ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/25のツイートまとめ

gusinraisan

@konoha_zilf デスノートの正しい使い方はそういうのだったんだと思う。夜神月みたいに中二病発生させて世界を変えてやる!とかじゃなくて
05-25 23:54

@konoha_zilf デスノートに「”美少女の名前”を書いて、その人物は自分にべた惚れになって毎日いちゃいちゃしながら暮らして130歳で天寿を全うする」って書けばいいんじゃね
05-25 23:52

@ayatan_nagi あかん……
05-25 23:23

実写デスノート、主人公の月役は、まぁ……いいんじゃね?っていう配役だが、もう一人の主人公役の方はなんていうか……原作より爽やかすぎない?
05-25 23:23

石油使った燃える泉の上走行とかありそう RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 流砂とか蟻地獄的なのを是非作っていただきたい・・・!w
05-25 22:57

サウジアラビア王子、大ファンの『SASUKE』中東版放送に向けて異例の来日 http://t.co/W8exWurDYo どんだけのもんつくるつもりだろうか・・・
05-25 22:55

@moltoke_Rumia1p やっぱそれがいいか
05-25 22:48

@asurokku @moltoke_Rumia1p 酒場のぐだ巻いてる酔っぱらいレベルだしのぅ……
05-25 22:47

@suzumenopapa @moltoke_Rumia1p あ、今言ったあさぴーは、報ステあさぴーね
05-25 22:46

@asurokku @moltoke_Rumia1p 維新の会の橋下と同じだからなぁ
05-25 22:44


@moltoke_Rumia1p 酷いwww でも事実かーw
05-25 22:43

@moltoke_Rumia1p というより、あさぴーが極端なのをずらずら並べてくキャンペーン中みたいw
05-25 22:42

@moltoke_Rumia1p だって、基地反対論に経済をもってくるんだもん、よしのり
05-25 22:41

@ayatan_nagi だわなぁ
05-25 22:39

@usagitoa まぁのぅ
05-25 22:39

さらに沖縄の基地防衛能力がなければ、中国がどれだけ攻撃された時に経済ダメージ来るよ? それも理解してねぇだろうに
05-25 22:39

小林よしのり「沖縄に米軍基地が無い方が経済効果が高いー」……アホか。米軍にどれだけ依存してる経済構造なってるか現実見てないだろ沖縄の
05-25 22:38

ペンタブレットと一緒に使いたいイラスト・漫画制作ソフト5選 | マイナビニュース http://t.co/AJfLQ67jWC
05-25 22:22

RT @Countess_Hojo: ちんちんについて熱く語る伯爵とかそういうイメージをつけるのやめろ
05-25 21:37

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
05-25 18:06

揺れわろー
05-25 14:30

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
05-25 12:06

赤字国債と建設国債の違い http://t.co/BGtcUJ0dkI 財務省HPの解説 #bot
05-25 06:06

原子放射線の影響に関する国連科学委員会報告書:福島での被ばくによるがんの増加は予想されない http://t.co/tnZUOiz6DC #bot
05-25 00:06

関連記事
[ 2015/05/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2128-f28dd2d6