FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/03のツイートまとめ

gusinraisan

@tappatan ぜひwww
01-03 23:00

@tappatan タッパたんなら確実に呑めることだろうwww
01-03 23:00

だよねぇ……他所には「内政干渉してくんな!」って言っといて自分たちの場合はそうは思わないってのだと二律背反だし……テキサス親父さんにはがんばって!って同じく思うけどw RT @tappatan: @gusinraisan 普通に内政干渉だよね、日本人のやってる事。私は正直不愉快か
01-03 22:57

@tappatan やっぱそうだよねぇ。ツイッター上での見ててそのへんがどーにも不思議に感じてたんだよね……
01-03 22:53

RT @tappatan: @gusinraisan 請署名資格とか、考えた事も無かったわ、元々そういう動きとは意識的に距離置いてるから。でも、多分市民権か永住権持ってないと駄目なんじゃねぇかなぁ。
01-03 22:53

@ddd23 いや、ごく最初期にあったとおもう>ツイッターの
01-03 22:51

@tappatan あ、ちなみにタッパたん。もしさっきの質問が答えづらいっていう内容とかだったら「回答パス」って言ってくれたらそれでいいよー
01-03 22:50

@mofmof1111 そういう疑問があるので「単に請願だしたのアメリカ人だから、署名がアメリカ国籍者じゃなくてもOK」っていう論理どーなのかなー、って気になるのです
01-03 22:45

@mofmof1111 んー、だとしたら別パターンで、例えば日本国籍者が「日本の教科書での在日迫害・強制連行否定は許されることじゃないからそういうのは法で否定すべき」っていう請願を出すためのネット署名集めて、それに韓国や中国からネット署名大量に来た時、有効って思う?
01-03 22:45

@tappatan ってのが気になってるんだが。純粋に。
01-03 22:43


@tappatan あと、あれに米国籍者でない日本人とかが署名して米国政府動かそうっていうのって、ぶっちゃけ米国籍者にとってみれば「てめぇら韓国や中国には自国の政治関係とかに口出しされたら「内政干渉だ」って騒ぐのにウチラにするのはいいってのかよ?」って反感買ったりしないものなん?
01-03 22:43

@tappatan あのねー、グレンデールの署名活動の件で気になってるんだけどさ……あれ、米国籍者以外が署名したとこで署名効果あるん? 米国の国内政治問題、それも外交問題に関わる案件についてのホワイトハウス行き請願なのに。
01-03 22:42

@tappatan あ、了解ー
01-03 22:39

@tappatan あ、タッパたんばわー。ちょい質問したい事項があるんだけどいい?
01-03 22:39

@Lacu_GO 理想をみたいじゃないか。妹持ちじゃない身としてはw
01-03 22:38

妹はいいものだ http://t.co/blcFJTPYFQ http://ec2.ima #bot
01-03 22:37

@acncagua うん。まぁでも、とりあえず気になってしょーがないw
01-03 22:35

RT @Maku_raco: 【お年賀絵】艦隊これくしょんより大和と武蔵(やっと艦隊に来てくれたよ!) 大きいバージョンはこちら→ ■弥栄ましませ大和撫子 | 枕狐 #pixiv http://t.co/8G7Y5zK6Vb http://t.co/Ox1iyGGgpD
01-03 22:24

@valerievopw やっぱりネタでしたかw
01-03 22:13

@KANIKA7 なんか2ちゃんの炎上スレ状態なってたんだっけ。顔本やってないので状況直接みてないんで伝聞でしか把握してないけど
01-03 22:11

@_ina_ ほむ。まぁこの疑問はタッパたん(米国籍者)に尋ねてみるのが一番なのかな
01-03 22:11

ある意味、日本人が韓国や中国によく言ってる「内政干渉してくんな!」っていうのと同じように受け取られかねないか、っていう疑問っていうか不安っていうか懸念があるんだけど、その辺、あーいう請願に関してはどーなってるんだろう?
01-03 22:09

ホワイトハウスに送って、ホワイトハウス経由でアメリカの政治に関わる判断(それも外交問題に関わる案件)に影響あたえる請願案件なんで、アメリカ国籍者の署名なら効果あるとは思うんだけど、ネット署名だからって日本人とか他国籍者が署名して水増ししたところで、それは効果あるんだろうか?
01-03 22:08

あのグレンデールの署名の件で一番不思議に思うのは、アメリカ国民じゃないのが署名してて効果あるん?ってとこなんだがなぁ・・・・・・
01-03 22:05

RT @fukahirezousui: 【重要・拡散】グレンデール市慰安婦像撤去誓願署名。10万名到達しましたが、アルファベット以外での書き込み等無効署名が多数含まれています。最後まで気を緩めず、一人でも多くの署名・拡散のご協力を!有効署名での10万名達成まで頑張りましょう!h…
01-03 22:05

@kincade1918 基本的には同意なんだけど、こういう場合は使ってしまっても問題無いと思ってる。先に結果(この場合ツイート内容)があっての話だし。身分とかでなく思考態度品性の問題で言ってるんでねぇ。
01-03 22:03

あらあら。親が親なら娘もか RT @Yota_Low: @gusinraisan @tyurukichi_AA @azukiglg @showark https://t.co/USZIsxUBvB 検索した結果だけど他の検索結果も含め、有田芳生議員の娘さんの模様。
01-03 21:59

RT @tyokorata: 先のグリーン車にタダで座らせろというツイートだけど、多分この方がグリーン車の切符を持っていて、そしてこの方が言うようにただでグリーン車に入る客が出たら、「私はカネを払ったのに!」と切れる方に百ペリカ
01-03 21:56

子ども誘拐してきて売って、売られた子どもが買われた先で両足の腱切られてってのはあったかと RT @tyurukichi_AA: @azukiglg 乞食させるために両腕切ったりはさすがにないでしょう
01-03 21:51

あなたのツイッター歴は【1463日】でした。→ http://t.co/Huv4sko4zCみんなもチェック? http://t.co/ZKJOxkrvVR
01-03 21:49

@otaclub あら・・・・・・それだと不穏ですね……
01-03 21:28

@otaclub あいりん地区方向?
01-03 21:26

@panamabou 3-4はヘタするとボス前の戦艦4が最凶に鬼畜w
01-03 21:08

RT @Hisana_: グリーン席だからまだアレなのかもわかりませんが、たとえば東北新幹線が遅れて「グランクラスに空きがあるから乗せろ!」とか言いだされたらさすがにグランクラスに乗ってる人間はキレると思うのよ。
01-03 21:03

まぁ、ある意味チートキャラたちだからねぇw RT @panamabou: @gusinraisan うーん^^; 霧のみなさん使ってもいいんですけど、なんか抵抗が
01-03 20:55

@panamabou 霧の艦隊入れてみたらどうだろう。
01-03 20:53

@3Aelf ひどいっ!
01-03 20:50

@conan015 www
01-03 20:41

「わかりました。ではもう一度このボイスレコーダーの前でそれ言ってください。あとそれを労基署に送っても問題ないと思えてるから言えるんですよね」と訪ねてみてはいかがだろう RT @mediotantou: 上から言われた事→ワタミやユニクロもやっている非常に有用な施策ですので絶対にや
01-03 20:40

RT @mediotantou: 上から言われた事→ワタミやユニクロもやっている非常に有用な施策ですので絶対にやるように→それらはブラック企業です。社員の犠牲や搾取から成り立っているのをご認識されていますか?→俺は周りが言っているようなブラック企業だとは思わないし、そこで働いた…
01-03 20:39

.@nachi_yanase さんの「「新幹線遅れて混んでるんだから、差額払えなくても空いてるグリーン車に座らせるべき」」をお気に入りにしました。 http://t.co/fIcQV7gMCn
01-03 20:36

.@neologcutter さんのコメント「サービスが無料だとか思っている愚かな人が多いね。サービス業のブラック化の最大級の原因のひとつ < ホンマこれに尽きるわ~」にいいね!しました。 http://t.co/FOQI4YSP2b
01-03 20:36

なかむらたけし先生の甥っ子すげぇ
01-03 20:32

RT @nakamura_takesh: 身バレしてない親戚一同の会食にて中学生の甥から「ホワイトアルバム2、お疲れ様でした」との有難いお言葉を頂く懸案が発生(ペンネームを本名にしては行けない例)彼にお年玉と言う名の口止め料を少々多めに支払う。いずれ斃す。
01-03 20:31

【信長の野望】織田家の野望 長尾・武田超強化 第80話【革新PK】 http://t.co/Xm4rN9qD1l 信長の野望やってないけど、あれエロゲーなん?
01-03 20:30

@tyurukichi_AA あれはそういうキャラだしなー
01-03 20:23

@sheepfactry かもねー。
01-03 20:22

RT @kincade1918: 想田和弘氏「脱原発を望む人にも、教育や福祉の立て直しを望む人にも、表現の自由や人権を守り育てたいと願う人にも、石原前都知事の暴政にノーを突き付けたい人にも、貴重な受け皿ができた。ありがたい」「海外在住のため都知事選へ投票できないのが悔やしい。…
01-03 20:22

民主主義否定してんな>1億票くらい RT @kincade1918: 想田和弘氏「脱原発を望む人にも、教育や福祉の立て直しを望む人にも、表現の自由や人権を守り育てたいと願う人にも、石原前都知事の暴政にノーを突き付けたい人にも、貴重な受け皿ができた。ありがたい」「海外在住のため
01-03 20:22

そりゃ、SEGAのタグつけてるからじゃ? RT @___Think___: (゚Д゚) なんでsegaがRTしてんの?
01-03 20:20

【MMD艦これ】 それなりな大鳳さん配布 http://t.co/QzKgfisZ4T
01-03 20:19

@acncagua アルペジオのだねーw
01-03 20:19

RT @aoimanabu: 神田明神に絵馬奉納してまいりました日影さん http://t.co/x3VGLUanbS
01-03 20:17

@tk_tkhd @acncagua 必ず部屋の窓を開けて大音量で聞くべきwww
01-03 20:15

@acncagua @tk_tkhd 艦これMAD(というかMMD)では、これが酷笑えた http://t.co/iVBfGIsggR 音量最大で聞くことオススメ
01-03 20:13

@acncagua 1回で剥がれてもいいかなー、って感じでやってるw 何回やったかとか数えるのがめどいのでw
01-03 20:08

RT @dorasuky: 今、世界中探しても福島さんの農産物ほど厳格に食品検査してる地域って他にないんで、そういう観点から言えば「世界で一番安心できる農産物」って見方もできると思うんだけど、「福島=放射能汚染」って範囲から想像力が広がらないところが・・ http://t.co
01-03 20:07

晒しRT>RT
01-03 20:07

RT @aritayuki: ちょいと新幹線の車掌さんよ!大幅に遅れて運行している中、席がたくさん空いているのにグリーン車の切符がないとグリーン車に乗れないなんて全っっっ然やさしくなーい。立ってる子連れやお年寄りよりがいるからお願いお願いって言ってもダメだった。あたいの説得力の…
01-03 20:06

@acncagua @tk_tkhd やっぱりwwwwww
01-03 20:06

@acncagua わたしは演習と1-1回しだね~。運がいいと演習だけで25体キラキラできるし
01-03 20:05

愚真礼賛が書き初めをしたよ!http://t.co/17CnYt3xxB http://t.co/XhEZPjzXAU あたいったら最強ね!
01-03 20:04

ですねー。まぁネタだとおもうんだけどね、アレw RT @acncagua: @gusinraisan @tk_tkhd キラキラ付けに間宮連発はあまり意味がないかと。キラキラ付ける場合は1.演習を昼戦で勝利する2.1-1を単艦(又は拾った駆逐艦を護衛につけて)で2戦してM
01-03 20:02

@aritayuki いや、グリーン車乗りたいならその分の差額払えよ。差額払えばいいだけじゃないか。それをタダでそこに乗せろ座らせろってのはラーメン屋でラーメン頼んでおいて、タダで定食と同じようにごはんと唐揚げや餃子つけろって要求するのと同じじゃん
01-03 20:01

二度とやる気なくスねー、それ RT @toujitwtt: nProが勝手に落ちた事に気づかずにPSO2プレイした翌日にBANされて、運営に理由を問い合わせても完全に無視された奴がちょっと通りますよ。 RT @gusinraisan @___Think___ ひでぇwwww
01-03 19:53

間宮は編成画面の給ってのをクリックすれば発動する。ただし間宮は基本的に課金アイテム(たまに任務でもらえる)。魔法のカード=クレジットカードのこと RT @tk_tkhd: 質問ですが、遠征における艦隊のキラ付けは間宮濫発が最も効率的と聞いたのですが、どうすればいいのでしょうか?
01-03 19:53

@___Think___ しかし、それだと久々にPSO2にinしようかとも思ったけどやめとこうかな・・・
01-03 19:51

@___Think___ ひでぇwwww
01-03 19:48

@___Think___ それにしても、そんなに落ちやすく鳴ってるん?
01-03 19:46

. @suika_sheep @staneda ただいまー
01-03 19:46

@___Think___ あぁ、なるほど
01-03 19:38

@___Think___ クラ?
01-03 19:38

@tttehn たっだいまー
01-03 19:37

@bin_ary_data ただいまー
01-03 19:31

そして実家から自宅に帰ってきて、住所知らんかったので送ってなかった職場の上司から年賀状が着てて吹き出す
01-03 19:31

@nukopechi ただいまー
01-03 19:31

実家から自宅にきたーく
01-03 19:30

@meganex_or_lucy @Meta_Material マテ嬢なら重力操るからきっと!
01-03 18:51

マットに上司の写真引き伸ばしコピーして貼っておくとさらに良し? RT @moltoke_Rumia1p: @Meta_Material マテさん、ストレス発散のためにクッションをバットで殴る的な行動に出た方がいいのかも
01-03 18:46

RT @kira103ayarin: さっき新しいおもちゃかってきました http://t.co/AV3QcOJmUK
01-03 18:43

@___Think___ なるほどw
01-03 18:43

ボウリング場で野球の投げ方で投球しまくり、怒られる上に肩を壊しちゃうマテ嬢…… RT @Meta_Material: ボウリング場で気が狂ったように投げてこようかしら。
01-03 18:37

@___Think___ PSO2飽きたん?
01-03 18:35

パワードEXCELさん…… RT @EXCEL__: パナソニック、パワードスーツを世界初量産化 1着50万円を想定(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/2147kXK8jp //これ50万ドルの間違いだよね?だって50万円なら買うし。
01-03 17:49

@___Think___ でさー、それ、需要が大きくあるうちはまだいいんだけど……需要無くなったり減少して調整ついた後はどうする気なんだろうね。需要減ったからって「じゃあ帰れ」ってして「うん」って言うとは限らないのに。むしろ言わない場合のが基本だろうに
01-03 17:48

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
01-03 16:37

@poe_salamander そうするw このままだと使用したら偽札扱い必至だし
01-03 13:13

. @kexplosive @panamabou 銀行で交換手続きしないとなーです
01-03 13:13

RT @wizard_chan: 割りとよく「おっぱい揉みたい」との呟きというか心の叫びを目にしますが、痴漢で人生壊すよりも、スーパーで鳥肉買ってきて一口大に切ったものをビニール袋に入れて揉めばおっぱい気分も味わえますし、醤油と酒入れて更に揉んで片栗粉まぶして180度の油で揚げ…
01-03 13:11

5千円札をポケットに入れたまま洗濯→乾燥機かけちゃったせいで2まわりほどお札が縮んだー
01-03 13:09

RT @BGenHummel: 九一式徹甲弾、祖父はいたく気に入っております。
01-03 12:55

RT @henntaioukoku: しかしかっこいいといえば皇宮警察は反則級 http://t.co/UoORpYuzMZ
01-03 12:48

@moltoke_Rumia1p @konukopet だねぇ。
01-03 12:48

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。記事速報だよ♪美少女ゲームのような塗り方について教えてくれているよ。いつも塗りまでしないお兄ちゃんは勉強してみたらどうかな?「【絵を上手に塗るコツ】ポピュラーなギャルゲ塗りの過程語ってく」 http://t.co/cUhn7f6Dmw
01-03 12:40

RT @Honki_Honki: 落書きの域を超えてる http://t.co/FlOLRXmyRV
01-03 12:39

ホントにそういうのが売れると踏めるんなら、そういうの書けばいいのに RT @moltoke_Rumia1p: 。〇(主張は作品で問えばいいのに RT @konukopet: こういう評論始めたら小説家としては終わり RT 石田衣良「日本社会が疲れているせいで、『右傾エンタメ
01-03 12:32

艦これ、ランキングの真下が内田せんせー ( @uchidahiroki )だった http://t.co/q0MqC9HsCH
01-03 11:15

RT @47news: 速報:東京消防庁によると、東京・有楽町の火災でJR東日本の通信ケーブルなどの設備も焼けた。 http://t.co/unWPgu51El
01-03 11:07

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
01-03 10:37

RT @asasio: 教師「人という字は互いに支え合って……」生徒「は?」 http://t.co/tRazfuQDkT
01-03 10:16

RT @47news: 速報:JR東海によると、有楽町付近の火災で、東海道新幹線は見合わせ中の東京―品川以西も発着できず。 http://t.co/unWPgu51El
01-03 10:15

@yudemame1967 無いねー
01-03 08:44

「景気回復が持続」6割…見方割れる企業トップ http://t.co/Ru5Dop6j6m
01-03 08:41

@panamabou アメリカ自身にはだしたくなくても、中韓がファビョってるから出して落ちつくように警告しないと、あちらさんも在日米軍・在韓米軍に被害きかねないからねー
01-03 08:40

小沢代表「駄馬となって、死ぬわけにはいかぬ」 http://t.co/whO5Tis3NP 無理(きっぱり)。
01-03 08:39

@panamabou これつまり、今までと同じ「極東情勢の緊張挙げてんなよー!」って言ってるだけでしかないから。前回のみたいな「失望」つかって失敗しないようにすごい気をつけてこられてる
01-03 08:38

@panamabou 日本に向けてだけじゃなく中韓にも >「すべての当事者に、これ以上緊張を高めるような行動をとらないよう促している」 って言ってるっしょ。
01-03 08:37

靖国参拝、批判に「真摯に耳傾けよ」…公明代表 http://t.co/lNTa0WxMZt 公明党はこれだから
01-03 08:36

@panamabou いや、ハーフ報道官のは別に中韓寄りじゃない。むしろ先日の時の米国発表に比べれば日本よりだよ、これ。
01-03 08:34

慰安婦像に見張り役も?全米各地に広がる韓国系による設置の動き 在米日本人は悲鳴 http://t.co/PqsramWCYC
01-03 08:31

@asurokku それだとしたら間抜けにしかみえない
01-03 08:26

@sheepfactry おはよー
01-03 08:25

馬超「ドリフターズ出演……(ちらっちらっ)」 RT @hiranokohta: 初夢見た。馬超(横山光輝三国志版の)と自動車教習所っぽい学校で何かの授業を受けてる夢。なんだよこれ。馬か。うま年だからか。他にいるだろ。なんで五虎大将軍と免許取らなきゃいけないんだよ。
01-03 08:25

RT @kira103ayarin: 猫が昨日まで愛用してたネズミのおもちゃを犬によってボロボロにされてすげー俺にうったえてる http://t.co/2UuUIek3g4
01-03 08:24

@tomo_091519 かなー。
01-03 08:23

米サンフランシスコの中国総領事館で放火か(01/03 07:30) http://t.co/TtZ30OOvBl
01-03 08:22

@panamabou ネットだからなぁ・・・
01-03 08:20

武装勢力 イラク中部要衝掌握 警察など相次ぎ襲撃 http://t.co/pjSEhu6l9A
01-03 08:19

米国慰安婦像撤去請願のが10万人突破っていうので「おめでとうございます、日本人の勝利です」って言ってるのがTLに流れてきたけど、日本人の勝利になるのは撤去請願が行われることでじゃなく、撤去が行われて初めて言えることじゃないのかな・・・
01-03 08:16

@dicekicker ありー
01-03 08:14

@atsukisaragi あきつ丸は最低資源じゃでないっぽいねぇ・・・
01-03 08:11

@moltoke_Rumia1p ありがとー。これで阿賀野型全員そろったw
01-03 08:10

@moltoke_Rumia1p 阿賀野姉きたーw
01-03 08:08

阿賀野姉きたーーーーーー! これであとはあきつ丸がくればコンプリート!! http://t.co/lCdPBLa9CB
01-03 08:06

最低資材で大型建造~ 時間は1時間・・・・・・さぁ、何が来るか?
01-03 08:02

@moltoke_Rumia1p おはもる暗黒舞踏祭りー
01-03 07:55

@Hiro_Eclipse おっはよー!
01-03 07:55

@PCengineerX おはにょろん
01-03 07:52

@dicekicker おはよー
01-03 07:52

RT @azukiglg: 「COOL JAPAN」への違和感の正体は、「ニワカ」と「やっつけ」と「面従腹背感溢れる内心嘲笑が透けて見える気がする点」かもしれない。好きな人が本性さらけ出して暴走するのは共感できる。好きでもない人が「ま、こんなもんだろ」とタカをくくって便乗するの…
01-03 07:51

@tttehn おはっしゅ!
01-03 07:50

@Fascist_n おはおっはー
01-03 07:48

@Stormbricht おはおはー。
01-03 07:48

@anobiidae おはよー!
01-03 07:47

@atsukisaragi おっはよー
01-03 07:45

おはにゃー
01-03 07:45

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/MSyovtyE3M #bot
01-03 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は利き足と逆の靴から履いてみよう!出せなかった一歩が踏み出せるかも? ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-03 01:36

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/01/04 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1622-eddf73d1