FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/18のツイートまとめ

gusinraisan

@kamijo_haruka まぁねぇ
05-18 21:40

うぃ RT @kamijo_haruka: あの発言が関係すんのは、結局ここの部分 http://t.co/uZ8SFgKtM6 と、この脚注 http://t.co/O2PXj7OoEd だよね。@gusinraisan
05-18 21:35

@PCengineerX @kamijo_haruka とりあえず自分の身の回りと、日本の二次元関係のへの他国からの批判による騒動おきなきゃそれでいいや、もう
05-18 21:20

@kamijo_haruka うぃさ
05-18 21:19

保守速報のあれは、一度サキ報道官がコメントした後に再度朝日の記者が「 Do you describe this issue sex slave or comfort women?」って再度尋ねたから「うっぜぇ」って返事返されたやつだし
05-18 21:18

引き金に指かけてんじゃね RT @kamijo_haruka: @gusinraisan んで、どう思った?
05-18 21:15

「Hashimoto’s comments were outrageous and offensive. 」ってのは訳すとしたら「橋下氏の批評は酷すぎる侮辱だ」ってので正解だろ。これだと
05-18 21:14

つーか明確に「Hashimoto’s comments were outrageous and offensive. 」って言われとるやん。outrageous、「無法な、けしからぬ、ひどすぎる、非道な、極悪な」で「offensive」、「無礼な、侮辱的な、攻撃的な」って
05-18 21:12

とりあえずそのサキ報道官との質問やり取り部の抜粋。→ (cont) http://t.co/D7xwggQ1FW
05-18 21:09

QUESTION: Hi, my name is Takashi from Japanese newspaper Asahi. Osaka City Mayor Hashimoto recently made a (cont) http://t.co/D7xwggQ1FW
05-18 21:08


@kamijo_haruka @PCengineerX @acncagua 「 Hi, my name is Takashi from Japanese newspaper Asahi. 」で検索するとわかる
05-18 21:08

@kamijo_haruka @PCengineerX @acncagua ちなみにソースアドレス http://t.co/Yn0ki1vUPG
05-18 21:08

@kamijo_haruka @PCengineerX @acncagua: 質問者はたしかに朝日だけど、サキ報道官、非道で攻撃的なコメントだ(「outrageous and offensive)、って批評自体はしっかりしとるんだが。保守速報だとかいうサイトのが誤誘導じゃね、これ
05-18 21:06

@kamijo_haruka @PCengineerX @acncagua: あのアメリカの報道官のコメントのやつ、ソース見つけたんだけどさー。
05-18 21:06

@konukopet ちかい発想www
05-18 20:56

違心の会 #維新の会の為のキャッチフレーズを考えてあげよう
05-18 20:56

あずまんが大王/鳥山明 #作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝
05-18 20:54

.@a_nightbreed さんの「#維新の会の為のキャッチフレーズを考えてあげよう」をお気に入りにしました。 http://t.co/OOHj8FlEic
05-18 20:44

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
05-18 20:16

いっしょだねー☆ RT @PCengineerX: どっかの論客二名が何か言っているみたいだが凡人なのでwww
05-18 19:30

@GenbaKikkyou というか、たかじんのコメンテーターとか感覚で語ってると思うし・・・・・・
05-18 19:30

【参院選】民主、「歴史認識追求」で自民をイメージダウンさせる戦略へ…細野幹事長「自民と維新は歴史認識が酷似」★2http://t.co/rxDyCn8H4S スーパーブーメランなるだけじゃね、民主党
05-18 19:27

@GenbaKikkyou 注目浴びたから浴びたことで「目立ってる」「注目されてるっ」って快感ビクンビクンッって状態なんじゃね、アレ
05-18 19:26

アイスぺろぺろフランちゃん。 http://t.co/NxPKcIU5u2
05-18 19:24

@GenbaKikkyou うん。だからここ最近ずっと騒いでるのですよ、アレ
05-18 19:11

って、思わずおもってしまった
05-18 18:59

橋下氏「容認でなく問題提起」 http://t.co/KZ2VMvLhYz この記事の最後に「言質に残された女性や生まれた子どもは~」っていう橋下の意見あるけど、これみて思わず「バブルのころとかに日本人がフィリピンとか東南アジアで孕ませて逃げた問題まだ今も残ってるよね」
05-18 18:59

「拉致解決なければ動かず」=飯島氏、安倍首相の決意伝達-菅官房長官に訪朝報告 http://t.co/FwBUB3cQFJ あー、北朝鮮が撃ったのコレ言われてファビョったから?
05-18 18:54

@tyurukichi_AA @abigail9801 @moltoke_Rumia1p やーいあくまー
05-18 18:53

@acncagua @kamijo_haruka 韓国政府が得た利益。1:秘書官のセクハラ問題を記事ちっさくするネタができた 2:慰安婦問題で各国に日本悪とアピールするネタげっと 3:てか日本の政党党首が条約無視して支払うのも必要と言質とれた
05-18 18:49

@canna1969_bot 過去にかいてました
05-18 18:45

@acncagua @kamijo_haruka @hoshusokuhou @ten_saw ひとつ言えるのは、今回の橋下発言で利益一番得たのは韓国政府だってことなんだよね
05-18 18:45

@ayatan_nagi @kamijo_haruka @acncagua @hoshusokuhou @ten_saw とりあえず言えることはどっちにしろ橋下発言が米国侮辱したって事実に変わりないってことだしなぁ
05-18 18:43

橋下氏発言、米で非難拡大=「人権」に敏感、「侵略」連想-日本に警戒感も http://t.co/bXQ6cLuZww 時事通じゃこういうのでてるけど @kamijo_haruka @acncagua @hoshusokuhou @ten_saw
05-18 18:37

( ゚д゚)ポカーン RT @kamijo_haruka: RT @acncagua: @gusinraisan なんかこんな記事が…… RT @hoshusokuhou: 【速報】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!http://t.co/V9P9Y0FxF1
05-18 18:35

ツイッターやってるみたいだけど、そこは日本維新の会(大阪維新の会)とは無関係っぽい。たぶん以前の維新人気の時に誤認させて票とろうとした人じゃない? RT @acncagua: @gusinraisan @kamijo_haruka 『西宮維新の会』ってのがあるにはあるんですが、関
05-18 17:46

@showark 残念ー
05-18 17:41

@PCengineerX @kamijo_haruka @acncagua タカをくくってるから言ってるんだろう。舐められてるんですよ。(そして「舐めれる対象」しかあいつの視野に入ってない)
05-18 17:36

@acncagua @kamijo_haruka その場合は地元に維新系列の議員事務所あったらそこに抗議で。
05-18 17:33

@kamijo_haruka @acncagua なんせ橋下本人が「ダメだとおもうなら市長の座は大阪市民が、維新の会代表の座は維新の議員たちが引きずりおろさなきゃ辞めない」って明言してるんだし
05-18 17:32

@kamijo_haruka @acncagua んで、維新の会党首の座に関しては、各地の維新の会の事務所に批判を伝え、そのうえできちんと選挙の際には維新に票を投じないで”結果”をみせる。
05-18 17:31

とりあえず市長の座に関してはリコール運動くらいはできるんじゃなかろうかな RT @kamijo_haruka: 打つ手があれば苦労はしないのが現実なのよ(号泣) RT @acncagua: 民主党より酷い政党・民主党党首よりも酷い党首が生まれるとは流石に予想してませんでした。ここ
05-18 17:30

@kamijo_haruka Chromeつかってるならアレいいよ。Webページの保存するのに便利。
05-18 17:29

@kamijo_haruka 私はGoogle Chromeのにいれる機能のScreen CapctureっていうのでWebページを画像保存
05-18 17:28

むしろ知ってると思うのですか? RT @kamijo_haruka: 『アファーマティブ・アクション』とか知らんのか奴@t_ishinは。欧米各国で日本の論調で話したら、日本国内の叩きが手緩く思えるくらいに叩かれるぞ。 @gusinraisan @PCengineerX
05-18 17:18

@ViSiONeGATiVe おめ
05-18 17:16

フィンランドあなどれないっっっ!>RT
05-18 17:16

日本のテレビ番組のコメンテーターとか評論家とかたかじんの番組の出演タレント感覚で発言してるんだろうなー。意味考えずに
05-18 17:14

. @PCengineerX @kamijo_haruka 黒人のこととかネイティブ・アメリカンのこととかで超神経使ってるはずなのにそれに言い放ったっての、さーて、この状態でアメリカ行くらしいが会ってくれる議員いるのかねぇ?
05-18 17:12

@PCengineerX @kamijo_haruka >橋下氏は「アメリカは自分たちの歴史を直視しないから、沖縄での人権蹂躙行為を本気になってやめようという改善策をやらない」と指摘しました。……歴史直視しないと言い放ってたんだネェ。あのアメリカに
05-18 17:06

. @PCengineerX @kamijo_haruka あ、いいんちょ。ガナーさん。私が取り逃してたやつである意味さらにもっときつい爆弾侮蔑をアメリカにしてやがったみたい http://t.co/2UI0djYO1c
05-18 17:05

@kamijo_haruka いちおう記事あった。 http://t.co/BCFf4f8CNE 一部なんて言葉使ってなかったと思うが聞き逃したんだろうかな…?
05-18 17:03

首にしたから余計に橋下擁護の異常さがさらに目立つ RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan @kamijo_haruka そこで西村慎吾首にしたのがな
05-18 17:00

@kamijo_haruka あれが維新の会共同代表だから、「政党党首としての国政レベルで」ってのはかまわんのですよ。ただ、そういうことならあれは「維新の会」という政党問題に確定する。
05-18 16:58

@kamijo_haruka うん。さらにあとこれを紹介 https://t.co/608uMc0vxC 今朝のアレのツイートね。ここにもあるけど「維新の会党首として外国と折衝してる」んだそうで。んで朝の生放送でみのに「国政レベルで語ってるんですよね」って聞かれて同意もしてる。
05-18 16:53

@kamijo_haruka んで、その口で慰安婦問題について喋ってるんだぜ。AHAHAHAHAHA
05-18 16:51

うぃ。あと「慰安婦にはお酌とかの名目分類のもいる」ってー事実に気づいてない。そしてこれつまり広義の意味で「慰安婦活用を米軍にもちかけた」という意味があることも RT @kamijo_haruka: ……この発言ってつまりは『売買春の肯定』で『男性は全て売買春行為をするものだ。それ
05-18 16:49

そこで思い出してみよう。大阪府教育委員会委員長、たしか橋下のオトモダチがなったよねぇ RT @kamijo_haruka: ああ、コイツは『青少年教育におけるエネルギー発散の場としての、スポーツや各種課外活動への取り組み』を 真 っ 向 か ら 否 定 しやがった。教育関係者にも
05-18 16:47

@kamijo_haruka ……風俗業が特定の類のだけじゃないとか擁護してた連中、これからどうすんだろうねぇ?
05-18 16:44

@kamijo_haruka これら2つのことが意味するところはわかるよね。「社会的に健全といわれる類の遊び、つまりボウリングやらといった類のでは性的エネルギー解消は無理と意識してる」「解消には女性(異性)を用いなければならない、と断定してる」
05-18 16:44

@kamijo_haruka ――加えて、出演してた女性コメンテーターから「性的なエネルギーの解消ってことで風俗って言われますが、女性を活用することなんですか?」って尋ねられて「女性を活用しないでどうやって性的なのを解消できるんですか」って尋ね返してた。
05-18 16:42

@kamijo_haruka 橋下自身が言った発言なんだけど、「米軍からは性的エネルギーの解消としてバーベキューやカラオケ、ボウリングなどを活用していると言われたんですよ。そんなので解消されるわけがないじゃないですか」と、はっきりと何度も言った。
05-18 16:39

@kamijo_haruka うん。それに橋下が生放送ででてたんだが、自爆してたの。
05-18 16:35

那珂ちゃん、とりあえず勝利時セリフがうざいw RT @ViSiONeGATiVe: @moltoke_Rumia1p @gusinraisan うざかわ那珂ちゃんと神通さんばっかで川内ちゃんが出てこない|・´ェ`・|
05-18 16:32

@kamijo_haruka あー、いいんちょ。あさのMBSのは見た?
05-18 16:30

@tyurukichi_AA なるw
05-18 16:25

@tyurukichi_AA @moltoke_Rumia1p @ViSiONeGATiVe 鉄3ってなに?
05-18 16:24

@moltoke_Rumia1p @ViSiONeGATiVe まだ最初のマップの3つめでちょこちょこレベル上げてる 現在、第一艦隊の艦の平均レベル10
05-18 16:23

あら。 RT @47newsflash: 聯合ニュースによると、北朝鮮が日本海側で短距離ミサイルを3回にわたって発射。何発かは不明。 http://t.co/OoqfXYmhy1
05-18 16:19

@moltoke_Rumia1p ほほう
05-18 16:19

@ViSiONeGATiVe で、空母はボーキ500 鋼材400 燃料300~500っぽ
05-18 16:17

@ViSiONeGATiVe 400じゃなかった、300。 戦艦はボーキ300くらい、鋼材800 燃料弾薬500前後っぽ
05-18 16:17

戦艦とかでもボーキは最低400くらいぶちこまんとできにくいみたいだよ RT @ViSiONeGATiVe: @gusinraisan 戦艦狙いだったのでボーキは50。空母狙いだったらボーキは多く突っ込まないといけないんだけどね。
05-18 16:15

@ViSiONeGATiVe 他の資材もちゃんとぶっこんだ? とくにボーキサイト
05-18 16:14

2013/05/17に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-18 15:48

福島県物産通販サイト http://t.co/HyEbQygiv4 #bot
05-18 14:16

@Myha1090 人によるだろうけど大半のエロ絵師は嬉しいんじゃない? 魅力あるってことではあるんだろうし
05-18 13:31

@1_1_7 www
05-18 13:27

非常勤の場合はよくて、常勤とか正規のは許可なしだと無理なはず RT @disneycruise200: 副業って教師していいの?RT @herobridge: RT @Cherry_Staff: 5/23(木)19:30~新宿ロフトプラスワンにて。出演 : 梓澤和幸/五野井郁夫/
05-18 13:26

こういう偶然あるのか・・・
05-18 13:24

40分以内に32RTされたら、あなたは裸エプロンのレミリアが笑顔で胡坐をかいている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/6ydsULJpiH
05-18 13:24

1ヶ月以内に17RTされたら、あなたは裸エプロンの咲夜が恥ずかしそうな表情で胡坐をかいている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/6ydsULJpiH
05-18 13:24

なにこれっ……某診断でこういうことがおきるとは・・・
05-18 13:24

@1_1_7 おっぱいもろだし画像です http://t.co/qtTzn5BDNk
05-18 13:21

暑いですよねアイスおいしいですよね というわけでアイス買ってこよう~ 三( ・∀・)ピュー http://t.co/TReq18kVid
05-18 12:37

41~46個目は問題用紙折りたたんで正方形立体つくってドヤ顔することじゃないんですかー!? RT @Prof_KovCheren: @Fujishiki 例のアレ、原文だと41個以上が採用って書き方らしいです。そして、アレには40個しか正方形が無いという…そういうジョークかと。
05-18 12:35

つぎはガルパンBD Boxおまけムービーで榴弾型抱き枕で寝るヒロイン’sの登場期待ですねっ RT @EXCEL__: 今の大洗は戦車砲弾持った人が闊歩してるんですか…(ゴクリ) <RT
05-18 12:11

とりあえずあれだ。橋下発言擁護者にはこういう称号を与えてやりたい。つ【小林よしのりレベル人間】
05-18 12:08

国交回復したときの条約の意味無視しろとな? RT @headline: 【政治】橋下氏「侵略と植民地支配、周辺諸国に苦痛と損害を与えたことは、僕の世代は引き受けなきゃいけない」 石原氏に反論: http://t.co/LT4pLBjs1d via 朝日 #hdln #seiji
05-18 12:05

んで、第三国には「あ゛?てめぇら関係ねぇだろすっこんでろ」って追っ払ってくので。
05-18 12:05

@nekoga うん。で、ああいう連中への対策としては「世界各国モー」っていうんじゃなくて、自国と相手国の間での問題であるとして定義して、その上できっちり当時の法律、社会、また、相手国と自国との間で結んでる条約とかでアホな要求突っぱねるのだけでいいのにね。
05-18 12:04

いてますよねぇ……米軍とか米国には何言ったってあちらはウチラ切れないっしょ、とか考えていうやつ RT @reisaihonya: @gusinraisan 米軍は侮辱したって構わないって層が確実に居るんですよね。残念な事に。突然のRT失礼いたしました。
05-18 12:01

橋下の世界各国もやってたんだから日本だけが責められる必要はない、って意見。これは言い換えると万引きや喫煙で捕まった子どもが「周りの子もやってるんだからボクだけ怒られるのおかしいっ」って言うのと同レベルですが。
05-18 12:00

【慰安婦問題】橋下発言検証「大筋正しいものの舌足らず」 - MSN産経ニュース http://t.co/j1EbpkJcSi あほかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!米軍含め米国民蔑視の上に女性を性欲はけ口として活用する提案っていう”骨子”がある時点で舌足らずもクソもあるかーーーー!
05-18 11:55

@hanasakimasanao だからアレは罵倒以上の何ものでもない
05-18 10:34

@hda12401 本人は辞職しない、って言い切ったからね
05-18 10:30

アマゾンの通販商品の緩衝材としてつかう。 RT @takamiyukihisa 麩菓子買う RT @sigsawa: 24億当たったとして、それを「考えつく限り一番アホな方法で使い切れ」と言われたらどうするか・・・(ただしギャンブルは不許可)。
05-18 10:30

橋下への追求点、この2点両方とも完全に辞職レベルだろう。少なくとも西村議員を維新の会は辞職させたんだからそのレベルの問題であると認識しているはずなのだし
05-18 10:28

@erokappa069 です。
05-18 10:26

本来、橋下への今回の件での追求は、「米軍並びに米軍兵士ならびに米国国民を強姦魔予備軍と罵倒・侮辱したことの責任をどう取るのか」 「女性の軽視してる人間が政治家、それも市長や政党党首であることが適当であるのか」 この2点で国民やマスコミは糾弾すべきなのです。
05-18 10:24

ゴルゴさんはスイス銀行が取引するのに安全性とかで便利なんで使ってるだけだから、スイス銀行潰れたら他所のトコに移すだけかと RT @dicekicker: @matarikisou @FumiHawk @showark それをすると、ゴルゴにねらわれm
05-18 10:20

@faridyv もともと売春行為は日本では法律で禁止されてますがな( ´・ω・`)
05-18 10:18

@Yota_Low うぃ。んでそういうのも踏まえておくと、全世界各国が、ってのも言ったことで、全世界各国国民強姦魔予備軍扱いしたとも言える。
05-18 10:16

教育や規律をもっとしっかりしてほしい、もう不幸な事件がおきないように綱紀しっかりしてください、っていうのまではまだわかる。というかそういう要請するのは必要なことだ。でも「性欲コントロールできないんだろ、別の代替行為でやれよ」「そのために女を活用しろよ」ってのにいくのはただの罵倒だ
05-18 10:14

大使館に向かってそういうこと言ったらその国の国民を侮辱することになるから?だったら米国は違うってのか? 在日米軍は確かに組織ではあるけど、そも米国っていう国家の一機関なんだけで規模の問題程度だぞ? 在日米軍の兵士への強姦魔予備軍って罵倒は米軍参加資格もってる米国国民罵倒だぞ
05-18 10:11

軍という組織だから? だったらなんで橋下は韓国や中国の大使館に「おたくらのとこの国民がウチで犯罪するの多いからきちんとパスポート与える前に教育するなり風俗使うようにさせてよ」とかは言わんのかね? 米軍だからやり玉に上げていいとでもいうの? 米国だから罵っていいと?
05-18 10:09

@enogu そもそも在日米軍兵士の起こす事件数と一般に起きてる事件数比較するだけでも違いでかいわ。
05-18 10:07

思い出してみようよ。あの東日本大震災の時、全力で東北の人たち助けてくれた恩人なんだよ、米軍は。――なのに、その相手に強姦魔・犯罪者予備軍って侮辱投げつけたんだぞ、アイツ。それを慰安婦問題がー、とか言ってごまかしてる・誤誘導かけて逃げてるだけだぞ橋下は
05-18 10:05

橋下発言の本質的一番の問題は他のなにより、この「米軍侮辱」って点だとおもう。んでさらにそこに沖縄や女性への蔑視が入ってるから多方面問題化してるんだ。
05-18 10:03

@enogu だよ。
05-18 10:01

どんだけ米軍が侮辱うけたように感じたか、ってのは、オタならコミケに関してマスコミがこれまで言ってきた・つくってきたのと同じようなことされたのと同じだって気づけばわかるんじゃね、普通? なんであちらがあそこまでブチ切れてるかも。
05-18 10:00

もしくはあれか。米軍に対して橋下が言った「性的エネルギーコントロールできない兵士たち」ってのは、コミケで「同人ってエロなんでしょ。コミケ参加者は犯罪者予備軍や宮崎勤たちみたいなのばっかなんでしょ」ってコミケ参加者に向かって言い放ったのと同じだぞ
05-18 09:59

橋下発言は、言ってみたら集英社の少年ジャンプ編集部に「おまえのとこにToLOVEるダークネスあるだろ。だったらトリコや黒子のバスケ、ワンピースとか他のにもToLOVEるダークネスレベルのエロ絵描かせまくらせろよ」って言ったようなもんでもある
05-18 09:55

漫画家やイラストレーターでいうなら、どんな絵を描くかはその絵師自身の選択だ。エロだろうが健全だろうが。自由意志でエロ描いてるならそれはその絵師の自由。でも健全絵描きたい、エロ描きたくないって絵師に第三者がエロ絵強制して描かせてたら問題だろ。
05-18 09:51

だが他者がそういう立場に追い込みやらせているのがあるから売春についてのことは社会的大問題。そして、そういう問題を孕んでるモノを取り締まる立場のが勧めるな。それも相手に「性欲コントロールできない野蛮人」と罵りながら。
05-18 09:49

売春するしないは、する本人の自己選択があっての上でなら、それはその人がその人の人生において選んだことであり誇りをもっているなら「そうですか」で終わる。それを貶す気はない。
05-18 09:48

@faridyv 「そういうのを活用しろ」と公的機関がいうこと。それが問題なんです。取り締まるべき立場の者達が推薦するってこと。あとそれを言うことが相手側への罵倒である、侮辱であるということに気づいてないという点も。
05-18 09:44

あと、風俗、売春とかを公的機関が後押しするのが問題です。その仕事をしてる人自身が「誇りを持って」やっているならそれについてまではその本人たちの自主選択だからむしろそれは尊重する、という立場として議論してます。 RT @faridyv: @gusinraisan お聞きしま
05-18 09:43

風俗の特に売春問題は問題であるとしてこれまでもツイートしてますが? 特に大阪においては飛田新地などの売春実態があること、そういったものの取り締まりいるだろ、というのは過去にもいろんなとこで議論してますけど。貴方が知らんだけっしょ? RT @faridyv:
05-18 09:41

正論すぎる RT @nns_blackhand: つ【靖国】 RT @Stormbricht 【飯島参与訪朝】韓国「懸念」を表明→北朝鮮「どこの国の誰がどこへ行こうと第三者があれこれ言うことではない」 http://t.co/kyBlCgx4j6 … ひでえww
05-18 09:21

@cyclone400 なんだったらその前後もみてもらっていいけど、この発言は米軍への発言のについての中で発してます。そもそも。
05-18 09:20

@insane_u 41個目は紙を折って立体にすればつくれるよ、作れるよwww
05-18 09:15

@t_unchiku ネットしながらの飲食は自己責任というのは王道ですっ
05-18 09:12

@cyclone400 んや。外国とのは市長でなく維新の会党首として、やってるのですから、ロシアだけがそうでアメリカは別、とかにはなりませんよ。おまけに朝にLiveで国政レベルでの感覚で発言してますか、って質問に同意してますからね、彼
05-18 09:10

「社ニ病だってケッコンがしたい」「社畜(ボク)は有給が少ない」とかになるんでしょうか?
05-18 09:09

Verアップすると”社畜病”となるそうです。
05-18 09:07

そういえば昨日聞いた(見かけた)言葉で衝撃とともに、「これは流行るッッッ!」って思った言葉。つ【 社ニ病 】(意味:中二病の社会人Ver。意識高い系発言をすることが特徴)
05-18 09:05

@daitojimari 外国への発言は市長ではなく政党党首として、維新の会の代表としてのものである、ということだそうですから、これで米国へのあの侮蔑発言は維新の会発言となりますね。そして維新の会の石原氏や松井氏があの発言同意・擁護してますから、維新、さらに追い込まれかと
05-18 09:03

@daitojimari あ、渡邉さん。朝にTVで言ってたと連絡した橋下氏、今朝のツイートで外交的発言、外国への発言は維新の会代表としてのものである、ということ自分から発してます。 https://t.co/608uMc0vxC
05-18 09:01

米兵が米兵ってだけで一般人と違いすぎるとかって認識で話す時点で頭おかしい。後者についてはだから代替品与えたからといって終わる話じゃねぇって気づけと指摘しとこう RT @faridyv: @gusinraisan 根絶させようが蔓延させようが犯罪は発生する←もちろんそうです。それ
05-18 08:55

@knightoffortune がんばー。
05-18 08:53

@tyurukichi_AA 社畜の社長への入社式での挨拶かっ
05-18 08:52

Company servant でよくね? そのまま”社員”だが。 RT @nns_blackhand: ややこしいので「HEI-SHA's slave」とやってみる_ RT @aphros67 社畜って「company slave」と訳すのが適切なんだろうか(・ω・)?
05-18 08:51

あとは制限時間かな?>あのクイズ
05-18 08:49

@Walkie_toky まぁ、それはいるんじゃないかなぁ。
05-18 08:48

@moltoke_Rumia1p ダブリは時折近代化の材料にー。アイテム外させてから
05-18 08:48

@enogu たぶんそっちじゃないかなー
05-18 08:45

@Walkie_toky ただあれはドットサイズ正方形かが微妙(プロパティまで観るのめどい(´・ω・`) のであえてださんかった
05-18 08:45

@Walkie_toky うむw
05-18 08:44

@enogu だ、だよねだよねっ
05-18 08:42

@Walkie_toky うんw
05-18 08:42

@Walkie_toky だよねー
05-18 08:40

@enogu なんだろうかなー。とりあえず(´・ω・`)え、こんなのなん? ってオモタ
05-18 08:40

@chipauyo だよねー
05-18 08:38

まず普通に4列×4行のマス+2コで18コ。2行×2列で端からので4コ。全部の角の1こ除いた2×2でので4コ。全体で1コ。 これで27。3列×3行で4コ。31コ。最小のマスので8コ。39コ。 中央2×2で1コで40コ。
05-18 08:38

40個はたしかに見つけられるねぇ RT @isatan495: 正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑) http://t.co/DAY6LiuuYe
05-18 08:34

@sanjuro2 @Polaris_sky なら良し・・・・・・・・といっていいかw
05-18 08:30

@tubakijyou だねぇ・・・
05-18 08:30

この発言にみなさん注目。 https://t.co/608uMc0vxC 橋下氏のこの発言により、「米軍への発言は維新の会代表としての立場」によるものと明確な証拠となります。だって米軍という”外国”とのは維新の会代表の立場のもの、となりましたから
05-18 08:29

外交の力も権限も無い、って自覚してるなら米軍に馬鹿なことこの上ない侮蔑ぶつけんな、こいつ… >RT
05-18 08:27

北朝鮮の飯島秘書官来訪を大々的に活用してるのは、あれって冷戦時に中国が日本と国交改善したりすることで世界的圧力解消に利用したことの二番煎じやろうと考えてでしょ。
05-18 08:25

食い物をっ! RT @Polaris_sky: サケの白子でレアアースを回収 高効率、低コストで - 47NEWS(よんななニュース)http://t.co/mqIGGaVarr
05-18 08:22

@tubakijyou とりあえずアレとは距離おきたいっていう気持ちなるのわかるし
05-18 08:20

@PCengineerX というかさー。性的問題起こさなかったり、賄賂受け取りを禁止きっちりしてたってことで、湾岸戦争後のイラクでの治安活動における自衛隊の地元との協力状況とか安全確保状況とか観て分析して、米軍に限らず世界各国が実効性とかの実利からも徹底させようとしてるよねぇ
05-18 08:19

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/xhTjFfEGT2 http://t.co/zaNhp6kz6l #bot
05-18 08:16

あちらは「Wild Marines」って形で明確に報道してます。Wildの意味は野蛮な・蛮人・無法者といった意味があります。んで性的欲求制御できない、女性レイプってことでの橋下氏の発言です。結果、米軍を野蛮な強姦魔と罵られたと受け取られてるんですよ RT @faridyv:
05-18 08:14

@PCengineerX とりあえず例大祭までニュースチェック外したほうが精神的健康にはいいのかなぁ…
05-18 08:11

ていうかそれ、日本人自体でももってる認識多いしー。で、事実そういうのあるんだし RT @PCengineerX: @tubakijyou まずその視点おかしいんだよね。向こうの認識している日本の風俗って借金ではめ込むのが今でもされてるって考えられているのに使えよと言えばどうなるの
05-18 08:09

風俗根絶しようが蔓延させようが犯罪は発生する。特に性的なのは。ああいうのするのはそもそも「抜く」ことが目的じゃなく、支配欲や暴力欲の解消ってのですもの。だから対処は規律をきちんとし、教育することであって、代替行為を推奨することじゃない RT @faridyv:
05-18 08:07

さっきから橋下氏、ツイートだしてるけど気づいてない模様。この様子だと RT @j_pinehill: そういや、民法の公序良俗違反の判例(最判昭和30年10月7日民集9巻11号1616頁)で酌婦稼働契約の意味を考えますと…。 RT @gusinraisan: てか、キャバ嬢といっ
05-18 08:05

んでね、あともう一つあるのだよ、踏み抜いた地雷。それは今回、みのから「国政レベルの感覚ですね」って問われて同意しとるのですよ。――つまり、これでアイツの一連の発言、維新の会党首としてのレベル発言となった RT @PCengineerX: @gusinraisan (゜Д゜)・・・
05-18 08:04

@faridyv ぶっちゃけた話、「女性を性的欲求の解消道具にしろ」と面と向かって公的立場で言ったこと、「性的欲求をコントロールできない野蛮人ども、と罵倒」したこと。この2つが一番の問題なんだぞ?
05-18 08:02

はい、あなたも問題点の本質理解してない人ってこと自白ありがとう。提案するってのと要請するってのはこの場合、もってる本質問題同じです。今回の問題点の本質は「米軍に対して野蛮な強姦魔ども」って形の侮蔑を明確にぶつけてる点なんですけど。 QT @faridyv:
05-18 08:01

@PCengineerX なので、これであれのいう「風俗業」ってのは女性が従事し、「社会的健全といわれる遊びの類の風俗」とは異なるもの、という定義になった
05-18 07:59

橋下「若い兵隊の性的なエネルギーがバーベキューやボウリングを、カラオケをやらしてるってので全部解消できるわけないじゃないですかぁ」 ……ケンカ売ってる。さらにケンカ売ってやがる………
05-18 07:07

@ima_3016 おはよー
05-18 07:06

. @Xephyr2009 @kitokumae おはよー
05-18 07:05

@bin_ary_data おはよー
05-18 07:04

@j_pinehill です。あと、 Q.これからどういうふうに終結させるつもりですか? っていう質問に A.僕はたんにアメリカに言いたかったんですよぉ ……ただ言いたかっただけとかならテメぇのチラ裏に書いてろボケが……ってなるよね
05-18 07:04

. @j_pinehill @Xephyr2009 おはよー!
05-18 07:02

. @RBKazu @koubako007 @kitokumae @tubakijyou @XDAY20220216 @dagasikasi_krw @anobiidae @Kosuzu_M_bot @Stormbricht @izanagi2671 おはよー!
05-18 07:02

……さて、風俗業にはソープとかキャバとかいった類の以外もあるんだぁ、とかいって橋下を擁護しようとしてた人たち、いま息できてる?
05-18 07:01

橋下「米軍は性エネルギー解消にバーベキューをやっている、ボウリングをやっている、カラオケをやっているって僕にいったんですよ!でもそんなんで性エネルギー解消がなされるわけないじゃないですか!!」 ――こいついま、TV(MBS)で明言したぞ。つまり彼のいう”風俗”は別ってなるね
05-18 07:00

おはよー
05-18 06:58

@daitojimari おはようございます。この夏、日本各地でみれそうな状態をうまく表現されてるCM~ http://t.co/z0m1FIq7Pa
05-18 06:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はリフレッシュが必要。公園にお弁当持って行ってのんびりとかいいかも。 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
05-18 02:31

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
05-18 02:15

@acncagua うぃ。がんばるー
05-18 00:03

ふとい棒状のものを頬を上気させながら舐めさせられる咲夜さん線画できた
05-18 00:00

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/05/19 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1394-4f0a70ed