FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/18のツイートまとめ

gusinraisan

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
07-18 23:36

RT @miso_kachu: 夏の菊 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1vv3CyiU3f
07-18 23:10

@dnp055 おつ…・…寝る前に入渠忘れずにネー
07-18 23:09

@SilvAutumn あの製品の下半分がほぼ全部フライヤー部分と思ったらいいかと。かなり容量有るよー
07-18 23:08

@dnp055 川内「ていとくー、夜戦・・・・しよっ♡」
07-18 23:04

@dnp055 蒼龍のなら、S勝利らしいよ
07-18 23:03

@SilvAutumn 家族分も、4人家族なら2回に分けてやれば十分いけるくらい。
07-18 23:02

ノンオイルフライヤー、これは「脂分を減らして料理ができる」とか「お手軽にもう一品!」とかよりも、「焼き肉を家でするときの電熱器感覚で揚げ物を食べながらテーブルで作れる」「火事を気にせず揚げ物がつくれる」っていう点が、一番の売りになるとおもう。
07-18 22:59

RT @children_lovers: たぶん小学校の低学年くらいだと思うんだけど男の子と女の子の会話女の子「ねぇねぇ、せいかくのいいブスと せいかくのわるいビジン、どっちがいい?」男の子「う~ん」と悩んだ後「そうゆう しつもん しない人」女の子の笑顔が消えさ…
07-18 22:54

あ、あとPHILIPSのノンオイルフライヤーの何よりの良点は、使った後の洗い物がすごくしやすいです。
07-18 22:53


@SilvAutumn 揚げるとこのキャパは、縦横が3合炊飯器の平均くらいで、高さはトランプのカードの長辺くらいのサイズ。袋のインスタントラーメンを茹でられる小鍋くらいの大きさー
07-18 22:49

@T_Tomiyama PHILIPSのノンオイルフライヤー、衣を先に用意しといて材料横に置いといたら、上げながら食べるのそれをテーブルでできるわー。ノンオイルフライヤーの大きさ自体は炊飯器(3合炊きくらいの)サイズ。揚げてる間は煩いけど、熱くはあんまりならないー
07-18 22:46

@OBHNousyu 熱は十分通ってる。衣をどう作るか次第じゃないかなー。あと、なんていうかこの海老はちょっと高めの居酒屋か料亭で出される感じになってる。これは買って正解っぽい。こんど唐揚げつくってレポするよー!
07-18 22:42

@T_Tomiyama 了解w
07-18 22:39

@SilvAutumn ホイル焼きがけっこういいみたいー、ガイド本みてたかんじだと
07-18 22:37

感じ的にはかなり美味しい。ゆでエビよりカラッとした感じで食べごたえ有る。酒飲みにはこれ、かなりおつまみ自作によさそう
07-18 22:37

. @OBHNousyu @T_Tomiyama @SilvAutumn ちょっと塩かけてやればすごくおいしくなりそう。熱は十分とおってる。素揚げっぽいかな、衣とかなんにもつけずにそのままフライヤーにつっこんだから。ただ、素材の味はかなり美味しいくしあがってる。
07-18 22:36

冷凍エビを180度で8分ノンオイルフライやーで加熱してみた結果 http://t.co/VPeo8BLzBS
07-18 22:33

あと、初めてのノンオイルフライヤー料理は、海老を焼くというか揚げるというかするようにしてみたんだけど、すさまじく海老の焼ける香ばしい匂いが部屋に蔓延して、なにこの香りテロ
07-18 22:29

PHILIPSのノンオイルフライヤーを購入してから初めてつかってみたけど、これ、かなり音がうっさい・・・・・・
07-18 22:28

@mixedchoir2000 @kamijo_haruka 逆に負担増にしかならないとおもう……。
07-18 22:27

@kamijo_haruka 法解釈は変えてないやん。「自治体の裁量」という中で却下に方針が変わるだけで。
07-18 22:26

RT @seigi_kuroda: #本当にあった怖い話 http://t.co/EQhfKeNb8i
07-18 22:24

@todo08 数を減らすためでも、まず却下の方向に流れるだろうとおもう。そうでなくてもあの橋下だし、予算削減できるなら認めるな!とか現場に命令するんじゃないかなぁ
07-18 22:23

今後、生活保護の現場に関しては、国籍を理由にした「なぜ認定してるのか」攻撃派と、「人権ガー」で責め立てる攻撃派が、どちらも生活保護関係部署に攻撃して被害は生活保護担当部署の人ら、という図式となるってのだとおもう
07-18 22:20

いいんちょはなんていうか、論理で考えをしてるのはわかるんだけど、その場合に現場の人間がどういう心理で行動するか、という他者の心理行動を計算から弾きすぎてると思う。
07-18 22:18

条件項目:国籍。でなるって。そうでないなら日本人が健康な若者でしょ、とかで弾かれたとかいう事案存在しないくなるって。いいんちょ、もうちょい人間心理を考えたほうがいいかと。 RT @kamijo_haruka: ならないの。却下事由ってのは、この場合『生活保護決定に至るまでの条件項
07-18 22:17

自治体の現場の窓口は自分が怪我したり襲われたりしたくないから、たぶんサポートなければ受け入れしようとする、が、その上の管理職は自分の責任問題回避したいから却下しようとする、結果、外国人への生活保護認定却下がどんどん増える、っていう流れになるかと思うんだがな。
07-18 22:16

@kamijo_haruka あとは現場が「認可して責任問題を負うか、却下して責任回避する代わりに現場で暴れられるのに対処する覚悟もつか」であって。
07-18 22:13

自分でだから言ってるやん。「国民じゃないから与えなくても合法」って。つまり却下理由に十分なるやん RT @kamijo_haruka: それ却下事由にならない。勘違いすんじゃないよ。『国民じゃないから与えなくても合法』ってだけで『国民じゃないから与えるの禁止(却下事由)』ではない
07-18 22:12

@usagitoa 時間あうなら参加するー?
07-18 22:11

@kamijo_haruka てことで、ちょいといいんちょ自身も今回の最高裁判定の結果を甘く見てないかなー、ってのがTLで流れてくるのちょこちょこみてて思った次第。以上。
07-18 22:11

@kamijo_haruka 「保護却下事由がないなら」ってのなら「国民じゃないから」という「保護却下事由」を使えるようになったじゃん、現場は。
07-18 22:10

@kamijo_haruka 逆に言うと、アジテート広報のためにそういうタイプの議員が文書で回答求めてきたら? 許可責任者の名前を一緒に求めるようにしだして。そういうの考えた上で現場動くよ?窓口はともかくその上は。
07-18 22:09

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで勉強の時間です。蒼龍描いたよー! http://t.co/VfJr3sF6kk
07-18 22:06

@showark コミケと重なるとは……残念だのぅ
07-18 22:05

@kamijo_haruka どだろうね。ていうのは、これをネタにして極端な連中を煽って票にしようとする地方議員がでだすだろうから。そういうのがアジテートに使い出したら「答える必要ない」とはならないかと
07-18 22:05

@kamijo_haruka 今後、支給認定したら「だれがしたんだー!責任者の名前だせー!」ってウヨから絡まれ、支給却下しだしたら左から「自治体は困ってる人を見捨てるのか!おまえらの裁量でできるはずだろ!」って責め立てられる
07-18 22:02

@kamijo_haruka しょーじき、あの最高裁判決は、黒でも白でもない判決だしちゃってて、現場にこれまで以上に負担押し付けた結果にしかなってないんじゃないかと思われ。
07-18 22:02

@kamijo_haruka あと、その「通達に従い行政判断をしたまで」っていう回答だったとしたら、その「行政判断をした判断者(責任者)はだれか」っていうのが確実に返答求められると思われ。その時にその責任者として出たがる官僚はどの程度いるかな
07-18 21:59

@kamijo_haruka と、そういう返答がまわってくれば、今度はその当面の間、についての上位機関への回答要求が国会でなされる展開になるだろうねぇ。
07-18 21:57

@kamijo_haruka 「通達に則って、というのであれば、その通達にある当面の間とはどのくらいの期間であると捉えているのか」っていうことへの返答求められてくことになると思うし。
07-18 21:55

@kamijo_haruka かな? でもそれ、「当面の間」というのじゃなかったっけ、本来。なのでそこを突っつかれると思うが。
07-18 21:54

@kamijo_haruka あれは「外国人への支給は自治体が支給をその裁量権により判断していい」ということで述べてるけど、アレによりその判断責任が自治体になったもんだから、情報開示とか責任問題とか考えると不認定処理に回っていくとこが多くなるんじゃないかな
07-18 21:52

@kamijo_haruka 今回の件、要は自治体に支給するかしないかの責任ぶん投げとしたものだから、今後、市に対し「外国人に生活保護を支給することを認可した根拠はどのような理由によるものなのか? また、その認可をした責任者はだれか?」という情報開示請求がでてきそうだねー
07-18 21:50

@panamabou そそw
07-18 21:43

@panamabou いや、旗艦をレベリング艦、旗艦以外に潜水艦でデコイ、っていうパターン
07-18 21:43

@konukopet 再審却下されてた。
07-18 21:42

@panamabou たぶん、3-2-1か5-4-1レベリング中かと
07-18 21:41

RT @kissaka: すばらしい。とても面白いです!そこでひとつ質問です。憲法9条を守ったらゲリラ戦に勝てますかね?勝ちたいというか死にたくないので、ゲリラさんにわかるように何語で書いたらいいですかね? RT@koudaiin (前略)憲法9条をないがしろにした馬鹿安倍日…
07-18 21:38

RT @47news: 速報:ウクライナで墜落したマレーシア航空機のブラックボックスを政権側が回収、とインタファクス通信。 http://t.co/unWPgunaSt
07-18 21:34

@itolife カリの意味が違ってそう
07-18 21:23

先日は米国が日本の893の資金凍結してましたし http://t.co/zgeZOJg1oo 動いてますね RT @daitojimari: FIUで世界が連携“@gusinraisan: @daitojimari
07-18 20:52

グリーンピースといえば社民党の瑞穂と辻元……あらあらw
07-18 20:49

@daitojimari 資金調達といえば、こんな記事みっけました インド、グリーンピースなどの資金調達を規制―経済成長を阻害と判断 http://t.co/Wfy04SjVS5
07-18 20:48

@hda12401 うん。
07-18 20:47

インド、グリーンピースなどの資金調達を規制―経済成長を阻害と判断 http://t.co/Wfy04SjVS5 こっそりこんなの出てたこと知った
07-18 20:47

@futtcha ほむ。見逃してたか―
07-18 20:45

@Intercandle うん。再審棄却で確定。
07-18 20:45

臨時国会開催後が楽しみです RT @daitojimari: 臨時国会 兵糧攻め関連の法案が動き出しますから、大騒ぎするでしょう。銀行はすでに厳しいので 郵便局銀行口座ににげてますが、ホイホイです“@gusinraisan: @daitojimari 国会で野党が必死になって騒ぎ
07-18 20:43

2日前にでてたみたいだけど、オウムの麻原彰晃死刑確定ニュースって、テレビで流れてたっけ……?
07-18 20:40

松本死刑囚の再審認めず サリン事件などで死刑確定2014年07月16日 20時27分 http://t.co/SyhT9XxaH2 お。やっとアレの死刑確定したんだ。
07-18 20:39

どんどん彼らの立つ足場が崩れてっていってますね。 RT @daitojimari: テロ資金提供処罰法もありますしね@gusinraisan: @daitojimari 国会で野党が必死になって騒ぎそうです”
07-18 20:38

@daitojimari 国会で野党が必死になって騒ぎそうです
07-18 20:32

RT @A_kirisaki: http://t.co/7aLWNV1fKC
07-18 20:31

@showark ありゃ、残念……
07-18 19:33

RT @LazyAngler2nd: みんな教授しねとか言ってるけど、いざ亡くなられるとなんかあれだよ http://t.co/37VFKYDjkA
07-18 19:31

RT @tm2501: 停学・退学を一人も出さなかったから「明大では未成年をマグロになるまで飲ませても音がめがないし、ばれなければラブホに運んでやりたい放題できるんですね」と言ってるんですよ!事件現場のすぐ裏はラブホ街であることまで含めて言及してるんです!
07-18 19:30

RT @nakamukae: 【悲報】ソニー、ツイッターでフォロワーを購入し見栄をはるも一瞬でバレる http://t.co/AKejR8iZtA  あからさますぎるだろwwwもっとマシな業者から買えよwww http://t.co/fryHbK1IXK
07-18 19:28

@moltoke_Rumia1p お。 では参加よろしくなのです☆
07-18 19:25

@moltoke_Rumia1p 今月の?
07-18 19:22

@moltoke_Rumia1p コミケ初日夜でオフ会企画してみたです。もるぱ、参加できるようならよろよろ(時期的にもう福岡行ってる頃かもしれないが…)。 http://t.co/AfgeMmjqYV
07-18 19:21

コミケ C86 初日夜のオフ会参加者募集 http://t.co/qFS7pNmd6K
07-18 19:19

@Yamtya8686 艦娘たちに囲まれる提督って幸せだよね
07-18 19:07

RT @peroperojask: りいんちゃそとせんべい http://t.co/AcJOFf44yS
07-18 19:06

RT @emesh: というけど、シンガポールやドバイの移民政策なんて「金持ちじゃ無い限り老後や失業の面倒まで見るつもりは無い。仕事がない外国人は出てけ」と言うかのような政策だけどな。↓
07-18 19:05

RT @emesh: 「外国人は日本で生活してはいけないと言っているのと同じで、安倍内閣は成長戦略の一環として外国人の受け入れを拡大するとしながら、一方でセーフティネットは認めないというのなら日本にこようとする外国人はいないだろう」 http://t.co/F2edBYgoPg
07-18 19:05

提督「友達招待機能が艦これから消えたな……」 金剛「テートク、なんで友達紹介機能消えちゃったんデスカー?」 提督「……ぼっち提督に友達なんかいると思う?」 榛名「榛名はだいじょうぶです!」
07-18 19:05

RT @GENTHALf: しばき隊「カンパお願いします」→有田芳生「人の金をアテにするなよ、高田。地道に働け。」男組「カンパお願いします」→有田芳生「カンパお願いします」
07-18 19:02

@DAIKAN_CHO ないよりはあったほうがいいけど、別にいらんよねぇ
07-18 18:56

損害賠償請求で~♫ 顔が青くなるー♪ RT @Knife02: (´・ω・`)もしもーピアノがー轢けーたーならー♪
07-18 18:53

RT @kyantamaland: ※全員男 http://t.co/VXSnL9go0Q
07-18 18:49

RT @xiaoke_As: 壁|ω・`) 「特攻の島」というマンガの題名を「ぶっこみの島」と読んでしまい、ハイティーン島耕作がハードラックをダンスしちまった絵を脳内再生。
07-18 18:48

RT @nennpa: 学会に向かう機内が研究者でいっぱい、ってよくあり、「もしこの飛行機に何かあったら○○分野壊滅」とかよく思ったけど、本当に起きてしまったのか/ エイズ学会関係者100人=墜落のマレーシア機―豪紙報道(時事通信) - Y!ニュース http://t.co
07-18 18:43

RT @htmk73: 新宿集団昏倒事件の明治大公認サークルが公認取り消し&廃部に!明治大学「薬物などの事件性はありませんでした」 http://t.co/QsqM5Hou2W
07-18 18:39

RT @wkwklover: 職業体験にきた小学生女子に「お、きみはスジがいいな、明日からここに来てもらえるよう先生に頼もうかなw」ってリップサービスしたら引率の担任に「せんせー!わたしのすじがすごくいいからいかせてほしいって言われたー!」と爆弾発言を輝く笑顔で投下された
07-18 18:37

昨日朝にもツイートした脂肪燃焼スープ、4日試してみてて(途中1日、夕食が飲み会だったのに)体重が3kg、体脂肪率が1%落ちてる。
07-18 18:34

うぉう・・・
07-18 18:33

@nakamukae ある意味で自治体に責任丸投げ
07-18 18:15

RT @TonsLChCWU: @daitojimari @gusinraisan @kakuma1875 地元紙でもでてますよhttp://t.co/8NxsP3BG8C
07-18 18:14

RT @atomfe: ベネッセの情報漏洩の件で「派遣社員に正社員と同等の責任を求めるなら給与も同等にすべきだ。」という意見が散見されますが、それは間違いです。派遣社員は契約が更新されないリスクを背負ってるので社員よりも給与をもらわないと公平ではないんです。
07-18 18:11

@ytkumasan @daitojimari @kakuma1875 この点を争点にする地方参政権訴訟おきそな予感w
07-18 18:10

@daitojimari @kakuma1875 今回の生保外国人対象外判決、そのまま地方参政権にも波及しそうな予感ですね。"市民"としてごまかし付与してるモノについてで。
07-18 18:06

RT @daitojimari: 必死の解釈が入っていますね。“@kakuma1875: @daitojimari NHKが報道しました。http://t.co/6k6WaK2mpK
07-18 18:03

RT @poyopoyochan: やまと新聞社以外では初ソースか? / 「永住者にも適用」認めず、大分市の生活保護訴訟 - 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate http://t.co/7PD9Pryodd
07-18 17:54

RT @Percomboy: @beyondaki @gusinraisan そもそも論として、アシュケナージどもは他民族を人間とみなしていない。スファラデイ(いわゆる「本物のユダヤ人」)の方々もイスラエル内でひどい迫害を受けていると聞いている。
07-18 17:54

@Keloring @fonofol うちもです……
07-18 17:54

ボールペン1本でロックされているスーツケースを自由に開閉する手段の動画 https://t.co/J2SjZglOs6 ジッパー系スーツケース利用者は要注意 #bot
07-18 17:36

@Keloring 来週末。
07-18 17:34

RT @KanColle_STAFF: 04▼正規空母「赤城」の【追加ボイス】実装正規空母「赤城」に「補給」「放置」「ケッコンカッコカリ専用母港」ボイスが追加実装されます。また、来月実施予定の夏イベント開始まで「限定母港ボイス」が実装されます。#艦これ
07-18 17:34

@neritake まぁねぇ……ガチの選民思想だものなぁ
07-18 17:33

@kry_nng そのまえにじぶんとこ見直せー!っていう感じだよね
07-18 17:30

RT @lunaticmonster: 【艦これ】鎮守府資料室【集合絵】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト #nicoseiga #im4162452 http://t.co/JPSMGzyuOW ニコニコ静画にUPしました
07-18 17:30

RT @lunaticmonster: 完成ヽ(・ω・)ノ http://t.co/GpJ3Ngk7wR
07-18 17:30

こいつらどの口でナチスのホロコースト批判してるの………>RT
07-18 17:23

RT @beyondaki: これは驚くべき発言ではない。民族浄化は建国以来の方針。★イスラエル国会議員、アエィレット・シャーケツド:「すべてのパレスチナ人の母親は殺されなければならない。」(PressTV・英語) http://t.co/5r1yesrrm2   http:/…
07-18 17:22

RT @simalis1: 『最高裁が、福岡高裁判決が出した永住外国人に対する生活保護法適用を「認めない」逆転判決を出した。』(やまと新聞)http://t.co/LXNFjGTnft #seiji #生活保護
07-18 17:20

RT @yamatopress_sta: 永住外国人生活保護裁判 最高裁「 (外国人は)生活保護法に基づく保護の対象となるものでなく、同法に基づく受給権を有しないものというべき」「大分市の生活保護申請却下処分は適法」
07-18 17:20

RT @yamatopress_sta: やっとまともな判決が出た「永住外国人に生活保護の権利なし」 やまと新聞 http://t.co/G9xPb36ned @addclipsさんから
07-18 17:18

RT @yamatopress_sta: 永住外国人生活保護裁判 最高裁で逆転判決 大分市の主張認める。
07-18 17:18

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzb1uU2 #bot
07-18 11:36

Q.おカネで命は買えるのか?!A.応急手当や応急女神は課金アイテムですよ、提督(by深海棲艦)
07-18 07:59

RT @kankimura: 昨日、「偉そうに言うなら、お前の博論を見せてみろ!」と息巻いていた人が複数いたので、わざわざアマゾンのリンクを貼って紹介した。でも何故か、朝になっても一冊も売れていない。悲しい。
07-18 07:56

RT @DD110: まぁ欧州や中東で何起きても今日の日本語ツイッターのトレンドは蒼龍とか改二で埋まっちゃうんじゃないかなみたいな気はする
07-18 07:55

@aiba_saku おはようー
07-18 07:54

@matarikisou 日数制限ないのはいいなぁ。
07-18 07:53

Q.おカネで命は買えるのか?! A.裕福な先進国と貧乏な後進国の平均寿命が答えを表してますがなにか?
07-18 07:53

RT @Purple_sprout: しゃぱたろさん しゃぱたろさん 股間に付けたきび団子(ウッヒョオ!) 二つ私にくださいな~♪
07-18 07:51

@Yamtya8686 人生狂う男女でそう。まじめにコンドーム使うような人が被害食うんだろうし
07-18 07:50

@matarikisou お。シャーリーのアトリエどんなかんじ?
07-18 07:48

なんだそのテロは。>RT
07-18 07:47

RT @otakomu: 【500RT】愛知県市議、議会で提案「子供を産んでもらうために穴の開いたコンドーム配るとかどうだろう」 http://t.co/TcxuV7w3k5 http://t.co/rb5TDOgCqW
07-18 07:46

RT @matarikisou: 反原発の人達は、いつになったら原発の発電量を上回る画期的な技術を提供してくれるんですか??
07-18 07:43

@poe_salamander おはようー
07-18 07:42

RT @momokyu_: そもそも顧客データを扱う部署に携帯を持ち込める環境がおかしい。
07-18 07:39

@asurokku 働いたことあれば物価の上昇は時間の簒奪されるに等しいことわかるだろうにねぇ…
07-18 07:38

カネを稼ぐために多くの人が人生の時間浪費してる事実に意識いってないんでしょうね、こういう人は……>RT
07-18 07:28

RT @ikeda_kayoko: エネルギーの値段が上がることが、わが国への武力攻撃と同等レベルの、国民の生命権利が根底から覆される明白な危険と言うのなら、いまガソリンが高騰してるのも、そうなの?
07-18 07:26

RT @NAVY_ICHIHO: RussiaTodayが報じていたマレーシア機とロシア大統領専用機が同じようなルートを飛行していた件についても。 http://t.co/7gSUCArqJB
07-18 07:24

RT @nachi_yanase: ベネッセの件でも東京電力の件でもそうだけど、「安全対策に金を掛けろ」という声は上がるのに「それを扱う末端の人間に金を掛けろ」とは言われない不思議。
07-18 07:23

RT @Aramaki_Samon: 子供wwwwwwwwwwwwwwたくましすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/04fVbSS89p
07-18 06:50

です。ただ、これで国会で野党が「安倍政権は~」とか言って利用してこようとするに1円w RT @panamabou: これがどれくらい異常かというと、「反対意見も(一応)訊きました」というアリバイ工作にすら使えないという点で RT @gusinraisan: 野党外した協議会「正常
07-18 06:17

野党外した協議会「正常でない」=大阪都構想で自民府議らに-新藤総務相 http://t.co/EvjcKR4oyV
07-18 06:14

@uchidahiroki @gunp_m あ、劇場版が先立ったのですね。なるほどw
07-18 06:14

@uchidahiroki @gunp_m いまなら映画観に行くのに間に合いますね!
07-18 06:11

@sheepfactry 現状の紛争の発生の流れ観てると、イスラエル=パレスチナ紛争が活発化すると、そちらからの難民対策で軍をイスラエル=パレスチナ方面に動かした周辺地域国家に対し、テロが活発化するパターンがあるので……紛争刺激したい連中がいたら乗り出すと思うし
07-18 06:10

@sheepfactry です。次にイラクあたりでトラブルありそうな予感~
07-18 06:06

@sheepfactry おはよー。一気に世界各地で燃やそうとしてる要素がありそうだよね
07-18 06:04

@Sougintou おはよー!
07-18 05:49

@kitokumae おはよー
07-18 05:47

@tubasa_gekitui おはよー
07-18 05:47

庁舎がクーラー聞いてなければ、それはそれで来庁した老人や子ども連れから苦情きそうですね RT @kumagai_chiba: 学校のように来週から9月まで休みなら本庁舎もエアコン無しで扇風機のみ、というのは実際考えられる話です。今はOA機器があるので困難な面もありますが RT @
07-18 05:47

@5bows おはよー!
07-18 05:46

@F_ANDERSEN おはよー
07-18 05:43

おはようございます
07-18 05:42

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-18 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『ジャポニカ学習帳』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
07-18 01:14

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/19 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1817-df11b0fc