ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/27のツイートまとめ

gusinraisan

RT @schikura: 好きなの選んでクリックしていくとその子孫(派生形)が表示されていく、たのしい http://t.co/VLkGqZXbXC http://t.co/vXmUtYwbHm
05-27 23:50

@Hijiri004 そのせいかなー
05-27 23:47

なんか、OpenTweenからはツイートもRTもできない状態だったりする。仕様変更かかったんかね・・・・・・
05-27 23:42

ほむ・・・・・・・公式からはツイートできるか
05-27 23:41

てすてす
05-27 23:41

RT @TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■5月27日午前10時51分、増設多核種除去設備で処理していた、タンク底部残水を除く全てのRO濃縮水の処理が完了し、汚染水によるリスク低減という目的が達成できました。処理が順調に進んだため、当初の想定より早く終了しました。http…
05-27 21:41

商売の鉄則:商売では相手に感謝を求めるな。利益だけを求めろ。感謝は求めても腹は膨れんし押しつけがましく相手に感じさせるだけだからだ。 ――だが、自分が商売で相手から恩義・義理を受けたら感謝を忘れるな。その感謝を倍にして返せる時まで恩義を感じ続けよ。 #bot
05-27 12:07

gusinraisanさんの脳内は「伝」5% ポイント:3495pt ランキング:2995位 http://t.co/OaojUZzsrt #twimaker
05-27 08:15

RT @MIBkai: すげぇ適切な例えだわ。カーボン紙の例えを言っても通じないもんな、最近。
05-27 06:31

RT @sizumusizumu: 新入社員にメールのTo、Cc、Bccの違いを教えるのに使える例To 妻 愛してるよCc 娘 パパはママのことこんなに大切にしてるよBcc 浮気相手 こういうことになってるんでよろしく
05-27 06:31


@tks_skmt3 おはよー
05-27 06:25

レース加工本……おー、この印刷所おもしろいの多いなぁ http://t.co/2EGxPf9o5t #bot
05-27 06:06

RT @_boolean_: 会社の若手が「ときめきメモリアル」と聞いて「葬儀社かなんかっすか?」って言ってた。
05-27 05:54

@kamijo_haruka だねぇ……まぁ、コミケに限らず、みんな水分補給はしっかりしよう~。
05-27 05:35

@kamijo_haruka コミケに長く参加してる者としては、タオルの頭にかぶせるとか、水分をこまめに補給するとか、脇を冷たいペットボトルで冷やすとかいろいろ手法知ってるけど、そういうの広報必要そうだよねぇ、例年以上に
05-27 05:32

@gentamaomao おはよー
05-27 05:28

@kamijo_haruka 今年の夏は外出禁止状態なりそう~。コミケで熱中症で倒れる人がどれだけでることやら……
05-27 05:28

@kamijo_haruka 10月までがどうなるかだねぇ……
05-27 05:26

@kamijo_haruka おはよう~。全世界的に熱中症きつそう、ことし
05-27 05:24

おはようなのですすー
05-27 05:22

RT @47newsflash: インド政府は4月中旬から続く熱波で、熱中症などによる死者が1100人を超えたと明らかにした。 http://t.co/TWkGVnspqf
05-27 05:22

マヨネーズ20g + ケチャップ20g + ウスターソース少々 = オーロラソース  #bot
05-27 00:06

関連記事
[ 2015/05/28 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2130-62ae6bbc