FC2ブログ









ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




04/25のツイートまとめ

gusinraisan

RT @47news: 速報:ネパールの内務省当局者は、同国の地震による死者は777人になったと明らかにした。 http://t.co/unWPgu51El
04-25 22:24

RT @48sensei: わたしは同人誌感想メール軽率飛ばしマンなのですが、最近「感想の文章って改めてるとどうやって書くかわかんない」って言われることが増えたのでちょっとまとめました。よかったら参考にして感想メール軽率飛ばしマンになってください http://t.co/HmF
04-25 21:52

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
04-25 19:36

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
04-25 13:36

さて、ちょいおでかけ~
04-25 11:39

官邸の警備担当者および広報担当者の業務は確実にされとるが何か?www RT @motoken_tw: 誰の業務が妨害されたというのか、ちゃんと報道してほしいな。>ドローン事件:「福島の砂や海水入れた」出頭の男 - 毎日新聞 http://t.co/bXVii6l8yb
04-25 11:39

内容によっては雨さんがたのしくスポンサーさんの銀行口座凍死させてくれますの☆ RT @oskarsum1: @gusinraisan 総帥じゃないけど 反社会組織であると判明したところとは 取引できなくなるしね 企業は
04-25 11:37

末端犯をどんどん何度も潰してくと、その裏にいる大ゴミを金の流れから調べれるんですよね。くすくすくす
04-25 11:36

(続き)そいつらは生活できなくなるようになっていくわけで。そうなるとスポンサーがつくか犯行やめてくようになるか路頭に迷った挙句に死ぬかのどれかしないわけで。で、スポンサーがつくのなら、スポンサーへの調査の足がかりになるわけで。
04-25 11:35

ヤの人もそうだし、今回のドローン犯とかの政治犯もそうだけど、末端の端末がちくちく起こせる程度の犯罪は大抵は大した被害はでない。よほど計画的かつ実行犯にスキルと才能がなければ。でも、そういうのをちくちく捕まえて社会的に法律で制裁加えて露頭に迷わせれば(続く)
04-25 11:34


RT @108_go: ヘスティア様が教える「バストアップエクササイズ」どこでも出来るので毎日やってみよう! http://t.co/MvjRfoutyJ
04-25 11:30

@showkisei @moltoke_Rumia1p 連続逮捕とか連鎖逮捕とかで重要なのは、末端の犯罪実行者を狙うのではなく、それを続けることで社会的に本人抹殺し、かつそれで生きるために資金源与えられてるならその資金源がある上層を棚ぼた式に見つけられる、という点なのです
04-25 11:30

既存の法に俺は縛られない!って、それイコール無法者、ってことだよねwww RT @moltoke_Rumia1p: @gusinraisan @showkisei @oskarsum1 正しいことをやってる我々が法だって意味不明の論理思考をしてるから、既存の方に縛られない!!っ
04-25 11:28

@oskarsum1 @moltoke_Rumia1p ここらで法治国家の意味を教えていいとおもうよねぇ、国家は
04-25 11:27

. @showkisei @moltoke_Rumia1p @oskarsum1 やっぱ遵法感覚の欠落のままにおっきくなってるからなのかねぇ
04-25 11:26

たぶんその時の感覚でしてるんだろうけど、あれって昨日のNHKのDO・GE・ZAクレーマー報道の件と同じで、やってる側は「犯罪してる感覚がない」んだろうねぇ、きっと RT @redtrain2100: @gusinraisan 60年前の学生運動と同じ…()
04-25 11:25

他国だったらヘタするとその場で処刑されててもおかしくない行為とか簡単にするわりに、覚悟足りないんじゃないかなー? どれだけ社会を甘くみて生きてきてるのかなー
04-25 11:23

てかさ。反原発脳たちの発言流れてきてるの観てると思うんだけど、日本の反権力行動者たちの多くって、「反権力活動する自分たちカッケー!でも権力機関は俺たち攻撃するなよ!俺達がヤンチャやっても法律で取り締まらず大人の対応(笑)でおだやかに受け入れろよ」とか思ってるガキンチョ思考だよね
04-25 11:22

@HKKsNTTa24 いえいえ。どのみちアレ @sayori27 は直後に捨て台詞だしてきてたので結果的に良いタイミングでした。
04-25 11:19

@Fascist_n @redtrain2100 どのみちあの犯人自体は、公安の監視対象確定なのですけどねぇ……ああいう反原発脳とかは言い出しそうです、たしかに
04-25 11:18

微妙も何も、すでに「官邸にツッコませた犯人=官邸業務妨害した威力業務妨害罪確定」or「実は自首ウソでした―=警察の捜査に対する威力業務妨害罪確定」ですのでアレは微妙もクソもない犯人だと理解しましょうw RT @sayori27: @gusinraisan なぜ私があなたと同じ判断
04-25 11:17

むぅw それは後のお楽しみにとっておこうとおもってたのにw でも、実際それがあるのでOK RT @HKKsNTTa24: もし嘘をついて自首したのであれば捜査の妨害になるのでどのみち捕まりますというのは言っちゃだめですか?@gusinraisan @sayori27
04-25 11:15

RT @sayori27: @gusinraisan 確かにいまある情報を見る限りあのゲリラ気取りの馬鹿に「国家にテロ行為」の意図はあったのでしょうね。
04-25 11:13

で、実際に行動してる結果=犯行、についてのみを論点とすると、アレは威力業務妨害罪にあてはまります。貴方は思考がおかしいのか裁判で確定するまではあてはまらないとかおっしゃってるけど RT @sayori27: @gusinraisan 確かにいまある情報を見る限りあのゲリラ気取りの
04-25 11:13

あのトチ狂ってる犯人擁護者は、とうとう威力業務妨害罪にあたるかどうかを、裁判で確定するまでは容疑者だから推定無罪だ、とか罪状にあてはまるかどうかと犯人かどうかという論点すら把握できない知能であることを自供しだしました☆ RT @redtrain2100:
04-25 11:12

@itaka25453470 だって頭足りないんだろうし思ってなかったんじゃない?
04-25 11:11

@ijuuin_laica 勝利しないと革命はただの犯罪でしかないからなぁ
04-25 11:10

威力業務妨害罪であることを否定できなくなった @sayori27 は、今度は犯人(自首した男)のことを容疑者だから威力業務妨害罪あてはまらない!推定無罪だ!!とかあまりにもドアホで詭弁なことを言い出しましたとさ☆
04-25 11:10

RT @sayori27: @gusinraisan 自首しても自白してもその人がやったかどうかはわからないのです。それが推定無罪。解明されるまでは飽くまで疑わしいという状態にすぎない。その点を留保するのは当然です。遠隔操作事件で何人自白したか憶えてらっしゃいますか?
04-25 11:08

ええ、容疑者として扱う事の正しさ自体は否定しませんよ? ですが論点はあの自首犯が問われることが「威力業務妨害」か否か、ってことであって、ソレ(=犯行)に関しては威力業務妨害を否定できませんが何か? RT @sayori27: @gusinraisan 自首しても自白してもその人が
04-25 11:08

なお、日本は法治国家です。
04-25 11:06

まぁ、こういうこというと今度は「あんなしょぼいのはテロ行為じゃない!」とか言い訳&庇い発言してきそうだが、犯罪行為を行って自身の政治意思に国や組織を従わせよう、方針を変えさせよう、ということをテロ行為と呼ばずになんと呼べというのだろう?
04-25 11:06

国家にテロ行為したことを「微妙な事案」というなら、今後の日本におけるテロ行為は全て微妙な事案になりますが、 @sayori27 はソレ理解してないんだろうなー
04-25 11:04

RT @sayori27: @gusinraisan 私は「微妙な事案」だと言いましたよ。あなたは裁判官ではない。推定無罪という言葉ご存知でしょうか。
04-25 11:03

実際に物理的に攻撃しておいて職員や組織に非常業務行わせて通常業務に対する妨害しかけて、さらにそれを野党が国会で論議する!とか言い出して国税を大量に浪費するような行為しておいて、それを「微妙な事案」とか捉えて自首してきた犯人を推定無罪とか言っちゃう @sayori27 に爆笑www
04-25 11:03

いや、ご都合主義思考で業務妨害にならないだろとか言ってるアナタの方が誤りじゃんw RT @sayori27: @gusinraisan 「罪刑法定主義」といいまして、刑事法解釈は厳格にするという原則があるのです。それを素人的に御都合主義で解釈しても問題ないと考えるのは誤りです。
04-25 11:01

RT @sayori27: @gusinraisan 今回馬鹿の過疎ブログには記述があったようですが、犯行声明も出ていません。放射線マークはついていて黒く塗られていますが、これだけで脅迫と解釈するのも微妙。業務を妨害しても「威力」に当たらなければダメなのです。微妙な事案だと思い…
04-25 10:56

@sayori27 「威力」ってことについてなら、ドローンをツッコませてる=物理的攻撃してる、ってので十分入るよ? それもわかんないのかしら? http://t.co/yJLzBan0T7
04-25 10:56

@redtrain2100 そもそも福島のどこの砂なのか、ってこともだなぁ。原発周辺地区ならまだ未開放なってなかったと思うし
04-25 10:53

@DAIKAN_CHO まぁのぅ
04-25 10:53

RT @DAIKAN_CHO: @gusinraisan だって、反原発馬鹿が「政府が安全とか言ってるけど本当は危険なはず」の福島の砂で健康被害起こして無いという、放射脳にとって最大の嘲笑になるブーメランに気づいて無いあたりが皮肉のつもりで皮肉られてる自分に気づいて無いのがサイ…
04-25 10:52

今回のドローン突っ込ませてる時点で物理的攻撃しかけてて、警備業務に当たってる人や広報担当の職員さんたちの通常業務にないことさせて、結果通常業務を妨害してるのをみておきながら「福島の砂は無害なのになっちゃうの~?」とか言ってる反原発脳だか反権力脳だかな人って思考能力無いのかしらん?
04-25 10:51

威力業務妨害とは「犯罪予告」とかでも含まれます。さらにいうと職員の通常の業務を妨害することになる事してる時点で威力業務妨害じゃん。RT元の @sayori27 ってのはどんだけアホなのか
04-25 10:48

RT @sayori27: ドローン事件:「福島の砂を容器に入れた」出頭の男 - 毎日新聞 http://t.co/FsH3xspAiVあらまあ。絶対に安全な無主物「福島の砂」を入れたら「原発政策への抗議」になって「威力業務妨害」になるの?年間20ミリでも子供が住めると政府が…
04-25 10:45

例えウソでも「爆弾仕掛けた」とか空港に電話したら威力業務妨害になるのと同じです。 RT @sayori27: ドローン事件:「福島の砂を容器に入れた」出頭の男 - 毎日新聞
04-25 10:45

RT @Takashi_Shiina: 先日漫画家・アニメ監督・アニメーター・ミュージシャン・声優などが寄ってたかってグラビアアイドルに例の紐の素晴らしさを熱く語るという事案が発生した。そんなつもりはなかったが結果的に「わ・・わかりました今度つけます( ;´Д`)」と言わせてし…
04-25 09:38

RT @santourikusi: 【速報】凄いヘスティアのコスプレ現る#ニコニコ超会議2015 http://t.co/icswTAQIzH
04-25 09:21

@daitojimari おはようございます~
04-25 09:07

@3000115A おはよー
04-25 09:02

@dicekicker おはよー
04-25 09:01

おはおはお
04-25 09:00

あ、ニコ町会議なのかー
04-25 09:00

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
04-25 07:36

.@badmasato さんの「ヘスティアナイフの作り方」をお気に入りにしました。 http://t.co/hgaTsVNTPC
04-25 01:30

関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/04/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2098-462f9f7a