FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/06のツイートまとめ

gusinraisan

福島原発行動隊 http://t.co/vNfIQVtf 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
02-06 23:46

@ksana13 よし、スネークは任せたw
02-06 21:59

今日、TLで流れてきたおぞましき何か RT @nekoga: なにこれ? RT @j_pinehill: 3時間ってのぼせるんだけど? RT @gusinraisan: 東淀川区区長ォ・・・ https://t.co/afD2xUmC
02-06 21:44

@tappatan えー、さぁなんだろうー
02-06 21:19

@tappatan タッパたんかわいい可愛い____
02-06 21:18

いったん離脱ー
02-06 19:38

@swallow_bus あるんじゃね?
02-06 19:38

@OBHNousyu 【裸のつきあい】ってつもりのダジャレふくみなんだろうけどなぁ・・・なんあんだろう、この脱力感
02-06 19:35

@t_unchiku ないっしょ
02-06 19:34

@Lynx_nWdF2 妊娠までってのはなかったんじゃなかったっけ。ロリコンで有名な前田利家ももうちょい遅かったような
02-06 19:32


@swallow_bus 早かったり、化学物質などの影響でホルモンバランス崩れて早熟とかでってのがあり得るのですよ
02-06 19:31

東淀川区区長ォ・・・ https://t.co/afD2xUmC
02-06 19:30

@OBHNousyu さすがに上層部が知らないってのはないかと。もしホントに暴走なら首が飛ぶっしょ。(物理的に)
02-06 19:29

あぁ、でもブラジルでもあったなぁ、こういうの。
02-06 19:28

幼いにもほどがあるぞ… RT @afpbbcom: 9歳少女が女児出産、メキシコ http://t.co/tnlMSzkr
02-06 19:27

@kitsunetennouji ただ、よく知ってる方は同一視したりしないので少し音楽聞くとかして気分転換されてみてはいかがでしょう? 天王寺きつねさんの絵柄、特に女性の線の細さとか表情が好きです♪ これからも頑張ってください
02-06 19:27

@kitsunetennouji なるほど・・・。あの話題に関しては少なくとも大きな事件が連続しておきなければ、このままだと1週間くらいは続きそうですしね。ドキッとしてしまうのだとすると、たしかにストレスになってしまうのかもしれませんね。
02-06 19:25

@Schwarzer_Pfeff てかそれしかしてないんじゃないのか、アレ
02-06 19:22

【国際】丹羽前駐中国大使「尖閣問題、解決しなくていいんですよ、どうせ解決できないんだから」http://t.co/irNUqb7Z 外交してませんでした発言?
02-06 19:19

@kitsunetennouji 天王寺きつねさんは、オルフィーナやディードリット愛で有名ですから気にしなくてもいいのでは…
02-06 19:17

【長野】玄関先にアニメキャラクターのぬいぐるみ3体→住人通報→県警機動隊爆発物処理班が出動http://t.co/9Abopm2B なんだこれはw
02-06 19:15

@ddd23 それにつきる
02-06 19:10

震災時の船舶避難場所を指定=港湾法改正など8法案提出へ-国交省 http://t.co/xbeRAlFz 各省庁がどんどん仕事してるなぁ
02-06 19:04

@t_unchiku 残ったエンジニア涙目で同情してしまうwww
02-06 19:03

@conan015 おなじくフィフィさんに聞きたいとはおもったが、質問投げかけるのは自重したw
02-06 19:01

嘘なら白々すぎるし、真実なら中国海軍や上層部と外務省が統一行動できないで外交やってることになり赤っ恥 RT @nhk_news: 中国外務省“レーダー照射は報道で知った” http://t.co/S4EWfSPQ #nhk_news
02-06 19:00

@t_unchiku で、その会社の社長が後で「あのシステムのをきちんともどせ!」とか怒鳴り込んでくるんですね
02-06 18:59

わろす RT @maiduru_7ya: 時事◆「日本側は故意に事件拡大」=レーダー照射で中国軍幹部 http://t.co/bJSU5DGV 中国海軍軍事学術研究所の李傑研究員(大佐)は火器管制レーダーは武器を使うためというよりも相手を探知する目的で使用することが多いと主張。
02-06 18:58

ところで大阪市の天王寺区のボランティアという名の無償奉仕で仕事しろよ、の件について。これ放置したら、今後モバイルゲーの会社がイラスト描かせておいて仕事代払わなくても「ボランティアですよボランティア。ほら、お役所さんもやってたでしょう?」ってにやにやされることになるよね
02-06 18:56

@t_unchiku もにょる。だが事実なんだよなぁ
02-06 18:54

IOデータ・・・・・・・受けるかどうか迷ったとこだったが、こんなにおちゃめな広報してるとこだったのか
02-06 18:54

大阪人「たこ焼き食えよ つ〇Д゚)RT @Lynx_nWdF2: @gusinraisan 英国人「たこ食べるなんて…」スペイン「えっ」イタリア「えっ」トルコ「えっ」中国「えっ」日本「えっ」
02-06 18:52

以前ドッターで同じことやって、ストリートファイターの続編出すのにさんざん苦労してなかったか、ここ RT @hatebu カプコン「助けて!老害クリエーター全員追い出したらバイオ開発出来る人いなくなったの(´;ω;`)」 http://t.co/ZZ7CtXej
02-06 18:51

@___Think___ まぁ、たぶん口だけだろうが( ゚Д゚)
02-06 18:50

@___Think___ しんく、しんく♪ たのしくなってまいりますた☆ 韓国軍「核使用の兆候あれば先制攻撃」=北朝鮮、今月中に実験か http://t.co/fAKuzVNG
02-06 18:50

汗も流れ飛ぶ――夏が来る RT @kazuyan30: @gusinraisan 春が過ぎたら血沸き踊る夏が来るよね!
02-06 18:48

@Lynx_nWdF2 外国人「日本人は海のモノならなんでも食べるんだろーか・・・?」
02-06 18:47

そもそも人民解放軍って、中国共産党の「私兵」だから、軍閥の組織の私兵で間違い別に無いかと RT @kurage313: 逆に人民解放軍だと思われていた部隊が実は軍閥の組織でしたみたいな(何を言ってるか自分でもわからない
02-06 18:46

アラブの春を称賛してた人たち、いまどんな気分ー?
02-06 18:42

外貨準備さらに減少 エジプト「危機的」 観光客減少など原因 http://t.co/jxzkMuMv
02-06 18:41

「上層部同意の可能性」 マカオの軍事評論家が指摘 http://t.co/4YTILfXQ
02-06 18:41

@Lynx_nWdF2 だろうなー。
02-06 18:39

高級フカヒレ、実は「人造」 国営メディア暴露の真の狙い http://t.co/IfkGja8t
02-06 18:36

その時点で応募先からは消えるな RT @MagnusBoyang: 某会社での募集要項で、「雪が降って電車が止まり、約束に遅れそうでも、それを自分のせいだと思える人」って出てるけど、これは怖いw
02-06 18:31

年間0.1Sv以下では被曝量が2倍になっても発がん率は2倍にならない。人体への影響はまったくない。数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年に渡って綿密に調査した結果、一般人の平均と比べ被曝量は数倍~10倍だったが、癌による死亡率は変わらなかった by国連科学委員会報 #bot
02-06 17:45

メモ オリジナルゴム印作成サイト http://t.co/yQxLJk1n
02-06 15:58

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら愚真礼賛の職業は『アサシン』です。諜報活動が得意で、主に国家に所属しています。メイジと相性バツグンです! http://t.co/L0ZnQUE3 ほむ。
02-06 12:39

だって携帯ゲームとかイラスト?ただで描かせていいじゃん、をしてる社会だもの・・・>RT
02-06 11:48

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-06 11:45

北朝鮮関連団体の資産凍結=外務省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/434URiOh 朝鮮総連と朝鮮学校もはよ
02-06 11:14

日経平均、リーマン危機後の10年4月戻り高値上回る=300円高超?東京株式前場(時事通信) http://t.co/kOuE5vFJ
02-06 11:10

円/ウォン相場を注視している=韓国財務省高官(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/RZAqI6m2 こっち見んな
02-06 11:10

いや、朝日と毎日とフジテレビだろ RT @headline: 【政治】「マスゴミ」「マスコミは最悪」ネット上でマスコミ批判が沸騰…きっかけは、週刊誌『女性自身』のねつ造記事: http://t.co/ZJvVa1GE via 現代ビジネス #hdln #seiji
02-06 09:26

サイバー攻撃は戦争攻撃と見なすby米国 RT @izanagi2671: 【社説】中国は野蛮なサイバースパイ国家 - http://t.co/A4TL6utX http://t.co/cgyCxmlo @WSJさんから中国大陸にかつて存在した文明国家は既に存在しない
02-06 09:25

そりゃあせるわなぁ RT @FumiHawk: しかも予算の伸び率まで軍が治安維持に負けてる__ RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan @tubakijyou 治安維持関連予算は軍事費を上回る=発言力も強まるでしょうし。(つ∀ ̄) 金の多寡は大事
02-06 09:24

だと思うよー。んで戦争しなくても米国債チャラとかするだけで中国バブル弾けて内乱・紛争・責任押し付けあいの混乱必須だと思うけどなぁ、中国 RT @tubakijyou: @gusinraisan アメリカはともかく日本は今は経済やりたいんだけど…という感じじゃないかなぁ
02-06 09:23

おしごとー
02-06 08:10

@Walkie_toky だろうねー。あと、一時的に発生する経済混乱や被ダメージのコントロールへの相談とかもしないといけないとおもいますし。
02-06 08:09

@hanasakimasanao うん、引き揚げ作業や米欧その他の中国への経済的締め付け、大きな訴訟とか起きたら楽しいねー。
02-06 08:08

@Hisana_ あぁ、それがあったか。でもその40億の手放してチャラにしたら、中之島のほうの土地を好き勝手できるよな、橋下市長の。
02-06 08:07

@Walkie_toky それだけかなぁ。もし本気で処理する方向で動くんだとしたら、今後の取り分などの打合せとかのも必要だろうし。(戦争は実際に戦火を交わす前に戦後処理を決めておく必要あるのですし)
02-06 08:05

アリスソフト、うわ、きっつぃ RT @htmk73: 【悲報】エロゲー『パステルチャイム3 バインドシーカー』が発売前に流出!取引企業のサーバーが不正アクセスを受ける http://t.co/08U1WeXP
02-06 08:04

@Hisana_ 「芸術作品」は暴落することも高騰することもある投資物件でもあるからねぇ。美術館廃棄して、「不必要になった」芸術作品を外部に売り払ってその収益で「市の財務黒字しますた!」っていいはりたいのかもなー、橋下氏、ちうのは勘繰りすぎかのぅ?
02-06 08:03

@yosdady あれ、知らんかった? 前にサーチナでも出た話だけど。 これね。 中国人民解放軍の将官10人が、尖閣問題について共同声明(1)http://t.co/LtWl8ZiJ
02-06 08:01

日米欧はむしろ手ぐすね引いて「戦争したいの(*'▽')?」って部分あるよねぇ。国としてみれば RT @tubakijyou: @gusinraisan そして一発だけでもやっちゃったら米国債が紙切れになる可能性が、という。二重に中国政府は頭痛い問題だよねぇ…
02-06 07:59

@sheepfactry おはよー。こっちは弱い雨状態ー。
02-06 07:59

@hanasakimasanao あそこは空気読む力すごいからのぅ。生き残るのに必死なせいで
02-06 07:58

一太や伸晃をあんな部署につけて身動きできないようにしたりしたような安倍さんや麻生さんがそういった根回ししないような各国とのパイプ無しや腹黒さ無しの人らだと思ってるのかな♪ わたしはむしろ期待してるんだが、これからの動きに♪
02-06 07:58

あと、6日間の公開なかったことで非難起きてるが、一方でわかればわかるとおもうんだけど、「その6日間、何もしてこなかったと思うのか?」という点なんだよな。米国はもちろん、各国への包囲網のための根回し・データ提供とかしてたら、発表したこれから大きく包囲攻撃の動き出ると思う♪
02-06 07:56

@aiba_saku おはー
02-06 07:53

@tubakijyou うん、以前から少将クラスのとかが尖閣強硬論だしてましたしね。なにせこのまま海上紛争おきなければ、内陸の軍閥部に対し沿岸部の少将たちの側の世代交代・上位躍進の機会厳しくなるだろうから焦ってるってのもあると思いますし
02-06 07:53

華為躍進で広がる摩擦 EU、中国に「不当廉売の疑い」 http://t.co/d3BBVjku 中国締め付け包囲網進行中♪
02-06 07:50

@tubakijyou おはよー!
02-06 07:47

米海軍横須賀基地で最新鋭の能力を持つイージス巡洋艦への交代式 http://t.co/5iU89j3R ところでこういうこともしてるんですよね、日米というか米国♪ わかっててやったんだろうねぇ、中国。北朝鮮攻撃したら中朝VS日米するか?って脅しですかね。――あ、韓国は無視でw
02-06 07:47

@poe_salamander おっはー
02-06 07:45

日本「よーしわかった。じゃあ俺もレンジでチンしてあげるから、この箱に入れや(ニッコリ笑顔」 RT @toden8800: @gusinraisan 電子レンジでチンしただけアル!
02-06 07:45

今回の対応のは、きちんと分析し、相手側に「日本の勘違いアル」「捏造アル」って言わせないためのじゃないのかな?>RT
02-06 07:43

@OBHNousyu 党内の意思統一もできない状態になってきてるっぽいからねぇ
02-06 07:42

@zakmustang おっはー!
02-06 07:39

うん、そしてその反撃できる環境を政治家の方々が整えようとすることを要望し、後押しして支援できるのが国民ひとりひとりの応援なのです。 RT @DAIKAN_CHO: 即反撃出来る環境じゃないのも事実だけど、そっちは政治の問題だから、反撃出来る環境は整えてあげないとね。 RT
02-06 07:39

あ、民主党折れた RT @headline: 【民主党】日銀総裁・副総裁人事、官僚OBでも賛成へ: http://t.co/JXDWE1VT via 東京新聞 #hdln #seiji
02-06 07:37

@yosdady おはー
02-06 07:36

現場の人らの忍耐力すごいよねぇ RT @DAIKAN_CHO: 中国のレーダー照射については「弱い犬ほどよく吠える」だけなので、騒いでやるのもアホらしいレベル。ただし、現場の方にはストレスの係る中、軽々に反撃しなかった自制心を称えて金一封位は出してあげたい。
02-06 07:35

@cocoa_maemae おはー
02-06 07:33

@daitojimari 創造性ない、荒唐無稽…中国で抗日ドラマ批判 http://t.co/H5YGXip1 軍部はレーザー照射で戦闘したがってるが、党や人民はしたがってないですヨ、アピールでしょうか?(報道には党のチェック入るのに報道してるというのは周知の事実デスヨネー)
02-06 07:31

@daitojimari 【政治】「(日本の)防衛力を大幅増強すると、周辺の国に懸念を与えかねない」 民主党政権が2011年5月に発行したパンフレットにhttp://t.co/mXTReObz こんなの書かせてたのですね、当時の民主党政権。時期からして菅直人氏の時ですね
02-06 07:26

ところで中国は、日本が憲法改正、自衛隊を軍に転格、自衛のための先制攻撃可としたいって思ってる状況でこういうこと(レーザー照射・領土問題刺激)してくれるのだから、ホントはズタボコに殴り倒されてしまいたい願望をもってるツンデレマゾッ子なキャラなのだろうか?
02-06 07:23

@ishihide78 おはありー! いってきます
02-06 07:18

そういえば今回、朝日新聞は「レーザー照射だけなら誤射かもしれない」とは言わなかったですね。さすがにあちらは空気読んで方向性変えてきたのでしょうか RT @daitojimari: 毎日新聞 北京・工藤哲氏のレーザー照射に関する記事で 『中国側が友好ムードを演出しているにもかかわら
02-06 07:18

@suika_sheep おはよー!
02-06 07:17

冷戦時代の行為だものな RT @GN_JP: 米 レーダー照射に強い懸念 - NHK: 中国海軍の艦艇が、先月、東シナ海で海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射した問題について、アメリカ国務省の報道官は「不測の事態を招きかねな… http://t.co/gAMWCIXL
02-06 07:16

. @sabakumaguro @showark @Schwarzer_Pfeff @Atsasebo @pjtqg @wildkatzeJPN おっはよー!
02-06 07:16

@Hisana_ おはいてらー
02-06 07:15

おはようございまーす
02-06 07:12

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/KqVYLhPE by国連科学委員会報告 #bot
02-06 05:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようもなく超えられない壁にぶち当たるが、ほにゃ~~と気を楽にすると難なくクリア ラッキーアイテム 『ミドリガメ』→http://t.co/8BHA2Gpk
02-06 02:39

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/02/07 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1294-57091150