ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/26のツイートまとめ

gusinraisan

RT @ryoko174: 「元兵士たちが艦これを見たら何を思うのかな?」と言う人には、「元兵士たちが異論者攻撃のために自分たちの声を勝手に代弁する人を見たら何を思うのかな?」という言葉を捧げたい。http://t.co/U8iD3zztw0
05-26 20:37

RT @kanenooto7248: 「外国人が艦これを見たらどう思うか!?」(艦これはウヨゲーだから外国人は怒るだろう)現実の外国人「ぜかましバンザイ」 http://t.co/GmRRMIh0vB
05-26 20:04

百合・セックス・タバコ・百合 RT @meganex_or_lucy: #私はどんなジャンルのものを書いてるイメージありますか
05-26 20:03

@meganex_or_lucy らヴは大切です。ちょー大切です。フリルも大切です
05-26 20:02

#私はどんなジャンルのものを書いてるイメージありますか
05-26 20:01

愛のあふれるリョナ RT @MIBkai: #私はどんなジャンルのものを書いてるイメージありますか大体予想がつく()
05-26 20:01

ていうか、敵基地殲滅して、占領しなけりゃ侵略じゃないですしおすし。焼-けー野ー原ー☆
05-26 19:56

日本官房長官「自衛隊、ミサイル防ぐための敵基地攻撃も可能」 http://t.co/IhbenaTQ3Y Yes We Can!
05-26 19:55

「盗まれた赤ん坊」、41年ぶりに母と再会 チリ http://t.co/TIyaYD5zIK
05-26 19:50

RT @haimanji: カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒 https://t.co/VRcol5nlUh @YouTubeさんから
05-26 19:33


RT @DAIGATANA: 「イルカは賢いから殺してはならない」という言説に対して「賢かったら毎年あんな残虐な漁が行われている太知町には来ないだろ」って意見を見て目からウロコ
05-26 19:32

おそらくその女子高生は、来年には「18はまだフレッシュだけど、19はもうババアじゃん」というのです RT @atkyoudan: 帰り道に校門前を通ったら女子高生が「17はまだフレッシュだけど18はもうババアじゃん」と話してるのが聞こえてきた
05-26 19:31

この物語で一番賛同するのはだれかって? そんなの、この問題の作者に決まってるじゃん。これを読んで悩んだり考える人間たち見てニヤニヤするためにさ
05-26 18:47

2015/05/25に @gusinraisan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qBqeYKb811#パク森 #パクレポ
05-26 18:25

秋田の南側って、寒天マニアの地だと・・・
05-26 18:24

RT @wonderparlour: 洋楽にうとい私がトレンドのPRETTY MAIDSの文字を見た時のイメージと実際のPRETTY MAIDS http://t.co/KNO26QkVY9
05-26 18:19

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
05-26 18:06

総括原価方式における事業報酬についての説明 http://t.co/mI6avjcrq9 #bot
05-26 12:06

gusinraisanさんの脳内は「妄」35% ポイント:3495pt ランキング:2993位 http://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
05-26 09:38

おねだり、って書くとなんとなく可愛いけど、お強請り、って書くと……とたんに脅迫してるようにしかみえなくなるなぁ。にほんごって難しいね♪ #bot
05-26 06:07

日本の選挙において、出馬のための供託金は、有効票数にたいして一定票の得票あれば返還される。逆に言うと一定の得票ないときだけ没収される、っていうものだということを知らない人は多い。  #bot
05-26 00:07

関連記事
[ 2015/05/27 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2129-4b0399ce