ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/19のツイートまとめ

gusinraisan

@kuroporno3 そもそも現代兵器、徴兵ですぐ使えるようになるほど知能や才能ある若者がどんだけいるのかと小一時間(ry
06-19 22:30

@_ina_ ですのぅ。
06-19 22:28

報ステに出てる「安保法案反対~」っていってる若者wの論理で、「自分は戦争なんか行きたくないししたくない、そんなことよりデートしたり遊びにいったりバイトしたりしたい~」って言ってるのがあったんだが……そういう”日常”を護るためにこそ必要なんだが、安保法整備が……
06-19 22:27

RT @knight_04: 先日、僕の会社が加入している厚生年金基金の解散の説明会に出席してきたが、アベノミクスのおかげで、アベノミクス以前であれば1億円以上の追加支払いが必要だったものがいまでは追加支払いなしで解散できる見込みになった。日本中の厚生年金基金が救われたってのは…
06-19 19:30

RT @sigsawa: ハリウッドがバリバリ金かけてやってくれるのなら「ヨルムンガンド」が見たい。世界中でロケしてね。 #じゃあキミら何の実写版なら見たいんだよグランプリ
06-19 19:08

RT @TomoCherish: …(´・ω・`) http://t.co/Tq2ADncSmq
06-19 19:05

対馬に行こうよ!対馬観光や物産情報 (対馬観光物産協会WEBサイト)http://t.co/vYKmfGxb8O  #bot
06-19 18:08

「半年ROMれ」の正しい意味は、文字通り「半年間ROMってろ」という意味でなく、「半年分のログ読んで、そこに記載されてる暗黙のルールやマナー、知識、知恵を身につけろ」っていう意味合いが大きい。なぜなら大半の質問事項となる不勉強知識とかは何度もでてくる内容なので #bot
06-19 12:07

@poe_salamander @daitojimari @murachan2671 @chltmt @nekooyaji1030 @Dr_yandel @kamishohekinan @chikyugakari @wizburg おはよー
06-19 07:30

メモ カメラ付き超小型ヘリコプター ナノファルコンデジカム http://t.co/8cDcLkgtLL
06-19 07:14


RT @EXCEL__: 人繋がりで何かが解決したり道が開けたりするケースって、「それ以外の準備は全部できててあとはトリガーを引くだけでございます」というレアケースだけで、白馬の王子様が騎兵隊を率いて突撃してきて敵を蹴散らしてくれるもんでは無いんだけど、よく忘れられるよね
06-19 07:09

放送法第四条には罰則はない。が、守らなければ違法行為となる。そしてISO26000やJISZ26000により、違法行為や違法行為をおこなっている企業に対し、”企業は資金提供できない”容認や継続すればその企業も不適格企業となる。マスコミのスポンサーさん、注意してね  #bot
06-19 06:08

日本海軍艦艇集―精密CGで全艦種106艦艇を紹介!  http://t.co/0GsfYccB9h #bot
06-19 00:07

関連記事
[ 2015/06/20 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2153-4abc7fd5