ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/09のツイートまとめ

gusinraisan

なんか今日の株価、軒並み下落してるんだけどなにかあったん?
06-09 21:33

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2(仮) (ファミ通文庫) [文庫] http://t.co/miHAP6fH4r #bot
06-09 18:07

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
06-09 12:07

RT @daitojimari: おお 大幅なプラス修正 RT @pichan0512: こんにちは♪ (゜∀゜)ktkr!!! 【日本経済】1−3月期GDP改定値、年率3.9%に上方修正http://t.co/AZtZ23hslT @daitojimari
06-09 07:08

@daitojimari おはようございます。耐震性の差でしょうか……うちはメキメキ言ってました……
06-09 06:56

@konoha_zilf ホットミルク飲んでゆっくりおやすめ~
06-09 06:25

@OBHNousyu @mikaguramai 小雨ってるっぽいね~
06-09 06:18

ネクロマンシー?>RT
06-09 06:16

RT @hnyarome: 【世界初】死んだマウスの細胞から生きた足を作り上げることに成功 http://t.co/7fW3aY1RGM @IRORIO_JPさんから
06-09 06:15

@mikaguramai @OBHNousyu おはよー
06-09 06:15


@roukyuubu おはよー!
06-09 06:12

おはよう。あさから地震でおきました。ていうか、震度3か4で「メキメキ」って音がする住んでるマンションはやばい気がするなぁ・・・・・・
06-09 06:10

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-09 06:07

RT @tappe33: ほぼ週刊島村卯月さん。 やっぱり黒バニーだね。 http://t.co/51crqOuEHC
06-09 00:18

正円が書けないなら性艶を掻けばいいじゃない RT @SASAYUKi_: ココロがゆがんでいるので正円が引けません(;´Д`)
06-09 00:17

@ayatan_nagi 雄っぱい信仰
06-09 00:14

おい、銀行www>RTR
06-09 00:11

RT @araizumiC: りそな銀行中目黒支店のコンプライアンスがザルすぎてやっぱり朱儁将軍がブチ切れしました http://t.co/BMtlABPieC
06-09 00:11

@showark その手で支えてあげればよかったのです
06-09 00:08

「自衛隊が軍隊になって、他国を攻めに行くようになったら大変だ!」という論者は、そもそも「自衛隊が軍隊になったとしても、それに他国を攻めに行くように指示するのは政治家で、その政治家たちを選ぶのは自分たち国民だ」という根本的な部分忘れてないか? #bot
06-09 00:06

#創作のネタになりそうなことを呟いてみる貧乳は正義、巨乳は信仰
06-09 00:06

RT @hiirohan: 訴えられなければ問題ないと言ってる時点でもう終わってるよ。オウムの信者と同じ発言だもの。議員会派じゃ訴えたくてもできないよねぇ。 RT @ogushi1227 @idomasa 相手方がセクハラで訴えたら問題ですが、相手方の議員はセクハラで訴えてま…
06-09 00:03

関連記事
[ 2015/06/10 03:02 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2143-f46ca338