FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/10のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka ただ、チラ裏であろうと事実であろうと、”そういうことが信じられる・信じられそうになる”ほどのことをしたのが今回の野党、ということだけ踏まえてたらいいだけのことだし
05-10 23:47

@kamijo_haruka ま、公的データか個人的確認成り立つことがないかぎりのはチラ裏としとくのがいいさー。
05-10 23:46

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
05-10 23:45

@DAIKAN_CHO @kamijo_haruka だから、ぶっちゃけあの「じゃあのwww」とかってのと同じレベルの、はいはいワロスワロスだとおもうの
05-10 23:41

@kamijo_haruka ちょっくら聞こえてる話では、あっち側が今回のの件を止めさせようとして朝日や毎日にストップさせるために非難報道するように指示してたってのが聞こえてるんだよね。なのであのいつもと違う報道形式だったと。あと、どーも民主党との直接連絡網壊れてるとか
05-10 23:39

@kamijo_haruka うん。ちーとDMる
05-10 23:36

@kamijo_haruka やー、さすがにホントに言ってたとしたら今後の外交関係上、ちーとは問題あるかと。ただ、そーいうの横においても真実の中に混ぜる嘘、レベルでのじゃないかねぇ
05-10 23:34

@kamijo_haruka あとは生放送で言って、さすがに問題すぎるんで報道載してないって可能性だけど、それだと動画がどっかからでてくるだろうしなぁ、普通。YouTubeあたりに。そーでもなきゃデマとしか。
05-10 23:30

公式アカウントで東方プロジェクトの、しかもえーりんえーりんwww
05-10 23:28

んや、見つからんー。一応、フェニックステレビの公式サイトの記事を機械翻訳かけながら見まわってみたけど、それらしいのはネットにはないねぇ。なのでワロスワロス扱いのままで置いとくのがいいんじゃねーかな RT @kamijo_haruka: ぐっさーん 大陸の土を踏めなくしてやる云々
05-10 23:23


@sukepoppo ばわー
05-10 21:49

にょろーん。アリソンとリリアシリーズの下巻を読破ー(原稿しろよ)。面白かったことは面白かったー
05-10 21:48

2013/05/09に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-10 20:23

3DS「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」発売延期に http://t.co/HKjKXMf0N8 夏から秋に延期。
05-10 19:53

いっそ逆に秋山殿フィギュア型徹甲榴弾の制作をですね… RT @EXCEL__: 自重で崩壊しそう…。 <RT
05-10 19:50

ほむ・・・ RT @acncagua: @gusinraisan 着崩れには上着のみ着用には無い、絶対領域に通じるロマンがあるからだ、と主張してみるテスト。
05-10 19:49

. @Yamtya8686 @ant_onion 着崩れスキー多いのー
05-10 19:47

@saskango 着崩れ本反応はやっw
05-10 19:01

どっちのがいいかのぅ
05-10 18:59

東方着崩れ姿本(ぼそっ
05-10 18:59

東方上着だけ着用本(ぼそぼそっ
05-10 18:58

@yahataa いえいえw またね~☆
05-10 18:31

. @AmarJapon @Hikyou511 @DJ_KAZAMIYUKA ただいま~
05-10 18:31

帰宅なう
05-10 18:24

@yahataa なのですよね。そもそも「読み取る」というのを画一的にしすぎてて、それこそ「読む」ことによる柔軟な思考、発想の拡大、ってのの面とは逆方向しすぎですし…
05-10 18:22

@moja_cos @hino_in_giao 大阪の相場師の名言集とか読むと、知機に満ちてるよねぇw
05-10 18:20

ポエムかけなくなる恐怖? RT @headline: 【人物】民主党の原口議員、衆議院予算委員会に気持ち悪さを感じる…言論や表現の自由を抑圧する恐ろしさ。弾圧する気配…: http://t.co/nCFkcBjKks via アメーバ #hdln
05-10 18:03

「作者の意図を読み取れ」の問題で「作者本人でも読心能力者でもないので本当の意図は読み取れるわけないです」って書いて説教食らった人間がここに( 0_0)/ RT @yahataa: といっている私は、小学校時代に変なクセがついて、「作者の意図」だの「教師の意図」だのが全然わから
05-10 17:51

@yahataa あの話題のの場合は、問題文の筆者=教師、で、教師は自分の「可哀想と思う気持ち」だけが正しい解答って思ってるから怒りまくりなんですよねぇ
05-10 17:47

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
05-10 17:45

うん、事実 RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan みんなでこぞってギャンブルやった結果がバブルかぁ
05-10 17:43

すごいにょー RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan 私なんて、たまに数百単位で公式RTされて、ついーんが機能不全に陥りますよw 言ってる本人は、ご覧の通り、ド変態なのに。
05-10 17:42

国語の「筆者の意図を読み取れ」の筆者は、作者ではなく"その問題文の筆者の意図"という事実・・・ RT @yahataa: 佐藤優さんが、ご著書『読書の技法』で、国語は筆者の意図を捉えるという能力の育成を目指している、という現代文の出口先生のご意見を紹介されていて、そういう国語
05-10 17:39

@yosshi_aki_geto それそのものw
05-10 17:35

こっちのが良い話w RT @moja_cos: @gusinraisan @hino_in_giao 古い相場師だと 一、日経なんか読むな」と言うだから1は×。逆利用してるんだからね 二、損切りの基準は人それぞれ 三、片玉は1/3まで、資金は固定(足さない、引き出さない)
05-10 17:34

ふと、昨日といい今日といい、大量公式RTしていただいてて、私はともかくフォロワーさんで公式RT全表示の場合、私のでTL占拠状態とかなっちゃっててごめんなさい状態な人とかもやっぱいるんだろうか?と気になったが気にしても何にもできないことにも気がついた。
05-10 17:27

借金でやるのは投資じゃなくてギャンブルです(ドヤッ RT @BOMBLOCK: @gusinraisan これも追加したほうがよろしいのでは 「四、金がないなら絶対手を出すな」
05-10 17:17

その人は二、と三、をきちんとしてないw RT @hino_in_giao: 一で痛い目見て「ぎゃあ」した人も市況板に居るので無くても・・・w RT @gusinraisan: とりあえず3つだけ投資に関して私が言えるのは、一、日経新聞が勧めたら売れ、貶した
05-10 17:16

それは男女問わず子が親にみられるw で、子は逆に親に扶養義務があるだろいうニートや財産作っといて遺産として寄越せよとみたり・・・ RT @hatimitu_nano: @gusinraisan 後親の老後資金も
05-10 17:12

ですよー。皮肉ってやつですw RT @NORI_6214: RT @gusinraisan: 性別ので「女の子は子どもを生むための機械みたいに社会が扱う!」って叫ぶ人は、「嫁&子の生活資産稼ぐための機械みたいに社会や家庭で扱われる男子」←これ、両方ともアカンことだと思います。
05-10 17:09

とりあえず3つだけ投資に関して私が言えるのは、一、日経新聞が勧めたら売れ、貶したら買え。二、損益ラインしっかり決めてやるように。三、銀行で死蔵してる資金でやれ。 の3つです
05-10 16:27

@Yaki_sover 損益ラインしっかり決めてやるようにw あと自己責任でw
05-10 16:21

@kazuyan30 握力ってより分析、中をしっかり読む力かなぁ。まぁパンピーの私がいっても説得力ないっすけど
05-10 16:19

だよなぁw RT @lyiase: 稼げてるなら円安に文句言わないなw RT @gusinraisan: 稼げてるんかな? RT @t_unchiku: @gusinraisan 一方で韓国は外資稼ぎまくり
05-10 16:18

マスコミの報道例。1.「パナソニック、今期純利益500億円の予測!長い夜は明けた!!」2.「パナソニック、最終赤字7542億円赤字の連結決算!今後も苦境に迷うのか・・・」 これ、1も2も同じ事の別表現ですが1だと明るい、2だと絶望感与える。
05-10 16:18

たぶんマスコミの大げさ・誤誘導かけチックな大見出しに釣られて中身見逃してたり、損切りライン・利確ラインの設定ミスかと RT @kazuyan30: @gusinraisan っていうかなんで俺負けてるんだろう・・・w
05-10 16:10

ていうかパナソニックの今期赤字は設備投資とか人員整理などでのがおおきいし、一方で営業利益予想が前年比の+55.3%っていうバケモノだしなー
05-10 16:08

稼げてるんかな? RT @t_unchiku: @gusinraisan 一方で韓国は外資稼ぎまくり
05-10 16:02

参院選で自民圧勝したら衆院選直後のご祝儀相場part2期待やで☆ RT @kazuyan30: @gusinraisan あ、予想ってのはコンセンサス予想通りって意味でした。選挙近辺でもう一回おっきな山場くるでしょうねー
05-10 16:01

つーか、どんだけ日本企業冬の時代だったかわかるよなぁ。民主党政権時代
05-10 15:57

@kazuyan30 これまで(民主党時期)の負債損失が7542億円の赤。これから(自民党なって)の損益予測が軽く500億円以上の黒になってく見通し、と見てみるといい。そこで「今、パナソニックに仕込み入れるべきか?」って見てみると・・・くすっ♪
05-10 15:56

あ、500億のってのは来年の見通しだけど。ぶっちゃけいままでの民主党時期ので損失このていどに抑えれたってのが奇跡のような
05-10 15:52

@kazuyan30 あー。でも連結だと500億円の黒字だよん?長期視野で見るならこれまでの長い夜を乗り越えた、って形だと思うが
05-10 15:49

@kazuyan30 え、パナソニックに何が
05-10 15:45

なるほど RT @RBKazu: @gusinraisan ロックベアさんが隠し持っている大剣なのですよ。
05-10 15:38

イクタチって何? RT @RBKazu: 今日の予定…イクタチ掘り イクタチ掘り ちょっと緊急 イクタチ掘り イクタチ掘り ちょっとアドバンスいけたらいいなぁ イクタチ掘り
05-10 15:32

だよねぇ RT @lyiase: 少なくとも誰が作ったか関係なく評価できないと、自分の好きなものが蔑まれた時、反論できないからな。反論出来たとしても説得力がない。何故なら、「お前もこの作者が嫌いなら蔑むんだろ?」と言われるから。
05-10 15:31

それ批判するってことはマンガやゲーム、同人への「俺が気持ち悪く思うから規制かけろ」論への反対資格棄てることなるけどいいん? RT @shibanago: 【政治】安倍首相の夫人、昭恵さんがフェイスブックで韓国ミュージカルを鑑賞→批判 http://t.co/FqtgYD5HXK
05-10 15:29

だとしたら韓国面墜ちしてるね、その人らは。 RT @morimoto_sq296: @gusinraisan「チョソが作った者はすべて不潔」みたいな思考に陥ってるとしか思えない
05-10 15:17

人が創作物みて楽しいと思うのは、その人次第だから批判してるやつがおかしいだろ。その批判者たちでまさかエロマンガやロリショタ作品、同人批判に反発してるとかいうようなのいないよな?いたら二律背反だぞ
05-10 15:10

ふと、フランドールの「ありとあらゆるモノを破壊する程度の能力」って、レミリアの理性とかも破壊できるんかなぁ、とか思ったり
05-10 13:35

ぶっちゃけ、昨日の時に野党は否応なしに投票参加→だが投票は各自の判断ですべし(と名目上しとく)→ポーズとして5~6票は辞任に入れておいても残りは辞任いらんに談合しておく→で辞任審査は却下、としとくほうが野党よかっただろうにね
05-10 13:26

@ki84type4 うん、だからチラ裏として見とくべきですねぇ。ただ、そういう話がでてもおかしくないレベルのことした、って認識は野党持つべきなんですけどねぇ
05-10 13:24

@FumiHawk 嬢を飲んだ、だと・・・
05-10 13:21

@FumiHawk とりあえず胃腸薬飲んどきなさい。正露丸と
05-10 13:20

すみませんっ……1ページもっ1ページも進みませんでしたぁぁぁぁぁぁ! っていうサークルどんだけあるんだろう RT @EXCEL__: あ、あの…GWは…大型連休は…原稿の役に立ったのですよね?例え入稿まではいかなくとも…大手サークルへの…希望の礎に…!#進撃の同人
05-10 13:19

@hda12401 いやホント。私は権力とか裏社会とは直接の関わり一切もってない平民ですょ?ええ、ホントに
05-10 13:09

ところで、勘違いしてる人はいないとおもいますが念のため。――私はぱんぴーです。
05-10 12:57

@kissaka おめでとーございます。
05-10 12:55

@acncagua ほんとにねー
05-10 12:46

@Miyata_Iori ふっしぎだよねー
05-10 12:42

性別ので「女の子は子どもを生むための機械みたいに社会が扱う!」って叫ぶ人は、「嫁&子の生活資産稼ぐための機械みたいに社会や家庭で扱われる男子」っていう構図があることも思い出すべし
05-10 12:41

だいじょうぶ、代わりに男は「将来嫁になる女性とその女性が産む子のための生活費稼ぎマシーン」になるように教育だけじゃなく社会出てからも見られ、扱われ続けるんだから RT @mimizuh: 女の子の体は「将来夫になる男の子どもを産むためのもの」として教育されますよね。RT
05-10 12:39

@tubakijyou だねー。まぁ距離置いてあちらの要人へのダメコンしようとしてくれてるんだろうねぇ、向こうでも
05-10 12:33

同人締め切りはそれそのものをネタにできるからブラック企業社畜のが悲惨 RT @hda12401: 嫁さんに「同人活動をしたことがない貴方に〆切の辛さは分からない」とか言われ、そこからの口論が「〆切前夜の同人オタと納品前日のブラック企業社畜はどちらがより悲惨か」という救いのない内容
05-10 12:30

けいおんwww
05-10 12:09

てか崩壊するしかないだろ RT @headline: 【民主党】融解の危機…“離党予備軍”には、あの人の名前も: http://t.co/VP5xBKHfxd #hdln #seiji
05-10 12:07

@tubakijyou 出たとしたら昨日~一昨日あたりかなぁ。ただ、ここまで踏み込んだ発言してたとしたら、あの話とかあるし、ホントにねぇ……メンツに泥ぬった意味理解してbrbr震えてるといいかと、民主党w 顔写真とか個人情報は小沢の詣ででしっかり取られてるだろうし
05-10 12:06

@KEUMAYA あ、すみません。中国のフェニックステレビで川口議員の件で、「中共外交部報道官「中日対話の糸口となる川口女史が解任された場合、動議に賛成した日本の野党議員は今後一切大陸の土を踏めないだろう」@鳳凰衛視」と述べたとかいう話が出てるのですが、そんなのありましたか?
05-10 12:04

このサイトの機械翻訳ね http://t.co/0k89ZBdIZE
05-10 12:02

> "中国の要素"少数ですが、注目すべき事実が原因である日本と近隣諸国との間に硬い外交関係も、日本の "国益"を維持するために意味のある行動にシニア中国側で参照してください。
05-10 12:02

(※機械翻訳)>上院環境委員会の委員長、中国への日本川口延長訪問はアナリストの大半の除去は除去が主な理由は、日本の政治的内紛であることを信じている、
05-10 12:02

ちなみに、中国系の報道サイトでこういうのがあったのは確認。
05-10 12:02

@daitojimari あー、ソース確認できてないのでチラ裏レベル扱いですが、こういう話が出てきてます http://t.co/nWmjpZwdru とりあえる9)が事実かのソース裏付け取れたら大騒ぎなりそうですねぇ
05-10 11:57

ちなみに鳳凰衛視=フェニックステレビ。
05-10 11:55

@tubakijyou 韓崩壊スレのだから、ちとソース待ちだけど、書いてるの通り流れたってのが事実なら、大騒動なるねぇ。
05-10 11:54

おこづかいゲットしますた☆ RT @kazuyan30: 今日個人株主で好景気実感してる人ほとんどいないんじゃないか?w
05-10 11:53

ってののだけがソース待ちだけど、実際に出たなら「野党議員いまどんな気分?」って聞きたくなるねぇ
05-10 11:52

とりあえず、9)民主党ら野党は渋々、本日、参議院本会議で採決。可決。川口委員長は野党の賛成多数で首に(※参考:中共外交部報道官「中日対話の糸口となる川口女史が解任された場合、動議に賛成した日本の野党議員は今後一切大陸の土を踏めないだろう」@鳳凰衛視(中国のテレビ局))
05-10 11:52

@sea_ts うん、目前なってきてるけどねw
05-10 11:49

もにゅ。 川口委員長解任がなぜ大騒動なのかわからない人たちにわかりやすい説明 http://t.co/VpvsI8uMv8
05-10 11:48

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-10 11:45

@showark アレが倒れてもだれも損しないじゃん
05-10 11:41

「AKB48性接待」 1回130万円! 大物財界人が爆弾発言 ※週刊実話 http://t.co/4HgXLDQLm0http://t.co/dBSHMkhicH 小林ぱちのりが今日の円安・日経平均の上昇とかとセットで気狂い起こしそうな話だなぁ
05-10 11:38

消えない地方政府の「ゾンビ」負債、中国の成長を脅かす=香港紙http://t.co/BotLGSWVqs がんばw
05-10 11:36

「石破茂君を囲む会2013」のお知らせ http://t.co/nzScU692Ne 関東勢のだれか、ここ行ったらワタミ無いわー、って言ってあげてほしいw
05-10 11:33

てーか今回の円ドルの100円突破で騒いでるが、そもそも自民党の現内閣は、結成当時から「100円行くようにするよー」って言ってて、それが有言実行されただけなんだよねぇ 本来あわてたりすることじゃないのに
05-10 11:31

なのでちょっとした休息してくれるのが一番なんだよねぇ RT @Gekijounouta: 上がるにしろ下がるにしろ、急激な変化はあまり良くないなぁ
05-10 11:26

だから萌えるんじゃないかな、とw RT @kadena_m: @gusinraisan ぐっさん、横からで申し訳ないパルスィの和服姿って、熱海とかの温泉宿に居る海外からやってきた女将さんを連想しちゃう。
05-10 11:11

金髪だから和風のミスマッチさが映える RT @lyiase: どちらかというとフレンチだろ。 RT @gusinraisan: 和服メイドで RT @MIBkai: パルスィはメイド服が似合うと思うんですが、その辺どうなんすかね?
05-10 10:23

マーベラスはおっぱいが好評でしたし、米国子会社の話良いですしね。保有したままでもよかったんですが、一応利確での売りにしたんです。そく値下げ値で買い注文出して、差益お小遣いしようかとね RT @kazuyan30: @gusinraisan マベはそろそろ決算ですね、かなりいい
05-10 10:14

うん、ああいうのニアイソウ RT @MIBkai: @gusinraisan ……琥珀さん?
05-10 10:10

和服メイドで RT @MIBkai: パルスィはメイド服が似合うと思うんですが、その辺どうなんすかね?
05-10 10:10

@kazuyan30 マーベラス株で5000円おこづかいモグモグ。引っ越しで潰し入れてたシャープ株は見なかったことにしてる。代わりにパナソニック仕込み入れてるし
05-10 10:07

主に輸出系。 RT @kazuyan30: 俺の見る限り全株ハイパー脂肪中なんだけどどこがあがっとるねんこれw
05-10 09:56

@nareane 日経平均は14500円越えましたー
05-10 09:55

@daitojimari 日経平均14500円突破しました。おめでとうございます
05-10 09:48

@Stormbricht @Schwarzer_Pfeff ぶっちゃけそれだけ3桁突入の心理的影響は大きいんですよ
05-10 09:48

うは、日経平均14500突破www おめでとーーーーー!
05-10 09:43

民主党も維新の会も橋下も国政を遊び場にし過ぎだろ(怒
05-10 09:38

ほほぅ。そんなやつが首相公選制を!とか地方首長と国会議員兼務出来るようにしろ!とか言ってたと RT @headline: 【維新】橋下市長「僕が国会議員になってもくその役にもたたない」参院選出馬を改めて否定: http://t.co/ZSM9LRyb2H via 産経 #hdln
05-10 09:35

@komi1114 なのでダメ認定くらったのにねー
05-10 09:16

「政権交代!」彼らがしたいのは権力欲充たしたいだけ RT @hanasakimasanao: @gusinraisan @moja_cos いちばんの問題は「民主党がいったい何がしたいのか読めない」なんですよね(´・ω・`)
05-10 09:13

円安、円高って言うからこういうの出るんだろうねぇ。逆表現の方がいいのかね RT @OBHNousyu: 為替のシステム分かってねえのか、そうなる前に売るようにするの込みのシステムなんだが
05-10 09:11

@hanasakimasanao @moja_cos 外交や尖閣問題の緊張緩和、包囲網形成の行動方針理解できてる、つまりいみじくも民主党が昨日自ら言ったように「国益わからない」のでさえなければ辞任反対するはずなんだよねぇ
05-10 09:09

だろうかねぇ RT @OBHNousyu: @gusinraisan @47newsflash やばいと思ったが本能を抑え切れなかったんだろうなぁ・・・w
05-10 08:59

半年くらい前なんだねぇ RT @Polaris_sky: @gusinraisan 野田が解散を表明したときの価格なら覚えてる。8664円
05-10 08:58

ソースです。【政治】ワタミの渡辺美樹会長 自民党から今夏参院選比例代表出馬検討: http://t.co/0UULNjl7K0 RT @onoderamasaru: 本当ですか?はぁ… RT @gusinraisan: 朝にワ
05-10 08:56

うわ、ここでさらに円安圧力材料。 RT @WSJJapan: ギリシャとポルトガルで失業率が一段と悪化 - http://t.co/NuzWdjFWqt http://t.co/KfLpPAZ4zH
05-10 08:54

韓国らしいねぇ RT @47newsflash: 韓国大統領が訪米に同行の大統領府報道官を更迭。在米韓国大使館の実習生女性にセクハラした疑い。 http://t.co/Il3h7abZLC
05-10 08:53

クイズです。1年前の日経平均の価格はいくらだったでしょうw RT @Polaris_sky: 仮に日経平均14,500円まで行ったら、日経平均15,000円が射程距離だもんなぁ。凄いことになってるな。
05-10 08:52

@onoderamasaru おはようございます。朝にワタミの会長が自民から出馬の意向示したとの報道ありましたが、ブラック企業としての悪評、以前維新の会や民主党にすりよってたこと考えると、伸晃氏や石破幹事長にはプラスでも自民党全体としては損失のが大きくなるのではないでしょうか?
05-10 08:43

うん、そこらがベスト。急激上昇はそれはそれでダメージコントロールきつくなるし RT @mougennsya: (メ・ん・)100円で十分では?…トヨタは100円維持で過去最高益出せそうだし・・・@gusinraisan そこまで@t_unchiku @Stormbricht
05-10 08:37

いじめる方がいいなぁ(可愛がる的意味で RT @chipauyo: それが咲夜さんでも? RT @gusinraisan: ( ̄^ ̄)ないない RT @chipauyo: @gusinraisan 蹴って欲しいで 始まってて、ぐっさんをかと思いましたよ。どんだけ弩Mなのかと
05-10 08:36

てか尖閣問題の対外交渉実質トップ。あれの面目潰すってのは軍部の発言力増させることになり・・・あとはわかるな? RT @ODORUSAMURAI: @gusinraisan @moja_cos ヤン・ジエチ氏は所謂チャイナ・セブンではないのですか?(初歩的な質問で恥ずかしいですが
05-10 08:35

うん、今から思う人は今さらw RT @mougennsya: (?_?)今更な気が・・・@gusinraisan 1ドル100円突破のニュース観て、たぶんいま日本でかなりの人が思っちゃってそうなこと http://t.co/yM2RxIPN2Y
05-10 08:28

エロゲやガンシューに導入はよ RT @itmedia_news: NHK、指で物を触れた感覚を再現できる装置を開発 http://t.co/CjPGEMxCYT
05-10 08:17

( ̄^ ̄)ないない RT @chipauyo: @gusinraisan 蹴って欲しいで 始まってて、ぐっさんをかと思いましたよ。どんだけ弩Mなのかと
05-10 08:15

けどそれ、国内の多くの人も野党も気づいてないの多いと思うにょ RT @moja_cos: 楊潔チ国務委員(外相より上位)会談した担当者を解任するってものすごい外交メッセージになるなwもっとやれと野党の屑共に言いたい
05-10 08:12

可愛くて補給しちゃうよね、それw RT @sheepfactry: @gusinraisan 愛鳥と言えば、ちょっと前にこう言うのが話題になってた様子whttps://t.co/hk1D4nwZfm
05-10 08:09

蹴って欲しいねぇ。安部さん麻生さんたちには利益より損失のが大きくなるだろうし RT @Polaris_sky: ワタミ社長が自分で参院選候補にと自民党に売り込んでるのは、自民党のブラック企業規制対策を封じ込めるためなんじゃないのかと邪推してしまうwww
05-10 08:08

うんとりあえず3桁と2桁ってだけでも意識的影響ちがうしねー RT @sheepfactry: @gusinraisan @t_unchiku @Stormbricht 個人的には100~110円辺りで安定と言うのを希望。
05-10 08:05

だね RT @DAIKAN_CHO: @morimoto_sq296 @nns_blackhand 「安倍さん自らの賃上げ要請を蹴った」時点で他人のせいには出来ないでしょうなあ。なんせ「トヨタはやってくれました」なわけだし。その理屈で言う統治の会社はやばいんだがorz
05-10 08:01

伸晃氏の方は谷垣さんで前歴あるし、石破氏もその癖強いらしいしねぇ RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan @nns_blackhand ゲルとノビテルはすぐに味方を背中から打つ癖があるんだよなあ。特に自分に権力が転がり込んできそうな場面。
05-10 07:58

@sheepfactry おはよー。わたしもそろそろ仕事いかないとー
05-10 07:41

@DAIKAN_CHO @nns_blackhand ただしアレを受け入れたら安倍さんや麻生さん、自民党には「ブラック企業へ尻尾振る自民党だ」って叩き工作材料を他党に与えることになるから超ダメージ喰らう毒になるだろう。と分析する
05-10 07:40

@DAIKAN_CHO @nns_blackhand 石破幹事長あたりだと「選挙資金」、伸晃だと「実質親父の党な維新の会国会議員団」との縁強めての自民党内部での発言力回復、あたりをねらって受け入れようと動きそう。
05-10 07:40

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/05/11 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1386-c3cbaf9e