ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/24のツイートまとめ

gusinraisan

あ、シャープこれマジならだめだこれ
06-24 18:55

RT @_Maxc_ode00: もう1度見直してみたが、やはり末期の状態だった http://t.co/VN7UeNAl2O
06-24 18:55

お寿司屋さんの醤油って、みりんと日本酒を混ぜてから強火で沸かして、そこをフランベみたいに火を付けてアルコール飛ばしてから、そこに醤油と昆布を突っ込んで1ヶ月仕込むって言うやり方で作ってたりするんだ。メモメモ。 #bot
06-24 18:36

RT @cakenketsu: そろそろ夏のコミックマーケットに向けて準備されている頃かと思いますが次回のコミックマーケット88では献血応援イベントは開催されません。冬に向けて新企画を進める為に、1回お休みを頂きます。ご理解の程、お願い致します。 #コミケ #C88 #献血
06-24 18:11

RT @kenichiro_taka: 斑鳩ってこんなエロいキャラだったっけ!?|Gamer http://t.co/o3egfPJr3O? http://t.co/b8disFe2cj
06-24 18:08

RT @syakekan: 振られた女に卒論の代筆頼まれて、報復に大量の剽窃をぶちこみ、留年させようとしたけれど、無事通過しちゃって「○○大の卒論指導はどうなってるんだ!」と激怒してた研究仲間元気かな
06-24 18:06

RT @47newsflash: 政府は2016~20年度の東日本大震災復興事業費を6兆5千億円とし、地元負担導入の枠組みを正式決定。 http://t.co/TWkGVnspqf
06-24 18:01

RT @nakamukae: 『適用すれば「参院不要件論」につながりかねず、野党も60日ルールを適用しないよう求めている』 http://t.co/b63ENSuCdt そこまで言うなら60日ルールを定めた憲法59条を改正しろよ(´・ω・`)
06-24 16:47

2を5回、その後、9を2回かけると2592になる #bot
06-24 12:36

RT @itmedia_news: 300RT “5分で会社が作れる”「会社設立 freee」 書類作成から口座開設までワンストップ http://t.co/grSsamyL9L
06-24 07:17


RT @koikekazuo: 冗談なのに…、冗談なのに…、本当は撫でてもいいのに…。(小池一夫)
06-24 07:07

RT @koikekazuo: なに?流行っているゲームの影響で頭を撫でられる女子が増えているだと?俺の頭は絶対撫でるなッ!!!ズレ……、いや、なンでもない。とにかく撫でちゃダメだッ!(小池一夫)
06-24 07:07

チキンソテーを上手く焼くコツ 1.鶏もも肉を常温に戻す(冷蔵庫から出して15分ほど置く) 2.皮目からは焼いてはいけない。弱火で身から30秒焼く。その後裏返して中火で焼く 3.鶏もも肉から出た油を肉の身にかけて間接的に焼く 4.串を挿して火が通っていたら余熱で #bot
06-24 06:37

RT @hatori_niwatori: 手が書けない人用の練習に手袋を使うのってすごく良いと思うんだけどどうだろう。指の真中に立体感を理解しやすいガイド付きだし、親指と手の甲の関係もわかりやすいような気がする。何より描いてて楽しいというおまけ付き http://t.co/Ec
06-24 06:28

会議に望む前に予めきちんと目標を決め、なぜそうと決めたのか、その理由を筋道立てて語ることがリーダーの仕事 #bot
06-24 00:36

関連記事
[ 2015/06/25 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2157-2469df89