ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/08のツイートまとめ

gusinraisan

都道府県別バストサイズ 2012年3月エルシーラブコスメティック調べ http://t.co/iQVyRQi9Ew #bot
02-08 22:37

RT @_ak1__: 今日雪たくさん降ってたんで雪だるま作りました。近所から電話がたくさんかかってきてます。 http://t.co/7SWUU1NUq7
02-08 20:03

RT @tnks_69: (……きこえますか…きこえますか…関東付近の…デジ絵描きのみなさん…今あなた方の…心に…直接… 呼びかけています…今すぐ作成中のイラストを…保存するのです…関東付近で停電が発生しています…いつパソコン電源が落ちるか…失ってからでは遅いのです…すぐに保存…
02-08 20:03

RT @hayakaten: ならわかるだろう、あのゲームは、魔王を倒す過程でゴールドを貯めて遊ぶRPGなんだがだが、モンスターに倒されて、死んでしまった場合、折角貯めたそのゴールドが、半分に減ってしまうんだ結婚すると同じことが起きるつまり結婚は死と同義だ
02-08 20:01

RT @craft_box: まさか、この選挙中に、田母神を評価する日が来ようとは……。っていうか、街宣活動を中断しないのは理解できなくないが、都知事になろうという人間たちが、警報が出ている中で、都民の安全を促さないでどうするんだよ! まじでアフォなのかな?
02-08 20:00

RT @craft_box: 承前)宇都宮、舛添両候補は特に言及なし。細川候補は、外出注意どころか屋外ボランティアを呼びかける。さらに「お越しなる場合は足下に十分にご注意」と注意喚起をしたか思えば、警報の中で自分の街宣に出向くことを呼びかける始末。唯一、田母神候補だけが、外出時…
02-08 20:00

RT @craft_box: 13時現在、東京に大雪警報が出てから2時間45分。この段階で、都知事選の主要候補者の中で、都民に対して大雪に対する注意喚起をTwitterでしているかを確認した。(続く
02-08 20:00

RT @doku_f: (……きこえますか…きこえますか…関東以南の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今すぐエアコンの室外機の周りを…除雪するのです…このままではエアコンが止まってしまいます…夜中に止まってからでは遅いのです…部屋で温まってる場合では…
02-08 20:00

RT @teracy: 陰謀脳「都民を選挙に行かせない為の人工大雪だ!」神奈川県民「殺すぞ」埼玉県民「死ねよ」千葉県民「くたばれ」
02-08 19:30

RT @cutey_animals: http://t.co/YSmPs7uky1
02-08 19:23


RT @neiger_akita: 雪がッ 止むまで 除雪するのをやめないッ! http://t.co/fHr3rw2GK7
02-08 19:20

RT @YoshidaYuto: たったいま、市役所周辺の建物も暗くなりました。
02-08 19:19

RT @YoshidaYuto: 市役所が停電しました。土木部、消防局、市民安全部を中心に職員が警戒配備されています。
02-08 19:19

RT @showark: うわぁ…TEPCO管内で24600軒停電ってか… http://t.co/qh7dXvilVL (データはリアルタイムで変化します。減っていたら褒めるしか)
02-08 19:15

RT @Hayashi910: ( 」゚Д゚)」オーイ!電気は足りてるって言ってる宇都宮&細川支持者~~ 電力は綱渡り状態だぞーーーー!!! ⇒ http://t.co/bTswdjAuYh#tokyo #都知事選 http://t.co/PSexZFiTgP
02-08 18:27

上昇気流で東京のみ回避される奇跡発生 RT @_ina_: これコミケの時だったらどうなってたか
02-08 18:27

愚真礼賛のステータスは…LV,25【攻撃】28【防御】780【回復】1111817【回避】993【命中率】1%です。 http://t.co/3hBa8SIeCH なんという超癒し系
02-08 17:19

@meganex_or_lucy レーザービームか・・・・
02-08 17:19

@tappatan 五輪でれるんじゃね?
02-08 17:18

@tappatan まて、その狙撃はライフルじゃないのかwww
02-08 17:16

@tappatan 能力も似た感じw
02-08 17:14

○愚真礼賛の「雪合戦」能力○〔球速〕 B〔変化〕 D〔命中〕 S〔回避〕 A〔補給〕 D〔指揮〕 S〔連携〕 D〔魅惑〕 S〔異名〕 【雪上のおちょぼ口】 http://t.co/leHM45MskH
02-08 17:14

ちなみに、100%雨を降らせるための雨乞い術 → 雨が降るまで雨乞いの儀式続ける 以上
02-08 17:12

@Schwarzer_Pfeff 山の側で海が近ければ、朝は海から山へ、夕方からは山から海への大気の流れ(冷たい方から温かい方へ大気は流れる)から、そこの温度変化の影響考えて焚き火の上昇気流つくる時間操作すれば、ただの雨乞いでも多少の効果はだせるとおもうw
02-08 17:10

@Schwarzer_Pfeff 山一つ燃やさなくても、裾野でそこそこ広くやれば、やる時間帯間違えなければ山の斜面効果利用して多少は影響だせるとおもうw
02-08 17:06

RT @Schwarzer_Pfeff: @gusinraisan 山1つ燃やす勢いでやらないとw
02-08 17:05

@Schwarzer_Pfeff そそw 焚き火の炎が生み出す熱がつくる上昇気流での人工気象変動w
02-08 17:03

雨乞いであるのが「大規模なキャンプファイヤーを焚いて祈祷する」ってのがあるが、あれの「大規模な焚き火」ってのは実際は価値あるからねぇ。
02-08 17:03

もっとも、そういう気象変化影響無視した局所用気象変化技術を用いられること自体は昔からあるけどね。 つ[雨乞い] 実は雨乞いって間違ってない技術だし。実効性の効果の弱さは別としてw
02-08 17:02

@toosway 大気って連動物だものねぇ
02-08 17:00

気象兵器ってつくるとしたら、そういった「その後に与える影響変動」も計算・視野に入れた運用しなきゃ実際の使用は無理だろー。局所でのちょっとした政治変化のためにソレ用いるとかどんだけアホ活動なのよ、ってしか言えんw
02-08 16:59

例えば雨を降らせたら、そこで低気圧と高気圧が発生する。するとそれに影響受けて別の低気圧の流れが変化し、それに釣られて大気の流れが変動する。するとそれにより大規模な風の流れ(偏西風とか)が変化し、すると極東での雨が欧州で大寒波の引き金に、とか引き起こされかねない
02-08 16:58

ていうかさー……気象兵器って実現可能になったとしても、それが「全天候制御可能」でなければ無意味なんだよね。なんせ気象を変動させたらそれにより大気の流れが変動・変化するから、雨を降らせて晴れにした代わりに後日強大な台風襲撃、とか、大規模日照り別地域で発生とか起きかねない
02-08 16:55

@lt_echizen わたしはサウジアラビアとかのアラブ地域に売りつけるw スキーとかっていうのよりも先に大地の熱減らしての緑化向けにも使えるだろうしw もっとも、サウジとかで緑化がいきなり短期間成功したら、気象影響で世界中で気候不安定化するだろうけどなぁ
02-08 16:53

@hda12401 おめでとー!
02-08 16:50

@scidreamer 中国は実際、北京五輪の時に人工降雨はしたからなー。でもあれは他所からも確認可能な大規模作業になったし。仮に今の日本でやったら確実に話題なってるってw
02-08 16:50

@scidreamer @asagi126 台風にドライアイスぶち込んで消滅させるとか言うのとか、ネタ自体はあるよー、昔から。でも、人工的に大規模な帰省変動起こしたら、その後にどんな影響が世界各地で発生するかっていうのが分析できないのにするお馬鹿は中国くらいだろう。
02-08 16:48

つーか、あーいうのが支持表明するから、避けられるんだろうが、田母神とかwwwwwww 支援者じゃなくて死援者じゃwwww
02-08 16:42

実用化ってwwwwwwwww ワロスwwwwwwwwww
02-08 16:40

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/xhTjFfEGT2 http://t.co/zaNhp6kz6l #bot
02-08 16:37

@asagi126 @sassaokoko 「研究してる」のと「使用可能なモノを保有してる」は別物なんだが……研究してたら実用可能なら、二次元や異世界への行き方だって実現されてるはずじゃんwwww
02-08 16:34

てか、砂漠地帯で使いたいね RT @zohg: これが人工の大雪だったら世界中で冬季五輪できるぞw
02-08 16:31

@meganex_or_lucy 釣だとしても全力で食いつく。それがジャスティス! ――だが、本気じゃないかね、アレ
02-08 16:29

飛行機みえるやん RT @dicekicker: @gusinraisan 飛行機を使って降雪剤をまいたのです(白目
02-08 16:28

人工降雪機(スキー場にあるようなの)を大量に用いたとでもいうのだろうか? だとしたら目立ってしかたないはずなんだが。 頭おかしい
02-08 16:28

人工の大雪ってどうやってやるんだよ RT @asagi126: 今回もふつうに不正選挙でしょ。そのための、「ますぞえ有利というウソの報道」「報ステでの偏向報道」「おそらく人工の大雪」こうして考えると、日本の支配者である安倍=ブッシュ=ナチス勢力は、どうしても都
02-08 16:27

. @ayatan_nagi @yamano_celica 売名のためのPRってのはわかってはいるんだけど、少しはまともに活動しろといいたいwww
02-08 16:02

@tappatan 正直、あのおっさんが一番まともな政策言ってたんじゃなかったっけ……
02-08 16:00

@ayatan_nagi @havocmocha @panamabou @dicekicker ……都知事選っつーか、選挙ってなんなんだろうなー………(遠い目
02-08 16:00

. @havocmocha @panamabou @dicekicker 出てたと思うんだけど……なぁ、なにこのカオス選挙…
02-08 15:59

あれ? ドクター中松って都知事選出てたよね?
02-08 15:58

…は? 別候補が別候補の演説に参加してファンだとか言ったの? RT @picture_book_cw: 【ニコ生視聴中】【東京都知事選挙】田母神としお氏街頭最後の訴え生中継 #都知事選 http://t.co/cXCyEc346i ドクター中松氏、飛入りwww。「私は田母
02-08 15:58

RT @wako3999: 吹雪いてきた中、気持ちを強く持とうと思ってGLAYのうぃんたーあげいん歌いながら歩いてたら雪かきしてたおじさんに「お、おう…」ってされた30代
02-08 15:45

RT @HRS_Chirashi: 海外口座情報を共有 課税逃れ防止、G20合意へ 国税当局間にオンライン http://t.co/rmOUooLMHG
02-08 15:42

2時間だけゲームして、それからやることしよう
02-08 12:51

RT @byoshinari: ちゃんこ鍋の小さい「や」はもっと大きく書いた方がいいと思った。 http://t.co/sQLWKWgU39
02-08 12:49

RT @9kokugyu: わろた笑 http://t.co/FFIajzsy8u
02-08 12:49

RT @Timua_: 女装してみました http://t.co/xKM6HAOX65
02-08 12:45

RT @7bullets45ACP: 都民は明日投票に来てください……頼みます……我々選挙管理委員会は朝五時台から投票所で雪かきなんです……お願いします…………
02-08 12:45

@si_ccute_ ですですー
02-08 12:44

@si_ccute_ たぶん、今後ずっとの可能性ー
02-08 12:41

@si_ccute_ 東京だっけ? そだよー
02-08 12:40

@ayatan_nagi よし、1名確保っw
02-08 12:38

@si_ccute_ 東京ー。
02-08 12:38

@si_ccute_ 3月末にー。
02-08 12:37

679”k”gの心臓……… RT @suika_sheep: スイカ羊さんの愛の重さは679kgです。 #愛の重さったー http://t.co/JWMhNqddkh心臓の重さに近いね〜。꒰@ ´ ▽ ` ꒱ノ
02-08 12:36

RT @SUNDOWN_KID: ヤマト「スタッドレス?必要ないでしょ!パンツァーフォー!」 http://t.co/UEajp7O1Yy
02-08 12:35

@_ina_ 寒さと滑る地面を乗り越えてどこまでの人が投票いくだろう?
02-08 12:32

がんばww RT @OBHNousyu: @gusinraisan @kitokumae こんな状況でもドミノなら持ち帰ればもう一枚!
02-08 12:31

@ayatan_nagi 4月か5月あたりには一度関東オフしたいーw
02-08 12:31

@kitokumae 金曜日には食材買い込んで土日は篭もるのがジャスティス
02-08 12:30

それにしても、今日だけじゃなく明日も大雪なるってなると、都知事選の投票率下がりそうだなー
02-08 12:30

@ayatan_nagi 4月から東京なのですよ。
02-08 12:29

@kitokumae んw ここでもし「ノ」って手を挙げる人がいたら「おいw」って注意する気だったw
02-08 12:28

寒いので出かけたくないが、今日みたいな日こそが転居先候補探しにはいいんだろうなぁ、ホントは。部屋の防寒具合とか把握するのには
02-08 12:27

東京都の皆様へ。――ここぞとばかりにピザやカレーの出前をとるサドっ気満タンな人はどのくらいいますか?
02-08 12:26

RT @MPD_bousai: 【気象情報】気象庁によると、今後低気圧の接近に伴って雪は次第に強まり、9日未明にかけて大雪となる見込みだそうです。9日12時までの24時間に予想される降雪量はいずれも多い所で多摩西部30センチ、東京23区、多摩北部、南部では20センチの見込み。風…
02-08 12:25

RT @meito_kk: 大阪府民や東京都民が雪で騒いでいますが、ここで北海道の車に積もった雪を見てみましょう http://t.co/WfQo7C1vaF
02-08 12:24

.@konahiyo さんの「熊谷千葉市長と大阪都構想」をお気に入りにしました。 http://t.co/htwDHuRM2j
02-08 12:15

RT @47news: 速報:日航は、正午以降に羽田空港を発着する国内線の全便を欠航することを決めた。 http://t.co/unWPgu51El
02-08 12:11

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
02-08 10:37

RT @headline: 【国際】「抗日勝利行事働き掛けを」習主席が潘基文国連事務総長に 五輪を政治利用?: http://t.co/fdhEvQHp2Y via 産経 #hdln
02-08 09:27

@hanasakimasanao それつまりbetterってことですが
02-08 09:26

@dicekicker @Stormbricht @tyurukichi_AA 二次元に行く方法を知らないと意味がなくてですね……
02-08 09:24

なので看板に偽りありじゃねーーのw ッて思うw RT @_Luxion_: 有機物でノンベクレルってありえないんじゃ?どうせ「放射性炭素はベクレルに含まない」とか言うんだろうけど。 RT @gusinraisan: ノンベクレル食堂って、どこの異世界の食材用意したんだ?
02-08 09:23

@Stormbricht @tyurukichi_AA 天などいないっw
02-08 09:21

RT @headline: 【都知事選】朝鮮学校への補助金 ドクター・中松、田母神、舛添の3氏が「支給しない」と回答: http://t.co/PL1gePXhnW via 産経 #hdln
02-08 09:21

RT @htmk73: 【400RT】気象庁「大雪ヤバい、不要な外出は控えて!」 → 弱虫ペダル「もう200人以上いるよ」 セーラームーン「コンパクト買いに来ました」 http://t.co/CSMgArBzPn
02-08 09:20

@tyurukichi_AA 証明になってない、却下w
02-08 09:19

@usugita_san @tyurukichi_AA では私のどこが変態なのか、論理的かつ証明的に示しなさい
02-08 09:19

@tyurukichi_AA 却下
02-08 09:18

ていうかそうじゃないなら連立与党は単独で民衆の過半数得られてないからそんな政権は民意に沿ってない、ってなるわwwwwwwww
02-08 09:18

民主主義=民衆の過半数の同意、じゃないのです。民主主義=最も賛同を得られた意見(人物)が民意として正当性与えよう、ってのなのです。
02-08 09:16

@truth_kuro @kasumyon んでも、民主主義ってのは「より多くの賛同を得たものを民意とする」という数の暴力主義なので、多数取れば民意ってなるよ。それが民主主義の原則。
02-08 09:15

@truth_kuro @kasumyon 投票所に行かないのが多いので、そもそも「有権者の50%以上が民意」だとハードル的にムリポ・・・
02-08 09:13

RT @Megumi_Ogata: Σ(゜ロ゜;)違和感ナサスギ RT @sally_ism 『羽生結弦くんは碇シンジ君のプラグスーツ着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいい』っていうツイートに激しく同意したのでとりあえず画像つくりました。 htt…
02-08 09:03

しかし今回の都知事選ほど「選挙はベストを選ぶんじゃない、ベターを選ぶものなのです」って言葉をよく理解できる。いやむしろ「選挙はBadを避けるためにbetterを選ぶものなのです」っていうべきか
02-08 09:01

@tyurukichi_AA 調べてみた。4年らしい
02-08 09:00

@tyurukichi_AA さて? よく知らないけど4年じゃない?
02-08 08:59

@kankichi573 @iina_kobe @tyurukichi_AA ていうか、だれが当選しようと、いまの都議会の議員連中の再選の芽はもうないんじゃないかな、東京。
02-08 08:57

RT @norikan2: 書店のレジでうろ覚えの署名を告げるとポニーテールのちっちゃな店員さんが「ありますよ!」と本棚に駆け寄って、脚をクロスさせて右手を腰に左手の人差し指を顎に当てながら「んー」と探して「これです!」と両手で本を差し出してくれた。アマゾンにこんなサービスない…
02-08 08:56

RT @Seo_t: 愛宕さん描きました(・◡・) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/WKCAswE1vS
02-08 08:51

@arc_U573Xw www
02-08 08:49

都民「猪瀬でよかったやん…」 RT @tyurukichi_AA: 「「せーのっ!」」「東京都知事選挙開催中!」「宇都宮健児」「田母神俊雄」「舛添要一」「細川護熙」「マックw赤坂ww」「「貴方は誰に投票する?」」「罰ゲーム選挙で検索、検索♪」
02-08 08:48

@arc_U573Xw もしわずかでも出てたら看板に偽り有りになるよねぇwww
02-08 08:47

@suika_sheep @moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA もともと、ネット型右派系が賛美してたし、そういう層がここぞとばかりにネットで激しく支持活動してるからそうみえるんじゃなかろうか。
02-08 08:46

@DAIKAN_CHO @moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA あー、なるほど。
02-08 08:44

@sheepfactry おはよー。京都は若干雪+雨ー
02-08 08:43

グール「もぐもぐ」 RT @tyurukichi_AA: 女騎士「くっ・・・殺せ!」RT @gusinraisan: ノンベクレル食堂って、どこの異世界の食材用意したんだ?
02-08 08:43

ノンベクレル食堂って、どこの異世界の食材用意したんだ?
02-08 08:42

RT @Ogura1123: ノンベクレル食堂のメニューを調べてみたけどちょっと気軽に立ち寄れるお値段ではないですね。(※感想には個人差があります
02-08 08:42

@moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA ギリシャで皇帝作ってったのもそういう層なんだろうかなぁ
02-08 08:41

@anobiidae おっはよー!
02-08 08:36

@moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA トップ当選票獲得したのにイチャモンつけられて当選無効、とかなったとかなら「それは民意じゃない!」って叫ぶのはわかるけどねぇ。逆はwww
02-08 08:36

@sorano_kakeru おっはよー!
02-08 08:35

@sleep_sheep2010 @dicekicker 駄々っ子じゃないんだから、っていいたくなる……
02-08 08:35

. @dicekicker @tyurukichi_AA なんというか、”民主主義”の原則理解してないというか、「俺の思いが民意だっ!」って言った民主党と同じだぞおまいら……って言いたくなるのが見えて萎える
02-08 08:34

@sleep_sheep2010 おはよー
02-08 08:33

. @aiba_saku @dicekicker おはよー。窓の外から冷気入ってくるー
02-08 08:33

いや、トップ当選したらそれは民意だろう・・・>RT
02-08 08:32

RT @okada014: .舛添氏がトップ当選したら都庁舎を囲んで万人規模の抗議デモを起こしたい全くの民意不在だもの。【★もう一つの都知事選】 田母神応援「12万件」 舛添応援 「0件」http://t.co/ILPbsR3OGu. http://t…
02-08 08:32

おはよー
02-08 08:31

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
02-08 04:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 「ありがとう」って自分から言ったら「ありがとう」ってほんわかday。 ラッキーアイテム 『電動歯ブラシ』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
02-08 01:41

関連記事
[ 2014/02/09 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(2)

不正な投稿してねぇよ。不正な投稿しているのはあなたでしょ?他人には厳しくて自分には甘いキモヲタネトサヨ(大爆笑)
言論弾圧すんじゃねぇよボケ。わかったかハゲ。
[ 2014/02/11 20:05 ] [ 編集 ]

他の記事もそうだが、ネトサヨうぜぇよブォケ。スカしてんじゃねぇよティンキャス。何もしねぇなら黙ってろヒャゲ。一丁前に中立ぶっても偏ってるし、何の役にもたってねぇな(大爆笑)
アニメアイコンのKMOTはネトサヨでキモいのは事実だったな(大爆笑)てめぇら全員同じ口調だよな流石量産型碇シンジバカショウワ氷河期(大爆笑)
中立ぶって諦観しててもダサいよてめぇ(大爆笑)カッコいいとでも思ってんの(笑)ねぇねぇ(大爆笑)てめぇらチョーカッコワリィヨ(大爆笑)バカショウワ氷河期のキャス共はホントGMKZだな(大爆笑)
早く半島か大陸にでも行って奴隷にでもなってろ(大爆笑)
罰ゲームはてめぇと一緒にいなきゃならない国民だな。演説聞きに来ている人達は自分の意思だろ。他の違法した奴らにも文句言えよティンキャスキュソニュートネトサヨ(大爆笑)社会のKZ消えろキャス(大爆笑)
民主主義偉そうに語るなら投稿に制限かけない方がいいんじゃないですかね~?
[ 2014/02/11 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1657-aa18a468