FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/26のツイートまとめ

gusinraisan

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/jzQj4I2MbS #bot
04-26 23:36

RT @k_t_y_k: 周りで轟沈報告増えてきてるので、ダメコン積み忘れを未然に防ぐために「出撃前点呼」をやるようにしてる。編成画面で名前呼びながら詳細押して装備確認するだけなんだけど、出撃前の雰囲気出るし、声を出すことによって頭が起きて寝落ちも防げるし、自分のぼっちも再確認…
04-26 22:26

なにそれ怖い……w RT @nanjyo_tadashi: 決戦支援もいれずにあのボスからS勝利とった……だと……!? RT @minabou_y 支援艦隊もやってないし運がよかったみたいだw
04-26 22:23

@nanjyo_tadashi ですねー……>旗艦 そうでないと鎮守府でお留守番していた大井さんの下に、返ってくる彼女の焼け焦げた残りのリボン、とかになって大井さんが提督に詰め寄るとかの展開になりかねないですし
04-26 22:04

@nanjyo_tadashi あー、孤島棲姫へはやっぱ効かないかなぁ……やー、自力検証しようとしたら今のとこ途中で太鳳が大破撤退してボス戦での検証まだできてなかったのでw でも、開幕魚雷で道中は空爆ダメ以外はかなり減らせてるので、そう考えるとハイパーさまもやっぱありなのかな
04-26 21:55

@nanjyo_tadashi ハイパー北上さまとかを副砲装備で行かせたらオシオキタイムできるかな?ってのが気になりまして。
04-26 21:49

@nanjyo_tadashi 孤島棲姫ですが、魚雷攻撃無効とか聞きましたが、あれって雷撃値自体を0扱いにすると南条さんは分析されましたでしょうか? たしか夜戦って火力+雷撃の値=夜戦攻撃力なるはずなので、もし単純に魚雷だと無効、雷撃値計算とは関係なしなら、
04-26 21:48

@nanjyo_tadashi あ、南条さん、南条さん。ちょっと孤島棲姫のことでご意見伺ってみたいことあるのですが良いでしょうかー?
04-26 21:46

@tyurukichi_AA あー、こっちが潜水艦使いたくない、ってのなら、厳しいわな…
04-26 21:43

@tyurukichi_AA 相手、どんな編成なん?
04-26 21:42


RT @GULPOST: 両津勘KITTY入荷!http://t.co/Y8Yu5NP9RM #こち亀 #kitty #sticker http://t.co/BrQPzU9jez
04-26 20:52

RT @punyomi: 山形の友達の「遊びの輪に入る時、標準語だと『入れて』とか『混ぜて』と言うのを知らずに、上京後に『ハメてー』と言ったら周りがドン引きした」って話を思い出したw
04-26 18:34

RT @Asailuck: 「私はオーストリアで生まれ、ポーランドで育ち、ハンガリーの学校に行き、ソ連で就職し、今ウクライナに住んでいる」「大変な人生でしたね」「いや、私は生まれてから今まで一度もこの街を出たことがない」という笑い話があったな。
04-26 18:28

@KotoyukiYayoi 無欲の勝利だねぇ
04-26 18:25

@moltoke_Rumia1p ん、それでもOK~ たぶん、もるもるのほうが先にクリアすることだろうし
04-26 18:21

あ、E-5ってクリア報酬は酒匂と褒章3つだけか……うーん、それだとやっぱ先に5-5クリア狙うほうがよさそう。無理して倒すほどの価値感じないし
04-26 18:12

@KotoyukiYayoi こっちは浜風、まだ一度も来てもらえてないんだよね・・・
04-26 18:10

@KotoyukiYayoi おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! いいなぁ
04-26 18:08

@PoisonKoala こんばんわー
04-26 18:00

一旦、キラ付けモードにはいるしかないかなー、むぅ
04-26 17:54

夜戦ダメージ検証できない、これじゃorz
04-26 17:51

開幕空爆でハイパー北上さまが大破しちゃた・・・
04-26 17:51

3戦目終了。運良く中破してる武蔵に攻撃集中されなかったので、武蔵以外全員小破未満状態で進軍出来る状態になりました。なので、ボス挑みに行ってみます http://t.co/kYj9AtbeV7
04-26 17:50

二戦目終了時点で武蔵が中破……3戦目で大破してなかったらボス進軍するが……
04-26 17:47

とりあえず、こんな艦隊で進撃中 http://t.co/mINL5XxX2m
04-26 17:44

ということで、北上さま入り艦隊でE-5行ってみます
04-26 17:42

RT @yuun08: 橋下市長 「PTAは学校運営に口は出せない。勘違いしている」 産経 http://t.co/6c5o6vpKzP 保護者の学校運営への関与を盛んに言い立てていても、都合が悪くなると、こういう発言。彼の語る「分権」とか「住民自治」とかの底の浅さが透けて見…
04-26 17:40

@moltoke_Rumia1p そう思うので、いまからこっちでもちょこちょこ試してみるので、可能ならそっちでもチャレンジしてみて~
04-26 17:39

@moltoke_Rumia1p E-5ボスに甲標的・副砲・副砲、を装備のハイパー北上さまがどの程度ダメージ与えるか、というものなのです。雷撃が加算0扱いでダメージなるなら夜戦でもダメージ与えられないだろうけど、魚雷のみアウトで夜戦での加算値のは無効化除外なら高ダメージ与えると
04-26 17:39

@moltoke_Rumia1p もるもるー。ちょいとこっちでも試してみるんだけど、可能ならそっちでもちと検証して欲しいE-5の件があるのですー
04-26 17:37

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
04-26 17:36

@913555 が、がんばりましょう……
04-26 17:32

@913555 探照灯つかってます?
04-26 17:31

んー……孤島棲姫、情報によると魚雷攻撃無効らしいけど、夜戦における雷撃値ダメージ上昇効果分のダメージは加算されて攻撃されるんだろうか? されるならハイパー北上さまが副砲でかなり活躍してくれることだろうとはおもうんだけど、計算式で0化されるなら低ダメージになるしなぁ…
04-26 17:13

ただ、道中はかなり楽なほうですね、E-5
04-26 17:06

E-5ボス艦隊と1度戦ってみての感想。 これは支援艦隊必須だなぁ……あと、ボスの体力がかなり高いのに、戦艦棲姫が一緒にいるから、そっちがデコイになってくれやがること多いので、倒すのかなり厳しそう
04-26 17:06

開戦時の状態。 http://t.co/LTI8KDp9td
04-26 17:02

E-5ボスと初顔合わせ~ 支援艦隊いれて、ボスまでのポイント戦は、複従陣→複従陣→輪形陣、でほとんどダメージ来ずにこれた。最後の戦闘で北側行った時に、そこで出てくる潜水艦の雷撃で空母2艦が小破した程度 http://t.co/2uNMH8E27r
04-26 17:01

@malkavian おかえりー
04-26 16:54

@KotoyukiYayoi 斜めオススメ
04-26 16:53

@acncagua 4時間のもおいしいよー。キラ漬けしとけば
04-26 16:50

渡邉美樹氏にはぜひともこの言葉を科学的に証明するため、1年間の間3食として感動モノ映像だけで、それ以外は水も食べ物も与えられない生活をしてもらうというのはどうだろう RT @hiseiki_koyosha: 「人間はなにも食べなくても【感動】を食べれば生きていけるんです」渡邉美樹
04-26 16:49

@acncagua 弾薬と燃料に遠征は集中させて、鉄鋼は3-2。これオススメ
04-26 16:45

@nanjyo_tadashi @sorano_kakeru @uchidahiroki @Maku_raco なんとwww
04-26 16:41

@nanjyo_tadashi @sorano_kakeru @uchidahiroki @Maku_raco あぁ、やはり応急つけてあるのですね。それによる覚悟完了、進軍!の撤退・進軍の差って大きいのかなぁ
04-26 16:40

@nanjyo_tadashi @sorano_kakeru @uchidahiroki @Maku_raco 応急女神とかなしでそれできたのなら、強運も働いてると思いますwww
04-26 16:34

@nanjyo_tadashi @uchidahiroki @Maku_raco @sorano_kakeru あそこで探照灯つかったりしてても10回以上事故発生おきたので、その差での撤退&修理&補給の浪費量の差が大きくでたんだと思いますね~。撤退すると資源消費でかくなりますし
04-26 16:20

@nanjyo_tadashi @uchidahiroki @Maku_raco @sorano_kakeru わたし、これの2.5倍くらい消費しましたw まぁ、E-2でボス前大破撤退何度もしたから、そこで差がついたのかなぁ
04-26 16:15

@nanjyo_tadashi @uchidahiroki @Maku_raco @sorano_kakeru 南条さんのE-5までの消費資源量ってどのくらいでしたっけ??
04-26 16:11

キラ無し戦艦4空母2で行ってみたけど、ボス手前で太鳳が大破になったので撤退することに。ただ、難易度そんなに皆が悲鳴あげるほどきついとは思わないなぁ・・・、E-5
04-26 16:10

. @dnp055 @acncagua @Keloring @todo08 @panamabou とりあえず一度、支援無し艦隊でどんなもんか観にいってみる
04-26 16:06

@todo08 どんだけ消費するん、E-5…
04-26 15:54

なお、E-5へ挑める権利得た我が鎮守府の現在の資源量はこんなかんじです http://t.co/DDK7IrwHtz
04-26 15:45

@acncagua ランキングは狙ってないけど、褒章を集めるほうがいいかというのでなのですよね
04-26 15:40

@3000115A ありがとうー!
04-26 15:38

@acncagua それなんだけど、E-5狙うより先に、今月まだ5-5クリアしてないからそっち狙うほうがいいかなー、と悩み中w
04-26 15:37

@tomo_tsubaki がんばれー
04-26 15:35

@Stormbricht 朝にE-3をクリアしてから6時間ほどかかったw
04-26 15:35

E-4、クリア達成なう
04-26 15:34

RT @_ponzuchan_: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない http://t.co/o0hjXRUDuB
04-26 14:59

RT @game_watch: 提督の部屋が再現された「艦これ」ブース! 艦娘と一緒に撮影できます。ただいま60分待ち。 #超会議 #chokaigi #艦これ http://t.co/hgpxuq8WMT
04-26 14:59

天津風、下着は黒か……
04-26 14:55

ちょwww RT @tomo_tsubaki: @gusinraisan 懐かしのワロス曲線の曲 end of all hope もありかもw→https://t.co/EgXBBzy2KZ
04-26 14:32

しかし、E-5、地獄地獄ってきいてたけど、@GUNP さんを始め、いろいろ撃沈報告みるに……BGMはこれしかなさそう https://t.co/SpHpXegHIu
04-26 14:28

@gunp_m ここは一つ、提督の下へ帰りたいと強い妄執から戦艦ル級になっちゃった長門さんが、艦娘たちに撃破されたことで衝撃から浄化され、「あ・・・・・・やっと、また・・・会えた……」と掠れた視界の中で提督に手を伸ばして終わる浄化本をですね…
04-26 14:21

@polo10030 @sonoshiro 慢心、怖いね……
04-26 14:15

RT @sonoshiro: さようなら  http://t.co/E62osjhDtG
04-26 14:13

@gunp_m ご愁傷さまです・・・・・・・・・E-5ですか?
04-26 14:12

RT @gensogaku: 【元素ゲーム(?)紹介】えれめんトランプ(化学同人)1890+税元素って興味はあるけど100以上もあって覚えられっこないよ~、って人におすすめのカードゲーム!UNOみたいなゲームですごく楽しい!そして気付いたら元素名も覚えてた!みたいな!オスス…
04-26 14:11

@DAIKAN_CHO @OBHNousyu キリスト教にゃ転生って概念ないはずだからねぇ、教義的には。なので霊性の生まれ変わりってのは「滅びろ」ってなってるのとしか思えないんだがなぁ、ホントに強調として述べられてるのなら
04-26 14:08

@abigail9801 動物以前に在るべきじゃねぇ、ってりくつになるんじゃなかろうか、アレだと
04-26 14:06

@Stormbricht @OBHNousyu 教義内容について深い知識もってるはずの教皇が、まさか審判の日までの霊魂の持続性っていう教義の核部分を間違えるとは思えんし
04-26 14:06

@OBHNousyu キリスト教的に言えば、マジそれになると思うんだが。霊的にもって言及してるってのは
04-26 14:03

霊的にも生まれ変わるってのは、つまり霊魂の持続性による一存在としての継続を断てってことだし、その上、キリスト教に置いて霊性って死後も続いて最後の審判の後にミレニアムに行くまで続くのにそれを知らないはずのない猊下が「霊的にも生まれ変われ」っていう意味って大きいと思うの。宗教的に。
04-26 14:02

あ、「倫理的にだけどころか霊的にも生まれ変われ」って言ってるから、消滅しろってことだこれ
04-26 13:59

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」 http://t.co/8ZHNp5GrQJ ローマ法王、韓国人に死に絶えろとおっしゃられますか……
04-26 13:58

RT @sionsuzukaze: 船室から少女48人の遺体を発見 韓国客船沈没 http://t.co/44v7OkPqNh
04-26 13:53

RT @inspire_5560: 【拡散希望】新作同人ゲームのOP曲BGM等制作してくださる方を募集しています!締切は28日までです!HPからメールくだされば詳細お伝えいたしますのでぜひ!【18禁】 http://t.co/U9Jte8CzPU
04-26 13:39

別名「餌背景」 RT @lyiase: @gusinraisan 陸軍背景www
04-26 12:20

@lyiase 白背景も良さそうな気が。五十鈴改・あきつ丸とかもセットで特殊背景w
04-26 12:14

@lyiase あれです、「陸軍はまるゆがコモンであることに反対です」なのでしょうw
04-26 12:11

@pahitan TPPの内容は加盟各国の同意なきゃ発表できないはずなので、まず間違いなくトバシかと
04-26 12:07

@lyiase 大型建造っ娘だしなぁ、一応
04-26 12:05

RT @nakamukae: なにこの痛政党www http://t.co/lQsTk7ZDTM
04-26 12:03

RT @nakamukae: QB「それが君の公約なのかい?」 http://t.co/Wm6MHVT5Z3
04-26 12:03

妹はいいものだ http://t.co/blcFJU87TY http://ec2.ima #bot
04-26 11:36

@ikutana 水上電探でもOKかと。電探効果はけっこう命中判定とかに大きいのです。
04-26 11:30

@ikutana 戦艦のほうね~
04-26 11:28

@ikutana 2艦は偵察機の代わりに電探装備にしたほうがいいかと
04-26 11:28

@ikutana ヘーイ、提督ゥー! 三式弾装備させてるゥー?
04-26 11:25

オバマ「何で俺、韓国行くことなったんだろ……日本での滞在時間増やしてたら、ニコニコ超会議参加できたよネ・・・・・・?」 ライス「大統領が萌えに走ったら困るから」
04-26 11:23

RT @game_watch: 肉の万世が萌えています #chokaigi #超会議 http://t.co/8QFrVKInzt
04-26 11:20

あ、E-4ボスS勝利でまるゆktkr http://t.co/PXEmocGNK5
04-26 11:11

RT @kumagai_chiba: 幕張メッセでは、4月26・27日で「ニコニコ超会議3」(千葉市も初めて後援)、4月26~5月6日でプラレール博、5月3~5日で日本最大級の「どきどきフリーマーケット」が開催されます。どれも大変多くの人で賑わいますので、是非足を運んでみて下さい
04-26 11:10

RT @shouichikwhr: 自然が安全安心っていうのは幻想なんですよね。本当に自然が安全安心だったら煮沸消毒も石けんも存在しませんって。
04-26 10:37

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」稼働全18サーバ群は、比較的安定した状態で【稼働】しています。接続や挙動に不安定さを感じる場合は、ブラウザの【キャッシュを削除】、同ディスク領域を【1024MBに設定】、【最新のFlash】をインストールして頂き、再接続をお…
04-26 09:53

RT @RobertoTravolta: FIFAの役員会議室が、すっかり悪の組織のそれじゃねーかと話題に。http://t.co/wCOURDzsJb via @ESPNFC
04-26 09:52

RT @ys_orz: すごい!NTT東日本が公衆電話を検索できるスマートフォンサイトを作ってたなんて!これがあれば電話をしたい時にスマートフォンで近くの公衆電話を探せるぞ! http://t.co/3PguUSJ0iQ
04-26 09:52

@Stormbricht @dicekicker @sleep_sheep2010 命中率も大きく下がるよ
04-26 09:50

@dicekicker @sleep_sheep2010 そういう状態みたいだったからなー、あんまりにもゲーム性の緊張感とか崩すやつだったから面白みなくすので使用するの即辞めてたけど、あー、こうなってたのか、と納得する内容になってた
04-26 09:50

@dicekicker @sleep_sheep2010 1~2戦でS勝利続く→艦が大破・中破状態にその時になってなかったら内部では勝利による戦意高揚効果でキラキラ状態で進撃してる→中破・大破するとそのキラキラは消滅、あと不戦でのD敗北とかでも消滅、で進軍続けたら進む
04-26 09:48

@dicekicker @sleep_sheep2010 あ、それだと疲労状態から出撃したんでなければだいじょうぶかと。前に一度だけ艦隊司令部だかなんだかのをどんな感じか試してみた時に、最初にS勝利2回最初の方で来たら、全艦キラキラ化に内部処理では鳴った状態で進軍するようだった
04-26 09:47

@sleep_sheep2010 @dicekicker 疲労状態(隠れ含む)だとありえるかもだけど、最初の進撃時にかくれ疲労も抜いた状態だといまのところ1で助かるのがずっと来てるかなぁ
04-26 09:43

RT @ayata_2525: しまかぜさん… http://t.co/PD5WWMwDb8
04-26 09:40

@_ina_ カ号居るので、航空戦艦で行ってるー。
04-26 09:23

@_ina_ 戦艦を1隻入れられるので、3-2よりは遥かに優しい。
04-26 09:21

E-4、初めて行ってみたけど、あぁ、これは確かにボス前の戦艦たち以外は楽だ。
04-26 09:20

@oskarsum1 2時間以上の遠征出すときはキラキラつけて行かせたほうが美味しいよー。あとは集中的に資源を絞って集めるかどうかかも
04-26 09:05

@oskarsum1 キラキラ艦隊で集めに行かせてる?大成功狙うか成功だけでやるかは大きく影響でてくるよー
04-26 09:02

@Yamtya8686 ほむほむ。駆逐艦4軽巡1戦艦1でいけるのね
04-26 09:02

@suzumenopapa ボーキは消費少ないし、鉄鋼は集めようと思えば3-2潜水艦クルーズで集められるので、燃料弾薬を集中的に遠征で確保したんだよね、イベント前に。
04-26 09:00

@oskarsum1 長距離遠征行かせてたら貯まる貯まる
04-26 08:58

現状の鎮守府資材数量~ あ、バケツは500以上あります http://t.co/rEz9KaCaqv
04-26 08:56

@Yamtya8686 あらら、そうなのか
04-26 08:53

@Yamtya8686 なんだそれはwwww
04-26 08:52

天津風ちゃん、声がすごく可愛い声だっ! http://t.co/5QVXdW3wvo
04-26 08:51

@tyurukichi_AA ちがた、E-2クリアしたの昨日だった
04-26 08:49

. @oskarsum1 @sleep_sheep2010 ありがとー!
04-26 08:48

E-3、たったいまクリアしました。
04-26 08:47

@inayama 可愛いw
04-26 08:43

RT @inayama: 休憩にジョジョ見ながら港湾棲姫chang練習 http://t.co/QpSun1lwRe
04-26 08:43

民団が旅客船沈没事故の犠牲者追悼式 鳩山元首相も参加 http://t.co/HhMe7uaaqY 久々のルーピー生存確認記事発見
04-26 08:38

独島は韓米防衛条約の適用対象=韓国外交部 http://t.co/M86g3H8zx6 <丶`Д´>「韓米防衛条約の適用対象ニダ!米国、日本に尖閣のことで中国向けに言ったようにウリたちにもリップサービスするニダ!」 ( ´_⊃`)「ボケ、俺はんなこと言ってねぇ」
04-26 08:37

韓米首脳 対日姿勢で微妙な温度差=韓国は「誠意」強調 http://t.co/MfcqnnJY3Y 要約:朴槿恵「安倍が悪いニダ悪いニダ悪いニダ!」 オバマ「うぜー。過去のことグダグダ言うより現実見ろ、未来みろボケ」
04-26 08:32

ヤフー、ブックオフに15%出資 ブックオフでの買取品をヤフオク!で販売 http://t.co/PI4pJqwNhQ これでさらにブックオフでは買い叩かれることになるのですね、持ち込みすると
04-26 08:27

報告書によると、ギリシャは2015年5月末までに55億ユーロ(76億ドル)の資金不足が見込まれている。
04-26 08:25

>欧州委は、ギリシャ債務の対国内総生産(GDP)比率が2020年に約125%、2022年に約112%になるという見通しを示した。これまでは2020年に同比率が124%、2022年には110%を大きく下回るとしていた。 利息はらっても増える利息分に足りない状況……
04-26 08:25

ポルトガル、支援脱却で予防的信用枠求めない公算=EU筋 http://t.co/fRiSGfKMRG 一方、ギリシャは… ギリシャ、資金不足埋めるのにEUになお依存=欧州委 http://t.co/ZRfrRo9TYQ
04-26 08:24

RT @Polaris_sky: 関電「別途積立金」全額取り崩しへ 赤字補填で http://t.co/1FSjri8rhPほかに大きな積立金はなく、経営体力が著しく弱くなるため、関電は資本増強や電気料金再値上げを視野に対応策を検討するとみられる。←高い燃料費払って原発動かさ…
04-26 08:22

@usagitoa @daitojimari 亡命理由をどこも受け入れないだろう
04-26 08:22

@ayatan_nagi 二次災害は、潜水士に起きるんじゃないかなぁ、というのは気になってる。過労状態でも行かざるをえない空気つくられてるだろうから
04-26 08:07

韓国船犠牲者180人超 米海軍も捜索支援へ http://t.co/a416u39NhE 残り全滅だろうしなぁ
04-26 08:03

@Stormbricht まぁ、ちょこちょこM5とかM6クラスのが起きてガス抜きされたら変わるんだろうけど。
04-26 08:02

M8級発生最大5%に上昇 相模トラフ30年以内 http://t.co/d25h4chVBr あら。
04-26 07:59

@OBHNousyu おはよー!
04-26 07:58

@Yamtya8686 それでもいいとは思うんだけど、電探はけっこう命中率だけじゃなく回避にも影響するので、電探は用意しといたんですよね。で、戦艦1つを三式弾の代わりに偵察機、ってしたのは、露払い艦としての役割期待でなのですw
04-26 07:53

裏表紙で赤城さんがかっ食らってるんでしょうか RT @syoryuga: こんな本ををね、出してる場合じゃないんだけどね。加賀さん好きでね(´w`;)えーっと… http://t.co/bkOCQWAj6J
04-26 07:45

@_ina_ @matarikisou 駆逐艦でも複従陣すると、キラキラ状態ならダメ1桁に低減とかよくあるよ。戦艦とか重巡からの火力攻撃と空母の攻撃には無駄の事多いけど、それ以外の艦種にはけっこう効くことが
04-26 07:41

RT @mpipanda: 情報開示については、TPPに参加する際に秘密保持契約にサインさせられる。情報は参加国が公表に同意しない限り喋った時点で参加取り消し。それをマスゴミは知ってて、情報を隠してるとわざと言うんだよね。 http://t.co/dFS1vBAMGz #tbs
04-26 07:40

@daitojimari おはようございます。出国しても国際手配されて連行でしょうねぇ・・・
04-26 07:39

RT @daitojimari: こりゃひどい■<韓国旅客船沈没>運航会社オーナーはすでに出国、パソコンデータも初期化 過積載で「復原力」失う―中国報道 http://t.co/VGIa0F1qgH
04-26 07:38

@matarikisou @_ina_ 5セットどころか7セットありますがなにかw 三式ソナー・三式爆雷2つで1セットのがw
04-26 07:38

. @tomo_tsubaki @matarikisou @tyurukichi_AA @_ina_ そういや、みんなの中でニコニコ超会議行く人いるん?
04-26 07:37

@tomo_tsubaki あと、今日はニコニコ超会議あるので、そっち行ってる提督も多いと思う。
04-26 07:36

@tomo_tsubaki 今の時間帯なら、まだだいじょうぶかと。
04-26 07:36

@matarikisou @_ina_ 楽しみだw
04-26 07:35

@panamabou 夾叉射撃か、1弾目が観測射撃状態になるから、2弾目の命中率が急激に上がるんじゃないかな、連撃仕様の場合。演習とかでも連撃だと1撃目ミスはあっても、2撃目がミスしたこと殆どなかったと思うし。
04-26 07:35

@_ina_ @matarikisou まだE-3進撃中なので、そこ終えてE-4の難易度遊んでからかな
04-26 07:32

@tomo_tsubaki それだけじゃなく戦闘中もなんかしゃべってる。攻撃の時に
04-26 07:32

@_ina_ @matarikisou 今月、5-5をまだクリアしてないんだよなぁ、そういや
04-26 07:31

@tomo_tsubaki E-3姫は戦闘中にしゃべるので、BGMは若干音量下げておいたほうがいいかとー
04-26 07:30

@panamabou 連撃だと、けっこう安定して2撃目でダメージ与えてくれるので、相手を中破・大破にしてくれるから、相手の攻撃順より先に追い込んでくれるとこちら側の被ダメージが大きく下がるんですよね、敵戦艦とかの攻撃でも
04-26 07:29

@_ina_ E-5?
04-26 07:28

@PoisonKoala おはよー
04-26 07:27

なお、キラ付けせずにボス撃破までいけてます。E-3、さっきの編成で
04-26 07:26

@sheepfactry おはよー!
04-26 07:25

@matarikisou 夜戦ルートは、空母2いない編成だといくっぽい? 戦艦4重巡1空母1だと、全艦を高速型で統一してても最初の羅針盤で左に行く。
04-26 07:25

RT @daitojimari: 永住外国人に対する生活保護 最高裁で審議されることになりました。 これが不要ということで結審すれば全国の生活保護運用が大きく変わることになります。 本来、国民の生活は国籍国が保証するものであり、日本が保証するものではありません。
04-26 07:24

ただ、戦艦の1艦くらいは三式弾より観測機のほうがいいかもしれない。道中での被ダメージ下げ考えると連撃観測機装備で早めに敵を減らすほうがいいかもしれないし
04-26 07:23

@F_ANDERSEN 重巡は20cm砲・電探・探照灯・応急修理で旗艦に、戦艦は46cm砲を2つと三式弾と電探、空母は一番機体数多いスロットに烈風、あとは1艦目は彗星一ニ型甲とと流星改と電探、2艦目は電探の代わりに彩雲載せてる。
04-26 07:22

@matarikisou おはようー
04-26 07:13

E-3、重・戦3・空母2で夜戦回避ルート知ってから、最初の潜水艦での雷撃事故起きなければボスまでほぼ確実に行けるのでE-2より優しく感じる……
04-26 07:13

RT @kancollect: 【一般】護衛艦「いなづま」 ソマリア沖で75人の漂流者を救助 http://t.co/52UiubpQ2k : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
04-26 07:00

@aiba_saku おはよー!
04-26 06:37

@F_ANDERSEN おっはよー!
04-26 06:24

@SeLinuxHKo おっはようー
04-26 06:08

@roreiki @BC_Kongo あれ? そうなのかな。じゃあ単に内部艦載機0状態なってるんだろうか。中破ならわかるんだけどノーダメのですら攻撃してこないんで、おや?メンテで変わったのかな、とずっと思ってたのですが
04-26 05:52

ニコニコ超会議、興味本位で行ってみようかとかおもったけど、RTのあの画像みて行く気なくした
04-26 05:48

@BC_Kongo そういえばE海域っていうかメンテ明けから気になってたのだけど、敵空母たちが戦艦居る時の2巡目攻撃時には攻撃しなくなってますよね。こっちの陣営側は攻撃するのにw
04-26 05:48

RT @BC_Kongo: E海域でご報告いただいた小破轟沈についての検証結果デース!所要時間延べ8時間ちょい。小破でも修理せず出撃ダメコン積んで疲労もアイコンがでてないなら即出撃、物資は6KALLくらい消費。小破から大破→ライフ1でMISSばかりで轟沈はセズ。事実だとしても…
04-26 05:44

@anobiidae おっはよーう
04-26 05:39

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
04-26 05:37

RT @___sai___: スカルピーで天津風ちゃんつくってみました!今回は胸像で^^ http://t.co/hRqeCZzg7d
04-26 05:36

. @_ina_ @hdoy おはろー
04-26 05:35

おはようございます
04-26 05:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。 ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
04-26 01:19

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/04/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1734-8e4f0c22