ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/24のツイートまとめ

gusinraisan

@oskarsum1 それも手だなぁ
05-24 21:25

たぶん、300枚くらい焼いてるかもかも RT @meganex_or_lucy: @gusinraisan 150枚~200枚くらい焼くと寿命デス
05-24 21:24

@meganex_or_lucy 3年前のだからなぁ・・・やっぱ寿命か
05-24 21:22

久々にRECBOXに撮りためたアニメのデータをBlu-ray Discに焼き込もうとしたらエラー頻発。Blu-ray Discドライブの買い替えしたほうがいいかのぅ
05-24 21:21

RT @ringoikkobun: (何の艦なのか分かる方がいましたら教えてください……)
05-24 20:30

RT @ringoikkobun: 私の曽祖父(1912年、千葉生まれ)が持っていた写真です。いつどこで撮られたものなのか、誰が写っているものなのかも分かりません。後ろに見えるのは砲塔と艦橋? 何の艦なのでしょうか…… これだけ見て分かる方って、いるのでしょうか。 http:/…
05-24 20:30

RT @ringoikkobun: 私の曽祖父はおととし亡くなった(101歳)のですが、戦中は海軍に所属して、とはいっても軍艦には乗らず、飛行場で飛行機の整備をしていたそうです。谷田部、館山、茂原、青森(三原か大湊?)にいたそうですが詳しくは分かりません。 http://t.c
05-24 20:30

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
05-24 18:06

Googleでの時間経過順特定キーワード型ニュース検索方法:1.キーワードでググる 2.検索ボックス下の「ニュース」を選ぶ(出てない場合「もっと見る」をクリックすると出る) 3.検索ボックス下の「検索ツール→関連度順▼→日付順」を選ぶ 以上 #bot
05-24 12:07

RT @3pF: これは素敵。スタバどころじゃないだろ。 / 大規模「光柱」が出現 鳥取、アマ天文家も驚き(日本海新聞) http://t.co/opVendmZgf 漁船のいさり火が上空にある氷の結晶に反射して柱状に見える現象「光柱」が20本以上。 http://t.co/2
05-24 11:09


RT @taikoyaP: 日本PTA全国協議会の会長がこれでは、日本からいじめがなくならないはずです。 http://t.co/dj3WVftclS
05-24 09:56

RT @Ydf_Square: 女子大生っぽいバイトの子数人が、見事に俺の原稿が詰まっているコピー機に群がりあれやこれやとやっている…ごめんなセクハラっぽくなって…わざとじゃないねんよ…
05-24 09:10

RT @Ydf_Square: 俺氏、コンビニでコピー本刷ってる途中で紙が詰まる
05-24 09:10

@blueorma さらにイベント用財布用意して、中に入れておく金額一定にしておけばイベントで使った金額把握もしやすくなる(´・ω・`)
05-24 08:55

@blueorma イベント用鞄つくればいいとおもうよ
05-24 08:52

そりゃ、教頭なっても校長になる芽が民間校長とかっていわれて潰されたらなぁ
05-24 08:49

RT @fckisn: 教頭・副校長 激務で敬遠「辞めたい」http://t.co/S0RQs0pOoF「昨年度の教頭昇任試験の受験者が、01年度の10分の1に減った大阪市」「大阪市では橋下市長の意向で民間人校長が増えて昇進の機会が減り教員仲間が集まると、もう辞めたいと言…
05-24 08:48

これマジか……>RT もしそうなら、言葉狩りここまできたか・・・
05-24 08:44

RT @isa_kent: 「障害物走」の呼び名が「興味走」になってるっていうのが全国的な流れなら、これはもう気持ち悪くて仕方ない。だいたい「興味」って何なんだ。「ほう、これが平均台ですな」とか「このネットの材質はポリエステルですかな?」とかやりながら走るのかよ。
05-24 08:44

「えー、なんかダサくない?」 ままヒデェw
05-24 08:42

RT @infi_XT: 伊東ライフさん!パクられてますよ! http://t.co/m5PGRqhNx2
05-24 08:40

ぬるぬるうごくきららまま
05-24 08:35

さっき記憶改ざんされた人たち、拳銃持って床に倒れてる人いるのになんで騒がないんかね?
05-24 08:22

RT @Saikoroid: 上司「めうちゃんは今月の残業140時間」めう「140時間」上司「でもここを0に」めう「とりま労働基準法36条違反で告発するめう」上司「えっ」めう「あと有給取得の妨害もあったから39条違反もおまけめう」上司「えっえっ」めう「損害遅延6%…
05-24 05:31

@Fuwarin 麦芽といえばビール!
05-24 05:29

@Fuwarin おは豆乳入りビール?
05-24 05:28

@panamabou だろうかねぇ
05-24 05:21

言ってるんだけど、メディア、普段は「役所は仕事をしてない」「役所の公務員は無能」とか言っておきながら、こういう時は公的機関を全信用してるんでウチラ責任ねーっすwwwっていうんかね?
05-24 05:16

テレ朝で、あの全ろう作曲家だとか言ってた詐欺師のことについてのBPOの検証報告報道してるんだけど、その中でメディア側が「本人が全ろうだっていうことは役所が発行してる障害者手帳があったからぁ、だから信じちゃってぇ、公的機関のそれがあったら信じておかしくないっすよネーwww」ってこと
05-24 05:14

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
05-24 02:06

関連記事
[ 2015/05/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2127-004494e5