FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




10/05のツイートまとめ

gusinraisan

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
10-05 23:36

RT @maru_eda: ずいほう提督 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xC1gUFWpPP
10-05 22:51

RT @tarte2525: 人をダメにするソファの進化系が登場www可愛いww http://t.co/Gnc5VpKESF http://t.co/WVyc4jEd2X
10-05 22:40

@cody_sakeguy どもです。が、あの程度の相手だと、相手の矛盾点を指摘する+論点逸ししてきて乗ってしまった場合は自ツイートで最初の論点に戻す、の基本処理だけで相手が自爆してくだけかと。
10-05 22:37

RT @a_nightbreed: 天才現る RT @synfunk: 平民竹田恒泰の「日本人なら天皇より先に新米を食うな」ネタに関しては「ふん。お前なんか皇族の新米にもなれなかったくせに」と同じく底辺レベルで返すのが適切な態度だと思われる。
10-05 22:34

RT @showark: @suzumenopapa @gusinraisan @namapogashi @panamabou @anticlassanticl ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/u5pd
10-05 22:03

RT @obiekt_JP: NHK「アメリカに輸出した兵器の部品が戦闘行為に使われる恐れがある」課長さん「兵器なんだから当たり前では?」
10-05 21:38

> 県警名護署などによると、米兵は米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に出張中で、同僚ら計6人で同基地の車両に乗って与那海岸を訪れ、海に入って高波の写真を撮っていたという。 ・・・・・・・米兵、ムチャすんな
10-05 21:36

RT @GN_JP: 米兵3人、高波にさらわれ2人不明・1人死亡 - 読売新聞 http://t.co/v76QQhMvkP
10-05 21:35

RT @Starrain6: ねるねるねるねを定格12V4300rpmのモーターで練ってるなう http://t.co/TfbDOzS07h
10-05 21:34


@kirietta いろいろ編まれてますね~! すごいです。尊敬のあまり、思わずフォローさせていただきました!
10-05 21:33

@MIBkai あからさますぎて、自分でも「これ無視するかごまかすかするくらいするよなー?」って思ってたのにまともに踏み抜いてきたのでこっちが逆に画像状態なりました http://t.co/sOqHCccl2R
10-05 21:31

@kirietta 他の艦娘とかも編まれたりしてるんでしょうか? 可愛いですw
10-05 21:29

これはすごい。奥の金剛もかわいいw RT @kirietta: 『艦これ』の 浜風 を(゚∀゚)アンダー http://t.co/oA3ZKMDzFq
10-05 21:28

RT @kirietta: 『艦これ』の 浜風 を(゚∀゚)アンダー   http://t.co/UEdO4VjsW0
10-05 21:28

@tyurukichi_AA やー、最初はTLに流れてきたアレの発言見て「矛盾きづけよwww」って思わず指摘したら、向こうが反応してやけに突っかかってきたので……w 最近は忙しさもあって、ツイッター出現率事態レアだったしねぇ、私
10-05 21:27

@Percomboy 正直言うと、たまに遊ぶのなら、もう少しマシなのと遊びたい・・・・・・
10-05 21:25

@ryo_sheep あ、ノイホイの相手するのは終わるけど、まだ起きてるよ!
10-05 21:24

RT @sumisu_: スタイリッシュ仕様霧島さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KFo8RMNYFQ
10-05 21:23

@MIBkai 了解ですー。
10-05 21:22

@showark @moltoke_Rumia1p @tyurukichi_AA 話変えるか話題の論点逸ししたがるだけなのは目に見えてたので、2回、どう答えようが自爆地雷踏み込むトラップ仕込んでみたら、もろに踏み抜いてくれたのでつまんなかった
10-05 21:22

@3000115A 久々に時間とれたので相手したんだけど、最近忙しいからこの後集団で絡んできてもどのみち無視するだけになるのが基本になるかと~
10-05 21:20

@moltoke_Rumia1p @showark @tyurukichi_AA みんながアレの相手して遊んでるの見かけたから、もう少しはまともなやりとりできるかなー、って若干期待したんだけど、モノの見事に後期ホロン並に価値なかったなぁ……
10-05 21:18

とりあえず、飽きてきてたし、つるやからもそろそろ終えたれ忠告きたので、これでノイホイの相手するの終わるっすー。TL汚しなってた人たちごめんね~
10-05 21:17

@tyurukichi_AA 遊んでみるの(たぶん)初めてだったけどそろそろ飽きたので、じゃあちょうどいいので終わるよ~
10-05 21:15

@8itzck そういうのは、不良→人生の落伍者→犯罪者→俺、昔はワルやってさぁ~、とか言っちゃって過去の犯罪自慢したがる自称”更生”者 よりは良いんじゃね?
10-05 21:14

差別にももちろん種類はありますが、先ほど貴方自身が自己理論述べるのに用いた、日本人と朝鮮人でいう言葉が差別となるかどうか~、とかいう理論言っちゃってる時点で、貴方は民族的差別主義者=レイシストじゃんw RT @noiehoie: えーっと、差別者=レイシストなんですかね。
10-05 21:12

@oskarsum1 @showark だって発展性ないからつまんないし、アレ、玩具としてみたとしても
10-05 21:08

@showark 東亜時代に比べたら、これでも丸くなってるとおもうのですよ!(そこかい
10-05 21:08

@suzumenopapa 詰将棋にもならないにゃー。だって、まず初っ端から単にアレの論理に基づいたツッコミを続けてただけだものー
10-05 21:07

RT @noiehoie: あの発言は差別ではないですが、僕が差別者でないなんて、言い切れません。どんな場合であっても。「僕自身では」ね。 “@gusinraisan: つまり、貴方自身も差別主義者だとお認めになるとw RT @noiehoie: ちなみに、僕が「俺は差別主義者…
10-05 21:06

つまり、ノイホイ氏自身の発言による「レイシスト=知恵遅れ=犯罪者」という、この議論の冒頭になったノイホイ氏自身の提唱理論により、ノイホイ氏は自身が知恵遅れであり犯罪者である自認なされているということが、判・明☆ くすくすくすww RT @noiehoie: あの発言は差別ではない
10-05 21:06

ちなみにここで認めると、ノイホイ=レイシスト(差別主義者)となり、レイシスト=知恵遅れ=犯罪者という彼自身の論理によりノイホイ=犯罪者という自認発生♪
10-05 21:04

つまり、貴方自身も差別主義者だとお認めになるとw RT @noiehoie: ちなみに、僕が「俺は差別主義者でない」と断言した過去発言などありますでしょうか?
10-05 21:02

RT @noiehoie: ちなみに、僕が「俺は差別主義者でない」と断言した過去発言などありますでしょうか? “@gusinraisan: さぁ? 少なくとも私は自身を非差別主義者の聖人君子とは思ってないだけで、貴方のように他者を「差別主義者だぁ」とかいっておきながら自身は非差…
10-05 21:02

@noiehoie で、知恵遅れ=犯罪者とかレイシスト=知恵遅れとかいっちゃう貴方はどこがどう差別主義者じゃないのかな? かなぁ♪
10-05 21:01

さぁ? 少なくとも私は自身を非差別主義者の聖人君子とは思ってないだけで、貴方のように他者を「差別主義者だぁ」とかいっておきながら自身は非差別主義者だとか自認するような嘘吐きじゃないってだけですねw RT @noiehoie: で、「害意をもつ相手にも利得をもたらす相手にも同じ態度
10-05 21:00

さっきから連続で「これは差別ですか?」と言ってきてる貴方に対するワタシの発言を言えば、それは「嘲笑」っていうんですよ☆ RT @noiehoie: これも差別ですねぇ。 あなたの定義によると。“@gusinraisan: @noiehoie 「訪ねて」は相手のとこに行く時に使う語
10-05 20:58

はい、私は自分にとっての利害関係あるなし及び無関係かで対応変える差別主義者ですよ☆ 少なくとも、害意をもつ相手に対しても利益をもたらす相手にも同様の対応をするとかいう聖人君子ではないですから、そういう「差別」をしてる自覚もちのw RT @noiehoie: ということは、pgrh
10-05 20:54

それを全部違うとか思ってる時点で貴方の中の「差別」ってのが「身内ならOk、他者ならOUT」っていう差別に基づいてると理解しなはれ(´・ω・`) RT @noiehoie: 東京で 日本人が チョンコ死ねというソウルで 日本人が チョンコ死ねという東京で 韓国人が チョンコ
10-05 20:52

差別かそうでないか、ってのを語句を用いて表すなら、自分たちであろうと他者であろうとそういう自嘲的なこと含めて使わない、廃止する、逆に自分たちでも使うなら他者が使うことも受け入れる、そうでなければ「他者に対する蔑視をしてる差別者」ですぉ RT @noiehoie: いいえ。差別って
10-05 20:50

RT @noiehoie: いいえ。差別ってそういうことなんですよ。よく、在日韓国人どうしで「チョンコがw」とかいうときあります。僕は部落民ですが、ふざけて「エタが!」とかいうときあります。これ、差別ですかね? つまり、「タームのみで差別かどうか規定できない」ということです。 …
10-05 20:48

あ、この人マジで差別・蔑視の意味理解してねぇw 自分たちで言ったらただの冗談、関わりない他者が言ったら差別語、とかいう時点で関わりない他者を差別してる意識もってるっていう意味理解してねぇwww RT @noiehoie: いいえ。差別ってそういうことなんですよ。よく、在日韓国人ど
10-05 20:48

@futtcha えー、腹黒もなにも、利害関係なくするとか、利をもたらしてくれる人に悪いじゃない。あ、あとちなみに言うと、利といっても「楽しませてくれる」とかも含めてだから金銭関係とかの利に限らないからねぇw
10-05 20:46

いいえ、それでいうのなら、「新大久保だろうとソウルだろうと場所に関わりなく」判断されるべきですがw それを場所で~とか言ってごまかす時点で論理として貴方の理論おかしいw RT @noiehoie: 在特会のデモでいうのならば、「在特会」と「在特会が糾弾している対象」です。新大久保
10-05 20:44

まぁ、そういう工作してるよねぇ、アレ RT @komi1114: @gusinraisan どーみても脊髄反射でしょ。でもツイート削除とかして、いざという時にすっとぼけかましそうだよ。ノイホイのツイート確認してみて。削除してるツイートがある。
10-05 20:42

「関係性」っていう単語だけなら、多様に捉えられますね。「関係性」にかかる主語は?w RT @noiehoie: pgrありがとうございます。で、脳内構造が差別主義者だってのも意味のわからん話ですが、構造という言葉でわかりにくければ、「関係性」と言い換えればわかりますか? “
10-05 20:41

あ、ちなみに一応言っておきますが、私自身は差別主義者ですよ? 自己の周りに害を為す人間と利をもたらす人間と無関係の人間で対処対応変えるっていう「差別」はしますから。利害関係なく誰に対しても平等で接したりできる聖人君子じゃないので
10-05 20:40

@komi1114 ていうかさ、あれ脊髄反射で物言ってるだろJK
10-05 20:37

はい、構造ですか? では「差別主義者は知恵遅れだとか知恵遅れ=犯罪者だ」という主張をしてるあなたの脳内構造が差別主義者ですね☆ pgr RT @noiehoie: 再掲:「問題は構造だ」です。“@gusinraisan: はい、じゃあ「在日にデモで罵声を浴びせる在特会は差別主義者
10-05 20:36

@panamabou だって、アイツ自身がそもそも差別主義者だものw そのことを認めた上で在特会を差別主義者だっていうのなら、ともかくwww
10-05 20:35

RT @noiehoie: はい。そういうことです。というか、「発言」で差別かどうかなんて測れないし規定もできない。問題は構造だという認識です。“@gusinraisan: 逆に「特定集団を罵倒する・罵声を浴びせる行為は差別行為ではない」という認識ですか、
10-05 20:34

はい、じゃあ「在日にデモで罵声を浴びせる在特会は差別主義者・レイシストではない」というのノイホイさんの結論きましたーwww どんどんぱふぱふー☆ RT @noiehoie: はい。そういうことです。というか、「発言」で差別かどうかなんて測れないし規定もできない。問題は構造だという
10-05 20:34

ちなみにここで 「特定の集団に罵声を浴びせる行為は差別行為ではない」 とノイホイが回答したら、「じゃあ、在特会は差別主義者・レイシストではない」とノイホイが認めることに。 逆に「差別行為だ」というなら、ノイホイ自身のイカレポンチ発言でノイホイ=差別主義者と認めることに
10-05 20:33

逆に「特定集団を罵倒する・罵声を浴びせる行為は差別行為ではない」という認識ですか、貴方の中では? RT @noiehoie: 特定の集団に罵声を浴びせることは差別なんですね? あなたの中では。“@gusinraisan: 特定の集団に対して「いかれポンチ」と蔑視してますよね、貴方
10-05 20:31

特定の集団に対して「いかれポンチ」と蔑視してますよね、貴方自身がw その行為がすでに差別行為なのにw ソース☆ https://t.co/tlTH5x9a8u RT @noiehoie: いかれポンチといえば、レイシストなんですね。あなたの中では
10-05 20:29

@suzumenopapa というか、東亜離れた時期のころのホロンかなぁ……その2~3年くらい前は、ホロン部でも「これが証拠だ!」とかっていう風にソースだしてこようとしてたのはいたし
10-05 20:28

ええ、貴方はレイシストでしょう? だって「いかれポンチ」とかもいってるよね、あなた♪ RT @noiehoie: 質問事態が出来しておりますので、お「尋ね」いたしますが、あなたのご指摘は、「貴様はレイシストである」というものですよね? “@gusinraisan: いいえ、貴方
10-05 20:27

@noiehoie 「訪ねて」は相手のとこに行く時に使う語句ですよ~。日本語きちんとお勉強してますかぁ? くすくすくすw
10-05 20:25

いいえ、貴方の認識が罵倒語であれば、そこで「あなたの中では罵倒語なんですか?」って質問事態おきないはずですが? あぁ、それと人に物を「たずねて」る時に使う語は「訪ねて」ではなく「尋ねて」です。 RT @noiehoie: いや、僕の認識ではなく、貴方の認識を訪ねてるんです。
10-05 20:24

え、じゃあ貴方にとってレイシストは罵倒語ではないということですねw おお、これはこれまでと今後の彼の論理に新解釈がwwww RT @noiehoie: レイシストって罵倒語なんですか?貴方のなかでは?で、あるならば…一歩考えましょうね。 RT @gusinraisan: 差別され
10-05 20:21

ノイホイと直接絡んだの初めてな気がするけど、何でみんながここまでアレを玩具のようにウォッチしてるのか分かった。あいつ、2ちゃん東亜でいうとこのホロン部(低レベル)と同じレベルの論理脳だからか。
10-05 20:20

差別されるべき人でない、というなら、なぜ「レイシストは~」といって相手を罵倒する文調でその語を用いる必要があったのでしょうか? くすくすw 自己の書いた文章の内容も理解できないの、おばかさぁん♪ RT @noiehoie: だから、犯罪者って貴方のなかでは差別されるべき人なんです
10-05 20:18

そりゃ、知恵遅れとか言われてる障害者をイコール犯罪者って言ってるなら、それは障害者に対する差別主義者でしょーがw RT @noiehoie: ええ。そうです。で、ご指摘は、「お前がレイシストだ」ってことですよね? RT @gusinraisan: @noiehoie 貴方の発言っ
10-05 20:15

@noiehoie 貴方の発言ってのの内容をそのまま貴方に送っただけなんだがwwww
10-05 20:14

いや、それを言ってたのが貴方の発言でしょ? RT @noiehoie: つまりあなたのご認識なかでは、知恵遅れも犯罪者も、「差別されて当然」な人なんですなぁ。 “@gusinraisan: え、だってレイシスト=知恵遅れ=犯罪者って差別してるんですから、貴方の理屈そのままあなた自
10-05 20:10

え、だってレイシスト=知恵遅れ=犯罪者って差別してるんですから、貴方の理屈そのままあなた自身に当てはまってるじゃない。貴方の理屈そのままだよ? RT @noiehoie: 理屈として成立しとらんというてるんです。
10-05 20:06

いや、左翼・右翼とか関係なく、貴方自身が言ってる内容をそのまま指摘しただけですが? RT @noiehoie: これがクソ左翼の理屈。“@gusinraisan: レイシストって差別主義者のことですよね。知恵遅れやキチガイ=犯罪者って決めつける貴方もレイシストですね RT"
10-05 20:04

レイシストって差別主義者のことですよね。知恵遅れやキチガイ=犯罪者って決めつける貴方もレイシストですね RT"@noiehoie: いいえ。レイシストは死ぬべきだと言ってるんです。レイシストは知恵遅れでありキチガイであり犯罪者なのでなんだったらいますぐ死ねと言ってるんです。
10-05 20:03

RT @47news: 速報:鈴鹿サーキットよると、自動車のF1シリーズ日本グランプリで事故、仏人のビアンキ選手が意識不明の重体。 http://t.co/unWPgu51El
10-05 19:03

@73Eiji_JE0AQG 農家の方々の収穫作業が急がれる・・・・・・
10-05 19:01

@mishio8 なんでや!那珂ちゃん関係ないやろ!!! カーンカーンカーン
10-05 18:57

明日、台風直撃か……そんな日に関東大震災きたら最悪だろうなぁ・・・
10-05 18:56

RT @livedoornews: 【台風18号】月曜の通勤時間帯、首都圏を直撃http://t.co/MARsHbLmot九州の南まではノロノロ。ただ、その後はジェット気流にのりスピードアップ。6日月曜の朝は首都圏の通勤に大打撃の恐れ。 http://t.co/8U71
10-05 18:45

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
10-05 17:37

RT @HuffPostJapan: 【新着】台風18号、スピードアップし首都圏を直撃 http://t.co/QkycA5zDHA http://t.co/ZKGycPDuoh
10-05 16:51

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
10-05 11:37

@tyurukichi_AA そかー
10-05 08:54

ケバくなる変身どうにかなりませんかな・・・・・・
10-05 08:52

RT @tyurukichi_AA: 女子中学生の幸せデリバリー #犯罪臭
10-05 08:46

つ[同人通販専門業者] RT @tyurukichi_AA: (^ω^) 「私は名前を知っている相手にしかモノを売りません。新たに買いたいという人がいたら実名を記名させます」という人だけが匿名の批判者を批判しなさい。
10-05 08:44

そりゃ、ランチを食べ終わった頃には夕方になるなら、それって15時以降に配達ってことだろうから怒るのあたりまえじゃないか?
10-05 08:42

RT @nakamukae: 社会評論家・小沢遼子氏が御嶽山の救助中止を非難「自衛隊は軍隊じゃない」 http://t.co/xtUYKKEYfu こういうクソ左翼にとって自衛隊員の命は羽根よりも軽いらしい。こういう輩には二度と平和とか人命の尊さとか口にしないで欲しいね。
10-05 08:40

RT @kisei64: @gusinraisan @DAIKAN_CHO ジバン「機動刑事ジバンは、相手がバイオロンと認めた場合、自らの判断で犯人を処罰することができる(補則)場合によっては抹殺することも許される」
10-05 08:36

@valerievopw 権限もってたらいいのよ
10-05 08:35

公式がコスプレ服売ってる・・・
10-05 08:35

RT @BANDAIFN: 仮面ライダードライブより、「特状課 詩島霧子 制服(ジャケット、スカートセット)」予約受付中!世界観にあわせたオリジナルデザインです! #kamenrider http://t.co/C5tzJT7EBh http://t.co/6cL8x7wBpM
10-05 08:34

@DAIKAN_CHO 宇宙刑事は、ほら、管轄が日本政府じゃないはずだし・・・
10-05 08:34

@tyurukichi_AA 映画の絵だから、クオリティあがってるんだろう
10-05 08:33

分量は・・・・・・? #プリキュア
10-05 08:31

@tyurukichi_AA えっ!
10-05 08:30

ていうか、犯人(怪物)を片っ端から滅殺するなら、そのうち国会で野党に攻撃される展開外せないよね……社民党とか共産党とかに
10-05 08:29

今回のライダー、特殊任務課・敵は滅殺、だったら、警察じゃなく自衛隊にしたほうが良かった気がする
10-05 08:28

@gentamaomao 両さんかー
10-05 08:25

@tyurukichi_AA 少なくとも、人間として生活していて、人間として社会活動行ってた被疑者たちだし。
10-05 08:24

@mikaguramai おはよー
10-05 08:24

警官には処刑判決権限ないんだし。
10-05 08:23

ところでこれ、主人公が敵を倒して逮捕じゃなく爆死させたら、警官による被疑者殺害で始末書モノじゃないだろうかね?
10-05 08:23

話をしてる間、待っててくれる敵さんたちマジ紳士
10-05 08:19

@sheepfactry おはよー
10-05 08:17

RT @EXCEL__: アレ、NSXベースなんか…!//『仮面ライダードライブ』の愛車トライドロンは ホンダ NSX がベース[写真蔵] | レスポンス http://t.co/TD3ZbIJGbG
10-05 08:14

@tyurukichi_AA いや、たぶん制服の布が薄いからだと思う。重厚感が内から
10-05 08:06

ヒロインの制服姿が、コスプレAVモノの警官とか警備員っぽい
10-05 08:05

@PCengineerX そんな印象
10-05 08:03

今回のライダー、ライダーでなく戦隊モノの方でヤレ臭が冒頭からプンプンしてる
10-05 08:02

@PCengineerX 特急ジャーで、敵の技が「椅子に無闇矢鱈と座らせたくなる」攻撃で、巨大化した敵が「椅子がないからって油断するなよ~」→空気椅子→主人公側巨大ロボに乗ってる赤「む、無性に座りてェェェ~~~」→座る→接触部(ロボのケツ)で雷撃でダメージ
10-05 07:59

@PCengineerX おはよー
10-05 07:57

@tyurukichi_AA ohayo-
10-05 07:56

これ絶対入ってるwww #tokkyuger
10-05 07:55

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
10-05 05:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。 ラッキーアイテム 『ヨーグルト』→http://t.co/ZwyuWxqMk5
10-05 01:24

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/10/06 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/1896-9292cab3