ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/21のツイートまとめ

gusinraisan

RT @tapdw_27: バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』と励ましてくれてせいで…
06-21 22:01

RT @necorakka: 五航戦のアイドルなんかと一緒にしないで http://t.co/A6oQ5WuUI9
06-21 22:01

RT @ScreamoTAI: ジュネーブ条約に関しては日本「ちゃんとジュネーブ条約に批准したよ!」米国「あんなブラックな扱いが準拠になってたまるか!!!」日本「日本兵はもっと酷い環境で闘ってたんやで!!!」米国「   」というやり取りが、今のブラック企業体質の先駆け…
06-21 21:58

@moltoke_Rumia1p ネタ集めはたしかにしてるがwww
06-21 21:44

RT @garagononn: 100社中96社が「景気拡大」 過半数が夏の一時金増:朝日新聞デジタル http://t.co/TUzhHQB46Bこれを数年続けて、やっと中小や地方にも恩恵が実感できるようになる。だから20年続いたデフレ、どれほどの痛手を与えたか、言わずも…
06-21 21:31

@oskarsum1 えっ?
06-21 21:30

@moltoke_Rumia1p こんなに無害な存在なのに(´・ω・`)
06-21 21:30

RT @moltoke_Rumia1p: #RTした人を名前公表してガチでどう思ってるか言う (・w・) 21:30まで限定
06-21 21:19

RT @katanayamusume: うちの道場の写真はトレスしていただいて全く問題ありません!!!ぜひ絵を描くのにご利用ください!!もしお教えいただけたら喜んでこっそり見に行きます…♡ http://t.co/axJNftRsbH http://t.co/ouoqEuBTLq
06-21 20:46

@kentaro__y だねぇ。この辺は中国嫁日記作者の礼儀知らずっぷりが問題かとは思った。とらの担当者、内部じゃ簡単に特定されるだろうし、その担当の上司含め真っ青だろうなぁ
06-21 20:46


とらに限らず、商売やってりゃ利益出してくれる上取引先とその他で扱い変わるの普通じゃね? とはいえ、中国嫁日記の作者みたいに裏話にしとくべきことをあっさり暴露しちゃうのは問題だろうけど
06-21 20:42

RT @chom: 「中国嫁日記」のマンガ家 「とらのあな」との掛率の取り引きをブログで明かし炎上 - ねとらぼ http://t.co/eD1pj4B97c 炎上もなにも、とらのあなが上客とその他で扱いが極端に違うのは同人やってる人間なら常識なんだが…
06-21 20:40

今週のアルスラーン戦記、録画してたの見たんだが、アルスラーンが危機に陥った瞬間のダリューンの無双大爆走に思わず爆笑してしまった
06-21 20:32

RT @hagane_redoak: ふふふ、ばっかみたいだね、君は http://t.co/fffz1vh6kr
06-21 20:30

寄生虫とかその辺だいじょうぶなのかなぁ……
06-21 19:54

TOKIO、普通にサバイバラーだなぁ
06-21 19:53

ちなみに「総括原価方式ガ悪イー」っていう人の言葉の中にでてきやすいものとして、それは「事業報酬で一部に利益与えてるからだ―」っていうのがあるが、とっくにそれにたいする反論・説明が電力会社してる件を紹介  http://t.co/thphzbixW2 #bot
06-21 18:36

RT @washizutan: いやらしいセリフを考えようとすると、いつかTLで見た「お前のきびだんごはもうこんなに日本一じゃねぇか」が邪魔をする。
06-21 14:19

ヒトとして腐った人間を描くポイント。1.レイプ目にする。 2.目の下まぶたに影となる線を入れる。以上 #bot
06-21 12:36

@chishima846a ありありー
06-21 09:26

RT @headline: 【教育】中学教員が小学担任可能に 文科省、連携推進狙う: http://t.co/O0aGT4L3Fp via 産経 #hdln
06-21 09:14

RT @odawarahakone: いろいろとてもつらいので自分の為に同人作家をダメにする浦風を描きました http://t.co/5nxZ2PiyoT
06-21 09:11

@PoisonKoala おはよー
06-21 09:11

おにゃのこおにゃのこフリルとリボンは正義~ http://t.co/LuG04TfXzr
06-21 09:06

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 08:25

RT @Ryukasuke7: ツイッターで、ずっとこれが呟きたかった!!!ついに呟ける日が来た!「津行ったー」 http://t.co/31zEdZvHpi
06-21 08:12

@OBHNousyu 今週は日曜なくて即月曜・・・・・・・
06-21 08:00

あ、今日はライダーとプリキュアがゴルフで潰されたのか・・・・・・・・・・
06-21 07:58

まさかの時差でリストラ
06-21 07:54

神羅万象はアニメになればいいのに。速く
06-21 07:44

RT @uyagg: かみさま http://t.co/ZaYk7aGxEW
06-21 07:42

ローレグ&ローライズっっっ! http://t.co/v0dqZ6HnBG http://t.co/icBfhz6HZp #bot
06-21 06:37

福島原発行動隊 http://t.co/4uvI4HOgaJ 若い世代の原発作業者の放射能被曝を軽減するため、退役技術者・技能者を中心とする高齢者が現場におもむいて行動することを目的として発足した組織。「原発事故の収束」という目的で集結し行動する組織。 だそうな #bot
06-21 00:06

関連記事
[ 2015/06/22 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2155-01d0b719