FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/23のツイートまとめ

gusinraisan

RT @yaraiminatu: ノリノリ一航戦 http://t.co/uOvDRIt45m
12-23 23:59

RT @Tyaru_masa: DMMに課金するための3つの試練・ポイント購入で二度手間・アイテム屋さんで通信エラー・確認画面で通信エラー米帝になるには、これらの試練を越えねばならない。そしてそれらを乗り越えた米帝に対する運営の台詞が「課金するなよ!?絶対するなよ!…
12-23 23:58

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦建造】システムに投入する【各資源】の量及びバランスで、建造できる艦艇のタイプ及び大きさをある程度コントロール可能です。巨大戦艦には戦艦の、新鋭空母には空母の資源レシピが存在します。また、投入する【開発資材】の量で、より良い艦艇建造…
12-23 23:55

提督「大型建造に資材総投入だー!」 ??「艦隊のアイド……」 RT @acncagua: @gusinraisan すすめVol1のインタビューか何かで、別の大型艦も投入するって言ってた気が。まあ人柱待ちでしょうけど、運営が『課金するな』と言う時点で、嫌な予感しかしません(w
12-23 23:55

@mitukiyuya 入渠後の隠れ疲労状態ですねw
12-23 23:53

とりあえず・・・大型犬像はイベントマップクリアしてからだなー、やるとしたら
12-23 23:53

@acncagua 大鳳の投入はもうだったっけ?
12-23 23:52

開発資材? 1208ありますが大和も武蔵もいるので、いえ、別に・・・・・・
12-23 23:49

@kissaka 老化の原因を発見し、老化の進行を逆戻りさせることに成功 http://t.co/ZvGHu6JDgX こんばんわー。
12-23 23:47

RT @KanColle_STAFF: すみません、表記ブレがありました。メンテ突入は今晩26:30(明日12/24未明02:30)です。全メンテナンス&アップデート作業完了は、1時間お伝えしていた予定より後退して【12/24 11:00】を目指して現在鋭意作業中です。今晩はリ…
12-23 23:27


@hda12401 あ、クー子だ、たしかにwww
12-23 23:25

@kapitan_black タコを呼ぶなw
12-23 23:23

. @ChromeTzahal @hda12401 えっ?
12-23 23:19

@sy_etoh ですよー(にこにこ
12-23 23:12

@OBHNousyu あぁ、ほら。以前、和服幼女奥州さん描いたアレがやっぱり素ということで
12-23 23:11

念のため強調。 私 は た だ の 一 般 人 で す 。 にゃんぱす~☆
12-23 23:09

私はただの一般人ですので、基本的に来るもの拒まず去るもの追わずです。なので、話しかけてきていただく分にはご自由にどうぞなのです。付き合い長かろうが短かろうが発言に気に入らなければ攻撃もするし、賛同できることなら同意コメするし、アホなこととかもワイワイ語るしw
12-23 23:08

@doukan1 どうぞ~。というか基本的に来るもの拒まず去るもの追わず式ですw 気軽によろしくです☆
12-23 23:05

@doukan1 ご丁寧に。はじめまして。
12-23 23:03

@KotoyukiYayoi ですよねー。あそこで終わらせるなら学園祭終了で止めといてほしかったですw
12-23 22:59

@KotoyukiYayoi ちなみに私は、あの終わりを見た時にぶちきれましたwww
12-23 22:57

艦これ?Webmoneyコラボイベント http://t.co/nOY0eRWhvq
12-23 22:54

@KotoyukiYayoi 閃の軌跡続編、2014年中には出るそうです。ファルコムのIR情報より。
12-23 22:52

@acncagua こんばんわー。了解~
12-23 22:50

上海協力機構、TPP&ASEAN、EU、アフリカ連合……そろそろ巨大陣営化分けが進んでき始めたのぅ
12-23 22:50

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/xhTjFfEGT2 http://t.co/zaNhp6kz6l #bot
12-23 22:37

RT @nakamukae: 歴代天皇陛下の誕生日を祝日にするとこうなる。 http://t.co/Zoix34uPc3
12-23 21:51

RT @okky_aroma: 女なら一発、男なら二発の大砲が上がると言われ、その日は朝から皆そわそわしていた。やがて一発の大砲が上がり、静まり返った中で二発目の大砲が上がった。街中から大歓声が上がり、大通りをお祝いの馬車が駆け抜けていった…ばあちゃんがよく話してくれた、8…
12-23 21:49

@MajiDESCA おつかれさまでした~
12-23 21:48

@MajiDESCA ですですw ただ、現状だと野党は崩れそうですねぇ。たぶん野党再編→総合野党というのはできず、小党多数でぜぇぜぇ生きるしかなさそう。
12-23 21:47

RT @SakuyaTsuitachi: 12月26日発売の電撃萌王で艦これイラスト描いてます! namoさんやハトポポコさんと一緒の本に載っちゃうよー ドキドキ
12-23 21:46

どんなに急いで作り上げたり見た目をよくしても、それが砂の楼閣では意味が無いのとおなじで、着実に、しっかりと土台と基礎をつくり、積み上げてかないと行けないんですよね
12-23 21:41

@MajiDESCA たとえば急加速している車は急ブレーキをかけて元の速度に戻そうとしても惰性で長い距離を動きかねない。でもゆっくりとした加速なら、すぐに戻せる。
12-23 21:39

@MajiDESCA です。それにそもそも急いで構造を変えようとし過ぎると、今度はもしもその急激な変化をさせた後でその変化後のシステムに致命的な欠陥が発見されてもそれを直すのに影響がどこまででるかがわからない、というものができてくるかもしれない。
12-23 21:38

@MajiDESCA ほむ。町村系比例の方でしたっけ。参院や、特に比例だとそういう人はいいと思うんですよね。
12-23 21:34

RT @yamibun: 今日の笑った台詞「EXCELさんって、表計算先生なのに、原価計算狂っているって、バグですか?」
12-23 21:30

RT @KC_1draw: 開始30分前となりました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版12/23 22:00より開催しますお題は深雪 図鑑虫 初雪となりますルールは① 中の人の最高記録は17回です②完成品はタグを付けてツイッターへ③サイズ制限…
12-23 21:30

@MajiDESCA 心に余裕が無いと即座に変化が見えないと「何もしてない」と誤解しがちですし……急激な変化はそれだけ大きな歪みや負荷が発生することは認識されづらいんですよね。
12-23 21:30

@MajiDESCA 情報過多のせいもあると思いますが、そもそも現状不満がある人、未来不安のある人には、地道で堅実な長期視野構造改正、改築よりも、短期的で即効的な変化に飛びつきやすい、っていう面がどうしても発生しますので。
12-23 21:29

@MajiDESCA なもんで、1回生議員の多くが2回生なることできずに消えてくんですよねぇ
12-23 21:26

@MajiDESCA 結局のところ、無党派層の場合は、そもそも人員数がないので国会で議論や討論に参加できない。どこかの党に所属していても無派閥的だったり「族」無し系だと、そもそも余程の者でなければ議論に耐えうる・参加できるだけの知識がないので投票マシーンにしかなれない。
12-23 21:26

@MajiDESCA そこなんですよね>国民の方 これに関しては、結局、その議員ひとりひとりが「大多数の国民」を観るのか、それとも「票田となってる国民」を見ているか、で影響かわりますし
12-23 21:23

RT @HRS_Chirashi: 不動産投資信託運用の法人 取得不動産額最高にhttp://t.co/7g0uSGAhO7
12-23 21:22

@MajiDESCA 実際、ここ10年、特に一般人のインターネット利用率向上にともなって議論の多様性や情報操作のされづらさは上がってきてますからねー。ただ、問題点としてはアジテートにも弱くなってきてる感が強くなっていっちゃっていることですが・・・
12-23 21:21

@MajiDESCA シンクタンクの真贋については、基本は票田でもある各種”族”となるところじゃないかなー、と思われます。よくいう無党派層議員だとかが大抵おかしかったり無能なのは、そういうシステマティックな後援無いのでおかしなのに捕まりやすいからですし
12-23 21:19

ちなみに、”ちゃんとした議員”につくバックアップ要員としてのシンクタンク、これが特に一部の分野に特化してるのの場合ってのが、いわゆる「族議員」系の議員システムとなります。まぁ当たり前ですが、その業界の人らがバックアップするとなるとねw
12-23 21:17

@MajiDESCA うん。あとはいまだとネット上で時間に余裕ある時の専門家やミョーに知識あったり知識有る人にコネのある一般人とかが絡み合って問題点指摘したり利点挙げたり、その議案がもたらす未来予測分析したりと情報だしてくれるんですよね。
12-23 21:15

逆にそういうのがついてない議員は泡沫か、喚くだけしか脳の無い無能議員にしか基本なれない。
12-23 21:13

基本的に、”ちゃんとした議員”には、その背後にバックアップ要員としての各種専門家シンクタンクがついてるんですよね。そしてそういう議員はそれらのバックアップの知恵を上手く総合し表現する俳優となる。
12-23 21:13

@MajiDESCA ですねぇ。それに、技術畑の話なら技術屋や技術系の研究者がシンクタンクとして代議士たちに後助してますし、経済なら経済系の~がしてますし(もっとも、それらのシンクタンク用意してる議員がどれだけいるかは謎ですが)
12-23 21:11

@ysiscon あそこも迷走してるからなぁ……
12-23 21:05

RT @mitragyna: 「暴力的ゲームで子供が暴力的になった」のは見た事ないけど、「美少女ゲーをプレイしてたおっさんが、コミケ会場で美少女になってた」のは見た事ある。 #CJD
12-23 21:03

RT @BBSLEVEL: 大ヒットした大洗の治安について。他所なら不審者扱いされるはずなんですが… http://t.co/8iNNNjOM2L
12-23 20:58

. @PoisonKoala @aiba_saku ばんわー!
12-23 20:56

普通、「不備な点を指摘してやるっ(上目線)」ってのは、そこを論拠に議論する気があるからしてくるもんだとおもうんだがなー。議論する見識は自分にはないっ、でも指摘してやるぅ!とかって、ただのイチャモン付にしかおもえんがまぁいいや。
12-23 20:56

はぁ、そうですか・・・ RT @scidreamer: 貴方の主張の中の不備な点を指摘したかっただけで、議論までするつもりはありません。議論を続けるだけの見識は私にはまだありませんので。今後のツイートも楽しみにしております。RT@gusinraisan 議論がしたい、というのな
12-23 20:54

RT @sincereleeblog: シンシアリーのブログ、更新しました。 『擦り寄り?韓国紙、一斉に「日王は韓国を訪れたいと話していた」』 http://t.co/mvwsgxrvsv
12-23 20:52

泣いていいです… RT @kujouitiso: ラフ完成したーってとこでブルスクった・・・絶望
12-23 20:50

@MajiDESCA ただ、まぁこれ自体は政治システムの構造上、代理議論者としての政治家に詰めてってもらう・議論してもらうしか提示方法ないのですが
12-23 20:50

@MajiDESCA ですねー。政治家たちが意見を提示だすのはあるのですが、基本的にその提示される・してくる中を見て批判・賛同してるのが現状かな、いまの日本のは。
12-23 20:50

@Lacu_GO 近所の吉牛、なんか改装入ってたみたいで閉まってた~
12-23 20:48

@scidreamer 議論がしたい、というのなら、そちらこそもっとまともに意見述べてくれ。
12-23 20:47

というわけで食事離脱します~ 30分~40分くらい?
12-23 20:09

うし、今夜は外食にしよう~
12-23 20:08

あー、もう20時超えてたかー。夕食どうしようかなぁ・・・・・・
12-23 20:07

RT @47news: ロシア大統領が天皇陛下に祝電 インタファクス通信 http://t.co/7aB7seKOLr
12-23 20:05

RT @EvoBlitz_GSR: 天皇陛下がインテグラに乗ってることが話題になってるけど、公用車や警察車両や消防車両が税金を使って使えるモノを置き換えている中、あのような形で古いクルマを綺麗に長く乗っている陛下がやはり国民の象徴としてお手本だなとか思った。一番エコな乗り方だと…
12-23 20:00

RT @t_doppelganger: www RT @kuzakai: グッズ売り場で…つい、イキオイで、買ってしまいました(>_<;)選手ポートレート、たくさんあったのに…よりによってコレを… http://t.co/9fUmvNQdOk
12-23 19:58

@DAIKAN_CHO です。
12-23 19:57

――そして、多数決結審システムである民主主義国家であるからこそ、地方だろうと外国人が国政に関わってくる外国人地方参政権だとかが危険だと、私は指摘するし、以前から指摘し続けてる。
12-23 19:56

つーか、あのさっきから絡んできてるお花畑さんは、日本が「民主主義国」だってことを理解してないのかしら? 民主主義は多数決結審システムであるというのに。
12-23 19:55

んー、極論だねぇ。でも、仮にそういう政治家を国民の大多数が選ぶんなら、そりゃしょーがねーんじゃね? だってそういう選択をするかを皆で決めてくってのが多数決という民主主義システムじゃん。 RT @scidreamer: @gusinraisan 「「『政治家たちを選ぶのは自分たち国
12-23 19:54

@DAIKAN_CHO でも、「へー無防備平和主義者なんだぁー。でもボク違うから殴るね~」って言ったら、全力で殴りかかろうとするよね、彼らの方からw
12-23 19:52

@panamabou 世界の大半近い富を持ってて、米国と仲よくて、科学技術が進歩してて、先の戦争までであっさり粉砕されてる事実があって、世界各国と仲が良くて(特に東日本大震災で証明された)……っての知ってるからなぁ、隣国ほど
12-23 19:51

@asurokku うぃ。そもそも国の指針を常に変えてはいけないのなら、江戸時代終焉を迎えた開国への指針切り替えとかもダメだったことになるし
12-23 19:49

@akira7631 逃げ場つぶしてあげるなwwww
12-23 19:48

@scidreamer 別に?
12-23 19:48

@panamabou だって、大半が他国の工作員だろうし。日本怖い怖いっていうトラウマもってる隣国にとってはねー
12-23 19:47

@Xephyr2009 大道としての方針部と、時節に合わせた小道部があるだけだしねぇ
12-23 19:47

@DAIKAN_CHO だろうねー。でも、ちょっと前にツイートしたけどサー。 対テロリスト用、対自衛用としてのなら、憲法9条を維持したままでも軍って持てるのよね、日本。
12-23 19:46

さて、「憲法は国家の指針だー、変えてはいけないんだー」とかほざく方々は、他国があっさり憲法変えまくってる、国家の指針を変えまくってることをどう評価されるのでせうか? くすくすくすくすくす♪
12-23 19:45

記事より抜粋。 >日本国憲法は世界の成文憲法を保有する188カ国で古い方から14番目で、改正されていない成文憲法のなかでは「世界最古の法典」となっている。
12-23 19:43

他国は柔軟に改正 日本国憲法は「世界最古」に http://t.co/LmADHw7SMC あぁ、ちなみに日本国憲法(現状の)が、世界各国のより長いこと改正されてない、逆に世界各国は改正けっこうしてる証拠記事だしとくね
12-23 19:42

なんでそれが「憲法が政治手続き以上のものが必要ない~」とか言い出す妄想につながるんだかw
12-23 19:41

ちゅーか、憲法は国家の指針であり、政治手続きだけど、その改正内容や変化については国民が選択した政治家行い、その政治家および改正される内容を国民が投票で選ぶんじゃんw RT @scidreamer: もちろん改正する必要もあるでしょうし、そのための手続きもまた憲法の中で定められてい
12-23 19:40

RT @scidreamer: もちろん改正する必要もあるでしょうし、そのための手続きもまた憲法の中で定められています。しかし、改正にあたって、「『政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ』から」が理由としてまかり通るなら、それは「憲法には政治手続以外の条項は要らない」という帰結にな…
12-23 19:39

自分で言っててアホさに気づいてない? RT @scidreamer: もちろん改正する必要もあるでしょうし、そのための手続きもまた憲法の中で定められています。しかし、改正にあたって、「『政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ』から」が理由としてまかり通るなら、それは「憲法には政治手続
12-23 19:39

たとえばドイツなんかは、憲法をすでに戦後58回は変えてたとおもうよん♪ 憲法はたしかに国家の指針ではあるが、別に指針って変化させてはいけないものではないのだよねぇ。時節に合わせて多少の変化はさせていくもの、ってのが本来なのにw
12-23 19:38

つーかそもそも、現状の世界各国の憲法で、日本より長いこと一度も憲法の条文をひとつも変化させてない国家なんてあったっけ♪ あはw
12-23 19:36

うん、国家運営の指針ではあるよ、憲法は。でも、時節に合わせて変化させていくことが悪いとはならない。 RT @scidreamer: 天皇陛下のお言葉です。憲法には国家運営の指針というべき意義があるのです。その点で他の法律とは異なるのです。>戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平
12-23 19:35

殴ってこられても、殴ってこようとされても自分の方では抵抗する準備も行動もしない、というのは間違った形での無抵抗主義といいますw あ、ちなみに「ガンジーが言った無抵抗主義」とその「間違った無抵抗主義」も内容違うからねw
12-23 19:34

私は、我らは平和を愛する。だからできるだけ話し合いで解決しよう、両国だけで片がつかないなら国際裁判所に出よう、だが殴ってこようとするなら殴られる前にぶちのめす。 ――これも立派な平和主義♪
12-23 19:32

平和主義ってサー、殴られても殴られっぱなしになれ、殴られる危険があっても防衛準備するな、という無抵抗主義とは違うのですよ☆ RT @scidreamer: 「その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」がまかり通るなら、憲法に選挙や政治運営などの政治手続き以外の条項は要らないことにな
12-23 19:30

もっとも、合法だからといってそれを政治家が、与党がしようとしたとして、それを国民や多数の政治家が受け入れるかは話が別だし。そもそもそういう選択をする政治家や与党を選ぶかどうかは、国民が選挙で決めることなのですよね
12-23 19:29

なので、対テロリスト用、対自衛用としての「軍」を日本が持ち、それをもって北朝鮮に進軍・軍事的行動行おうと、それは「国際紛争を解決するための手段」にゃあてはまらないので現状でも合法♪
12-23 19:28

そして、もうひとつ面白ネタとしてのをつかうとサー。たとえば北朝鮮ってあるじゃん。あそこを日本は「国家」としてはまだ認めてないのね。認めてないのであれは法的には犯罪者集団、テロリスト集団なのですよ。なにせ朝鮮半島唯一の国家として認めてるのは韓国だしー
12-23 19:26

なもんで、実は現状の憲法9条であっても、対テロリスト用としての名目でなら陸海空軍その他戦力としての軍を持とうが、日本の憲法に何にも反しないしー。自衛のためのなら、それも反しないしー♪
12-23 19:24

さて、では対テロリストとしての国家対テロリストの戦争行為は国際紛争の解決、となるでしょうか? ――答えはなりませんね。だって相手は国家じゃないのですから国際紛争の「国際」の項目に当てはまりませんしw
12-23 19:23

で、ここで皆さん気づいてほしいことが。 テロリストという武装犯罪者集団がいます。さて、彼らは特定国家に所属しているでしょうか? ――答えはもちろん「所属していない」ですよネー♪ だって、所属してたらそれはテロリストではなく、その国の工作部隊ですもの♪
12-23 19:22

で、その憲法は「国際紛争を解決するための手段」目的だけが禁じられてるのよね☆ 逆に言うとソレ以外の目的としてでは9条って禁じてないんだけど♪ くすくすw RT @scidreamer: 「「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者」の大半は、その憲
12-23 19:21

そして、憲法9条1項におけるものは、「国際紛争を解決するための手段」としての目的としてのが禁じられてるだけ☆
12-23 19:19

つか、よく憲法9諍論者、反自衛隊論者が「自衛隊は憲法9条違反だー」とかいうけどサー……憲法9条で規定されてる「持たない陸海空軍その他戦力」ってのは、あくまで「9条1項の目的を達するため」のものであって、そうじゃない目的としての陸海空軍その他戦力の保持までは憲法禁止してないのよね☆
12-23 19:18

@scidreamer 加えて言うと日本は自衛のための集団を持つことまでは現状の憲法においても否定されてはおりません。憲法9条においての陸海空軍その他の戦力、というのは、あくまで1項の目的を達するためのものとしてのをであり、自衛のためのは1項に反しませんしおすしw
12-23 19:16

たしかに憲法は国民および国権を縛る法ですが、憲法はまた、政治家と国民の大多数の同意があれば改正されえます。そしてその時に改正するか否かは国民が国民投票で決める事柄ですし。 RT @scidreamer: 憲法は最高法規として国権を縛ります。すなわち、民主主義国家において国民自身を
12-23 19:13

なにせ、それは日本が仮に他国と戦争するかしないかにおいては判断するに十分条件ではあるかもしれんが必要条件ではないのだから。さらに破棄するかどうかも国民投票必要なるだろうし、そこで破棄を国民が選択してりゃ手続き的にも問題ないしなー
12-23 19:11

日本が他国と戦争するのに他国との条約が関係する、そしてそれが「憲法の政治手続き以外のだ~」とかアレがもしも言い出したら笑う。
12-23 19:11

@scidreamer そしてそれのどこが「政治手続き以外の条約」となるのやらw むしろ政治手続きをきちんと政治家が踏み、その政治家が国民の信託を受けて選ばれている大多数であれば、その手続き以上の何が条件となるのやら? あぁ、まさかとは思うが他国との条約を言ってるのかね?
12-23 19:06

むしろ貴方のその理屈がわからん。日本は法治国家であり民主主義国家なのだから、国民が政治家を選ぶのだから。極論も何もそれが事実じゃん RT @scidreamer: これ以上の理由が示されない限り、極論とはなりませんよ。>その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だRT
12-23 19:04

もしそういう制度になるとしたらその前に、そういう制度に変える政治与党があり、国民がその政策を支持し投票する手続きいるのにw RT @scidreamer: 「憲法の政治手続以外の条項は要らない」と本気でお考えなのですか?RT@gusinraisan で、その「時の政治家」を選ぶの
12-23 18:58

逆に、その「憲法の政治手続き以外の条約がは要らない」という極論になぜなるのやらw RT @scidreamer: 「憲法の政治手続以外の条項は要らない」と本気でお考えなのですか?RT@gusinraisan で、その「時の政治家」を選ぶのはだれかなー?
12-23 18:57

で、その「時の政治家」を選ぶのはだれかなー? RT @scidreamer: それを言い出したら「憲法の政治手続以外の条項は要らない」という帰結になりますよ。全部時の政治家が判断して決めれば良いのならば。RT@gusinraisan 「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻
12-23 18:54

@PCengineerX ブロックされるのが大量に短期でいくと凍結されるみたいだし
12-23 18:48

RT @Type97_TM: 模型屋「正月に #艦これ 福袋やりたいんだけど何詰めたらいいかな」俺「こんな感じでイイんじゃないっすかね」 http://t.co/LGAhtyh8u2
12-23 18:48

@kitokumae 業が深いよね
12-23 18:45

1年前に戻って、「来年にはコミケで軍艦陵辱本が一大ジャンルになってる」とか言っても、信じられなかったことだろうなぁ
12-23 18:44

がんばw RT @kexplosive: もう幾つ寝ると~ 追試験…( ノД`)@gusinraisan: もーいーくつ寝~る~とー♪ 卒論〆切~♪♪
12-23 18:43

もーいーくつ寝~る~とー♪ 卒論〆切~♪♪
12-23 18:41

もーいーくつ寝~る~とー♪ センター試ー験~♪♪
12-23 18:40

ジンバブエドル、旧版から新しくなってますからねぇ…… RT @tadataka_k: 調べてみたらあまりに衝撃的だったので、勢い余ってこのページだけ完成させてしまった…みなさんも気をつけてください! http://t.co/QgWTSqTWiW
12-23 18:40

RT @tadataka_k: 調べてみたらあまりに衝撃的だったので、勢い余ってこのページだけ完成させてしまった…みなさんも気をつけてください! http://t.co/raKYs223tX
12-23 18:39

@PCengineerX デマの流布、は禁止事項に鳴ってはないんだよなぁ… https://t.co/1fJguXCkgT
12-23 18:37

RT @OMNI_P: 「今日は空母でシコるかな」という言葉がもはや正常な性癖と認知される世の中である
12-23 18:33

@PCengineerX あー、あの今日話題になってたまとめのやつか
12-23 18:33

RT @heruheru3: 奈良の少年「助けて、トッキュウジャー!」怪人「ふははは、無駄だ!奈良県にはそもそも特急が存在していないのだよ!!」少年「まじで?」怪人「まじで。」
12-23 18:26

@PCengineerX どしたん?
12-23 18:23

RT @mn_kuroda: プロとアマの仕事の違いを表した図に加筆させてもらった。仕事って甘くないのよ。 http://t.co/iAldGevxfd
12-23 18:22

RT @KMPkarakuri: 男のサンタコスって誰得って言おうとしたけどサンタって元々男だったの思い出して一人で真顔になってる
12-23 18:21

RT @cute_animals_11: ヤバい何これじわじわくる http://t.co/IUtct0KiY2
12-23 18:21

RT @AfgEmbTokyo: 天皇陛下の誕生日はアフガニスタン人に大切な日ですよ☆32年前にアフガニスタンに来てくれました。みんなはまだよく覚えています。私も今日祝います!
12-23 18:10

RT @headline: 【社会】アレフ信徒が増加、1450人に 学生を勧誘、公安調べ: http://t.co/cpLaP6IvUW via 朝日 #hdln
12-23 17:54

RT @karashi_san: 艦娘とセックスしたいだけのオッサンが提督になって艦娘の命左右していいと思ってんの
12-23 17:49

RT @yontengoP: ヨドバシのレジにて店員「贈り物ですか?」俺「自分への」店員「ではラッピングをしましょう」俺「お願いします」店員「クリスマスは?」俺「仕事です」店員「私もです」俺「ではメリークリスマス」店員「メリークリスマス」という流れるような応…
12-23 17:37

RT @CNFJ: 横須賀に前方配備されている駆逐艦カーティス・ウィルバーは、姉妹艦である海上自衛隊の護衛艦「きりしま」とのプレゼント交換として、「きりしま」にクリスマス・リースを贈呈しましたが→ http://t.co/OfrOuke3hx
12-23 17:33

@si_ccute_ ご自身のお腹をどうぞ^^
12-23 17:18

特に微妙に悪人顔というか意地が悪そうとかしようとすると・・・・・・うぐぅ http://t.co/mUEDu4rZ4Z
12-23 17:13

おっさんキャラとか描くの苦手―。 http://t.co/cUScTGJxlV
12-23 17:12

【 愚真礼賛 と キ ス し て み た い 人 は R T 】 http://t.co/BmuequwOX3 美少女限定で
12-23 17:08

RT @nomaddaemon: 死人に口無しだと思って侮辱してるんじゃねえぞ QT @onodekita: @seapollo 髭大尉まとめてくれた人がいます。http://t.co/I3dTQjJHIN やはり、東北地方に派遣され、福島の桃も/絶食治療の跡しばらくして亡くな…
12-23 16:56

RT @nomaddaemon: 俺はお前を絶対に許さない QT @onodekita: onodekitaのブログ解説(9)2011年5月分その4 http://t.co/dLEtKQ87Re今晩20:00から、Ustreamで放送します。是非お聞きください。
12-23 16:55

RT @nomaddaemon: 俺はお前らを絶対に許さないぞ。俺の友人の死を利用するような腐れ外道。俺の友人は被爆していない。もともと病気だったのだ。俺の友人がもっとも嫌うデッチアゲで利用しやがって。 http://t.co/adq2dsG5d1
12-23 16:55

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
12-23 16:37

RT @info_138: おしゃれなアンティークの額にレースを掛けて。出典 http://t.co/UzIfBxO6FO http://t.co/x5Bcm5WpTr
12-23 16:08

RT @windia13: 「艦これと呼ばれる美少女軍艦で戦うゲームにハマる若者たち」「ご覧ください、今撃破されて死にましたがしばらくしてから生き返ることができました。これにより若者は死に対する意識が」「今ドロップしたのが前と同じ電だと思ってる提督は艦これやめてください」「えっ…
12-23 15:11

RT @RocketNews24: 【マジかよ速報】ホームレス男性がアプリ開発に成功したぞ! しかも便利すぎて大ヒット http://t.co/pUf6eV7KH4
12-23 15:06

あー、これは治安がいいとこだったら、活用いいアプリだわ、たしかに。てか交流記録が残るようにしとけば犯罪に巻き込まれても後追いしやすいだろうし RT @RocketNews24: 【マジかよ速報】ホームレス男性がアプリ開発に成功したぞ! しかも便利すぎて大ヒット
12-23 15:06

RT @toriimiyukki: 隣の女子高生「まじ男子とかちょろいわ~クリスマスの予定あいてる?ってメール送ると勘違いして空いてるとか答えるからそっこーバイトのシフト変わってもらった」
12-23 15:01

RT @otakurisutyan: ち ょ っ と 待 て (RT)。誕生日って、今上陛下の誕生日で、陛下が「天皇という立場にあることは、孤独とも思えるもの」と仰ったことに「ケチ」をつけるため、不幸に亡くなった親子を「ダシ」に使っているのか!?(驚愕)
12-23 14:50

RT @hanamama58: 天皇は「孤独」というけれども、金も底をつき、冷蔵庫は空っぽ、誰も助けてくれない、電気も停められた寒く暗い部屋で餓死することなどないではないか。<天皇陛下80歳>「天皇という立場、孤独とも思えるもの」(毎日新聞) - Y!ニュース http://…
12-23 14:50

そのまま分散合併して消えてけばいいわ―RT @headline: 【政治】維新・結い、合流を視野に入れた政策協議開始: http://t.co/6rEKzTdQlz via 読売 #hdln #seiji
12-23 14:50

RT @aoi_mokei: バウアーちゃん(笑) http://t.co/iAIZSObt89
12-23 14:39

RT @GNippon777: 民主政権下の修学旅行先調査 台湾渡航「中国」に合算 文科省訂正 ⇒ http://t.co/9HJZjoFQGz
12-23 14:37

深海棲艦・戦艦サンタ級 RT @soramame7208: クリスマスプレゼントはヲ級ちゃんがいいです
12-23 14:29

RTしたフォークで造るメモ立ていいなぁ。100均でフォーク買ってきて加工してつくってみようかな
12-23 14:28

RT @info_138: 使い古したフォークがメモ立てに!おしゃれにリメイクされました http://t.co/sRxY20wSpN
12-23 14:26

金剛・大和・島風、このあたりかなぁ、来そうなのは・・・・・・・
12-23 14:24

く、クリスマス特別グラフィックだとーーーーーーーー?! 。。。。。。金剛か?
12-23 14:23

RT @KanColle_STAFF: また、明日のメンテ明け後、3隻の艦娘にクリスマス限定母港ボイスが実装されます。聯合艦隊旗艦を務めた「長門」、北方第5艦隊所属の「木曾」、そしてもう1隻です。シークレットのもう1隻は、クリスマス特別グラフィック仕様でご登場?…間に合えば!?…
12-23 14:23

RT @sukage1: 暁「こ…これが口紅…」  http://t.co/vp5qXkfpHc
12-23 13:00

RT @kissaka: この下品なツイートでこれまでの貴女の人生の下劣な努力が無駄にならなくなりますね。おめでとうございます。RT@kuko_stratos 今日はこの国で一番「無駄に歳を食った」人の誕生日らしいな!(←あ、一番有名な人について言っています。その人以外の今日生…
12-23 12:29

RT @headline: 【マスコミ】「嫌韓」はなぜ一般的になったのか…女性「韓流大好きだったが、今は国交断絶してほしいぐらい」: http://t.co/GFjPeqzjRO via livedoor #hdln
12-23 11:40

@suika_sheep おはー
12-23 11:29

関西の明日ボッチ確定ヤーたち、明日夜に飲み会企画したら参加するって人どのくらいいるだろうか?
12-23 11:29

@nanaroku76 メシマズにはカレー粉をかければいいのよ、提督
12-23 11:22

むしろ有給休暇を遊び目的でとられると困るような体制の企業は、人員調整できてねぇとこだとおもうのです RT @anobiidae: あえて悪い言い方をすると、「有給休暇を遊び目的で取得するなんて悪いことだ!」とかいっちゃう人って、しっかりと飼いならされた「社蓄」なんだろうな・・・。
12-23 11:19

というか募集完了しちゃったら、相手応募できなよね
12-23 11:16

募集完了しても相手の応募完了しないと意味ないヨーな RT @miyagipco: いい仕事が見つからない!?その言葉就職活動と判断する!!当方に広報の用意あり!!零式広報術!募集パンフを持って馳せ参じ仕る!!募 集 完 了 ! !
12-23 11:16

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
12-23 10:37

日本人の多くがネットじゃ論戦したがるのに、リアルじゃ論戦したがらない理由? 簡単さ、リアルでやったら不利になった脳筋が殴りかかってきたり奇声を上げ続けるだけで議論にならなくなるオチばかりだからだろ
12-23 10:06

RT @ordan: そんなこんなで羽黒と榛名、完成しました! http://t.co/crExLCahpL
12-23 10:03

RT @teamoncology: 水疱瘡のワクチン開発で、驚異的に水疱瘡を減らすことに成功した高橋理明医師が、亡くなりました。何で外国で大々的ん報道されて、日本ではその死のみしか伝えられないのか。なんか悲しくなります。 http://t.co/ziTaFs0GAD
12-23 10:00

RT @foktr: 雷ちゃん | GIGO #pixiv http://t.co/kb7I0FUtli
12-23 09:34

雷「てーとく、クリスマスにぼっちなの? だいじょうぶ、私がいるじゃない!」
12-23 09:32

RT @sendai_night: 吹雪ちゃんきっと夜戦のとき「そんなぁ?らめれすぅ?」って言うんだろうなぁ、ていうか言わせたいなぁ。気丈な娘が腰砕けになる様って最高にソソるなぁ……
12-23 09:30

RT @ZWEIGNW002: 愛宕サンタクロースは煙突に詰まっても龍驤ちゃんはスムーズに侵入できる http://t.co/6jOZPdOM8T
12-23 09:25

RT @komase4649: 愛宕詰まる http://t.co/VpHH1JQk8C
12-23 09:24

RT @nanashiwan: 例のぜかまし紐パン紙袋完成品が届きました!不安だった持ち手部分も完璧で予想以上にいい出来です!!ヽ(*>ワ<*)ノc85で配布します!よろしくお願いします!! http://t.co/JWQI20WxoD
12-23 09:22

老化の原因を発見し、老化の進行を逆戻りさせることに成功 http://t.co/ZvGHu6JDgX ほほう!
12-23 09:22

RT @holiday8823: 女子校になぜか男の自分が入ることになってしまったぞ!どうする!とまではありがちですが、実は在校生全員がそう思っているおちんちんランドものって需要ないですかね。みんな自分以外女の子だと思い込んでるの
12-23 09:19

@mitukiyuya 良き眠りをw
12-23 09:11

@mitukiyuya www ホントにギリギリでしたねwww でも、それだと一度見直ししておいたほうがいいのでは・・・
12-23 09:08

@mitukiyuya 12時間くらい前の時には残り原稿大量とのことだったので、徹夜おつかれさまですw
12-23 09:05

@mitukiyuya お。間に合ったのですね、おめでとうございます。
12-23 09:03

米2合 みじん切りにした玉ねぎ・人参(4分の1ずつ) セロリ6分の1 水 バター大2 を炊飯器に入れてかき混ぜてから炊くだけで簡単バターライスのできあがり
12-23 09:03

@___Think___ クリスマス・イブぼっちなのか…・………・…ナカー―('∀`)―――マ
12-23 08:49

@___Think___ 明日はー?
12-23 08:48

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース
12-23 08:48

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で焼く
12-23 08:45

@sheepfactry おはよー。明日には治るといいねー!折角のクリスマスなのですし
12-23 08:09

@SeLinuxHKo おっはよー
12-23 08:05

@MOMAMOMA2010 おっはよー!
12-23 07:57

@tttehn おはおはー!
12-23 07:55

@toden8800 おはよー!
12-23 07:51

@Lacu_GO おはー!
12-23 07:51

@tarutaru87 おはぉー!
12-23 07:50

@Junky_Angel Guten morgen
12-23 07:50

@_ina_ おっはよー
12-23 07:49

おはようございます
12-23 07:49

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
12-23 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。 ラッキーアイテム 『ロールケーキ』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
12-23 01:09

RT @lunaticmonster: お食事処「間宮」できたよー! http://t.co/agnSPiX90E
12-23 00:44

RT @Jiraygyo: 艦これ本は大きく分けて「和艦これ本」と「強艦これ本」にジャンル分けされます。これ豆な。#艦これ
12-23 00:08

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/24 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1611-b681de87