる http://t.co/AtFAndcX
01-11 23:42

@tyurukichi_AA それはつるやだろうからー
01-11 23:41


愚真礼賛を飲み物に例えると「コーヒー」です。冷静沈着。時に厳しいが、好きな人の前では甘えん坊になる。ツンデレ。「水」の人と相性が良い。 http://t.co/0ejzGb1v
01-11 23:40

@choco_mugi こういうのですか? http://t.co/N0jyUasd
01-11 23:39

@Hisana_ おめっと!
01-11 23:36

@havocmocha 勘違い、ならいいけど、釣り、売りぬけのための場合もあるからねー
01-11 23:35

@havocmocha 株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。
01-11 23:33

@havocmocha ただ、たぶん浮くとは思うよー。今期だめでも次では少なくとも。
01-11 23:32

@havocmocha これね。 http://t.co/DEKprgBi
01-11 23:32

あ、それについてはシャープのサイトでは「まだ結論だしてねぇよ。勝手に報道してるだけだよ」って公式宣告あったよ? RT @havocmocha: @gusinraisan そいえば シャープ黒字だってね
01-11 23:31

パナソニック、上海のプラズマTV工場を閉鎖-3月めど子会社清算 http://t.co/ipvw9dcC
01-11 23:30

@harukazechan おかえり!
01-11 23:30

<選挙違反>維新運動員2人を略式起訴 大阪区検 http://t.co/zBZIhbhM
01-11 23:28

秋田はあの調査のによるとBが多いらしいー RT @ketemo: @gusinraisan 秋田は肌白いし美人多いけどおっぱいおおきいとは特に思ったこと無いですね。
01-11 23:19

@oogami_sr @ayatan_nagi ちなみにソース元記事によると、『Aカップの女性のなかには深夜0~1時頃に寝ていた人が多く、逆にEカップの女性は22時以前から寝ていた人が多かった』とのことでした http://t.co/cQxrWOa8
01-11 23:18

湿気の高いところのほうがなのかなー。東北の宮城・福島・新潟おっきいね RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan 体積が大きくなると熱を逃しにくくなるので逆だと思う。現に動物の個体などは寒冷地に行くほど巨大化しがち。なので日本人は蒸し暑いからお胸が小さいの
01-11 23:16

. @ayatan_nagi @oogami_sr 前に記事みかけた憶えがあったので、「胸のサイズ 都道府県別」でググって10秒で発見!
01-11 23:14

というわけで調べてきた。 都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/WmDbqJEw
01-11 23:13

あれ?北陸とか肌が白くて胸おっきいんじゃなかったっけ……? 勘違いかな???? RT @htmk73: 【1000RT】【貧乳に朗報】日本人のおっぱいが小さいのは「体温の拡散」を防ぐため進化した結果だった http://t.co/M0QXtXHB
01-11 23:11

ゲームなので剣刺されてもHPあるかぎり死なないんで、無防備箇所切られてもガード値高けりゃもんだいないみたい RT @WATERMAN1996: ソードアートオンラインのキャラって、胴体と大腿部を鎧ってないと切られたら一撃で終わりじゃないかや?
01-11 23:06

展望台レストランのあれかーw RT @sanjuro2: @gusinraisan @lyiase @t_unchiku そのようです。最早必要のない代物なので、代替製法も生まれませんでしたし、作製技術も失われたみたいですね。主砲下のターレットリングはホテルオータニの回転展望レス
01-11 23:02

あ、主砲じゃなかったか。 RT @sanjuro2: @lyiase @gusinraisan @t_unchiku ヤマトでロストテクノロジー化しているのは主砲じゃなかったかと
01-11 22:46

gusinraisanさんの脳内は「金」80%「□」15%「報」5%で布教指数が最高値 ポイント:365pt ランキング:1907位 http://t.co/oLYp45Er #twimaker
01-11 21:52

なにそれひでぇw RT @DAIKAN_CHO: 確か中国の劣化ウラン弾加工する奴隷集めの方法がこれだった記憶が RT @gusinraisan: …( ゚Д゚)……裁判などなしに労働奴隷化するとかさすが中国。そんな制度これまでとはいえあったとは
01-11 18:24

http://t.co/QamF5qUD めも
01-11 18:23

…( ゚Д゚)……裁判などなしに労働奴隷化するとかさすが中国。そんな制度これまでとはいえあったとは
01-11 18:21

人権侵害の象徴、運用停止へ=56年続く「労働矯正」-中国http://t.co/KyXGnxH5 中国の公安・司法を統括する共産党中央政法委員会は7日、裁判など司法手続きを経ずに矯正を名目として容疑者を拘束し、強制労働させる行政処罰「労働教養」(労教)制度について
01-11 18:20

うん、あれはホントすごい知恵だとおもう。そして20年開いての世代間技術継承問題とかは、この20年の間の就職氷河期・派遣とかでの問題で格段に各業界で発生してると思う RT @pxf03241: そういう観点で見ると、伊勢神宮の20年ごとの遷座はよくできた慣習 @t_unchiku
01-11 18:12

たしか戦艦ヤマトの手法は現在の技術じゃ作るの無理なんだったっけ RT @t_unchiku: @gusinraisan ロストテクノロジーですね大型の蒸気機関車とか…
01-11 18:10

有識者メンバーの見直し指示=菅官房長官 http://t.co/LN2dF3ZP
01-11 18:08

賠償や除染を集中協議=福島復興本社で初会議-東電 http://t.co/O51XwySX
01-11 18:08

技術は失われると再生難しいんだよね。どんなものでも RT @t_unchiku: @gusinraisan 実は明治期にも滅亡の危機があったんですよ。「古いものなんぞいらん!」という風潮で。
01-11 18:06

全国の災害石碑、後世に=NPOがネット地図-神戸 http://t.co/RSDYqM1a
01-11 18:05

てか、こういうのが下地にあったから、あの新聞社差し替え抗議騒動が大きくなってたんだろうなぁ。 RT @acncagua: @gusinraisan 後、これがトンネル事故の記事のようです。しかしネットの噂が調査の発端って、中国国内の報道規制と隠蔽は激しいですね…… 時事ドットコム
01-11 18:03

工場生産に移行、昔ながらの大工技術(神社とかの)は刀鍛冶たちと同じ希少技術化していきそうだよねぇ……金剛組…… RT @t_unchiku: そのうち日本の建築技術は韓国並みになりますね RT @gusinraisan: > 国交省によると、建設投資が過去20年で約半分に落ち込ん
01-11 18:02

@azukiglg うん、そこからおもったのですwww
01-11 18:00

> 国交省によると、建設投資が過去20年で約半分に落ち込んだため、現場で働く職人の数も4分の1程度減少した。 ・・・・・・・( ゚Д゚)20年前に比べて投資額半減・・・・・・
01-11 17:56

人件費上昇に対応要望=赤字工事を懸念-建設業界 http://t.co/DzoO0W6d 日本建設業連合会(会長・野村哲也清水建設会長)は11日までに、公共工事の発注に当たり、大工や左官などの職人不足で上昇傾向にある人件費を適切に見積もるよう自民党と国土交通省に要望した。
01-11 17:55

ほむ。時事は流してたのね RT @acncagua: @gusinraisan 時事ドットコム:川に有害物質、通報5日遅れ=爆発隠しの山西省でまた-中国 http://t.co/z9iqfWzg 年末年始だと、これですかね?
01-11 17:54

個人の景況感が2期連続悪化 日銀の生活意識調査(昨年12月調査)で http://t.co/OoIWenBo 1年前から比べて、なので「安倍政権なってから」じゃないので、そこのとこちゃんと読み取るように。
01-11 17:52

>中国で年末から年始にかけて工事中のトンネル爆発や、河川への化学物質の流出など大きな事故が相次いで発生、関係した官僚の職務怠慢や隠蔽工作が続々と発覚。中国メディアも「深刻な無責任体質」と批判、連日大きく報道。 …………( ゚Д゚)……おい、そんなん日本で報道あったか?
01-11 17:49

中国、官僚の職務怠慢続々 権力移行期で「危険」 http://t.co/J5nh1r1n
01-11 17:49

@Fujishiki ちっw
01-11 17:48

韓国に対日共闘呼び掛け 歴史問題で中国外務次官 http://t.co/pRckYEkO よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ! 中国にKの法則krkr!!
01-11 17:48

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ ##bot
01-11 17:46

@maiduru_7ya うん、末尾までよんでほっかりした(*'▽'*)
01-11 17:45

肉の味 RT @Fujishiki: たかしくんは1本100円のにんじんを5本買い、さちこさんは9本1000円のエロDVDを50枚叩き割りました。罪を押し付けられたたかしくんの肉はどんな味でしょう #超なぞなぞ
01-11 17:44

@FruhlingLied 先月の銃乱射事件以降、毎日平均18人くらいしんでたよーな
01-11 17:43

あ、記事の末尾にお医者さんが「特別にビール飲むこと許した」ってあって、なんか胸がほっかりした
01-11 17:43

病院を脱走の94歳、「ビールで誕生日祝いたかった」 独ミュンヘン http://t.co/vcuIhzHQ 94歳なのだったらゆるしたげようよ( ゚A゚)
01-11 17:41

@acncagua 内部抗争は激しくなるだろうなぁ。猪瀬知事がどう行動するかが見ものかも
01-11 17:39

大学とかだと独自にそういうのしてたりもするけどねー。 RT @ikezuna_kyouoto: せめて 学業が優秀 就学中に功績があった学生は減免して欲しい RT @panamabou: その手の貸付金って、奨学金と呼ぶこと自体に違和感が… RT @gusinraisan: ……
01-11 17:38

カリフォルニア州の高校で男子生徒が同級生に散弾銃発射、重傷 http://t.co/hDacaFg0 またおきたのか
01-11 17:38

@hanasakimasanao そこでふと思うのが、民主党には元自民党秘書たちいっぱい秘書になりにいってたんだよねー、2009の衆院選後
01-11 17:36

.@memotarou2 さんの「【画像】こち亀にて物事の核心をつく1コマが話題に!「お前シンデレラに夢があると思うのか?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/z8cA7YTY
01-11 17:35

@panamabou そうなんだけど、日本じゃ育英会がしまくってるからねぇ
01-11 17:34

@hanasakimasanao あとマスコミもw
01-11 17:34

東京都民舐められまくってるなー RT @YOL_politics: 都議選で「60人以上擁立」…維新・松井幹事長 http://t.co/CQ04NnTX
01-11 17:31

……奨学金として活用することはすばらしいけど、まさかその奨学金、利子つきローン形式にしてないよな?
01-11 17:30

「振り込め」から奨学金…犯罪被害者の子対象に http://t.co/FYeB6Q1a 振り込め詐欺でだまし取られたお金のうち、被害者に返せなかった約40億円を、犯罪被害者の子どもたちの奨学金に充てる事業が4月から始まる。
01-11 17:30

すごい皮肉www>菅官房長官
01-11 17:27

官房機密費、民主も必要性認識 http://t.co/6HPLf9SJ 民主党政権下で官房機密費(内閣官房報償費)として約37億円が支出されたことについて、「民主党も政権を取り、政権運営していく中で(官房機密費の)必要性を認め、そのような支出になったのだろう」と指摘した。
01-11 17:26

空売り厨が飛んだわけじゃないだろうとはおもうけどなぁ…… RT @lyiase: 東海道本線、総武快速線、西武池袋線で人身事故とか今日多すぎだろと。
01-11 15:50

電凸民とかいること気づいてないのか…… RT @htmk73: 【900RT】ロンドンブーツ田村淳さん、ニコ厨にブチギレ 「クソの集まり。全面戦争やってやるわwネットだけだろどうせ戦争できるの」 http://t.co/NKU3dvds
01-11 15:34

@Gubaidulina_f4s 夫人の方々や河野氏とかそっち方向かもねぇ。
01-11 15:33

審議中……( ゚Д゚)(゚Д゚ )…………(*'▽')採用! RT @konukopet: 出不精はデブ症のもと…
01-11 15:10

@lyiase そこのところはあれだ、私も人間だものー。腹黒くないからだものーw
01-11 15:09

@lyiase まぁねw
01-11 15:08

2月1日午後3時に発表する予定です。http://t.co/SIxlW2IO 平成25年1月11日
01-11 15:05

シャープ:当社に関する一部報道について 本日、当社に関する一部報道がありましたが、これは当社が発表したものではありません。また、当社の業績に関する報道内容は事実ではなく、平成 25 年3月期第3四半期決算につきましては、 http://t.co/SIxlW2IO
01-11 15:05

【政治】元毎日新聞記者・板垣英憲「ブラ下がり取材拒否にガッカリ。失言を恐れるようでは、安倍晋三政権の前途は決して明るくはない」http://t.co/FiLz9cxp 民主党の時、そういうこと言ってたっけ?
01-11 14:53

相変わらずだな、この池田んは… RT @acncagua: @gusinraisan 何かと突っ込みどころが多いです RT @Newsweek_JAPAN: 安倍政権のバラマキ政策が日本経済を救う唯一のシナリオ http://t.co/ZVk1s75x
01-11 14:42

論理で負けたから力押し RT @seiji_news_007: 「戦火の可能性、新段階に」=尖閣への軍用機出動で中国紙 (時事通信) http://t.co/HeQdHhz4
01-11 14:38

@ggtopp あー、そこは最初心配してたけど、閣僚名簿の見て「あ、黒いwww」って思ったので一安心してるw
01-11 14:32

生きてたのか、鳩山ツイッターアカウント!? RT @hatoyamayukio: 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/U5Fjs5AD
01-11 14:30

@ggtopp @dagasikasi_krw まぁ、安倍さんはルーピーとちがって麻生さんとかが周りにいるし、本人も判断力あるとおもうからだいじょうぶだとはおもってるぉ
01-11 14:29

@machi_usagi ちわー
01-11 14:28

愚真礼賛のイメージに合う昔話は『平家物語』 http://t.co/FOp9EJLK 栄枯盛衰ー
01-11 14:25

@dagasikasi_krw うん。その思想の自由はかまわないんだけどねー。ただ、たとえ安倍さんの身内であろうとだれの身内であろうと、「むぅ」って思ったら「むぅ」って声出すのは私の基本なのです。
01-11 14:10

@dagasikasi_krw いや、反原発のに参加しに行ってたのはまだ首相にも党首にもなる前
01-11 14:00

うーん。ただ、反原発とかでも行ってたことなかったっけ、安倍さんの奥方。 RT @dagasikasi_krw: 普通、招待されたら余程の理由がないと断らない、というか断れない。どんな理由で断るのか考えて味噌? RT @gusinraisan うん。その可能性は高いとはおもう。ただ
01-11 13:55

うん。その可能性は高いとはおもう。ただ、ゲストとして中身知ってて行ったのかが問題点だろうに記事の書き方は異なるねぇ RT @dagasikasi_krw: これ、昭恵夫人がそう言ったんじゃなくゲストに呼ばれて行ったら、その団体がこんな話をしたってだけじゃね? RT
01-11 13:51

これはひどい RT @aphros67: なんだこれは(・ω・) RT @westinghouse565 安倍首相の奥様、昭恵夫人「放射性セシウムはバジルの霊性で除去可能」 カルト団体で講演 http://t.co/EQuNORmE … これさ鳩山の嫁とどう違うんだ?
01-11 13:44

ありがとうですー RT @Feynman_L: @gusinraisan ググったら2008年の記事の残骸を発見 http://t.co/2znKzmrB
01-11 13:40

っと、そろそろお仕事場到着なので、ノシ
01-11 08:10

@Feynman_L 数年前にもあったってことなら、量産化のめどが立った、ってことなのかな。あとはNGOとかの協力団体との関係構築に時間かかったか、かなぁ
01-11 08:09

@morimoto_vfa296 「疑ってみる」「後追いソース検索してみる」「別情報源についてもチェックしてみる」、ってのやればかなり減るんだけどねぇ。だまされることは
01-11 08:08

@nakamukae おはよー
01-11 08:05

滑車利用による重力で砂袋が落ちるところからの発電かー。たしかにこれは発想の勝利 たった5ドルで、15億人を救うことができる「重力ランプ」 http://t.co/d9RJig5I
01-11 08:05

@kissaka おはようございます
01-11 08:00

仕事で観れないorz
01-11 07:56

@yosdady 玄人なら公開情報以外も引っ張ってこれる人をいうと思うのw
01-11 07:52

@yosdady だって情報やりとりで飯食ってないもん
01-11 07:49

@tubakijyou おはよー
01-11 07:48

@morimoto_vfa296 ん、あとで通算だと赤字なったりとかって突っ込み来た時に「だから大きな損失がなければって書いたでしょ」というため
01-11 07:48

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/H5Q3277d
01-11 07:46

@fonofol それは調べる行動してないだけじゃないのかなぁ……って思うんだけど。……ふと思ったんだけど、グーグルでの新Verニュース検索での日付順・関連度順ソートとかのやり方とか知らん人ってやっぱおおいのかしら?
01-11 07:45

言い訳用はきちんと載せてるのかー RT @morimoto_vfa296: @gusinraisan一面読み直したら「このまま大きな損失がなければ通期も最大となる見通し」と
01-11 07:43

@fonofol いや、マジで。だって私が持ってくる情報って公開情報ばっかりじゃない
01-11 07:43

←情報調査素人一般人 (念のため言及。
01-11 07:39

@staneda おはよー
01-11 07:39

素人一般人が軽くググっただけで1分程で見つけられる情報を、プロの記者が見つけられないわけないだろうになぁ。印象操作しまくる気なんだろうけど RT @morimoto_vfa296: @gusinraisanタイトルの次には「電気料金にツケ」な時点で察しろとしか…………「発電し
01-11 07:38

@morimoto_vfa296 予想通りなのか
01-11 07:31

@cocoa_maemae おはよー
01-11 07:31

> 発電ゼロで仕事が減ったことについては、日本原電の広報室は否定した。「発電所の機器を点検したり、新しい安全対策に携わったりと、仕事に余裕があるわけではありません。それに、3機を再稼働させることに備える必要もあります」
01-11 07:30

@futtcha たしか辛坊が出てたから読売だとおもう
01-11 07:29

>(続き)新しく安全対策をする工事などもあり、年度で比較しないと分からないということです」
01-11 07:28

>「電力料の収益は、電力会社から月割りで入ってきますが、支出は、年度末に出るケースが多々あるんですよ。それで、上半期は、支出が少ないと、収益が大きく見えることになります。上半期で大きな収益だからと言って、年間でそうなることにはなりません。(続く)
01-11 07:28

ソース記事:発電ストップでも年間1000億円超の収入 日本原電に電力会社から流れる異常事態 http://t.co/jm44caWC んで、ここに日本原電の説明もある。
01-11 07:28

あ、軽くググってみて出所判明。……紅の太郎こと河野太郎が問題出所か。
01-11 07:27

@fonofol んー、むしろ中身精査せず電力会社悪玉印象のための操作報道にみえた
01-11 07:25

@fonofol おはろー!
01-11 07:24

中身じゃなく感情的に「視聴者の皆様、あなたの電気料金が電力会社上層部の天下り会社に支払われてますよ、電力会社はやっぱり悪ですぅ!」って印象付ける報道にしかみえなかった。 RT @moltoke_Rumia1p: 頭悪いとしか。早く、原発再稼働のキャンペーン張れと RT
01-11 07:24

電力会社の社長たちが天下ってるから、だとか、支払われてるお金の原資の一部が自分たちの電気代だ、とかを問題視するんじゃなく、その維持管理の費用としての基本料金としての額として適切か否か、といった中身の部分を見るべきだと思うのに
01-11 07:23

. @suika_sheep @Harrod2 おはよー
01-11 07:21

その維持管理費の中身が適切かが問題ではないのかねぇ。って疑問呈したら家族と口論なってもうた
01-11 07:21

今朝のニュースで、原発の維持管理してる日本原電が発電ストップなのに1000億円越えの収入で最高利益上げた、その利益となってるお金は電力会社から支払われてる、その電力会社のお金の出所は自分たちの電力費だ、これは大問題だ!ってマスコミ言ってたんだが、
01-11 07:21

@mikaze22 おはよー!
01-11 07:18

@Hisana_ おはよう!
01-11 07:17

. @dagasikasi_krw @dicekicker おはよー
01-11 07:17

. @ima_3016 @Stormbricht @asagi443 おはー
01-11 07:15

@_ina_ おはよー
01-11 07:11

@Miyata_Iori おはよー
01-11 07:11

おはようございます
01-11 07:10

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『マタニティウェア』→http://t.co/BMwPmFho
01-11 02:26

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/01/12 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1268-d77dca6f