ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/12のツイートまとめ

gusinraisan

RT @Sachiko_5884: 今年もコミケに5884組としてサークル参加させて頂くことになりました!配置は、3日目「西れ19a」です。くわしくは後日発表させて頂きます☆楽しみに待っていてくださいね^ ^また、みなさんと一緒に楽しみたいと思っています。宜しくお願…
06-12 23:36

RT @itm_nlab: きたああああああ!コミケ3日目にラスボス降臨! 小林幸子さん、今年も夏コミ出場決定 - ねとらぼ http://t.co/P2iDAn8j96 @itm_nlabさんから http://t.co/Ta0DnKbIj2
06-12 23:34

"情報"は加工・分析することが最大の武器なんじゃないです。”出さない”ことこそが最大の威力を持つんです。 #bot
06-12 18:06

◎貴サークル「WeedsHeaven」は、日曜日 東地 区“ケ”ブロック-19b に配置されました。当選しました。仕事中なので返信やこの件についてのコメントは明日します。
06-12 17:07

RT @NAVY_ICHIHO: ただ唖然としている。なんだこれは。◆天然記念物の魚、繁殖事業中止…大阪市 : ニュース : 読売新聞 http://t.co/WCY3cqHG1B “飼育・展示も「水道料金で行うべき事業ではない」とし、イシガイにイタセンパラの卵を産み付けさ…
06-12 16:54

株式関係で熱い鉄火場状態なってるところの場合、マスコミ報道で"大きな動き"の報道があった場合、必ず本社サイトにソース確認しにいくほうが絶対いい。 #bot
06-12 12:07

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-12 06:06

昼間に38.4℃の熱だしてぶっ倒れ中。鬼体調悪い
06-12 01:07

RT @azukiglg: AIIBの「ワナ」米紙が暴露 中国が“拒否権”握る WSJ「定款」の草案入手 - ZAKZAK http://t.co/e5aXJiISIy #スマートニュース
06-12 01:05

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
06-12 00:07

関連記事
[ 2015/06/13 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2146-ed1a18a9