FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




02/15のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tappe33: バニー島村さん。島村卯月さんはケツがいい。 http://t.co/3Q9WnefDyp
02-15 23:24

@SASAYUKi_ がんばですー。こっちは顔をだしたいものなんですが、1月中旬からずーっと咳の症状だけが治らない風邪引いてるのでほとんど家に篭もり中~。風邪が治ったら差し入れしにいきますね~
02-15 22:07

@SASAYUKi_ こんばんはー。修羅場モード?
02-15 22:00

@OMNI_P おめでとー!
02-15 21:07

@akira7631 世の成功者の大半はねぇwww
02-15 20:54

@nigeashiyuusya なのかなー。でもお腹いっぱい食べるのって幸せだよね!
02-15 20:49

@Strangestone 雪の中、寒い道端で待ってた潮が、やってきた姿に気づいて近寄り、上目遣いで渡そうとする。→部屋の中で暖かなコーヒーを飲んでいるやや乱れた髪の潮、服のリボンがわずかに乱れており、奥の隙間から続く部屋には潮の鞄がそばに置かれてある乱れた布団が覗いて……
02-15 20:49

@lady_smoker_ うん、それで3食くらいは持つし。
02-15 20:44

ですです。 RT @saccay: @gusinraisan @amechan500 公務員は人の生命や人生にも係わるだいじな仕事をしていますので正規職員の人員を減らして民間委託や臨時職員などに頼ると市民の安全安心や住民サービスにも響いてきます
02-15 20:43

@tyurukichi_AA @lady_smoker_ いるのかな・・・・・・・座敷わらしならいいが、呪的なのはイヤー!
02-15 20:43


@lady_smoker_ 野菜ごろごろ入れてたりするからなのかのぅ? カレーにはニンジン・ジャガイモ・玉ねぎの他にきのこ類とかもいれてたりするから、そこから全体価格が値上がってるのかなぁ
02-15 20:42

@OMNI_P 加賀さんのスロットは上から烈風601・烈風601・烈風改・天山友永ッて感じなのかー・・・それだと十分に制空権とれてるはずだから、支援艦隊の運か……支援艦隊の旗艦はその艦隊でいちばん運が高いのにしてるよね・・・がんば
02-15 20:41

@lady_smoker_ 380gで800円くらいのお肉ー
02-15 20:37

@tyurukichi_AA @lady_smoker_ カレーとかシチューとかが多いかな―。野菜を多めにしてるけどそれくらい?
02-15 20:35

@tyurukichi_AA @tappatan @lady_smoker_ 最近はほぼ毎日自炊してるぉ?
02-15 20:34

@OMNI_P 空母の装備と誰つかってるー?
02-15 20:34

@lady_smoker_ 普通に……自炊してるだけなのですが、ほぼ毎日。
02-15 20:33

@OMNI_P ……第1艦隊、どんな装備させてるんか気になった。
02-15 20:32

@tyurukichi_AA @tappatan @lady_smoker_ 一人暮らしだけど月の食費平均6万って普通だよね
02-15 20:31

RT @atutoku: 【艦これ―瑞鳳―】最近あざとくなったなーと思った瑞鳳を更にあざとい感じにしたかったけどやっぱり瑞鳳かわいい。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mX2Yhcxw4E
02-15 20:30

@OMNI_P だねぇ……あとはGマスの方が制空の差でかなりやすいから、祈るしかなさそうだし
02-15 20:30

@OMNI_P ほむ……あとは空母に烈風ガン積み+対空カットイン装備を駆逐にさせまくるくらいだろうけどやってるんだろうなぁ…………
02-15 20:29

@OMNI_P 1-1でのキラ漬け、MVPを全部旗艦でGetで2周しておくのを全艦つけておいたら、空母おばさんでの大破率極端にさがったよー
02-15 20:27

RT @Werth: 『グラス割ったら◯◯円頂戴します』てバーだかパブだかで、『なるほど、これだけ払えればグラスを割ってもいいんだな!』とのたまって全員で『乾杯(プロージィーット)!!!!!』って盛大にグラス叩き割って出禁食らった知人のサークル思い出した。
02-15 20:23

若い人は憶えておきましょう。 「公務員の人員を○万人減らします!」 という発言、提案が秘めてる意味というのは、「新規採用としての若い人の採用数を○万人減らします!」ということです。 #bot
02-15 19:36

RT @ichikawadan: 裸をあまり描かないので筋肉の描き方をよく忘れるのですがなんとなくアタリを『舌出してる猫』にしたら忘れなくなりました。 http://t.co/00r77oh45B
02-15 18:42

@KotoyukiYayoi グラボっていうかグラフィック関係の処理メモリはあるはずだよー。長時間起動してるなら再起動かけてみたらどうかなー
02-15 18:31

@KotoyukiYayoi グラボのメモリ消費率が上がってるとか。
02-15 18:30

@dicekicker とりあえず今日はもう出ないほうがよさそう
02-15 18:12

@dicekicker 台風よりスゴイってのもすごいよね・・・
02-15 18:11

@kitokumae お部屋で暖かくして熱燗飲んでたくなるよね
02-15 18:10

@Stormbricht 風邪引かないようにね~
02-15 18:09

@dicekicker そ、それは別の意味でやばくない?
02-15 18:09

@Stormbricht 倒れるねぇ・・・
02-15 18:08

ちょっくら買い物にでかけてたんですが、風がすごく強くて寒い。なにこれ
02-15 18:06

2015/02/14に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
02-15 17:03

マッチ売りの諸侯 RT @todo08: マッチ売りの控除
02-15 16:22

@KotoyukiYayoi 大和・武蔵がいると決定的に昼戦での与えるダメージ量が違うからねぇ……資材消費が激しいっていっても、大和・武蔵確保してる提督ならイベントに備えて蓄積させてるだろうし
02-15 16:20

@KotoyukiYayoi 私は運良くラストダンスって決めた回でクリアできたけど、さっきのでクリアできてなかったらマジで丙種に落とそうと思ってました。悩むよね
02-15 15:18

@KotoyukiYayoi が、がんばです・・・・・・
02-15 15:14

@asurokku 航空攻撃は%攻撃になるのが基本っぽいみたいなので、ダイソン以外に当てても潰してはくれないっぽい。ボスのライフを少しでも削るの狙いとして使うんじゃなかったら、砲撃支援のほうがいいかもねぇ。
02-15 15:11

RT @kinugasa_kinu: 時雨の変身衣装はこれな http://t.co/seQKht95I4
02-15 15:07

@asurokku 砲撃支援の難点は、砲撃がダイソンに行った場合はほとんど効果ないってのがあるかなぁ。ダイソンたち以外へダメージ行ってくれた時はかなり助かることになるんだけど。
02-15 15:02

@konoha_zilf ありがとー。今回のイベントで各資材(ボーキ以外)10万くらい消費してる
02-15 15:01

@asurokku 航空支援でボスライフの%削り狙うのもいいと思うし、一発の威力にかけて重巡or空母減らし期待するのに賭けるのもいいとおもう。私は昼戦で雑魚数できるだけ減らして夜戦のボス攻撃確率あげて欲しかったので最終的に砲撃にしたけど
02-15 15:00

@sigunerion ありがとー!
02-15 14:58

第2艦隊は、雪風は全スロット魚雷、ビスマルクは主砲2+徹甲弾+偵察機(夜偵)、時雨は10cm高角砲+高射装置を2門の連撃仕様+13号電探改、夕張は20.3cm(3号)連装砲2つ+照明弾+電探、大井・北上は甲標的+プリンツ砲+15.5cm三連装副砲、の装備でした
02-15 14:58

. @todo08 @kanata266 ありがとー!
02-15 14:55

加賀さんはこんな装備。4番目は彩雲のせるか流星のせるか熟練整備士のせるかは人それぞれかと。 http://t.co/YRn1tJXy1t
02-15 14:54

大和・武蔵・榛名・金剛は46cm砲とか試製51cm砲とかの超大口径主砲2門+観測機+九一式徹甲弾装備
02-15 14:53

@yuni_tary_state ありがとー!
02-15 14:52

装備は、明石はこんな感じ 対空カットイン装備させてました http://t.co/IufOKMFqcg
02-15 14:52

第4陣営(決戦支援) http://t.co/BnPvJaec4U
02-15 14:51

第3支援隊(道中支援) http://t.co/fD8bRZpUh7
02-15 14:51

第2陣営 http://t.co/hjiPwRXKVB
02-15 14:50

E-5ボス攻略陣営はこんな感じ 第1陣営 http://t.co/MJT5D2IGT0
02-15 14:50

. @KotoyukiYayoi @ketemo @3000115A @hmx17b おめありー!
02-15 14:49

開幕支援砲撃で敵重巡が1隻撃沈、開幕雷撃で敵空母が中破・残り重巡が大破してくれて、昼戦終了時にはダイソンが中破・小破の上、ボスが200台までライフ削れてくれてた+こちらの第二陣営全員小破すらなってないのでいけたー
02-15 14:48

. @asurokku @hda12401 @hirobty @kitokumae ありがとー!
02-15 14:48

苦労しますた・・・・・・・・・ http://t.co/tSz76LER3B
02-15 14:46

甲種勲章ゲトー http://t.co/V3kbcyxqvh
02-15 14:45

天城さん来たヨー http://t.co/JyhnH0Qu5s
02-15 14:44

最後と決めたE-5ラスト・ダンスで、見事に大井っちが撃沈させてくれた!!! http://t.co/uHy9pKlLRj
02-15 14:43

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-15 14:42

資源残量が鉄鋼1万切りかけてるし、次のダンスでE-5落とせなかったら甲勲章はあきらめることにしよう。 http://t.co/kTALRQvA6d
02-15 14:03

@sigunerion あとは昼戦が第1艦隊から始まる水上編成で第1部隊だけで殲滅出来る場合だけかのう
02-15 13:58

@sigunerion それたぶん、58旗艦なら旗艦バリアで落ちない説信者
02-15 13:56

RT @endcon1685: 「チョコ溶かして型に流し込むだけで手作りチョコとかwww」って言ってるやつは、鉄鋼鋳造の職人に向かって「鉄を溶かして型に流し込むだけで職人とかwww」って口走って溶鉱炉につきおとされればよい。
02-15 13:53

@nanaha7 いや、別ゲーのキャラの立ち絵とのトレス疑惑のほうじゃね?
02-15 13:52

無電柱化が進むと、やがて電柱がある風景をオールウェイズ3丁目の夕日みたいに「レトロな風景を守れ―」って叫ぶ団体ができる。きっと。 RT @nakatsukuniaki: 無電柱化がトレンド入りしているけど、個人的には景観が重要な観光地とそうでないとこで分ければいいんじゃないかと思
02-15 13:50

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
02-15 13:36

@panamabou @todo08 @Keloring そこなんだよねぇ。ラスト・ダンスで北上大井がボス狙ってくれたら終わるんだけど、たぶん
02-15 12:18

@todo08 @Keloring 鉄鋼がスゴイのぅ・・・
02-15 12:16

@todo08 @Keloring 明石ルートっす、ずーっと。 渦潮踏むと回避さがるからボス戦時(4戦時)に極端に下がるよ―、回避
02-15 12:14

@Keloring @todo08 こっちは資源が 燃料43000 弾薬55000 鉄鋼16000 ボーキ15000なんだけど、そろそろ丙落ちするかなやんでる
02-15 12:13

@Keloring @todo08 夜戦入るまでに3隻まで減らしてくれててもボス狙わなくて(´・ω・`)ショボーンってのがずっときてるー・・・
02-15 12:10

@Keloring @todo08 それは悔しい……がんばです
02-15 12:03

@todo08 @Keloring リアルラックこないんでラストダンスが終わらないーーーーーーー
02-15 11:58

RT @nuenuerim: 丙提督ー!甲茶が飲みたいネー!はワラタ
02-15 11:18

実際に実行できるから「可能」っていうのですよ?実際にできないことは「不可能」っていうのですよ? 日本語理解してます?? RT @remon8410: @gusinraisan @t_ishin 現実の政治行政をもっと勉強(理解)して下さい。可能と実際に実行出来るとでは、次元がぜん
02-15 11:16

@todo08 うぃ。文章の流れ的にあっちだとはおもったけど、ウチ宛の形式になってたから気になっていちおう尋ねてみたw
02-15 11:15

@todo08 ん、私へのリプ?
02-15 11:14

@norton_orz ヨルダンの王様とかもねwww
02-15 11:12

現状でやろうと思えばできる時点で、わざわざ経費浪費して政治システムそのものに大規模変動や庶民の生活に影響大な変化おこす別のやり方に変える意味ねぇよ、ドアホ。
02-15 11:12

「やろうと思えばできる」って時点で、現時点で可能ってことやん RT @remon8410: @gusinraisan @t_ishin やろうと思えば出来る事と、実際に出来る事とは違います。実際に出来るようにするのが都構想です。
02-15 11:11

でもこれ、北の将軍様の実情だよなー、って考えると、なんかわらえる
02-15 11:08

超大国同士の代理戦争を同一民族間でさせられていた弱小国の王の家系に生まれ、長男ではなかったが時の歯車の悪戯により王位につき、数多の美女から慕われ、命を狙われることもしばしばだがそれらをかいくぐり、さまざまな指揮をとって国を維持し続ける。 こんな設定のキャラだしたら中二病乙だよなぁ
02-15 11:08

RT @seriha00: これが、今ブレイク確実といわれる美少年俳優、高杉真宙がバレンタイン当日にあげた写真です http://t.co/5m0uPXWba0
02-15 10:52

@OMNI_P ですねぇ・・・
02-15 10:48

@OMNI_P 甲勲章あきらめるのも手かと・・・
02-15 10:44

@OMNI_P がんばろう・・・・おたがい
02-15 10:44

@remon8410 そーなのかー http://t.co/Q5fO2zi95S
02-15 10:42

@keychiku その「大阪の水を美味しくします」ってやって結果だして販売してた大阪の水「ほんまや」を販売停止に追い込んだりもしてるよ橋下。
02-15 10:41

RT @MyoyoShinnyo: 「いじめ、かっこわるい」とかの誰にも届きそうにない言葉より「いじめは内容によって殺人未遂、傷害、恐喝に問われ、懲役○○年以下または○○万円以下の罰金が課せられます」とかの無味乾燥なメッセージ読み上げのほうが効果ありそうね
02-15 10:38

@keychiku 利権からんでるのが支持層にいるし、あと「選挙に勝てる」ってので憑いてったのがいろいろいるからなー。で一度くっついたあと離れたのが維新の会国会議員団の石原たちw
02-15 10:35

@keychiku だって自分の府知事時代の超赤字府政をごまかすために帳簿操作してたくらいだよ? んで後任の自陣営の松井にまで「これ隠蔽むりっす」で報道されてんだし。
02-15 10:33

@keychiku で、きちんと中身考えずに都構想ってぶちあげてそれを焦点に選挙したら勝てちゃった&新規手駒(維新の会)たちできたもんだから、いまさら引けなくてずーっと言うことになったってだけ。
02-15 10:31

橋下が水利権だけじゃなく大阪市の当時の黒字財政にまで助平心だして、「どうせだから大阪市潰して資産を府に移させたら俺が経営して産んだ府の莫大な借金チャラにできんじゃね?」って思い立って都構想って言い出したから RT @keychiku: @gusinraisan あぁ、引き際発見。
02-15 10:29

ふとつけたTVについてたアニメ、なんかコミケスタッフっぽいのがいるアニメだ
02-15 10:13

大阪都構想の出発点は、橋下が大赤字な府知事時代に大阪の水利権欲しくて当時の大阪市長に「水利権よこせやゴラァ」って言ったのを拒否られてぶちあげただけだからなぁ、そもそもの出発点が RT @keychiku: 大阪都構想は難しく考えすぎなんだと思うね。既存の仕組みを使わずに、新規にや
02-15 10:05

ちなみに私が絵に影響大きく受けた3大絵師が高河ゆんさんとなかむらたけしさんとうたたねひろゆきなんだよねぇ。
02-15 10:02

@Xephyr2009 @suzumenopapa とりあえず購入決定。
02-15 09:57

. @suzumenopapa @Xephyr2009 すごく暑苦しい美少年たちになりそうです
02-15 09:55

高河ゆんの描く繊細な美少年たちが「うろたえるな小僧ども!」とか言っちゃうのか、バンザイ衝撃破だしちゃうのか・・・・・・・・
02-15 09:55

は・・・・・・・・・・・・・・・・・・車田正美と高河ゆんのコラボ、だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ????
02-15 09:53

RT @yunk99: 単行本できた…!20日に発売なんです。車田先生の名前と、わたしの名前並んでて、震えあがります…!! http://t.co/j1F1w8O2W8
02-15 09:53

区と区という都市同士で折衝するんですぅ、というのならなおさら。市と市という都市同士とそれ何がちがうんよ? 規模とか利権?それなら例え行政区画が小さくなっても利害関係影響する他所の都市区画が口出しするやん
02-15 09:46

つーか、逆に「大阪都になって行政区画が市より小さい区にならないと、上部組織となる都による隣接都市間の調整できません」とかいうのなら、なんで今の「上部組織である府では調整できないのか」という説明になってない。どちらも「上部組織が調整する」ということには変わりないんだし
02-15 09:44

隣接都市間の都市整備計画のためにひとつにならないとー、とか行政区画が小さくならないとー、とかいうのなら、県が別の隣接都市はどうなるのよ? ヴァッカじゃね?
02-15 09:40

隣接都市間の都市構想調整なんて言ってたら、それこそ県が隣同士の都市とかも普通にあるんだし。それが理由で都にしなきゃーとかいう理論は寝言じゃん
02-15 09:38

それ、別に大阪都でなくても「府」でやれることだよね RT @t_ishin: >なぜ堺に大阪都構想が必要なのか。大和川の北と南に分断されている現在の都市戦略を一体化することです。大和川の北を5つの特別区にし、堺も特別区にし、対等の関係で一体的な都市戦略を実行する。
02-15 09:36

つか、例えば水道や河川などについての整備費用をもって「市域外まで大阪市が整備している!これは市税の流出だー」とかいう場合、もしその整備をしないことで後々の河川の氾濫などによる市内への大規模予測がなされるがためにされているのなら、それは災害対策の必要経費とも考えられるよね
02-15 09:35

ていうか、”市税が市域外に流出している”とかあやふやにイメージ植え付けのために言わずに、具体例出せばいいじゃない。出してるってのなら。あと、その”市域外にだしてる”っていう項目は本当に不必要な支出ですか? RT @t_ishin: 市税が市域外に流出している現在の大阪府・市の現状
02-15 09:32

”大阪市の市税が大阪市にのみ使われるためにする”のであれば、大阪都にならずに大阪”市”のままでいいじゃない RT @t_ishin: 大阪都構想は、現在大阪市役所が、大阪市域外にそして大阪市民外に税金を使っていることを改めようという解決策。反対派の人たちは反対のための反対論なので
02-15 09:31

RT @t_ishin: 大阪都構想は、現在大阪市役所が、大阪市域外にそして大阪市民外に税金を使っていることを改めようという解決策。反対派の人たちは反対のための反対論なので論理が完全に逆になってしまっている。大阪都構想を否定することが、大阪市域外に税を使うことを認めてしまってい…
02-15 09:29

あれー('∀`)以前は大阪市域外の周辺市町村に「大阪都構想が成立したら周辺市町村は大阪市だけ一人勝ちでなくみなさんのところにお金がくるんですぅ」って言ってたのにフシギな発言だわこれ RT @t_ishin: 大阪都構想は、現在大阪市役所が、大阪市域外にそして大阪市民外に税金を使っ
02-15 09:29

RT @t_ishin: 今の大阪府・市には何の課題もなく、大阪都構想に反対のための反対をする人たちは、反対の理由を挙げることが至上命題になってしまう。そこで現実無視の問題提起となる。大阪都構想「によって」市税が市域外に流れる!と。前市長まで言ってしまうのだから驚き。
02-15 09:26

大阪都構想じゃなくて貴方の市政のトンデモさに大阪の未来を絶望視して他所に流れてるだけですからねぇ RT @t_ishin: (略) 大阪都構想「によって」市税が市域外に流れる!と。前市長まで言ってしまうのだから驚き。
02-15 09:26

@asurokku あれ、それだとウチより制空値あるはずだから、そうなるとホント運が悪かったのかも・・・
02-15 09:23

@asurokku いや、こっちの制空値の値と相手の制空値の差で命中補正かかってるっぽいのです。けっこう。相手側が0でもこっちが低いとけっこう減るよ―
02-15 09:18

@asurokku 制空値でけっこうソレ起きることあるよー
02-15 09:15

@5bows 潜水艦のU-511だけでもゲットしといたほうがいいかも
02-15 09:15

RT @Aoyashio02: 練習巡洋艦 時雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/seQrtAxVOT
02-15 08:41

これ犬アレルギーの人間いたらその時点でアウトな話だよな
02-15 08:40

これあの引退刑事がロイミュードだろ
02-15 08:09

@dnp055 がんばるー・・・
02-15 07:55

大量行方不明失踪者が発見される+時間経過&記憶無しな大規模神かくし事件発生で世紀の大事件なるよな、これ科学界的に>トッキュウジャーの元の街の復活
02-15 07:54

@dnp055 ボスを狙ってくれる運がこないせいで20回以上ダンス中ですね・・・
02-15 07:52

あれ、グリッタ生きてたん?!
02-15 07:49

RT @HyoujyuIssei: 黒ってイメージ沸きにくかったから赤ビキニの赤城先輩  #おっぱ一航戦 http://t.co/ixDKixLx79
02-15 07:41

@xiaoke_As おは風邪注意~|
02-15 07:41

特急ジャーに依る人身事故発生
02-15 07:40

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
02-15 07:36

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
02-15 01:36

関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/02/16 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2029-d745c684