ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




08/15のツイートまとめ

gusinraisan

つ【貸しコンテナ】 RT @glorificatio: 【急募】妻を欺いてコミケに行き、戦利品を家宅捜索から守る方法
08-15 23:56

RT @hariyamaya: スケブを頼まれてバストアップを描く人が多いと思うんだけど、そこに片方だけでもいいから手を入れると、顔だけのより俄然うまく見えるって美術の先生が言ったので実践してる http://t.co/sESKRv8duH
08-15 23:53

RT @umihaku: カツオノエボシは刺されると大変危険なクラゲです。夏休みで海岸に多くの人が訪れるため、警告のための緊急展示を設けました。 http://t.co/0Q7y8ul1MB
08-15 23:49

RT @yuino_07: @gusinraisan 初めまして。新刊読みましたが、金剛さんが可愛くて健気で堪らないですね。むしろ余計に彼女以外とケッコンする気をなくしました! 可愛い彼女が見られて幸せです、ありがとうございました!
08-15 23:46

@yuino_07 あ、フォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。これからよろしくです。
08-15 23:46

@yuino_07 読んでいただけてありがとうございます。本日は暑い中おつかれさまでした。感想ありがとうございます。金剛ちゃん愛が深まっていただけたこと、感激です!冬は当選したらイラスト本メインになると思いますが、ネタが浮かべばマンガも描こうと思っています。
08-15 23:43

放射線と発がん、日本が知るべき国連の結論 http://t.co/XKhB7gj8nm http://t.co/BnIKwTvBzb http://t.co/LX8pMGv2SL http://t.co/0s2krvdg5D  #bot
08-15 23:36

@oskarsum1 かなー。
08-15 23:11

@oskarsum1 明日は行くとしても一般だし、昼からかなぁ。3日目はロリスさんのとこの設営や売り子してるとおもう。
08-15 23:10

ワールドビジネスサテライト、コミケ特集か
08-15 23:07


明日、サークル参加するフォロワーさんはいたかな・・・・・・
08-15 23:04

RT @tsrm: 売り物の龍驤おっぱいマウスパッドの包装が酷すぎる http://t.co/faMUWjfQYL
08-15 23:02

@SASAYUKi_ 今日、確保しておきました。近日中にどこかで落ち合って渡すか、ひとまずは申込書番号だけでもDMかなにかで連絡すればいいのか、どうするのか連絡よろしくです~
08-15 23:00

E-4、早霜が2体目登場・・・・・・
08-15 22:56

@oskarsum1 @lyiase @matarikisou 17時時過ぎてたら、あうとだなぁ…
08-15 22:48

@oskarsum1 @lyiase @matarikisou 何時についたのか知らないけど、明日とか・・・
08-15 21:56

@lyiase @matarikisou @moltoke_Rumia1 とりあえずいま一階。
08-15 19:14

@lyiase @matarikisou @moltoke_Rumia1p ヴェニスのなんとかってとこ?
08-15 19:11

@lyiase @matarikisou @moltoke_Rumia1p いまその交差点のそばー
08-15 19:07

@tyurukichi_AA 残念~
08-15 18:09

@tyurukichi_AA つるやも来るん? リーズさんたちとのオフ会だけど
08-15 18:08

とりあえず待ち合わせ場所に向かってしゅっぱつー
08-15 18:07

RT @redcrab_library: デマ警報コミケ実況のまとめに・更衣室にてレイヤーが昏睡レイプされる事案発生という事実に反する内容(ゲイビデオネタ)が含まれています。コミケの存続を危うくする内容なので面白半分で広めるのは絶対にやめて下さい!おいネタ勢…
08-15 18:06

ソビエト連邦による、とつけたらどう反応されるんだろうか、これは RT @RusEmbassyJ: 「ロシアによる侵略」という神話 http://t.co/7rl3SUv9w5
08-15 18:05

RT @RusEmbassyJ: 「ロシアによる侵略」という神話 http://t.co/3RvqEVLEJi
08-15 18:05

あの炎天下の中でこのパフォーマンス。すごっ RT @Ladybeard_Japan: コミックマーケット楽しい!回る! http://t.co/HWlXtJGGNC
08-15 18:04

RT @Ladybeard_Japan: コミックマーケット楽しい!回る! http://t.co/v5llJyEtt9
08-15 18:04

RT @tomo_watanabe: 爆速ですな... http://t.co/XAxCz0B1wC ワイモバイル、1321人分の個人情報を漏えい
08-15 18:04

RT @shirohime_quest: 【城姫かわら版】城姫クエスト攻略wiki が誕生いたしました! 「城姫クエスト」をやりこむ際のお供にどうぞ! http://t.co/9RGt6uCHoM  #城姫 http://t.co/AadVkGR0OY
08-15 18:02

RT @ha_izumi_a: 宮城のサービスエリアにずん子さんが!可愛いー http://t.co/CYIOg3vUGv
08-15 18:02

廃止なるだろうなぁ。マスコミがここぞとばかりに叩くだろうし。ていうか熱中症だろうとなんだろうと、死者でたら中洲親子3人流され死亡キャンプ場の社長と同じように叩かれるかと RT @RB79_BALL: コミケの徹夜組に毒ガス撒いたらその場合コミケはどうなるんだろうか…やっぱ廃止に追
08-15 18:00

RT @teisprint: 【C86コミケ3日目まだ間に合います!】来社引き取り可能な方のみ受付しております!入稿時間は応相談。部数と入稿時間により間に合う場合は直接搬入いたします。詳細は03-5227-3039まで!(特別営業時間8時〜22時)
08-15 17:57

エプロンの前面の全面に赤城の衣装をカラー布地印刷してた人が居た。パッと見、正面からだとコスのようにも見えかけるので「発想上手いなー!」って隣のサークルさんと盛り上がったw RT @okudanao: 【自動投稿】今日なんか面白いネタありましたか
08-15 17:56

@lyiase @matarikisou @moltoke_Rumia1p 了解~
08-15 17:55

10分ほど休息してから向かおう・・・
08-15 17:55

@lyiase ちょいDMる
08-15 17:46

@meganex_or_lucy おつかれさまでした。疲れてたことなどもあって言葉きつかったりしたかもしれなくてすみません。チケットにしても前日に受け渡ししとけばよかったのでしたし……とりあえず、殆ど動いてなかった&厚着してなかったのにもかかわらず体力消耗してますから、気をつけて
08-15 17:45

@kandogawa 今日はおつかれさまでしたー!そちらも体力消耗かなりしてると思いますので、休息はしっかりとー
08-15 17:40

日清のカレーメシ、かなり美味しかったのでおすすめ。 調理法はフタを取って水をいれてレンジでチンするだけ。 http://t.co/BOwHhHYfAe #bot
08-15 17:36

@votoms_museru おつありー。コミケ参加者の皆様は、朝食はしっかりとたべ、夕食もしっかりとたべ、休息をしっかりとりましょう。やばい。
08-15 17:36

いま、帰宅してちょっとした思いつきで体重はかってみたら、行く前の体重から-3kgになってた。コミケの体力消費やばいやばいやばい
08-15 17:35

コミケの体力消費やばいやばいやばいやばいやばい
08-15 17:35

RT @korindo: ゆりかもめが止まってた
08-15 17:04

@acncagua お疲れさまでしたー。湿度はましでしたが相変わらず暑かったですね
08-15 17:04

今日来てくださったみなさま、ありがとうございました。そしてコミケ参加者のみなさま(除く徹夜組)、お疲れさまでした。
08-15 16:51

RT @sil_ron: コミケ速報( comike_bot815 )とかいうおそらくコミケに乗じてコミケ関連のツイートをひたすらパクツイしてフォロワー増やしてあとで業者だかどっかにアカウントごと売るスパム垢が出来てるから今のうちに積極的にスパブロキメるといいよ
08-15 16:48

@lyiase @moltoke_Rumia1p おーけー
08-15 15:21

RT @ren_sidoumituki: 某サークルで榛名コスの売り子さんが、「すみません、一万円札でも大丈夫ですか?」と聞かれて、「はい、榛名は大丈夫です!」と笑顔で返していたのが、今日の個人的MVP。#C86 #艦これ
08-15 15:09

@Schwarzer_Pfeff サークルスペースにいたらんなことたのみにいけんわっっっw
08-15 14:50

@Schwarzer_Pfeff 盗撮とかしないですしおすし
08-15 14:40

@saf_501st それがあったか・・・・
08-15 14:39

@kurokaseaoi ほかのたぶん別アニメの制服こすの娘たちと一緒にいたから、それはなさそう……
08-15 14:38

どうみても中学生以下な女の子が島風のコスプレしてたんですが、艦これって一応R18だったよねぇ・・・・・・・・DMM的な意味で
08-15 14:35

とりあえずスペース戻りました・・・・・・
08-15 12:56

@SASAYUKi_ 了解です
08-15 11:51

眼鏡嬢と売り子交代して今から30分から1時間ほど回ります。会いたい方は13時には戻りますのでそのあとに来ていただければ幸いです。
08-15 11:49

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLULJpy6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
08-15 11:36

@lyiase 了解ー。
08-15 11:23

@lyiase 参加希望者が全くいなかったんで店とってないー。内輪だけなら飛び込みでいいだとうし、やるー?
08-15 10:48

1日め開始ー
08-15 10:00

スタッフから入れって言われたので入る。
08-15 09:00

9時過ぎたらさすがに中に入る………準備の時間要るんだし
08-15 08:58

間に合うんかな・・・・・・・
08-15 08:48

もうすぐ9時・・・・・・・眼鏡嬢まだ来ない・・・・・・・・
08-15 08:47

RT @lyiase: 【再度告知】コミケ1日目、東地区D-33a「FactAngle」にて艦これコピー本出します。内容は時雨と夕立とみんながわいわいする話です(実際はモノクロです) #C86 http://t.co/ryyzASYBbh
08-15 08:45

@lyiase 間、まにあうん?
08-15 08:44

待ってるだけでも汗出てくる
08-15 08:40

RT @Saruroid: 伊藤ライフーーーーーーーーッ!!!!!!!!! http://t.co/iHlEg4Y3qX
08-15 08:36

RT @junk_666: 【拡散希望】大崎でグリーフシード拾いました 落とされた魔法少女の方は御連絡下さい http://t.co/7XOP2V9m8p
08-15 08:36

@matarikisou @ViSiONeGATiVe @OBHNousyu メガネ嬢に今日チケット渡して入るつもりなんだけど、メガネ嬢が遅れてるそうなのでCゲート前で待ってる状態・・・・・・好きに買い物とかいってくれていいよー
08-15 08:22

@ViSiONeGATiVe @matarikisou @OBHNousyu 手伝うよー
08-15 08:11

@ViSiONeGATiVe @OBHNousyu 了解ー
08-15 07:59

RT @kaguyan0: 終戦宣言(玉音放送)日となりました『艦隊これくしょん』に登場する艦で轟沈することなく終わりを迎えたのは雪風・響・北上・鳳翔・隼鷹・潮・龍鳳・長門・酒匂・妙高・高雄・伊58・伊401・まるゆ・伊勢・日向・榛名・青葉・利根・初霜・菊月の全21隻で…
08-15 07:59

@ViSiONeGATiVe @OBHNousyu とりあえずやっと国際展示場到着~
08-15 07:58

RT @HonybadgEr08: コミケに限らずサバゲ含め大量に汗かくような場合気をつけて。海兵隊の尿の色の指標だけど役立つはず。 http://t.co/oMStIlgIoa
08-15 07:57

RT @azukiglg: 冷蔵庫は、「冷蔵室」より「冷凍室」がでかいのを買う。冷蔵室がでかいと、瓶詰めとかがどんどん増えるからw QT @kurage313book: @cecile0516 @azukiglg むーん、やはり引っ越したら出費しても大きな冷蔵庫買おう・・・
08-15 07:56

てか、暑い・・・・・・・・・・・・
08-15 07:56

@OBHNousyu 受付とかあるから、8:15にははいっておきたい
08-15 07:55

新木場でりんかい線と間違えて京葉線に乗ってもうた・・・・・・
08-15 07:54

7:30までには到着しておきたかったけど、荷物で思うほどに移動速度とれないんで到着が7:55分ごろになりそう・・・・・・・
08-15 07:18

朝ご飯食べた!最後の荷物チェックして出発!
08-15 06:41

@nanjyo_tadashi おはようございます。体調管理しっかりと~
08-15 06:09

RT @n_soba: 各位 http://t.co/3T8tkFSY91
08-15 06:09

@SASAYUKi_ あ、確保してきましょうか?
08-15 06:07

@tyurukichi_AA E-3の新システム戦闘はなかなかおもしろいので、クリア目的じゃなくても1度は遊びに行ったほうが楽しいと思う
08-15 06:01

@Calcijp もうそこまで列できてるんだ・・・
08-15 06:00

RT @Calcijp: おはようございます。今朝の会場周辺はカラッとした天気で爽快ですが太陽が登ると暑くなりそうです。万全の日差し対策を! http://t.co/DewDLUr26r
08-15 05:59

とりあえず、朝シャンして、朝ごはんしっかり食べて出発しよう。
08-15 05:54

@acncagua おはよー!今日はよろしくです
08-15 05:50

@tyurukichi_AA 時によるー。いつもは100部くらい刷って、完売することもあれば、50部くらいの時もあるし。今回は売り子頼んだってこともあって、200部刷ってはみたけど。
08-15 05:49

@_nyaruse_ おはよー!がんばろう!!
08-15 05:48

@neritake おはよー。仮眠で熟睡までは無理でしたw
08-15 05:46

@fujiwaratakaaki おはよー!
08-15 05:44

深夜にもお伝えしましたが、再度朝にも。 本日の新刊を1部購入していただけるごとに、しおりを1種類さしあげます。しおりの絵柄は「時雨」「金剛」「大和」の3種類となります。ただ、印刷失敗などがあったため、全部で130個しかしおりが用意できてないので、もしかすると途中で無くなる場合が…
08-15 05:44

@hermitmoonspace おはよー!
08-15 05:41

@teruuiOwOv おはよー!今日はおたがいがんばりましょう
08-15 05:41

@anobiidae おはよー!
08-15 05:41

@_ina_ おはよー
08-15 05:41

@OBHNousyu おはよー。がんばる!
08-15 05:41

. @tttehn @Junky_Angel おはよー!
08-15 05:40

おはようございます
08-15 05:39

順序に迷った時の対応法: まず一覧表にして、それから「やりたいこと」「やらなくてはいけないこと」の縦軸、「自分だけ」「他の人にも関わる」の横軸の十字グラフにあてはめてくといい。んで両方の後者側に傾くものから処理するといいかと。(禁句:そんな表用意する前にやれよ) #bot
08-15 05:37

準備終了!ということで朝まで仮眠しますっ
08-15 02:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 好みの人が現れたら、ストレートな言葉でアタック!周りくどい言い方はかえって嫌われる。 ラッキーアイテム 『イライラ棒』→http://t.co/VVNe3YK8Dy
08-15 01:19

@G3104 もうケッコンカッコカリのを使うよ・・・・・・
08-15 01:02

@G3104 しかたないので、今後のE-4~E-5の北上さまは、こっちの使おう(´;ω;`)うぐぅ
08-15 01:00

Lv97の北上さまがいるから、ケッコンカッコカリしてる方の北上さまはE-6に回そうと思ってたのに(´;ω;`)
08-15 01:00

まちがえて、E-4にE-6用に温存してた方の北上さまを出しちゃったーーーーーー!!!!
08-15 00:59

ぎゃー
08-15 00:58

RT @comiketofficial: 「コミケット準備会救護室のDr.Pによる熱中症対策講座。」をトゥギャりました。 http://t.co/WC0ptUWlZK
08-15 00:51

@_____zoe_____ おまちしてまーす
08-15 00:50

・・・・・・ずっと印刷して裁断してたので晩御飯食べてない・・・・・・お腹すいた・・・・・・
08-15 00:45

ちなみにしおりは、金剛Ver、大和Ver、時雨Verの3種となります。よろしくです。
08-15 00:45

ただ、プリンタでの印刷ミスのため、130枚しかしおりが用意できてません。なので先着130冊に対し、1冊ごとに1枚とさせていただきます。よろしくお願いします。
08-15 00:44

朝にもまたツイートしますが、本日領布の艦これ本のおまけのしおりについて、ちょっと報告です~。本日、東G-48b サークル「Weeds Heaven」で新刊を買ってくださった方には、おまけとして手作りしおりをプレゼントいたします。
08-15 00:43

関連記事
[ 2014/08/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

どうししても伝えたくなりました。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
[ 2014/08/16 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1845-39871b7c