FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




01/08のツイートまとめ

gusinraisan

@PCengineerX そうするー・・
01-08 23:25

RT @Maku_raco: 【落書き】長門はつよいふねだ(背景に阿賀野型軽巡の四番艦を描こうと思ったけれど断念)  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GpUBw2P2u7
01-08 23:23

@tubakijyou そうするー。今日はもう、艦これの遠征だけ行かせて眠ります~
01-08 23:22

うー、お風呂入って身体とか洗ったら、顔色は若干ましになったけど、激しい疲労に襲われてる。たぶん気づくことすらできないくらいにまで貯まり込んでた疲労が一気にドバっと・・・・・・出た感じ。
01-08 23:21

@tappatan あんまり進めれてないー。さっきもツイートしたけど、ここ数日気づくと寝落ち→深夜目覚めでオフトゥンだから。仕事中は時間有るけどさすがに職場で描けないw
01-08 22:58

RT @rakuen_rakuen: 櫻花湖(台湾) http://t.co/fCDJ2GkDcN
01-08 22:54

RT @AlertHangar: 【急募】通訳さんを募集  仕事内容:米海軍飛行隊とのやり取りの英文作成並びに、英文翻訳 (本にのせる文省の作成) 応募条件:やり取り内容を秘匿出来る方  出来れば私とやりとりのした事がある方 報酬:要相談、完成した本の贈呈並びに  協…
01-08 22:48

とりあえず携帯もってお風呂へ移動~
01-08 22:37

ホテルでカードリーダータイプのホテルでよく使える小手先テクニックを紹介。カードキータイプの部屋で電気を通すために「室内にいる」として認識させるためカードキーを刺さないとダメな壁掛け式のスロットのやつがある部屋の大半、実は会員証とかのカードでも誤認識してくれます #bot
01-08 22:37

ま、そこは米軍の方針だから、こちらとしてはなんとも言えないんだけど……ぶっちゃけそういうので人集めて前線や現場送っても、苦労するのって本人と現場の周囲たちだよねぇ RT @tappatan: @gusinraisan なんで、こういうのはおかしいと思う。
01-08 22:36


@tappatan 肉体系はそうなるよねぇ。適材適所というか。
01-08 22:34

@tappatan ほむ。んじゃやっぱタッパたんはすごいほうかー。 や、こんなニュースみてねぇ http://t.co/UP4Fbb1Iug
01-08 22:32

@tappatan そーいやちょい話変わるけど、タッパたんは懸垂何回くらいできるん?
01-08 22:31

@showark だるさは年中w 疲れは。。。自覚はあんまりないけど、ここ数日、こたつで寝落ちして真夜中に目覚めるってのがあるから溜まってるかも~
01-08 22:30

@tappatan ちがったっけか。あれ、んじゃ誰と勘違いしたのだろうかなぁ
01-08 22:29

@tubakijyou あー、塩分かも。具合は肩こりが酷いのと、そこからきてるだろう頭痛くらいだから風邪気味とかではないw
01-08 22:29

@tappatan タッパたんの経歴みたいだよね!
01-08 22:28

@tappatan でも彼、どうみても男子校育ち→軍→女の子とまともに恋愛したことなさそうオーラだし!
01-08 22:25

@showark うん、というわけでちょっくらお風呂でゆったり温まるつもり~
01-08 22:24

@tappatan 周囲の目はあったかいしwww
01-08 22:23

@OBHNousyu うん。とりあえずお風呂にお湯はって、30分位ゆっくり浸かってはみる。寒さきついからそれで身体に疲れがきてるのかもなー
01-08 22:23

@tappatan 営舎でなんだし、えーんしゃね?
01-08 22:22

@OBHNousyu あー、疲労はあるかも。肩こりとかはあるし。
01-08 22:20

@panamabou 気づかないうちになのかなー。でもここ数日はお酒飲んでないんだけど。
01-08 22:20

@tappatan 知らないんだししゃーない。
01-08 22:20

さっきトイレいったついでに鏡をみたら、なんかやけに自分の顔色がどす黒いというか土気色だった。うぐぅ
01-08 22:19

@tappatan どうだろう? 人間としては童貞、上級軍人としてはハゲ、じゃないかなぁ
01-08 22:18

@Sougintou うぃうぃー
01-08 22:17

@tappatan 常識人はキャラが薄くなる。これ鉄板
01-08 22:14

@tappatan ま、そこは人それぞれの愛情感ってことでキャラ立ちするからいいんじゃない?
01-08 22:13

@ChromeTzahal @PCengineerX @Sougintou @tappatan つ[辞職届]
01-08 22:02

@tappatan タダの職務に有能な人でしかないやん・・・・・
01-08 22:01

RT @ryouh2so4: 「銀行ですが、あなたのカード、分割で六万円のものを買わされました、盗用の疑いがありますので解除するためカードの番号とパスワードを」「銀行だったらそっちで分かるだろ」「いえ、こちらには貴方の資料ありますが本人確認のためにもパスワードを教えt「その口座…
01-08 21:59

@tappatan 腹黒じゃなくてダメやんやwwwww
01-08 21:59

@tappatan あとあとであの甘さはそう見せてた、になるんじゃないの?
01-08 21:58

@tappatan 童貞は現場担当すぎるしw
01-08 21:56

@Sougintou 人によるw タバコとかも同じw
01-08 21:54

@tappatan まぁ、でもあの場合は普通だろ―。むしろまだなま優しいというか
01-08 21:54

@tappatan 堕落こそ最高の……だし♪
01-08 21:51

@Sougintou ドラッグってダウナー系アッパー系とかあるけど、要は脳の化学物質反応に影響して快楽与えるやつだし。酒とおなじ。効果がいろいろ違うだけで
01-08 21:50

@aoba_taira @tappatan @showark むしろFate/Zeroの龍之介ちんだと思うの。
01-08 21:49

. @PCengineerX @Sougintou @tappatan 美食や快楽、心地良い寝床とかは、一度味わうと忘れられなくなるからねぇ。下手な肉体虐め系拷問より快楽・悦楽・安全安心提供系の方が長時間抵抗し続けるの厳しいよねー。
01-08 21:47

@Sougintou いやマジで。苦痛ってのは一過性で乗り越えられたら後引かないんだけど、快楽中枢刺激系・トリップ系のは肉体的にというか脳的にダメージや生存本能への危険信号とならないから(むしろ逆だから)、一度抜けても忘れられなくて数年後にまた手を出す危険が発生しちゃうの。
01-08 21:44

@tappatan @Sougintou まぁ、ヤクの場合は数年単位で経過確認必要だしなぁ。本人のためにも注意しておいてあげてね~
01-08 21:42

ヤクの場合、禁断症状もだけどそれよりフラッシュバックとかへの対応・強制が大変 RT @Sougintou: @tappatan うわぉ……。ヤク漬けから脱するのって相当の労力いるんだろうなあ…(大汗 禁断症状とか考えたくない…。
01-08 21:40

@PCengineerX @tappatan 家畜さんたちの食欲刺激する美味しさのま・ほ・う♪ でしょ?
01-08 21:39

@tappatan @PCengineerX 美味しくなる魔法をかけて☆ ぽいっ♪
01-08 21:37

刺激チェックは重要です RT @tappatan: @showark あっ、ここに突き刺すとここ動くんだ!みたいな。
01-08 21:37

@tubakijyou @PCengineerX そりゃあねーw
01-08 21:36

@tappatan というかタッパたんとこのに限らず、子どもを狙うって根性な時点でネー
01-08 21:35

@tappatan あー、うん。愚か者だなぁ。マフィアの子ども狙うより危険なのに。うん、まぁどのみち子供狙うって時点で容赦いらないねー
01-08 21:33

@tappatan 子供? まさかタッパたんの?
01-08 21:31

@tubakijyou いや、あれは当たり前の対応だとおもう。みんなが。
01-08 21:31

@nanjyo_tadashi 1は有り。 2は無し。
01-08 21:28

@tubakijyou こんばんわー
01-08 21:27

(改造) RT @tappatan: @dicekicker 最期まで人間だったよ!
01-08 21:27

@hirobty 了解です~。
01-08 20:19

@hmx17b なのですねー。知らなくて「あれ?」っておもいました
01-08 20:18

. @sleep_sheep2010 @Yamtya8686 @ketemo @Lacu_GO 21時からなのねー
01-08 20:17

@_ina_ あ、まだ未配布なのね
01-08 20:16

イオナたちの置き土産家具が無いんだが・・・
01-08 20:16

RT @KanColle_STAFF: 大変お待たせ致しました、「艦これ」全サーバ群ともに、メンテナンス&アップデート、完了致しました。※作業時間が延びましたこと、一部仕様予定が変更となったこと、申し訳ありません。#艦これ
01-08 19:30

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
01-08 16:37

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:途中報告です。現在、「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデート作業中です。現時点までの作業は順調に進んでいます。作業終了時刻は、現在のところ【19:00】予定です。終了時刻が止む無く変更になる場合は、なるべく事…
01-08 14:19

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
01-08 10:37

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
01-08 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ タイヤに注意。自転車、くるまのタイヤを点検してから運転するべし。電車のタイヤは除外 ラッキーアイテム 『白い詩集』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
01-08 01:45

さて、寝ます。おやすみ~
01-08 01:28

あら。ご冥福をおいのりします RT @htmk73: 【1500RT】【訃報】やしきたかじんさんが死去 http://t.co/inK9vNs3Cv
01-08 01:20

いや、タッパたん相手でなくても隙ありすぎるわーw RT @tappatan: @gusinraisan まだ私を理解してないよな!
01-08 01:19

@tappatan そうなることくらい予想できなきゃダメなのにねぇ('∀`)
01-08 01:18

@tappatan ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
01-08 01:17

@showark @tappatan @PCengineerX 当時はまだ艦これなかった
01-08 01:16

@tappatan ちゃんと元ネタの作品ありのものについては、元ネタ画像添付してだよね!
01-08 01:15

@tappatan @PCengineerX 嫁さんと子どもにも通報・・・もとい、連絡、か。
01-08 01:14

@foktr 洗濯・PAD・大人の魅力>お題
01-08 01:13

@tappatan もちろん、衣装を送付シてあげると同時に、品名・内容説明(詳細)・個人特定情報・噂も送ってあげたんですよね!
01-08 01:11

あったのか・・・・・・・・ RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX コスプレ衣装も有ったよ?
01-08 01:09

巫女服とか男性用XXLサイズゴスロリ服とかじゃなかっただけいいうじゃないか! RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX 他には和牛塊とか木刀とかも有ったwww
01-08 01:07

@tappatan @PCengineerX 赤札は?
01-08 01:03

@tappatan @PCengineerX そこで済むものだけですんだわけじゃないよねぇw
01-08 01:03

了解~ RT @acncagua: @gusinraisan こんばんはー。WMでいいですよー。ウォレット入れて使ってるので、小分けでも一括でも、どっちでも大丈夫です。愚神さんが楽な方でいいですよー
01-08 01:01

@tappatan @PCengineerX むしろそっちがメインだろうし>ポケット
01-08 01:01

@acncagua あ、ばわー。ちょっち尋ねたいんだけど、あれの支払い乗ってWMで良かったよね? あと、1000単位+1000&1000未満組み合わせで小分け払いと、一括まとめ払いとどっちがいいー?
01-08 01:00

@tappatan @PCengineerX むしろ忘れちゃダメなポイントだしねぇ
01-08 00:57

@tappatan @PCengineerX 完璧じゃないかっ……!
01-08 00:55

@tappatan @PCengineerX 拘束衣に配達伝票貼られてたら完璧!
01-08 00:53

好きな艦娘は? ? キャラ的に現在のお気に入りは大鳳ちゃん。他は金剛・皐月・榛名・電・大和・羽黒。 スペック的なのだと潜水艦たちと瑞鳳。 http://t.co/6telphiRcJ
01-08 00:52

@PCengineerX @tappatan でしょー。パイロットさんたちもその気分だって!(何気に酷い)
01-08 00:48

@tappatan うん、いやでもそれでもw
01-08 00:48

@PCengineerX @tappatan じゃあ、ガナーちんのPC作業場にタッパたんを1時間放置。フリーでさせる?拘束着でさせる?
01-08 00:47

@tappatan それタッパたん自身もダメージくらわね?
01-08 00:46

@PCengineerX @tappatan あー……でもどうだろう? それも普通に喜びそうじゃね?
01-08 00:46

@PCengineerX @tappatan ガナーさんがパイロットだとして、”荷物”じゃなく”同乗者”としてタッパたんとそういうヒコーキに乗りたい?
01-08 00:45

@PCengineerX @tappatan それはむしろご褒美にしかならないんじゃないかなぁ
01-08 00:44

@tappatan @PCengineerX 部下にファンタジー的な小説を書かせて提出させる→タッパたんが音読→音声ファイルで全社員のメルアドへ送付
01-08 00:43

主にイタズラ的な意味で RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX 権力持たせたら駄目なタイプ!
01-08 00:40

@tappatan @PCengineerX タッパたんのとこの社員の方々の一番の優秀さは、「各自優秀な技能持ちなのにトップのイタズラに耐え切ってタッパたんのとこで働き続けられる」っていう精神の強さだと思う。
01-08 00:39

@PCengineerX @tappatan わかりたくないwww
01-08 00:37

@tappatan @PCengineerX まぁでも、どのみち言えるのは「タッパたんって常人じゃないよね(´・ω・`)」って証明なことだとおもう。おそらくタッパたん本人以外全員同意
01-08 00:37

@tappatan @PCengineerX 亜音速じゃなくて超音速機も乗ったんっしょ。乗り心地どうだったー?
01-08 00:36

@tappatan @PCengineerX んでも、”周囲が協力”するためには、最初に”その協力をする要請判断”ができることと、”その協力を行える日頃の信頼と実力”があるからってのが前提に必要なわけで。
01-08 00:35

@tappatan @PCengineerX やー、でもあれだよ。そういう時だからとはいえ、そういう時に使えるコネクションや恫喝、資金、人員、そういうのを”使って見せれる”判断と実行力あるって時点で、日頃の姿がでるからねぇ。そういう”選択を取れる”ってのが日々の能力の裏付けになる
01-08 00:33

ほら、できる人間じゃん。Q.E.D! RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX コネクション総動員したよ!恫喝も若干したよ!www
01-08 00:29

@tappatan @PCengineerX だって大震災の時に地球の裏側のあそこからあの状態の日本に、あの短時間で支援しに来てくれたりという実績ある人だからねぇ。そりゃ評価そうならざるを得ないじゃん
01-08 00:27

@tappatan @PCengineerX えっと、「常人が1000の力と時間を使わないとできないことを、人脈と資金と能力と装備と資産と武装でそのうちの9割8分方踏み潰せて、さらに残りの2分の半分をイタズラと裏技的交渉で解決できて、実質10の力と時間でやり通せる人」>何だと
01-08 00:25

@PCengineerX @tappatan んw まぁあくまで「タッパたんならゴリ押しイタズラ押し力押しでできる自由度高そうw」ってイメージから言ってるだけではあるw
01-08 00:22

実のところ決済が多いってのは、責任の所在と進捗管理になるからねぇ。だから役所なんかはそのへん煩いし多段階踏ませるんだけど……そこわからない人多いよね RT @tappatan: @gusinraisan @PCengineerX 決裁の手間は増えるけど、しない理由が無いな。
01-08 00:21

@PCengineerX @tappatan ただ、タッパたんだからなぁ……
01-08 00:19

@PCengineerX @tappatan むしろそのへん進捗に合わせて評価→調整ってやれないと、個人技ならともかく集団統率じゃデッドリスク挙げるだけにしかならんし
01-08 00:18

@tappatan 大きく纏めるとリスク管理も連鎖動作反応も悪くなっちゅうし、自由度減るものね…
01-08 00:15

@tappatan そうなのかー。なんか普通に右から左にそういう取引してそうに思えてた
01-08 00:13

@tappatan え、タッパたんなら取引額って数百億単位じゃないん?
01-08 00:12

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/01/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1627-4736b6cf