ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/22のツイートまとめ

gusinraisan

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
07-22 23:36

RT @chino_y: 加賀さんに加賀高校の女子制服を着せてみた落書き #艦これ http://t.co/eWoMZCvPRE
07-22 22:56

@DAIKAN_CHO @showark @PCengineerX 公開してない企業秘密はどこの先発製薬会社でもあるだろうし
07-22 22:54

@PCengineerX まぁねー……ていうか後発薬自体がなぁ……ッテの多いし
07-22 22:52

中国の薬ってーと、この記事を覚えてる人はけっこういるとおもうー 中国の毒物(ジエチレングリコール)、パナマで100人以上の子どもを殺す 原因は偽グリセリンの混じった風邪薬シロップ http://t.co/NlLLlw2XPO
07-22 22:52

@PCengineerX うん。けど、これまでも敬遠してたけど、確実に使えんわ―
07-22 22:50

ジェネリックはこれでマジもう使えない RT @nikkeitter: 中国後発薬大手が日本参入 江蘇恒瑞、抗... http://t.co/7etzi46hBp #nikkei
07-22 22:48

RT @headline: 【社会】群馬県、朝鮮人追悼碑の設置不許可を正式決定 大沢知事「憩いの場である公園にふさわしくなくなった」: http://t.co/yGDAnP1Ew0 via 産経 #hdln
07-22 22:47

RT @douteisyousa: 【悲報】ニコニコ動画、来年度から一般会員の動画再生に制限。1日10回までの再生に。 http://t.co/RL1RtC2O9Y mero_ppi
07-22 22:40

RT @hinayama0329: くっそww先を急ぎたいのにww気になるwww http://t.co/9ypBWX0qOZ
07-22 22:35


@nukomiti 可能性はある。
07-22 22:30

@nns_blackhand @nukomiti 中央公会堂の恨みがある住友と、今回の件で三菱が手を組んで、維新の会関係者への資金融資を引き上げたら、あいつらどうすんだろね
07-22 22:27

@nukomiti どっちにしろ、旧財閥系に政治家がここまで明確にケンカ売るってめずらしいわ
07-22 22:21

これ、三菱東京UFJ銀行の上層部は、公式に「我が銀行の名称がどうダメなのか、公職の責任ある地位に居るものとして述べられたその見解をきっちりと説明して欲しい」って抗議と説明責任求めないとだめだろー
07-22 22:20

あと、特定企業の名称あげて「あれはダメ」って公職の立場にいるものとしてどうなの?
07-22 22:19

あらら。これは全国の三菱東京UFJ銀行関係者を敵に回すな、維新の会。 RT @headline: 【政治】「三菱東京UFJ銀行みたいな党名はだめ」松井知事が苦言: http://t.co/O6k2Rv4P8J
07-22 22:18

RT @h_tiger: 俺のアイコン精力剤にされてた話する? http://t.co/WLoJehY6U5
07-22 21:11

RT @47news: ベネッセ通販データも業者に流出 元SEが持ち出しか http://t.co/5eUXqmMZiO
07-22 20:44

橋下のポチだなぁ、松井。本人が公開でいいと思ってるなら公開しろよなー RT @yskmiyazaki: 今日は松井知事と泉州9市長との非公開の意見交換会。終わりに知事の囲みがあったので、なぜ非公開なのか聴いてみたところ非公開は市長側の意向だそうで、松井知事は「公開でええと思う」。
07-22 20:28

処刑 RT @kagi55x: 呪怨がwwwwwジュオーンwwwww
07-22 20:26

いま取材とかしてこようとするマスコミは、あの小学5年生誘拐魔の同類が!ってしたがるヤツラだとおもうので、準備会は必ず報道前チェックするようにシて欲しいわ
07-22 20:26

RT @comiketofficial: 【取材】コミックマーケット86当日の取材を希望される方は、 開催初日の一週間前までに、「コミックマーケット準備会・当日取材係」まで連絡を。詳細は、http://t.co/Abcoxgg5PU 参照。#C86
07-22 20:24

RT @tukimaru219: 右下が奇跡すぎるんだけどwwww http://t.co/y72VftvAnn
07-22 20:23

RT @47news: 速報:ファミリーマートは使用期限切れの鶏肉を使っていた中国の食品会社から輸入の鶏肉製品の販売中止。 http://t.co/unWPgunaSt
07-22 20:16

RT @nakamukae: 仕事の合間のスマホゲームは仕事に良い影響を与える http://t.co/ytORVyjzzK これは全世界の人類に周知せねばならぬ!!!
07-22 20:12

@xiaoke_As 怖くない、怖くないよー
07-22 20:07

@moltoke_Rumia1p @okudanao この艦これ廃人どもめw
07-22 20:02

@Yamtya8686 ぽい?
07-22 19:55

@T_Tomiyama 熱は36.9℃だったです
07-22 19:54

. @Shion_cat @suzumenopapa 素面です。酒の一滴も飲んでないw 野菜たっぷりのおじやつくるかー
07-22 19:54

@goldman432 うい。
07-22 19:53

……………疲れてますね、まだ
07-22 19:53

ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいっ♪
07-22 19:52

夕方から3時間ほど寝てて、熱は下がったっぽい。でもまだ微熱っぽい。愚真提督はおなかが空いたっぽい。何を食べようか迷ってるっぽい。
07-22 19:52

RT @Minezawa: メイク落としシートをガスレンジの掃除に使うといいって聞いたので、ためしてみたら、そこらへんの洗剤なんぞ問題外の驚異的な落ちっぷりで、普段我々はどんなものを肌に塗りたくっているのかというね。
07-22 19:50

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
07-22 17:36

帰宅して「どうせ微熱だろ―」と思いながら熱計ってみたら37.6℃でした、ほんとうにげふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-22 16:26

RT @nikkei_bizdaily: 日本マクドナルドは中国メディアが使用期限切れの食肉を混ぜた商品を供給していたと報じた同国食肉加工の上海福喜食品から、全体の約2割に当たる「チキンマックナゲット」を調達していたと発表。21日に上海福喜製のナゲットの販売を停止しました。ht…
07-22 16:23

RT @maiduru_7ya: NHK◆マクドナルド 使用期限超えた鶏肉混入のおそれ http://t.co/YEcD3MPTxD 国内で販売しているチキンナゲットのうち、中国の上海にあるメーカーから仕入れている材料に、品質を保つための使用期限を超えた鶏肉が混入しているおそれ…
07-22 15:29

RT @heu_ge: アニメポスターが犯罪者に繋がるなら、これどうするんかね?http://t.co/bm9tkYNbuT
07-22 14:47

RT @k_akiduki: 大洗町の年寄りの間ではガルパンキャラは「町に観光客を呼び寄せてくださるありがたいお人形様」という扱いらしいので、このまま五十年くらいしたら信仰の対象になっててもおかしくないのではないか。
07-22 14:45

RT @k_akiduki: 部屋にアニメポスター張るくらいで犯罪者扱いされるなら町が一丸となって町中にアニメキャラを配置しまくってる大洗町はさながらゴッサムシティですな。
07-22 14:45

RT @tokuobasan: そうかぁ…安倍さんのすごい数の外国訪問はそういう意味だったのね⇒Zakzak【安倍外交の挑戦…日米「シー・パワー」連合巻き返しへ 中露「ランド・パワー」連合と火花】米国地勢学者:リムランド(周辺諸国)を制するものはハートランドを制する http:…
07-22 14:44

@3000115A ありあり!
07-22 14:43

@sleep_sheep2010 ありー。とりあえず薬局で薬買うー
07-22 14:43

電車の乗り換え待ちしてたら、ババア2匹が列に横入りしてキレかけた
07-22 14:39

RT @technorch: 大丈夫、例えコミケが犯罪者予備軍とか宮崎勤とかいくら言われても、僕らには今、小林幸子がついてる。
07-22 14:34

.@toden8800 @todo08 今日は風邪薬飲んで絵コンテせず安静にしとくべきなのかな……
07-22 14:33

@OBHNousyu いや、純粋に風邪をうつされたっぽい。一昨日の帰りの電車でやたらクシャミしてる男がいて、昨日の朝から喉にいがらっぽさあったから……
07-22 14:32

こっちでのかかりつけ医にしようとしてたとこ、今日は昨日の振替休診だそうなのでどうしたものか……別の医者行くか市販薬飲むか……(症状は熱はでてない)
07-22 14:29

鼻水止まんなくてクシャミもで出すようになってきたので業務早退した
07-22 14:27

妹はいいものだ http://t.co/blcFJU87TY http://ec2.ima #bot
07-22 11:37

@poe_salamander たぶん、ふだんが摂取カロリー過多だったんだと思う~
07-22 08:04

RT @poe_salamander: 上海の食品企業、マックやKFCに期限切れの加工肉製品を大量供給―中国メディア http://t.co/MQatMABrp8 @CN_BusinessNewsさんから
07-22 07:54

学生がいないので電車が空いてるー
07-22 07:52

RT @nhk_news: ベネッセ 通信教育サービス以外でも流出 http://t.co/DMVD3j91Qp #nhk_news
07-22 07:17

誘拐されてた女の子、誘拐されてから防音工事されてた部屋から一度も出されてない、って報道あるけど、思わず「え、トイレは?」ってツッコミいれたからこの部分の報道いらなかったと思う
07-22 07:12

[TwiPla] コミケ C86 初日夜のオフ会参加者募集 http://t.co/AfgeMmjqYV
07-22 07:08

@kitokumae おはよー
07-22 07:06

@panamabou いや、ガス噴射って時点でわかろうよ……っておもう
07-22 06:41

@MichealChain 助手席の男性と運転席の男性二人で~、ってことだから、かなりふかしてるはず。その状況で即火をつけるってのはどんだけ意識してないんだろうかなぁ
07-22 06:40

冷却スプレーで身体に引火の事件、密室な車内で全身にぶっかけたあとにライター使うって馬鹿だろ……
07-22 06:38

あ、ホモとババ専の男性はたしかにいるだろうから、少女に興味ない男性が一定割合居るだろうってのは理解してますよ?
07-22 06:34

犯人の男「少女に興味があった」 っていうのをよく連れ去りや誘拐事件でマスコミが流すけどサー……少女って18歳未満を指す言葉だと思うのね。その場合、少女に興味がない男性って、世の男性でどんだけ居てるんだろうか?
07-22 06:33

RT @TypeHoon: そろそろ「子供のためを思って上京して合鍵で部屋に侵入して『マンガとDVDを全部捨てたった。』とドヤ顔した親が撲殺されました」事件が起きかねない
07-22 06:18

一週間で体重4kg減量は、さすがに落ちすぎな気がする・・・
07-22 05:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『カンパン』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
07-22 01:27

関連記事
[ 2014/07/23 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

ありがとう♪

私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/07/23 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1821-07d26e2d