ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




07/26のツイートまとめ

gusinraisan

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
07-26 23:36

無抵抗宣言しようが、国連に守ってもらうことになってようが、自衛能力なければ、相手方が「てへっ☆ 誤射しちゃったかもしれないデースwwwwwww」って言いながら虐殺しに来ることは止めようがないんだよね
07-26 22:47

集団的自衛権とか自衛隊に反対してて、無抵抗都市宣言すればだいじょうぶ!とか言ってる連中は、ぜひともパレスチナに行って、今起きてる国連が一般市民の避難所です、って一日に12回以上イスラエルに通達してたのに爆撃されて死傷者だしてる学校のとこにいって同じこと言って納得させてみて欲しい
07-26 22:46

RT @seisyounagon_: 口のうまい法師がおもしろトークの中にさりげなく仏教的価値観を織り交ぜて思想を誘導してくるように、古文の教師たちは枕草子を取り扱った際、女の子同士の恋心って素敵だねって匂わせて自分の性的志向に悩んでる女の子の背中を押してあげて欲しい。人の日記…
07-26 22:43

翔鶴or鳳翔 #お前ら花火大会一緒に観に行きたいやつあげてけ
07-26 22:34

@nanjyo_tadashi 70超えがそれだけいるなら、もし必要だとしてもだいじょうぶそうですね~(というか、その層があってダメだと夏イベントが鬼になりすぎる)。あとは、アルバコア級潜水艦とか、フラグシップ・レ級2~3匹編成で来ないことを祈ろう……
07-26 22:31

RT @okinawaken1970: これらの写真は元々は動画のキャプチャです。こちらにその動画あります。びっくりされると思いますが、平和を愛するという方々の真実の姿がここにあります。 http://t.co/o3ZvSs93k6
07-26 22:29

RT @okinawaken1970: 心ある皆さんのたくさんのリツイートに驚き、また嬉しく思います。「この写真はどなたが撮ったものですか?」とのご質問がありましたのでお答えします。車を運転していたご本人です。本当に身の危険を感じたそうです。「お前覚えたからな!殺すからな!」 …
07-26 22:29

RT @okinawaken1970: これらの暴力行為は地元の左翼マスコミの平和フィルターを通すとこのように報道されます。「スクラムを組んで」とか、「わっしょい、わっしょい」なんて学生運動を再現するつもりなんでしょうか。普通の一般市民はこんなこと絶対にしません。 http:/…
07-26 22:29

RT @okinawaken1970: 基地内で所用を済ませたAさんの車両が、キャンプシュワブ旧第1ゲートから国道329号へ左折しようとした所、ゲート周辺に居た自称「市民団体」の男女十数名に取り囲まれ、口々に「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」などの脅迫を受けるの図。 htt…
07-26 22:29


やきもろこし RT @kissaka: おでん #好きな屋台をつぶやいてTLをお祭りにする
07-26 22:28

@nanjyo_tadashi MI作戦、駆逐艦や軽巡も重要そうな気がするのです……護衛艦隊的な意味で。
07-26 22:27

@nanjyo_tadashi 駆逐かーんズは?
07-26 22:26

RT @Fascist_n: 今のなし
07-26 22:25

RT @Fascist_n: ハリーポッターとアナルガバガバの囚人
07-26 22:25

RT @mgt_: SMAPが解散して盛り上がっていますがここで草彅剛の5年前の迷言を振り返ってみましょう http://t.co/HzdrZt1SGd
07-26 22:10

RT @Mizuki_ueharu_7: 花火大会めっちゃきれい http://t.co/9lL90CaZAG
07-26 22:08

RT @watanohara2: コミケ新刊にお付けする予定のアリすずうちわ本日入稿しました( ゚∀゚)/ 表面はここに背景と文字が入る感じです。 http://t.co/eWF7P2eO7Y
07-26 21:53

RT @joy_max: 拡散の花火をお願いします。【お知らせ】わたくしジョイまっくすは前職を離れ、心機一転、名前を変えてフリーで活動する事を決めました。新しい名前は『ジョイまっくすポコ』です。今後はこちらのTwitterアカウントになります。(@joy_max_poko)皆様…
07-26 21:34

RT @kusolesteitoku: クソレズ提督さんは7RTされたら、『寝不足?じゃあ今夜は一緒に寝ようか。』と呟いてください。 #rtserifu http://t.co/ryuJ4l4zyI
07-26 21:29

RT @yubais: 先輩「いいか、女の子が家に遊びに来るときはまず椅子を隠すんだ」ぼく「椅子? 薄い本とかでなくてですか?」先輩「そうだ。椅子が無ければベッドに座らざるを得ないだろう。後々の手続きがしやすい」Dの3年間で8本論文を書いた偉大な先輩だった。元気でやって…
07-26 20:58

@nigeashiyuusya @OBHNousyu なので、電車だけでなく車も地味な交通渋滞あるかもw
07-26 20:02

@nigeashiyuusya @OBHNousyu 家の近所の大通り、車通れないようにバリケード貼られてたw
07-26 20:01

@chisima846 だいじょうぶかw
07-26 20:00

@OBHNousyu だねー
07-26 20:00

しかし、打ち上げ花火を見てて「あれを水平射撃したら威力どのくらいかな―」とか思う自分、マジおかしい
07-26 19:59

@Necologie 連爆花火は音も大きさも良かったです
07-26 19:58

地面を見下ろすと人々が路端に座り込んで眺めてたりするんだけど、あそこからだとほとんどの花火がビルに隠れて見えないんじゃないかな―。とかおもったり
07-26 19:56

花火みながらビール一缶飲み干したので、部屋に戻る。花火はしっかり堪能しました。
07-26 19:55

@Necologie Yes!
07-26 19:53

@Necologie だよー。東京きたのこの4月からだし
07-26 19:52

@Necologie いま東京在住ー。
07-26 19:49

大阪居たときはPL花火とか見に行ったりしなかったので、打ち上げ花火みたのすごいひさびさだが、やっぱり綺麗だね~
07-26 19:47

@Necologie そーいや大阪だったかっー
07-26 19:41

花火きれー http://t.co/J88L9OuY2f
07-26 19:35

@Necologie かまわんよー。修羅場中だから室内は荒れてるんで入れないけど、部屋前の廊下からは見えるし
07-26 19:31

夕食の買い出し金で出てみたら、マンションまわりがまるで難民みたいな人の群れに包まれててわろたwwww あ、花火見えます、ウチの玄関あけたところから
07-26 19:23

@3000115A 原稿中だけど、ビール片手に休憩するか悩んでるw
07-26 18:44

RT @daitojimari: 明日のサンデースクランブル 11時45分から VTRで出演予定です。
07-26 18:43

@3000115A です。
07-26 18:41

RT @qruqru: 暁型駆逐艦娘の建造現場・・・・・ とある作業場の風景 #艦これ #wf2014s #ワンフェス http://t.co/d5TLiofOpa http://t.co/y9iSuu1O5U
07-26 18:26

玄関側から花火見えるみたいだな―。パンパンババン、っていう音がしたから玄関開けたら、打ち上げが見えた
07-26 18:17

あー、今日は花火大会か。部屋の窓か玄関から見えるようならそこから花火だけみよう
07-26 18:12

RT @nachikyan610: どんどん日本の次元が歪んでる http://t.co/t9XRWrwXRB
07-26 17:58

RT @keizi_kiseru: 薬を飲む描写がNGだから規制した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sKv7UufQYZ
07-26 17:54

【お絵かきテクニック情報】 ゲームパッドでCGお絵かき作業効率化テクニック http://t.co/dfLKs7HS9B http://t.co/jFsyzHideB #bot
07-26 17:36

@lyiase おはよー
07-26 14:04

RT @B_H_T_Rice: 今回のゴジラの何が凄いかって、1998年にアメリカ寿司(店名)に行ったらハンバーグ寿司を出してきたのに16年後には青い目の板前が生マグロを1から解体してトロや中落ちを切り分けてた感MAXなところですだよ。
07-26 14:04

RT @ishincheck: 職員アンケート「不当労働行為」確定へ 橋下市長、提訴を断念http://t.co/shFTG00dHXちなみに橋下氏の慰安婦発言以前がコレ↓http://t.co/O8U70uqU33「正義面するな、組合」対立再燃、不当労働行為問題…半…
07-26 14:01

RT @V2ypPq9SqY: http://t.co/2dLy6NDcu0 病院が隔離したエボラ患者を患者の親戚が奪い返しているというニュースおお、もう......
07-26 13:52

RT @kisei64: 天津風さんの絵葉書、ちょっとこれははしゃぎ過ぎましたねぇ…… http://t.co/vX2azhpO8g
07-26 13:37

RT @t2m_: ケンタやりおる http://t.co/BKCA4PI3uz
07-26 13:22

RT @ryoko174: これも喜ばしいニュースです。妊娠22週~生後1カ月の間の赤ちゃんの全ての先天異常の発症率について、全国調査と福島調査の間で有意な差はなかったとの調査結果。<先天異常率「全国と同じ」 厚労省、福島の赤ちゃん調査http://t.co/DGWX
07-26 13:22

RT @BotPoor: N78 飛雲 北朝鮮が開発したステルス偵察機。見た目通り雲に似せて作られたが3度目の試験飛行中に本物の雲にまぎれて二度と戻ってこなかったという体を張ったスーパーネタ兵器。 http://t.co/WQb9gSXeId
07-26 13:22

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
07-26 11:36

RT @Col_AYABE: RT←サバゲ合コン……ってナニ? それどこの世界線の話?
07-26 11:21

RT @TAK3N0K0: うぅ http://t.co/RyGZs5D4Np
07-26 11:20

朝ごはんどーしよーかなーって思いながらも、何も食べずに原稿ラフしてたら、おなかが「ぎゅるるるるー」とごっはんっごっはんっっ!!!と要求しだした
07-26 10:46

RT @CCCP1917: 産経がロシア大使館とウクライナ大使館のdisり合いを記事にしていたのでにやにやしながら読んでたらいきなり自分のツイートが丸ごと記事中に引用されていたときのイズムィコさんの気持ちを答えなさい(8点)http://t.co/wk7lvVMluB
07-26 10:26

著作権払え? RT @CCCP1917: 産経がロシア大使館とウクライナ大使館のdisり合いを記事にしていたのでにやにやしながら読んでたらいきなり自分のツイートが丸ごと記事中に引用されていたときのイズムィコさんの気持ちを答えなさい(8点)
07-26 10:26

RT @nhk_news: タイの食品会社に問い合わせ増加 http://t.co/FwKfvDRSVZ #nhk_news
07-26 10:22

間違いなく2のアルペイベ中……イオナ最強
07-26 10:20

RT @kantamashi: 【艦これ】5-3をクリアする時ってどの時期が楽だったんだろう? http://t.co/lDf1hH0W7c #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/VcuDfTJfH8
07-26 10:20

@meganex_or_lucy あれは安めだけど、説明文観てると「染み有りの場合有り」ってなってたから、要警戒だと思うよ―。9割型で色地味ついてるやつだと思う
07-26 10:19

@meganex_or_lucy あ、金剛衣装のヤツ―?
07-26 10:17

RT @takeshi_nogami: 痛スク http://t.co/i0lZ3IbrXL
07-26 10:14

RT @takeshi_nogami: 台湾大学 http://t.co/1ngb9QVpRS
07-26 10:14

わたしゃてっきり中国本土系かとばかりりりw RT @FumiHawk: 調べて知った驚愕の事実。GREEN HOUSEって日本企業だったんだ。アキバでの扱いで、どう見ても台湾辺りの企業です本当にあ(ryだと思ってた…GREEN HOUSEさん申し訳ないm(_ _)m RT
07-26 10:13

www RT @FumiHawk: サンワサプライ信者?w RT @gusinraisan: だが待って欲しい、PC周辺機器のUSB扇風機信者だったりするかもしれない。あっちならモバイルPCのバッテリーや携帯充電器USB型があれば使用できる! RT 古館さんがシャープ教信者(略
07-26 09:53

RT @kooloolong: 暑くなると水難事故の悲報が増加する。だから大人も子供もこれを覚えておきたい。溺れたら「ウイテマテ」! 世界で注目、日本語で広がる http://t.co/jfF051WXEC http://t.co/qnXEjzYQ0W
07-26 09:48

だが待って欲しい、PC周辺機器のUSB扇風機信者だったりするかもしれない。あっちならモバイルPCのバッテリーや携帯充電器(USB型)があれば使用できる! RT @FumiHawk: 古館さんがシャープ教信者だったとは…異端認定してやるwww RT @Vail_Visconti:
07-26 09:44

@tyurukichi_AA @nakamukae オチもなにも、実際そうなんじゃない? 接触相手チェックに
07-26 09:41

起きてから3時間ほど経って、やっと「さて、朝ごはんどうしようか……」と悩みだし中
07-26 09:41

@neritake たしか近年でも、特に、だったかと。
07-26 09:05

RT @gigigiemon: チャップリン自伝の中にあった一文。「私は本当に酷い貧乏人だったが、貧乏が創作の役に立ったことなど一度たりともない。貧乏は人の想像力をどんどん衰弱させる最悪の状況だ」。これは本当に、それに尽きると思う。
07-26 09:02

@3000115A 程度と、あと、一定以下の大きさのは海に戻す、っていうのしないとダメだよねぇ
07-26 08:59

@3000115A 美味しいんだけどねぇ…
07-26 08:58

@3000115A ちぅごくじんをそのままにしてる限り、日本人が魚介類食べなくなっても変わんないと思う……( ゚д゚)ハッ! でも日本人、ダシを取るのに大量にしてるか!
07-26 08:54

@Kuria314 何世紀にも渡ってベストセラーになるファンタジーラノベ「聖書」を書いたパウロといい、クリエイターとして最高峰の凄さ!
07-26 08:53

@OBHNousyu いまでもある「いまブームだし!」「流行だから!」で乗せられて買う人ってのは、どの時代にも居るってことだねぇ
07-26 08:52

RT @brave_blackcrow: オシャレ迷彩って聞くとこれしか頭に浮かばない http://t.co/2fXZzwKS85
07-26 08:50

@Kuria314 それにしても何世紀にも渡って人心をしっかり掴みとっているキャッチフレーズ考えた平賀源内は天才……
07-26 08:50

@3000115A 中国とか韓国が底網量で取ったりするのが増えてくだけだしねぇ
07-26 08:48

そーそー RT @Stormbricht: @gusinraisan 旬外れて売れない鰻をどうやって売るかって話ですからねえ
07-26 08:48

@Kuria314 栄養貯めこむからだっけ。旬は秋の終わりくらい~冬ですよねぇ
07-26 08:48

そもそもが土用の丑の日自体が、平賀源内がてきとーに設定して広めた広告なんだよなぁ
07-26 08:46

レッドリスト入りした一方で、今年超大漁でそのニホンウナギの稚魚を採ったと報道あるとか、マジcool……
07-26 08:44

RT @takeshi_nogami: 夕立。本来のカラーっぽい http://t.co/C3agNQ6o5b
07-26 08:43

@Stormbricht うな重は好きだけど、中国産うなぎのうな重を食うくらいなら食わない選択肢選ぶ……
07-26 08:42

中国産食品の危険性報道の直後に、うなぎ特集でうなぎがレッドリスト入りしたこと、中国産うなぎが使われるうな重とかをクローズアップして報道するウェークアップ!ぷらすさん、マジcool
07-26 08:40

日本で流通しているりんごジュースの7割が、原材料中国産りんご
07-26 08:34

RT @daitojimari: おいおい、いい加減な品質管理の取引先であったことをわかっていたということですか この広報は酷い■中国産食材、厳選して調達=ファミマ http://t.co/FDtbNlSv5M 中国産食材の調達について「日本企業の資本が入っているような、厳格な…
07-26 07:57

@sheepfactry おはよー!
07-26 07:16

RT @yadkari: ハリーポッターと賢者の時
07-26 07:11

@asurokku おはよー!
07-26 06:34

@toden8800 おはよー!
07-26 06:32

@kitokumae おはよー
07-26 06:29

. @neritake @dicekicker おはよー
07-26 06:29

おはようございます
07-26 06:28

我が国の実質GDP成長率及び名目GDP成長率の推移 http://t.co/v62RGSOGXw http://t.co/o9CXDcWHf2 #bot
07-26 05:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたは何かを成し遂げるために、大きな痛みを負うだろう。飛び立て!未来へ! ラッキーアイテム 『キレンジャー』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
07-26 01:05

関連記事
[ 2014/07/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

このことは誰にも内緒にしてくださいね?

久しぶりにきてみました。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/27 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1825-00d2faa8