ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/13のツイートまとめ

gusinraisan

RT @naniwadou999: 完全にエロアニメのジャケになった。というかした。俺はいったい何をやっているんだ http://t.co/YAZ85N5ktz
06-13 21:15

RT @iwasaki_takashi: http://t.co/8KBT7fuLK2
06-13 21:05

RT @47news: エボラ熱感染、再燃の兆し 西アフリカで、WHO警戒 http://t.co/vPN9LJFlWq
06-13 21:04

@Lucion02 @tyurukichi_AA 政治家を苛める(ただし自民党の)が受けると勘違いしてるの多いからねぇ
06-13 20:53

A「いやだいやだもういやだ……なんでこんな炎天下の中で並んでなきゃいけねぇんだよ!? くそっ、俺はもうこんなところに居てられるか!好きにさせてもらうぜ!」B「馬鹿野郎!そっちにいったら……」スタッフ「はい、列を崩さないでねー。はい、横入りは禁止ですよー」#ハリウッド版コミケ
06-13 20:52

A「おはよう、Mr.B。今回のキミの任務は某魔砲BBAの義娘が主役作品の抱きまくらの入手だ。困難な任務だと思うがぜひとも確保してきて欲しい。なお、この通信機は5秒後に爆発する」B「なの○完売……懐かしい響きだ」 爆発する通信機#ハリウッド版コミケ
06-13 20:49

RT @jijicom: 米国での資金洗浄、年37兆円=財務省 http://t.co/kM7kHVcDHr
06-13 20:40

仮にお国のために死ねるって言ったら、おそらく「国民のためじゃなく国のためとか!総理は国民へと目線を向けてない!」とかいいだすんじゃね? RT @tyurukichi_AA: 仮に死ねるって書いたら無理難題の例題出して「じゃあ氏ね」って言うんだよな、いちゃもんつける人って。
06-13 20:37

RT @tyurukichi_AA: 仮に死ねるって書いたら無理難題の例題出して「じゃあ氏ね」って言うんだよな、いちゃもんつける人って。
06-13 20:36

RT @junhiyoh: 「最高指揮官は最後まで生き延びて全ての責任を負う」義務がある事を知らんのですかね? RT @68_iw: 自衛隊のトップになる方が、「お国のために死ねる?」という質問に△と回答。これはあり得ないでしょう。史上最低最悪の総理大臣です。 http://…
06-13 20:36


RT @altocooksnowman: 参加者「コミケの日に寝坊しちまうなんて……!もう目当ての本が手に入らない……」タクシー運転手「おい、あんたコミケ行くのか?それを早く言えってんだ!あと何分で着けばいい?」参加者「えっと、30分で着ければ」タクシー運転手「10分で十…
06-13 20:35

椅子のタイヤが壊れた・・・・・・・・・うぐぅ
06-13 20:28

RT @michirushiduki: コミックマーケット88三日目のA-88配置が新谷かおる先生!!エリア88です!!!さすが準備会です! #C88 #コミケ http://t.co/kOrao6NFlG
06-13 20:02

放送法第四条: 一、公安及び善良な風俗を害しないこと。 ニ、政治的に公平であること。 三、報道は事実をまげないですること。 四、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること  #bot
06-13 18:07

RT @Fuwarin: 世代別非正規職員・従業者率(役員を除いた雇用者数に対する比率) 正規・非正規就業者数の詳細をグラフ化してみる http://t.co/1nyvFn3cGh から http://t.co/nbuGXkZ0tp
06-13 16:31

RT @kani_biimu: こちらで完成ということで! 今後ともどうぞよしなにオナシャス! http://t.co/Yphgz3EIK8
06-13 16:29

RT @akibablog: 艦これ 大和軽兵装版 「超弩級の食い込み」フィギュア発売  - アキバBlog http://t.co/C6QpDcmL3O http://t.co/9bql0zJz6s
06-13 16:19

逆に、テストの赤点・進学受験不合格・エロ本、エロ画像の隠し持ち・コミケ参加・黒歴史ノート公開・ものづくり失敗とかは、大人は大目に見て失敗した時にはそれを生暖かい目でみつめながら「失敗した原因はなんだろうね?くすくす」と支えてあげるべきなのです
06-13 16:19

子どもの頃に子どもがしても社会が許さない・許すべきでない失敗例:殺人、強姦、監禁、誘拐、いじめ、窃盗、異性のトイレへの侵入、責任取る気のない孕まSEX、自殺、テロ、トレパク、コミケ徹夜組、オレオレ詐欺、
06-13 16:15

@foxykodai なのでよく、わたしは高校生や中学生とかには「いまのキミらは余程のことでない限り、いくらでも失敗を社会に大目に見て気にされないで済む。だから今のうちに失敗しとけ」って言ったりするw
06-13 16:07

@foxykodai うん。ただ、ある程度成長してしまうと自意識が育ちすぎて柔軟に思考変化を受け入れにくいからなんだろうねー。
06-13 16:07

@uchidahiroki JKから「1ヶ月で新刊1冊出したらおっぱいさわらせてあげる」と言われたら(;゚∀゚)=3ムッハーとがんばれそうな文筆業? (ただしJK=女子高生とは一言も上では言ってない)
06-13 16:04

失敗をした時に、取り返しのつく”子ども”のうちに大人が厳しく再発防止のための苦言をぶつけて考えさせる経験させておかないと、失敗した時に他人から言われる耳触りな言葉は全て「自分への攻撃だ」って受け止めるようになるタイプと、もしくは「完全に落ち込んで自閉シてくタイプ」なりやすいと思う
06-13 16:01

怒られ慣れてない、失敗をなぁなぁで済まされて育った子って、割りと大学出てようと「次失敗しないために原因考えることが大事」って思考抜けてるの多いよね RT @foxykodai: ロジカルがダメとか大学出てないのかな(
06-13 15:57

無反動砲をムハンマド砲と読んだ初夏の午後
06-13 14:10

@kandogawa ありがとー!
06-13 14:07

@todo08 原稿がんばるために、まずは部屋の整理から始めたよ!!よ!!
06-13 14:07

@sleep_sheep2010 おめありー!がんばる!!
06-13 14:07

@valerievopw うぃ。
06-13 13:33

つまり、今後はDMでなら般若心経全文記載送信ができることになったと(だれがやるねん RT @bbcnewsjapan: ツイッター社は12日、ダイレクト・メッセージ(DM)に限り140文字の制限を7月から外すと発表しました(英語記事)
06-13 13:32

RT @bbcnewsjapan: ツイッター社は12日、ダイレクト・メッセージ(DM)に限り140文字の制限を7月から外すと発表しました(英語記事) http://t.co/XI1oig42RZ https://t.co/3aLPHa6bPu
06-13 13:31

@OBHNousyu 親子間経済格差だねぇ
06-13 13:30

帰宅。昨日はサークル当選おめでとうコメント、みなさまありがとうございました。
06-13 13:29

RT @KusabiTetugorou: “ヘッドホンをしてAVを見ていたら部屋に母親が入って来た”は男性あるあるだと思うのですが、母親が綺麗な義母だったので消音にしたヘッドホンをしドアを僅かに開け、ドアの前で止まる足音を聞き背後の義母の表情を想像するという高度なプレイをしてい…
06-13 13:28

水500g 砂糖20g 塩1.5g 風味付けにレモンなど。それを瓶に入れて振って混ぜるだけ。 簡単経口補水液の作り方。  #bot
06-13 12:07

地球上のどこを見ても、被曝量が年間0.1Sv (年10 rem)以下のケースで、LNT仮説を裏づけるような識別できる影響が出ている集団はない。自然放射線量が年間0.1Sv(10 rem/年)を超える中東、ブラジル、フランスでさえそうだ。 by国連科学委員会報告 #bot
06-13 06:06

基礎的財政収支(プライマリーバランス):国債発行による借金を除いた税収など正味の歳入と、借金返済のための元利払いを除いた歳出の収支のこと。 #bot
06-13 00:06

関連記事
[ 2015/06/14 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2147-2d7447b4