ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/07のツイートまとめ

gusinraisan

RT @kanose: ぐるなび経由の予約の大半がキャンセルされたというスペインバルのお店。結局5月末に閉店 / “Spain Bar el Sol 飯田橋 バル エル ソル - !” http://t.co/iWNhUZsM27
06-07 23:40

RT @naciam: 今朝の金鳥の新聞広告感心したwww回りくどい事させといてストレート過ぎるw好き/// http://t.co/sMBzYaxy8N
06-07 23:22

個人的に読む傾向がそうなのかもしれないけど、日本のラノベでよく見かける要素 1.主人公ツエー反則的にツエー2.主人公が作るメシは超美味3.女装(男の娘化)がある4.現代社会で生きてきたのに他人を殴る・殺すことにあまり抵抗感もたない5.事件事故に巻き込まれる率異常
06-07 23:19

RT @WhtFox: 「女の子はね、お姫様扱いして欲しいんだよ」と抜かしおる淑女各位には、男性のことも奴隷ではなく王子様として扱って頂きたいものである…
06-07 23:15

@tubakijyou 子供服もけっこう上品な雰囲気のが流行ってる感あって、今年は街中歩くだけで目の保養がいっぱいなのです。
06-07 23:15

@tubakijyou 全体的にふわふわして薄物重ね着って感じだよね。風に舞う布地の妙を味わう侘び寂び感w>ことしの流行りのイメージ
06-07 23:13

@tubakijyou フリルとかも流行ってるね~
06-07 23:08

@ikutana ピンクハウス
06-07 23:07

@tubakijyou @tomo1018co 白似合うと思う。あと銀。
06-07 23:05

RT @pstlsira: 隣のカップルが女「チャーシューも入れていいんだよ?」男「うん」女「海苔だって替玉だってしていいんだよ?」男「うん」女「明日も頑張ってハローワーク行こうね!」男「うん」とか話しててなんか悲しくなってきた
06-07 22:58


@osaka_seventeen 作者の文章というか、キャラの掛け合いとか面白ければ、3冊どころか10冊でも20冊でも、それこそ何年も経ってから新刊がでても買う読者はいますし……出版社対策ってのなら、感想は作者に直レスより出版社に手紙で!ってお願いするほうがいいかもですが
06-07 22:57

@osaka_seventeen とりあえず気にせず書けばいいんじゃない?
06-07 22:52

@murachan2671 美味ければ正義教信者です
06-07 22:51

@murachan2671 醤油もケチャップもマヨネーズもイケル派です
06-07 22:50

おー、似合いそうだ。 RT @tubakijyou: からし色のワンピースに麦藁帽子らしいよw RT @gusinraisan: 着衣モデル? RT @tubakijyou: 高校時代の美術部恩師が定年後やっている絵画教室でモデルを頼まれた(・ω・)
06-07 22:46

着衣モデル? RT @tubakijyou: 高校時代の美術部恩師が定年後やっている絵画教室でモデルを頼まれた(・ω・)
06-07 22:43

RT @tyokorata: 今、ヒストリーチャンネルで、パリが開放された際に、ドイツ人と交際していた女性をリンチにかけている映像が流されている。嬉々として女性の髪の毛を丸坊主にして、拳銃を頭に突きつけて笑顔でいるフランス人達の楽しそうな顔を見ていると、さすがは文化的なフランス…
06-07 22:38

むず痒い。
06-07 22:37

無意識に脚の痒かったところを掻いたら、どうもかさぶたのとこだったらしく一発で破れて血が足首の方へと、たら~っと流れたのですですですです
06-07 22:36

RT @47newsflash: 日本年金機構は、ホームページにセキュリティー上の脆弱性が見つり午後3時40分に閲覧を停止したと発表。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-07 22:34

@moltoke_Rumia1p ただ、もしかするとコミケの当落状況と原稿進行状況によっては途中参加か途中退去なるかもだけどねー
06-07 22:25

@moltoke_Rumia1p 参加します! http://t.co/v3UDPONUf6
06-07 22:23

@moltoke_Rumia1p うぃほー。この時期ならたぶんだいじょうぶだとおもうー。
06-07 22:22

なにこの私  https://t.co/3HsIjm5SeF
06-07 22:12

.@Soukaku さんの「Tカード退会の罠?」をお気に入りにしました。 http://t.co/YBQTvKB3Ob
06-07 21:24

.@Kagura_d34272 さんのコメント「@tikuwa_zero 名乗らん場合は「警察手帳見せろや」で解決ですねん。 (警察手帳規則第五条 職務の執行に当たり、警察官..」にいいね!しました。 http://t.co/QTg1P4WNDK
06-07 21:15

.@tari_tipa さんのコメント「止められて謝られるぐらいなら仕方ないと思うけど、さすがに外して走れなんていう警官が実在するなら、公安委員会に苦情入れるべきレベルかと。」にいいね!しました。 http://t.co/q4QTVMEvv9
06-07 21:14

.@cinefuk さんのコメント「警官「見間違えないように補聴器外して自転車乗るように」イヤホン禁止の根拠を理解してたら到底言えない台詞だよなあ。巡査の道路交通法無知は今に..」にいいね!しました。 http://t.co/Yx1NcEHNcM
06-07 21:13

.@mokumaru_NOP さんのコメント「過渡期で仕方ない部分もあるけど、日本ろうあ連盟、全日本難聴者・中途失聴者団体連合会や補聴器業界団体を通して警察庁・メディアに問題..」にいいね!しました。 http://t.co/MyCMj8duTw
06-07 21:12

RT @ni_nyap: ビックサイト内のファミリーマートがローソンに変わってた!6/9オープンとのこと。 http://t.co/k8GBtbsw4w
06-07 21:08

RT @Mikipedia_: 恋する乙女の友人に「彼氏が好きかわからない…友達と恋人の違いって何?」と聞かれたからドヤ顔で「相手に恋人ができた時に祝福できるのが友達、悲しいのが恋人かな?」って答えたらすっごいわかりやすい!って感激されたけど、そう、それは腐女子奥義壱『BL漫画…
06-07 20:59

RT @hide_luxe: スタンディングオベーション不可避 http://t.co/cwimHNPE7p
06-07 20:58

RT @Kiru_ayanoshin: 奈良で買った仏像のクリアファイルに映画のポスター入れておいたら、仏像に変なアオリがついてしまったwwwつよそう http://t.co/lFNRCj0OQS
06-07 20:37

@Countess_Hojo 貧乳だからおぱーい脂肪分による衝撃拡散ふにゃっ効果は起きなかったのか
06-07 20:35

RT @Countess_Hojo: ベッドの近くに物を落としたので拾おうとかがんだらベッドの角で乳首を強打して超痛い
06-07 20:34

RT @kelog21: 国中から7万人の処女が裸で集まるイベントすごかった。学校ごとにトラックに乗ってスッポンポンの小中学生たちが集まってくるもんwww着替え?も全部外で隠れる必要もない。外人が珍しくておっぱい擦り寄せて集まってくる。おまいら急げ! http://t.…
06-07 20:20

客でなければ店員である、でいいんじゃね RT @mckee252: 「お客様は神様だ」の対偶が「神でなければ客でない」という説に対して、そもそも命題として成り立たないんじゃないか説を含めつつ数学的に矛盾箇所をあぶり出してる。こんなはずじゃなかったんだ,,,
06-07 20:20

@JE0AQG_Ozeki 手抜きしてもいい部分かもしれないんだけど、そういうところにきちんと手を入れてるお店ってのは職人、ってこだわり感が強く感じられるのでそれだけで行ってみたくなる
06-07 20:19

@xiaoke_As ほほう。もしかするとそこのふぐ屋は食べに行ったことあるかも知れない
06-07 20:18

まちがいたw てへっRT @TAC_Sakage: @gusinraisan フランベでっせ
06-07 20:16

RT @orikuthi: 今日はおっぱい弓兵ダニエラさん、駆け出し王子の頃はお世話になりました。#アイギス版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/m6V02pDmY1
06-07 20:16

@xiaoke_As ぽん酢はむしろ市販品のがわりと最強すぎる
06-07 20:13

@JE0AQG_Ozeki さっきのは江戸安とかいうとこの~。ああいうちょっとした各店のこだわり加工って特に調味料だと勉強になる
06-07 20:12

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランジみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。
06-07 20:07

RT @dish_2525: 中国人:日本人は鬼のようだ! 日本鬼子だ!!日本人:鬼とかかっこいい、擬人化してひのもとおにこ(#日本鬼子)ちゃんにしてみた。自衛隊:ひのもとおにこちゃんかわいい、痛ヘリつくるよ。 ← 今ここ意図せず精神攻撃までする自衛隊 http://t…
06-07 19:55

RT @tom_0129: リーダー「1mm単位の仕事がものを言う」アイドルの発言じゃない#ntv #dash http://t.co/v3nVZrICRI
06-07 19:50

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
06-07 18:06

gusinraisanさんの脳内は「教」55%「希」15%「恋」10%「告」10%「会」10% ポイント:3495pt ランキング:2997位 http://t.co/OaojUZhR2T #twimaker
06-07 17:34

韓国で在韓米軍相手のじゃね RT @nyancow: 1944年から1947年まで慰安婦をしてたという……大東亜戦争は1942年から1945年……この人は1945年から1947年までどこで慰安婦やってたんだろう? #takajin #iinkai #iinkaNP
06-07 14:41

電気料金の各国比較について 平成23年8月 資源エネルギー庁(※PDF) http://t.co/L3XhxCLGIR #bot
06-07 12:06

RT @NMonl: 韓国のMERS感染、新たに14人を確認、感染者数は死亡5人を含む64人に http://t.co/90XdtVUTJF #NMonl
06-07 09:48

RT @JPNatArchives: 資料を扱う際には、手袋等は使いません。手袋を使用すると、資料のページがめくりにくくなり、資料を破損してしまう恐れがあるためです。清潔な手で丁寧に扱います。 http://t.co/oo54Zwb9Gr
06-07 09:46

お好み焼きに関しては、大阪が本場という大阪陣営と、いいや広島風こそが本場だ!という広島陣営が居ますが……お好み焼きにわざわざ「広島風」とかつけないとダメな時点で大阪が本場でしょ(と言う大阪出身者)
06-07 09:00

RT @naos888: 中国新聞さんが縦読みで、すげー勢いで大阪に喧嘩売って来てる。 http://t.co/rIyeeToMXm
06-07 08:57

朝から大爆笑したじゃないかwwwwwwwwwww>RT
06-07 08:54

RT @Jueki64: #ドライブクソコラグランプリ http://t.co/ADkXKDF6n3
06-07 08:54

RT @RBKazu: 咲き誇る…ちんちんのプリンセス
06-07 08:50

今回は回想回なのか、プリキュア
06-07 08:42

RT @Akira_Ishida: ガタッ RT @bakutendo 馬のコスプレをすれば…トワイライト様のコスプレイイヤーさんにダイナミック乗馬される可能性があるの…?
06-07 08:41

@ayatan_nagi ほむ。
06-07 08:37

ほむ。あれって遺族口座じゃなくて当人の口座にいくんだっけか RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 公務員的処理考えると、殉職すると特急扱い会ってその分の退職金・遺族年金の送金口座とか確認あるから、多分給与口座すぐ凍結はしない。葬式やってなかったしそもそも
06-07 08:34

RT @ayatan_nagi: @gusinraisan 公務員的処理考えると、殉職すると特急扱い会ってその分の退職金・遺族年金の送金口座とか確認あるから、多分給与口座すぐ凍結はしない。葬式やってなかったしそもそも死亡通知出てたのかっていう気がw(死亡通知描かなきゃ行けな…
06-07 08:33

@xiaoke_As 親族は動いてるんじゃないのかなぁ、死亡認定時点で葬儀とかのために連絡いくだろうし
06-07 08:31

@ayatan_nagi 警察上層部が誤報責任でクビ斬りしたりとか報道会見しないとムリだろうねぇ。死者蘇生したとかだと別の意味で大騒動なるだろうし
06-07 08:30

@salvere_001 でも、殉職報道されたんだし、上層部が誤報の責任とってクビならないかぎり銀行は本人だと受け入れないだろうし
06-07 08:29

あと、家が借家の場合、大家によって家財道具の引取業者処分されてる可能性大
06-07 08:27

あれだけ公然と死亡報道された以上、銀行口座はとっくに使えなくなってるだろうふつうに
06-07 08:26

慎之介、この後銀行に行って口座が全部解約されてることを知って愕然とするの巻
06-07 08:25

RT @soregasiya: @soregasiya んで、色つけ http://t.co/BgrFIzGb7Y
06-07 08:24

スーツアクターさんすげぇなぁ
06-07 08:23

タイヤ部分がなければカッコ良いのに
06-07 08:20

@OBHNousyu @sugoisekiseiink ベルトさんと凍結効果の影響かー
06-07 08:19

脳細胞は長期死亡状態で死んでなかったんかな
06-07 08:19

RT @UtawareOfficial: 「うたわれるもの 偽りの仮面」のTVアニメ化が決定しました!! 2015年10月より2クール、全25話でオンエア致します! ゲームと合わせてぜひこちらもチェックしてくださいね! よろしくお願いします! http://t.co/DNLbz
06-07 08:10

ギャグキャラなってるなぁ、ブレン
06-07 08:09

司法解剖すんのか
06-07 08:02

@hdoy おはよー
06-07 07:56

@DAIKAN_CHO でも今回、あの二口女だけは暴力ふるってなかったじゃんw
06-07 07:55

@OBHNousyu @suika_sheep ニンジャ、殺すべしwww
06-07 07:55

しかも、やったことは「主人公陣営の巨大ロボの待遇改善交渉」だし・・・
06-07 07:54

今回の敵、交渉しただけで暴力振るってたわけじゃないのにブチ殺すとかひどくね?
06-07 07:54

「騙したわけではない、手玉に取っただけだ」 ……ヒーローが言うセリフじゃないだろう
06-07 07:53

@tubakijyou おはよー!
06-07 07:51

交渉と契約を重視する相手に詐称と暴力で解決するヒーロー陣営
06-07 07:51

両陣営ともブラック企業すぎる
06-07 07:49

自分で美人代理人の術とかぶらっくすぎる
06-07 07:43

RT @kirietta: ブラック戦隊だん…
06-07 07:38

RT @knobonzo: [サウジアラビア:石油]原油供給、中国の追加要請を拒否 - 海外電力関連 トピックス情報 | 電気事業連合会 http://t.co/zhbSuaDSlA
06-07 07:05

数百万人にのぼる原子力作業従事者を50年にわたって綿密に調査した結果、一般人の平均と比べて被曝量は数倍から10倍だったが、がんによる死亡率は変わらなかった。 http://t.co/IaKiFeC6ya by国連科学委員会報告 #bot
06-07 06:06

詐欺的政治家のアジテート手法例: 「○○市では年収200万円以下の世帯が増加してます!だから改革が必要なんです!!それを成し遂げられる私に是非投票を!」と言ってる場合、まずはその都市の老人世帯・単身者世帯の占める割合の推移をチェックしてみましょう。年金って少ない額だよ #bot
06-07 00:06

関連記事
[ 2015/06/08 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2141-decdb7cc