FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




12/24のツイートまとめ

gusinraisan

RT @mkh1129: 「ノロかもしれないです…」って242526有給とった新卒浮かれポンチがFacebookで「ディナーなう?」って更新してるのパイセンと真顔で見てる。
12-24 23:40

@Purple_sprout もうイベントクリアした~
12-24 23:38

なんというか、まるゆ「提督さん、クリスマスの準備、しておきました・・・・・・きゃぁ!な、なにをするんですか!!!!!」 (暗転) まるゆ「う、うぅ、ひ、ひどいです…提督さん…・…」 という雰囲気な…… http://t.co/7Y1KiRo5rm
12-24 23:25

@Lacu_GO 絶対的に犯罪臭w
12-24 23:22

まるゆ、中破姿。 http://t.co/kacr1HFlmt
12-24 23:21

まるゆの中破姿、えろい
12-24 23:20

@Lacu_GO でも、これで陣形の幅がひろがるよ!がるよ!!
12-24 23:05

あ、でもあれだ。まるゆとしおいがきたことで、これで潜水艦6艦編成できるってことだ
12-24 23:02

@dicekicker むしろFFのたまねぎ剣士のイメージがwww
12-24 22:56

・・・・・・・・・・おひwwwww 火力3でマックスとか待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/4WJ0r6GL31
12-24 22:56


おお、なんだ、ま る ゆ、近代化改修で育てられるじゃないか。はっはっはっ http://t.co/ZF5t8A2DWk
12-24 22:55

まるゆ、即座に食わせてもいいのですが、ここは一つ、彼女をLv99まで育ててあげたい。
12-24 22:53

燃料の備蓄が3500切ったので大型建造はここまで。
12-24 22:51

@saf_501st まるゆでした・・・・・・・・ http://t.co/6mP4XD0FKj
12-24 22:51

・・・・・・・・・・・・・・・・・ http://t.co/Hjb7ztKJiE
12-24 22:50

@moltoke_Rumia1p ほむw
12-24 22:49

2回めいくよー http://t.co/kJPHBRe992
12-24 22:49

あ、なるほどw そっちのでしたかw RT @yahataa: @gusinraisan あ、いえ、先日までご存命だったんだなあってw
12-24 22:48

@moltoke_Rumia1p だねー。
12-24 22:47

@PANDAMAN17 いけるんじゃないかな
12-24 22:46

来たのは祥鳳さんでした。 http://t.co/m2ZOPcHmr7
12-24 22:46

てか、重いな、横ちん
12-24 22:45

大型建造1回め~ 2時間40分……大鳳じゃないな、これは… http://t.co/4R7v8NvEKi
12-24 22:45

@PANDAMAN17 戦艦育ってたら楽。途中ルートは複従陣でダメージ減らして、ボスで単縦でボコれば
12-24 22:40

@acncagua やったねたえちゃん、運が上昇するよ!
12-24 22:39

@Fascist_n ありがとー! これで心置きなく大型建造に資材ぶちこめるw
12-24 22:39

クリア証明。 http://t.co/PREA1mVo0F
12-24 22:38

@acncagua えっ
12-24 22:37

ということで伊401ことしおいちゃん入手
12-24 22:37

@dicekicker ありありー
12-24 22:37

撃破ドロップは最上ちゃんでした。
12-24 22:37

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
12-24 22:37

撃破ー! http://t.co/2C6WJ90c5K
12-24 22:36

E-3、一度もお仕置き部屋行かずに何度もボス辿りいた。 そしてこの戦闘で撃破する! http://t.co/7tykCqHQoA
12-24 22:36

@acncagua いや、わたしはまだ1回しかためしてない(出たのは金剛) けど、TLで何人か出てるのみれてるー
12-24 22:34

@acncagua 3500/1500/6000/6000でも出るよー
12-24 22:32

@acncagua なんぼで大型建造してるんw
12-24 22:31

さて、あと1回ボス撃破でE-3クリア
12-24 22:26

@yahataa いや、先日亡くなられましたよwww
12-24 21:54

おー、おめでとう! RT @panamabou: おお、大型建造で三隅さんが出てしまったorz
12-24 21:53

ボス前でマヤに2度も大破撤退させられる
12-24 21:51

あら。タカオ・ハルナ・高速戦艦1・低速戦艦1・空母・軽空母だと北ルート行くことも有るのね、E-3
12-24 21:48

@Lacu_GO 問題は、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!にかまけて先に進みすぎて、後日泣きを見る提督がでないかなんだよなぁ
12-24 21:42

RT @HiedanoAQN: 銃弾提供 → 韓国「弾薬は足りてました」 → まとめサイト「韓国『感謝はしてません』」 → 自称愛国者「これだから韓国は」 → 自衛隊「現地の韓国軍からはちゃんとお礼の言葉がありました」 → 総スルー
12-24 21:35

@Lacu_GO そのへんあるだろうねー。バラ撒いても消えるから別にいいやってかんじは
12-24 21:35

RT @headline: 【ネット】サンタクロースが来日の見込み…警視庁が注意呼びかけ: http://t.co/kLLRCrapRI #hdln
12-24 21:33

@fonofol むちゃすんなwwwwwww
12-24 21:33

@fonofol わたしはとりあえずイベント終わらせてからかなー、大規模を本格的にやるのは
12-24 21:32

@fonofol おーぅ、がんばー・・・
12-24 21:31

RT @kancollect: 【艦これ】冬コミ(C85)に遊びに行かれる提督の方々へ艦これジャンルの同人頒布情報です!一般同人誌:http://t.co/6AYIiZ6IWyグッズ情報:http://t.co/sIwRzwYtKER18同人誌:http://t.co/
12-24 21:31

@fonofol 大規模建造で出るっぽいねー
12-24 21:29

@lyiase それもあるとおもうw
12-24 21:26

@fonofol いや、今回のイベントはゲージ回復無しだって公式コメントでてるよー
12-24 21:25

RT @momoi1118: 【続編フラグ】『蒼き鋼のアルペジオ』シリーズ構成の上江洲誠氏「僕の中ではすでに続編の構想も固まっています。あとはGO!を待つばかり」 : はちま起稿 http://t.co/Qd4nhgf08n
12-24 21:23

RT @SASAYUKi_: 3.8k2.5k5k4.2k100の3回目で大鳳げっと。2回連続でひゃっはーさんがきた時はどうしようかと思いましたわん
12-24 21:22

E-3はどうやら、ボス5回撃破が必要みたいだなー
12-24 21:20

コンゴウ「沈め」 タカオ「愛は・・・沈まないっ!」
12-24 21:19

@Fascist_n がんばー
12-24 21:17

お。E-3,低速戦艦たちでもボスまで直進。そしてボスにたどりつけた
12-24 21:17

なお、E-3、道中は複従陣おすすめ。
12-24 21:17

@Fascist_n E-3はそこそこ通常艦娘たちのレベルが高ければ、タカオ・ハルナと戦艦2と空母1、軽空母1で行くほうが早いかとおもわれる
12-24 21:16

とりあえず低速戦艦たちが入ってても、まっすぐボス前に進軍。
12-24 21:15

@Fascist_n 基本、夏のE-4マップなんだけど、敵編成は対潜水艦編成が多いかな。軽巡が多く配置されてる感じです
12-24 21:14

@ayatan_nagi 多分そういう人のことも考えてじゃないかな―、今回のイベントオンリーキャラの廃スペック具合とかみても
12-24 21:13

ためしに、高速戦艦以外でいったらまっすぐボス行けるか試してみる
12-24 21:12

たぶん、今回の艦これイベントは、秋イベントで多くの提督が物資や艦娘亡くした経緯から、かなり難易度優しくしてみて様子うかがってるんだろうなー
12-24 21:10

@shibanago うん、だから否定コメント出したとも見れる
12-24 21:08

中破状態のタカオLv10の入渠必要物資量 http://t.co/P5GM9mP5pA
12-24 21:06

E-3、ハルナ・タカオ・戦艦2・空母1・軽空母1でいくと2回連続でまっすぐボスポイント到達。夏とおなじか?
12-24 21:02

コンゴウ、わりと弱かった。というか今回のイベントはわりと難易度低めかも
12-24 20:54

RT @M_ars: 親父も''島風、島風''言い始めたのだが…うちの両親に何が起こってるの?!…
12-24 20:53

コンゴウかっけぇ。そしてコンゴウさんとの戦闘BGMがアルペジオのあの音楽なせいで否が応でも盛り上がる! http://t.co/sDspp2yzvM
12-24 20:52

@FruhlingLied 通常編成なら、戦艦2空母1軽空母1雷巡2じゃないかなぁ。軽空母には有利つくようにアレ載せといた上で。
12-24 20:51

@FruhlingLied 普通に行くと、戦艦キリシマか重巡マヤと対決してから、ボスポイントでキリシマ・ハルナコンビ+霧の艦隊と戦闘。なお、潜水艦オンリーだと北ルート確定っぽくて、そっちだとボス手前に弾薬を落とすうずしお有り
12-24 20:47

@FruhlingLied 潜水艦5艦いるなら、潜水艦おんりーであっさりクリアできる場所だったー。
12-24 20:45

運が良ければボスまでいけるんだろうけど、ちょっち大破し安すぎる
12-24 20:42

うーん、E-3、潜水艦おんりーで行くのは厳しいな……
12-24 20:42

@ayatan_nagi イベントの戦闘海域自体は1月上旬までだったかと。那珂ちゃんサンタは今夜~明日夜くらいまでだとおもう
12-24 20:41

それにしても、イベントのBGMいいなぁ
12-24 20:37

@ayatan_nagi だったらネタになったのになーw
12-24 20:35

高速建造でやってみると金剛ちゃんでした。さすが私、金剛ちゃんとは縁が深い・・・ http://t.co/ymBMVQ1wcy
12-24 20:25

4時間だったのではずれっぽいー http://t.co/XuKjWqlXtq
12-24 20:24

というわけでやってみます http://t.co/qCWbdWQv5b
12-24 20:23

とりあえず若干の余裕ありそうなので、大規模建造を1回だけやってみるかのぅ
12-24 20:21

@sorano_kakeru わかんない。ただ、とりあえず潜水艦オンリーでいま行ったら、最初のポイントの後の分岐が北ルートだったので可能性たかそう
12-24 20:05

RT @FruhlingLied: 日向「こんな変態が私と同型艦とは…死のう…」伊勢「日向落ち着いて!!」#艦これ #アルペジオ http://t.co/VlVDEhadoR
12-24 20:05

RT @maxellJP: 七面鳥やチキンを焼けない人は、ブルーレイを焼いてもイイんですよ?
12-24 20:04

RT @everycutecat: 川で溺れていた仔猫です。父が川に入って助けたらこんなにも可愛い生き物が! http://t.co/6SH7FD8Yuq @maychan530_mio
12-24 20:03

@kry_nng あー……イオナ入れて4隻だとちょっときついか……5隻だと楽庵だけどね
12-24 20:02

ちょw 悪魔www おいw なんて格好www http://t.co/AprPFhFM5m
12-24 20:01

RT @miko_news: 【巫女】 巫女姿の暁美ほむらが痛印に! 劇場版「まどかマギカ」公認印鑑が年内限定販売 - ASCII.jp http://t.co/CX91crniWy
12-24 20:01

@kry_nng 私は潜水艦おんりーであっさりいけたけど・・・・・・Lvか艦数の差なのかなぁ
12-24 20:00

@Yamtya8686 達成できる(実行した提督(私)からの情報)
12-24 20:00

@moltoke_Rumia1p @kry_nng 潜水艦オンリーだと反撃が護衛艦からしか受けずにいけるよ、E-2
12-24 19:59

RT @gary1203: 台北駅前のマクド店員……反則やわこれ。 http://t.co/wQgk3N6GeF
12-24 19:57

E-3マップ・・・・・・・・・・・・・・これ、夏のE-4マップじゃねぇか!!!!! http://t.co/VnahYmINbX
12-24 19:55

@obiekt_JP あぁ、カットイン用にw
12-24 19:52

@kyuumaruTK や、TogetterでまとめてくれたらRTするよー。そうでないのの大量ツイートをRTするのは嵐扱いで逆に非効果的だとおもうのですし
12-24 19:52

@kyuumaruTK Togetterにまとめるといい
12-24 19:50

@obiekt_JP イオナ……Lv1の時から甲標的装備で最初から開幕雷撃してくれましたよ
12-24 19:50

@panamabou @moltoke_Rumia1p たぶんしない
12-24 19:48

@acncagua あ、ちなみにいま、1~4海域で潜水艦でるようになってるらしいのです
12-24 19:46

E-3、イオナの姉妹でてくるのかなー。かなー
12-24 19:45

@hmx17b うん、すぐにロックかけたwww あぶなかったwwww
12-24 19:45

@acncagua E-3へ行くのに演習が関わってくるから~
12-24 19:44

@acncagua あ、演習だけは置いとくように。
12-24 19:44

あ、あぶなくハルナを近代化改修の餌にしかけたwwwwwwwwwwwww
12-24 19:43

@acncagua タブレットPCで・・・・・・ というか、イオナ自体はすぐにくるよ。クエ受けて4-2を1週であっさり。
12-24 19:41

@Lacu_GO 休みとってまでしてるしw
12-24 19:39

Lv26段階だけど、イオナをフル近代化してみてのスペックがこんな感じ http://t.co/bCCB4OUZtx
12-24 19:39

ハルナきましたー http://t.co/nm80lVIX8V
12-24 19:35

3500/1500/6000/6000で出るんじゃないかなぁ、大鳳 RT @moltoke_Rumia1p: (・w・) こちらでも赤城さん出て噴きました;; RT @obiekt_JP: #艦これ 大型建造装甲空母狙い、3500/3500/6000/6000/100で赤
12-24 19:32

タカオと雷って、すっごく仲良くなるかすっごく敵対視なるかだろうなぁ。
12-24 19:30

@cocoa_maemae ですよー!
12-24 19:26

RT @tubakijyou: RT @hetare_aikoos: 去年のクリスマスイブ,なにしてたかtwilog見たら「クリスマスイブなんで面白いこと言いまーす.クリスマスケーキは景気回復の契機.ありがとうございました.」って言っててなんか恥ずかしくなった.
12-24 19:24

RT @moemoe_doubutu: 飼い始めて3ヶ月、今だ警戒心が解けない。 http://t.co/Nt1sm0JHBb
12-24 19:23

RT @kogarashi2: ここに大量備蓄した開発資材があるじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂さっきまであったじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂もうないんか( ^ω^)⊃    ⊂だから日本は負けたんじゃ( ^ω^)⊃    ⊂#艦これ
12-24 19:22

RT @redcrab_library: 日本の南スーダンPKOに参加中の韓国軍に銃弾1万発提供の件仮にうちら武器輸出三原則あるんで韓国軍に弾薬提供出来ませんと突っぱねた場合、その後の戦闘で韓国軍が敗れて避難民にも犠牲者が出たら韓国や南スーダンの人々、国際世論からも…
12-24 19:19

. @asurokku @kuklkulkul リンクのせいなのかな―。 でも、E-2クリア直後で50%なので謎だったw いや、楽になったんで助かったんですけどねw
12-24 19:10

RT @kujouitiso: 一発で大鳳出てる人はホモ
12-24 19:08

そーいえばバグなのかなんなのかわかんないんだけど、E-3へ続けるためのクエの対錐の演習クエ、最初から達成率50%だったんですがなんでだったんでしょう・・・
12-24 19:05

RT @kireina_mochi: 資材が一気に無くなったな・・・ http://t.co/J07L9j1Uhd
12-24 19:03

RT @nikoraehu: 良い子の諸君!大型建造で7000/7000/7000/7000/100という資源を投入する場合、それを課金で集めたらその額14300円だ!1回のガチャで1万飛ぶゲームなんて普通存在しないぞ!回す前にちょっと落ち着こう! #艦これ
12-24 19:03

@DreamClubZero クエストで遠征6回成功させてから、敵主力勝利10回くらいだったかと
12-24 18:58

RT @erisize: 那珂ちゃんがうれしすぎたのでコミケで出すセットのポストカードイラストなアイドル那珂ちゃんを置いていきますね… えへへ 原稿がんばろう…(*'ω'*) http://t.co/YmQirzU9JF
12-24 18:55

ぜっっっっっかっっっっっっっっっまっっっっっしwwwwwwww RT @mitukiyuya: 宣伝ッッッッッッ!!!! 【C85新刊】 『益荒男これくしょん』サンプルゥゥゥゥッッッ!! | 御月ユウヤ@2日目東ト19b #pixiv http://t.co/48nCNRqgsM
12-24 18:54

RT @mitukiyuya: 宣伝ッッッッッッ!!!! 【C85新刊】 『益荒男これくしょん』サンプルゥゥゥゥッッッ!! | 御月ユウヤ@2日目東ト19b #pixiv http://t.co/tuhVLVgkgS
12-24 18:54

愚真礼賛は【ク】屈託がない笑顔をし【リ】利他的で【ス】好きな人の前ではシャイだが【マ】負けん気が強い【ス】スミに置けない人です。 http://t.co/dd0rRA8Uzm
12-24 18:48

@___Think___ てか、米仏中露は確実に日本の武器輸出三原則は留めておいてほしいだろうねぇ。魔改造されてVerUpされた現代兵器を出まわらせられたくないだろうし
12-24 18:47

RT @KanColle_STAFF: クリスマスイブ~クリスマスに「艦これ」にログインする全ての提督の皆さんに、【新家具】「七面鳥のご馳走」の配信を順次開始致しました!今宵または明日は、ひと時でもいいので艦娘と素敵なパーティしましょう?※12/24~25限定:配信後、最初の…
12-24 18:45

@Yamtya8686 15分の回せw
12-24 18:44

@___Think___ あぁ、それはもちろん中国みてるとおもうよ。あと、中国だけじゃなく米国系も抑えかかってるんじゃないかなぁ。
12-24 18:44

お、特注家具職人さんゲットできるんだ
12-24 18:43

E-2くりあー
12-24 18:43

不足してる、と言っちゃってどこかからそれが反政府軍側に伝わったら、総攻撃かけてこられるもの RT @shibanago: 「不足していない」と韓国国防省 日本の銃弾1万発提供 - 47NEWS(よんななニュース)
12-24 18:40

RT @Fujishiki: 響「響だよ。その活躍ぶりから物静かロリ好きホイホイの通り名もあるよ」
12-24 18:25

RT @47news: 速報:南スーダンでの韓国軍への銃弾提供で韓国軍部隊長から直接、電話で要請があったと現地の陸自隊長。 http://t.co/unWPgu51El
12-24 18:24

@usagitoa ふつうのひとです
12-24 18:19

@tubakijyou @PCengineerX @pianist_danna @tappatan 私はふつーの人ですよ
12-24 17:54

RT @maryt1215: 桜島がー((((;゚Д゚)))))))色んな意味でホワイトクリスマスだね(笑) http://t.co/V1sibg4TPo
12-24 17:50

@PCengineerX @tappatan 黙れ戦場帰りどもwww
12-24 17:48

逸般人ですよね RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX 一般人!一般人!!
12-24 17:48

@numpad0 @himazins それならまだ`,、('∀`) '`,、で済むだけで、武器を中国系にしたら結果、在韓米軍との互換性もなくなるし、中国に買わされ続けることになってチューチュー吸い取られるしw
12-24 17:48

う そ つ け wwwwwwwwwwwww RT @tappatan: @PCengineerX 私も軍事の事何も分からない一般人だけど理解出来るわwww
12-24 17:46

@tappatan 現場を知らない政治家が、自分の外交感・感情だけで指示もしもしたら爆笑だなー、ってのでツイートしたことであの発言がでてきてて(´・ω・`)になってる。
12-24 17:45

@numpad0 @himazins まず現実の現在の武装兵装を破棄するんじゃなかったらありえないけど、韓国だからやらせようとしかねない可能性が0でないというわけでw
12-24 17:43

@_nyaruse_ なんでもいいってことさ
12-24 17:42

ゲームじゃないんだから、装備変えてもすぐに使いこなせるわけないってこと……忘れてる人大井のかなぁ
12-24 17:41

OSの違いやXPから8へのバージョンの違いの変化、一太郎とWordとかSoftImage3DとMaya3Dの違いとかアプリの違い、ってだけでも皆、普段業務いきなり変えられてソレ使えって言われて納得するんかい
12-24 17:37

この発言って、「現場はPCとデスクさえ与えれば、OSや使用するアプリが異なるものにいきなり変えられても文句言わないと思います」って言ってるようなもんだよ。 RT @himazins: @gusinraisan 現場は迷彩服と靴さえ与えれば何も文句言わないと思います。
12-24 17:36

ねぇよ。それまでと違う武器・銃器使えって言われたら、身体をなじませるのに訓練いるし新しい武器が以前のより信頼性があるかってので心配にもなるし文句出るって。 RT @himazins: @gusinraisan 現場は迷彩服と靴さえ与えれば何も文句言わないと思います。
12-24 17:35

だと思います。ですが、それ(非常時)について言っても、避難民の集合数とかが事前分析以上だった可能性が高いですし、だからこその支援要請・でも1万発、という中途半端な状態なのではないでしょうか RT @daitojimari: 非常時の予備弾薬の確保が十分でなかったのではRT
12-24 17:33

@PCengineerX まぁね。
12-24 17:32

@PCengineerX 中国から借りてやったらワロスw
12-24 17:29

@PCengineerX だよねーw でも親中反日政権や政党各種がやろうとしたら、軍だまってるかなぁ____
12-24 17:28

@himazins うん、で、それやろうとしたら現在の現場の小火器からなにやらの兵器全部ボツっしょ?規格合わなくなるから。さて、現場だまってるかね?
12-24 17:27

@daitojimari あと、今回、国内においては即座に安倍内閣が情報公開したのですが、このことに対する特定機密保護反対派の絶賛の声が聞こえてこない点とかが楽しい見ものではないでしょうかねw
12-24 17:26

@daitojimari それよりも今回の弾薬供与の件は、現場レベルからで韓国軍内部での親日派・親中派の派閥パワーバランスへの大きな影響を与えていくことになるかと思います。その影響から進む韓国内部での政治に与えていく影響のほうが見ものかなと。
12-24 17:25

@daitojimari あー、十分な弾薬を持たずっていうのは無いと思います、戸締りさん。武器弾薬資材については国連の監査受けた上で行ってるはずですし、もし責任言われるとしたら見通し甘かった国連となるかとおもいますし
12-24 17:24

今回の銃弾供与の案件、今後にけっこう大きな影響与えるポイントになるかもねぇ。
12-24 17:22

そこでもしも、政府が斜め上なことに、今後の銃や銃弾の規格を中国と合わせよう!とか言い出したりしたらどうなるかなぁw でも、彼らなら言い出しそうだよねぇ、特にいまの上層部とか。
12-24 17:22

ところでサー、今回のスーダン銃弾供与の件だけどサー……日本のとは規格合ったけど、中国のとは韓国軍は規格合わなかったんだよね。この状況では韓国軍の現地の人らは「やはりいざというときのためには中国より日本との関係を良くすべきだ」論がでるとおもうのよね。
12-24 17:21

@BC_Kongo あ、DMで返事届けられないのでこっちで~。おめでとうなのdす
12-24 17:18

@Yamtya8686 まともにやっても楽だけど、潜水艦が多数いるなら更に楽。
12-24 17:18

E-1もE-2も、潜水艦5艦編成でいくとあっさり撃破できるー(鬼
12-24 17:16

にゃんぱすー! http://t.co/2jSLgbLEAK http://t.co/qPTsSNDbbs @osaka_pco
12-24 17:13

http://t.co/a259doJXZs
12-24 17:13

http://t.co/2jSLgbLEAK
12-24 17:12

ハインリッヒの法則ハインリッヒの法則は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる #bot
12-24 16:37

タカオwww ウォンウォンウォンってレーザー出すの、全攻撃かよwww
12-24 16:21

RT @KanColle_STAFF: 本日のオンメンテ、【16:00】現在、下記作業完了致しました。●イベント対応用の#1-4海域への敵潜水艦の配置 (同海域の前半戦で敵潜が出没する可能性があります)●新規図鑑部分の不具合修正 (再接続で自動修正されます)#艦これ
12-24 16:16

タカオさんがきました http://t.co/UYkSueyoy9
12-24 16:07

RT @osaka_pco: 【非公認自衛官募集萌キャラ】また・・・なんだすまない。前にクリスマスバージョンの話があったので、さっき書いてみた。今回も色と線画はやってないっす。面倒くさくて、装備品等はそうびしてないです。 http://t.co/OSVpeZQNIT
12-24 16:00

おめでとー RT @SASAYUKi_: でも大鳳げっとしました
12-24 15:46

@Purple_sprout カーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよカーニバルだよ
12-24 15:45

RT @saguchi: あと10日もすれば、「あと1年でガンダムW放送から20年になるんだね」なんて腐のお姉様方を恐怖のずんどこに叩き落とす言葉責めが使えます
12-24 15:43

今回のイベント2に行くための「タカオと接触せよ」クエスト、別にE-1連続クリアでなくても、1-1をキラキラつけのついででクリアできます
12-24 15:37

@SASAYUKi_ ジングルヘール ジングルヘール クルシメール~
12-24 15:35

@5bows アルペジオ、アニメ見たけどおもしろいよー!
12-24 15:34

@5bows あれ、アルペジオのクラインフィールドだとおもうw
12-24 15:33

てかさー、特定秘密保護法反対を叫んでた方々、議員や党やマスコミの方々はここぞとばかりに「こうして公開することが大事なのですよ!」とはなぜ叫ばないんでしょーねー(棒 RT @nakamukae: 反政府組織に日本事情通がいたら、「あの武器輸出三原則を持つ日本ですら弾薬供給を決断する
12-24 15:13

RT @ZWEIGNW002: 大型艦建造でも龍驤ちゃんが出るんですって。大型艦建造でも龍驤ちゃんが出るんですって。
12-24 15:02

@KanColle_STAFF 鎮守府の艦最大値の数についてですが、180隻が最大になるという点、あれはこれまでが170隻まで増数してた提督も10増やさないとだめなのでしょーか?
12-24 14:28

RT @KanColle_STAFF: 本日【14:30~17:30】の間にオンメンテを行います。●図鑑表示の不具合の修正●イベント対応用の(#1-4海域)への敵潜水艦配置 (#1-4海域への敵潜水艦臨時配置が反映されていませんでした。 現在、対応作業中です。すみませ…
12-24 14:27

おおおお! RT @Rebeccarebee: あっ E3道中で伊19ドロップしました http://t.co/nkGST113vl
12-24 14:23

@moltoke_Rumia1p やっぱりかー
12-24 14:23

RT @nakamukae: 余り過ぎワロタwwwwwワロタ・・・(´;ω;`) RT @todo_chiba あの東京理科大学でゴム配布だと!?!!??!!?!??!??!!?!?! http://t.co/LPPtys0AZP
12-24 14:23

RT @Hiroki_PLT: これ見方によっては提督のエロビデオを没収した図に見える http://t.co/elC2VdgZLQ
12-24 14:19

RT @kyuumaruTK: ふははは!やったぞ!!見ろ!!療兵!大鳳が完成したぞ!!我が軍の勝利だ!!!ふははははは!!!資源をつぎ込んだ甲斐があったわ!!はははははは!!!深海棲艦なにするものぞ!!!!ふはははは!! http://t.co/cfr8qjiEP9
12-24 14:18

あれ? E-2ってツンデレ重巡発見後じゃないといけないのか
12-24 14:14

@Purple_sprout タカオの性能が重巡じゃないって? え、でも潜水艦攻撃できないから重巡性能ですよ(どやっ
12-24 14:09

@___Think___ スーダン(正確には南スーダン)の場合、もとのスーダン(北スーダン)政府からの攻撃や圧力に加え、部族間対立要素を含めた政治権力闘争、石油利権に関わってくる欧米の意志や謀略も入ってきてるからねー。ただ、確実にいえるのは多くの一般国民にとっては悪だろう
12-24 14:06

試製晴嵐ゲットー http://t.co/TGSAx5gN8U
12-24 14:04

@zisenn @___Think___ スーダンのはそれに加えて部族間対立の問題もある。
12-24 14:03

@___Think___ あと、今回の事態が「スレブレニツァの虐殺」の二の舞いになることも国連としては恐れてるとこあるとおもうし
12-24 14:02

@___Think___ 政府にとって悪じゃね。そもそも、住民にも攻撃しかけてる時点で、スーダン住民にとっても悪じゃねぇのかなぁ
12-24 13:59

E-1クリア。結局タカオに1度も攻撃させることなく始末しました。潜水艦オンリー部隊でw
12-24 13:57

@___Think___ だとしても同じだねぇ。
12-24 13:57

ところで韓国軍の銃弾自衛隊から借受のことでうだうだ言ってる人らに言っておきたいこと。そもそも韓国、本国有事の際の石油燃料ですら、「日本、その時は融通してくれニダ」って言ってるんだから、要請あったことについては気にするほどのことかねぇ?
12-24 13:55

RT @takeshi_nogami: これが描きたかった。満足ですムフー http://t.co/dDKTPJuTJ6
12-24 13:53

@moltoke_Rumia1p なので、潜水艦4隻と組ませると、4-2とか楽勝レベルに
12-24 13:51

那珂ちゃん「七面鳥もクリスマスケーキもあるんだよ♪……あるんだよ、提督、那珂ちゃん、今日くらいはカーンカーンって音、聞きたくないな……」
12-24 13:49

@uchidahiroki 任務もなのですが、戦果挙げがひねります
12-24 13:48

RT @tochuo: AVメーカーが作品に出演する童貞さんを募集中 http://t.co/4YjJr6BY8R
12-24 13:46

@uchidahiroki 実はもっと恐ろしいのは4-3とか4-2……潜水艦オンリー出ない限り、ほぼ潜水艦マップも勝利確定ですしおすし・・・
12-24 13:45

RT @OaraiTourist: 現在大洗町の商店街で開催されている「日本戦車道模擬試験」は、平成25年12月31日をもって終了致します。まだ、採点されていない方は、お急ぎください。 http://t.co/k4YKbQFaeq #garupan
12-24 13:42

RT @bot_kumano: 大型艦建造で失敗した人へ http://t.co/pylZScK9fy
12-24 13:41

('∀`)有給ってこういう時のために使うものでしょ♪ RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・) これのために有休取ってる人が居るです RT @Kohsaka_Kirino: え…もうイオナや大鳳手に入れた人いんの?!平日の昼間なのに!
12-24 13:38

@Takashi_Shiina イベント期間限定キャラです
12-24 13:38

RT @k_murasame: ごめん割と本気でこう思った #艦これ http://t.co/dHb4eJ4bQu
12-24 13:37

RT @YU_maru: すごい!クリスマスなのに鬱ツイート流れてこない!みんな楽しそうに大型建造してる!!運営ありがとう!!
12-24 13:37

あ、ちなみにタカオもクラインフィールドでこちらの攻撃無効化してくることあります
12-24 13:36

イベントマップの1ですが、潜水艦5艦オンリー編成でいくとタカオなにもしてこずに撃破でした
12-24 13:36

RT @hisatyu: 大型建造…大型建造… http://t.co/KfWICsG83N
12-24 13:35

RT @Takashi_Shiina: 今日はホント忙しいので艦これとかできないんだからね・・イオナちゃんきたー♪
12-24 13:31

@_Luxion_ 対空もかなりデカイし、潜水艦ちゃう、イオナゼッタイ
12-24 13:16

イオナさんのクラインフィールドガード、鬼だと思うw
12-24 13:15

@tubakijyou ただいまー
12-24 13:14

帰宅なーう! さぁ、イベント本格的に参戦!
12-24 13:13

ちょ、まってwww イオナ通常マップの敵の攻撃、クラインシールドで弾いて無傷っておいwwww
12-24 12:50

RT @miyagipco: なんでランキング1~2位にいるんすかねぇ(震え声 http://t.co/gQLXLccyYi
12-24 12:44

RT @_Wm8: どうするキリスト…処す?処す?
12-24 12:40

RT @kirisutoooooo: クリスマスなのにセックスとか・・・頭高くない?
12-24 12:40

RT @tomotomo104114: 6000/4000/6000/3000 開発資材1008時間#艦これ http://t.co/XO98iClvzo
12-24 12:37

旗艦沈没はあり得ないから釣りだろう。 RT @uikota 釣り
12-24 12:32

RT @glaceon1: え……ちょ、まっ…えぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!? http://t.co/GtCLwDgap8
12-24 12:31

@Miyata_Iori ありがとー!
12-24 12:30

@hda12401 有給休暇をぶちこみました
12-24 12:30

@Miyabi002 YEs。というかそのために有給休暇ぶちこんだ
12-24 12:24

【速報】愚真礼賛 冬 休 み 突 入
12-24 12:21

@Lacu_GO 2-4クリアしてたら潜水艦マップいけるよ
12-24 12:11

@uikota 撃破系クエの一番最後のあたりにあるよ
12-24 12:10

イオナ・・・消費が戦艦クラスだ!? 4-2を1回ボスまででこれ!!! http://t.co/KaMdKh6wgL
12-24 12:06

@BC_Kongo たぶん、燃料3500以上、弾薬は基本でも可、鉄鋼・ぼーきは6000以上っぽそう>大鳳
12-24 11:59

@uikota イオナ迎えるといけるようになる
12-24 11:57

RT @stressromance: 3500/3500/6000/6000/100で一発で大鳳出たので仕事に戻ります
12-24 11:54

イオナ、lv1の段階から甲標的装備で開幕雷撃すること判明
12-24 11:52

@lyiase @moltoke_Rumia1p わたしはまだいってないー。午後から冬休みはいるから帰宅してからいくw
12-24 11:47

@lyiase うん。なので4-2であっさりクリア
12-24 11:44

@lyiase いや、普通に敵の潜水艦退治だよ?
12-24 11:43

@lyiase だよー
12-24 11:40

@lyiase @matarikisou 潜水艦3匹撃退でもらえるっぽい
12-24 11:35

RT @miyagipco: 本日の任務は対象者に気付かれる事無く枕元にプレゼントを置く事だ。我々が何故諸外国からNinjaと呼ばれているのか見せつけてやれ!侵入から撤退まで1分以内に終わらせるぞ!オペレーションサンタ開始! http://t.co/PtenuAUVD5
12-24 11:35

RT @souluni88: 笑えよ http://t.co/30KdYG2XVm
12-24 11:34

あの…イオナサン、鬼強いのですが・・・ http://t.co/Y2CAxNYHyo
12-24 11:29

イオナげっとー! http://t.co/AmUH2Q9pCP
12-24 11:22

@BC_Kongo 大鳳とまるゆかねぇ
12-24 11:16

RT @KanColle_STAFF: 冬のコラボイベント【期間限定海域】の出撃条件に、【出撃の勝率】は条件となっていません。冬のコラボイベントは、勝率に関係なくご参加頂けます。#艦これ
12-24 11:15

RT @Shinbashim: 大鳳 6000 / 1500 / 7000 / 7000 爆戦初期装備 #艦これ http://t.co/Vf1lfoG1De
12-24 11:12

RT @nakatsukuniaki: 艦これでは「描けば出る」という噂がまことしやかにささやかれていますが、先程エラー娘描いたせいか、全然ログインできる気配のない提督がこちらです。 #艦これ
12-24 11:10

@Hisana_ たぶん、超重力砲
12-24 11:09

RT @KanColle_STAFF: Xmasスペシャルで追加された艦娘3隻の特別ボイスは、母港で秘書艦に設定し、ある程度タッチしていると発動します。#艦これ
12-24 11:07

@kujouitiso でできたという報告が
12-24 11:05

@kujouitiso 4000/2000/5000/7000 100
12-24 11:04

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦(含む)建造】で【他の建造ドックを"空"にしておくこと】場合、空き建造ドックが1つ、2つ、3つあると、それぞれ"空"建造ドックが多いほど、応援に向かう建造妖精が多くなるため、ほんの少しですが建造に良い影響があります。#艦これ
12-24 11:02

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦(含む)建造】システムで追加情報です!ほんの少しだけの影響ですが、より良い艦を建造するポイントがあります。それは、なるべく【他の建造ドックを"空"にしておくこと】です。全建造妖精さんが応援に向かう…ので、ほんの少しですが、良い影…
12-24 11:01

RT @BB_Y02_Musashi: 高鳴る胸を抑えながら、笑顔で鎮守府に帰って来い。私達は貴官を全力で支えるぞ。では、また後で。な。
12-24 10:41

RT @BB_Y02_Musashi: 厳しいことを言うが、大声でがなり立てて鎮守府行きの切符を我先にとする者は指揮権を剥奪されてもおかしくないと思え。貴様の代わりなどいくらでもおるのだ。運営鎮守府宛のリプライに罵詈雑言を並べ立てるな。彼らに数秒の時間と思考リソースを割かせるな…
12-24 10:40

RT @BB_Y02_Musashi: 提督らよ。今日を待ち望んだ者も多いだろう。しかし、くれぐれも焦らぬことだ。焦って駆け込んでも娘らに笑われるだけと心せよ。
12-24 10:40

RT @JZS_145: 艦これ×アルペジオのイベントに加え大型建造で待望の大和、大鳳、更に陸軍艦、新装備…寂しいクリスマスをせめて艦娘たちと過ごそうと思ってる提督達のささやかな願いさえも妖怪猫吊るしに奪われる未来しか見えないので…せめてこの絵で癒されて下さい http://t…
12-24 10:39

RT @nakamukae: 団塊世代:「金持ちから金を取れ!弱者から金を取るな!」 政府「今の日本で金持ってるの年寄り世代なんで、せめて現役世代の3分の2の医療費負担お願いしていいですか?」 団塊世代「年寄り世代から金取るな!若者世代が支えろ!」 若者世代(貧乏世代)(…
12-24 10:37

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
12-24 10:37

RT @otaclub: 入肛しました☆
12-24 10:35

RT @___Think___: 緊迫の南スーダン「緊急・人道性」で迅速対応 原則見直す時期http://t.co/ugnIvRsvY8韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話による公開を決めた。(゚Д゚) こういう仕込みがあった…
12-24 10:29

RT @kyuumaruTK: むしろ訊きたい、友軍を見捨てるド畜生の烙印を自衛隊に背負わせたいのかと。
12-24 10:29

RT @mikawaghost: 「作家なの? じゃあちょっと〆切守ってよ」「いやそれは野球選手にちょっと160キロ投げてよって言うのと同じくらいに難しry」
12-24 10:28

RT @nakatsukuniaki: 一般的なソシャゲ他運営「がんばって課金してレアゲットしてください!」課金兵「うっひょおおおおおおおお」艦これ運営「課金するな」提督「えっ」運営「課金するな」提督「でもレアが…」運営「するな」提督「」
12-24 10:27

猫と釣り娘「「私たちの出番ねっ」」 RT @KanColle_STAFF: 本日の全サーバ群メンテナンス&アップデート、作業工程の最終シークエンスに到達しました。少し予定より早く【10:45】までに全メンテナンス作業を完了、各サーバ群の再開放が可能な見込みです。
12-24 10:26

RT @KanColle_STAFF: 本日の全サーバ群メンテナンス&アップデート、作業工程の最終シークエンスに到達しました。少し予定より早く【10:45】までに全メンテナンス作業を完了、各サーバ群の再開放が可能な見込みです。大変お待たせ致しました…もう少しだけお待ちください!…
12-24 10:25

RT @KanColle_STAFF: 本メンテナンス&アップデート終了後、本日夕方~夜にかけてログインされた全ての提督の皆さんへ【新家具】「七面鳥のご馳走」を順次配信致します!ぜひ、今宵または明日は、ひと時でもいいので艦娘と素敵なパーティを!※12/24~25限定:配信後、…
12-24 10:22

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」も応援している「蒼き鋼のアルペジオ」×「艦これ」冬のコラボイベント!本日メンテナンス明けより開催です!お楽しみに!【開催期間:12/24~新春1/8メンテナンス開始まで】#艦これ
12-24 10:22

RT @yokooyasuko: 日経平均、1万6千円台回復。2007年12月11日以来約6年ぶり(`・ω・´)
12-24 10:09

艦娘に見えない艦娘ってことで、まるゆは男の娘キャラでいいんじゃないかな。
12-24 10:08

RT @sudo_simoigusa: まるゆは色々とアレで味方からも「何お前」扱いだけど、そんなまるゆに登舷礼した艦がある。大和っていうんだ。つまり大和さんは可愛いってことさ
12-24 09:56

RT @uchidahiroki: これが三式潜行輸送艇、通称「まるゆ」のwiki解説だ! http://t.co/e4DoTEoMyo 総力戦! これが総力戦の結果ですよプロデューサーさん!(血涙を流しながら
12-24 09:55

とりあえず、そろそろ出てきそうなので言及。 画像データ違法ぶっこ抜きで「新艦の○○のグラはこんなの!」とか言って開始前にうpする馬鹿が居ても、みんな放置してスルーしましょう。そういう奴らは目立ちたいバカなのでスルーして無視するのが一番アイツラに効きます #kancole #艦これ
12-24 09:54

RT @Knife02: ナレーション「その時、扶桑山城陸奥翔鶴深雪最上曙阿武隈如月に電流走る」
12-24 09:48

RT @teracy: まるゆのエピソードつうと、乗組員が「海軍の潜水艦」に乗ったらあまりの広さに感激したって話がもう色々と酷いと思った
12-24 09:47

RT @NAVY_ICHIHO: ちなみにこの「まるゆ」ですが、改良型のゆ II型は艦名が名づけられてました。その名は、「潮」!!だだ被りです。未完成だったから良かったものの、海軍艦艇と陸軍艦艇の名前が同じとか笑えないです。#艦これ
12-24 09:47

RT @KanColle_STAFF: そして、最後に新艦娘情報をもう1隻。これも、海軍艦艇でない艦娘。三式潜航輸送艇…通称「まるゆ」。元々輸送用で、ほとんど満足な兵装のない彼女は【大型艦建造】のハズレ的に出てきます。練度を上げて"改"にするのも大変です。しかし、彼女のみ…
12-24 09:46

RT @DD_Type_ha: まるゆのココがすごい進水式で沈没潜水艇なのに潜航しながら移動できない輸送用なのに積載量が少ない密室空間なのにトイレはドラム缶陸軍の船に敵と間違われるが弱そうなのでスルーされるキソーにお前キモいと電文を打たれる郵便屋さんの船にラムアタ…
12-24 09:42

RT @Feynman_L: RT @nhk_news 株価 ことしの最高値更新 http://t.co/34G0IqRpDO #nhk_news 1万5955円。
12-24 09:42

RT @KanColle_STAFF: 【母港拡張】の最大枠が【+10隻】拡張されました。母港拡張による最大保有値は【艦娘最大保有数:180隻】となります。#艦これ
12-24 09:42

RT @reuru: 艦これで凶悪な課金アイテム思いついた。追加ボイス。
12-24 09:41

RT @AI_takurou: アルペジオのコラボでこれが手に入ると思ってるのですが誰に装備させましょう http://t.co/s3byeIM49N
12-24 09:40

RT @45803: まさかの地元紙コラム掲載wしかもオチが鉄板www #艦これ #あ艦これ http://t.co/i59y7OAnL8
12-24 09:39

@PANDAMAN17 五十鈴×まるゆ本ね!
12-24 09:34

RT @KanColle_STAFF: 本アップデートでいくつかの【新装備】が追加実装されました!・「10cm連装高角砲(砲架)」…個艦&艦隊防空に有効です。・「大発動艇(大発)」…資源獲得遠征に有効です。・「カ号観測機」…対潜哨戒用オートジャイロです。・「三式指揮連絡…
12-24 09:30

RT @iron_u_say_: やめるんだ!職場でセックスの話はやめるんだ!コピー機上ファックして複合機壊したバカが2個前の派遣先に居たんだ!
12-24 09:29

RT @utakataclub: まるゆ近代化改修で運が上がると聞いて目の色を変えてまるゆを探し始める不幸艦(誰とは言わない
12-24 09:27

ア、最大値アルノデスネ・・・・ QT @KanColle_STAFF: 近代化改修において、火力・雷装・対空・装甲が「改修max」となっていても、艦娘の【運】がその艦の上限最大値に達していない場合は、更なる近代化改修が可能となりました。#艦これ
12-24 09:24

RT @KanColle_STAFF: 近代化改修において、火力・雷装・対空・装甲が「改修max」となっていても、艦娘の【運】がその艦の上限最大値に達していない場合は、更なる近代化改修が可能となりました。#艦これ
12-24 09:24

@Schwarzer_Pfeff おはよー
12-24 09:23

RT @mahiemon: 天皇陛下、11才で終戦か。80才のおじーちゃんが11才で終戦か。 今70ぐらいで戦争が云々とか言っている人は戦後なのか。 戦争関係でヘンなことが出てきた時のために覚えておこう。
12-24 09:22

運の上昇・・・・・だと?!
12-24 09:21

RT @KanColle_STAFF: 新艦娘【三式潜航輸送艇「まるゆ」】も陸軍由来の艦娘。「艦これ」最弱となる彼女ですが、彼女しかない特殊な機能を持っています。…彼女によって、近代化改修で任意の艦娘の【運】パラメータの上昇が可能となります!かなり育てにくいですが、"改"にして…
12-24 09:21

@___Think___ あとは弾薬減ってるかもだけど、その使用時間の分、韓国軍に向いてる暴徒襲撃数がそっちに行くので、間接的に自衛隊の危険度さがるし。
12-24 09:20

@tubakijyou おはよー!
12-24 09:16

RT @KanColle_STAFF: 新艦娘【強襲揚陸艦「あきつ丸」】は「艦これ」初の海軍艦艇以外の船です。初期装備は「大発」を搭載した輸送船して登場します。改装(改造)することで、全通甲板に「カ号」などの航空兵力を搭載した先進的な強襲揚陸艦として生まれ変わります。…が、水上…
12-24 09:15

@___Think___ 人道的名目で、今後、有事の際に在日米軍に武器弾薬燃料の提供できるようになる”前例”つくれたんだし、悪くないと思うけど。
12-24 09:14

RT @SatoMasahisa: 南スーダンPKOには米軍を含むNATOは部隊派遣をしていない。主力はアフリカやアジア諸国で装備小銃は口径?62ミリのAK47等だ。韓国軍と同じ口径5.56ミリを持つのは自衛隊だけ。韓国本国からの弾薬追送は早くて25日で、ジュバからボルまでのヘ…
12-24 09:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】自動小銃のカラシニコフ氏死去 http://t.co/XRTy6i8gpm #nhk_news
12-24 09:11

RT @miyagipco: おはようございます!今日はクリスマスですね♪ところによっては雪がちらついてホワイトクリスマスになりそうです☆皆さんは誰と過ごすのかな?サンタさんが来るといいですね♪…総員対空戦闘用意
12-24 09:11

RT @V2ypPq9SqY: シャツの枚数、靴下、個人用の蚊屋すら場合によっては物品点検されるんだぞ。国連活動
12-24 09:10

RT @V2ypPq9SqY: 韓国軍が定められた武器弾薬最初から持ってきてないと勘違いしてる人ら。国連軍として編成完結してる以上国連から監査の委員が来て武器弾薬に関する備蓄や取り扱い点検どころか食糧燃料の備蓄量の点検を受けてるとわかった上で発言してるんだよな?
12-24 09:10

RT @SatoMasahisa: 色々な意見があろうが、韓国の現場指揮官が自衛隊や米軍に緊急措置として弾薬を要求したのは、基地内の避難民や韓国派遣兵士の命に関わる問題であり、かつ同じ基地内の警備部隊のインド軍等への負担軽減からも当然。国連の派遣部隊が相互に助け合うのは常識だ。…
12-24 09:08

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦建造】では、投入する資源の最低値は各資源毎に異なりますが、最低4桁は必要です。最大値は【7,000】です。投入【開発資材】は【1】【20】【100】から選択可能です。また高速建造も可能ですが、その場合高速建造材を【10】消費します…
12-24 09:08

RT @obiekt_JP: 陸自弾薬1万発、南スーダン国連部隊に提供 : 読売新聞 http://t.co/pHJDNfgkh8 「韓国軍は宿営地に避難民約1万5000人を受け入れている。」 これを守りながら籠城するのは大変過ぎる・・・
12-24 09:07

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦建造】は、十分な資源及び開発資材等の備蓄がある場合のみ、ご活用ください。購入アイテム(課金)での大型艦建造は極力避けて頂くよう、重ねてお願い申し上げます。※資源は時間自然回復や遠征で、開発資源等は遠征や任務で、それぞれ入手可能で…
12-24 09:07

RT @KanColle_STAFF: 新艦娘の【装甲空母「大鳳」】は、最新鋭の正規空母です。搭載機数こそ圧倒的ではないものの、甲板まで装甲化した重装甲な航空母艦。「艦これ」では、「中破」しても艦載機を運用可能な特殊性能で登場です!※大破すると艦載機運用能力を失います。※"…
12-24 09:06

RT @HikoYasuhko: メリークリスマス!陶磁器フィギュアGui http://t.co/2V6mwWNx8t
12-24 09:02

@sheepfactry おっはよー!
12-24 07:47

@Harrod2 おはメリー
12-24 07:36

@wildkatzeJPN おはよー!
12-24 07:35

@poe_salamander おはよー
12-24 07:35

@Hisana_ おはくりすまーす
12-24 07:33

@_ina_ おっはよー!
12-24 07:32

@ima_3016 おはくりすまーす
12-24 07:31

おはようございます
12-24 07:31

RT @harrymatsuzawa: メリークリスマース! http://t.co/XgCs1zKMmb
12-24 07:31

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
12-24 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当だ~~~と適当に行動していると、ものすごい損失を被りそう。 ラッキーアイテム 『水パイプ』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
12-24 01:36

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦建造】では、今回のアップデートで初めて実装される●最新鋭航空母艦「大鳳」の建造が可能です。新鋭空母建造ならではの資源レシピで、どうぞ挑戦頂けますと幸いです。装甲空母「大鳳」は、一定の練度で専用ビジュアルの設定された「改」型に改…
12-24 00:16

さて、お仕事にそなえてそろそろ今日は眠ります。お休み~
12-24 00:16

@KANIKA7 桜ホロですしねぇ
12-24 00:15

@KANIKA7 ドロップもそのうちでるでしょうねぇ……あと、建造落ちだけど建造確率は低いだろうし、そこがさじ加減かも。
12-24 00:13

@boketsukkomi そのレベルでも4-1の潜水艦は狩れるよー
12-24 00:12

@mishio8 レベルを挙げて戦艦と空母で道中は複従陣、ボスで単縦で特攻するしか
12-24 00:12

@boketsukkomi 普通に運じゃにゃいかなー。とりあえず軽巡・駆逐でいかせるとおいいかとー
12-24 00:10

@acncagua 先にイベントクリアしてからだけどねーw 狙うとするとw
12-24 00:09

しかし、秋イベントで矢矧・阿賀野掘りで地獄見てた人ら、いまどんな気分、はっはっwww
12-24 00:08

阿賀野がはいってたのでやったーwwww
12-24 00:08

矢矧の建造落ちキタコレwwwwwwww
12-24 00:07

@boketsukkomi 私は4-2かなー
12-24 00:06

RT @Maku_raco: 三隈と矢矧が大型実装で建造落ちしたら阿鼻叫喚になりそう
12-24 00:05

RT @KanColle_STAFF: 【大型艦建造】は、全て最大値を投入しても望む結果が得られるとは限りません。巨大戦艦を狙うのか、中小型新鋭艦を狙うのか、空母群を狙うのか、【資源レシピ】はその狙いによって戦略を変える必要があります。【開発資材】に関しては大量に投入したほうが…
12-24 00:02

RT @ikaduchi_genkou: 徹夜して原稿効率が落ちるぐらいなら寝なさいよね。雷は司令官のことが心配なんだから。間に合わなくても大丈夫、私が居るじゃない。
12-24 00:00

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/12/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1612-8139737a