ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




05/30のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kissaka: 駄菓子居酒屋で飲んでたら、揺れ始めたら入り口近くの女の子がしずしずと無言で引き戸を開けて脱出経路確保。しずしずと席にもどってまた飲んで談笑してた。 日本ならではの光景だろぬ。
05-30 21:47

RT @Purple_sprout: 大欲情行ってた
05-30 21:46

日本人および日本長期滞在外国人は、地震ソムリエなれるんだろうな、きっと
05-30 21:45

RT @norisio: 「なんかへんなゆれじゃね?」「深いんじゃね?」とかわかる時点でおかしいし世界最深記録じゃね!?とかよろこびはじめてるし日本人もう地震がエンタメになってきた
05-30 21:44

@panamabou 祥鳳さんの絵師さんはもっといろいろ艦娘書いて欲しいものです。あと、艦娘って書こうとして感娘と最初に変換したうちのGoogleIMEはおかしい
05-30 21:41

同意。超美人さUPしてるし RT @panamabou: 今回の期間限定イラスト、祥鳳さんだけこのままでお願いできませんかねえ、かなりマジで http://t.co/oX4fUQXzLs
05-30 21:39

RT @seisyounagon_: 地震でフィギュア倒れたとか言ってる人たちは三十三間堂を見習うべき。
05-30 21:33

RT @kumagai_chiba: 市域で震度4の地震が発生しましたので、千葉市役所は関係部署が警戒本部体制を取りました。
05-30 21:29

@oskarsum1 表示されないようになってるね~
05-30 21:24

Tweenてすてす
05-30 21:23


Tweenをインストして起動させたら、あっぷでーとが何度も置きまくる
05-30 21:13

@oskarsum1 @_ina_ ちとDLしてみりゅ
05-30 21:02

@_ina_ あれ?なくなったんかな。以前、広告が下段にでっかく出るように生ったからTween使うのやめたんだけど
05-30 21:01

@_ina_ 普通のTween、広告うざくなってないなら使うけど・・・
05-30 21:00

それにしても、こういう時ほどOpenTween使える状態になっててほしかったり。公式からのツイート、TL追いながらするのしづらい~
05-30 20:59

RT @k_maya: ツイートでも回ってきてるけど、この後しばらく地震警戒しといたほうがよさげ…
05-30 20:58

RT @azukiglg: それが箱根であるという。 QT @Countess_Hojo: 関東大震災は相模トラフといってフィリピン海プレートが北米プレートに沈み込んでいるところで起きるのでまた別なのです
05-30 20:58

山手線脂肪ぬ
05-30 20:55

@yamano_celica そうっぽいのかな。それにしてもびっくりしたw
05-30 20:55

RT @yamano_celica: @gusinraisan 震源地がこんなに離れているし深さも500km以上だから鳴らなかったかも http://t.co/l4p4EdtyJz
05-30 20:54

RT @haireriah: @gusinraisan 震源深いと、たまにすっぽかしますね。深さ150Kmよりも深いと、どこが揺れるか特定しにくいので。
05-30 20:54

RT @kirietta: ニチアサに揺れなければたいていどうにかなるん
05-30 20:53

たしかに。 https://t.co/bs6PLJr6l4
05-30 20:53

@acncagua 深海だったからかなー
05-30 20:51

@acncagua ありありー
05-30 20:48

ところで、さっきの地震は緊急地震速報鳴らなかったなぁ
05-30 20:47

@acncagua 一応、台所みたところ、鍋の蓋が落ちてただけだったw
05-30 20:46

@acncagua 直接の被害はなかったけど、台所の方でなにか堕ちた音あったw
05-30 20:43

しっかし、嫌な揺れかただった。ぐらぐらぐらぐらぐら~、って来たあとにおっきいのがどこん、と
05-30 20:42

RT @hinotyama: 【悲報】某新作エロゲ、体験版に修正パッチを当てると全ルートがプレイできてしまうと判明 http://t.co/xIkiUyckLo
05-30 20:39

かなり揺れたなー
05-30 20:39

gusinraisanさんの脳内は「夜」35% ポイント:3495pt ランキング:2998位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
05-30 18:42

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
05-30 18:07

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
05-30 12:07

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
05-30 06:06

EDカード、リリのぱんてぃ見えてる
05-30 01:32

俺達の戦いはこれからだ!EDダンまち最終回だっったのか
05-30 01:31

翌日ベルくん「ベルフっ」ベルフ「ははっ、ベルっ!」 リリ(・・・・・・き、昨日、わたしが休んでた間に二人の距離が急接近しすぎなのです!? な、なにがあったのです?! ま、まさかベルさまっ……)
05-30 01:29

ベルくんが兄貴キャラの顧客になりました
05-30 01:17

ベルくんに彼氏が出来ました
05-30 01:16

地震L字いらねぇぇぇぇぇ
05-30 01:12

ベルくん中二病発病中
05-30 01:11

構図がえろい
05-30 01:08

地震かよーーーーー!
05-30 01:07

関連記事
[ 2015/05/31 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2133-045b7767