ブログランキングに登録してみました。
もし可能でしたらランキング協力よろしくお願いします☆




06/25のツイートまとめ

gusinraisan

世界トップクラスの自衛隊の機雷掃海隊群、なぜ日本の掃海能力が求められているのか?飢餓作戦から現在へ http://t.co/pBDiuj9Clp
06-25 21:59

RT @47news: ドラム式洗濯機で7歳男児死亡 誤って閉じ込められ、東京 http://t.co/WvAdYYSYJV
06-25 21:57

RT @shiriuma: 和歌山電鉄の、たま駅長が死んでしまったことをアルアラビーヤも報じる。 “@AlArabiya_Eng: Stationmaster, tourist magnet, cat http://t.co/jfnx2vEGVs http://t.co/1mO
06-25 21:48

RT @SKRBKY1: そういや、「黄金の夜明け」と名乗る極右政党もあったな、ギリシア。あれのお陰で、世界各地のGD系魔術結社が「うちは無関係です!」と声明を出す羽目になったという。
06-25 21:18

なにこの外道イタズラ
06-25 21:17

RT @_ym_Y: 中学の時に通販で買った脱毛剤を友達んちのシャンプーに入れたら大変な事になったの思い出した
06-25 21:17

放射能を表すシーベルト(Sv)について。Svは、あくまで被曝の総量です。被曝の強さを表すのは毎時シーベルト(Sv/h)です。Sv/hは1時間あたり何Svの強さの被曝を受けるか、というものです。なお、一度に大きな線量を被曝した場合の線量単位にはグレイが用いられます #bot
06-25 18:36

おもしろ同人グッズ:キャラクターイラスト入り飴やキャラクターイラスト入りマシュマロをつくってくれるメーカーさん http://t.co/DuQLUM0sA6 本来の基本はウェディングなどでの小物のようですが、同人イラストもOKの模 #bot
06-25 12:36

「バカで無能で怠け者な連中より俺のほうが頑張ってる!なのにあいつらのほうが給料が高いのは妬ましい!!あいつらの給料を下げろ!!!」とか叫ぶ人は、なぜ自分がそれだけ有能なら正当に評価して給与くれるとこに行かないんですかね? 不思議です #bot
06-25 06:36

お絵かき・色塗りテクニックメモ:皮膚を透過した光は赤色に変わる。 耳たぶや、鼻のフチ、手のフチ部分など皮膚のみで厚みがあまりない部分が対象。 #愚真のお絵かき色塗りテクメモ #bot
06-25 00:36

関連記事
[ 2015/06/26 03:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wolfeskirche.blog49.fc2.com/tb.php/2158-8116d54c