FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




03/04のツイートまとめ

gusinraisan

年間0.1Sv以下では被曝量が2倍になっても発がん率は2倍にならない。人体への影響はまったくない。数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年に渡って綿密に調査した結果、一般人の平均と比べ被曝量は数倍~10倍だったが、癌による死亡率は変わらなかった by国連科学委員会報 #bot
03-04 23:45

賃貸住宅ピラミッド RT @htmk73: 【100RT】エジプトがピラミッドやスフィンクスの賃貸を検討中!リアルハムナプトラごっこができるぞ! http://t.co/jEtUfDF9Gc
03-04 22:20

@Fujishiki www
03-04 22:14

@daitojimari こんばんは。戸締りさんはこれチェックしました? 犠牲者の氏名伝える意義は 朝日新聞「報道と人権委員会」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8EX3YnK4zm 何度読んでも、被害者たちの実名公表するに足りるだけの説得力が無いものなのですが
03-04 22:14

@kamille_a えー・・・
03-04 22:11

毛並みの光沢すご…… RT @azusaori: 世界一美しい馬に選ばれたトルコのお馬様なんだけどこんな美しい生き物とすれ違ったら道端にひれ伏すしかない http://t.co/DYC1gIitkd
03-04 22:11

同意。超同意。というわけで夏を楽しみにしております RT @Meta_Material: 「無理やりコスプレさせて無理やり脱がせる!」「なにがしたいんだテメェはよォ!」「その時の顔が見たいのよ!」
03-04 22:10

@PCengineerX そっちかなー
03-04 22:09

熱にも耐久性ないだろうし、暗殺などでの使い捨て用とかでなら価値あるかも程度? RT @PCengineerX: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan @kamijo_haruka 確かにね。もっとも、強度の保証はないけどなー。
03-04 22:06

男子三日会わざれば刮目して挿入 RT @Fujishiki: 相手のない挿入はできぬ #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
03-04 22:00


ほむら「だいじょうぶよ、まどか。貴女は中学校卒業できてないから同窓会に呼ばれる事自体がないわ」 RT @MIBkai: ほむらちゃん……私……同窓会でえーと、だれだっけ、って気の毒そうな顔で言われたくないの……。
03-04 21:59

.@soba83 さんの「amazonなどで気軽に書籍を出版できるサービス『MyISBN』にざわつく人たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/LILyIpw269
03-04 21:57

.@hitomel さんの「レーズンとオレンジのスコーン」をお気に入りにしました。 http://t.co/HWyjCn8wTA
03-04 21:57

@sassaokoko ですよー。それに「らくがき」がされるってことは、「他にも電車になんらかの工作がされてるかもしれない」ってなるので、警戒のために車両チェックかかるだろうし。
03-04 21:52

広告効果を狙いたいなら、きちんとJRやバス会社などに代金払って広告載せてもらうか、TVや新聞にながせばいいじゃん。それをせずに「らくがき」で愛国無罪さけぶとか、同意や共感得るどころか反発買うだけっしょ.. http://t.co/SzbaPrJPjU
03-04 21:49

.@vitan_vitan さんの「いいかげん、正義を名目にした犯罪行為を擁護するのはやめろ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/cN47aBzcKW
03-04 21:44

@moltoke_Rumia1p @kamijo_haruka たしかそっちも別の人が以前に作成データうpってたりしてなかった?
03-04 21:41

@kamijo_haruka なるほどwww あとはあれかなー。日本製の自動車とかからパーツ取ってつくるのとかになるのかなぁwww
03-04 21:39

@kamijo_haruka あ、後進国だと電力安定的に得るのが大変じゃないかな。
03-04 21:37

@kamijo_haruka @moltoke_Rumia1p 先進国のテロリスト大助かりだねぇ
03-04 21:35

@kamijo_haruka @moltoke_Rumia1p 【海外】銃製造集団「Defense Distributed」、3DプリンターでAR-15ライフル用のロアレシーバーを作成、600発の試射に成功[03/04]http://t.co/8J3l12N8PE
03-04 21:35

同意です。事件を記録するために、じゃなく、単に「関心有るうちにすっぱ抜いたら部数伸びそうだから」っていうのにしか見えませんよね RT @fsmads: @gusinraisan なぜあの時点で公表が必要だったのかについて、説得力のある説明が無いと思いました。「事件に対する関心の大
03-04 21:25

ちょい食事ー
03-04 19:04

@Yota_Low かなw
03-04 19:04

@tubakijyou あー・・・犯罪なのにね>電車の落書き
03-04 19:02

@suika_sheep 実際そうしてくつもりっぽい、有機コンピュータってので
03-04 19:01

@ayatan_nagi あの赤ちゃんのだと発見されなくなったってことだから、薬漬けの結果、転移前に排泄されたってところかなぁ
03-04 19:00

@tubakijyou ばんわー。なんかポラリスさんがバトッてたみたいだねぇ
03-04 18:59

@tyurukichi_AA うん。
03-04 18:58

【朗報】Amazonで自分の本や同人誌などを簡単に販売できるようになるサービス登場 http://t.co/hpnduHrlFT めも
03-04 18:58

@PCengineerX 実験内容を詳しく知りたいところだけど、そういうことだよねぇ・・・
03-04 18:53

@PCengineerX 【国際】遠く離れたラットの脳をネット接続、片方が覚えたことを転送…米・ブラジル間で成功http://t.co/VfHra95l4I なんかすごいw
03-04 18:51

【国際】遠く離れたラットの脳をネット接続、片方が覚えたことを転送…米・ブラジル間で成功http://t.co/VfHra95l4I なにこれすごい!
03-04 18:49

@ayatan_nagi 発症前でも感染力自体はあるよ。無毒化してるかどうかが問題かなぁ
03-04 18:48

@tyurukichi_AA つるやつるや。 http://t.co/203B7fv7ox さぁ、ブログの記事ネタにするんだ
03-04 18:44

http://t.co/s9IM38lLjS 朝もだしたグラフだけど、日本人の米国に対する好感度はバリ高だなぁ。
03-04 18:38

え、韓国車手法? RT @htmk73: 【50RT】【乞食速報】マクドナルド、今度は「1個買うと1個無料!」作戦を実施!対象商品を買うともう1個同じ物をもらえるぞ! http://t.co/aHWdr4Iwxi
03-04 18:36

そっちなのかなー・・・ RT @PCengineerX: @kamijo_haruka @gusinraisan 気づいてないとかじゃなくて欠落しているから気づけないの方かと。
03-04 18:35

えー… RT @swallow_bus: @gusinraisan @kamijo_haruka 「マスコミの自浄作用」を期待する方が間違ってるww
03-04 18:34

元最高裁判事とか、東大法学部教授とか、共同の元論説副委員長だよ……ははっ、そんなまさか(棒 RT @kamijo_haruka: スルーしてるとかイグノアー(無視)してるとか言う以前にさ。その矛盾点に誰一人として『 気 付 い て な い 』んじゃね?もしかして。
03-04 18:34

@kamijo_haruka 一番の問題は、そういった矛盾点をこの討論とは到底いえなさそうなのしてる連中が全員スルーしてる点だろうなぁ
03-04 18:29

だよなぁ。論理的に二律背反してるとしかおもえん RT @kamijo_haruka: だぁねぇ…… つかさぁ。そんなら『犯罪加害者の実名公表』も『歴史に刻む意義がある』よね?犯罪被害者も望むだろうし。それなのに『加害者の人権に配慮』ってさぁ…… どう言い繕っても、根底部分は『死人
03-04 18:24

@PCengineerX さっさと飛び込んでほしくなる・・
03-04 18:18

@kamijo_haruka これじゃいつまでたってもマスコミの自浄作用期待できそうにないねぇ・・・
03-04 18:11

@PCengineerX 文句言いまくるだろ、あいつらは・・・
03-04 18:10

@suika_sheep いや、それにしてもひどくね?
03-04 18:09

@PCengineerX http://t.co/203B7fv7ox 感想きかせてー ちなみに私は「イラッときた?」
03-04 18:08

@kamijo_haruka てかさー・・・犠牲者の遺族感情や反対、ぶっちしますって発言あるよねぇ、この記事
03-04 18:07

@PCengineerX にゃー
03-04 18:06

@kamijo_haruka いいんちょ、ばわ。もしまだ未読なら、一度これを読んでみてほしい。 http://t.co/203B7fv7ox
03-04 18:04

遺族が反対しようがなんだろうが、現場で確保したら勝手に記事にだすが、それは問題ない、だとさ。
03-04 18:02

さらに。>たとえば政府当局から取材した情報の報道を、記者が遺族に配慮して手控える必要はないと思う。現場の記者が政府当局から犠牲者の名前を入手した場合、仮に当事者の企業や遺族がその公表に反対しても、メディアとしては公共の関心に応えてニュースを一刻も早く報道する役割に徹すべきだ。
03-04 18:01

そしてさらにドヤ顔で出てくるのがこれである。 >――生存者の氏名を報道することの法的な問題は。> 宮川委員 報道機関による報道は、個人情報保護法の適用外だ。また、氏名はプライバシー保護の対象ではない。犠牲者も生存者も、その氏名を公表することは法的に何ら問題ない。
03-04 18:00

>実名は極めて重要な係留点だ。仮名や匿名では、係留点がぷっつり切れるので、ふわふわ浮かんだようなイメージを伝えることになってしまう。 だから、それがわかっててなぜ一部の連中だけ「通名」っていう匿名で処理すんの?
03-04 17:59

>死んだ人たちは語ることができない以上、私たちは代わって語らなければならない。報道機関の役割の一つだと思う。 → だから遺族感情だとか気にしねー、俺たちが被害者の実名報道するのは死者の代弁だからおれたちが正義(きりっ ――マジキチ。
03-04 17:58

>ニュース報道は実名が原則だ。人権やプライバシーに配慮する必要から匿名にする場合もあるが、それはあくまで例外だ。 あくまで実名が原則なら、なんで朝日は在日の起こす事件は通名でしか報道しないんですかwww
03-04 17:57

「ニュースの報道は正確な事実に基づかなければならない」 朝日新聞がこれを言うか。
03-04 17:56

お、デジタル版あったんだ。はい、それです RT @poe_salamander: @gusinraisan もしかしてこれですか? → 犠牲者の氏名伝える意義は 朝日新聞「報道と人権委員会」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8EX3YnK4zm
03-04 17:55

この記事の下側にお店のアドレスありますですよ http://t.co/nZN4jLtx0R RT @kenichiro_taka: 本物の女子おっぱいを見ながらゲーム『閃乱カグラ』の女子おっぱいをしごいてみた
03-04 17:52

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
03-04 17:45

@Stormbricht うん、アカヒ
03-04 17:43

@poe_salamander ちなみに9面。
03-04 17:43

@cocoa_maemae 発音はしっかりとねっ!
03-04 17:39

って内容で、すごく「イラッ」とした。コピー取ったのであとでみんなにも見て感想きかせてほしいところだわ
03-04 17:38

今日、職場で時間つぶしに今日の新聞片っ端から開いて目を通してたら、朝日でアルジェリアのプラント事件の被害者の氏名公表問題の件についての記事があったんだが、中身みると全力全開で「被害者遺族配慮なんてメディアの俺様達には必要ねぇんだよ、遺族感情より死者の代弁する俺たち正義(きりっ」
03-04 17:38

パンティ
03-04 17:33

2013/03/03に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは23件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
03-04 16:05

@___Think___ @moltoke_Rumia1p たしか3Dプリンタので、使い捨ての1発撃ちよう総プラスチックの十がでてる
03-04 15:46

@___Think___ @RBKazu 1万9千じゃなかったっけかな。
03-04 15:17

@RBKazu わたしもカグラまだ未開封ーーーw ペルソナ4もやりたい・・・
03-04 15:16

@___Think___ ほほう。
03-04 15:14

@RBKazu @___Think___ Vitaは先々週に買ってたのですよ。カグラのために1万2000円で売ってた中古を
03-04 15:14

@Yamtya8686 悪魔だっていいよ・・・ ってのでねぇwww
03-04 15:13

@___Think___ てっきりDL版も同じだと思ってたのですよw
03-04 15:12

@___Think___ ちゃおー。PSO2、プレイするだけならVitaのDL版なら無料だったのねー
03-04 15:10

15日ですか。メモメモ。 RT @daitojimari: 15日です“@gusinraisan: 掲載されるのは明日の朝刊ですか? おめでとうございます RT @daitojimari: 読売新聞から取材を受けました。アベノミクスと世界の現状についてお話しさせて頂きました。”
03-04 14:47

掲載されるのは明日の朝刊ですか? おめでとうございます RT @daitojimari: 読売新聞から取材を受けました。アベノミクスと世界の現状についてお話しさせて頂きました。
03-04 14:42

おお、これはすばらしい RT @fonofol: きたか、、、、、!HIV感染で生まれた乳児の治癒に初めて成功、米チーム http://t.co/UvriQwP7ym-…
03-04 14:42

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
03-04 11:45

@Meta_Material おはむい
03-04 09:35

http://t.co/DF6O2sFCUW メモ。米中韓の諸国に対して親しみを感じる人の割合の推移 http://t.co/OZx0BhGoaC
03-04 08:09

@mishio8 おはよー
03-04 08:01

@moltoke_Rumia1p おはー
03-04 08:00

@tubakijyou おはようございまーす。
03-04 07:55

@t_unchiku あと、日本の報道で日本人の被害者だけを報道するように、少数民族の被害者はノーカウント扱いの可能性かな。奇跡的に0だった可能性も考えられるし、続報待ちかな
03-04 07:55

@Walkie_toky それだけ日本の耐震技術は変態なのです。実は。
03-04 07:52

@chipauyo その可能性も考えられるけどね。被害おきたのが少数民族自治区なので。
03-04 07:50

@ima_3016 おはよー!
03-04 07:49

. @fonofol @sheepfactry おはよー
03-04 07:49

【国際】 "400棟倒壊、30人けが" 中国雲南省でM5.5の地震http://t.co/wwmML3wEJ8 死者でてないのか、奇跡的だな。
03-04 07:47

@ponatky つ【インフルエンザ】
03-04 07:43

. @Hisana_ @IngaSakimori @suika_sheep おはよー
03-04 07:43

. @XDAY20210216 @acncagua @toden8800 おはよー!
03-04 07:42

おはようございます
03-04 07:41

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
03-04 05:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 財テク、金儲けの話に乗ると失敗しそう。儲け話は慎重に。 ラッキーアイテム 『テレビ』→http://t.co/yA7Wn62ixA
03-04 01:32

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/03/05 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1320-0481574c